妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.551 )
  • 日時: 2016/10/17 07:45
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: yp3KCndX)

皆様おはようございますー☆
寒くなって来ましたね・・
お部屋に閉じ籠ってぬくぬくしておりましたが、久々に中庭に出て参りました・・

左目は眼振がひどく、以前脳の検査もしましたが特に問題なかったのですがこの度は
心臓の検査をする事になりましたー
目と心臓の関連性が今一つわからないのですけど(説明はされてましたが命に別状が
なさそうな雰囲気でしたので面倒で聞き流してました)ちょっと検査受けて来ますー
「カイコ」としてはそこそこ強心臓なのに本体は弱い(かもしれない)って何だろう・・

クレアさん
お久しぶりですー♪
お子様の体調回復良かったです
職場も変わられたとか・・今度の職場は居心地良さそうで安心しました
私も早くイナホさん?????さんと美魔女会したいですー

バッツさん
ご心配ありがとうございます
状態は上記の通りですー元気っぽいですよー
ニャーミの入手困難さやスキヤキ限定妖怪などで図鑑埋めの壁がドーンと高くなってしまったので
若干3をプレイする気力が衰えてきてます・・
バッツさんが図鑑を埋められた暁には、私にスパァーン!と妖怪レンタルさせて下さい

るうパパさん
いつも体調気にして下さりありがとうございますー
私は食欲無いというだけでどういう状態でもトゥーン・・と元気が無くなるのですが
ご飯はモシャモシャ食べられるので目が揺れようがどうなろうが元気です

あやこさん
最初「誰!?」と思いましたーお久しぶりですー(^^♪
ふふ、昆布・・

しゅうやママさん
体調気にかけて下さってありがとうございますー
USJ羨ましい・・

アニマルクロウさん
イラストいつ見ても可愛いですー
学際頑張って下さいねー

?????さん
魔女会でお会い出来るの楽しみにしてますー

イナホさん
スキヤキは恐らく、いいえ確実に購入は致しませんがバスターズTはとても楽しみにしてます
アップデートが待ち遠しいですね

レス漏れありましたら申し訳ありませんm(__)m
皆様暖かくして1日お過ごし下さいねー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.552 )
  • 日時: 2016/10/17 08:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: V79ToxXL)


おはようございます。

金曜からのどの腫れが酷いにもかかわらず、土曜に病院→バザー→歯医者と忙しかったので悪化して完全にダウンしておりましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

取りあえず生存報告を…
また後でレスしにきますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.553 )
  • 日時: 2016/10/17 08:22
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: GLI28Oqs)

皆さん
おはようございます(*^^*)

日曜日の作業が
ほぼ1人での作業だったので
疲れました...5時間
帰ってからのんびり
してまた明日も屋台づくり...
時間がないダニ(´×ω×`)

落書きをまたしましたがw
ttp://fast-uploader.com/file/7032214621076/

バッツさん
なんとか頑張っていきます
(*`・ω・´)
新妖怪素敵な子が
多くてついつい描いちゃいます
(*´艸`)

しゅうやママさん
しっかりと作っていきます
あとは看板と
ゲームで使う的当ての
絵をかかねば...!あと景品

USJいいですね〜(*´艸`)
リアルとリアル2なら
いったことありまして
私は最初ジバニャン 2で
USAピョン使ってましたw

イナホさん
はい、日曜日やってきました
突然1人来る予定が
来なくなったり遅れたりで...
(´×ω×`)疲れた
ラストパート
きっていきます(*`・ω・´)

?????さん
頑張っていきます(*`・ω・´)
楽しい屋台にしなきゃ(*´艸`)

クレアさん
資格が取得できましたし
今のところテストも欠点は
ないのでひとまず安心です...
オロチ気に入っていただいて
こちらも嬉しいです(*^^*)

カイコさん
最後の1週間
完成させてみます(*`・ω・´)

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.554 )
  • 日時: 2016/10/17 12:53
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: V79ToxXL)


あきはさん

…おぉ、同士よ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
お互い頑張りましょう(;^_^A

バッツさん

スキヤキまではまだ何とか…ですが、流石にTパックはやりすぎですね(;゚д゚)

ピコ太郎は自分もジャスティンビーバーが絶賛というのを見て初めて知りましたが、(;゚д゚)ってかんじでしたよw

?????さん

滅殺ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
まだ体調不良なままなので、治ったらGOバスターズ予定です。その時はお願いしますm(_ _)m

