妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.176 )
  • 日時: 2016/09/28 17:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fS6G68VX)

皆様、こんにちは^^
前レスが、おもいで屋でレスした時の名前のままだったw

●よし京さん
よし京さんが名前戻すの忘れてる〜wと笑いながらレス考えてるうちに、自分も忘れるという(笑)

●イナホさん
「こっ、こどもにしたってわかってたんだからね!」←ツンデレ風w
病院は、ホントに時間かかるので大変ですよね><

●クレア姉御w←イミガチガッテクルw
キラコマおめで〜す^^
「はっ、はなのしたなんか伸びてないんだからね!」←ツンデレ風パート2w
今話題の?wカイーギョ!昨日電車で出て「誰だこれw」と思い、食べ物あげずにいたら友達に(笑)

●りぼんさん
「バッツレーダー」って・・・・こっちが発見されるようなw

●しゅうやママさん
今日もなぜかモモタロ出ましたがw

●あきはさん
大ヤモリ連続ならずはきついですね^^;
こちらまだ大ヤモリ見なことないですw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.177 )
  • 日時: 2016/09/28 19:06
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Cf2QHjXR)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

よし京さん

昼休みは寝るかYW3やるかですし、
眠くなかったので( ´艸`)
そして何よりまたお借り出来るんですから当然ですよ(≧∇≦)b

イナホさん

大学病院お疲れさまです(≧∀≦)
毎月予約でうちの子連れて行くと、3〜4時間掛かるので短くてうらやまです(●´∀`●)

キラコマパス「だけ」は結構でるんですが、全く起きあがってくれず。゚(゚´ω`゚)゚。
まぁ既に40枚近くコイン使ってますので、出てくれないと困りますが(^◇^;)

クレアさん

ムキー(●`ω´●) (ウラヤマシイ
って冗談はさておきキラコマおめでとうございます(≧∇≦)b

カイーギョ、マイマイペース了解です(^_^)ゞ
自分も最初見てなんじゃこりゃ!?っておもいました(笑)
後は、たこ恨み、ひっぱりダコとかイーセンイッテルとかですかね?

めだかさん

情報ありがとうございます(≧∀≦)
参考にしてしゃちほこgetしました( ´艸`)
ってくじ中当たり…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
キツすぎです。゚(゚´ω`゚)゚。

バッツさん

最初みるとギョッ(@_@。としますよねw←サカナダケニ
まぁ、ランクも低いので仲間になりやすいですし( ´艸`)
たまにはなにもしなくても来てくれないと(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.178 )
  • 日時: 2016/09/28 19:20
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ARLpR3bE)

皆さんこんばんは^^

35回目のチャレンジでやっとキンタロが振り向いてくれました^^
次はイカダかな^^;

るうパパさん
私もスクラッチにはチャレンジしてません^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.179 )
  • 日時: 2016/09/28 19:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

めだかさん
金太郎おめでとうございます!苦労した分だけ、大事なお子様として育てていかれることと思います(^_^)
次は、イカダ〜〜!
頑張ってくださいね(^_^)

あきはさん
少し早めにオンライン待機しておきますので、お気づきになられたら誘って下さいませ!
宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.180 )
  • 日時: 2016/09/28 20:00
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

取り急ぎ

よし京さん

いつもと違うゲーム名でお誘いします。最初にイガイガ出したらわたしですのでよろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.181 )
  • 日時: 2016/09/28 20:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

あきはさん
ありがとうございました。辞典が沢山埋まりましたぁ〜〜!違った名前って、可愛らしい名前だったので、すぐわかりますよぉ〜!
これで、あきはさんも明日から大富豪!
おめでとうございます!

持ちつ持たれつ、また宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.182 )
  • 日時: 2016/09/28 20:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

よし京さん

スムーズな交換ありがとうございました。違う名前。
実はここだけの話ですが、うちの姉妹の名前ですw
さすらい登録しようとしたらいきなり鬼時間で焦りました。
本当にありがとうございました。
明日が楽しみですw

めだかさん
キンタローおめでとうございます!
35回会う方が凄い気もします!

