妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.351 )
  • 日時: 2016/10/05 22:13
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

クレアさん
鬼蜘蛛眺めるだけですぐに息子のデータへ嫁いでいきました(^_^;)
私も鬼ガシャ頑張りますm(__)m自分のは自分で!
って99で送ったらだめですよ!
大喜びすると思います(*^^)v
ありがとうございました。


るうパパさん
丁度レジェンドが震えていますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ありがとうございました。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.352 )
  • 日時: 2016/10/05 22:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TDajq45h)


よし京さん

交換ありがとうございますm(_ _)m
準備が出来ておらず、たいしたのお渡しできず(o;ω;o)
魂にすれば役に立つかなぁと言うのを見繕わせていただきました(;^_^A

新たにPT考えてて2つチャージ魂が必要だったのでホント助かりますm(_ _)m

しゅうやママさん

相互レンタルありがとうございますm(_ _)m
これでようやくダークニャン&アシュラが手に入りますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
サキちゃん移動しておいて良かった〜(;^_^A

リセマラ頑張ります(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.353 )
  • 日時: 2016/10/05 22:22
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

にーこさん
けんすけSさん
?????さん
しゅうやママさん
バツツさん

交換ありがとうございました!

しゅうやママさん、レンタルも一緒に
させて頂き感謝ですっ
鬼蜘蛛くん 初期は手元に...なので♪
息子さんが喜んで下さると
嬉しいです^^

けんすけSさん
大富豪になりましたのでw
99全冠も大奮発ですw
是非ダルマで〜!

バツツさん、つい顔がにやけて
しまいましたよーヾ(*´∀`*)ノキャー
元気出ました!!

にーこさん、ツチノコセット
すごく可愛らしいです(*´ω`*)
ありがとうございました!

?????さん
近々タイミングが合いましたら
ぎっくり男を貸して下さいませ!

はーちゃんさんは何方でしょうか?
お誘い下さいましたか?

アニクロさん
イラスト見ましたー!!
素敵です〜(*´ω`*)
やっぱりアニクロさんのイラスト
お上手ですねっ♪
しっかり保存しましたよ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.354 )
  • 日時: 2016/10/05 22:19
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gKXRRDSS)

クレアさん
はーちゃんはあきはさんですよ♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.355 )
  • 日時: 2016/10/05 22:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qI9HeTNr)

クレアさん

ほうろうし…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.356 )
  • 日時: 2016/10/05 22:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YuFrvY68)

取り急ぎ◎▼◎

クレアさん
サブのフレコ
フレコ 1392-7912-9454
Mii名 リーくん
アイコン 弁財天
GN イナホ
です。

フレンドリストにクレアさんが出て来ませんので、もしかしたら登録をされていらっしゃらないかと思いましてレスさせて頂きました。

ご確認の程 宜しくお願い致します。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.357 )
  • 日時: 2016/10/05 22:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

わたしのあきはさん
コメントに哀愁が…おもしろい!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.358 )
  • 日時: 2016/10/05 22:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

バツツさんの親戚のバッンさんw
ややこし過ぎて大笑いw
そのまた親戚の従兄弟の登場にも
期待ですよw

あきはさん
((((;´・ω・`)))
失礼しました!
お願い致しますっ!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.359 )
  • 日時: 2016/10/05 22:26
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: yXNpVycZ)

みんなのあきはさん
しゅうやママさんに同上!
コメントに哀愁デート!面白いです!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.360 )
  • 日時: 2016/10/05 22:28
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

イナホさん
にゃんとーー((((;´・ω・`)))
直ぐに登録して参ります!
失礼致しましたっ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.361 )
  • 日時: 2016/10/05 22:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

あきはさん
あやまり倒しで許して下さいね(*>ω<*)ゞ
ほうろうし ありがとうございました!

イナホさん
一旦ごめんで許して下さいね(*>ω<*)ゞ
大切にさせて頂きます!
ありがとうございました^^

後は歳三さんを月兎しなくては!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.362 )
  • 日時: 2016/10/05 22:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YuFrvY68)

クレアさん
登録&交換頂きましてありがとうございました。
m(*_ _)m
睡眠だけはしっかりとって下さいね!

