妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.76 )
  • 日時: 2016/09/25 10:01
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

おはようございます!

よし京さん

レス漏れ失礼しました!
レンタルの件了解しました。
まだ更新していない為サブ機の登録を
お手数ですがよろしくお願いします。
3454ー4617ー5973
ゲーム名 はーちゃん

わたしの穴埋めはまだ整理もしてないのでまた今度お手伝いよろしくお願いしますw
よし京さんのご都合が良い時を教えて下さいね

わたしのしゅうやママさん
お供…
嬉し恥ずかし朝帰りな心境ですw

クレアさん
やはりクレアさんはすごいです!
リリィフェスの提供もんげ〜
どうやって!もんげ〜
さすが我らのスレ主様です!
ついて行きます!

皆さん
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.77 )
  • 日時: 2016/09/25 10:04
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: RoM.tiDL)

みなさま、おはようございます。
お久しぶりで漏れあれば、ツンツンお願いします><;

>クレアさん
待ちぼうけさせちゃったみたいで
ゴメンナサイw 実は私も少し探して
ましたが、ゲットならずでした。
また誰かと交換の間にオン見つけたら
ブッコみよろしくですよ(笑)

>るうパパさん
フレンド登録ありがとうございました^^
何か交換出来るものありましたら、
よろしくお願いします。

>バッツさん
いえいえ(*^^)v ちなみにですが、自分
薄っぺらいんですが、
顔が濃いので騒がしいと言われますΣ(゚д゚lll)
なんのカミングアウトしてるんだろう(*´∀`*)

>カイコさん
マウスピースはしてませんが、あれから暫く行ってなかったので
歯石取りにいってきましたよ。また来週も行きます。虫歯ないです♪
交換板で自分も楽しむつもりでしたが、流石に昔のイメージと
全く違うので入れません。図鑑埋めも三国志は
埋めれない2体を空けて終了しましたし…
今回はVerUPが何度かあるので、入手困難なヤツがゲットしやすく
なるのではないか?を期待して楽しみに空けておきます。
レンタルはいつでもお声かけくださいね(持っていればですけど(^_^;)

>まなさん
自分もバタンQですね><; 運動会もう疲れたワ(^_^;)
欲しかったりする妖怪もあるのですが、交換取り付けて
フレンドさんに迷惑かからないかしら等と余計な心配も
したりして…でもまぁ、お互い楽しめる楽しみ方でウオッチしましょうね♪^^

>よし京がんちゃん店長
並妖怪でしたら、いつでもお渡ししますので、出づらいのいたら
言ってくださいねw といいつつ、レアで皆さんが欲しがってる
のはなにも持ってなかったりしておりますが(*´∀`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.78 )
  • 日時: 2016/09/25 10:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: HZ5KQDAu)

おはようございま〜す♪
本日のガシャ1回・・
ですが、キラコマパス出てくれたので、行ってみたらお友だちになってくれましたーー!

レンタルさせて頂き屋店長さん
私が持ってるのでしたら、いつでもレンタルしちゃって下さいな♪
夜でしたら大丈夫です!寝落ちしなければの話ですが(笑)

アニマルクロウさん
課題ファイトですっ!
ちゃんと寝て下さいね〜(汗)

あきはさん
こちらこそありがとうございました!
あの後えんえん行ったら、あんのジョーな寝落ちでした(笑)

クレアさん
えんえん行くと、高確率で寝落ちしちゃいます(笑)
果たしてトロフィーゲットダニ!出来るのでしょうか(笑)
習い事は、じっくり考えます!

さて、日曜日は恒例のダブルヘッダー!
頑張ります!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.79 )
  • 日時: 2016/09/25 11:36
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: kxgazmgg)

皆様、こんにちは〜!
最近、レンタルさせてください屋店長に就任したガンちゃんこと、よし京です!