イナホさん

ありがとうございますm(_ _)m
昨日は嫁のせいで風邪引いてるなか、
2時間ほど夜に外に出る羽目に…
お陰で絶賛悪化中です(;゚д゚)

ってオメガルビーのソフト紛失…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ショック大きいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
BWの頃のデータ残ってるかな…
残ってる&移動が大変じゃなければ
乱数産ですが大量に余っているので。

しゅうやママさん

確かに待ち合わせした方が良さそうですよね(;^_^A
適当に潜ってるので誰とも会えず。+゚(゚´Д`゚)゚+。
体調戻ったら、そうしてみます(@^▽^@)

クレアさん

転職なさったんですね。
良い環境みたいで安心しました(≧∇≦)b
自分も体調不良でここ数日留守してましたが、あきはさん、よし京さんがいらっしゃるので安心して寝てましたw

バッツさんも仰ってますが、不在がちだから悪く思う人なんていないので大丈夫ですよ(@^▽^@)
先ずはリアル優先ヾ(≧∇≦)
妖怪ライフ楽しみたいときに同好の士で楽しめるのが良いんですし( ´艸`)

まだ途中ですが昼休みが終わりそうなので、また後でレスさせてもらいます(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.555 )
  • 日時: 2016/10/17 13:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: z06jEzbV)

こんにちは (´ ▽ `)

クレアさん
充実されてるとの事でよかったです♪
気疲れなどがあるかもしてませんので、お身体には気を付けて下さいませ☆
最近は、たまの顔出しになっていますが、よろしくお願いしまーす ( ̄。 ̄)ゞ


あきはさん
2の対戦は、時々ですが30分くらい参加していますよ!
何人かのお名前は見つけるのですが、中々当たりません ( ̄▽ ̄;)
もちろん、あきはさんにも!って…先週は同軍でしたねぇ♪


イナホさん
お子さんが妖怪卒業ですか…
確かに妖怪人口が少ないと思いますね、すれ違い通信でもYW3よりYW2のすれ違いの方が多いですし (@_@;)
「スキヤキ」は様子見にしておきます♪

あ〜、ソフトがリモコンかくしに…( ̄^ ̄゜)見つかる事を願っております!


よし京さん
しゅうやママさん
ニャーミもいいなぁですが、それよりUSJがいいなぁ…です( ̄O ̄;)
一度も行った事ありませんので…
USJってどこ?、外国?……なーんて♪(´▽`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.556 )
  • 日時: 2016/10/17 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Z8bVlu5a)

こんばんは!

やはり週初めで忙しいそうですね。
体調を崩れている方もちらほら…
元気があればゲームもできる!
名言ですね。
皆さん
ご自愛を!

クレアさん
転職おめでとうございます!
全てが良い方向に進みますように!
リアル優先ですよ〜
今思うのはクレアさんは偉大なスレ主だということです。カリスマスレ主です。
40?
スレンダーですね!うちの嫁と代わって欲しい…本当に…

わたしのしゅうやママさん
USJお疲れさまです!
レス見ただけで楽しくなりますw
旦那様も行きたくなる妖怪w
にゃーみゆっくりお待ちしております。
みんなの(わたしのw)為に本当にありがとうございます!
バッツ丼との密会は見なかったことにしますw(;_;)

バッツ丼
体調大丈夫ですか?
せつな嬢にボコボコですか!
わたしもですw
完璧なイメトレも妖怪のきまぐれには勝てませんw

?????さん
イナホ様
ブリー元帥は妖怪の輪ですねw
ボスだらけのw
ブリー隊長とほとんどかわらないのにSランク…使いませんねw
レンタルいつでも大丈夫ですよ〜

りぼんさん
同じ軍でしたか!
せつな嬢と対戦したでしょうか?
ゆうせいさんというあのアオマジンさんジュニアもめちゃくちゃ強いです…
また遊んで下さい

よし京さん
今日は忙しいそうですね…

カイコさん
隊長は大丈夫ですか?
くれぐれもお身体を大切に!
ってカイコさんも医療関係ですか!

