妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.852 )
  • 日時: 2016/11/11 08:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TxSVx5Je)

おはようございます(@^▽^@)

歳三親分

あゆとさん達ってそんなすごいんですねΣ(・ω・ノ)ノソレ ナンテ ムリゲー デスカ!!
自分はまずPTで乙らないことを第一目標にw根付付けててすら怪しいので(ノД`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.853 )
  • 日時: 2016/11/11 12:22
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uCcZlyVU)

こんにちは^ ^

クレアさん、ありがとうございます。
どんどろの件はクレアさんが落ち着かれてからお願いできればと思ってました。
土曜日勿論大丈夫ですが、無理はなさらないで下さいね。
るうパパさんチームのバスでまたご一緒できるのを楽しみにしてます^ ^


るうパパさん、素材集めはあと何と何でしょうか?もし瞬殺が通用するボスであれば瞬殺もやってみませんか?
先日野良であやとりチャレンジの瞬殺やりましたが、久々にやるとスカッとしますね〜〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.854 )
  • 日時: 2016/11/11 12:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8TaYq5ql)


歳三親分

とりあえず必要な素材は、極ぬらり角3、超爪1、極覚醒社長名刺1です(@^▽^@)

超爪は何とかなるんですが、極がどうにもならず皆さんにお手伝いいただいています(≧∇≦*)

あやとり瞬殺ってことはさきがけ鬼天ですか!?久々だとミスりそうですが、スカッとしそうですね( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.855 )
  • 日時: 2016/11/11 12:55
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: uCcZlyVU)

るうパパさん、ぬらりは瞬殺厳しいですかね、社長は是非ふんどし4人でいきましょう(笑)
ぬらりは滅殺背負ってなければまあ大丈夫だと思います^_^;
楽しみにしてますね〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.856 )
  • 日時: 2016/11/11 14:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

こんにちは (^ ^ゞ

クレアさん
なんと!北の大地は雪景色ですか (@_@)!
雪は色々と大変なのは分かっておりますが…いいなぁ〜
愛知は2回くらいは積もるのですが、すぐに解けてしまいます…

そうですよね〜、歳三さん!
っていきなり振ってみましたが (ΦωΦ)ニヤ

ぷち?雪国育ちですので「冬=やっぱり大雪よね♪」と言う私の中には刷り込みがありまして…
少し寂しいです( ̄▽ ̄;)
風邪などひかれません様に、お気をつけ下さいね (=゚ω゚)ノ


イナホさん
過労との事ですが…ご心配ですよね (。-_-。)
旦那様のその後のご様子はいかがですか?

イナホさんも体調崩されませんように…


るうパパさん
個体値チェッカーの見れる所をご存知ありませんか?
チェッカーの見方はあまり分かりませんが、
これから色々仲間にして見比べていこうかと思いまして…

しっかし!思っている子ほど仲間にならず、ヤル気が…
キンタロは昨日初見で、はつでんしんなどには会えてないし ( ̄▽ ̄lll)
皆さん凄いなぁって思います♪


にーこさん
しゅうやママさん
アップデートは済んでおりま…せん σ(^_^;)
何時にしようかと…タイミングを……逃してるんですかね??
きっかけが…

ご面倒お掛けしてます…すみませんです m(_ _;)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.857 )
  • 日時: 2016/11/11 14:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: DYnS2EOS)

りぼんさん
ニャーミはお取り置きしてありますので、ゆっくりで大丈夫ですよ。
バージョンアップしちゃうと無限採取できなくなっちゃいますから、りぼんさんのタイミングで全然OKです。

個体値チェッカーはここですよ♪
ttp://togenyanweb.appspot.com/Yokai/yw3/ivChecker.html

3ではあまり個体値話題になりませんね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.858 )
  • 日時: 2016/11/11 15:10
  • 名前: 出先の歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 3aMeXjHr)

りぼんさん、自分は生まれも育ちも名古屋ですが、学生時代過ごした長野県を勝手に第二の故郷にしております(笑)
Uターンせずに就職真剣に探せば良かったと思っております^_^;

