妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.51 )
  • 日時: 2016/09/23 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

クレアさん
これ以降交換可能ですので、まずはリリィに記載の私のサブ(テンプラ)のフレコ登録をお願いいたします(^-^)
オンラインにして待機してますね♪

カイコさん
提供妖怪に決まりはありませんので、ダブり妖怪握りしめてリリィまでエントリーに来てくださいね。

バッツさん
電柱の陰で家政婦ごっこしてる場合じゃないですよ〜
早くダブり妖怪握りしめてリリィまで来てください!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.52 )
  • 日時: 2016/09/23 22:25
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: CqvE3Psc)

トリイソギ∧(ё)∧

にーこさん
お待たせしてしまいましたっ
すみません(´;ω;`)
交換ありがとうございました(*´ω`*)
着々と事典が埋まって嬉しいです!
また甘えん坊させて下さい♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.53 )
  • 日時: 2016/09/23 22:26
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: sOiLnsqL)

クレアさん
ありがとうございました。
実はもう1体欲しかった子なので嬉しかったです(o^O^o)

イベントへの多数の妖怪提供も感謝感謝です。

来週末楽しみですね♪
またよろしくお願いいたします(^-^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.54 )
  • 日時: 2016/09/24 00:12
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

リリィのご企画 盛り上がっていますね!
ツチノコセット...もんげー可愛いです
(〃ノωノ)

カイコさん
リーフさんは私がズケズケと聞いた
話によると 確かその様に記憶して
おります(*´ω`*)
男子ですよ!

周りの配慮もしっかりなさるし
文章も落ち着かれていて
本当に素晴らしいですよね^^

そうそう
次男ですが左側の上歯茎の所に
パチンコ玉より大きいくらいの腫れが...
これは膿が溜まっているのでしょうか?
明日 イオンを取りやめて
歯科へ行って来る予定ですっ(´;ω;`)

苦戦されたアゲアゲハ
おめでとうございます^^

リーフさん
アニクロさん
お二人でバス!!
久し振りにやりたくなりますね♪
リーフさん、勝手に噂をしてしまい
ごめんなさい.....φ(・ω・`)・゚・
大辞典 おめでとうございます!

バッツさん
明日は運動会なのですね!
夜勤明けは辛いですが
ご活躍が楽しみですねっ(*´ω`*)

お姉さん ですので
呉々もお間違えない様お願い致しますww

よし京さん
ナッシング!に笑ってしまいましたw
どうしても言いたかったんです(○´ω`)

るうパパさん
クジ運 ガシャ運の悪さは負けませんよ〜
あきはさんもでしょうかね?
三人でいざ 勝負!ですね^^

まなさん
お久し振りですね!
学業が一番大切ですから
息抜きがてら楽しんで下さいね^^

そろそろ瞼が重たくなって来たので
(´つз-)o0○オ○ヤ○ス○ミ○


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.55 )
  • 日時: 2016/09/24 06:05
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: covLeu0o)

おはようございます

取り急ぎ

クレアさん
「パチンコ玉大の腫れ」が左上の歯肉のどの部位に出来ているのかにもよりますが
乳歯の生え変わりの時などにそういった事が起きる事もあります
しかし、歯科医院に行かれるのが一番ですね
乳歯の場合痛みなければ「経過観察」で終わる事が多いですが
場合によっては「根っこの治療」をする事もありますし・・
レントゲン撮って諸々確認はしてくれると思いますー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.56 )
  • 日時: 2016/09/24 09:38
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: i6106873)

おはようございます♪
なんとかレンタルなしで辞典580まで埋まりました!
が、かなり苦行になってきました(汗)
10月半ばまで、なかなか時間とれませんが合間にちょこちょこ頑張ります!

あきはさん
フレコ登録させてもらいますね!
繋げてる土岐はいつでも大丈夫ですので、見かけましたら誘って頂けると嬉しいです!

にーこさん
かなり豪華な妖怪ばかりでっ!
本当に参加するのに申し訳ない妖怪しかいないですが、是非とも参加させて頂きたいと思います♪

バッツさん
古びたコインマニアに、いい加減疲れて心が折れてしまいました(泣)
本当に厚かましいですが、バッツさんのお求めの妖怪とロボメン犬交換して頂けないでしょうか・・?

