妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.827 )
  • 日時: 2016/11/09 08:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Clz9BCbh)

皆さま
おはようございます。

我が家は出席停止なので まったりとした朝を迎えておりますorz
最近は マイコプラズマ肺炎も流行っている事もあり検査をしたら 溶連菌 幼児しか罹らないのかと思っていたら 下の子が罹患しました。上の子ほ大丈夫でしたが、予防の為 抗生物質を!
金曜日に検査をして問題なければ来週から登校可能だそうです。
(´Д`)ハァ…


るうパパさん
真ミッションの鬼玉集めは しゅうやママさんがおっしゃるように ぬらリングのランク5の装備と イザナミの魂 があれば 極での 金獲得 も楽勝だと思います。
また お時間が合いましたらご一緒させて下さいませね。


しゅうやママさん
赤猫 データはまだ装備コンプしておりませんので またお暇な時に お手伝い頂けませんでしょうか?
って、ただバスターズをしたいだけの 今日この頃です。
(〃艸〃)


?????さん
博多駅前がぁぁぁ、、、
:(´&#9702;ω&#9702;`):ガクブル
生活に支障はありませんか?!
お時間が合いましたら是非 バスターズご一緒させてくださいませね。


バッツさん
お仕事終了まであと少し!
p(´∇`)q ファイトォ~♪です。


あきはさま
今週もランダムですか?!


よし京さん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
呼んだだけです。┏●


今日は木枯らし一号が吹きそうだとか?!
:;((&#8226;&#65103;&#8226;&#3665;)));:
皆さま 今日も暖かくしてお過ごし下さいませね!良い一日を!
(^o^)/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.828 )
  • 日時: 2016/11/09 10:30
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Y4WTKix2)

みなさま、おはようございます。

>イナホさん
溶連菌…お大事にですm(_ _)m
ウチも色々と親がヤキモキしちゃう場面がありますが、
ある程度は放っておかなきゃならないんでしょうね…
ウチは、家内に止められます(笑)
バスは子供のDSに行ってる間に月組引継ぎセーブされて、
こちらのDSのデータが消えてしまいましたorz

>るうパパさん
どちらのスレにお邪魔してもウオッチ3<バスターズ
となってしまってますね。せっかくるうパパさんとの
協力プレイのチャンスだったのですが、残念です;;
鬼玉集め得意だったのにな〜。月光石ゲットがんばです^^
装備と魂は皆様のアドバイス通りです。
今はウオッチ3、日課のゲートマラしております(^^;

>あきはさん
とりあえず、リアルのヒーラー無しは厳しいです(笑)
魂にされぬよう、鬼だま集めておきますw

>ぁゃCo★NG@昆布さん
深いところから拾って下さり有難うございます♪
Goバス・ウオッチ2とデータが無くなり、
やることが3しかなくなってますが、
また何か楽しめる方法を考えておきます^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.829 )
  • 日時: 2016/11/09 11:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: qjLuOadi)

トリイソギ

●イナホさん
p(´∇`)q キノウ・キョウヤスミ~♪ですw
ってお子さん大変ですね><
イナホさんも看病疲れにならないようにお気をつけて^^

●あやこどん
元気そうでよかったどすw
役員お疲れ様でした^^
って打ち上げで何やらかしたんだ?w
呑めないので、オフ会で皆の乱れっぷりを客観的に見たい感じw

●カイコさん
「討鬼伝」買う気満々だったんですが、ネットでいろいろ情報調べてたら・・・・
プレステ3しか持ってないからできないがな><
もうやけくそで2買ってやろうかな(笑)


今から仕事の資料を作らないといけないので、ゆっくりROM&書き込みできてません^^;
資料作成の進み具合によって、また現れるかもです^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.830 )
  • 日時: 2016/11/09 13:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Fo2WYO.7)

こんにちは!