ゆとりが出来ましたら まて バスりましょうね。
(*^^*)

では、皆さま おやすみなさいませ。
ヾ(:3ヾ∠)_

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.363 )
  • 日時: 2016/10/05 22:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qI9HeTNr)

クレアさん

ありがとうございました!
やっとクレアさんの元へ
感慨深いですw

わたしのしゅうやママさん
よし京さん

フラれた心境にピッタリの妖怪名w
偶然ですw

おねむのリセマラしておねむです…
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.364 )
  • 日時: 2016/10/05 23:05
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 2c/cnxTX)

こんばんはです^^

昨夜は久々に夜更かししたらやっぱいけませんね^^;

パッンさん
はじめまして^^
バツツさんに伝言をお願いしたいのですがw

よし京さん
昨夜はよし京子さんが突然現れびっくりしましたよ(笑)
ニャーミはもちろんお隣にお住まいのよし京さんにお願いしますよ!!
どっか近くから電波出てると思いますのでそれをキャッチしてお願いしますよ(*´艸`)

イナホちゃん
まだ隊長おもわしくないみたいだけどホント無理はダメだからね!!
台風は風が強いだけでそんなに被害もなく過ぎ去って行きました。
レジェンドはヤマタン以外は大丈夫ですし妖怪の輪もあと何個かなので
バージョンアップまでに全て揃えるようにがんばりまぁす(^∀^)//
って何日やねん!とツッコミもいちお入れてみる(*´艸`)

クレアちゃん
やっぱりまた自分の殻に閉じ籠ってたんだね><;
テスト結果なんてあるようでないようなもんなんで気楽にいきましょ♪
あくまでも行政上とかの区切りとかだったりするのでその結果がどうであれ
家族で守っていってあげれたらいいと私は思いますよ!!
お母さんが落ち込んでたりしたらダメだからね^^
その子の前では明るく優しいお母さんでいてあげてくださいね(^∀^)♭

けんすけSさん
昨夜はリセマラ中だったんですね!!
次見かけた時はぶっ込みますんでよろしくです^^

しゅうやママさん
今度はツンデレ作戦ですかぁ?
意外とツンデレ好きかもなので受け付けますよ(笑)
昨夜は久々の夜更かしで疲れました^^;





Re: さすらい雑談荘 3 ( No.365 )
  • 日時: 2016/10/06 03:13
  • 名前: バシン ◆OK0LyVAbF. (ID: ZLPHj86V)

皆様、こんばんは^^

●クレアさん
名前いろいろ変えてたら、衝撃音にたどり着いたw
もう原型がないので、今回で終了w
例の妖怪は、いろいろ頑張ってるクレアさんにご褒美妖怪で〜すw
※注意:頑張りすぎ&考えすぎには気を付けましょうw

●じぃさん
バッツに伝言ですね^^
バツツの親戚のバッンの友達の親戚の私(バシン)が承りましたw←完全に他人w

●るうパパさん
微妙に住所いじってきましたねw

●?????さん
ブルジョワBですかw微妙にウケましたw

●イナホさん
調子が悪い中での交換でしたね><
耳の調子はいいのでしょうか?
なるべく体を休めてくださいね^^

●カイコさん
趣味の人たちとは、「仲間」で「友達」とは違うというのは具体的にどんな感じですか?
私は、趣味の仲間?というのもいないので、仕事の「仲間」と同じような感覚でしょうか?
確かにあまり知ってるばかりだと、逆に「日記を見られてたんか〜い(*ノェノ)キャー 」となりますよねw

●あきはさん
本名だだもれ〜 ってイッコーが言ってる絵が浮かんだがw
対戦であきはさんの名前が出た時点で、あきらめてましたよw

●しゅうやママさん
娘さんは元気になりましたか?^^
バツツを褒めていただきありがとうございますw←ホメテナイw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.366 )
  • 日時: 2016/10/06 07:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 6zYFPJ3k)

おはようございます!
昨日は虫取り網持ったまま寝落ちしちゃってました(笑)

クレアさん
青龍ありがとうございました!
娘のデータへ先ほど旅立ちました♪
※追記
ぎっくり男レンタル了解です♪


ひとまず用件のみで失礼します・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.367 )
  • 日時: 2016/10/06 07:30
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

皆様おはようございますー

?????さん
昨夜はありがとうございましたー
「眠い」と仰ってたのユサユサ揺すって起こしてまで交換させてしまって申し訳ありませんー
大事にさせていただきますねー

バッツさん(5日に1回しか話しかけない目標はどこに)
んーそうですねー・・それに近いんですかねぇ・・
よーく考えたら自分の友達の定義がよくわからないですm(__)m

いただいたたまのこしが可愛いのでたらりんをクビにして連れ回してますー
えんえんの時にはお供がいると邪魔で(視界が)何者であろうと外してたのですが
たまちゃんは初めてえんえん連れて行きました
・・・ちょっと邪魔でした

今日はお天気良くて良かったですー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.368 )
  • 日時: 2016/10/06 07:31
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: a03ta3dU)

