妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.651 )
  • 日時: 2016/10/25 09:46
  • 名前: 穢レノの常夜黄泉 (ID: hViwGAaG)

スミマセンでも僕はここに入りたいです

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.652 )
  • 日時: 2016/10/25 09:45
  • 名前: 穢レノの常夜黄泉 (ID: hViwGAaG)

ごめんなさい少し気が動転していてww
あと、僕は荒らしとか全く
興味もありません
もう一回良いですか?
どうしてもここがいいので
このスレは僕がこの掲示板を
初めてすぐ感心を持ちまして!
理由として、言えるのが、
仲間がたくさんいたからと
いくつものスレが合体しているから
です
僕は友達を作るのが苦手で
一回スレを
作ったんですけど
誰もこなくて…
いつも、にーこさんやめだかさんを
見てました
そしていつからか
さすらい雑談そうを目標にしていました
そして僕はトラトラさんといっしょに
妖怪ホテル雑談を開きました
後にめだかさんたちと
一緒に雑談したいなと思い
今日応募しました
僕はここで雑談がしたいです

お願いいたします




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.653 )
  • 日時: 2016/10/25 11:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: MDVtsYC8)

穢レノの常夜黄泉さん

何もあなたが荒らす云々の話をしている訳ではありません。いきなり不躾な行動を取られると、対応できず困る(不要に揉める原因になりかねない)と言うことです。(そう言う行動を取られると少なくとも信用できません。)

最低限の礼節を弁え、各々が注意することで仲良く、時にはふざけ合ったりと言うことが出来ると考えています。

また、にーこさん、めだかさんをリスペクトされているのは分かりましたが、
お断りされてますよね?
当スレで活動(利用)して何とか取り入ろうという感じがして、好感が持てません。

ですのでお断りさせていただきます。
以降、レスしませんので悪しからず。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.654 )
  • 日時: 2016/10/25 12:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: rCBVKdBY)

こんにちは〜!

るうパパさん
SZSへお見えになった方へのご対応ありがとうございました!
お昼休みにニャーミネーターと本日1体友達になれたので、今日か明日の23時に待ち合わせてお渡ししたいのですが、ご都合どうですか?
また、ご連絡お待ちしてますね。
あと、気を使うことなくダブリンの不要妖怪等を出してくださいね(^_^)

取り急ぎ、失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.655 )
  • 日時: 2016/10/25 12:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rhR1dNoi)

こんにちは〜ヾ(o´∀`o)ノ

よし京さん

自分の主観で申し訳ないと思いつつも
皆さん(特に自分)と相容れないと思いお断りさせていただいちゃいました(;^_^A

ニャーミありがとうございますm(_ _)m
今日の夜でも明日の夜でも大丈夫ですヾ(≧∇≦)
ダブリンあまりないので、何か見繕っておきま〜す(@^▽^@)

?????さん

ジバK、ウィスババおめでとうございますヾ(≧∇≦)
自分もようやく今日K、Q、ババと揃ったので釣りやら妖怪集めやってますよ( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.656 )
  • 日時: 2016/10/25 13:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: rCBVKdBY)

るうパパさん
ご連絡ありがとうございます!
ではでは、本日23時にゲーム名よしきょうにて、お待ちしております!
早くもなく遅くもなくキッチリ23時にオンラインにて待ってますね〜(^_^)

では、仕事に!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.657 )
  • 日時: 2016/10/25 17:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: w6yUPhDH)

皆さま
こんばんは。

るうパパさん
訪問者の方への対応 ありがとうございました。お疲れ様でした。
本当に心強いです!感謝!感謝です!
m(_ _)m


しゅうやママさん
今宵のご予定は如何でしょうか?!
今夜は在宅致しておりますので、お時間が合いましたら宜しくお願いします。
m(_ _)m


りぼんさん
昨夜 クラスのPTA役員からのお呼び出しで出掛けておりました。小耳に挟んだのですが、どうやら Ωルビーは紛失ではなく、盗難だったようです。(><)
上の子の友人のようで、、、上の子は信じてはいませんが、、、まさか 友人が!的な感じです。
最近紛失していたソフトが見つかったと言っているようですが、データを主人公名を変え 一からやり直しているようで、、、
せっかく おやかんさま と はさみさま を教えて頂きましたのに。。。
(´;ω;`)
手癖の悪いお友達が複数いるようで残念です。(><)
真打 は 2度盗難に、、、(´Д`)ハァ…
今回ははまた別の子でしたorz


