妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.902 )
  • 日時: 2016/11/14 00:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: R0lTphmk)

あゆとさん

自分はCランクが出るまでは
確認してませんよ。
確認すると妖怪反応が消えて、復活したためしがなかったので(;^_^A

Cが出るまで適当に孤島の遺跡をぶらぶらしてましたw

自分が出たのは昼間の晴れだったと思います。結構前なので天気昼夜はちょっと自信ないですが(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.903 )
  • 日時: 2016/11/14 09:15
  • 名前: あゆと (ID: bltdwyNT)

るうパパさん

昨夜、言われていた通りやってみたら
反応変化しました!
で、ジリメンボウが仲間にwww
変わらなかったのは反応妖怪を確認したからだと^^;
今日また行ってみます(^-^)
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.904 )
  • 日時: 2016/11/14 09:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: R0lTphmk)

おはようございます(@^▽^@)

あゆとさん

解決して良かったです(@^▽^@)
ってじめりんぼう…orz
そうじゃナイヨ〜w
今朝自分も少しだけ検証して
多分こういう理由だろうなと言うのが
あったので、書いておきますね。

妖怪の出現判定は
・妖怪反応またはアイテムの反応がある場所でのみ抽選される

内部処理としては
出現場所の判定を妖怪、アイテム共通で持っているため、一度確認(フラグを落とす)してしまうと、マップを切り替えるまで、その状態が書き換わらない。

と言う感じかなと思っています。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.905 )
  • 日時: 2016/11/14 15:57
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3m9CO94L)

こんにちは

先週土曜日は、会社の健康診断でした
血液検査の看護師さん(女性)、お一人で皆さんの採血されていてカッコ良かった!
30代くらいからご年配の男女の血管を相手に、奮闘されていました (^ ^ゞ


歳三さん
飯田市ですよ♪
大学生の時でしたか!松本キャンパスの方には友人が通っておりました…
一人暮らしをされていらしたのですか?
でしたら!奥さんの右腕としてお料理なんかも d(^_^o)ふふっ

愛知に来た当初は、夏の暑さに全然慣れず…よくダウンしておりました ( ̄▽ ̄;)
最近は大丈夫ですが、順応するって恐ろしいですね♪


しゅうやママさん
ありがとうございます
打ち上げ会場での無限採取は2度しましたが、最近ではガチャで粗品を貰うのが日課です( ̄▽ ̄lll)
大当たりは中々出ませんね…妖怪達にも振られまくりです(^▽^;)はは…はっ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.906 )
  • 日時: 2016/11/14 18:48
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 7BiD.Zpi)

こんばんは^ ^

あゆとさん、るうパパさん、以前自スレにも書いたんですが、イカダの休憩所のアイテムは数回復活します。
お二人の話と合わせて考えると、アイテムもしくは妖怪を確認してしまった時点でアイテムならアイテム、妖怪なら発見した妖怪に固定されるフラグが立つ、という事でしょうかね。アイテムは数回復活しますが、妖怪は捕獲後復活した事はないので。
わからない事がまだまだありますね


りぼんさん、飯田でしたか。名古屋から一番近い信州ですね^ ^
りんごや市田柿のイメージが強いですが、果物だけでなく美味しいものが色々あるし、南アルプスのあたりは観光地化されていない秘境っぽさがありますよね。
あの辺りの鉱泉めぐりをした事もありますよ^ ^
一人暮らしの成果‥‥山吹嫁の悪口になるのでやめておきます(笑)
名古屋の暑さは生まれ育った自分も大嫌いです、だから余計に信州や北の大地に憧れるのかな?^_^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.907 )
  • 日時: 2016/11/14 19:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WtVJz.N7)

こんばんは〜♪
私のデータには、はつでんしんは出現しないようです・・
地味に頑張ってるのになぁ・・

歳三さん
ニンテンドークラシックミニですね♪
どうやら人気らしく品薄状態・・
リクエストされたら大変ですよ(笑)

るうパパさん
我が家のサンタさんへのお願い期限が、11月いっぱいなので(笑)ちなみにメダル付きの妖怪ケーキだけは早々と予約しちゃってます♪

さて・・家事をさっさと終わらせて再び旅に出ます・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.908 )
  • 日時: 2016/11/14 19:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: XVJ5IOKd)

