妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.676 )
  • 日時: 2016/10/26 23:00
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: PbuPX2Am)

皆様、こんばんは〜!

るうパパさん
貴重な可愛い子、お気遣い頂きありがとうございました(^_^)
また、明日から月末月初リア忙しいとは思いますがお互いにガンバ東京ですね!

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.677 )
  • 日時: 2016/10/26 23:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: M.xlKzL9)

よし京さん

ニャーミありがとうございます(#^_^#)
普通にやっていたらどうやっても手に入らない子なので本当に助かりましたm(_ _)m

こちらで何かやるようなら是非とも駆けつけようと思いますヾ(≧∇≦)

またお互い忙しくなるかと思いますがお互いガンバ東京ですね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.678 )
  • 日時: 2016/10/26 23:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/
登場が遅かったみたいであきはさんはもう夢の中みたですね(^_^;)


?????さん
ツーリングとは思いもよらなかったです(^^♪
息子に教えてあげようと思います(*^^)v

バスターズは近所でランク99だと息子が自慢しているらしく時々手伝ってとうちもやってきます!
私はヒーラー専門させられますが…
アタッカーのほうが好きなんですが(笑)


バッツさん
そういう意味だったんですね(^_^;)
車や仕事、ご家族のことなどきちんと書いていらっしゃってもちろん信頼できると思ったからですよ!
人柄がわからないのに会うことは絶対にないと思います!


るうパパさん
もどかしい何てことないですよ。
何かを断るのは文章では難しいですよね…
めだかさんのように交換板パトロールして自分のボキャブラリーのなさに反省する日々です(笑)


りぼんさん
職場の先輩ははさみさま頼みが多いですよ(笑)
結構見つかるそうです!
まだバージョンあげていらっしゃらないですか??
とりあえずほかの方からお配りしていきますねm(__)m


クレアさん
そちら寒くないですか??
私の職場のあるフロアが風邪蔓延でえらいことになっています(;^_^A
毎日マスク対応で、口周りが蒸気と汗で…
しゃべらないと仕事にならないですし(>_<)
風邪気を付けてくださいね!


イナホさん
修学旅行ですか、私は貸し切り電車で伊勢参りでしたよ!
小学校は6クラスあったんで!

ゲームの件は相手が近くにいるだけに対応もお子さんへの声かけも難しいですね…
だれとでも友達になれるのはいいことですが、あまりに素行が悪い子ならお子さんにきちんと説明して距離を持たせるのも一つかもしれませんね…
我が家でも1家族だけ付き合わないようにと説明している家族がいます…


よし京さん
配布お疲れ様です('◇')ゞ


わたしのあきはさん
会いたいラブコールありがとうございます!
とっても嬉しいです(*^▽^*)アイタイナ♪
来月上司が品川に研修で2泊行くそうです…
私も子供が大きかったら県外も行くのですが…
早めのサンタさんで皆様に配れるよう念を使いながら捕獲します(笑)

昨日も一昨日も夕日が雨で見れませんでした。
ちょっと残念!
明日もあきはさんにとって素敵な1日になりますように\(^o^)/
おやすみなさいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.679 )
  • 日時: 2016/10/27 10:45
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fS6G68VX)

皆様、寝落ちからのこんばんは?^^;

●クレアさん
なんか口が滑ってますがw
隊長&体重共に元に戻りつつあるんですかね?^^

●しゅうやママさん
ここのレスを見る限り、少しは人柄がでますからね^^
メダルも気に入ってもらえたようでよかったです^^
ドリームメダルではないですが、山田のメダルはどうでしたか?w
ニャーミ君の捕獲&配布ご苦労様です^^
イーセンイッテルとマイマイペース了解しました。
どちらも2体いるので差し上げますよ^^

●?????さん
友達にもらったヤフオク産の妖怪はお別れしたんですね^^;
るうパパさんも仰ってますが、改造かどうかは明らかにステがおかしいとか名前に漢字が使われてる
とか、わかりやすいやつならいいですが、違法にコピーしただけだとわかりませんからね><
レスした後に、その友達に返すという手もあったなとも思いましたが、
それだと、また他に行く可能性もあるな・・・・・と1人で勝手に悩んでましたw
あと、ニャーミ君とツーリングいいですねw
辞典620突破おめです^^うちの娘がいつの間にか600越えてましたw

●カイコさん
探してたフレンドさんの奥様もフレンドなんですね^^
ホントに連絡がついてよかったですね^^
心臓も問題なかったとのことで、よかったです^^
目の症状は、よくなってますか?