バッツさん
奥様に愛されているのですよ!その束縛は!おめでとうございます!
(*^^*)
我が家は 何だか慣れっ子で、、、
勤めていた会社の派遣の女性が凄くて、、、(社員狙いが物凄かったので)
その頃のモーションに比べたら今は皆無ですからね。。。(^^;;


よし京さん
早速 息子さんの元へ嫁がれたようですねw
皆さまへのシェアー会 への御提供 ありがとうございます。頑張って下さいね!
m(_ _)m


カイコさん
想い人と無事再開なさったようで 本当に良かったですね!
*(^o^)/*
そして 横から 失礼いたします。
ほおずきさん 私の赤猫のフレンドさんです!
どちらかの スレ でお世話になった方だと思うのですが、、、
先方はもう お忘れになられたのでしょうが、カノン と キララ がお世話になったと思います。
m(_ _)m


?????さん
間もなく 自力で辞典埋まりますね!
おめでとうございます。m(_ _)m
私は やっと 今日 Kが仲間になってくれました。が、筏は出会えぬままです。出会うことすらも出来ず(><)


あきはさま
先週もしっかりと ランクインなさっていますね。
(*^^*)
しゅうやママさん と ランデブー 楽しんで下さいね!


アニクロさん
寒くなって来ているので、来週からの修学旅行の沖縄はいいですね!
平和学習も兼ねての学習旅行なのですよね。学びも大切ですが 沖縄を楽しんで来て下さいね!
まだイベント出店もあるので、大変でしょうが しっかりと疲れを取って下さいね!

では、皆さま 今夜も 良い夜を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.658 )
  • 日時: 2016/10/25 19:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

こんばんは(^^)/

?????さん
あきはさんと世間話がしたいこの頃です(笑)
今日お時間会いましたらニャーミ君お届けします('◇')ゞ
21時半??以降(娘がすっと寝るか次第)でしたら寝るまでいつでも指定してくださいm(__)m
今日忙しい場合はいつでもOKですので必ず不要妖怪とお願いしますね(^^♪
辞典100%の中に入れてもらいたいと勝手に思っています(笑)


るうパパさん
お客様対応ありがとうございます。
見ていたんですがでしゃばるとややこしくなると思いおとなしくしていましたm(__)m
まるナゲットすいません(^_^;)


よし京さん
やっぱりすれ違っていたんですね(笑)
ニャーミゲット早いな…うらやましい…
頑張るぞ(*^^)v


イナホさん
なんとソフト盗難ですかΣ(・ω・ノ)ノ!
子供のうちに犯罪の芽は摘んでおかないと…
厳重注意ですね…。
上にも書きましたが、ニャーミ君21時半ごろ以降でいい時間をお知らせくださいm(__)m
必ず不要妖怪でお願いします(*^^)v



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.659 )
  • 日時: 2016/10/25 19:56
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: M7qeTFoY)

こんばんは〜!
夕方、娘のお友達軍団がピンポーン!
娘に対応させるも・・
お母ちゃんとバスターズしたいって!
と・・
なぜか様々なミッションクリアにレジェンド解放手伝いました(笑)

るうパパさん
早くもトランプ揃ったんですね!おめでとうございま〜す♪
私はQが残ってますが、ぼちぼち♪
訪問者の方への対応ありがとうございました!