こんばんは〜

歳三親分

情報ありがとうございますm(_ _)m
筏の休憩所ってアイテム復活するんですね(;^_^A となると妖怪も復活して良さそうですが、やはり復活するのは見たことありませんか…
まぁ、復活して妖怪固定だったら同じ場所で繰り返すだけになるから楽ですかね。

?????さん

なるほどwだから娘さんは気が早いんですね( ´艸`)
うちも採用してみようかな…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.909 )
  • 日時: 2016/11/14 20:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Iqfa9r.a)

りぼんさん、歳三さん
なにやら信州談義ですね♪

私は山梨出身ですが、嫁の実家が千曲市なので盆と正月は長野に帰省しますよ。
私の社会人スタートが前職(全国転勤のあり会社)の長野支店だったので、私も22才から5年間長野市に住んでいました。
当時はよく美ヶ原や安曇野あたりに遊びに行きました(*´ω`*)シミジミ

それから豊橋に転勤になってたので4年程愛知県民も経験済です!

あと、私の友達が歳三さんと同じ大学に行ってましたから私も学生時代何度か松本に遊びに行きましたよ。
友達はずっと松本の学部でしたが。

以上、信州との関わりを思い付くまましゃべってみました♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.910 )
  • 日時: 2016/11/14 21:36
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ZmgGgA.o)

こんばんは^^

?????さん、そう。それです^^
人気あるんですね〜あんまりCM見せないようにしなきゃ(笑)
サンタの肩代わりは毎年楽じゃないです。直前まで迷ってくれたり、
買ってしまってから変えたがってみたり・・・・何より購入できなかった時期の
「妖怪メダルが沢山」には参りました。どれだけコンビニや電器屋を回ったやら・・・


るうパパさん、恐らくそれ(妖怪固定)があるから復活しないんだと思います。
もしそれが可能で何度も復活するようなら、青龍も水虎も希少価値は一気に
下がるハズですからね^^


にーこさん、関西のイメージ強いですが伺ってみるとかなりの転勤族なんですね。
千曲ですか〜学部が南信だったせいで、東信の方は殆ど行った事がないですが
長野市は何度か行きました。自分達が学生の時はまだ豊科までしか高速がなく
下道で川沿い・・・遠かったなぁ
でも、善光寺の近くで食べたそばの美味さは忘れられないですね^^
美ヶ原や安曇野はちょっと観光地化され過ぎたきらいはありますが、今でも好きで
年に何度か行きますよ〜 そういえば自分の大学・学部やはりバレバレですね(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.911 )
  • 日時: 2016/11/14 22:09
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: Iqfa9r.a)

歳三さん
以前は転勤族でしたよ。
神戸に来て地域密着の会社(前職商品の販売代理店)に転職したので今は関西に根を張ってますけどね(^o^)

長野市に住んでた時はよく戸隠にそば食べに行きましたけど、美味しかったなぁ。

バレバレというか…
長野県内で教養と専門でキャンパスが違う大学は多分他に無いですからね(^w^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.912 )
  • 日時: 2016/11/15 06:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんは(^^)/ちょっと酔っていますです。

今日は職場でインフルエンザの予防接種を打ってきました(^_^;)
ちょっと痛かったです(>_<)がやせ我慢は得意です!

ここ数日あきはさんが相手してくれないので、交換板で未所持妖怪をレンタルしてもらっていました。これは浮気ではないですよね?!
あと数体は自分でのんびりやります。

週末はバスターズ盛り上がったようですね(^^♪
また出動の際には一緒に遊べたらうれしいです。
イナホさんパパ、大丈夫かな?


そしてわたしのあきはさん
最近書き込みがあまりなく、わたしは淋しいですよ!!
人肌恋しくなる季節だからでしょうかね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.913 )
  • 日時: 2016/11/15 08:42
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: C2HmSI7m)


おはようございます。

流石に休日出勤あると身体がだるダルマですが、明日休みなのでもう一踏ん張り( ´艸`)

しゅうやママさん

最近皆さん忙しいのかななんて思ってます。まぁ、妖怪集めやらイベントやら終わってたらバスターズT出るまで一旦休憩しようって方も少なからずいるでしょうし、仕方がない気がします(;^_^A

あきはさんはランバトやられてるみたいですし、元気みたいですよ。

むしろイナホさんの旦那さんが搬送翌日に仕事とか無茶繰り返してたみたいなので、そちらの方が心配ですね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.914 )
  • 日時: 2016/11/15 14:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: EB2kxk3j)

こんにちは

にーこさんは「族」だったっと!_φ(..)