にーこさん情報のイカダ放置法は
凄いです!
わたしも最後の休憩所で放置していたら
CがS反応に!
草むらでしたので水虎に代わってました。まぁ結果は安定の食い逃げですが…

この方法が一番青龍ゲットに近そうですね!貴重な情報ありがとうございます。
わたしは青龍より水虎です!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.183 )
  • 日時: 2016/09/28 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

こんばんは^^

イナホさん、じぃさんが居なくなってしばらくさびしん坊にとり憑かれて
おりましたがようやく気分が晴れました^^
じぃさん 復活記念イベント是非やりたいですが、本格的に復帰されてから、
ですね。問題は今回のバージョンアップしないと通信全般できませんが、
バージョンアップしちゃうとバージョン戻しも使えなくなるとか・・・・
皆さんいつバージョンアップに踏み切られるのかな?^_^;
イナホさんのレギュラーポジションはいつでも空けてお待ちしてますからね^^

隔離部屋、の文字にりゅうこ★さんも心配しておられましたが、
あれこれ無かったようで良かったです。お子さんもご自身もお大事に


クレアさん、お子さん大丈夫ですか?古い言い方ですが、「お岩さん」みたいな
まぶたになっちゃったんですかね。
自分もうんと昔にめんぼう(まぶたの裏のできもの)ができてそんな事に
なった覚えがあります。大事にならなくて良かったですね、お大事に^^


よし京さん、呼ばれる度に名前が変わりますね(笑)
王子さんには程遠いのでおじさん、で大丈夫です^^


るうパパさん、追加レジェンドのパスって何気にキツいですよね。
QR一杯あるけど、ガシャ回数少なかったり、大当たり一杯あるのに地味に
当たりにくかったり・・・まぁるうパパさんなら時間の問題でしょうが^_^;
自分は狙った妖怪が何一つ仲間にならない超スランプに入っております(>_<)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.184 )
  • 日時: 2016/09/28 22:10
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Bb6sb7Yv)

こんばんは(^^)/

クレアさん
ナガバナ・くいい爺・ほう老師レンタルできますよ( ^)o(^ )
ご都合をまた教えてくださいね。
のんびり待っています。アップデートは男前にしちゃう予定です(笑)
3男君まぶた痒そうですね…この時期に虫刺されはなんだか損した気分ですね(T_T)/
じぃさん速報を受けて私も行ってきましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
あっキラコマおめでとうございます!!


イナホさん
お子さん受診お疲れ様でしたm(__)m
えんえんはまた行かないと…と思っておりますので諦めたら何かと3体交換いただけたら嬉しいです。
必要な妖怪はありませんか??(笑)
また時間が出来たらじぃさんとあきはさんと4人でバスターズいきましょうかね( *´艸`)


めだかさん
ご当地結構ハードル高いですね…(^_^;)
キンタロおめでとうございます(^^)/
私もそろそろ電車に乗らないと…


バッツさん
モモタロいいですね!6体目指してfight!!(*^^)v


りぼんさん
だるまっ塔まで来たんですね!!
おめでとうございます(^^)/
バッツレーダーでたくさんいるバッツさんから本物を探さないと(笑)


るうパパさん
キラコマfight〜!
昨日はヒライ神で妖術を受けてマイニャンを絶縁体スキルにして全体に低めのレベルで行ったら仲間になってくれましたよ。
たぶん運ですが…楽しみながら行きましょう!!きっと大丈夫です!


アニクロさん
課題間に合ったかしら…


わたしのあきはさん
イナホさんのマネして(笑)
コッソリ(*´ω(ω`o ))) チュッ♪

あっチュッ頼まれたんじゃなかった…(/ω\)
大やもり君!あきはさんの仲間になってあげてね(^人^)オ・ネ・ガ・イ


ではモレがありましたらすいません(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.185 )
  • 日時: 2016/09/28 22:23
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Cf2QHjXR)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

めだかさん

キンタロおめでとうございますヾ(≧∇≦)
かなり苦労されたみたいですので、
仲間になって良かったです(≧∇≦)b

やっぱりスクラッチはキツいですよねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
いずれやるかと思うとちょっと憂鬱に。゚(゚´ω`゚)゚。

何とか手にはいるよう頑張ります(≧∀≦)

歳三親分

ホント追加レジェンドのパスキツいですね(^◇^;)すぐでてくれれば良いんですが、金のガシャでも中当たりとか(●>皿<●)ってなります。

メインの方は使い切ったのでサブで頑張ってますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

親分はキンタロ6体目狙いですかね?
かなり大変なのを狙ってそうですが、親分は根気でやりきっちゃいそう( ´艸`)
お互い欲しいの狙って頑張りましょうヾ(≧∇≦)

しゅうやママさん

ありがとうございます(≧∀≦)
自分はパーマ鬼&ヒーラー2でずっと耐えて頑張ってますが、仲間にならず。゚(゚´ω`゚)゚。まだコインが残ってるので、頑張ってみます(≧∀≦)


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.186 )
  • 日時: 2016/09/28 22:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

こんばんは〜!

