妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.426 )
  • 日時: 2016/10/08 22:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

クレアさんとレスかぶりましたね…

クレアさん
休養宣言ですか…
ずっとスレ主さんをされるご苦労はわかりますのでかなり複雑な心境です。
皆さんはクレアさんを慕い集まっている仲間なので、ちょっとでもレスして頂いただけで安心していたのですが…

寂しい…

ゆっくりして下さいね!

なんかこのゲームの終わりが来ているような感じがしてしまう…



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.427 )
  • 日時: 2016/10/08 23:40
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: mAbUdxuD)

こんばんは!
寝る前にのぞいてみたら・・

クレアさん
診断結果特になしでしたか!
ひと安心ですね!
しばしの休憩、寂しいですがリアル優先が何よりですもんね!
復帰の時をお待ちしてますね♪

明日も明後日も普段より早起きしなければならず、寝なくちゃと思うほど寝られない・・
またまた個レス出来ず・・
すみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.428 )
  • 日時: 2016/10/09 00:22
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: oa./1tD5)

皆さま
こんばんは。

家族が寝静まったので、覗いてみましたら…
・゜・(ノД`)・゜・

クレアさん
休養宣言ですか…
スレ主さんのご苦労もあり、お仕事に育児に家事にと 気も心も休まる時がありませんよね。。。
(´・ω・`)

でも、寂しいです。。。

が、リアル優先がモットーですものね!
皆さまと お待ち致しておりますので、復帰なさるのを 首を長くしてお待ち致しておりますね。
。・°°・(>_<)・°°・。

三男さんの事も一安心で 良かったですね。
また育児や家事の話もしたいですね。
お待ち致しておりますからね♪

北の大地は 益々 寒くなりますので、ご自愛下さいませね。
(T^T)/

|λ............ハァ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.429 )
  • 日時: 2016/10/09 06:25
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: TITLyjll)

皆様おはようございますm(__)m
世間は3連休なのに自身は3連休じゃない悲しみと妬みに苛まれてます

クレアさん
色々お忙しくなさってたので諸々心配しておりましたが、ひとまず落ち着かれた様で良かったです
暫くお休みされるとの事で非常に驚きましたけれども、あくまで「お休み」との事で
安心致しました
本格的にお戻りになられるのを楽しみにしておりますー

にーこさん
リリィのミニ抽選会、参加させていただこうかなーと思ってるので
ご挨拶に伺いますー

では纏めてで申し訳ありませんが皆様、良い週末をー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.430 )
  • 日時: 2016/10/09 06:50
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: NNWI4jf0)

おはようございます。あまり確認できていない中、記入失礼します!(汗)

しゅうやママさん
昨夜はバスターズありがとうございました!
なかなか私が助けに行くことができない中、
何度も味方の蘇生をしていただき、
すみません(汗)。
また機会がありましたら、
良ければよろしくお願いします〜!

クレアさん
三男さんの診断結果は問題がなかったようで
良かったです!
お休みされるとのことですので、
ゆっくり休んでくださいです!
時間ができて来た時に
またクレアさんの記入が見られる時を
楽しみにさせていただきます〜!


皆さん、良い1日を過ごしてくださると
嬉しいです!

記入失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.431 )
  • 日時: 2016/10/09 07:30
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

おはようございますm(__)m

リーフさん
昨晩はバスターズ久しぶりに少ししてみました。
部屋立てるほど欲しいものもないし、野良でおこしいただき楽しかったです(*^^)v
さすがの回避でしたね(^^♪
安心して蘇生に回れました。
しかし、ぬらりひょんは最初3体なんでヒーラーなしは…
楽しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


歳三さん
少しバスターズ潜ってみましたがお会いできず…


わたしのあきはさん
バスターズデート誘ってくださいね(#^^#)
21時半以降はだいたいあいていますんで♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.432 )
  • 日時: 2016/10/09 08:32
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: N8LfaQID)

皆様、おはようございます(*^^*)

クレアさん
すこしお休みですね。
了解しました♪

恐らくはリアルの多忙やお子さんの事なんかでスレに来られないことを気にしての、真面目なクレアさんなりのケジメかと思います。
以前あった消えてなくなりそうな感じではないと理解しておりますので、心配していません。

