妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.26 )
  • 日時: 2016/09/22 22:52
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Ef.JsMmm)

ようやく家で落ち着けました( ´艸`)

けんすけSさん

フレコがほぼ満タンで交換時等に
登録していたのでまだですね(^◇^;)
子供がようやく寝てくれたので
これから登録させてもらいますね(≧∇≦)b

クレアさん

今頃気付きましたがお子さん
大変ですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
お大事にしてください( ̄人 ̄)

アニクロさん

B-USA(≧∀≦)
PTもじわじわいたぶって、最後にズドン
って気がするのは気のせいかな(~。~;)?w
イメージぴったりハマりました( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.27 )
  • 日時: 2016/09/22 23:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Y8lOd2xh)

こんばんは〜!

リーフさん
気づくのが遅くなってすいません!
今、拝見しました!
もし可能でしたら、明日の20時以降にリーフさんのご都合の良い時間を指定して頂ければ、ブルGレンタル大丈夫です!
此方から、リーフさんにお借りしたいのは、下記の通りです!

寝ブタ、ねぶた、からくりベンケイ、かぜカモ、青くちびる、うらや飯、モノマネキン、カメッパ、ヒグラシマル、くいい爺

勿論、お持ちであれば、1体で良いのでレンタルさせて頂ければと思います!

よろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.28 )
  • 日時: 2016/09/22 23:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: zTncbTqZ)

模倣犯が終わり またまた こんばんは!
まだ えんえん中です。
明日もえんえんに潜ったままだと思います。(><)

先程 子供二人共 発熱し、今夜も看病が続きます。
_| ̄|○ il||li

取り急ぎ
よし京さん
下記の妖怪 レンタル出来ますよ!
〇寝ブタ
〇からくりベンケイ
〇かぜカモ
〇青くちびる
〇うらや飯
〇モノマネキン
〇ヒグラシマル
〇くいい爺

えんえんから出ましたら何時でも可能です。
阿修羅のお返しをさせて下さいませね。
(^_-)-☆

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.29 )
  • 日時: 2016/09/23 00:05
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JpoFCcT5)

こんばんは〜!

イナホさん
えんえんの真っ只中にレスありがとうございます!
お子様二人共、発熱だなんて!
看病しながら、少しでもお疲れが出ませんようにご自愛くださいね!
レンタルの件、ありがとうございます!
また明日以降に、是非よろしくお願いします(^_^)
明日だと20時以降に時間指定して頂ければ対応出来ます!
まだえんえん中でしたら、また後日という事で、此方急いでませんので、レンタルは何時でも構いませんので、またよろしくお願いします(^_^)
ありがとうございます!

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.30 )
  • 日時: 2016/09/23 06:22
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JpoFCcT5)

おはようございます!

リーフさん
此方からのレンタル希望妖怪リストを更新しました!
ねぶた、カメッパ、うらやましろう、ガブニャン、おしっしょう、のらりくらり、おねむの精
上記の中で1体お持ちでしたら、レンタルさせて頂ければ幸いです!
本日ですと20時以降のリーフさんのご都合の良い時間を指定して頂ければ対応可能です!
よろしくお願いします(^_^)

本日も皆様、良い一日を〜〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.31 )
  • 日時: 2016/09/23 07:11
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様おはようございますー
もう今週はずっと雨ですね・・(^_^;)

クレアさん
イナホさん
お二人共にお子様の体調不良が長いですね・・
早い快方をお祈りしております
クレアさんやイナホさんも、体調崩さない様になさって下さいね

歳三さん
えんえんの検証情報ありがとうございます!
私、所持品が全く整ってませんでした・・
しっかり用意して万全の態勢で臨みたいと思います

にーこさん
リリィさんの企画、参加させていただきたいと思ってましたが、土日はお仕事ですので
私で流れがストップしてしまうとよろしくないですよね・・
この度は柱の陰からそっ・・・っと覗き見しておりますm(__)m

バッツさん
あ、話しかけてしまった(;´・ω・)
たまのこし、誘惑に負けそうですがまだ踏みとどまって自力捕獲がんばります

しゅうやママさん
昨日、ちょいちょいONにしてましたが、タイミング合わず出会えませんでした(ノД`)・゜・。
しゅうやママさんはあきは王子と無事にお会い出来て何よりです・・

★今のところ自力捕獲数やっと400行きました・・
合成と進化の妖怪もあるし、後200超は長いですー

では皆様、良い1日をー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.32 )
  • 日時: 2016/09/23 07:34
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: ptMN6aUT)