るうパパさん
少し早めにオンライン待機しておきますので、お気づきになられましたらお誘い下さいませ!
テレビ見ながら、のんびりしてますぅ(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.187 )
  • 日時: 2016/09/28 23:12
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

るうパパさん
相互レンタルありがとうございました!
かなりある意味皆さんが、お持ちでないレアな妖怪をお持ちで有難く図鑑埋め一歩前進しました!
また、今後共、宜しくお願いします!
キラコマ、出ますように願っております(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.188 )
  • 日時: 2016/09/28 23:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Cf2QHjXR)


よし京さん

たまきょうセット恋樽ありがとうございますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これでまた、180万コースが出来るようになって嬉しいです(≧∀≦)

次こそ子供に消させないように注意しま〜す(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.189 )
  • 日時: 2016/09/29 08:54
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

おはようございますー
今日は安定の
アンドロイド山田ではなく
アンドロイドバッツでした...
あれが噂のバッツレーダーww

バッツさん
いじってみましたw
もうおばさんでも姉御でも女王様でも
(何か違うw)お好きな様にどうぞ(*´ω`*)

るうパパさん
バージョン私も男前に上げますので
レンタルお願いします^^
カイーギョって....ホラーなのですか!?
ひっぱりダコは初めて見た時
軽くホラーでしょと思いました^^;
キラコマ頑張って下さいね!

りぼんさん
軽くお久し振りです!
やはり対戦の猛者は違いますね〜
今回は何アイコンでしょうか?^^
ストーリークリアおめでとうございます!
だるまさん りぼんさんなら
軽くクリア出来ると思いますよ♪

歳三さん
しゅうやママさん
そう、まさにお岩さんですっ
瞼だけの腫れで収まらず
顔全体が腫れあがり
誰かわかりませんでした^^;

歳三さん、Gちゃんの復活記念イベント
もう少し落ち着いてからですね!
楽しみです(*´ω`*)

しゅうやママさん、私もバージョン
上げますので宜しくお願い致します^^

めだかさん
遂に金ちゃん月兎ですね!
おめでとうございます(*´ω`*)
苦労なさった分可愛がってあげて
下さいね!

進化素材 分かり易く記載下さり
ありがとうございますっ
スクラッチは放置していましたね...
早速やってみます♪

皆さま
今日も良い1日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.190 )
  • 日時: 2016/09/29 10:58
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: a4yvqSHN)

おはようさんです!そしてこんちくわさんです!

昨夜は、あきはさん、るうパパさん相互レンタルありがとうございました!
お二方共にランバト、メリバトのモ作ではなく猛者さんなので、大富豪からの手持ち妖怪全冠は必須ですね!

にーこさん
一先ず、SZSの大富豪レンタルの現在までの希望されていた方々のレンタルは、昨晩で完了しました!
にーこさんの予定が、明日は飲み会、土曜日は午前中はリア都合により厳しいとの事ですので、可能でしたら、今晩あたり希望としては、23時だと確実に対応可能ですが、どうでしょうか?
あるいは、今日タイミングが合わなければ、また後日という事で(^_^)
またご検討下さいませ!

昨日、帰宅して、アップデートして、
5つ星コインゲットからの今朝のガシャ!
結果、虫歯伯爵!なんでやねん!
因みに今日は、夜に歯医者さんに予約してるから行きますけど!ガクッ!

本日も皆様、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.191 )
  • 日時: 2016/09/29 13:21
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: QeL.vlt8)

こんにちは (^ ^ゞ

クレアさん
ありがとうございます、だるまさん頑張ってみます!(土曜日くらいに挑戦かな)
お子さん大変…早く治るといいですね ( ̄▽ ̄;)

ランバトアイコンは、1年ぶりの「ふさふさん」です♪
1年前の私はランバト始めて数戦の超〜初心者で、無謀にも参加しました (@_@;)
なつかしいです( ̄^ ̄゜)

バージョン上げの男気を見せるそうですね!
私はもう少し先になりそうです♪(´ー`)


バッツさん
「バッツレーダー」ってそうですよね…言われて気が付きました ( ̄  ̄;)
いつも皆さんを見ている気がしますので、お仲間があちこちに居そう…などと、アンドロイドバッツを考えていたら笑えましたよ (^ー^)

は!(OωO; ) 私がレスしている「バッツ」は本物だろうか……あ!…orz


しゅうやママさん
ありがとうございます、少しは遠〜くに居る皆さんの背中が見えて来たくらいですかね??
男気のバージョン上げ!されるそうですね (´▽`)
私はだるまさんを倒して、チップなど集めてからと考えております♪(´▽`)

あ!あきはさんが、2のランバトで暴れていますよぉ〜 ( ̄O  ̄)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.192 )
  • 日時: 2016/09/29 15:37
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: QUK37PHu)