クレアさんのところの寒さは別格ですので、冬も住みたいとまで思えるかどうかは?ですが、遊びに行くには夏でも冬でも行きたいですね〜

今日はちょっと時間があるので、スレを眺めてサボっておりました(笑)さあ働くぞ〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.859 )
  • 日時: 2016/11/11 16:09
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8TaYq5ql)

歳三親分

了解です(^_^)ゞ是非褌でw

りぼんさん

にーこさんが
>>857
で記載してくださってるので
URLは割愛しますね(@^▽^@)

妖怪を決めて実行した後のIV値が個体値です。
IV値の合計が
(HP÷2)+攻+妖+守+素早=40
となるハズです(これも受け売りですがw)

なので2つステが高いとそれだけで
他が低くなると言う寸法です(;^_^A

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.860 )
  • 日時: 2016/11/11 17:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: fPQVnQW1)

にーこさん
るうパパさん
お二人ともありがとうございまーす♪
色々とお詳しそうなので、分からない事がありましたら質問させてもらいますね (^ー^)ノ


歳三さん
長野県を第二の故郷とは…( ̄^ ̄゜)
離れて分かりましたが、中々いい所ですよね♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.861 )
  • 日時: 2016/11/11 19:31
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: gapA65IC)

トリイソギ

●クレアさん
そちらは相当な寒さですね・・・・お元気ですか?
FEはだいぶ前のやつしかしたことないですが、大好きなゲームでした^^
たまにオンライリストでやってるゲームにFEが出てたので、嵌ってるのかな〜と^^
最近は、やりたいゲームはたくさんあるんですが、時間が(ノД`)
お仕事は、楽しくできてますかね?^^

●イナホさん
レスを見て驚きました。ご主人大丈夫でしょうか?
仕事も大事ですが、やっぱり体が1番ですよね・・・・・
私も当たり前の毎日が、当たり前に過ぎていくことに慣れてしまいます。
嫁が倒れたときも、救急搬送だったんですが、大事に至らずホッとしたものです。
お互いに無理せずに p(´∇`)qファイトォ~♪ですね^^
ちなみに、My 3DSはHP見ながらSDカードを容量の大きなものに変えましたよ〜^^

●るうパパさん
毎週資料作成ですかΣ(・ω・ノ)ノそれは、大変ですね><
こちらは、とりあえず今回だけですが、約60件の店の納品方法や注意事項・簡単な見取り図を
書くというものでした。(久々にコース配送する人のトラブル防止のため)
やはり簡単には、終わらずw

●カイコさん
プレステ3の「討鬼伝2」買っちゃいました(笑)
残念ながら、vitaは持ってないのです><
行き詰ってた壁は、乗り越えたんですね^^

●アニクロさん
新作は、1枚づつですかw
お待ちしております^^


レス漏れありましたら、すいましぇ〜ん・・・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.862 )
  • 日時: 2016/11/11 19:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8TaYq5ql)


りぼんさん

了解です(^_^)ゞ
自分で分かることであればお答えしますよ(@^▽^@)

にーこさん

対戦のことなのでアレですが、
口すべらし筆頭の床、万尾獅子の怨念と
決まった操作をすれば勝ち越すのが楽なPTばかりだからだと思いますよ(;^_^A

相性はありますが、テンプレさえ組めて決まった操作ができれば勝ちみたいな面白くない状況なので、誤差の範囲を突き詰める必要性が薄いです(||゜Д゜)

後は対戦する人が少ないのが原因ですかねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.863 )
  • 日時: 2016/11/12 07:24
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

おはようです^^

りぼんさん、長野ご出身でしたっけ?
自分は松本に1年、伊那(南箕輪)に3年おりました(大学も学部もバレるな 笑)
未だに2〜3カ月に一度は通いますよ。松本に遊びに行ったり、白馬にスキーに行ったり
観光ばかりですけどね^^
他の県は住んだ事がないのでわかりませんが、長野県なら仕事さえ何とかなるなら
即移住したいです(笑)


クレアさん、るうパパさん、今晩よろしくです〜(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.864 )
  • 日時: 2016/11/12 10:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Ja9PBQV6)