おはようございます^^

イナホさんリミッター解除おめでとうございます^^
まだ間に合うかな、4万超えてドジラシンボルが強制戦闘になって来ると
例のファントムバグが怖いですので、道具(身代りとスタミナムをたっぷり)を準備されて
なかった場合は一旦仕切り直しの方がいいかも知れませんね。
と言って続いているのをかかしで出るのは悔しいですが。無理なく、ですね(笑)
クレアさんのところに続いてイナホさんのところもお子さんダウンですか、
季節のかわりめですからね、大事にしてあげて下さい。


カイコさん、ファントムバグは突然来るのでお気をつけて。
スタミナムをモーシンデルマートでMAXまで買うのがなかなか面倒ですが(笑)
頑張って下さいね〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.33 )
  • 日時: 2016/09/23 07:59
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: .ULCGjSQ)

おはようございます!失礼します〜!

アニマルクロウさん
単純なものでなく、
掛け合わせて付けた名前と見て、
それが60種類もあるのはもんげーです(汗)。
もし他の妖怪の名前を見る機会が
ありましたら、
何の掛け合わせか、予想してみます♪

よし京さん
更新された希望で、
全て所有していますので、
1匹だけでも全部でも大丈夫です〜!
希望する妖怪を記入いただけますと
嬉しいです!
時間は今日20時以降で大丈夫です〜!
その時にまた準備します。

イナホさん
お子さん2人体調を崩されてしまいましたか…?
休める時はゆっくり休んで、
早めに快復されますと良いですね…!


皆さん、良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.34 )
  • 日時: 2016/09/23 08:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: /VegkAz7)

リーフさん
早速、ありがとうございます!
図々しくも、全てお持ちでしたら希望妖怪全てレンタルさせてください!いやぁ〜〜図鑑が埋まるぅ(^_^)
ではでは、20時に取り敢えずオンラインにして、ゲーム名よしきょうでお待ちしてますね!
もしご都合悪くなられたら、また此方にカキカキ連絡して頂ければ良いかと思います!
手順は、此方からブルGを出して、リーフさんからレンタル妖怪を入れ替わりたちら変わり最後、此方からレンタル妖怪返却、リーフさんからブルG返却!
その後、此方からお気持ちばかりの一体、リーフさんから不要妖怪一体!
お持ちだと思いますが京都産の可愛い子を是非貰ってください!勿論、魂にするなり交換に使って頂いても構いませんので(^_^)
ではでは、よろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.35 )
  • 日時: 2016/09/23 09:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

おはようございますー

皆さま
暖かいお言葉 ありがとうございます^^
今日ようやく調子を取り戻し
元気に保育園へ行きました!
ダラダラと長引き心配しましたが
薬が効いていきた様です!

イナホさん
お子様お二人共発熱ですか!?
大事になさって下さいね(´;ω;`)
特にお兄ちゃんは まだ本調子では
なかったのですね...
イナホさんも看病疲れが出ません様に
休息取って下さいね^^

カイコさん
イナホさんとお二人 えんえんですね!
私も未だに事典登録が600行かずです汗
発売当初からやっているのですがw

リリィのご企画 遠慮せずに
参加なさって宜しいと思いますよ!
お忙しいとは思いますが 是非^^

けんすけSさん
昨日所々でお探ししていましたw
残念ながらお会い出来ずでしたが
お見掛けしたら 爆弾放り投げますので
ご覚悟を∩・∀・)∩ キャー

バッツさん
あ、私も話し掛けてしまったw
いえいえ 本当にそのお気遣いには
女子一同 感服致しておりますよ!
褒めたので何か下さいw

因みに 私もキラコマ ブルGに
振られ続けておりますよ!w

よし京さん
るうパパさん
あきはさん
明日のリリィのご企画 楽しみですね!
アミダ運は如何なものでしょうね〜
私は何となく 運が無さそうです^^;

アニクロさん
何やらNN付き妖怪で
リーフさんが驚かれていらっしゃいますね
(*´ω`*)
お二人はお年も近いと思われますし
見ていてほっこりしていた
クレアおばさんです^^
いや お姉さんです....(く、苦しい)

?????さん
少しお久し振りですね!
リアルがお忙しいと思いますが
昨日は妖怪 どっぷり出来ましたか?
頑張り過ぎず息抜きしましょうね^^

しゅうやママさん
ありがとうございます^^
チックショー!な事が多いですが
「子供の為に働く」まさにその通り
ですね!
そう割り切れば 自身のスキルアップより
割り切った良い働き方 が見えて来そうな
気がしますっ
色々と考え込む今日この頃です^^;