今日はお休みなので
一人でのんびりショッピングモールで
買い物&カフェでお茶してます^^
夜は外食で済まそうと企んでおりますw

皆さまの地区は今日は雨模様でしょうか?
こちらも ドンヨリーヌです(´;ω;`)

りぼんさん
ふさふさんフェアでしたか!
では私はけうけげんでw
対戦の猛者の方々は緊張は
なさらないのですか?
なんて聞いてみたり^^

私はフレバトも普通のランダムも
変な汗が出てタッチペンが誤作動を
起こしますよ(言い訳)w

よし京さん
歯科へ行く時に虫歯伯爵とは
何とも意味がある感じですねw
中々セルフすれ違いにならず...
早くたまきょうに肖りたいです(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.193 )
  • 日時: 2016/09/29 15:40
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5k6ABTdi)

皆さま
こんにちは。

今日は昨日留守にして分の家事をこなすのに手間取り、気づけばこんな時間に^^;
間もなく 子供達が帰って来ます!
(´Д`)ハァ…
ゆっくりとしたかったのに…


クレアさん
菅野〇穂のドラマチェックしておきますね!
( *´艸`)
ヤバ妻のように嵌るかしら?!楽しみです!


バッツさん
るうパパさん
大学病院は受診〜会計までが本当に長いですよね。
昨日は子供の咳き込みが酷くて個室に隔離されておりました。
ナンチャラウィルスだそうですw
昨日の専門はかなりタイトな症状の方が多かったらしく、感染予防の為 徹底的に他の患者さんに合わないように動線まで指定管理されました。
はじめての経験で、驚くと同時に予約しないと迷惑がかかるのだと反省致しました。
_| ̄|○ il||li


るうパパさん
大富豪 180万コースって凄いですね!
今日は147万でした!


よし京さん
本当に 大富豪になれました!
嬉しい悲鳴ですよ!
特に スシは助かりました!
エサばら撒きますよ!
(`・ω・´)


しゅうやママさん
バージョンダウンしたので、週末までお待ち下さいませ。
m(*_ _)m
今夜 だるまっ塔に登り 明日にかけて拾い放題する予定です。┏●


あきはさま
大富豪になれましたか?!
2で大暴れだとか?!
頑張って下さいね!


りぼんさん
バッツさん
2のイベントのようですね!
頑張って下さいね!


めだかさん
金ちゃんgetおめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ


にーこさん
イカダ情報ありがとうございます!
本当に助かります!
m(*_ _)m


皆さま 今日も良い妖怪ナイトをお過ごし下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.194 )
  • 日時: 2016/09/29 17:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: fodxTkAY)

こんばんは〜
再びちょっぴりお久しぶりでございます!
ちょこちょこゲートのリセマラするも、今度は破怪・・(汗)
気分転換もかねて?ゾンビナイトの周回しております!怪魔の素集めなきゃ♪

夜にまたゆっくり来ます〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.195 )
  • 日時: 2016/09/29 19:01
  • 名前: アンドロイドバッシ ◆OK0LyVAbF. (ID: 6rKHOBca)

トリイソギ

●クレアさん
買い物&カフェは、満喫されましたか?^^
夜は高級外食ですか!たまには主婦業も負担軽くしないと疲れが限界超えますからね^^;
カイーギョはキュート?ですよw

●るうパパさん
魚だけにギョっとした・・・・もうすぐ冬がやってきますかね・・・w
再び、大富豪セットおめです^^;

●?????さん
>>168 にレスしましたが、まだ1.4にバージョンアップされないのなら
いつまでも待ちますのでよろしくです^^

●イナホさん
溜まってた家事お疲れ様です^^
ナンチャラウイルスってw結構笑ったで〜す(笑)

●りぼんさん
はたして、そのバッツは本物なのか・・・・
アンドロイドバッシだった・・・・
以上w
ストーリークリアおめで〜す^^

●しゅうやママさん
リリィでのコメントありがとうございます^^

●めだかさん
念願のキンタロゲットおめです!^^
今回の1.4で、クポの実の出現確率は、改善されたんですか?
80回ほどしても出ないので諦めてましたw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.196 )
  • 日時: 2016/09/29 19:23
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: oJ8jh7Dm)

皆さんこんばんは^^

よし京さん、あきはさん、しゅうやママさん、るうパパさん、クレアさん、イナホさん、バッツさん
ありがとうございます^^
ムキになって粘りました^^
まだイカダや上級怪魔などたくさんあるので頑張らないと^^