●イナホさん
派遣の女性のモーションってΣ(・ω・ノ)ノ
うちは、束縛まではいかないんですよ^^;
ソフト紛失は、盗難でしたか!
旦那さんの言われることは、ちょっとドライすぎる気が・・・・><
ゲームやるのを快く思ってないという話とは、今回は全く関係ないですよね・・・・
以前も複数あったということですが、それぞれの親は以前・今回共、知ってるんですか?
お子さんがどのように育つかは、やはり両親の躾や家庭環境が大きいでしょうから難しいですね。
やはり防衛策としてダウンロードにしましょう^^
・任天堂の公式HPに大容量のSDカードへの交換のやり方が書いてますよ^^
ttp://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/31933/p/33/session/L3RpbWUvMTQ3NzUwNTMyNC9zaWQvNjI2Y080Mm4%3D
・あと、るうパパさんも仰ってますが、
NEW3DSならmicroSDカード取り出すのに小さいドライバーが必要になります^^
ttp://support.nintendo.co.jp/app/answers/detail/a_id/31918

●りぼんさん
Sランクおめです^^
しゅうやママさんとは、たまたまレスで近くのお店の話しをした時に、
その店ってもしかして・・・・という感じで近くに住んでるということがわかった感じです^^

●よし京さん
カイコさんの想い人?とリアルすれ違いとは!まさに奇跡ですね^^
ニャーミ捕獲頑張ってください^^

●るうパパさん
ツンデレを実践してるような奥さんですね^^;
今回、しゅうやママさんに会うことはいっさい言ってないので、ばれたらどうなるかw
ケーズ○ンキの入り口の休憩スペースで1時間ちょっとでしたが、
後で知り合いが通らなかったかな?と、ヒヤヒヤしましたよ^^;

●アニクロさん
絵をみました^^シリアスというか影がある感じですね^^無茶ブリっ子すいません^^;
妖怪メダル運&友達運が上がってるみたいですね!
頑張ったご褒美と考えて、次のイベントも頑張ってください^^

●あきはさん
しゅうやママさんとのやり取りが日課になってますね^^
ってふて寝してるw


★追記★
依頼により、修正しました^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.680 )
  • 日時: 2016/10/27 07:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: tqD9tMQq)

おはようございます♪
今日もQはお友達にならず・・
ぼちぼち頑張ります!

るうパパさん
よく頼まれますよ〜(笑)
3も、バスターズ出来るようになったら・・と、覚悟してます(笑)
あら!魂にしちゃったんですね!
お友達になりますように!

あきはさん
しゅうやママさんへの心の叫びが(笑)
コーヒー吹いちゃいましたよー!!
バスターズは、子供に比べたら・・レベルですのでたいしたことありません(汗)
装備と魂に頼ってますよ!

クレアさん
だいぶ落ち着かれたようで♪
ぼちぼち、のんびり復活して下さいね♪

しゅうやママさん
私も同じく娘がしゃべってるらしく・・
でも!私はアタッカーしかしません!
大人げなく(笑)

バッツさん
ご心配ありがとうございます!
娘は、お別れしましたが他の子はまだ持ってるみたいです・・
2の時にソフト抜いてコピーするバグありましたよね?その時、目の前でお友達がデータが壊れたのを見てるので、娘は一切バグには関わらないと決めてるそうです!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.681 )
  • 日時: 2016/10/27 17:09
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 35fUjQa0)

皆様おはようございますm(__)m
バスターズTまで何となくやる気が下がってきてますので、釣りや虫採りしたり
職場の先輩に借りた「討鬼伝」と言う和風狩りゲーやったりしてます(^_^;)
意外に目が回る事はなかったですが(1回20分位しかしませんし)無意識に歯を食いしばっている
みたいで、顎が非常に疲れます

