妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.801 )
  • 日時: 2016/11/07 18:27
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: egdp4JXt)

こんばんは〜!
うっかりツチノコを進化させてしまい凹んでます・・
またつかまえなくちゃ・・

るうパパさん
イナホさん
本日、Go!バスターズでしょうか?
そうでしたら是非お仲間に入れて下さ〜い♪

また来ます〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.802 )
  • 日時: 2016/11/07 18:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 6V6dR36w)


こんばんは〜(@^▽^@)

残業したくなかったので真面目に
仕事してましたw←イツモシテルヨ(;^_^A

イナホさん
しゅうやママさん
?????さん
あきはさん

早い者勝ちだと自分があぶれそう(||゜Д゜)ですが子供たちが寝次第潜る予定です(@^▽^@)早ければ9時半位だと思います(;^_^A

けんすけSさん

ホント他のDSとソフト買えよ!って言う任○堂&Le○el5の思惑が見えますよね(||゜Д゜)
既に2台+ソフト2本あるんじゃ〜ヽ(`Д´#)ノ

ってバスのデータ消えてたんですかorz

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.803 )
  • 日時: 2016/11/07 19:13
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: egdp4JXt)

再びこんばんは〜
おぉ!
どうやら定員オーバーみたいですので、私は補欠でお願いします♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.804 )
  • 日時: 2016/11/07 20:12
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /O5H4I59)

こんばんは♪

最近は何かと忙しく、バタバタした日々を過ごしております (。-_-。)
ゲームは空きをみて、ボソボソと進めて…

また、ゆっくり顔出しますね d( ̄  ̄)

生存報告でした ( ̄▽ ̄)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.805 )
  • 日時: 2016/11/07 20:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 4z8rjIU8)

あっ!
りぼんさん
ニャーミネーターをお渡し…って在庫が無かったぁ(ToT)
またニャーミ受け取れそうなタイミングありましたら呼んでくださいね♪
頑張って捕獲しておきますっ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.806 )
  • 日時: 2016/11/07 21:17
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OXpM01/7)

取り急ぎ

イナホさん
しゅうやママさん
?????さん
あきはさん

子供たちが早く寝てくれましたヾ(o´∀`o)ノ
これから潜ろうと思いますので、良ければお手伝いお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.807 )
  • 日時: 2016/11/07 21:29
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o1g2fjJj)

取り急ぎ

るうパパさん
しゅうやママさん
リーフさん
途中切断すみません(><)
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
探してみますです。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.808 )
  • 日時: 2016/11/07 21:35
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: G0/CA2hE)

皆さん
こんばんは(*^^*)

金曜日沖縄から
帰ってきてたっぷり
休んでました〜
次はプラザでの屋台!

沖縄では透き通った青緑の
海を見ることができ
マリン体験をしたり
美ら海水族館で
ジンベエをみたり
国際通りでたくさん
お土産をみたり...ご当地の
妖怪ウォッチグッズ買ったりw

あきはさん
沖縄たくさん楽しんできました
(*^^*)なかなかできない体験
ができて楽しかった...

しゅうやママさん
風邪はかなり良くなりましたが
ちょっと鼻づまりが
長引いてるかな?
最近はもう寒くて寒くて...
沖縄から帰ってきて
寒くてたまらなかったです...

ちょっとロマンチック
ですな(*´艸`)
主人さん...ww

るうパパさん
代休で今日も
休みなのでたっぷりと
休みました(*^^*)お昼寝三昧w
適度に休憩大事ですね...

イナホさん
たっぷり遊びました(*´艸`)
琉球ガラスやら
ジバニャンストラップ(ハブVer)
やら買ったりして...

琉球ガラスを使った
ストラップを作ったりして♪

琉球ガラス綺麗なんで
あらかじめ砕かれたものを
かって、宝石箱に
さっそく敷き詰めました(*´艸`)

バッツさん
体調は概ね良好です(*^^*)
ニャーミ君が
きてからいいことばかりなので
この子はなにかを
持っています...
色々連れ帰ってきますし(*^^*)
自慢の相棒です((o(。>ω<。)o))

ではでは(・ω・)ノシ
バスターズのお話きいてると
久しぶりにやってみたくなる...
色々と妖怪を使い分けながら
戦うのが好きです(*´艸`)

あ、最後に
お話ニャーミ君
載せるようにします
板に来る時に毎回1枚ずつで...
色々考えたけど
この方法がいいかなって...