アニマルクロウさん
学生時代に帰りたいですw
今度着せ替えウサピョンレンタルして下さい!
まだアップデートしてませんがw

皆さん
またマルチ出来るとのこと!
楽しみです

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.557 )
  • 日時: 2016/10/17 19:54
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: lomUyHlv)

皆さん
こんばんは(*^^*)

落書きが進むよどこまでも〜
実は数日前から
毎日ニャーミ君というのを
やっていまして
1日1匹ニャーミ君を
描いていますw

あきはさん
USAピョンスタイルズ
レンタル大丈夫ですよ(*^^*)
まずはアップデート
してからですねw
いつでも大丈夫ですのでー

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.558 )
  • 日時: 2016/10/17 20:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: TH8Cf66j)

こんばんは〜
そして・・ハッピバースデートゥーミー・・
また1つ歳とっちゃいました・・
ダンナに誕生日プレゼントはUSJと言ってみたら、は?で終わりました・・

イナホさん
娘は、スポーツあるあるですが上下関係や礼儀など学んでほしいなぁと・・
あ、娘は完全に団体競技向きです(笑)

バッツさん
下手に動けると無理しちゃいますよね〜
油断禁物ですよっ!
ゆっくり出来る時に、しっかり休んで下さいね♪

クレアさん
美魔女会ぜひやりましょうね♪
ただ、あくまで無理せずリアル優先で!
楽しみです〜♪

カイコさん
体調いかがですか?
し、心臓の検査!!極度の病院嫌いな私は、その言葉だけでダッシュで逃げてしまいそう・・

アニマルクロウさん
忙しそうですね〜(汗)
もう一息、無理せずほどほどに頑張って下さいね♪
ん〜・・学生に戻りたい(笑)

るうパパさん
体調いかがですか?
完全復活したら、GO!バスターズ!しましょうね〜!
今日は(今日も?)早く寝て下さいね♪

あきはさん
ありがとうございます♪
が、私・・レンタルなしでの辞典埋め目指してますので(汗)お気持ちだけありがたく頂いておきます♪
ちょっと後悔して心が折れそうなのは内緒ですよ(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.559 )
  • 日時: 2016/10/17 22:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Z8bVlu5a)

こんばんは!

おっと大事なことが抜けておりましたw

るうパパさん
同士よ!
今日もうちの嫁は…でしたw
体調はどうですか?
ゆっくり休んで下さいね!

アニマルクロウさん
ありがとうございます!
アップデートしたらよろしくお願いします!

?????さん
自力!素晴らしい目標です!
わたしは早々にガチャマラで諦めました。あんなに出ないガチャにイライラですw
ガンバです!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.560 )
  • 日時: 2016/10/18 00:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんばんはm(__)m

クレアさん
体重そんな減ってたんですか…いうのは簡単ですが本当に大変でしたね。
とにかく新天地で楽しみながら働いて下さいね!
やっぱり大事なのは人間関係ですから(^^♪
こちらにいらしているようですし少し落ち着いたみたいで良かったです。
でもそんなにためないで吐き出してください。
聞くことしかできませんが(^_^;)
あきはさんへのloveレスは自分で打っていてときめいていますよ( *´艸`)


るうパパさん
いつもみなさんの心配をする側なのに大丈夫ですか!!
隊長には気を付けてくださいね。
私の職場でも風邪が流行っていてご利用者が隔離対応に…
仕事がなくなるーーー(^_^;)
バスターズ待ち合わせまた教えてくださいね!
寝落ちしない限り遊びに行きます!
白なんでウバウネは貼れませんが(^_^;)


バッツさん
口内炎に風邪ですか…
夜勤もあり体調管理しくいと思いますが無理しちゃだめですよ!


イナホさん
ソフト無くなっちゃいましたか…
我が家に埋もれているポケ〇モンも必要でしたらもらってくださいね。
伝説の妖怪は結構いましたが…最近全く開いていないんで(^_^;)


?????さん
お誕生日おめでとうございます!!
エンマいよいよですね(^^♪
スキヤキは、息子がクリスマスにしようかと申しております(笑)
ちなみに今日は息子の誕生日です(笑)同じ日ですね(^^♪


よし京さん
終わりまでUSJ楽しめるんですね(^^♪
我が家は娘が寝ないんで早々に帰りました(^_^;)

スタッフの方でハロウィンのカボチャのポシェットしている方に「トリック・オア・トリート」と言うと飴ちゃんが貰えますよ!
娘が一生懸命覚えて10個以上ゲットしていました(笑)
楽しんで行ってらしてくださいね!