?????さん
キラコマさん、お友達になられたみたいで、おめでとうございます!
良かったぁ!良かったぁ!わ〜ぃ!
ところで、此方からレンタルのお願いにあがった件ですが、あっき丼が上級怪魔全て取り揃えられたみたいですので、あっき丼に纏めてレンタルさせて頂こうかと思います!
?????さんには、またより一層グレードアップした甘えん坊を後日お願いにあがるかと思いますが、ドーンと受け止めてくださいね!

あっき丼
上級怪魔全てのレンタルお願いして良いですか?
あっ!ありがとうございます!
此方、本日の夜だと、21時以降だとお時間指定して頂ければ対応可能かと思います!
もし可能でしたら、お時間のご指定をお願いします!
本日ご都合悪ければ、また明日以降にお願いしますダニ〜!
レンタル手順としては、此方からお気持ちばかりの京都産妖怪を最初にお渡ししますので、あっき丼さんから順次、上級怪魔のレンタルを!ラストに不要な妖怪さんを送って頂き終了!みたいな流れでお願いしますダニ〜!

けんすけSさん
辞典埋め用の甘えん坊リストまた後日記載させて頂きますね!
一体でもお持ちであれば、是非レンタルお願いしますダニ〜!

クレアさん
裏キュン太さん、了解です!
大富豪とヤマタン相互レンタルの際に、別途お渡ししますので、またタイミングのお合いした際に宜しくお願いしますダニ〜!

本日も皆様、良い日曜日をお過ごしくださいね!




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.80 )
  • 日時: 2016/09/25 13:37
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: 4QucsG7.)

皆さん
こんにちは(*^^*)

鉄鬼軍ちょっとやって来て
ゴールド裏キュン太
きましたヽ(*´∀`)ノ
裏キュン太実は好きです(´艸`)
買い物でカゲムラさんも
買ってきました(*^^*)
...りんごですよ

クレアさん
虫歯怖いですよ〜
治療のために歯の神経
をお掃除されました(^_^;)痛い
課題頑張りますが
ネガティブの悪循環を
よく起こすので
いざとなったら愚痴りますね...

るうパパさん
ふふふ...私はそういう人です(´艸`)
私のようなPTは
1度も見たことがありません(^_^;)
自分だけのPTって感じで
私は気に入ってます
好きな妖怪&噛み合せるように
考えた渾身の出来です(`・∀・´)
S999はさすがにやりませんw
フリーオンリーで
私のPTの強さを広めます(´艸`)
テンプレを使わなくても
できる強さっていうのを
見せつけるんです...

カイコさん
お気持ちはわかります(^_^;)
私も結構気が短いですw
バクとこえんら許さん...

もしかして仕事は
歯科系なのかな?
バナジウムが入ってるので
きっとそれです(*^^*)
名前が分かってよかった
ヽ(*´∀`)ノクラウンですね!

?????さん
課題グロッキーに
なりかけますが
頑張ります(^_^;)
おらーヽ(`Д´)ノ

では( ´ ▽ ` )ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.81 )
  • 日時: 2016/09/25 15:37
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: Sy8on4p6)

皆様、こんにちは^^
前に、えんえん10万越えた娘がまた、えんえん行ってたんですが・・・・・
17万5千越えたあたりで、DSを落とし、カセット抜けて終了w
5日間に渡りやってきたのに全てパーになって、抜け殻になってました^^;

●クレアおば・・お姉さんw
褒めていただいたお礼に「TETUYA」(NNたけだてつや)を贈呈しますw←ウソデスヨw
お子さん調子よくなったんですね^^って今度は口の中ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
うちも、3人の子供が小さいころは、いつも病院に行ってた印象がありますね^^;
少しの間ですが、別の子を撮ってたというのはありますねw
自分で撮りながら「誰やねん!」って小声で突っ込んでました(笑)
辞典600越えおめでとうです^^