皆さん

ケータイがスパイダーマンなみのひび割れ画面のため見るのもイヤな感じでろくにROMもせずすいませんw
今晩交換しますので、またよろしくお願いします。

良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.831 )
  • 日時: 2016/11/09 14:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: V61Ua2kU)

やや∧(ё)∧急ぎ

こんにちはー

イナホさんに釣られました!
ふらっと覗く時に限って
呼びかけられていて慌てますw

るうパパさんのGOバスですか!?
是非 私も参加させて下さい^^
レンジャー...出来るかなw

今週土曜日夜は時間取れそうなので
タイミングが合いましたら
ご一緒させて下さいませっ(*´ω`*)

イナホさん、お子様大事になさって
下さいね!

あきはさん
何かやましい事が?w
携帯の復旧をお祈り致します^^

けんすけSさん
不整脈大丈夫でしょうか?
ホルター心電図はとられましたか?
期外収縮は落ち着いてますか?

皆さま
良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.832 )
  • 日時: 2016/11/09 15:49
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Nka/2THZ)

こんにちは〜!
博多駅・・ただただビックリしております(驚)
特に私には影響ありませんが、友達は会社に入れず・・急遽休みになり、仕事がたまるーっと困ってます・・

バスターズ、いつでも大丈夫ですのでいつでも呼んで下さ〜い!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.833 )
  • 日時: 2016/11/09 17:56
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Iai.QwJK)

皆様こんばんはー
今日は休みなので、ずっと米大統領選をチェックしてましたー・・
予想外の結果で驚きです(@_@;)
勝利宣言の最中にお隣に居た、息子さんがイケメンだし眠そうだし
そっちのが気になっちゃいました

クレアさん
クレアさんも私が部屋から這い出して来るとお見えになってて嬉しいです☆
お元気そうで良かった

イナホさん
お子様大丈夫でしょうか??
今、インフルやらおたふくやらが来てる様ですね・・
お子様の患者様も体調不良でキャンセルが多いです

あやこさん
随分前のレスにまで反応して下さりありがとうございますー
私はきちんと確認しないのでレス漏れ多くって・・(-_-;)
フレンドさんとの再会、とっても嬉しかったです!

るうパパさん
上記の通り、レス漏れ失礼致しましたm(__)m
バスTがほぼローカルと聞いて、せっかく再開したフレンドさんと遊ぶの楽しみに
してたのに残念です・・

バッツさん
vitaをお買い求め下さい(キッパリ)
お持ちでしたらvita版が無印も極も2も御座います
因みに、行き詰ってた所はクリアしました
武器を弓に拘ってた所を槍に変えたらあっさりとは行かないまでも断然余裕でした
始められました暁には、ワタクシがエスコート致しますよ・・?

?????さん
駅前の陥没驚きました・・!
何事もなくて良かったです

では皆様、また再びお部屋に戻りますー
体調などお気をつけてー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.834 )
  • 日時: 2016/11/09 18:47
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんはm(__)m
今日は早めに登場してみました!


あやこしゃん
久しぶりです(^^♪
またバスターズ見かけた際は突撃させていただきます!!
わたしもあまりやってないんで回避下手です(笑)
気にせずワイワイやりましょう(*^^)v


イナホさん
お子様大変ですね。
でも原因が分かっている分ちょっと安心でしょうか?!
装備集めお手伝いしますよ(^^♪
お気軽にお申し付けくださいm(__)m


るうパパさん
ナガバナナはたまるのに結構かかるんでほかの方がウバウネB魂(悪い憑りつきが長くなる)を持ってもらわないと厳しいかもしれません。
がちで鬼玉集めている方は準備してから飛び込まないとすぐに蹴られてしまいますのでお気を付けくださいね。


にーこさん
ツッコミありがとうございます(笑)
それに合わせてあっちをシャアリストに変更しておきました(*^^)v
誰か気付くかしら…(o^―^o)ニコ


バッツさん
お仕事ガンバ!!