RIEゴンさん
久しぶりです!
また書き込みお待ちしています〜


カイコさん
心臓の検査ですか…
私は出産のときに不整脈指摘されていますが負荷がかからない限りはなんともないです。
眼振の原因がすっきりわかって楽になるといいですね。


アニクロさん
学祭目前ですね(^^♪
楽しそう…もう若い頃に戻れない苦笑
あと少しfight♪


りぼんさん
USJは息子が4歳の頃に年パスもってよく行っていました。
最近は2・3年に1回くらいしか行ってません(^_^;)
中のカレー屋さんが安くってよく行っていたのに無くなっていました(T_T)/~~~


わたしのあきはさん♪
今日はきれいな夕景でしたよ(^^♪

DLしてみなさんにさくっとお渡しを妄想していましたが友達になってくれません(T_T)
少々お待ちくださいねm(__)m
全部ブラスターが打てる所まで進めてみました(;^_^Aこんな時間に…

今日職場で80代のおじいさんに告白されデートに誘われ、一緒に映画に行こうと約束しました(笑)
車いすの方なんで元気に歩く練習が出来ればなんでも約束しちゃいます!私!
認知症ですぐに忘れちゃうのですがとても可愛らしい方です(年上の方に失礼かしら…)。
「夕食はかしこまったところより居酒屋とか鉄板焼きとかに行きませんか?」とか
「映画みながら寝ないでくださいね!どんなのが好きですか??」って盛り上がっています。
しゃべりながらあきはさんを想像しているのは内緒です( *´艸`)

おやすみなさい(*^^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.561 )
  • 日時: 2016/10/18 07:14
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

おはようございますm(__)m

誰もいない??

わたしのあきはさん
今日ボスレンタルお願いしてもいいですか??
別にいつでもOKですが(^^♪
レッドJ・どんどろ・カブキロイドだったと思います!
また確認して夜書き込みますね。
お礼は本名のデータから送りますんで切断後誘います( *´艸`)


?????さん
うっているうちに日が変わってその日におめでとうが打てなかったですね(T_T)/


では今日も楽しく働いて来ます('◇')ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.562 )
  • 日時: 2016/10/18 10:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OHsFZLNi)


おはようございます。

カイコさん

心臓って(||゜Д゜)
命に関わるような事じゃないのであれば、検査も少し気楽ですね(;^_^A
ただ場所が場所なのでくれぐれもご無理なさらないでくださいね。

りえゴンさん

体調良くなったらまたちょくちょくGOバスターズ予定なので見かけたときはよろしくお願いします(≧∇≦)b

アニクロさん

学祭準備で忙しそうですね(;^_^A
もう一息ですが無理せず頑張ってくださいね(@^▽^@)
ホント皆さん同様学生時代に戻りたいw

?????さん

遅くなりましたが、ハッ♪(●´з`)≪ピ〜♪)) バースデー♪♪

ありがとうございます。
ようやく体調が少しずつ戻ってきたら嫁の…(;゚д゚)と行ったり来たりしてますw
まぁ後2日分薬もあるのでだめならもう一回病院です。+゚(゚´Д`゚)゚+。

治ったら是非ともお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

ありがとうございます。
昨日も今朝も…(*p´д`q)゜。
自分のことの為には仕事休めと言うのに、旦那のことはどうでも良いらしいですw

しゅうやママさん

ありがとうございます。
精神的、肉体的なな疲労に加え嫁に布団を剥ぎ取られ(子供に掛けられればOKらしい)、風邪引いちゃいましたw

元気になったらGOバスターズ予定なので、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

皆さん
愚痴まじりになっちゃいました…。+゚(゚´Д`゚)゚+。ごめんなさいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.563 )
  • 日時: 2016/10/18 12:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0MUYhcN2)

皆さま
こんにちは。

今日が仕事の為 昨日はファスティング怠けで溜まっていた家事をこなしておりましたorz


クレアさん
そんなにお痩せになられたんですか。(><)
精神的ストレスが一番辛いですよね。
私は ストレスこらヘルニアになりました。
女性だけの職場は未経験なので、よくわかりませんが お疲れ様でした。
今は環境がいいようですので、心と身体を回復なさって下さいね!
また ご一緒出来る日を楽しみにしております。