イナホさん
ゲーム盗難とはちょっと許せないですね・・
いるんですね、そんなお子さんが・・
お付き合いが止められれば良いんでしょうけど、そういう訳にもいかないんでしょうね・・
あ、フレンドさんの件聞いてみましたよー♪
覚えてらっしゃいましたよ、根付けの作成でご一緒したかも、と仰ってました

バッツさん
ご理解いただきありがとうございました
目は今の所大丈夫です、ありがとうございます

にーこさん
まさかシェアリストに入れていただいてるとは思ってなかったので確認が遅れました
この度USJに行かれたフレンドさんにニャーミお譲りいただきましたので、私はリストから
外していただいて大丈夫ですー
気にかけて下さり、ありがとうございましたm(__)m

最近あまり個レス出来てなくて申し訳ありませんー
皆様良い1日をー

※一部修正しました

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.682 )
  • 日時: 2016/10/27 10:44
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: mz6TWhyd)

取り急ぎ

カイコさん
了解しました。
ご報告ありがとうございました(^○^)

リスト更新しました。
間違いやモレ等ございましたらご指摘ください。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=401&no=384

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.683 )
  • 日時: 2016/10/27 11:18
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: poLNzUu2)

皆さま
おはようございます。

書いていたのに お茶を入れている間に消えてしまいました。(><)
気を取り直して、、、

あきはさま
上の子 物に執着があまり無いのです。
お洋服でも ある程度何でも お友達が欲しがれば あげてしまうような子なんです。
(><)
人に物を盗られても 我慢するような子のようです。
物に執着しないのは 良くもあり、悪くもありですよね。。。
ゲームには執着がないということなんですよね。。。
(´Д`)ハァ…


るうパパさん
バッツさん
メモリーの交換 方法をお教え頂き ありがとうございます。
m(_ _)m
バッツさん HP見てみますね。┏●

主人がドライなのは、
上の子が4年生の時に 6年生と同級生に 真打2本 を盗まれた時に 学校に報告したり、お相手のお母さまの対応をしたりしたのです。その時にゲームの対応なんて二度としないと きつく言われておりました。
(´;ω;`)
6年生のお子さんは複雑な家庭のお子さんでしたので、色々大変でした…

オメガルビーは 最初 下の子が自宅で紛失したと言っていたので 対応が遅れ その間に データを消去され 新しくゲームを始められていたので 時既に遅し証拠もなく 泣き寝入りしかない状態です。
お気に入りの ゲームは ダウンロード版を考えなくてはですね。。。


しゅうやママさん
私も トラブルのあったお子さんとは遊ばないように言っているのですが、昨日も呼びに来られ 一緒に遊びに行ってしまいました。
_| ̄|○ il||li
中学になったら益々 忙しくなりますし、遊ぶ事も無くなるのかなぁと 諦めております。
(´Д`)ハァ…
私は 修学旅行は 奈良でしたw
しかも 高校も 京都・奈良www


よし京さん
そちらは 今 修学旅行シーズンですよね!
修学旅行で思い出しました!
京の男!よし京さんを!!!
ガンバ京都!


カイコさん
根付け!!!そうです!その頃です。
まこちゃんが 引退なさってから 迷子だった頃に お助け頂きました。
その節は 本当にお世話になりました。
m(_ _)m
と、伝言をお願い致します。
m(_ _)m

心臓もなんでもなかったようで 良かったですね。眼を休めつつ 大型アップデートまで のんびり いきましょうね。


?????さん
私は Q も ババ も仲間になりませんよ!
スシは シャリマン と バニー、KKも!!
(´Д`)ハァ…


では、皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.684 )
  • 日時: 2016/10/27 12:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: H8rfVdLQ)

こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

しゅうやママさん

リリィでもSZSでもってなると
正直??ってなりますよね。
ホントお断りするときの言葉には
気を使うし難しいです(*p´д`q)゜。

飛び先のスレでめだかさんのレスがあってちょっとΣ(・ω・ノ)ノしました。

バッツさん

ツンデレというよりはツン×20デレ
と言った感じでしょうか(笑)