クレアさん
土曜に遊べそうならニャーミ君をお渡ししますね!!
是非受け取ってくださいね(^^♪
みなさんにはそこそこ配布済んでいますんで遠慮なく(^^)/


カイコさん
大統領は意外でしたね…(^_^;)
株価が下がる…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


わたしのあきはさん
携帯胸ポケットに入れていて狙撃されたんですかΣ(・ω・ノ)ノ!
命に別状なくてよかったですε-(´∀`*)ホッ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.835 )
  • 日時: 2016/11/09 19:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: soKEXbhB)

こんばんは〜

イナホさん
しゅうやママさん

昼休みにGOバスターズして
お二人が言われていたことが
分かりました(@^▽^@)

確かに走ってる奴を止めて必殺打ちまくりが良さそうですね( ´艸`)

ナガバナナは諦めますw

ぬらリングはまだ作ってないので
そこから始める必要がありそうです(;^_^A

早く帰れそうなので、嫁の機嫌が良ければGOバスターズしたいと思ってます(部屋立てると落ちるので、乱入ですがw)ので、ご都合が合えばお願いしますm(_ _)m

バッツさん

休みの日に資料作成お疲れさまです(;^_^A
自分も毎週やらされてますが、ホント面倒ですよね(o;ω;o)

けんすけSさん

確かに色んなスレでYW3<バスターズ
ってかんじですね(;^_^A
皆さんぼちぼちコンプしだし、対戦は興味がある人も怨念、床と害悪が蔓延ってる&難怪になってるで嫌になるんでしょうね(;^_^A

ちょくちょくやるつもりなので、
良かったら是非ともお願いしますm(_ _)m

あきはさん

スパイダーマンw
自分もつい最近、点字ブロックの突起部分に落としてしまい、初割れを経験しました(;^_^A

内部カメラ(上部)のちょこっとなので
ほとんど影響ありませんが、割れてるのが気に食わないので近々機種変予定です(@^▽^@)

早く復旧すると良いですね(≧∇≦*)

クレアさん

クレアさんが覗きそうかなって時を
ピンポイントでねらい打ちですね( ´艸`)

土曜日はなんとかなりそう…φ(..)メモメモ
是非ともよろしくお願いしますm(_ _)m

?????さん

テレビで見ましたが、ホントもの凄い状態でしたね(;^_^A
影響なかったみたいですが、友達は災難でしたね。ただ、昼間の交通量が多い時間じゃなかったってのだけが唯一の救いですね。

嫁の機嫌次第ですが、GOバスターズといきたいと思ってるので、ご都合が合えばお願いしますm(_ _)m

カイコさん

大統領選の結果、ホントビックリですよね(||゜Д゜)

バスTはおもいで屋さんで話があったのを見たんですが、99%ローカル濃厚みたいですね。:゚(;´∩`;)゚:。
嘆願書だしてくださったみたいですが後1ヶ月…
間に合わないから発売と同時に発表→バージョンアップで対応とかでもいいのでオンラインにしてもらいたいですね(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.836 )
  • 日時: 2016/11/09 21:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: cSKd.5Me)

こんばんは!

るうパパさん
今からバスターズ大丈夫です♪
もしバスターズ大丈夫そうでしたら書き込みお願いしま〜す!

ひとまず野良でぶらぶらしてます♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.837 )
  • 日時: 2016/11/09 21:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rbH7tuph)


?????さん

今気づきました〜(;^_^A

今から潜りますね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.838 )
  • 日時: 2016/11/09 22:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rbH7tuph)


?????さん

一旦ぬらリング素材集めたいので、
軽めに超お願いしても良いですか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.839 )
  • 日時: 2016/11/09 23:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんはm(__)m
るうパパさん
?????さん
明日息子が校外学習で弁当持ちなんで早めに失礼させていただきますm(__)m

?????さん
お久しぶりですがさずが上手いですね!!
回避がないとは思えないえんまでした(*^^)v
えんま使ったらきっと日本一じゃないでしょうか惚れ惚れしました!!


