妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.101 )
  • 日時: 2016/09/26 21:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: A9u0HJxW)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
次男さん大丈夫でしょうか?!
薬疹大変ですね!(><)
クレアさんこそ お疲れが出ませんように。


?????さん
キラコマGETおめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
私は キラコマパスさえ当たった事がありません。あと 3回でパスが当たり GET出来るのでしょうか?!
自分のクジ運の悪さをcry
_| ̄|○ il||li
えんえん 苦行でしかありませんでした。オマケにあまり仲間にもならず、、、
(><)

お嬢さん 運動神経が宜しいのですね!スカウトだなんて!
ヾ(*´∀`*)ノ
将来が楽しみですね!
楽しんで続けられたら 嬉しいですね。
(*^^*)


よし京さん
えんえん から ようやく脱出致しました!
明日は在宅致しておりますが、ご都合は如何でしょうか?!
あと、スシがド貧民です!(//∇//)
$600もありません(><)
(/´Д`)/Help me!!


バッツさん
お仕事行ってらっしゃいませ!
(^o^)/
スシで こしパンダ 仲間になってくれました!
ヾ(*´∀`*)ノ
歳三さんの情報通りでした!(*^^*)
明日ですが、ロボノコ宜しくお願いします。
m(_ _)m
平凡な妖怪しか所持しておりませんが、何かご希望の妖怪はありますでしょうか?!


るうパパさん
広報大変でしたね!
幼稚園の頃は派閥争いが凄くて 修羅場を目のあたりにしたので、小学校は 見猿聞か猿言わ猿 で過ごしております!
小学校で御一方 個人でプロ用の撮影機材を持ち出し 脚立で撮影されていた方がいらっしゃいましたよ!本業の方なのでしょうが 皆さん目が点でした(笑)


しゅうやママさん
やっと えんえん から脱出致しました!
足掛け4日 ひたすら充電しっぱなしでした。
( ̄▽ ̄;)
もう 潜りたくないです!準備も不十分で逃げるように出て来ました!(^^;;


めだかさん
腰は如何ですか?!
大丈夫でしたでしょうか?!
お大事になさって下さいませね。


カイコさん
アゲアゲハ 2体目捕獲 おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
「カイコ様のお通りよ〜」
見習って頑張りたいのですが、最近 アゲアゲハすら現れません(><)
超上からなメンタルな時に 山頂に行ってみます!
(`・ω・´)


ぽまるさん
リセマラ 凄いですね!!!
さすがですね!
おめでとうございます!
(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さま 今夜も お楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.102 )
  • 日時: 2016/09/26 21:52
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: qA3ILyS9)

こんばんは〜!
取り急ぎですが、

イナホさん
明日でしたら、22時30分以降だと大丈夫です!
水曜日ですと、20時以降だと大丈夫です!
手順としては、先ず、よし京より、大富豪セット6体.と同時にイナホさんから、よし京レンタル妖怪を次々に交換!引き続き、よし京より不要妖怪、イナホさんより残りのレンタル妖怪を交換!
一旦、切断して、イナホさんの2台のDSのデータにさすらい登録!
イナホさんが、さすらい登録完了後に、よし京が、そのままオンラインで待機しておきますので、交換した妖怪を全て再び返却交換!全てお互いに返却後、完了となります!
少し効率悪いですがわかりやすいかなぁと思いますので、また明日か明後日のお時間を、指定して頂ければ対応可能ですので、宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.103 )
  • 日時: 2016/09/26 22:31
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

こんばんはー

イナホさん
えんえん お疲れ様でした!
本当に睡魔と飽きとの戦いですよね^^;

息子さん達も登校出来て一安心ですねっ!
我が家は 急遽次男が抜歯になり
金曜日再診予定です(´;ω;`)
アレルギー体質...困ったものです...

因みに 私も未だにキラコマには
苦戦しております!
気長にですかねー^^;

ぽまるさん
お久し振りです!
早速 素晴らしい子をリセマラされて
いらっしゃいましたか(*´ω`*)
流石ですねー!
とても真似出来ませんっ

カイコさん
女王様と呼ばせて下さい!w
やはり物欲センサーが働かないと
すんなり なのでしょうか^^
お出掛け楽しんで来て下さいね♪

めだかさん
リアルに腰大丈夫ですか?
安静ですよ!...と医療者らしく
言ってみますが
お仕事もあると中々ですよね(´;ω;`)
無理だけはなさらずですっ!