知り合いがその場を目撃されてたら
って思うとil||li (OдO`) il||liですね。

?????さん

お子さんが自慢したくて仕方がなかったんでしょうね( ´艸`)
うちも上の子が自慢してて
一緒にやろうと言われるんですが、
下の子の目が離せないのを良いことに
また今度ねと言った感じで逃げてます(笑)

コマじゅうろうは何とか自力捕獲頑張ります(^_^)ゞ

にーこさん

リスト更新ありがとうございますm(_ _)m
自分のところ間違いないことを確認しました(^_^)ゞ

イナホさん

確かに奔走して面倒なことになってたら
そう言いたくなるかもですね(;^_^A
うちは嫁さんがそう言うことをやらない(面倒ごとになると「私分からないからパパやって」となる)ので普段からやらされてます(笑)

流石に本体は…と言う感じなので、
揉め事を避けるためにはオススメですよ(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.685 )
  • 日時: 2016/10/27 14:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mvSEo8Ix)

こんにちは!

わたしのしゅうやママさん
前レスで何故か呼び捨て…
慌ててコソッと修正しましたので
なかったことに…ごめんなさい。
いつもはご本名で呼んでいますw
ネタバレり〜なをw

イナホ様
?????さん

わたしはババがまったく友達になりません…Qなんて3体いますよ〜

皆さん
よい午後の紅茶を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.686 )
  • 日時: 2016/10/27 22:49
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

こんばんは(^^)/
酔っぱらいしゅうやママです(笑)
今日は主人の誕生日なんで子供寝かして出てきたらもう主人寝てるし…(^_^;)
ひとりチューハイしています ^^) _旦~


バッツさん
山田メダルは仕事カバンに入っていてなぜか毎日持ち歩いています(笑)
いつか使えるように準備万端です(*^^)v
またお手すきの時に交換よろしくお願いしますm(__)m


?????さん
私は攻撃と蘇生が面倒なんで蘇生専門になります(笑)
アタッカーのほうがきっとかっこいいでしょうね!!


イナホさん
奈良・京都は小学校の遠足でいきましたよ!
大仏の鼻の孔と同サイズがくり抜かれた柱をくぐりました(笑)


るうパパさん
めだかさんは複数いる可能性があるので(笑)どこでもいらっしゃいますよ!
あっまた怒られるかしら逃げろーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


わたしのあきはさん
別に呼び捨てでもかまいませんよ(笑)
なんでも正直に書いて下さるところがまた素敵です(^^♪
最近ニャーミ君が仲間になってくれないので一緒に応援してくださいね(#^^#)

アップグレードまではみなさんのんびりですね!
お忙しくないときにデートに行きましょう(^−^)
おやすみなさい(´∀`*)ε` )チュッ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.687 )
  • 日時: 2016/10/27 23:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BDhTP83R)

こんばんは〜
今週は仕事がビックリするぐらい忙しく、バテバテなので・・
さっきご褒美に雪見だいふく食べちゃいました♪
ダカラヤセナイのは内緒です(汗)

そして、なんででしょうか・・
豪怪だけが全くなついてくれません・・
チックショー!!
ふて寝します(笑)

個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.688 )
  • 日時: 2016/10/28 08:14
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: Mmf/h0ac)

皆さん久しぶりに登場です^^

るうパパさん
交換板と企画板TOPのリンクはやり方がわからない人の為に入力方法の参考に
問題無ければリンクして下さいと問い合わせたら今の記載になってしまいました^^;
まためだか=管理人としゅうやママさんに突っ込まれそうです(¬、¬) アヤシイ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.689 )
  • 日時: 2016/10/28 09:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: SuK3dBx6)

おはようございます。

ここ2週間咳が止まらず、骨?まで痛みが(*p´д`q)゜。
いつ咳き込みだすか分からないからGOバスターズ出来ない(ノД`)

めだかさん

今交換板と企画板のトップ見てきましたが、すごい事になってますねΣ(・ω・ノ)ノ
あそこまで丁寧に書いてくれる板なんてまず無いですよね(@^▽^@)