ちょっとだけ愚痴・・
子供会のソフトの練習を見たクラブチームの方から勧誘受け、すっかりチームに入る気満々な娘・・
これ以上体力つけられても、母困りますーー!どうしよう(汗)

皆様、毎度ながら個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.57 )
  • 日時: 2016/09/24 15:36
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: UF/MSGKC)

トリイソギ

運動会終わりました〜^^
かけっこ結果
・1年生・息子→ビデオ構えて、見逃し撮れずw(T−T)
・3年生・娘 →5位
・4年生・息子→4位
・・・・・・みんな遅いw

●?????さん
ロボメン犬了解しました^^
次の夜勤休みは、火曜の夜の予定ですが、21時半ごろ〜いけますでしょうか?
古びたコインマニア卒業して、キラコマ&ブルジョワGをゲットしてくださいw
いただく妖怪は、おまかせします^^

●カイコさん
ファントムも差し上げますよ〜w

●しゅうやママさん
●イナホさん
●リーフさん
上記の通り、火曜の夜が夜勤休みなので、21時半ごろ〜交換できますでしょうか?

しゅうやママさん
・ロボメン犬
・たまのこし

イナホさん
・ロボノコ
・こしパンダ(がんばり待ち?w)

リーフさん
・毘沙門天
・ロボりゅーくん

以上で間違いないでしょうか?


では、寝ます _(:0 」∠)_

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.58 )
  • 日時: 2016/09/24 16:02
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

こんにちはー

カイコさん
とても参考になりました!
ありがとうございます^^
歯科へ受診し3時間待たされ
レントゲンのみで帰宅です...泣
予約していないとキツイですね^^;

どうやら以前受診した時に
抜けそうだからと放置した虫歯の悪化で
腫れてしまった様です。
抗生剤で腫れが引いてから抜歯の
予定になりました!

バッツさん
運動会お疲れさまでした^^
順位よりも頑張ったお子様を
褒めてあげて下さいね!
見逃し やっちゃいましたね泣
私もバッテリー切れとか やってしまった
事あるあるです(´;ω;`)
他の子を撮っていたりもw

ともあれ ゆっくり休んで下さいね^^

?????さん
スポーツ推薦がかかるなんて凄いですねっ
才能があるんですよ!きっと!
習い事は親が大変ですが
是非 前向きにご検討を(*´ω`*)

さて 庭いじりして来ます♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.59 )
  • 日時: 2016/09/24 17:40
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: S2VJeqee)

こんばんは!

なんか久しぶりな感じですw
わたしも久々にバスターズしました!
適当に入ったお部屋でいきなりヒーロー扱いw
何とか倒すと あきは ありがとう
連呼ですw
何故かいい気分。根付け装備ですがw

?????さん
登録ありがとうございます。
今晩あたり狙っております!
バッツ丼にお願いされてたロボメン犬も
わたし腐るほどありますので、こっそりお渡ししようと悪巧みしております。
もしバッツ丼もそれで宜しければですがw

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.60 )
  • 日時: 2016/09/24 18:23
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: cxAvdpju)

スレの皆様こんばんは
失礼致します


リーフさん
昨晩はバスターズで御一緒させて頂きまして有り難うございました
正面から切り込んで、真っ先に昇天なうばかりしていて、お恥ずかしい限りです
また機会がございましたら宜しくお願い致します

スレの皆様
失礼致しました

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.61 )
  • 日時: 2016/09/24 19:25
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OJEbXRXd)

こんばんわ〜ヾ(≧∇≦)

カイコさん

アゲアゲハおめでとうございます(≧∀≦)
喩えを読んで、「ウワァ…(;゚д゚)すごいキツかったんだなぁ」って。

その後のクレアさんとのやりとりから思ったのですが、歯科関連のお仕事されてるんですか?
相当詳しくてびっくりでした。

まなさん

お久しぶりで〜すヾ(≧∇≦)
リセマラ周回ですか?
意外に5つ星コインやらSPコインからでるのが良いですしね( ´艸`)

学校が忙しいみたいなので無理せず自分のペースでガンバです(≧∇≦)b

クレアさん

お子さん大変ですねσ(^_^;
三男の風邪が治ったと思ったら
次男の歯医者…。゚(゚´ω`゚)゚。
自分も昔似たようなことあって、痛いからといって自分でペンチで抜いたら、
歯が割れて大変なことに(笑)