にーこさん
無限採取で神経験値玉カンスト
もんげーです!
すぐ飽きる私はあまり行きたがりませんw

よし京さん
タイミングが合う時に
レッツ 大富豪お願いします^^

るうパパさん
やる事たんまり 良いですね!
サブもクリアなんて皆さま凄いですっ
私はクワガ大将入手の為
虫取り合戦です(´;ω;`)

皆さま
良い夜を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.104 )
  • 日時: 2016/09/26 22:38
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: GKS6Y4/8)

クレアさん
今から、オンラインにしておきますので、宜しくお願いしますダニ〜!(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.105 )
  • 日時: 2016/09/26 23:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: LYOpiDPY)


こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

ぽまるさん

もんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ
おめでとうございます(≧∀≦)
130ってどんだけ掛かったのか
すごい気になります(^◇^;)

にーこさん

神経験値玉カンストってかなり長いこと潜ってたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
そんな中ハズレ。゚(゚´ω`゚)゚。
あるあるですが…お疲れさまですヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

イナホさん

えんえんお疲れさまです(≧∇≦)b

広報というかPTA自体お父さんがかかわることって滅多にないので、やはりお母さん方の対応が違いますよ( ´艸`)
ただうちの方も、幼稚園派閥は未だにあって…違う幼稚園・保育園からきた子の親はウンザリしてます(^◇^;)
なので派閥の人とはあまり絡まず、見猿〜で一緒ですね(笑)

クレアさん

やることいっぱいですが、今日は全滅でした(笑)…。゚(゚´ω`゚)゚。
なので、リボーンやらプライ丼やらを作るためにいろんなところさまよってます(^◇^;)

クレアさんは大将の魂狙いなんですね(≧∇≦)b
今日Sランクにするのに2000貯めましたが、結構キツい(ダルい)ですよね(^◇^;)頑張ってください(^_^)ゞ


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.106 )
  • 日時: 2016/09/26 23:19
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: GKS6Y4/8)

取り急ぎ、失礼します!

クレアさん
一足遅かったみたいです!
また明日か明後日以降タイミング合えば此方こそ宜しくお願いします!
今宵は、少し早めにお眠りタイムです!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.107 )
  • 日時: 2016/09/26 23:28
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

よし京さん
あれ??
メッセージ届かなかったかな?
残念ですorz

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.108 )
  • 日時: 2016/09/26 23:52
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: GKS6Y4/8)

にーこさん
今宵は、飲み会と伺っておりましたので、また後日かなぁと思っておりました。失礼いたしました!
ツチノコ星人2体目もレベル99に、早速されたみたいで、これで、りゅうさんのと合わせて6体揃いましたね!
直ぐにでも、にーこさんに手持ちのツチノコ星人手持ち3体をお渡しできれば良いのですが、近日中にイナホさんとクレアさんに相互レンタルを、兼ねてお貸しする予定ですので、遅くとも週末までにはお渡しできるかなぁと思っております!
自分がりゅうさんとにーこさんのツチノコ星人をお借りするのは、すでに、大富豪セットさすらい登録済みですので、一番ラストで結構です!
週末までには、此方の3体をにーこさんにお渡して、りゅうさんやにーこさん、リリィの皆様にさすらい登録して頂ければと思いますので、その際は、どうぞ宜しくお願いします!
また明日にでも、にーこさんのサブ交換用のフレンド登録させて頂きますので併せて宜しくお願いします!
ではでは、今宵はこの辺りで失礼します!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.109 )
  • 日時: 2016/09/27 00:00
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: lxKPchdR)

何度もこんばんは!

クレアさん
抜歯!!!ですか!
麻酔は大丈夫でしょうか?!心配ですね。

こちらは 子供の高熱時の予防薬が なくなり 急遽 水曜日に受診する事になりました!
インフルエンザが流行る前に受診したいので予約を確認した所 予約fullにつき 再診外来 予約なしで行くしかありませんでした!
(´Д`)ハァ…
ほぼ一日仕事です。(><)


よし京さん
ありがとうございます。
m(_ _)m
久々に酔っているので( ;∀;)?ですが、
大富豪セット6体+2体をお貸し頂き 暫しお時間を頂き、そのままお返しさせては頂けませんでしょうか?
ご検討宜しくお願いします。

〇寝ブタ
〇からくりベンケイ
〇かぜカモ
〇青くちびる
〇うらや飯
〇モノマネキン
〇ヒグラシマル
〇くいい爺

子供のDSはアップデートしていないので。近くの人で移動登録させて頂きます。
子供は頑なにアップデートを拒んでおりますwwwナゼナンダカ?!


るうパパさん
プライ丼セットありますよ!
お世話になりっぱなしなので、如何ですか?!
うらやめし+じがじいさん だったでしょうか?!