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.36 )
  • 日時: 2016/09/23 09:33
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: /VegkAz7)

クレアさん
おはようございます!
お子様、無事に保育園に登園できたみたいで良かったですね!
にーこさんが取り纏めておられますリリィのアミダ企画は、来週の土曜日に抽選会ですよぉ〜!
と軽くツッコミを入れて、仕事に戻ります(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.37 )
  • 日時: 2016/09/23 13:04
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

よし京さん
あっ!本当だっ!
来週でしたねw

改めまして来週が楽しみですね!w
今日もお仕事頑張って下さい^^

皆さま
何方かおにぎり侍所持して
いらっしゃいましたら
交換して下さーい(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.38 )
  • 日時: 2016/09/23 14:38
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

皆様、こんにちは(*^^*)

リリィのイベントも大変盛り上がっております。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=10
賞品提供&参加エントリーいただいた皆様、ありがとうございます。

カイコさん
遠慮は無用ですよ(*^^*)
リアルの都合でROM出来なかったりはあると思いますので、そこは問題ありません。いつでもROMしたり来たり出来る訳ではないのはお互い様ですし。
注意書きの主旨は、「ROM・書き込み出来るのに必要以上に決定を引き伸ばすのはやめてください。」って感じです。
分かりにくくてすいません。
参加エントリーお待ちしてますよ〜

皆様ももし良ければ、ダブり妖怪握りしめてリリィまで参加エントリーしに来てくださいね。

見ていただけば分かりますが、参加者の皆様のおかげでもんげー豪華な抽選会になってますよ(*^^*)

締め切りは来週*魔ナす(^w^)

【追記】
おっと、忘れてました。
クレアさん
おにぎりありますよ。
今日の夜、交換でいいですか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.39 )
  • 日時: 2016/09/23 15:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: /7dKv8cm)

皆さま
こんにちは。

朝から子供達を連れて小児科へ…
抗生物質を処方され どうしたものか?!
(´Д`)ハァ…
咳き込みが激しいので お世話になるしかないのでしょうか。。。。
幸い私は気が張っている?!ので ロキソニン湿布を沢山貼り 元気です!
(〃艸〃)

昨夜から えんえん中ですが、食べ物、スタミナム、身代わり人形の持ち合わせが十分でなく ヒヤヒヤものです!
ドジラ御一行様のみ 身代わりを使っております。が、どうなることやら ようやく折り返し地点です。
リアル(´。つД⊂゚。`)ぇんぇんwww
頑張ります( ̄▽ ̄;)


よし京さん
提案をしておいて 申し訳ございません。
m(*_ _)m
リーフさん
宜しくお願いします。┏●


クレアさん
お子さん 元気に登園なさったのですね!
良かったですね。
ヾ(*´∀`*)ノ
我が家は 二人共発熱です。
上の子の咳が酷くて うつったのでしょうね。
幸い微熱なので、暖かくしてゆっくり休んでいたら回復するでしょう。

よし京さん
リーフさん
カイコさん
子供達のご心配頂き ありがとうございます。
m(*_ _)m
幸い微熱ですので 来週からは元気に登校してくれることでしょう。
2人でコッソリbedにDSを持ち込んでおりますw
Wi-Fi OFFにしておきましたw
諦めて寝てくれる事でしょうw


歳三さん
子供達のご心配を頂きありがとうございます。
えんえん既に折り返しを過ぎてしまいました!
リアル (´。つД⊂゚。`)ぇんぇんですwww
ドジラ御一行様のみ 身代わり人形を使用し 節約しております。
今回はこのまま 頑張ってみます。
サブ2体はレベルが低いので 大変です!
(^^;;

にーこさん
お世話になります。┏●
えんえん から出ましたら、アップデートを消して だるまっ塔 で 五つ星コインの欠片を 拾って来ます!
m(*_ _)m

皆さま お仕事に勉学に家事、育児に頑張って下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.40 )
  • 日時: 2016/09/23 16:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: J6bVLVFd)

イナホさん
早くお子様の症状が和らいで回復すると良いですね!
御自身も体調崩されると、其れこそどうしようもなくなりますので、ご家族皆様が普段通り元気になられる事を願っております!
あと、レンタル妖怪ご提案頂いた件ですが、他の妖怪をリーフさんからレンタルさせて頂く予定ですので、後日で結構ですので、またタイミングの合った時に下記レンタルさせて頂ければ幸いです!
〇寝ブタ
〇からくりベンケイ
〇かぜカモ
〇青くちびる
〇うらや飯
〇モノマネキン
〇ヒグラシマル
〇くいい爺
本当に、今すぐでなくぼちぼち図鑑埋めやっているだけなので、またよろしくお願いします(^_^)

取り急ぎ、個人レス失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.41 )
  • 日時: 2016/09/23 17:53
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

イナホさん
我が家の三男も咳き込みで
ゼーゼーいっていました(´;ω;`)
抗生物質と貼り薬でかなり楽に
なりましたので
お薬飲ませてあげて下さいね^^

お早い回復をお祈り致します!