スクラップ編1
相棒のメンテナンスに
使う工具を探しに
スクラップヤードに
やってきたニャーミ君
さっそく探しているけど
見つからないみたいです
...おや?
ttp://fast-uploader.com/file/7034076989674/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.809 )
  • 日時: 2016/11/07 21:33
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: /O5H4I59)

あはっ!にーこさん

ニャーミのお声をかけて頂き、ありがとうございます ヽ(´o`
甘えまくりですが、またお世話になりますね♪
よろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.810 )
  • 日時: 2016/11/07 21:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OXpM01/7)

もんげ〜!

自分がたてるとすぐ切断に(ノД`)
何とか両方クリアしましたが、どなたか部屋立てお願いします。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.812 )
  • 日時: 2016/11/07 22:24
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: y3idiZEB)

りぼんさん
今日の分でニャーミ起き上がりました♪

お取り置きしておきますね(*^^*)

今からしばらくの間ならお渡し出来ますよ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.813 )
  • 日時: 2016/11/07 23:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4NluE0ZN)

こんばんは!

るうパパさん
イナホ様
わたしのしゅうやママさん

楽しい時間をありがとうございました!
旅先でケータイを壊し、ROMもしてない状態でお部屋発見!!!
奇跡です!嬉しかったです。
皆さんと色々なミッションは最高に楽しかったです。
またお願いします。
1抜け失礼しました。
イナホ様にヒーラーばかりさせてすいません。おかげでかなり楽しかったです。
るうパパさんも上手いし!

わたしのしゅうやママさん
久しぶりのデートありがとうございます
かなり良い夢が見れそうです!

アニマルクロウさん
おかえりさない!
沖縄やはり裏や飯〜

けんすけSさん
体には十分気をつけて行きましょう!
お互いにw

皆さん
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.814 )
  • 日時: 2016/11/07 23:30
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 0aUyaCZO)

こんばんは。お久しておりました(^^ゞ

しゅうやママさん、イナホさん、るうパパさん、ご一緒ありがとうございました。
イナホさんから「るうパパさんのお手伝いをする」と伺っていたので(大丈夫かな?)
と思いつつ飛び込ませて頂きました。
最近野良でやる事が多く、時には全滅もしてしまう覚醒社長も、フレンドさんばかりだと
ちょっと可哀想なくらいですね^^

自分はあきはさんの後に飛び込んだのかな?
代役としては力不足は否めませんが、楽しませて頂きました。
ありがとうございます、また御一緒させて下さいね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.815 )
  • 日時: 2016/11/07 23:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OXpM01/7)

しゅうやママさん
イナホさん
リーフさん
あきはさん
歳三親分

楽しいGOバスターズありがとうございますm(_ _)m
お陰でかなりアイテムが揃いましたヾ(o´∀`o)ノ

レベル6の根付まで後名刺1枚と河童怪の魂になり、賢き王の腕輪までゲットだにできて大満足でした(≧∇≦*)

自分がたてるとすぐ落ちるみたいなので
しゅうやママさんがたてて下さって助かりました(@^▽^@)

またよろしくお願いしますm(_ _)m
↑甘えん坊ばかりにならないように極玉集めしておきますヾ(o´∀`o)ノ

あきはさん

携帯壊れてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
そんな中しゅうやママさんが立ててくださった部屋に(≧∇≦*)

運命ですね( ´艸`)

まだまだリハビリ中&動きが分からず
喰らいまくりで申し訳なかったです(ノД`)

歳三親分

ちょうど3人になったところにお越しくださって助かりました(@^▽^@)
皆さんにお願いするとホント覚醒社長が可哀想になりましたw




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.816 )
  • 日時: 2016/11/07 23:40
  • 名前: ぁゃCo★NG@昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: /FUeRIeD)