クレアさんにとってこちらも生活の一部だと思いますので、出来たらROMはしといてくださいね♪
そして、時間があったらちょっとコメントしてみてください!
みんな喜びます(^∇^)

せっかくのご縁ですので、今後も繋いでいけたらと思います。
よろしくお願いいたします(*^。^*)


さて皆様
昨日お知らせしたミニ抽選会について再度お知らせです。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=28

エントリー今日までですので、是非ご参加くださいね♪

ドラフトアミダに参加してない方も是非ご参加よろしくお願いいたします(^∇^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.433 )
  • 日時: 2016/10/09 08:32
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: VMY5OyzG)

おはようございます^^

しゅうやママさん、昨晩は自分も(どなたかいないかなぁ〜)とXボタンポチポチ
している間に寝落ちてしまいました。やっぱり激落ち(笑)
今日は昼寝をして夜頑張ろうかと思っております(^^)/


クレアさん、昨晩も書きましたがお忙しい・大変なのはクレアさんの方ですので
御都合仰って下さいね。
お戻りになるまで待て、でも全然大丈夫ですワン!!^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.434 )
  • 日時: 2016/10/09 10:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: E0vS0oHP)

おはようございます!
急遽1つ予定がなくなり、少しゆっくり出来る時間が出来ました!

イカダ、電車と頑張ってるのですが、私のデータにはレアな妖怪は出現しないようです・・
はつでんしんに至っては見たこともありません・・
何かコツなどありましたら教えて頂けると助かります♪

にーこさん
お誘い頂きありがとうございます!
ろくな妖怪も提供出来ていないのに貴重な妖怪を頂いており、娘の希望のままにとは言え改めて考えると、欲張りすぎたんじゃと・・
なので今回はガマンモスで(笑)


さて、明日は!ついに試合です!
朝6:40集合・・
果たして起きれるのでしょうか(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.435 )
  • 日時: 2016/10/09 14:02
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: nkdjbmJK)

トリイソギ

●クレアさん
考えすぎて疲れたんでしょうかね?^^;相変わらず真面目なんだから(笑)
ここ数年、妖怪だらけの生活だったでしょうから少し離れるのもありかも?^^
クレアさんの一番リラックスできるものはなんですか?^^
薔薇の世話をしてるときかな?
前みたいに悲観的な感じではなく、前向きな印象なので心配はしていませんよ^^
お子さんのことも、とりあえずはホッとしたと思いますし
今は、ゆっくりと心と体を休めてくださいね^^
では、この歌を送ります!好きな人を思い浮かべて聞いてください!・・・ゆずで「いつか」←ヤハリフルイw

●イナホさん
同じく「dona Maria」ググッちゃいましたよw
ゼビリアの高級そうなホテルが出てきたので、てっきり泊まったことがあるのかと(笑)
さすが、セレブ!!と1人で納得してました^^;
猫ちゃんの名前だったんですね^^
「Casa del Poeta」はその時に出てきたホテルの名前をランダムで選んだだけですw
日中休む・・・・子供たちが暴れておりますがw

●しゅうやママさん
神戸弁ってどんなのだろ?←よくわかってないw
確かに、ここら辺りの方言はちょっと乱暴に聞こえるかもしれませんね^^;
最近朝、晩は、寒くなってきたので、隊長に気を付けてください^^

●カイコさん
同じく3連勤でございます^^;
ペルソナって今どんな感じなんでしょう?
だいぶ昔に第1作か2作目をやった記憶が・・・・

●?????さん
今日は、21時に寝てくださいねw

●りぼんさん
了解しました^^気長にお待ちしておきます^^
2のランダムで忙しいでしょうからw


レス途中ですが、限界なので、寝ます(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.436 )
  • 日時: 2016/10/09 17:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TvnD6bfk)

こんばんは!

今日は電車、イカダとも空振り…
なんて日だっ!