奥様は千曲市ご出身ですか!
神戸からのお正月帰省は、雪が降ったら大変でしょうね…
美ヶ原や安曇野もいい所ですね (´ー`)

歳三さんも奥様とお二人?ご家族でかな?行かれるみたいですので、色々とご存知ですね♪
でも、湿度が無いからいいのですが…最近避暑地も暑くなりましたよねぇ〜

あ〜、お蕎麦食べたくなっちゃいました ( ̄▽ ̄)



(」゚Д゚)」おーーーーーい!バッツさーーーん!!!
100040才のお誕生日だそうですけど…そうなんですか??
教えてぇ〜ヽ(´o`

え?昨日でしたか…遅れましたけど、お誕生日おめでとうございます (^ ^ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.915 )
  • 日時: 2016/11/15 14:56
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ki9XuYMi)

こんにちはー
毎日寒くなりましたね(´;ω;`)

何やらクリスマスのお話が出ていますが
もう来月ですものね!
一年早いです(´;ω;`)

?????さん
歳三さん
我が家も小6 小5の上の子達はサンタを
半信半疑ですが 信じなければ
何もあたらないと言う思いからか?
一応信じておりますw

こちらがプレゼントを用意してからの
変更は あるあるですよね!
あれには参ります^^;

るうパパさん
スラムダンクーー!
お互いに世代でしたよね!
流川....素敵です (〃ノωノ)
休日出勤のお疲れが出ませんよう
ご自愛下さいね!

バスで必要な素材がありましたら
何なりと(*´ω`*)
また遊んで下さい♪

りぼんさん
バッツさん そんなにご高齢だったの
ですね!w
というか 高齢の範囲を超えてますがw
もはや バッツ神の領域ですね!

改めまして
お誕生日おめでとうございます^^

イナホさん
ご主人大丈夫でしょうか?
るうパパさん同様に心配しております!

あきはさん
ランダムに夢中との情報が!
流石は元帥ですね(*´ω`*)
楽しんで下さいねっ

でも しゅうやママさんの事も
宜しくお願いしますよ(ФωФ)ニャン♪

皆さま
良い午後をお過ごし下さい^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.916 )
  • 日時: 2016/11/15 17:20
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: tlniipwj)

こんにちは^ ^

りぼんさん、子供が生まれて以来、家族4人、もしくはプラス一匹でどこに行くにも同じメンツです^_^;
戸隠のそばもいいですが、自分達はよく小黒川の行者そばに行ってました。飯田からもそんなに遠くはないですが、行かれる事ないですかね?

バッツさん、そんなデーモン閣下みたいなお年だったとはψ(`∇´)ψ


クレアさん、やはりスラムダンクは流川ですか、とことんイケメンですね(笑)
クリスマスプレゼントは、「手紙がサンタ村まで届くくらい早めに教えないと間に合わないから、急に変更なんて無理だよ」と言い聞かせてます^_^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.917 )
  • 日時: 2016/11/15 19:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sRhjiT0E)

こんばんは〜(@^▽^@)

クレアさん

ありがとうございます。
休みらしい休みじゃないですが、とりあえずは明日休みなのでゆっくり出来るときにゆっくりしたいと思います(@^▽^@)

スラムダンク、ホント良かったですよね(≧∇≦)b
安定の流川押し( ´艸`)安心しましたw

スラムダンク終わってから、何か良いの出ないかって感じで、バスケ漫画の有名どころは大抵読みあさっちゃいましたよ。

歳三親分

サンタ村の話いただきますφ(.. )
さすがにフィンランドへの手紙は時間がかかりますもんね( ´艸`)

戸隠…今年忍者村にいって坂になっている部屋でひどい目にあいましたw

バッツさん

昨日誕生日だったんですね。
おめでとうございます(≧∇≦)b
デーモン閣下とどっちが年上なんですか?w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.918 )
  • 日時: 2016/11/15 19:51
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9LDqMzDd)

こんばんは!

仕事のバタバタと全くROM出来ず、夜はストレスからランダムw
大変失礼します。

わたしのしゅうやママさん

浮気w
すいません。やっと更新する予定です。
レンタルいきますよ!