にーこさん
おにぎり よろしいのでしょうか?
嬉しいです^^
今日は22時以降オンにしておきますので
気が付かれた時にお誘い頂ければと
思います!
お申し出に感謝ですっ(*´ω`*)

では 夕食作って参りますー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.42 )
  • 日時: 2016/09/23 18:26
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 2Ym7GZ5L)

皆さん
こんばんは(*^^*)

久しぶりにバスターズを
ちょっとやっていたんですが
楽しかったです...
やっぱりテンション上がります
OPの黄金のshakeも
大好きでよくフルVer.を
きいています(´艸`)
ただ、騎士君を久しぶりに
使ったので3でも仲間に
しないとなぁ...と思うこのごろ
騎士君大好きなんです
キンタロ狩りしなきゃ...

しゅうやママさん
はい、課題頑張ります!
土日頑張らないと(`・∀・´)

るうパパさん
ありゃ、気づかれたw
そういう戦法です(`・∀・´)
ウスラカゲな戦い方(´艸`)
びっくりさせるのが
好きというかなんというか...(^_^;)

リーフさん
まだ増えますからねw
名前は単純なものから
原型をなくすまで捻ったもの
まで色々ありますので
予想してみてください(´艸`)

あ、そういえば今日バスターズ
でご一緒しませんでしたか?
もし人違いでしたらすみません
楽しかったです(*^^*)

クレアさん
薬がきいたようで
良かったです
元気な姿が一番ですね〜(*^^*)

NN付き妖怪について
きかれるとついつい長話
しちゃいます(´艸`)
どれもこだわりがあって
思い出も多いので...ほっこり
(*´ω`*)

イナホさん
お薬をちゃんと飲めば
良くなるのでお世話に
なりましょ
元気になりますように(-人-)

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.43 )
  • 日時: 2016/09/23 19:39
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: .ULCGjSQ)

こんばんは。失礼します〜!
リリィさんの方でのイベントを見ますと
すごいものばかりで、
豪怪位しか複数所有していない
私から見ますともんげーです!(汗)

よし京さん
レンタルは前回の記入から変更なしで
大丈夫でしょうか?
大丈夫でしたら20時以降待機しますね♪
(ゲーム名:イナホ、
アイコン:大門教授、です)
時折確認しますが、反応が遅れましたら
すみません!(汗)

アニマルクロウさん
先程はバスターズありがとうございました!
何度か被弾しましたが(汗)、
楽しかったです♪
バスターズは自由に動かせるのが
楽しいです♪
時折バスターズしていますので、
また機会がありましたら、
良ければよろしくお願いします〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.44 )
  • 日時: 2016/09/23 19:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 7ENcoo2z)

こんばんは〜(*´∀`*)ノ

イナホさん

お子さん2人ともですかΣ(・ω・ノ)ノ
微熱でも咳が酷いのは心配ですね。
今はイナホさんは気を張られてるみたいですが、無理だけはなさらないでくださいね(ゝω・)

って2人ともDSベッドにってw

クレアさん

ようやく良くなってくれたみたいで
大変でしたね(^◇^;)
でもお子さんが良くなってなによりです(≧∀≦)

リリィのイベント本当盛大すぎてΣ(・ω・ノ)ノホント楽しみですね( ´艸`)
自分は全くくじ運無いですが(笑)

アニクロさん

そりゃ気付きますよ(笑)
何戦もしたので、それから逃げるための立ち回り考えてましたし( ´艸`)

けんすけSさん

フレコ登録しておきました〜ヾ(≧∇≦)
今絶賛サブ進行中ですが、厳しかったら(諦めたらw)お願いします(〃ω〃)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.45 )
  • 日時: 2016/09/23 19:50
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JpoFCcT5)

こんばんは〜!

リーフさん
リスト変更ナッシングです!
数が多くてすいません!今からオンラインでお待ちしてますね!
よろしくお願いします(^_^)

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.46 )
  • 日時: 2016/09/23 20:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JpoFCcT5)

リーフさん
たくさんレンタル本当にありがとうございました!次々に辞典が埋まっていきました(^_^)
リスト通りの順番で、手際よくレンタルしてくださり、これまたありがとうございました!
また行き詰まったら甘えん坊発動するかと思いますが、その際はどうぞお助けくださ〜い!なんて(^_^)
ご都合合わしてくださり本当にありがとうございました!