にーこさん
(´;ω;`)
m(_ _)m


では、そろそろおやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.110 )
  • 日時: 2016/09/27 00:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KBd6sKHq)

こんばんは!

ざっとしかみていないため漏れ失礼しますw

わたしのしゅうやママさん
わたしのおともはしゅうやママさんのお名前を頂いたネタバレですw
あっネタバレ…
恥ずかしい

クレアさん
わたしも近くの公園で子どもたちと交換したりしておりますw
DS持っていくと囲まれてます。
ただ2の時と比べると人数は格段に減りましたねぇ
子どもの流行りもサイクルが早いです。
あっ自分の子どももやりませんw

よし京さん

大富豪セット…
いいなぁw
今度よろしくお願いします

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.111 )
  • 日時: 2016/09/27 06:12
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YdcTy21i)

よし京さん
酔っぱらいコメントすいませんでしたm(._.)m

了解しました。
週末以降でお借りしてリリィで回させていただきたいと思います。

ありがとうございます(^○^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.112 )
  • 日時: 2016/09/27 06:17
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: UUFU1Z0d)

おはようございます!

本当に取り急ぎで、すいません!
にーこさん、あきはさん、了解です!
また宜しくお願いします(^_^)

イナホさん
8体、了解です!宜しくお願いします(^_^)
また、お時間のご指定だけお願いしますね!

クレアさん
タイミング合えば、お互いに突撃しましょうね!宜しくお願いします(^_^)

それでは、皆様本日も、宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.113 )
  • 日時: 2016/09/27 07:59
  • 名前: ぽまる (ID: yB6JxmcL)

おはようございます。

>クレアさん、イナホさん、るうパパさん、にーこさん
コメントありがとうございます。
力130はちょっと出せませんが、129の方は次回交換会に
出品しようかなと考えてますので、興味がありましたら(^^)/
ちなみに早は177の力早306の個体だったりします。

ついでに需要無視の守165(個体値19でしたorz)の山田も(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.114 )
  • 日時: 2016/09/27 09:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: T///H43X)


おはようございますヾ(≧∇≦)

よし京さん

下の子用DSの通信設定切り忘れて
たまきょうが児童館でさすらったんですが、そこら中から「たまきょうすげぇ。」「たまきょうヤベェ」とか言う声が(笑)

下の子が適当なPTでさすらい登録
しちゃったみたいなので、また今度時間がある時にでも貸してくださ〜いσ(^_^;

イナホさん

ありがとうございますm(_ _)m
あの後、すぐうらや飯出て、2体目も。
なのでお気持ちだけありがたくいただきますね(ゝω・)


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.115 )
  • 日時: 2016/09/27 11:41
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bUWXIZ38)

おはようございます!

たまきょう大富豪さすらいセット
レンタル希望者
クレアさん、イナホさん、あきはさん、るうパパさん

交換後、一旦切断して、別データに移して、さすらい登録が必要となるので、約10分ほどはかかると思います!
今週末には、にーこさんにツチノコ星人3体をお渡しするので、できることなら上記の方々には今週中にはレンタルして頂ければと思います!

対応可能時間
火曜日 22時30分以降
( 23時クレアさん予定)
水曜日 20時以降
(20時あきはさん予定)
木曜日 22時30分以降
金曜日 20時以降
お時間前以て、指定して頂ければオンラインで待機しますので、またご連絡下さい!
宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.116 )
  • 日時: 2016/09/27 09:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

おはようございますー

よし京さん
僅かな差でタイミングを逃して
しまいましたっ!
すみません(´;ω;`)
あの後虫取りに飽きて 就寝でしたw
今日にでもタイミングが合いましたら
突撃お願い致します^^

あきはさん
それこそまさに 妖怪お兄さんですね!
子供達のヒーロー的な^^
やはり妖怪2の時の様な爆発的な人気は
感じられなくなりましたよね...
我が家も息子達は殆どやりません!
もう少し一緒に遊んで欲しいものですw

ぽまるさん
おおーっ!
そんな素晴らしい個体を交換会に
出して頂けるのですか!?
間違いなく即sold outですね(*´ω`*)
私的には山田熱望ですw

イナホさん
あの腫れでの麻酔は 流石の次男も
泣いちゃうかな?...と^^;
予約なしでの受診は待ち時間を想像すると
恐ろしいですが 早めの受診に
賛成です!
お互いに病院通いですが
気休めに妖怪やりましょうね!