こんばんは☆
またまたご無沙汰しておりますm(__)m

昆布ネタでお返事いただいてたのに
ROMのみで失礼しました(;・∀・)

クレアさん
木の枝に手紙を巻いての
恋文など如何ですか?←ステキです(*´ω`*)ww
家賃滞納分を本日支払いに参りました(笑)なんちって(*ノωノ)
幽霊部員みたいになってますが、また寄らせてください☆
そして転職とのことでとのことで、どうか疲労がでませんように。。
というか、体重40を切るって。。。よっぽどですよ。。。(´;ω;`)

◆リーフさん
先日はバスありがとうございました!
お久しぶりでうれしかったです♪♪
そういえば、リーフさんの妖術ひさしぶりで私も真似してみましたが
案の定プカプカしてしまいました私(;^_^A
また遊んでくださいね♪

↓亀レスですみません↓

◆イナホさん
女の子ひとり欲しかったなぁと思いますが、
次も男の子が生まれる気がしてしまう私です(おろおろ)
男の子は男の子でかわいいのですが☆

◆しゅうやママさん
昆布は時々バスで潜ってますので
見かけたらお願いします☆
私の方が足を引っ張りそうですぅー(´;ω;`)w

◆あきは丼(クラウディオさまw)
お久しぶりでございます♪
いや、はじめましてクラウディオさん♪ww

◆アニクロさん
ご無沙汰してますーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
アニクロさんの絵をクリックしたら、もう消えてましたね。。残念!
忙しいみたいですが、どうぞお身体にきをつけてくださいね^^

◆るうパパさん
はじめまして〜ってあや昆布をよろしくお願いいたします☆
いつのレスやねんっ!という突っ込みを自分で入れそうになりますが…(;^_^A
そしてイサマシステキなるうパパさんを拝見して惚れそうですwwwなんつって^^

◆りぼんさーん
お久しぶりでーす!
忙しいみたいですね(´;ω;`)
ランバトでもまたマッチングしたらよろしくお願いいたします☆

◆まさじゅんさん
お久しぶりでーす!(*ノωノ)
って忘れられてたらどうしよう…w

◆よし京さーん
昆布は二日酔いで昨日の役員会打ち上げで弾けすぎて
次に会うのが怖い今日この頃w
穴があったら入りたい・・・w←何をしたんやw

◆けんすけSさん
お久しぶりです♪レス遅くなってすみませんっ!
なにやらバスTもローカルの噂…バス2は来年の夏との噂(どきどき)
3は相変わらずのんびりです^^;

◆バッツどん
だし昆布はいま酒の匂いぷんぷんですww
役員は昨日イベントがあり、へべれけになって陽気にHIGHでしたw
今日は案の定グロッキーで、掃除しながら悶えてましたwww
いつも気遣いありがとうございます( ;∀;)

◆カイコさん
お久しぶりです(*´ω`*)
あや昆布をどうぞよろしくお願いいたします☆
そして、眼と心臓の検査お疲れ様です。。。
前におっしゃってたかたとコンタクトもとれてよかったですねっ(^^♪


レス漏れありましたらごめんなさいっっ
わざととかではないので、どうぞ遠慮なくご指摘くださいね・・

では、みなさま失礼いたします(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.817 )
  • 日時: 2016/11/07 23:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o1g2fjJj)

またまた
こんばんは!

るうパパさん
しゅうやママさん
リーフさん
あきはさま
歳三さん
今宵はバスターズ リハビリにお付き合い頂きまして ありがとうございました┏●
ホットバーボンでほろ酔いで 相変わらずの反応鈍ですみませんでした。
今週は在宅ですので、また宜しくお願いします。┏●


りぼんさん
生存報告ありがとうございます!
(*^^*)
私も今日からバスターズリハビリをしております。(^^;;


アニクロさん
お帰りなさいませ!
楽しい修学旅行だったようで何よりです!
琉球ガラス 厚いのですが、素朴で素敵な色ですよね。^^*
私も泡盛グラスを買いましたよ。
卒業式の袴の上の着物は 沖縄の紅型のものを着たのはいい思い出です。
(〃艸〃)
美ら海水族館も素晴らしいですよね。
また 行きたくなりました(*^^*)