るうパパさん
目撃情報ありがとうございます。
りぼんさん
対戦ありがとうございます。
なかなか厳しいパでしたねw
あっ真似してます。 

クレアさん
バスターズ復帰おめでとうございます。
もうすぐスキヤキw
子どもより楽しみですw
ご子息は大丈夫ですか?

?????さん

はつでんしんw
わたしも最初が最後ですw
カイコさんと一緒のバスターズTでは
美魔女会参加希望ですw

イナホ様
心配です…
何事もなければ良いのですが…

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.919 )
  • 日時: 2016/11/15 22:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんはm(__)m
昨日は酔っぱらって打ったあと朝に修正したんで朝から酔っぱらいみたいに…(/ω\)

バッツさん
お誕生日おめでとうございます。
もう少し若くみえますね!
これからも奥さんを大切に、うちの子に「バッツさん!!」と道端で呼ばれてもなんとかうまく誤魔化してくださいね(笑)


クレアさん
またニャーミチャンスがあるときは教えてくださいね!
でもリアル優先で!!時々きていただけるのでROMしていてニコニコしています。


るうパパさん
今では私がすっかりあきはさんの追っかけです(^_^;)


りぼんさん
かけら集めはなかなか思うようにいきませんね(^_^;)
回してもアイテムだとガッカリ感がすごいですし…
すぐに諦めましたよ…私
りぼんさんfight!


イナホさん
パパさん重症化していないことを願っています。
年末が近づいてくるとどうしても忙しくなりますし…
無理しないでくださいね。


あゆとさん
交換板見かけたんでアタックしておきます(笑)


わたしのあきはさん
お仕事忙しいんですね(>_<)
レンタルはほぼ終了ですm(__)m
あと2体自力で頑張りますよ(*^^)v
ほとんど他力本願ですが…
Tバスターズ楽しみにしています!
それまで未所持妖怪を集めておきます(^^♪

今日はまだ飲んでませんから(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.920 )
  • 日時: 2016/11/15 23:00
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sRhjiT0E)


あきはさん

たまたまですよw
更新ってことはそろそろドリバト参戦ですね(≧∇≦)b

しゅうやママさん

なんか押してもだめなら引いてみな的な駆け引きを見てるみたいで( ´艸`)ってなりますね(〃ω〃)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.921 )
  • 日時: 2016/11/16 11:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

おはようございます (^ー^)

クレアさん
バスターズTがネット使用でしたら、レンジャーでの立ち回りが拝見出来るのですね!
私は初心者ですので色々教えて下さいね♪


るうパパさん
魂が…、壁が…全然必要妖怪が揃いませんですぅ…
素材が入荷待ちの品薄状態ですので、スキヤキに引き継ぎ増殖してから、魂作ろうかと最近企んでおります o(`ω´ )o


歳三さん
駒ヶ根でいとこが「お蕎麦屋さん」しているものでして、ソコに行って終わっちゃってます( ̄▽ ̄;)
後は地元のお店ですね…
愛知に来て「お蕎麦が美味しかったなぁ」と気が付いたあるある話です♪(´▽`)


あきはさん
多分…それはバッツさんの娘さんか、バッツさんですよ♪
「エメラルニャンのまほさん」ですよね、反射+必殺よけよけptではなかったですか?
名前が一緒なので間違いやすいですし、私も切断されるのでアイコン替えたりしてますからねぇ〜
「エメニャン」以外で当たりましたら、私だと思いますのでよろしくでーすヾ(^∇^)


しゅうやママさん
ありがとうございます♪
1つ星や5つ星のかけらを集めてますが…中々です (´ ▽ `)
ガチャでしか手に入らない妖怪が多い割には、ほんと全然出ないものですね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.922 )
  • 日時: 2016/11/16 13:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Wpc0jw9v)

こんにちは

今日も仕事…
年末はやはり気ばかり忙しくなるようで
なかなか落ち着きませんね…
皆さんも体に気をつけて下さいね

りぼんさん
バッツ丼娘さんですか!
お父さんのようにえげつないパでしたw
アイコン覚えましたw
近頃ランダムは特に深夜は同じ方ばかりあたります。
お互いパをかえて披露しあってまるでフレバトw
楽しんでおります!

わたしのしゅうやママさん

なんとほとんどコンプですか!
凄い!
バスターズT楽しみですw

るうパパさん
ドリバド参戦しますよ〜
最初はどんなのが良いのか分からないので、たぶんふにゃさんだったかやられていた、さきがけ六体、むてき我慢持ちでやろうと思いますw

イナホ様

ガンバ!