●しゅうやママさん
火曜日の夜が夜勤休みなので、21時半ごろから交換可能ですので、よろしくです^^
同じ時間に、リーフさん・?????さん・イナホさんも交換するのでお待ちいただくかもですが^^;
同じく、どんな妖怪でも友達になったら喜んでるので、なかなかレアが集まりませんw
ちなみに、嫁にしかモテてませんよ(笑)

●?????さん
レンタルなしで580ですか!Σ(・ω・ノ)ノ
娘さん、スカウトですか!逆に考えたら、疲れて帰ってきたら少し静かになるかもですよw
結局、本人のやる気が一番大事ですよね^^
キラコマおめです^^
では、火曜の夜にお待ちしておりますm(_ _)mって大丈夫にしますって(笑)

●イナホさん
まだ気が張った状態ですかね?
えんえんは、前にザリガニに遭遇したとき、スタミナム使って逆に走ってしまったです(笑)
では、火曜の夜にお待ちしておりますm(_ _)m

●カイコさん(1日5レスできてませんが)
運動会は、保育園時代と違って親子競技がないので安心?でしたw
アゲアゲハおめです^^フムフム・・・そうやって仲間にするんだな・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモw
「たまのこし」と「ファントム」は取り置きしておきますので、いつでも仰って下さいね^^
NNに「カイコさんよやく」と付けて置いておきます^^←ウソデスヨw

●リーフさん
学生さんだったんですねΣ(・ω・ノ)ノ文章から、謙虚な青年を想像してました^^
運動会は、うちの子供の参加なかったですが、騎馬戦が白熱して見てておもしろかったですよ^^
フレコ登録しましたので、よろしくです^^
フレコは、スレトップにありますが、アイコン マスクド ゲーム名 バッツ です^^
では、火曜の夜にお待ちしておりますm(_ _)m

●けんすけSさん
しげき嫁の方が家族の大切なキーパーソンですよw
濃い顔で騒がしいってどんな状況?w
では、「平井堅・北村一輝・阿部寛」さあ、どれ?w
調子に乗りすぎ、失礼しましたm(_ _)m

●ヨッチャ〜よし京さん
いつも滑らかな文章が、さらに滑らかになってましたね!
レンタルさせて頂き屋を開店されたようで、ますます忙しくなりますが、頑張ってくだされ^^

●るうパパさん
やってしまいました^^;ってPTA広報されてたんですねΣ(・ω・ノ)ノ
毎年、他のカメラを見て思うんですが、30cmぐらいの望遠レンズ?がついたカメラで
撮ってる人を見かけますが、いくらするんだろ?と考えてしまいますw
ってペンチで抜歯ってwかなりの荒くれ勇者ですなw

●あきはさん
しゅうやママさんとの危険な関係が進んでますねw

●アニクロさん
NNにこだわりがあるんですね^^
リアルカゲムラゲットおめです^^(りんごねw)
カゲムラ食べながら、課題頑張ってくださいw

●めだかさん
超早朝バイトは、もう始まってるのでしょうか?
体壊さないように気を付けてくださいね^^

●まなくん
学校はじまると学生は、時間ないですな^^;

●青葉さん
最近こられてませんが、学校忙しいですか〜?^^

●まさじゅんさん
●りぼんさん
●ぽまるさん
お元気ですか〜?^^

●とももんさん
交換板が荒れてるようなので、そろそろおいで下さいね^^

●じぃさん
どんな状況におられるか想像もつきませんが、お元気でいることを祈ってます^^

●にーこさん
企画のお誘い、ありがとうございます^^
今回の抽選会は、希望出す間隔があいてしまいそうなので、生暖かい目で見守っておきます^^


長文失礼しましたw
では、寝ます _(:0 」∠)_

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.82 )
  • 日時: 2016/09/25 16:01
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: gdW2Dlfb)