何となく2やっておりますw

しゅうやママさん

バスターズ了解しました!
ありがとうございます。
まだこちらの予定でなんともですが、できる時はこちらでデートのお誘いしますので、よろしくお願いします。

何気にクレアさんショックが大きい…

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.437 )
  • 日時: 2016/10/09 17:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: i0MU5Wwv)

こんばんは

わたしのあきはさん
クレアさんショック…みなさん同じ気持ちですよ。
わたしはあきはさんほど長くクレアさんと一緒にいないですが、淋しくて仕方がないのが本音です。
でも、クレアさんを応援したいのと、あきはさんをはじめ、みなさん前向きに返信されていたのでわたしもみなさんと一緒に待てると今は思っています。
うまく文章にできないですが…

ショックは吐き出してくださいね。
聞くだけならいくらでも。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.438 )
  • 日時: 2016/10/09 19:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xOGuZ2G1)

皆さま
こんばんは。

食事をして帰宅致しました!

今日は筏で 波ガッパに遭遇するも安定の食い逃げでしたo(`ω´*)o
青龍にも、水虎にも出会えないまま!!!

ほろ酔いですので、少しだけバスターズにもぐります!
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.439 )
  • 日時: 2016/10/09 20:49
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: N8LfaQID)

おっと、今気がつきました。

?????さん
ドラフトアミダのイベントで欲張り過ぎた??
そんなの関係無いです!
主催者的には万尾獅子、ガマンモスをどうやったらお祓いできるかばかり考えています。
むしろありがたかったですよ(^○^)
イベントは皆が全力で臨んでこそ楽しいし、盛り上がるのです!!

もし、遠慮で不参加ならば、それは辞めてください!

え〜っと、お察しの通り呑んでいます 笑

もし、参加できそうなら参加してみてくださいね♪
お待ちしてますよ♪

あきはさん、バッツさん
打ち上げ会場でのミニ抽選会も良ければご参加くださいね(^∇^)

まだ間に合いますよ〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.440 )
  • 日時: 2016/10/09 21:09
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: R4HbBd4A)

こんばんは〜!
がっつり昼寝してしまい夜寝れるのか不安です(汗)
娘は明日に備え20時には自ら寝室へ(笑)

バッツさん
21時には寝れそうにありません(笑)
ただいま洗濯中です♪

にーこさん
お優しいお言葉ありがとうございます!
お祓いされちゃったので、後ほど伺わせて頂きます♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.441 )
  • 日時: 2016/10/09 21:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: N8LfaQID)

?????さん
改めて誘いに来て良かったです(^∇^)

お待ちしてますね♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.442 )
  • 日時: 2016/10/09 21:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: N7vBLcfe)


なんか皆さんがバスターズに戻っていて
(o;ω;o)

SDカードの容量が足りなかったので、
一度消していましたが、気が向いたときに出来るように、新しいSDカード買って、再度DLしちゃいました(^◇^;)

久々にやるかどうか…ってかんじですが
もし見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.443 )
  • 日時: 2016/10/09 21:53
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: OTCjQqn9)

ただいまー!(((o(*゚▽゚*)o)))
何事も無く無事帰還!( ̄^ ̄)ゞ
楽しい連休を過ごせました!(((o(*゚▽゚*)o)))

帰れば3を起動なのです( ̄▽ ̄)
何か良いもの来〜い!ψ(`∇´)ψ
少し小走りしてみますヾ(>▽<;)ノ明らかに置いてけぼり

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.444 )
  • 日時: 2016/10/09 22:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

みなさま、こんばんわ^^
だるま討伐出来たのですが、その後は、あっけらかんとして
次の目標を失ってモチベダウンです…w

>クレアさん
お気持ちいろんな部分にあったと思いますが、
みなさまからコメントの通りで、頑張るパパさんママさんの
限りない希望と共有することの出来るスペースでのたわいもない会話
本当にいろいろ心の通じるスレであることは間違いないのだと思います。
ただ、どんなカタチでもクレアさんを応援する気持ちは、
皆さんと同じなので、また落ち着かれましたら、ひょっこりひょうたん島
お待ちしております〜^^

>バッツさん
心してお受けいたしますw 1体で良かったですかね?……(^_^;)