おはようございます^^

クレアさん、お子さんのテスト・・・と言ってもOTさんや心理士さんって事は
病院で、ですね。
結果はどうあれ、息子さんは何も変わりません。変わるのはまわりの対応だけ
だからこそママは結果に関わりなく今まで通りに愛情を注いであげて下さいね。
子供にとってママの愛情以上のものはありませんから^^

指名させて頂いた妖怪、いつでも構いませんのでクレアさんの御都合良い時に
お声かけ下さい。差し当たり今晩はサッカー観てると思うので、その後でしたら
大丈夫です。ネオチスルマデハ(^^ゞ


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.369 )
  • 日時: 2016/10/06 09:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: UV7sgBcg)

おはようございますヾ(≧∇≦)

昨日はあしゅらのリセマラして
なかなかの個体(怨念耐えそうかつ、力191、速120)が出たので寝る前にちょっとスレ見てみようと思ったら、ほうろうし…
悪いと思いつつ笑っちゃいましたw

けんすけSさん

ありがとうございますm(_ _)m
にーこさん、しゅうやママさんが
即手をあげてくださったので本当に助かりましたヾ(o´∀`o)ノ

また何かありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

しゅうやママさん

しゅうやママさんもレジェンド震えたとのことで良かったですヾ(o´∀`o)ノ
上にも書きましたが、お陰様でリセマラが捗りました( ´艸`)

バッツさん

( ´艸`)
これでバシンさんの家に
林檎が届きますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.370 )
  • 日時: 2016/10/06 09:53
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

みなさま、おはようございます。

>クレアさん
昨夜は、リリィフェスで高速交換中でしたが、
初交換ありがとうございました。マイニャンも可愛いですね><v
自分もリアルでは色々とあり、色んな事に向き合っていく作業が
だんだんキツイことがあります。抱え込まずに
家族と共有できる時間を大切にしてお互い頑張りましょうね。

>?????さん
古びたコインご卒業おめでとうございます。
ガシャ好きなのに、もう回せるコインがなくなり
古びたコインを消耗中です(笑w

>バツツさん
顔濃い族としては嬉しかったです(バッツさんもですよね?笑)
残念ですがSNSにもインスタにも画像UPしてませんw
あと「突撃!隣のバツツさん」を仕掛けちゃったので
仕返しにビビリながらオンラインにしておきます(笑
いつもはお約束を取り付けての待機だと思いますので、
余裕ないときは当然キックして下さいね><;;

>よし京がんちゃん
息子さんの習い事の送迎お疲れ様です。
自分は、妖怪おじさん…なんで、息子の部活送迎待ち時間で
車の中でリセマラです(笑w

>カイコさん
自分も複数スレを掛け持ちしていますが、同じウオッチ話題でも
雑談のトーク内容もちろん変えています。
信じられるのは妖怪だけ…。ダメだったらリセット出来るし
何度でも挑戦できる…。よく考えると社会的に問題あるゲームですね(笑)

>るうパパさん
壁に我慢魂で良かったですよね?(^^;
だるまでアイテム使えなくなるので、
昇天避けられると違ってきそうですから早速作ってみますね^^
ありがとうございます〜 レンタル&交換またタイミングあえば是非♪

>あきはさん
おねむリセマラ自分も昨日やってましたが、
まだ1度しか遭遇したことありません><;
ゲートもキツいですが、頑張ります〜

>じぃ@さん
昨日もオンライン見かけたのでチョロっと誘ってみたのですが、
おもいで屋みるとお約束でオンだったようで、すぐに取り消しました(^^;
待ち合わせが少ない時で早めにヒマな時などで見かけましたら
凸お待ちしております〜こちらは、いつでもウェルカムですので
遊んでください〜^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.371 )
  • 日時: 2016/10/06 11:39
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HfJhIh7J)

おはようです^^
台風一過でこちらかなり暑くて困っております^^;

パシンさんw
どちらさんですか?w
ってもうホントに誰だかわからなくなるのでそろそろパ○ツさんに戻ってください(*´艸`)

けんすけSさん
昨夜は全然気付かずにいましてごめんなさいでした^^;
時間あるときは繋げておきますのでいつでも待ってますよ♪
って何か欲しいのあります?こちら筏電車鬼ガシャのレア以外ならほとんど手持ちにありますので複数あるのはお出しできますよ!!
連動系も全て確保できますので遠慮なくお申し付けくださいね♪



それでは皆さん隊長には気を付けて楽しんで過ごしていきましょ♪




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.372 )
  • 日時: 2016/10/06 11:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 61rXZ1kw)

おはようございます (_ _ )

今週は、特に眠いんですよね……だるまさんが進みません…
先週のランバト、ハシャギすぎたみたいです ( ̄▽ ̄;)