あきはさま
私 自力なんて ムーリーだと遠の昔に諦めておりますので またお願い致します。
m(*_ _)m


るうパパさん
また今日は暖かくなりましたね。暑いくらに。。。気温差が激しいので隊長管理に気をつけて下さいませね。
今暫くは安静にお過ごし下さいね!
お元気になられましたら goバスしましょうね。(*^^*)


カイコさん
心臓の検査ですか。。。
視神経って、脳なのでは?!なんて考えは古いのですね。
命にかかわる検査ではないので まだ気は楽でしょう、ドキドキですよね。
原因がハッキリするといいですね。


アニクロさん
あと三日ですね!
青春しちゃって下さいね!


?????さん
お誕生日おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
毎日耳元で唱えれば…御主人さまを洗脳しちゃって下さいね!( *´艸`)

お嬢さん 団体競技向きなんですね!
熱い青春ですね!
うちは 礼節を教えるために 武道をはじめましたが、ガチャガチャですよ!
文言だけで、中身はね。。。
まだ小学生ですから、色々なスポーツを体験して本当にやりたいスポーツが見つかればいいですよね。


しゅうやママさん
XYしかないので、大人しく スシを進め始めましたよ( *´艸`)
昨日 時点でも見つからず。。。
必死で探す様子も もう見受けられませんので 諦めたのかしら?!
その程度の気持ちでしたら、こちらも買い直す必要は ないのかなぁなどと思い始めました。
(●`з´●)


時間ギレです。。。
皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.564 )
  • 日時: 2016/10/18 15:05
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: mwDfqQ22)

こんにちはー

あきはさん
何にもカリスマ スレ主wでは
ないですよー^^;
皆さまに支えてもらって
甘えん坊させてもらってばかりです!
褒めても何も出ませんよ〜w

るうパパさん
ありがとうございますーっ(´;ω;`)
私のスレメンバーの方々に
その様な方がいらっしゃらない事は
重々承知しておりますが
やはり責任ある以上ごめんなさーい!
とい感じでした^^;

隊長はもう大丈夫でしょうか?
無理はなさらずにですよ!
奥様もお大事になさって下さいね^^

しゅうやママさん
イナホさん
元々の体重もあまりないのですが
流石に危険だなと自分で思って
しまいました^^;
健康的ではない痩せ方は顔色も悪く
良いものではありませんね...(´;ω;`)

今はまったり 働けて
癒されてますー!
これが普通の職場だよね...と再確認ですっ

イナホさん、ソフトがリモコン隠し
でしょうかΣ(`oдО´)
早く見付かると良いですね!

りぼんさん
まったり出没して行きましょうw
私も すきやき は保留中ですね
子供達も妖怪離れしていますし
どうなるか....
でも これからも よろしくお願いします
(*´ω`*)

カイコさん
大丈夫でしょうか!?
レス見て驚きましたっ
問題ない事をお祈り致します!
でも眼振と心臓...結び付きませんが
関係があるのでしょうね^^;

よし京さん
いつもスレをありがとうございます!
あきはさんと 共に末長くお幸せに....
(↑末長くと入れたら勝手に出ましたw)

?????さん
お誕生日おめでとうございます!
幾つになりました?
試しに聞いてみますw (〃ノωノ)

皆さま
今後とも ゆるく まったりと
よろしくお願い致します(*´ω`*)
また来まーす♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.565 )
  • 日時: 2016/10/18 18:32
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2OY4qtnJ)

皆様、こんばんは^^
今日、明日は夜勤が休みの予定なのでマッタリしております(*´ω`*)

●クレアさん
体重がそんなに減少してたんですね><やはり嫁と同じで「考えすぎちゃダメ!」と言っても
100%から−5%ぐらい考えすぎが減るぐらいで、あまり効果ないような^^;
体重も以前の70キロ?wに戻りつつあるということで、一安心ですね^^
子供のことに理解があるというのは、かなり大きなポイントですね!