おはようございますー
久し振りの三男熱発に
振り回されております^^;

歳三さん
るうパパさん
今夜 宜しくお願い致します!
何ヶ月振りかにバスをやるので
楽しみな反面ドキドキです(*´ω`*)

社長瞬殺行きますか!?
愛用のふんどし君も瞬殺されぬ様
頑張りまーす♪
ぬらりは地味に苦手分野ですが
浮いていたら笑って下さいねw

22時くらいからですと助かります!
その前後で歳三さんへどんどろ
お渡ししますねっ

しゅうやママさんも
タイミングが合いましたら
ニャーミくん?をお願いします(*´ω`*)

バッツさん
お仕事忙しそうですね!
隊長管理はしっかりとお願い致しますねっ

私の方は 穏やかに楽しく働けていて
心底辞めて良かったと思っています。

FEは発売当初に
こっそりとやっていたものの
直ぐに放置していました^^;
今更になり どっぷり浸かってますよw

りぼんさん
雪は軽く降ってすぐ溶けるくらいが
丁度良いですよ!
でも長野ご出身であれば
少し物足りない感じでしょうか?^^
りぼんさんも風邪など引かぬ様
気を付けて下さいねっ

では また参ります(*´ω`*)

皆さま
今日も良い1日を!





Re: さすらい雑談荘 3 ( No.865 )
  • 日時: 2016/11/12 12:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Z4lDvyDz)


おはようございます。
取り急ぎ

クレアさん
歳三親分

22時ですね(@^▽^@)
子供達を早めに寝かせるつもりなので
多分大丈夫です(^_^)ゞ

上の子の教育相談ようやく終わり、編集してたのを送れますw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.866 )
  • 日時: 2016/11/12 12:08
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Z4lDvyDz)

取り急ぎ

カイコさん

コ○コロにバスTがインターネット通信可能って記載があったらしいですよヾ(≧∇≦)

おもいで屋さん情報ですがw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.867 )
  • 日時: 2016/11/12 12:11
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dwomfLct)

こんにちは〜
バタバタしております(泣)
本日バスターズ、定員オーバーじゃなければぜひ参加したいでっす♪

も、もんげー!!
インターネット!!
ローカルじゃなかったんですねっ!

また後ほど来ます〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.868 )
  • 日時: 2016/11/12 13:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Ja9PBQV6)

?????さん
是非 ご一緒に!
エンマでのご登場お待ちしております^^
益々楽しみになって来ました!

さて 張り切って
浮きますよ〜w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.869 )
  • 日時: 2016/11/12 16:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんにちは^^

クレアさん、三男ちゃん大丈夫ですか?調子がお悪かったり、寝つきが悪いようでしたら
無理なさらないで下さいね。
御都合悪くなければ22時了解です。それまでにニューヨークして、歯磨きして、
準備しておかなきゃ^^
ぬらりは・・・・任せて下さいと言えないのが悲しいところですが、まぁ根付を持って
回復の魂持っておけば何とかなるかなぁ???浮いたら指さして笑って下さい。
?????さんもおいでかな?とにかく楽しみにしてますね〜


るうパパさんがお知らせ下さったバスTの件ですが、ぐりこさんによると
コロコロにネット通信可能と書いてあるそうです。
ローカル限定じゃほぼ使えない・・・と思ってましたが皆さんとできるなら
全然話は違ってきますからね、期待です!(^^)!




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.870 )
  • 日時: 2016/11/12 17:46
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

こんばんは(^^)/
ちょっと久しぶりですm(__)m

リリィにレスしてさぁこちらにと思ったら娘がキックボードからこけて口の中血まみれにΣ(・ω・ノ)ノ!
あんまり怪我しない方だったのですがお昼寝拒否して足元フラフラがよくなかったようです(;^_^A
テンションがた落ちみたいですがたまには静かでいいですかね。


クレアさん
3男君熱は大丈夫でしょうか??
22時ちょっと前?了解しましたm(__)m
お子さん分も必要でしたらそのままつないでもらって2体いきますね(^^♪
余っています!!
寝かしつけ後こちらを確認できないかもしれませんが時計みてスタンバイしておきますね(^^♪
久しぶりにクレアさんとGOバスターズしたかった…(>_<)