取り急ぎ、事務連絡のみで失礼します。

カイコさん、?????さん
リリィのイベントへのエントリーお待ちしていますね。
まだ締切まで日があります。
急ぐ必要はありませんので、ゆっくりで大丈夫ですよ〜

バッツさん
これだけの人数だし、活動時間もまちまちですから一巡するのに相当の時間が掛かるのは覚悟の上ですよ。
ROM・選択までに2日も3日も掛かるようでなければ参加いただけると嬉しいです。
無理にとは言いませんが、もし良ければお気軽に参加してってくださいね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.83 )
  • 日時: 2016/09/25 16:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

取り急ぎ

よっつ丼

では今宵の21時30分でいかがでしょうか?旅仕度させておきますね!

あとお気遣いは不要ですよ〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.84 )
  • 日時: 2016/09/25 16:22
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 2QK3V7yb)

あっき丼
21時30分了解です!宜しくお願いします!
お気遣いは、ほんの気持ちですので、お納めくださいませ!
ではでは、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.85 )
  • 日時: 2016/09/25 18:13
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Chhh0Xla)

こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

あきはさん

やっぱり数打ちゃ当たるなんですね(;゚д゚)
リリィのイベントは欲しいのがありすぎてかなり悩んでますσ(^_^;

カイコさん

ですよねぇ(^◇^;)
半分残ったせいで、永久歯がはえるときに、邪魔してはえ方がおかしな方向にil||li (OдO`) il||li

ってやはり歯科衛生士だったんですね。道理で詳しい訳ですね(≧∀≦)

クレアさん

歯医者行かないとこうなるよってお子さんに( ´艸`)

けんすけSさん

ようやく9章までたどり着いて、
月兎出来るのが増えてきました( ´艸`)
こちらこそ何かあれば甘えん坊させていただきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

アニクロさん

フリーオンリーはもったいないおばけ出そうですがw、まぁあの闇の中やる気になれませんよねσ(^_^;
あんなに闇に勝つのが大変なのに、
低ランクの猛者とかに当たると目も当てられないしで(^◇^;)

あのPTはそれが出来ると思うので楽しみですヾ(≧∇≦)

?????さん

キラコマおめでとうございます(≧∀≦)
自分はほぼ毎日戦ってますが振られ続けています。゚(゚´ω`゚)゚。

バッツさん

広報ですよ〜( ´艸`)
今年の運動会はリレーも担当だったので、結構大変でしたσ(^_^;
バランスよく撮らなきゃいけないし、
担当だけで400枚位(^◇^;)
何とか紅白リレーのアンカーがテープ切るタイミングで良いのが撮れたので、男性陣面目躍如でしたヾ(≧∇≦)

確かにあの望遠はホントスゴいですよね(^◇^;)確かヨドバシとかで見たとき10万位だった気が…(;゚д゚)

ペンチのことは○鹿だっただけですよil||li (OдO`) il||li

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.86 )
  • 日時: 2016/09/25 18:25
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

こんばんは(^^)/

今日は主人がごはん作ってくれています(^^♪


クレアさん
裏キュンタ送ろうかと思ったんですがよし京さんがお持ちの様ですんで…
USAピョンは中々出ないですね…
辞典おめでとうございます(^^)/
次は2男君なんですね…歯茎は腫れると食べにくそうですし、お大事に!!

久しぶりに昨日バスターズしたらものすごい下手くそに…Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ凄い低ランクの方とストーリー行ったんで何とかなりましたが(笑)
ランク99が失敗すると恥ずかしい(/ω\)


イナホさん
えんえんお疲れ様です!!
10万なんて…私まだ1万台ですよ(-_-;)
やっている間他の事出来ないんで辛いですね〜


レンタルさせてください屋店長のよし京さん
辞典さっぱり埋まっていませんが、協力できるものはなんでもお貸ししますね!!
あきはさんに頼むとなんでも持っているかしら(笑)