あそこまで書いてくれてるのに、読まないで適当に使う人がいることに…(●`ω´●)

こりゃますます
『めだかさん=管理人さん』
説が濃厚に( ´艸`)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノニゲロー♪

しゅうやママさん

ホントふと見ると、めだかさんのレスが
ありますよね( ´艸`)
めだかさん複数説、管理人説といろいろありますよねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.690 )
  • 日時: 2016/10/28 10:44
  • 名前: まさじゅん (ID: SkYBc4R3)

皆様 お久しぶりです。

近くで地震がありましたが、此方は大丈夫でした。
携帯の地震警報のアラームが鳴り終わった直後に地震だったので( ; ゜Д゜)でした。 ←あれだと逃げる余裕なし(ToT)

3は だるま師匠 討伐してから、くちすべらしを99レベにしようとしてストップしてます。(笑)

りぼんさん
朝 ウォッチ2の対戦ありがとうございました。
頂いた、八尾比丘尼ptでやってました。
八尾比丘尼ちょっと使うのが大変ですが(^_^;) こだわって使いますネ!
子供がフレンドさんを対戦に誘おうとしてたりしたので、怒って全てのフレンドリスト削除しました。 ゴメンナサイ

クレアさん
色々大変だと思いますが、仕事に育児にお互い頑張りましょう。 (^^)/

では、皆さん楽しいウォッチライフを

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.691 )
  • 日時: 2016/10/28 14:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: o4RIGtW/)

こんにちは!

クレアさーん
久しぶりに呼ばして頂きましたヾ(^∇^)
寒くなって来ましたので、お身体に気を付けて下さいね♪

しゅうやママさん
1.0から更新していません σ(^_^;)
ご迷惑おかけしますが…ニャーミよろしくお願いします m(_ _)m

まさじゅんさん
地震は大丈夫そうで良かったです!
久しぶりの対戦ありがとうございました (^ー^)
確信はありませんでしたが、多分…で対戦させて頂きました♪
八尾比丘尼ありがとうございます、私も使った事ありますが挫折しましたよ…
あのptは、八尾比丘尼をズルズルづるやイザナミ辺りにしてみるのも面白いですよね!
イザナミの取り憑き「全ステータス大アップ」は魅力的ですよぉ (^.^ゞ
なーんて、心変わり誘ってみたりして…

お子さんの対戦相手は、言って頂ければいつでもお相手しますよ♪
お父さん仕込みでしたら!結構強そうですね (@_@;)
何かあれば声かけて下さいませ (´ー`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.692 )
  • 日時: 2016/10/28 15:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: h4/NNs/N)

皆さま
こんにちは。
今日関東はまた急に寒くなりました。
そろそろ 暖房を入れたい今日この頃です。

まさじゅんさん
お久しぶりです。┏●
お住いのエリアは地震の影響がなかったようで何よりでしたね。
警報アラーム で避難は不可能だと私も アラームがなる度に思っております。
(´・ω・`)
津波などで高台に逃げるのは可能なのでしょうね。。。


転勤したママ友が 帰省なさるので、急遽 リアル美魔女wの宴が開かれることになりました。
子供達を実家と主人にマルナゲットして 出掛けて参ります。
εε=(((((ノ・ω・)ノ

皆さま 今宵も お楽しみ下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.693 )
  • 日時: 2016/10/28 19:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: kX0.bQGP)


こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

まさじゅんさん

お久しぶりです(@^▽^@)
地震大丈夫だったみたいで一安心しました(≧∇≦)b
確かにアラームなってもすぐに来るから
不安を煽られるだけでどうしようもないですよね(*p´д`q)゜。

娘は東日本大震災の時にあの音が頻繁になって、トラウマになっちゃいました(;゚д゚)

りぼんさん

先ほどはありがとうございましたm(_ _)m
りぼんさんの口添えもあり、早速おじゃまして来ちゃいましたw

イナホさん

美魔女会良いですね( ´艸`)
最近飲み会すら行ってないのでホント羨ましいです(;^_^A

是非とも楽しんできてくださいねヾ(≧∇≦)