イナホさん
ありがとうございますヾ(^∇^)
よくご存知ですね…
もしや!!(*゚-゚)私と対戦されてました??…ふふふっ( ^ω^ )

順位よりフレンドさん目的でしたので、対戦出来て面白かったですよ♪

まだ本調子では無いご様子ですので、無理しないで下さいね ( ̄。 ̄)ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.373 )
  • 日時: 2016/10/06 11:58
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: unbQXFis)

>じぃさん
曖昧だと貰う方も出す方も気をつかうので、遠慮なく?(笑)
レートの低そうなやつで希望書いてみます^^
全部じゃなくてリスト出しておきますので1,2体程度
出してもいいよって余剰あればお願いしますm(_ _)m

ボー坊、ひぐらしまる、ひっぱりだこ、ガリ王子、くいい爺
ゴジダツ爺、なまはげ、なまなまはげ、メロンニャン、
スシヒーロー、kk、シャリ

…といいつつ、結局Sランクとかも書いておりますがw
こちらから出す子も希望教えて下さい〜

ということで今夜でも何処でもご指定時間にオンライン
して待機させて頂きますので、初交換たのしみにしております^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.374 )
  • 日時: 2016/10/06 13:55
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 9LhxgDi3)

皆さん
こんにちは(*^^*)

テスト期間中は
昼帰り...というわけで
色々やってますが(課題も...)
息抜きに対戦しました(´艸`)
なんと怨念ゾンビPTを
完封しましたヽ(*´∀`)ノ
カンポク 万尾ちゃん2匹
花さか爺 シロカベ さきがけ
というPTでしたが
犠牲はビスニャンちゃんのみ
(`・∀・´)
あとは私に似たPTを
発見しまして(´艸`)
ダイナシーに焼きおにぎり
というのでしたけど
勝ちましたよ〜 Sランクでした
(`・∀・´)

バッツさん
あの絵は本当に嬉しかったので
気合い入れました(´艸`)
ほんわか可愛いやつらです...
油断すると相手をデストロイ♪

オロチからそんなイメージを
感じとって嬉しい限りです
そういったイメージで
描いていましたので(´艸`)
あとはご想像で...♪

クレアさん
三男さん試験でしたか...
なるようになりますよ(`・∀・´)
お子さんを
応援してあげてください(*^^*)
支えられた方が
子供側としても
安心します(*^^*)

オロチ喜んで頂けて
よかったです(´艸`)
数ヶ月ぶりにオロチを
描いたので...
描いてる間懐かしくなりました

けんすけSさん
あと残り金曜日で
試験が終わります(`・∀・´)
あとは製図検定の通知とか...
緊張しますが
やるっきゃないです
のんびりマイペースに
やっていきます(*^^*)

るうパパさん
呪いはまじないとものろい
とも読むんですよ(*^^*)
ジュースにしたら
本当においしかったです(´艸`)
お砂糖なしで甘〜い

カイコさん
今週末完成予定です〜
時間を見つけて
やっていきますので(`・∀・´)

では...
いけい! クエクエッ
タッタッタッタッ(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.375 )
  • 日時: 2016/10/06 14:24
  • 名前: がんちゃん ◆AzgZaW/PLE (ID: s7CVyExi)

こんにちは〜〜!
がんちゃんこと、よし京です!

るうパパさん
阿修羅リセマラからの素敵なステ阿修羅おめでとうございます!
自分もほんの少しだけ、以前にやりましたが、直ぐにゲームで阿修羅を使いたくて、ある程度で妥協となりました。
よし京のあしゅら公式ステ
HP326
力190
妖力30
守115
素早さ118
自分的には、満足の可愛い阿修羅です(^_^)

けんちゃんとすけちゃん
子供の習い事の送迎は、親の仕事!
うちのとこは、そろばん週3回、体操クラブ週3回と、子供大忙し!そんな子供を応援してあげなきゃと普通に思います!
さすがに、妖怪おじさんのけんちゃんとすけちゃんのように試合の応援にDSは持ってはいきませんけど(^_^)

アニクロさん
やっと試験、明日で終わりですか!
あと1日、全力投球で頑張ってくださいね(^_^)
自分は仕事ほったらかして、昼に家に帰ってグダグダしたいです(^_^)

カイコさん
全力投球で思い出したけど、何事も程々に、半力投球ですよぉ(^_^)

明日は、USJのニャーミネーターとかのクエストダウンロードが開始されますね!
と同時にちらほらと話に上がっている、大型アップデートももしかして明日あるかもしれない!と微かな期待を胸に午後からも皆様、宜しくお願いします!

サイトマップ