では、皆さまおやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.818 )
  • 日時: 2016/11/07 23:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

こんばんはm(__)m

るうパパさん
お部屋はっけーんしましたが切断でしたね(^_^;)
珍しく部屋建ててみました彼がくる気がしたんで(笑)
フレンドとバスターズ行くのは楽しめましたか??
途中から主人がチューハイ横に置いてくれたんで酔っぱらいでした(;^_^A
でんじん親方の前にあったランチャー模型が装備昆布するともらえる奴ですよ!
るうパパさんお上手だったんでタイムアタックあっと言う間にクリアでしたね(^^♪


イナホさん
ずっとヒーラーありがとうございました。
タイムアタックと後半は雑ですいませんm(__)m
じゃあいつ真面目にやっていたんだというツッコミは酔っぱらいにしないでくださいね(o^―^o)
すばらしい安定感です!!大好きです(*^-^*)
あら?なんか違ったかしら(笑)


リーフさん
切断続いたんでミッション行けず残念でしたm(__)m
またタイミングがあえば楽しみにしています。
そういえば3のニャーミ君はもう所持済でしょうか??
まだでしたら遠慮なく受け取りにきてくださいね(^^♪


歳三さん
わたしのあきはさんが抜けられたあと、数戦でしたがるうパパさん希望の月兎ボスツアーにおこしいただきましてありがとうございました。
極玉も貼らずに妖怪で遊んですいませんm(__)m
大人のおもいで屋が必要な妖怪は自粛しておきました(笑)
昨日からちょっと始めただけなんで下手なのは笑い飛ばしてくださいね(^^♪
あれでも昨日練習したんですよ(;^_^A


わたしのあきはさん
レスがないから旅行中だと思っていましたが携帯が破損でしたか…
運命的に出会えて嬉しかったです(*^▽^*)
ちょうど真ミッションのタイムアタックをしたかったんで鬼天持っておこしいただき(o^―^o)ニコ
ナイスタイミングでした\(^o^)/
途中でニャン魔女に変えようかと思いましたがお待たせするのも…とそのままブシでいかせてもらいました。
またデート誘ってくださいね!


やっぱりみなさんと一緒に遊んでいる方が楽しいですね!!
3に煮詰まったらまた出動しますんで遊んでくださいね。
レスはまた明日以降で睡魔千円m(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.819 )
  • 日時: 2016/11/08 00:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 1oMzNhQh)

アニクロさん

今日は代休だったんですね(≧∇≦*)
適度な休憩大事ですね( ´艸`)
修学旅行も楽しまれたみたいで良かったですヾ(o´∀`o)ノ

昆布さん

イサマシじゃないですよw
単なるわがままなだけです( ´艸`)
まぁ何かあれば出しゃばっちゃうと思いますが(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.820 )
  • 日時: 2016/11/08 07:32
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: NNWI4jf0)

おはようございます。記入失礼します!(汗)

るうパパさん
しゅうやママさん
イナホさん
昨夜はありがとうございました!
通信切断の連続、そして待ち合わせが
あったみたいですみません!(汗)
また機会がありましたら
良ければよろしくお願いします!

しゅうやママさん
ニャーミネーターでしょうか?
まだ所有はしていないのですが、
最近あまり出没していないのもあり、
全く貢献出来ていませんので(汗)、
他に必要とされる方がいましたら、
そちらを優先してくださると嬉しいです♪

記入失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.821 )
  • 日時: 2016/11/08 12:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vKL79o3b)

こんにちは。

皆さんのおかげで昨日は楽しいGOバスターズでしたヾ(o´∀`o)ノ

仕事が早けれなちょくちょく混ぜさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.822 )
  • 日時: 2016/11/08 16:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: loTVoKI0)

皆さま
こんにちは。

子供達の帰宅が早かったので、咳も治まらないので クリニックへ。
溶連菌でしたorz
微熱が続くので おかしいなぁと思っておりましたが。。。


るうパパさん
昨夜は 腕輪かget出来て 本当に良かったです!
ヾ(●´∇`●)ノ
今週は在宅致しておりますので、インなさる時にはお知らせ下さいませね!