るうパパさん
またお呼びくださいね(*^^)v
楽しかったです!!
覚醒は…3体にしたらよかったと後悔していました(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.840 )
  • 日時: 2016/11/09 23:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: rbH7tuph)


?????さん
しゅうやママさん

今夜もGOバスターズありがとうございました(≧∇≦*)
着々とぬらリングに近づき鬼玉ミッションに近づきつつあります( ´艸`)

しゅうやママさんが上手いのは前から知ってましたが、?????さんのエンマ初めてみて、ホントもんげ〜でしたΣ(・ω・ノ)ノ

最後のぬらは自分がもうちょっと上手く立ち回れればもっと楽だったのに…と猛反省です(o;ω;o)

また懲りずによろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.841 )
  • 日時: 2016/11/09 23:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: U47g4R0e)

るうパパさん
しゅうやママさん
今夜はありがとうございました♪
やはりフレンドさんとのバスターズは楽しいですね〜♪
ちょっと・・調子に乗ってビール飲みながらしてたのでほろ酔いだったのは内緒です(笑)

ん?
私は装備と魂に頼りまくりなので(汗)まだまだ上手い方はたくさんいらっしゃいますよ〜

さて・・あと1本飲むか冷蔵庫開けたり閉めたり・・
むふふ・・(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.842 )
  • 日時: 2016/11/10 07:36
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: DG035aXe)

皆さま
おはようございます。

取り急ぎ
昨晩主人が倒れてしまい 救急搬送されました。
CTなどの検査結果も 異常はなく 帰宅出来ましたが、疲労が原因とのことでした。
ここ二年間土曜日も休みなく早朝出勤深夜帰宅で疲労が蓄積していたのでしょうね。。。
今日もプレゼンがあり 仕事は休めません。暫くはサポートせねば、、、です。
改めて 主人の大切さを実感いたしました。


クレアさん
釣られてくださりありがとうございます!
m(_ _)m
昨夜ハプニングがありバタバタしております (><)
今週末は控えに回りますが、レンジャー宜しくお願いします。┏●
ご一緒出来なくて残念です(´;ω;`)


るうパパさん
昨夜はお手伝い出来ずすみませんでした。
m(_ _)m
私などより しゅうやママさん、?????さんがいらっしゃれば百人力ですので goバス楽しまれたようで何よりです。
言い出しっべにもかかわらず お手伝い出来ずにすみませんでした。
m(_ _)m
様子を見て潜らせて下さいませね。


しゅうやママさん
?????さん
週末も宜しくお願いします。┏●


バッツさん
おやすみだったのですね。
(*^^*)
お仕事持ち込みで、、、
p(´∇`)q ファイトォ~♪


カイコさん
急に寒くなり 小児科は待ち時間が凄いですよ!未だに手足口病も、、、


こちらから独り言のように
歳三さん
そんなこんなで また暫く そちらへ伺えなくなりそうです。
落ち着きましたら むた 伺わせて下さいませね。
m(_ _)m


皆さま また一段と寒くなりましたので、ご自愛下さいませね。
今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.843 )
  • 日時: 2016/11/10 08:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I39gCzbn)

おはようございます。

取り急ぎ

イナホさん

GOバスの話はぜんぜん気にしてません。
むしろ旦那さんが大変な状況にも関わらずお気遣いいただきすみません(;^_^A

救急搬送されたにも関わらず、仕事が
休めないとは…要職に就かれてるんですね。何やら電○の事件を思わせる状況なので、休めるときに休ませてあげてくださいね(@^▽^@)

今はリア優先し、イナホさんも旦那さんやお子さんの看病&サポートで体調崩さないようお気をつけください(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.844 )
  • 日時: 2016/11/10 09:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: cX3ATT1W)

おはようございます!