>るうパパさん
アドバイス通りにガマンモスの魂をLv10にして花さか爺に持たせていたのが
奇跡的に助かりまして、だるま倒せました^^
辞典埋めは、もう困難なのしかないので、次は何しようか悩み中ですw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.445 )
  • 日時: 2016/10/09 22:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: N7vBLcfe)

けんすけSさん

だるま攻略おめでとうございますヾ(≧∇≦)
師匠の攻撃が酷くて攻撃で落ちたことあったので、おすすめしてみましたがハマったみたいで良かったです(●´∀`●)

師匠討伐すると、今はやることが…ってかんじになるので確かにモチベ下がっちゃいますよね(;^_^A

自分はちょっとずつ妖怪集めながら
適当に対戦やってます( ´艸`)
まぁSランクになると怨念多すぎて
かなり(||゜Д゜)ってかんじですがw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.446 )
  • 日時: 2016/10/09 22:36
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: MAUw54XW)

>るうパパさん
ありがとうございました^^
ウオッチ2も対戦してませんで、ウオッチ3も手を出しそうにないですが、
また色々と教えてくださいね。バスターズは最近、息子が別DSでやってるのですが、
また自分もやることなくなったらINしてるかもなので、出会った時は宜しくです♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.447 )
  • 日時: 2016/10/10 02:20
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

が…が…が!〜ん

わたしのしゅうやママさん

すいません。
寝てました…
今起きました…
(´ヘ`;)はぁ…

本当にすいません…

にーこさん

あぁー
エントリーしてなかった…
した気でいました…
もう皆さんにご迷惑おかけしますので、次回は必ず!
にーこさんお誘いありがとうございます。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.448 )
  • 日時: 2016/10/10 07:10
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: w5bfA2qO)

皆様、おはようございます!

いゃ〜、朝からウォーキングに行ってきました!
目的は、ウォーキングと言う名の子供と嫁のポケ○ンGOのクルクルからのボール集め!
良い運動になりました!

本日も皆様、素敵な1日をお過ごしください(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.449 )
  • 日時: 2016/10/10 08:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

おはようございます(^^)/


バッツさん
この辺りは姫路○よりなんで播州弁ですか?
主人は「〜け」と語尾につくんで少しきつめに感じますね。
私はこう見えて(どう見えてる(笑)3歳から神〇戸育ちなんで。

るうパパさん
バスターズ再開ですか??
見かけましたらボタン連打で入らせていただきます(*^^)v


まなくん
おかえりなさいm(__)m
たくさんおいしいもの食べれたようでうらやましろうです!


よし京さん
ポケgo散歩お疲れ様ですm(__)m
昨日の秋祭りでも結構やってる子いましたよ。
息子は初対面の子と妖怪話で盛り上がっていました。
子供って誰でも友達になれて凄いですね(^^♪


わたしのあきはさん
昨日待っていたのに(T_T)(笑)
冗談です!

よく寝ていらっしゃったんですね(^^♪
昨日はイナホさんとちょっとだけバスターズでした。
疲れが溜まっていませんか?
よく寝て今週も乗り切ってくださいね(*^^)v

あっ、上級怪魔を時間のある時にセットでレンタルをお願いしたいのですが…
甘えてもいいですか?!
はーちゃんに移動が面倒だと思いますのでアップデート後でもかまいませんのでゆっくりで。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.450 )
  • 日時: 2016/10/10 11:18
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: avA1zr5A)


おはようございますヾ(≧∇≦)

けんすけSさん

対戦はランクあがってくるとテンプレ化が激しいですし、別の楽しみがあればそちら優先ですかね(●´∀`●)
自分で分かることであればよろこんでヾ(o´∀`o)ノ

けんすけSさん
しゅうやママさん

バスターズは月兎にアップデートしたくらいで、子供がやっていただけですので、勝手が全く分かりませんw
昨日ぬらりひょん超を一回だけやりましたが少し苦戦するというヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

暫くはリハビリが続きそうです(^◇^;)

よし京さん

散歩という名のポケGOお疲れさまですヾ(≧∇≦)
最近食い過ぎ注意な状態なので自分も運動しないと(o;ω;o)

まなさん

連休楽しまれたみたいでうらやましいですねヾ(o´∀`o)ノ

サイトマップ