歳三さん
るうパパさん
ネットでバスターズTできるならもんげー嬉しいです(*^^)v
情報ありがとうございます。


クレアさん
るうパパさん
歳三さん
?????さん
今日のバスターズは主人の帰り次第で読めませんので補欠1のままでお願いしますm(__)m


イナホさん
ご主人大事には至らなかったようでよかったです。
でも働きすぎは禁物ですんでのんびりイチャイチャしてくださいね(笑)
たまにはのんびりデートもいいもんです。
お近くでしたらお子様預かりますが(^_^;)
イナホさんも頑張りすぎないようにしてくださいね(^^♪


りぼんさん
無限採取頑張ってくださいね!
ニャーミ君はほかの1日1体と同じ感覚なんでにーこさんも私も特になんとも思いませんよ(^^♪
アップデートした際にまた声かけて下さいね(^^♪あっ!にーこさんに!!
手持ちがなかったら私から送りますし(*^^)v


バッツさん
来週半ばまで上司が研修で出張なんで、代行しています(^-^;
期日の決まった仕事がもりもりと…
お互い頑張りましょう(;^_^A


わたしのあきはさん
携帯よかったですね(^^♪
次はTバスターズでデートですかね(^^)/
楽しみにしています(>_<)
2にまた遊びに行こうかと思案中です!
もう勝てないだろうし…きっと、酔っぱらったら会いに行きます(笑)

では夕飯にε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
レスもれあったらごめんなさい〜!!!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.871 )
  • 日時: 2016/11/12 19:13
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: E6CUBMW/)

皆様こんばんはー

先程帰宅しまして取り急ぎです(-_-;)

るうパパさん
えーホントですか!?
それが確定なら本当にすごく嬉しいです!
楽しみになって来ましたー情報ありがとうございますー!!
フレンドさんにもお伝えしちゃいます(^^♪

バッツさん
私、ちょうど来週に先輩から討鬼伝2借りる事になってましたので
是非一緒に遊んで下さいー
vitaとPS3間での通信も可能ですから♪

では急ぎで失礼致しましたーm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.872 )
  • 日時: 2016/11/12 19:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pkJisJPU)

こんばんは!

クレアさんがバスターズ復帰ですね!
本格的復帰も近そうですね!
嬉しい

バスターズTはネット対応ですか!
ローカルだけだとやめようかなぁと考えていたのでホントに嬉しいです。

皆さん(特にしゅうやママさんw)
とまた楽しく遊べることが嬉しいです。

イナホ様
今はしっかり愛するご主人のサポートですね!
ガンバです!

皆さん
よい晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.873 )
  • 日時: 2016/11/12 21:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: iepr4CFx)

こんばんは〜!
すでに準備万端でございます♪

クレアさん
三男くんは体調いかがでしょうか?

チラチラこちらをのぞきつつ野良ってますね〜♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.874 )
  • 日時: 2016/11/12 21:39
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)


こんばんは〜

取り急ぎ

急遽実家にいくことになり
ようやく子供達が寝てくれましたヾ(≧∇≦)

もうちょっとしたら準備できます(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.875 )
  • 日時: 2016/11/12 21:51
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 2RwW8f1F)

こんばんは^^

クレアさん、3の方は繋いでおきますのでもし大丈夫でしたらお願いします。
でもくれぐれもリアル優先ですよ〜^^

?????さん、るうパパさん、自分も準備できましたのでよろしくです^^
お部屋はるうパパさん立てて頂けますか?


しゅうやママさん、バスTでも皆さんと御一緒できそうで良かったです^^
自分もマント余ってますよ。ムキ〜ってなったら遠慮なく(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.876 )
  • 日時: 2016/11/12 21:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: vULQ8UFF)


歳三親分


部屋立て了解ですヾ(≧∇≦)

接続があまりよくないので、調子悪かったら、他の方にお願いするかもです(;^_^A

サイトマップ