アニクロさん
課題終わりましたか??
やっぱりニャン系妖怪が可愛いですね(^^♪
マスターニャーダーまであとニャーKB写真2枚なんですが、どこにあるんだか…(T_T)/~~~
対戦面白そうですね…鉄鬼軍も行きたいですが母は自由になりません(^_^;)


バッツさん
交換の件了解しましたm(__)m
お忙しいのにすいません(^_^;)
そういえばMiiの毛が凄い勢いで生えたんですね(笑)
運動会お疲れ様でした!!主人はどの行事も仕事といって来てくれませんよ〜
春の運動会はテント・娘・弁当を持って行き、両親にみてもらってのビデオ撮影でした(^_^;)
毎回こんな感じです!あきはさんに手伝いに来てもらおうかしら(笑)
もうあきはさんとは怪しい関係を通り越しています( *´艸`)


カイコさん
アゲアゲハおめでとうございます(^^)/
マキシマムゴットの入手・Sランクが仲間に…ハードル高いですね…
何回かやってみていますがさっぱりです!
私もあきらめたら、半ばあきらめていますが…みなさんにレンタルお願いしようと思っています。
適当に区切りをつけないと対戦までいけそうにないんで(^_^;)


?????さん
娘さん勧誘が来るほどなんですね(*^-^*)スバラシイ!!
うちの娘3歳もショッピングモールで踊っていた小さい子をみてやりたいと突然言っています…
仕事があるんで週末習い事すると出かけられなくなるのでなんとも難しいところです。
キラコマおめでとうございます(^^)/


るうパパさん
ペンチで歯を抜くってもんげーー!!
そりゃダメですよ( ^)o(^ )


わたしのあきはさん
両方のお供にしていますよ(^^♪
私のマイニャンと並べて一緒に戦っています!
妄想全開ですがお許しくださいm(__)m
朝帰りと言わずゆっくりして帰ってくださいね(笑)
知り合いにあきはさんと同じ名前の人いないです。珍しい名前でもないのに不思議です!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.87 )
  • 日時: 2016/09/25 21:24
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mvd9mgDe)

は〜ちゃんことあっき丼
オンラインにしてお待ちしておきますので、お誘いくださいませです!
ゲーム名 よしきょう

宜しくお願いします(^_^)


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.88 )
  • 日時: 2016/09/25 21:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mvd9mgDe)

は〜ちゃんことあっき丼
レンタル無事に出来ました!ありがとうございます!
次回は、甘えん坊発動してくださいね!お待ちしてますので(^_^)
最後に、ありがとう〜〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.89 )
  • 日時: 2016/09/25 21:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

よし京都さん

あんな貴重な妖怪!
図々しく頂戴しましたw
逆にすいませんw

またよろしくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.90 )
  • 日時: 2016/09/25 21:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: UnShL6y3)

こんばんは〜!
娘、ソフトボールのユニフォームと背番号貰いウキウキして枕元に置いて寝ました(笑)

レンタルさせて頂き屋店長さん
ありがとうございます♪どうせダメだろうとよそ見しながら・・だったのでビックリしました(笑)
レンタルお気軽に♪
本当にレアなのは持ってないですよ(笑)

アニマルクロウさん
ゴールドおめでとうございます♪
娘もしたがってますが、時間がなく行けませーん(汗)

バッツさん
そうかっ!疲れたら静かですねっ!
・・今までそんな事1度もないですが(泣)
火曜日よろしくお願いします♪

にーこさん
ありがとうございます♪
ダブりん整理してうかがいますね!

るうパパさん
ありがとうございます♪
キラコマゲットダニ!出来るように祈っておきます!!