それじゃ仕事に戻りますww

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.694 )
  • 日時: 2016/10/28 19:36
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: BIHFVQyd)

るうパパさん
全然ですよ (*^_^*)
2の時から色々な妖怪でpt試したり、妖怪厳選したりとされていますのでお詳しいかと…
相談されれば、教えて頂けると思いますよ( ̄▽ ̄)v

私は何度も対戦して頂き、お知り合いになりました♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.695 )
  • 日時: 2016/10/29 00:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kYh8/8z7)

こんばんは!

おぉ〜まさじゅんさん

お久しぶりです!
レス嬉しいです!
またきて下さいね!

るうパパさん
何やらかけるさんと対戦したようです
ね。楽しそう!
りぼんさんは2でお願いしますよ〜

イナホ様
飲み会ですか!
楽しまれたでしょうか。

わたしのしゅうやママさん

今日も西の空を見て寝ます。
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.696 )
  • 日時: 2016/10/29 08:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: dPLF1SsP)

おはようございますヾ(≧∇≦)

あきはさん

昼にデザリングで潜ってたら
かけるさん(シロカベアイコン)と当たったのでもしや!?と思って
気合い入れて頑張ってみたんですが、
完敗でした(*p´д`q)゜。

やはり猛者は何やっても上手いです(;^_^A
が怨念、床なしで猛者と戦えてすごい楽しかったです(≧∇≦)b

アドバイスも貰って、改善点が見えたので(実際食らったとき軽く絶望したコンボ?)、今新しい魂作成に取り掛かってます( ´艸`)


皆さん

どなたかガブニャンお持ちの方いらっしゃいましたら貸してしていただけないでしょうか?マイニャン育成に使いたくなってしまったのですが、よく見たら持ってませんでした(;゚д゚)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.697 )
  • 日時: 2016/10/29 14:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yCseNnHs)

こんにちは!

取り急ぎ
るうパパさん

ガブありますよ!
レンタル大丈夫です。
サブ機からになりますが、それでもよろしければ、夜フレコ書きますので、よろしくお願いします!

かけるさんスレでのとんでもないマイニャンですねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.698 )
  • 日時: 2016/10/29 14:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: dPLF1SsP)


あきはさん

ありがとうございますm(_ _)m

そうです。あのとんでもないマイニャンです( ´艸`)

今はベリーファイニャーで運用してても強いんですが、汎用的にするためにガブニャンが(;^_^A

正直かなりヤバいですヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.699 )
  • 日時: 2016/10/29 17:24
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: BwqdmxoN)

こんばんは(^^)/

今日は息子の音楽会でした!
金管クラブでトランペット吹いていてなかなかカッコ良かったです(*^^)v


?????さん
雪見だいふくですか!
コタツで食べるイメージですね…(笑)


るうパパさん
風邪ひき大丈夫ですか??
あったかくして休んでくださいね!
どうしても飽きたらバスターズ行きましょう(笑)


まさじゅんさん
地震ご無事だったようで良かったです(^^♪
地震の怖さは阪神淡路で…痛感しています。
日本列島どこで起きるかわからないですからね。


わたしのあきはさん
ちゃんと読んでないですねヽ(`Д´)ノプンプン

嘘です(笑)
酔っぱらってデートに誘ったのに…と愚痴っておきます(^^♪

のんびり辞典埋め始めますんでまたリストアップしますm(__)m
では素敵な週末を!!今晩は和食にしますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.700 )
  • 日時: 2016/10/29 19:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: XiM735xv)

こんばんは…

がーーーゎわん

わたしのしゅうやママさん
何とせっかくのお誘いを…
まさかの読み抜け…
大変失礼しました。
どうしよもなく自己嫌悪に…
わたしはバ○です…

和食食べたい

るうパパさん
今夜九時以降でしたら大丈夫そうですのでご都合がよければお願いします。
帰宅次第フレコ記載しますねw

とんでもマイニャンはSランクにしているのでしょうか?
素人質問失礼しますw

サイトマップ