イナホさん
ダンナ様、その後大丈夫でしょうか?
休めないのはツラいですね・・
イナホさんもサポートや家事など大変でしょうが、無理せずに(汗)

また夜にでも、ゆっくり来ます〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.845 )
  • 日時: 2016/11/10 11:58
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: e3.S6vRL)

こんにちはー

イナホさん
ご主人大丈夫でしょうか!?
レス見て驚きました(´;ω;`)
ゆっくり休んで頂きたいのに
仕事を休めないとは....
イナホさん、しっかりサポートして
あげて下さいね!
お子様の体調不良もあり
バタバタしていると思いますが
イナホさんも休める時に休んで下さい^^

バスは落ち着いたら一緒に遊びましょう!

るうパパさん
土曜日のデート 楽しみにしております!
.....が、全くバスやっていないので
生暖かい目で見守って下さいw

?????さん
例の陥没には驚きました!
人的被害がなく 不幸中の幸いでしたねっ
復旧はいつになるのか...
何かと大変だと思いますが
頑張って下さいね(*´ω`*)

カイコさん
同じく管理人室から久し振りに
這い出て来ましたw
カイコさんもお元気そうで良かったです♪
私は今更FEにハマっていますが
カイコさんもされていた様な?

しゅうやママさん
ニャーミ君 宜しいのでしょうか?
ニャーミネーターですよね?
情報に疎くてすみません^^;
遠慮なく頂きますよーw
また大切な子が増えそうで嬉しいです♪

バッツさん
お仕事頑張って下さい^^

皆さま
良い午後を(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.846 )
  • 日時: 2016/11/10 13:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 22YU.X0O)


クレアさん

自分も最近復帰したばかりなので
全然ですよ(;^_^A
土曜日楽しみにしてます(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.847 )
  • 日時: 2016/11/10 21:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 90PjjNie)

こんばんは^^

イナホさん、何と?!救急搬送されるほどの疲労?でも休めない?
そりゃ大変です。休める時にはとことんゆっくりさせてあげて下さいね。
ちゃんと見てますからね。おいでになれる時はいつでもお待ちしてます^^


クレアさん、少しは落ち着かれたでしょうか?
今年の北の大地は色々天災があって大変でしたが、クレアさんご自身も色々あり過ぎて
疲れちゃったんですよね。のんびりいきましょう!


るうパパさん、バスのメンツが足りない時は(特に週末なら)暇なオヤジが一人いますから
呼んで下さいね^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.848 )
  • 日時: 2016/11/10 23:15
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: KqDF2Udr)


歳三親分

ありがとうございますm(_ _)m
滅部屋に出入りされてる親分に手伝ってもらえたら百人力です(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.849 )
  • 日時: 2016/11/11 00:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 9o2GvW0w)

こんばんは!

やっとクリア画面になりましたw
とROMしていると…

イナホ様
ご主人が大変なことに…
何事もないことを祈っております。

バッツ丼
昨晩はたくさん対戦ありがとうございます。ボコボコされましたw

皆さん
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.850 )
  • 日時: 2016/11/11 07:20
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: vpTnBgr4)

おはようございます^^

るうパパさん、滅部屋に出入りって・・・あゆとさん達に叱られちゃいます。
単に混ぜてもらって真っ先になう画面突入ばかりですから(笑)
アノ人達、一人で滅殺背負ってブシ王だのぬらねいらだのクリアしちゃうんですから
とても付いていけませんよ(>_<)
こちらでも怪しいですが、足を引っ張らないように頑張ります(^^ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.851 )
  • 日時: 2016/11/11 07:44
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: ZDoFLGbF)

おはようございますー
∧(ё)∧

歳三さん
ご無沙汰しております^^
北の地は早くも雪景色で
毎日寒いです(´;ω;`)
そちらが羨ましいですっ!

子供が少年団内で揉めたりと
何やら よからぬ事が多かったのですが
無事解決致しました^^;

大分前になりますが
アミダのどんどろを未だに渡せて
いない事に気が付きまして...
今更ですが もし宜しければ
土曜日の夜にでもお渡し可能でしょうか?

因みにバスもご一緒に
お願い出来たら幸いです!

皆さま
良い1日を(*´ω`*)

サイトマップ