しゅうやママさん
そうなんですよね!習い事すると週末お出掛け出来ないですよね〜・・
う〜ん・・スポーツは習わせたいと思っていますが悩みます(汗)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.91 )
  • 日時: 2016/09/25 22:50
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

こんばんはー
今日は久し振りの家族で外出でしたが
昨夜接待だった旦那のお腹の調子が...
ショッピングモールで冷や汗かきながら
子供のDBHに付き合い....
早々に帰宅しました^^;

あきはさん
いえいえ 全て自己産ではないので!
子供の友達から頂いていたりで
基本ひとまか仙人なので
凄くはないんですよー(´;ω;`)
私の方こそ付いて行きます!

けんすけSさん
もんげー妖怪のぶっこみに期待しながら
無駄にオンにしておきます(ФωФ)ニャン♪

バッツさん
NNたけだてつや 本当に欲しいですw
そんなの いきなり来たら
大笑い間違いないですね!

少し休まれて疲れは取れましたか?
お姉さんを言い間違えない様にですよw

次男は処方された抗生剤で薬疹が!
明日歯科へ連絡予定です(´;ω;`)
市販薬にも反応する子なので
セフェム系がダメなのでしょう...
はあ...・゚・(ノД`)ノ*。:゚+

しゅうやママさん
お気遣いありがとうございます^^
ゲームコインを貯めようと持ち歩いたのに
↑な状況で貯まらずでしたw
気長に頑張ってみます♪

バスは久し振りだと感覚を思い出すまで
私も被弾が凄そうです!
ランクが高いと失敗は中々に
恥ずかしいですよねっ (〃ノωノ)ハズカチィ

?????さん
娘さん すっかりやる気満々ですね!
運動会でもその運動神経の良さを
伺っていましたし
光るものをお持ちなのでしょうね(*´ω`*)

しゅうやママさん仰る様に
私の状況がまさに ですが
週末は試合で酷いです...^^;

イナホさん
お子様達は良くなられましたか?
心配です。
イナホさんご自身も無理はなさらぬ様に
ゆっくり休んで下さいね(*´ω`*)

店長さん
タイミングが合う時に
相互レンタルお願いしますね!

では そろそろ ゲーム時間に突入します♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.92 )
  • 日時: 2016/09/26 08:41
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: pQ2SfnyF)

おはようございますー
今日からまた一週間が始まりますね。
だいぶ涼しくなって来ましたが
皆さま 隊長管理に気を付けて
行きましょう(*´ω`*)

今日も良い1日をお過ごし下さいませ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.93 )
  • 日時: 2016/09/26 08:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: BMdi4mkX)

おはようございますヾ(≧∇≦)

昨日ようやくサブをクリアしたので、
今日からヒーロー妖怪&キラコマ頑張らねば(^◇^;)

コマさん兄弟も移動できたので、もんげーひとだま集めて進化させたりと、やることいっぱい(||゜Д゜)

しゅうやママさん

抜歯は若気?の至りって事で(笑)
流石に子供たちにはちゃんとさせますよ〜( ´艸`)

?????さん

今日もダメでした。゚(゚´ω`゚)゚。
とりあえずサブも含めてあと40回位回せるので頑張ってみます(^_^)ゞ



皆さん涼しくなってきましたが、
気温の変化が激しそうなので、体調管理にお気をつけくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.94 )
  • 日時: 2016/09/26 09:17
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: ocEskU1k)

皆さん おはよう御座います^^

よし京さん
本当に心配はぎっくり男です^^;
昨日も角材に防腐材を塗って角材を移動し中腰で塗るを半日したら
少し違和感が><
まあ角材が結構重たい物でしたのでそのせいだと思いますが^^;

バッツさん
バイトは昨日の朝に慣らしで行く予定でしたが
先方の急な予定で来週の日曜からになりそうです^^

しゅうやママさん
たしか前にもめだか複数説がでましたね^^
複数居れば良いですが1人ですので体を壊さないように頑張ります(^-^)b

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.95 )
  • 日時: 2016/09/26 09:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: j6SriRPB)