くじ運は定評があるので負けませんよw←ナンデダヨ

?????さん

自力580はスゴいですね(;゚д゚)
自分はまだ480位(ちょっとだけいただいた数が混じってますがw)
なので…

お子さん、運動神経抜群なんですね(≧∀≦)
体力つきすぎると大変かもですが、
うらやましい限りです(●´∀`●)

バッツさん

やっちゃいましたね(^◇^;)
でも頑張ったお子さん達褒めてあげてください(≧∇≦)b
自分は今年PTA広報だったので、
校庭で撮ってたので取り忘れはありませんでしたが、来年からどうなることやら…σ(^_^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.62 )
  • 日時: 2016/09/24 21:46
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: V8bwGbas)

こんばんは。失礼します!

クレアさん
もんげー!(汗)
私の文章の記述は幼い気がして、
何とか修正しようとしていますが
なかなか上手くいきません(汗)
次はお子さんの歯、ですか!
問題なく終えられますと良いですね…!

?????さん
レンタルなしで580種類です!?(汗)
すごいです…!
お子さん勧誘を受けたのですか!
子供の内に培った経験が後に影響を
与えるとも聞きますが、
体力がたくさんあるのは良い事だと
思います♪

バッツさん
お子さん運動会でしたか!
たくさんお子さんの活躍を
観れたようですと嬉しいです♪
火曜日の夜21時半〜多分大丈夫だと
思います!
何か良さそうな妖怪探しておきますね(汗)。
またその時に記入させていただきます〜!

(見落としありましたらすみません!)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.63 )
  • 日時: 2016/09/24 20:13
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: coJPsmbX)

皆さま
こんばんは。

まだ えんえんから 出られないままです。
(><)あと2万弱です…
明日までかかるのかも。。。
(´Д`)ハァ…
もう潜りたくないです …(´-ω-`)

クレアさん
アニクロさん
クラリスのませました。(`・ω・´)
抗生物質嫌いな主人を黙らせ のませましたよ。
まだまだ咳き込みは激しいのですが、咳き込みの回数は少なくなってきました。


よし京さん
えんえんから 明日には脱出出来そうです!
(`・ω・´)
お時間の合う時にでも宜しくお願いします。┏●


バッツさん
運動会おの応援 お疲れ様でした。
順位よりも お子さん達わ 沢山褒めて差し上げて下さいませね。
(^_-)-☆
徒競走の写真ないのは あるあるですよね!我が家も よくあり 近年は ゴール前で撮影しております!

火曜日 までに スシを進めてみます!
テンプラは諦めております_| ̄|○ il||li
宜しくお願いします。┏●


るうパパさん
カイコさん
ご心配頂き ありがとうございます。
m(*_ _)m
今回は咳き込みが激しいのですが、微熱なので 安心しております。


カイコさん
アゲアゲハ おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ
私は未だにフラレ続けております(><)
マキシマムゴッドも残りあと一本です(><)
心構えが重要ですね!
気を引き締めて捕獲せねば!


リーフさん
事典full記載おめでとうございます!
お仕事がお早いですね!
アップデートまで のんびりですね!
バスターズ お楽しみ下さいね!


あきはさま
バスターズもなさって いるんですね!
感謝の嵐には 気分もアゲアゲになますよね!
少しは睡眠時間も確保して下さいませね。


まなくん
お久しぶりです!
学校が始まり大変ですよね!
3は アップデートまで のんびり 進めて下さいね!


もう3日も えんえんに潜っております。
なんだかなぁ、、、
(´Д`)ハァ…
皆さま 今夜も お楽しみ下さいね!


じぃさん
とももんさん
お元気ですか?!
お待ちしております。(><)
m(*_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.64 )
  • 日時: 2016/09/24 21:02
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: /PKJsUHa)

こんばんは〜
明日はフットベースとソフトボールのダブルヘッダー・・
ハードな一日になりそうです・・晩御飯は手抜きでいいでしょうか(汗)

バッツさん
ありがとうございます♪
火曜日大丈夫です!
ってか大丈夫にします(笑)
本当にありがとうございます!なにかご希望ありましたらおっしゃって下さいね♪
運動会お疲れ様でした!