皆さん

良い午後を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.923 )
  • 日時: 2016/11/16 17:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 33UDjPGO)


こんばんは〜(@^▽^@)

今日は忙しくて全然来れませんでした(;^_^A

りぼんさん

魂は小学校で荒稼ぎしてますよ(≧∇≦)b
1時間くらいやると結構仲間になるので、良いですよ( ´艸`)

妖怪ばかりは自分も苦労してます(;^_^A
今はニャン魔女(はつでんしん)のため電車&ガシャでプラチナインゴットとほむら天狗を狙ってますがさっぱりw

鬼ガシャなんてレア妖怪どころか大当たりすら来ませんよ(o;ω;o)

あきはさん

ふにゃさんですね。
さきがけ6体はかなりおもしろいと思いますよ(@^▽^@)
1〜2体壁を入れておくとガチパっぽくなりますが面白みが…(;^_^A

強いかわかりませんがネタパがもう少しで出来上がります( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.924 )
  • 日時: 2016/11/16 21:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Db/yqxe.)

こんばんはm(__)m

るうパパさん
勝手に色々妄想が膨らんで勝手にさみしくなっているだけです(笑)
秋ですからね(^^)
面と向かってはさみしいって言えないですが文章でなら…


イナホさん
週末頃ひと段落してゆっくりできるといいのですが…
今日は久しぶりに布団干して、すべての部屋に掃除機をかけとってもスッキリ!!
毎日マメにしたらいいんですがなかなかサボっています(^_^;)
もう1か月でアップデートですね(^^♪そして年の瀬…
無理せずリアル優先で!


りぼんさん
アップデートに合わせて大盤振舞いコインが復活みたいですね!
引継ぎできるのならフレンドさんに借りて引継ぎして返すが早いかもしれませんね。


わたしのあきはさん
今日は私おもに会議だけでした(笑)
ほとんど働かず帰って家事を頑張っていましたよ。
以前、お子さんもニャーミ君を欲しがるだろう…といった話をされていましたよね。
レンタルのときにお渡ししようと勝手に取っておいたニャーミ君がいますんでご都合のいい時にお受取りいただけますか??
もうみなさん2体目をお配りしていますんで(o^―^o)ニコ
本来なら一番にお届けするつもりが、お忙しいみたいで遅くなりました汗
交換妖怪はなにかニックネームつけてくださいね(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.925 )
  • 日時: 2016/11/17 07:07
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: x/1LCkAT)

おはようございます^^

るうパパさん、戸隠の忍者屋敷ですか。コアなところへ行かれましたね〜
あ、でも最近はNAR〇TOが流行ったり外国人の方の影響などもあって
忍者屋敷は人気なんですかね?
もう寒くなって来ちゃいましたが、陽気のいい時にまた遊びに行きたいなぁ
はつでんしんとかほむら天狗、レンタルでよろしければいつでも声をかけて下さいね。


りぼんさん、駒ヶ根でいとこの方が?そりゃ余所へは行きませんね(笑)
自分は向こうへ行くまで「そばなんておいしくない、うどんとかきしめんがいい」
と言っていたくせに、おいしいそばを一度食べたら・・・向こうに行く時は主食が
そばになりました^^
松本・美ヶ原温泉の「すぎもと」御存知ですか?ちょっと敷居が高目の旅館ですが
ご主人の打ちたてのそばはおいしかったですよ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.926 )
  • 日時: 2016/11/17 09:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: sxmWfinm)

おはようございます(@^▽^@)

昨日は結局普段の疲れ&忙しさから
子供と一緒に安定の寝落ちでしたw

しゅうやママさん

あるあるですね( ´艸`)
面と向かってはいえないけど、
文章なら(〃ω〃)

歳三親分

ホントは奥社にいってお参り予定だったんですが、子供達があきちゃって、中間地点で引き返し、忍者村の流れでしたw

あまり外国の方は居ませんでしたが、
NAR○TO人気で増えてるはありそうですね(@^▽^@)

ほむら天狗は対戦で使いたいので
お願い出来ませんが、はつでんしんは解放したいだけなので是非お願いしますm(_ _)m
あるある(手に入れた状態になると出やすい)をねらって、ほむら天狗お借りするのもありですかね( ´艸`)

サイトマップ