●?????さん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございま〜す(☆´≧∀≦)σ ⌒ハッピィバースデイ
さて、何歳になりましたか?←クレアサンノマネw
隊長は口内炎もピークを越え、回復に向かってます^^

●イナホさん
ソフトまだ出てきませんか^^;
イナホさんの話で「ファスティング」という言葉を初めて知りましたw
あと、前にいただいた百鬼姫は息子の元へと嫁いで行きましたよ(笑)

●カイコさん
目と心臓の関係ですか・・・・って面倒でも説明ちゃんと聞きましょうね^^;
お体は元気なようで、少〜〜しだけ安心しました。
17歳の長女も両目に眼振がありますが、生まれつきの白内障だったのでそれが原因かな?
1点を集中して見つめようとすると眼振がひどいですね。
辞典完成後にスッパァーンとレンタル希望ですか!!
って残念ながら、あれからろくに増えてません><
スキヤキは買うと思うので、限定妖怪差し上げますよ^^
ニャーミネーターはしゅうやママさんにおまかせしましょうw

●りぼんさん
最近、ちょこちょこと2のランバトしてますよ^^
ちなみになぜか元祖軍にいますw

●よし京さん
朝から晩までUSJ満喫予定ですか!^^うらやましい限りです!
昼間はまだ暑そうなので隊長に気を付けてください^^

●RIEゴンさん
最近、お仕事が忙しそうですね><
隊長に気を付けてくださいね^^

●アニクロさん
孤独な作業ご苦労さまです(×ω×)
突然ですが、シリアスなタッチとか書けるんですか?w

●けんすけSさん
腰の調子はいかがですか〜?^^

●るうパパさん
隊長不良ですかΣ(・ω・ノ)ノなぜかいつも元気なイメージがあったのでビックリです^^;
Tパックとるうパパさんが書くとなぜかいやらしいイメージがw←レス不要w
ピコ太郎は、今日動画見ましたが・・・・・なんだあれwww

●あきはさん
密会失礼しますw
こちら、イメトレがあっても緊張で手が動きませんw
ちなみに、今日も2のランダムして、ライトさんにボコボコにされましたw

●しゅうやママさん
USJの妖怪リアルは旦那さんが乗り気でしたか^^;
ってリアルニャーミメダルくれるんですかΣ(・ω・ノ)ノ
遠慮なく、いただこうかな(笑)
ニャーミネーターは友達になりにくいみたいですね><
患者さんのことを書いてるレスを見ましたが、
たまに嫁もかわいらしい、ばあちゃんやじいちゃんの話をしてますよ^^
文章から仕事が好きなのが伝わってくるようです^^
カルテ書くときに眠くなるのは、あるあるみたいですね(笑)

●ぽまるさん
●リーフさん
最近来られませんが、お元気ですか〜?^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.566 )
  • 日時: 2016/10/18 18:59
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: aHihFU5T)

こんばんは!

わたしのしゅうやママさん
綺麗な夕日でしたね。
同じ空をみていたのでしょう。
わたしたちは星の下で眠りについたのでしょう。
今日も星空に貴方を思い浮かべて寝ます
      ポエマーあきは

にゃーみゆっくりお待ちしておりますので気長にお願いします!
バッツ丼との密会とおじいちゃんとのデートは見なかったことにします…
チッキショーw
レンタル了解しました!
お礼なんていりません。
こちらがお礼しなくては!
しゅうやママさんのお仕事のはなし好きですw
仕事嫌いのわたしには本当に気持ちの持ち方なんだなぁと気づかされます!

イナホ様
レンタル了解しました!
必要なもの教えて下さいねw

クレアさん
あっ何にも出てこなかったw
なんて冗談はさておき、龍馬にーこさんを迎い入れた勝海舟クレアさんのお話にもんげーとともに納得しました。
きっとリアルでも温かい方なのでしょう
無理せずに行きましょう!

バッツ丼
ライトさんですか!
ライトさんも鬼の如く強いですから…
わたしも知り合いと対戦するときはほぼほぼ諦めておりますw
近頃はアオマジンさんジュニアにもボコボコにされておりますw

よし京さん
にゃーみの準備ですか!
ありがとうございますw

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.567 )
  • 日時: 2016/10/18 19:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OHsFZLNi)


こんばんは〜。

イナホさん

ありがとうございます。
流石にこの寒暖差はかなりキツいですが、何とか仕事には行ってますw

イナホさん…GOバスしたいです…。+゚(゚´Д`゚)゚+。←三井寿風に

ってこんなこと言ってたら娘がバスケしたいって言ってたの思い出しちゃいましたw

クレアさん

ありがとうございます。
隊長は…(;゚д゚)余り休めないのでよくなる気配はないですが、何とか無事にやってます( ´艸`)