イナホさん
私も、イカダ惨敗し続けてますよ〜・・
しかし盗難でしたか・・
モヤモヤしちゃいますね・・
XYでしたら、ほぼポケモン持ってたはずですので必要な時は遠慮なく♪

しゅうやママさん
もんげーーー!!
ま、マジっすか!!
嬉しいでっす!!
いつでも大丈夫です♪
ありがとうございます〜(泣)

さてリセマラ頑張ります・・(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.660 )
  • 日時: 2016/10/25 20:46
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: N2IN6D0m)

取り急ぎ

しゅうやママさん
ありがとうございます。
m(_ _)m
21:30にはインしておりますので、宜しくお願いします。
GN イナホ
アイコン 弁財天
です。
宜しくお願いします。┏●

Ωルビーはシリアルを控えていなかったので、万事休すです(><)
子供が Miiのメッセージで抗議はしています。
上の子は自分の仲の良い友達だったのでショックで、まさか盗んでないよね?!と聞いてはみたそうです。
証拠もなく厳重注意すら出来ないので、泣き寝入りですね(><)
おかげで スシを進めたりしておりますw
あとはYをやり込み中のようです。攻略本を持ち出し読んでおりましたw
実は Xはデータを消されたんですよね。。。真打を盗んだ子に、、、


?????さん
ありがとうございます。
また 泣きつからた時には 相談させて下さいませね!


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.661 )
  • 日時: 2016/10/25 20:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rhR1dNoi)

取り急ぎ

よし京さん

ごめんなさい。未だに仕事が終わらず(押し付けられて)23時に帰宅できるか分からなくなってしまいました(;^_^A

電車の中で繋がれば良いのですが地下鉄のため分かりません(*p´д`q)゜。
万全を期して明日にしていただくことは可能でしょうか?

直前ですみませんm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.662 )
  • 日時: 2016/10/25 20:58
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: kVEUfbK0)

トリイソギ

レス書いてた最後の方で消えたw
明日の夜勤が休みなので、また明日レスします^^;

●しゅうやママさん
ネットの人と会うのってコワクナイ?って聞いたのは、たまにニュースでネット関係の事件が起きてるのに
どうして会う気になったのかな?という感じで聞きました^^;
そういうとられ方もするんだな〜と反省猿w

●るうパパさん
私も完全に同じ意見ですので、頼もしい限りです^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.663 )
  • 日時: 2016/10/25 21:40
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

こんばんは(^^)/

イナホさん
お受取りありがとうございます。
丁度未所持だったのでマイニャン教育させてもらうのに甘えちゃいました(*^^)v
お気遣いありがとうございました。


?????さん
お誘いしますねm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.664 )
  • 日時: 2016/10/25 21:42
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: N2IN6D0m)

取り急ぎ

しゅうやママさん
ニャーミ君 ありがとうございました。
何とまぁ 乗り物に乗ってるんですね!
(≧∇≦)
今日 五つ星とSPを回しましたが、本と金のこけし でした、、、
_| ̄|○ il||li
まともな妖怪をお出し出来ず申し訳ございませんでした。
m(_ _)m
また 必要な妖怪があれば お教え下さいませね!
USJには 遠くて行けず 手も足も出ませんでしたので、本当に助かりました。(><)
ありがとうございます。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.665 )
  • 日時: 2016/10/25 21:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: v4GbltLS)

?????さん
お受取りありがとうございました(^^♪
マイニャンがうちの息子のオウゴンニャンとそっくりです(笑)

さああと何体かしら!ぼちぼち行きましょ(^^)/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.666 )
  • 日時: 2016/10/25 21:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: M7qeTFoY)

こんばんは〜♪

しゅうやママさん
ニャーミネーターありがとうございましたっ!
さっそくおともにしちゃいました♪
私はチャリで、ニャーミくんはバイク♪
意味なくブラブラとツーリングしてます♪
本当に貴重な妖怪ありがとうございました!
なんとっ!マイニャンそっくりなんですか♪私は考えるのが面倒で、あれなんです(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.667 )
  • 日時: 2016/10/25 21:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: jUI0nMRr)

こんばんは〜!
取り急ぎですいません!