あと、真ミッションの鬼玉集めが3つ残っていますね。
私はレンジャーが出来ないので、ジバSか、おこ武者 でならお手伝いが出来るのですが、、、
レンジャーはクレアさんがなさっていましたので、呼びかけてみますね!


クレアさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
お元気ですか?!
るうパパさんの 真ミッション 鬼玉集めご3つ残っています。
お手伝いお願い出来ませんでしょうか?!
(;`ー´)o/ ̄ ̄~ (ω・ミэ )Э
釣られて下さいませ。┏●


?????さん
るうパパさんのバスターズツアーお時間のある時にでも宜しくお願いします。┏●

皆さま 今宵もお楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.823 )
  • 日時: 2016/11/08 17:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vKL79o3b)


イナホさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
昨日は嫁が不機嫌になりつつも何とかしのげましたw

早く帰れる日はGOバスターズしたいと思うので、事前にお知らせさせていただきます(〃ω〃)

ってお子さん溶連菌大丈夫ですか?
悪化すると大変なのでお大事にしてくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.824 )
  • 日時: 2016/11/09 00:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

こんばんはm(__)m

娘と一緒に寝て起きたらこの時間です(^_^;)

リーフさん
リリィにニャーミ君シャアリストがありますんで参照していただいたらわかりますがもう大体1体目はシェアし終わってお子様の分など2体目に入っています。
お気軽に受け取りに来てくださいね(^^♪
次いつこられますか??


りぼんさん
にーこさんが捕獲してくださっているようですね。
アップデートは済みましたか??
3は仲間になりくにくくバスターズに浮気してしまいます(^_^;)


るうパパさん
真ミッションの鬼玉集めはおこ武者やブシ・ジバS×3とぎしんあん鬼(必殺でボスの素早さを落とす)がよく使われます。
アタッカーは回避を外してすべて攻撃技に変更し装備は碧玉の指輪?ぬらのランク5の装備にイザナミ魂(妖気がたまりやすい)が主流です。倒せるボスは見つからないように注意し、走り抜ける点滅するボスでなおかつ鬼玉をたくさん落とすボスをいかに足止めして攻撃・必殺を当て続けるかがポイントです。
レンジャー役の方の立ち回り次第なんで、そこでクレアさんをイナホさんが呼びだしていらっしゃいます!装備と魂さえそろっていたら野良でも結構入れてくれるので試してみてくださいね(^^♪

装備必要なら作りに行きましょうね(笑)
ただバスターズで遊びたいだけです(;^_^A


?????さん
次るうパパさんがバスターズ行かれるときは是非優先で入ってくださいねm(__)m
わたし補欠1で待っています(^^♪
3の辞典あと少しが大変そうですね!!


アニクロさん
お帰りなさいm(__)m
隊長がいまひとつのようですがそれなりに楽しめたようで良かったです。
沖縄でも妖怪グッズを購入されるあたりに妖怪愛を感じますね(^^♪

先日鉄鬼軍に行ってきましたがなかなかの人気で、氷鬼以降ほとんどしたことがなかったんで新鮮でした!!近くにないんでなかなか鉄鬼軍で遊べませんがまた見かけたら息子とワーワーやりたいと思います。


わたしのあきはさん
明日、いえ今日は寒くなる予報ですので、しっかり着込んでお出かけくださいね。
愛を込めて(o^―^o)おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.825 )
  • 日時: 2016/11/09 08:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: K2w6kYQ1)

おはようございます。

しゅうやママさん

解説ありがとうございますm(_ _)m
イナホさんがレンジャーって言われてたのはそういうことだったんですねφ(..)メモメモ

ナガバナナとか使えるのかな…
ソロで潜ってみてどうすれば良いか体感してみます(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.826 )
  • 日時: 2016/11/09 08:29
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: NUtc2VSp)

しゅうやママさん
シャアリスト (/ロ゜)/
赤い彗星的なヤツですか??

久しぶりにツッコんでみました(^w^)

サイトマップ