バッツさん

昔は元気そのものだったんですが、ここ数年は年に1〜2回40℃の熱が出ます(;^_^A予兆があるので予防したらかえって長引いてる気がします(||゜Д゜)

ってオイオイ!( *゚∇)/☆(ノ゚听)ノ
まぁあながち外れてないけどねww

ピコ太郎はホント何だ!?ってかんじですよねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.568 )
  • 日時: 2016/10/18 19:44
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: YY5uOY3z)

皆様、こんばんは〜!

クレアさん
マイペースで、何事も無理のない範囲で、いくのが一番ですよ(^_^)
もちろん、さすらい荘のレスも含む(^_^)
妖怪離れは、小学一年の息子も早々と訪れました!
ポケモ○に流れました!トホホ!
スキヤキは、ここへ来て、発売の時期にモチベーションがキープできていればとなりました!
予定は未定ですが、まあ墓地墓地考えていきます!
なので、末長くお幸せにお願いします(^_^)

?????さん
お誕生日おめでとうございます!
てか、遅かったぁ(^_^)
自力で、図鑑埋めをモットーにしておられるとの事ですが、もし甘えん坊発動する時は、気兼ねなくお声掛けお願いします(^_^)
例えば、ニャーミネーターとか(^_^)
関西やから、いつかは必ず手持ちにできるはずですから(^_^)

ポエマーあっき丼さん
いつからポエマーになられたのでしょうか?
いつまでも、どこまでも、果てしなく続く長い道を、後ろを振り向くことなく突き進む貴方の背中を押してみたいです!あっ!此処は崖でした!
妄想エンジェルしゅうやママさんといつまでも妄想エンジョイライフを楽しませていただきますね!

バッツ丼
何時も出勤前のレスありがとうございます!
週末は、USJに行きますので、お近くのケー○デンキで、待ち合わせてDS預かりますね!持ち逃げ確定!ヤッタネ(^_^)

るうパパさん
1日も早い退潮開腹を遠く関西からお祈り申し上げます!
リア家庭環境、るうパパさんやあっき丼と同じく非常に妖怪警報が、しばしば発令しますが、上手にすり抜けながら細々と楽しんで行きましょうね(^_^)

カイコさん
仕事も普段の生活もそうですが、カラダガシホン!ムリセズホントニムリセズニデスヨ!
頑張ってニャーミネーター沢山ゲットするので、待っててくださいね(^_^)

イナホさん
関東のセレブというイメージが定着してしまったイナホさん!お元気でしょうか?ポエマーよしきゃうどす!
頑張ってニャーミネーター沢山ゲットするので、待っててくださいね(^_^)さっきも同じ事書いたような(^_^)

レスモレゾウ睡魔千円です!
ニャーミネーターのシェアが、少しでも早く皆様にできるように半力投球で来週から開始しますので、首を麒麟さんにしてお待ちくださいね!勿論、期待セズに(^_^)
年内には、完了したいですが!
また、シェアできるようになったらレスしますので!
ではでは、ソロソロ現実の世界に戻ります(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.569 )
  • 日時: 2016/10/18 21:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jSetSwbb)

こんばんは〜
ふと、娘のスシデータ見てたら・・
セーラーニャンの名前が・・
イクラちゃん
大爆笑しちゃいました〜(笑)

ポエマーあきはさん
自力・・交換してもらったり、頂いたりのもありますよ〜
なんとか610まで辿りつきました〜
残りがガシャと鬼ガシャと電車とイカダ・・き、厳しい(笑)

しゅうやママさん
ありがとうございます♪
息子くんと同じ日なんですね♪
おめでとうございますー!!
って!
告白ですとっ!モテモテですね(笑)

るうパパさん
ありがとうございます♪
体調・・無理しちゃダメですよーー!
我が家のダンナは、ちょっと熱が出るとすぐ寝込みますよ(怒)

イナホさん
洗脳は難しそうです(泣)
娘は、常にムードメーカー担当です(笑)一人黙々とするタイプじゃないんですよね〜・・

クレアさん
ありがとうございます♪
なんと!聞いちゃいますか(笑)
自主規制します(笑)

バッツさん
ありがとうございます♪
レディーに歳聞くのはダメですよ(笑)
体調よくなってるようでよかったです♪

よし京さん
ありがとうございます♪
自力コンプは、若干心が折れかけてますが、ぼちぼち頑張りますよ♪
甘えん坊発動した時はよろしくお願いします♪

さて、もう少し主婦業頑張りますね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.570 )
  • 日時: 2016/10/18 21:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tIfridcI)

こんばんは!