るうパパさん
そんな話を聞くと私もたまきょうに
早く肖りたくなりました(*´ω`*)
よし京さんを月兎しなくてはw

虫はもう疲れました(早っ)
今日はケマモトでの捕獲に励みます♪

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.117 )
  • 日時: 2016/09/27 10:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bUWXIZ38)

取り急ぎ

クレアさん
本日、23時にオンラインで待機してお待ちしておきますので、リア都合がつかれましたら、お誘い下さいませ!
宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.118 )
  • 日時: 2016/09/27 10:33
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FORDdzLu)

おはようございます!

皆さんのレア妖怪捕獲の嬉しい流れに乗って
お賽銭したら…ともだちが増えそうなw
2週間以上ずっと妖楽がニャン系ばかりだったからもしかしてと期待して妖気を纏っていってみたら…
大や〜も〜り〜!!!!!キタ!
モテモ天まで出してともだちになりやすいビームも!
完璧と思っていたらやはりきませんでした…
さすがにテンションだだ下がり…
3やる気になりませんでしたw

朝から愚痴失礼しました。

よし京さん
本当にお気遣いありがとうございます。
わたしは明日の晩に予約させて頂ければ嬉しいです。
よろしくお願いします!

皆さん
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.119 )
  • 日時: 2016/09/27 11:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bUWXIZ38)

あっき丼
明日の何時に待ち合わせしますか?またご連絡お待ちしてますので(^_^)


追記
平日は、午前1時までは起きてるので、待ち合わせを午前0時とかでも大丈夫ですので!

更に追記
レンタルの時に、もしあっき丼が手持ちに下記の妖怪をお持ちなら相互レンタルということで貸して頂ければ嬉しいです!
勿論なければ何でも良いです!
6体と6体の相互レンタル!
クワガ大将
ババァーン
横綱うどん
あそっ火山
かぶと無双
大江戸忍者パンダ
トキメキビ
ヒョウヘンナ
ゾロ目大明神
イガイガグリ
大蛇のツボ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.120 )
  • 日時: 2016/09/27 10:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: YdcTy21i)

皆様、こんにちはo(^o^)o

るうパパさん
リリィのイベントに提供いただいているサルニャン、セーラーニャンなのですが、提供者横断的にセットを作ってみたいと思っていまして、セットに組み込んでもよろしいでしょうか?

具体的には
サルニャンは
モモタロのおともセット
(イヌ、サル、キジ)
セーラーニャンは5つ星ニャンセット
(マスクド、セーラー、トゲ、ワル)
を作ろうと思っています。

ぽまるさん
今、リリィでイベントをやっています。
もし週末にROM、コメント出来そうなら是非ご参加いただけると嬉しいです。

ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=10

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.121 )
  • 日時: 2016/09/27 11:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: FORDdzLu)

よっつ丼

明日は休みの為、晩ならいつでも大丈夫です。ですので、よっつ丼のご都合が良い時をお知らせして頂ければと思います。
レンタルは
大蛇のツボ
横綱うどん
ぞろ目
大江戸はあった気がしますw
ババーン
イガイガは頑張ってみますねw

あっそういえば
イガイガとジバニャンの合成で
トゲニャン
ぐれるりんとジバニャンの合成で
ワルニャン
ジバニャンにすぐ戻るのにメダルが残っている!
ということはイガイガとぐれるりんがあれば何体もトゲニャンとワルニャンが出来そうですね!試してないけど

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.122 )
  • 日時: 2016/09/27 11:26
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: T///H43X)

取り急ぎ

にーこさん

良い案だと思いますヾ(≧∇≦)
なので、にーこさんにお任せします(ゝω・)←ひとまか仙人ですみませんm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.123 )
  • 日時: 2016/09/27 11:43
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bUWXIZ38)

あきはさん
ご連絡、並びにレンタルさせてください屋希望の妖怪レンタルありがとうございます!
ではでは、明日20時にオンラインにお待ちしておりますので!無理のない程度に勿論、なければ何でも良いですので、宜しくお願いします(^_^)
ありがとうございます!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.124 )
  • 日時: 2016/09/27 13:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: LxCGo/Te)

皆さま
こんにちは。

取り急ぎ ^( 'Θ' )^

よし京さん
本日 22:30でお願い致します。
m(_ _)m


るうパパさん
了解しました!
また お役に立てればいいのですが、、、


また あとで来ます!┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.125 )
  • 日時: 2016/09/27 14:04
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: bUWXIZ38)

イナホさん
本日、22時30分了解です!
8対8の相互レンタル宜しくお願いします(^_^)
オンラインでお待ちしております!
その後、切断後、イナホさんのお子様も含めたさすらい登録完了後、再度オンラインにしておくので、お誘い下さい!
ではでは今宵宜しくお願いします(^_^)

サイトマップ