バッツさん
クポの実は出なかった人も皆さん1発ゲットしてるみたいですよ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.197 )
  • 日時: 2016/09/29 19:31
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: AbqxY4tW)

皆様こんばんはm(__)m
レスを拝見してると、どうやらじぃさんが復活なさった様ですねー♪
良かったです(^^♪

バッツさん
ご指摘の通り・・最近調子に乗ってたので少し体調崩してました(^_^;)
ドラフトの時に動けないと困るので、暫しお休みしてます・・

イナホさん
お子様体調如何でしょうか・・
とてもお上手にご自身のお疲れを解消してらっしゃるので安心しました
でも、イナホさんの体調も気をつけてくださいねー
私が申し上げるのも何ですが・・
「上から目線作戦」は何となく功を奏している気がしますー
電車ではぎっくり男、そしてキラコマもget出来ましたし☆

★週末までゲームは休憩しようかなっと思ってますが、ここはチラチラ覗いておこうかと思ってます

では、取り急ぎ風で申し訳ありませんー少し早いですが、皆様良い週末をー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.198 )
  • 日時: 2016/09/29 19:56
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: vc1ESaUQ)

皆さんこんばんは(*^^*)

皆さん(纏めてですみません...)
のお言葉が
支えになりまして
無事課題を終わらせることが
できました
ありがとうございましたm(_ _)m

課題終わったあとに
ガシャしましたら
念願のUSAピョン
マリンスタイルが!
USAピョンコンプリート
ヽ(*´∀`)ノ
これから比較的のんびり
できると思いますので
気まぐれに絵を描いていきます

とりあえず今日の落書きでも...
ttp://fast-uploader.com/file/7030690743798/

しゅうやママさん
無事間に合いました(*^^*)
これからはちゃんと寝ます
さすがに体が(^_^;)
ついつい後回しにして
溜め込んでしまうので
気をつけていきます〜(`・∀・´)

るうパパさん
課題終わりました(`・∀・´)

策さえできれば後は
タイミングに合わせて
嵌めていくので後ろにいた
チャージ魂カンポクさんを
倒しました(^_^;)
あれはすごかった...

クレアさん
無事終わりましたヽ(*´∀`)ノ
今おえかき中です♪
妖怪ライフ満喫...
オロチ制作を週末から
はじめていきます(`・∀・´)

バッツさん
カゲムラさん
おいしく頂きました(´艸`)
無事終わってよかったです...
大抵無理すると
病気になるのですが
それもなかったので
ちょっと気をつけつつ
過ごします

りぼんさん
お久しぶりです
だるまさん頑張って
くださいね(`・∀・´)

イナホさん
お子さん大丈夫でしょうか!?
無事治りますように(-人-)

ここの方々医療系の方が
おおくて、そういえば
私医療系の親戚多かったなぁ...
と思い出しました

ペルーにいった時
獣医を目指す従姉妹と
同室していたのですが
レポートでモルモットに
ついて調べてたなぁ...しみじみ
看護婦の仕事をしている伯母さん
もいましたよ

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.199 )
  • 日時: 2016/09/29 20:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: fodxTkAY)

再びこんばんは!
明日から3連休っ!!明日のみゆっくり出来るので、ゲームしたり昼寝したりオヤツ食べながらゴロゴロしたり・・
早くも妄想してニヤニヤしてます(笑)

アンドロイドバッシさん
バッツじゃなくてバッシ(笑)
ありがとうございます!
まだバージョンアップしておりませぬ!
今日の夜から最後の無限採取しようと考えてます♪
バッシさんのご都合に合わせますのでお時間ある時にお願い致します!

にーこさん
あちらにエントリーさせて頂きました!
本当にたいした妖怪じゃなくすみません(汗)
私以上に娘がワクワクしてるみたいで、すでに欲しい妖怪リスト作成してます(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.200 )
  • 日時: 2016/09/29 21:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CFrEfKwW)

こんばんは!

わたしのしゅうやママさんのおかげで妖楽で大やもり三回連続という奇跡を起こして頂きましたが、1回も仲間にならず…
そして本日イチゴで終焉とあいなりました…
チ〜〜ン

しゅうやママさん
しゅうやママさんのレスでテンションMAXです!
いつも元気ありがとうございます!
ハグハグ

クレアさん
ほうろうしゲットしました!
まだ要るようでしたらもらって下さい!

イナホ様
2でボコボコにされておりますw
大富豪セットw
これから向かいます!
楽しみ〜

よし京さん
昨晩はありがとうございました。
今日一日楽しみでしたよ〜

皆さん
良い晩を

今とっちゃんの動画に感化されてイカ練習しております!
また皆さんとバスターズもしたいですね

サイトマップ