皆様おはようございますー
昨日、「カイコ様のお通りよぉぉぉ!!」と高笑いしながらおおもり山山頂に乗り込むイメージ
で行きましたら、2体目アゲアゲハがあっさり仲間になりました♪
この調子で電車やイカダ系も制覇出来ないかしら・・と割と真剣に考えてます

にーこさん
リリィの方へエントリー願い出して参りました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
素敵な企画に参加させていただけて嬉しいです

では、本日はお休み、ちょっと出かけて参りますー
また帰宅しましたらレスさせていただきます

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.96 )
  • 日時: 2016/09/26 13:05
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

よし京さん
今さらですが、ツチノコ星人1体lv.99に上げました。
HPが初期lv.20で1、lv.99でも3という可愛らしい子です。

既に3体お持ちで、たまのこしMIXでさすらい登録されている様ですので、需要あるか分かりませんが、リリィのりゅうさんも1体lv.99にしてくれましたから、あと1体あればツチノコ星人6体になりますよ。

もう1体上げてみようかな。
打ち上げ会場で粘ってコインの欠片拾いしてたら、神経験値玉カンストしちゃいまして…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.97 )
  • 日時: 2016/09/26 14:14
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Bmba7KC0)

皆様、こんにちは〜!

にーこさん
だるま師匠さん何回もクリアおめでとうございます!からの無限採取お疲れ様です!
ツチノコ星人6体のさすらい登録、玉の輿をミックスして入れるよりは、多少バトルの時間短縮になるので、良いですね!
リリィのりゅうさんも1体99にされたとのことですので、6体揃った段階で、ツチ星6体を回し合いしましょうか?
雑談荘では、タイミングさえ合えば、大富豪セットをクレアさん、イナホさんにお貸しする予定ですので、その後だと、例えば此方手持ちのツチ星3体をにーこさんに一先ずお渡しして、りゅうさんや他の方々にお渡しして頂ければ効率的かなぁとも思います!
勿論、セルフさすらいができるDS2台持ちの方限定になりますが、環境が整っている方には、折角ですから、是非、気兼ねなくさすらい登録して頂ければと思います!
また、後々、詳細等お話して決めていきましょう!
宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.98 )
  • 日時: 2016/09/26 14:28
  • 名前: ぽまる (ID: lRkYqqCt)

こんにちは。お久しぶりです(^^)/
ずっとリセマラ修行してました(笑)
ブシニャン力129と130を捕獲完了してます。

>バッツさん
元気ですよー!
息子の野球で多忙且つリセマラばっかりでなかなか顔を
出せずすみません(T_T)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.99 )
  • 日時: 2016/09/26 14:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0q4/5F8H)

皆さま
こんにちは。

子供達は無事登校しました!
ヾ(*´∀`*)ノ
間もなく帰宅します_| ̄|○ il||li

そして、そして、やっと えんえん脱出致しました!
(´;ω;`)ナガカッタ…
スタミナムも身代わり人形も持ち合わせが少なく ヒヤヒヤものでした。
育成妖怪での えんえんチャレンジでしたのであまり冒険できませんでした。。。
仲間になったのも ありふれた妖怪ばかりでしたorz

取り急ぎ お知らせまで!
あとでまたゆっくり ロム&レス に参ります。
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.100 )
  • 日時: 2016/09/26 17:59
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: A0wbNRkG)

よし京さん
無限採取で苦労してゲットしたSP、5つ星は今回もハズレでした。

また週末にだるまっ塔に昇る事を決意し、神経験値玉をツチノコ星人に注入しました。

私の手持ちのツチノコ星人lv.99が2体になりましたので、りゅうさんと合わせて6体達成です!!

皆で回しますか?


ぽまるさん
お帰りなさい(*^3^)/〜☆
力130ブシニャンって(゜ロ゜;ノ)ノ
個体値20ぢゃないですかΣ(゜Д゜)

平均8で20って!
とんでもない力持ちですねぇ(*^^*)

さすが師匠ですo(^o^)o

おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

サイトマップ