追記
リーフさん
現時点での大辞典完成ですね!おめでとうございます!
次のアップデートまで、ゆっくりのんびりとですね(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.47 )
  • 日時: 2016/09/23 20:03
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: .ULCGjSQ)

よし京さん
登録ありがとうございました!♪
最後に送られてきた子にもんげーです!(汗)
あれで大丈夫でしたでしょうか…?(汗)

これで辞典が埋められる分埋まり、
いろんな妖怪をゆっくり見られます♪
登録するために協力して下さった
方々、ありがとうございました!♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.48 )
  • 日時: 2016/09/23 21:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2yAw0DVj)

トリイソギ
明日は、夜勤明けからの小学生3人の運動会でございます^^;

●クレアお姉さんw
お子さん辛そうですね><
お姉さん?wも疲れがたまらないように気を付けてくださいね^^

●イナホさん
お子さん心配ですね><
イナホさんも気が張ってるようですが、一気に疲れがきたら心配なので、
えんえんほどほどにして休んでくださいね^^

●カイコさん
たまのこしがお待ちしてますよ(笑)

●リーフさん
上級怪魔は何ももってませんよ^^;
まだ持ってない妖怪が多数ですので、おまかせします(笑)
いつがいいでしょうか?こちら夜勤なので、時間なかなかあわないかもですが^^;

●けんすけSさん
昔ってどんな感じでしたっけ?w
今の感じがホントのわたくしです?(笑)
って尊敬!?わたしは、薄っぺらい人間ですよ^^
子供たちと、ゲームをしてると嫁に「でっかい長男!」と言われてますよw

●にーこさん
なにやら豪華なイベントが企画されてますね^^
電柱の陰から見守っておきます^^


ヌケがありそうですが、すいません><
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.49 )
  • 日時: 2016/09/23 21:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様こんばんはー
今日は頑張っても何一匹捕獲出来ませんでした・・が、やっとアゲアゲハが仲間に・・
もう、ずーっとやっててイライラして仕方なかったです
「地面に倒れ伏したアゲアゲハの胸元を13cmのピンヒールでグリッグリしながら
強引に口元(口吻ですけどね)をこじ開けヨキシマムゴッドを無理やり流し込んだ」
ら、やっと来てくれた、そんなイメージです

クレアさん
お子様、良くなられたんですねー良かったです!
にーこさんも仰って下さったし・・企画参加させていただこうかな、と思ってます
私は図鑑埋まれば良いので、ヒールの足跡のついたアゲアゲハをLv上げて出そうかしら・・

ところでクレアさんのレス拝見して驚きましたがリーフさんは学生さんだったのですね(@_@;)
普通に成人男性かと思ってました・・
あ、男性でもないのかな、よくわかってなくてスイマセン

イナホさん
繰り返しになりますが、イナホさんも看病疲れで体調崩さない様になさって下さいねー

歳三さん
月曜が休みですので、そこで腰を据えてえんえん頑張って来ますー
ファントムは所持してないので欲しいですが、その組み合わせは大事を取って避けた方が
良さそうですね(;^_^A

にーこさん
ええと、エントリーは今月末まででしたよね、あまり良いのないですが、いくつか私的に
良いかなーと思うものを出させていただき、参加をお願いしたいと思います
準備が整いましたら、リリィの方に伺えばよろしいでしょうか
月末までには伺いますね、ありがとうございますm(__)m

★最近の交換板の雰囲気にはちょっと引き気味です
図鑑埋めレンタルは此方でお願いして欲しいモノの交換は板建てて・・と思ってましたケド・・
二の足踏んじゃいます・・
もう、レンタルで良いかな・・全部・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.50 )
  • 日時: 2016/09/23 21:41
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: /A22fXbA)

お久しぶりです!(((o(*゚▽゚*)o)))

最近、来れてなくてすみませーん!Σ(゚д゚lll)
今は、データをもう1つ作り、リセマラ周回( ̄▽ ̄)
サブromもあれば良いけど、そんな金がないでござる(つД`)ノ

現在では、バタンQ解放等、着々と進んでおります( ̄^ ̄)ゞ
学校行事が忙しくなってきて、ゲームどころでは無く…((((;゚Д゚)))))))
牛歩ですが、少しずつ進みます(*・ω・)ノ

サイトマップ