るうパパさん
明日の23時予定で了解です!
また、明日都合悪くなられましたら、気兼ねなくご連絡くださいね!モチロンリアユウセンデスカラ(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.668 )
  • 日時: 2016/10/25 23:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rhR1dNoi)


こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

少し前にようやく職場から解放されました(||゜Д゜)

レスを読んでいて、皆さんと同じ意見だったことにホッとしてますw

よし京さん

急遽の事態となってしまいすみませんm(_ _)m
明日は嫁さんの検査&教育相談の為休みを取ったので、大丈夫です(^_^)ゞ

イナホさん

ソフトは紛失じゃなく…盗難ですか。
しかも友人とはやるせないですね(o;ω;o)
証拠がないと話することも出来ませんし
本当に悔しいですね。

うちは不要なトラブルを避けるため、
可能な限りダウンロード版にしています(@^▽^@)

しゅうやママさん

しゅうやママさんはリリィでのやりとりもご覧になっていたでしょうし、ホントもどかしかったんじゃないかなって思います(;^_^A
もっと上手くやれたらなぁって
思うことが多々あります(*p´д`q)゜。

?????さん

お嬢さんの友達とバスターズΣ(・ω・ノ)ノ
そりゃモテモテ魂装備状態ですね( ´艸`)
子供たちは上手い人とやれて、解放やらミッションクリアやら嬉しいことばかりですもんね(笑)

実はトランプはコンプじゃないんです(^◇^;)
コマじゅうろうを魂にしてしまっていてその後頑張っているんですがなかなか(||゜Д゜)
毎日戦ってりゃいつかなるだろうくらいな感じでやってたら日課にΣ(・ω・ノ)ノ

バッツさん

確かにバッツさんの言うとおり
変な事件多いですもんね(^◇^;)
自分も最初読んでそっちを想像してました。

夜勤頑張ってくださいねヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.669 )
  • 日時: 2016/10/25 23:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: .pG1w5D7)

こんばんは!

わたしのしゅうやママさん
皆さんににゃーみありがとうございます!
まるでサンタさんいやマリア様のようです!
よし京さん、にーこさんと本当に感謝です。

わたしは 会 い た い!


イナホ様
ランクインは本当に過疎ったからですかね…一時間ぐらいで中将ですからw
こどもが盗るのですか?
…気持ちはわかりますが…
やはりこどもだからですかね…
もしわが子だったらと思うとゾッとします。やはり親の躾ですかね…

?????さん
やはりバスターズの神テクが有名なんですねw
凄い!

るうパパさん
にーこさん
対応ありがとうございます!
ほんと安心マルナゲです。

よし京さん
ガンバ関西!

バッツ丼
いってらっしゃい!
お仕事ガンバです!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.670 )
  • 日時: 2016/10/26 14:45
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: FkeXTtoz)

こんにちは♪♪〜

にーこさん
ニャーミの配布に、私まで名前を記載して頂いてありがとうございます ( ^ ^ )/
お気を使わせてしまいました…
まだ、鎖国状態ですが近いうちに開国いたしますので、よろしくお願いします m(_ _)m


イナホさん
アナゴが大きいからJPが高い!と勝手に思って狙ったら、ヒラメが高いとは…orz
ヨップル社のヒラメ狙いで釣り三昧して、お陰さまで「S」に出来ました♪(´▽`)

なんと!ソフトが盗難らしいとは…しかもデータを消された…Σ( ̄□ ̄lll)証拠…隠滅か…
何人かのお友達がそうなんですか?現場を押さえないと注意も出来ませんね…

ソフト、データ紛失事件が多発ですと、YW3にも!危険がせまって来なければ良いのですが…

しかし将来「信頼」してもらう為には、まず「信用」が大切なのに (^ω ^;)


バッツさん
しゅうやママさんとは、ほぼご近所みたい…奇跡的な繋がりですよね♪

お子さん達の対戦すごいですね!
ランキングが出来たら、また名前が見れるのでしょうね (^ー^)ノ


しゅうやママさん
職場の方がですか!
私は試す前に探し物を発見してしまったので、経験できませんでした ( ̄  ̄;)
結構、神様効果はありましたでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.671 )
  • 日時: 2016/10/26 15:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pJGZJKds)

こんにちはー
ふらっと現れてみましたが

るうパパさん
ご対応ありがとうございました!
本来であれば 私が対応しなければ
ならない所スミマセン!