るうパパさん

ガンバ東京!
ひとりじゃないですよw

?????さん
お誕生日おめでとうございます!
旦那様にUSJ連れていってもらえるといいですね!
本当はもっと凄いプレゼント貰っているのではと勘ぐっておりますがw

よし京さん
関西代表よろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.571 )
  • 日時: 2016/10/18 21:56
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

こんばんはm(__)m
とりいそぎ失礼します!

わたしのあきはさん
お待たせしていますね(^_^;)
オンラインにしてお待ちしていますm(__)m
レッドJ・カブキ・どんどろでした!
切断後のお礼は例の妖怪なんで受け取ってください(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.572 )
  • 日時: 2016/10/18 21:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jSetSwbb)

再びこんばんは〜♪
鬼ガシャのリセマラしてますが・・
まじめに生きるばっか・・
ワタクシ・・まじめに生きてるつもりですけどー(泣)

あきはさん
ありがとうございます♪
大した物貰ってないですよ〜!
ただ、私の誕生日と結婚記念日が一緒だし、今年はスイート10?なのでダンナ曰く頑張ったらしいです(笑)
が、私が結婚10周年を忘れてたのはダンナには秘密です(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.573 )
  • 日時: 2016/10/18 22:34
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

改めましてこんばんはm(__)m

るうパパさん
寒い日がありましたね…
私は主人の布団を剥いだりしませんが(笑)
主人は37℃になると大騒ぎですよ。
重病人のようになるのがおもしろいですが(^_^;)
早く治りますように!!


イナホさん
いつも丁寧に家事されているんですね!
適当な家事がモットーの私はツメの垢をもらいにいかないと(;^_^A


クレアさん
こちらがニコニコしていないと患者様は落ち着かないものです(^^♪
まったり働けてよかった♪


バッツさん
リアル密会はあきはさんから許可出ていますがどうしますか?(笑)
仕事は好きですよ(^^♪
あれ、みなさん仕事好きじゃないですか??


よし京さん
みゃーみ墓地墓地頑張りましょうね!
あまり戦力にならない私ですが毎日欠かさずチョコボーもって勧誘に行ってきます(*^▽^*)


?????さん
結婚記念日もですか( *´艸`)
おめでとうございます!!
おじいちゃんには私、結構モテますよ(笑)
認知症の方に「こっちにおいで」と布団をめくり誘われたことも…
「奥さんに怒られちゃいますよ」と逃げておきました(笑)
患者様と対応するときはスイッチ入っているので何言われても怒らないですよ!
神対応を目指します!


わたしのあきはさん
素敵なポエムですね!
空をみると繋がっている気がしますね。
夜景をみるとバスターズデートを思い出しますし(笑)

あきはさんは仕事好きじゃないですか??
1日の結構な時間働かないといけなので私は好きな事しかできないです!
きっとご家族の為、いろいろ我慢して働かれているんでしょうね。
そんな我慢強いところも素敵ですよ(^^♪
私は毎日、大笑いしながら働いています。
家に帰れなくて悲しくなっちゃう高齢者には笑いが欠かせませんから!!

今日はもうおやすみですか?
もうちょっとオンラインにしておきますね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.574 )
  • 日時: 2016/10/18 23:43
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: qTnmrUH7)

わたしのあきはさん
オンラインにはなっているようなので待ちくたびれて寝ちゃったみたいですね…
お待たせしてすいませんm(__)m
布団ちゃんとかけていますか?風邪ひかないでくださいね(^^♪

また明日以降都合のいい時にお願いします!

(*^^)オヤスミナサイ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.575 )
  • 日時: 2016/10/19 00:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: daAP3rUu)

が〜〜ん

わたしのしゅうやママさん

すいません…
今起きました…
ごめんなさい。
明日は休みですのでいつでも
お願いします!

おやすみなさい

サイトマップ