本当に頼りになります^^
安心してスレを任せられ....
じゃなくて 安心していられる事に
感謝致します(*´ω`*)


リアルも落ち着いて来ましたので
また ぼちぼち 参りたいと思います♪

ではまたっ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.672 )
  • 日時: 2016/10/26 16:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: M.xlKzL9)

こんばんちは〜ヾ(≧∇≦)

今日は嫁さんの検査の為休んで
子供たちのことしながら
最低PT(ハメもいいとこで、怨念床にイラついた時使う用)を作ってましたw

1戦だけフリーで使いましたが
明らかに相手は戦闘放棄してました(^◇^;)

クレアさん

対応に関しては
置いておきましょう(〃ω〃)

新しい職場も慣れて落ち着いてこられたみたいですね(@^▽^@)
本格復帰はまだしばらくかかるかもしれませんが、その日を楽しみにしていますね(ゝω・)




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.673 )
  • 日時: 2016/10/26 20:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0.A2x2d8)

皆さま
こんばんは。

今日は子供の修学旅行用のエチケット袋を買いに行って来ました。
旅行カバン売り場で買って来たのでですが、ママ友から100均にあるよ!と言われ …
L(゚□゚)」オーマイガ!
今まで エチケット袋 という指定はなかったので買ったことがありませんでした。。。
主人にも飛行機のでもいいんだよ!と言われ更にガックリ。
_| ̄|○ il||li


クレアさん
落ち着かれましたら 復活宜しくお願いします。┏●
お待ち致しております。(*^^*)


るうパパさん
今日はお休みで PTを考える時間もあったようで安心致しました。
お仕事お忙しいようですが、心身を休めて下さいね!
子供達のDS ダウンロード版はメモリーが足りず。。。
うちは 主人がゲームに反対の人で 一切興味がなくノータッチで 私ではメモリーの交換も出来ずです、、、(><)
今回の盗難の件にも
「僕は子供達がゲームをするのを快く思っていないし、自己責任なんだから 諦めるしかない」と言われております。
御夫婦でゲームが出来る方が 本当に 羨ましいです。。。(><)


しゅうやママさん
あきはさま
りぼんさん
上の子は 馬鹿みたいに 友人を信じて弁護しています。
下の子は あの時 盗られたと言い張っております。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
今までは返ってきていたのに 今回はデータ消去でやり直しているので 学年と共に悪質になっていくのでしょうかね?!
上の子のコメントを見ても 平気なようなので そのような心根のお子さんなんでしょうね。残念ですが…
上の子の 心の広さ?!友達を信じる気持ち は 大切にしてやりたいと思うものの 今後 の付き合い方を考えると複雑です。
これで当分は スシ で遊んでくれそうですw

皆さま 今夜も お楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.674 )
  • 日時: 2016/10/27 14:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: mvSEo8Ix)

こんばんは!

イナホ様
友達想いの優しいご子息なのでしょう!
やはりご両親のよい影響なのですね。
ますますイナホ様が想像通りの理想のママだと思います!

クレアさん
無理せずゆっくりですよ〜

わたしのしゅうやママさんがいないので
ふて寝しますね(;_;)

皆さん
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.675 )
  • 日時: 2016/10/26 22:45
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: M.xlKzL9)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

イナホさん

ありがとうございます(@^▽^@)
昨日は特別でいきなりのむちゃぶりっこに対応していました(;^_^A

DSはNew3DSですかね?
そうであれば、後ろのカバーを外さなければならない(要ドライバー)ため少し面倒ですが、外せばすぐ分かりますよ(≧∇≦)b

旦那さんの言われることも分かりますが…流石にちょっとドライ過ぎですね(*p´д`q)゜。

たかがゲームですが、起こった事は
歴とした犯罪行為なのでもうちょっと
お子さんの気持ちを考えてあげて欲しいですね(;^_^A

サイトマップ