クレアさん
娘は、体力が無限大なので運動出来るように見えるだけです・・たしかに逃げ足は、かなりマッハですが(笑)
親の労力はいとわないですが、本人が本当にやりたいかですね・・

あきはさん
本日、もう少ししたらゲーム予定です♪
繋げておきますね!
ロボメン犬のお申し出ありがとうございます♪最初にお願いしたバッツさんに今回は甘えさせてもらおうと思います。

るうパパさん
交換して頂いたの含めですよ(汗)
娘は、2歳前から昼寝しないで、いつまでも外遊びしたがる強者でしたので、ある程度は覚悟してました(笑)

リーフさん
全ての妖怪を所持ってのが密かな?目標なんです(笑)収集癖なんでしょうね〜(汗)
娘、勧誘だけでしたら色々されてますが(バスケ、サッカーなど・・)本人のやる気がいまいちな気がして中途半端がイヤなので親としては悩むとこです・・

イナホさん
えんえんなう!でしょうか?
私、3万ぐらいです(笑)いい加減頑張ってみようと思いますが、なかなか睡魔に勝てません(汗)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.65 )
  • 日時: 2016/09/24 21:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 8ZM1kTcP)

皆様、こんばんは〜!

?????さん
いやぁ〜、自力で580って凄いです!
因みにリーフさんなど、色々な方に甘えん坊発動して、やっと573です!
お子様、運動神経万能型、益々ゲーム以上にのめり込みMaxになる予感が(^_^)
将来を楽しみに縁の下の力持ち、ファイト一発、オロナミンCですよぉ〜!
と、ご挨拶はこの位で、また後日に?????さんお持ちの上級怪魔さん達をレンタルさせて頂ければ幸いです!嬉しいです!是非是非!
レンタルさせて頂き屋店長からのお願いです!勿論、急ぎませんので、ご都合の良い時にお待ち合わせできればと思う今日この頃です!

イナホさん
えんえん、引き続きお疲れ様です!
早く10万クリアして畦道脱出できれば良いですね!
レンタルさせて頂き屋店長は、密かに陰ながら応援してます!
ファイト一発オロナミンC!無事に完走願っております!

けんすけSさん
多分、大辞典埋まってる数、同じ位です!推測になりますが(^_^)
少しずつ、お互い埋まっていければ良いですね!
また後日、けんすけSさんにレンタルさせて頂き屋店長として、レンタルのお願いにお伺いすると思いますが、その際はどうぞ相互レンタルできればと勝手に思ってます!

クレアさん
るうパパさん同様に、玉の輿、ツチ星大富豪に一緒になりませんか?
上記6体を、2台のデータにさすらい登録するだけで、あら不思議!
次の日から、あなたも、大富豪!
と、その時に、相互レンタルで、自分と息子のヤマタン解放妖怪等をレンタルさせて頂ければ嬉しいカモです!
コソッと狙いはココなんですが(^_^)
また後日、タイミングのお合いする時に、いざ突撃させてくださいませ!勝手に、レンタル希望リスト書いておきます!
イザナミ、大やもり、水虎、はつでんしん、青龍、鬼蜘蛛(計6体)
知らない方では、高レート過ぎてなかなかレンタルさせてください屋として難しく、これまた困ったモンだ!なんです!
また後日、宜しくお願いします(^_^)

今宵は、ちょっとアルコールが、体内に入り過ぎて、文章が滑らかになり過ぎました!所々、お見苦しい旨、お許しください!
レンタルさせてください屋店長こと、よし京でした!

皆様、運動会や学校行事等、バタバタですが、素敵な週末をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.66 )
  • 日時: 2016/09/24 22:15
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: u8AuQBRW)

皆さん
こんばんは(*^^*)

今日は徹夜覚悟(多分2時には
寝ちゃいますが)
でやっていきます〜
ここまで追い込んだのは自分
ですからね(^_^;)
イラスト関係の課題ゆえに
やるしかないのです....

終わらせたら屋台の準備と
絵のリクエストと
スピーディーW貯金...?
大丈夫かな?(^_^;)
貯金はちまちま妖怪
集めていきますが...

リーフさん
やっぱりあなたでしたか(´艸`)
ヤヨイちゃん可愛かったです〜
また機会があれば
よろしくお願いします(*^^*)

るうパパさん
逃げても逃げても退路を
塞ぐのが私の楽しみです(´艸`)
ハマれば本当に
どこにいっても狙いうち
していきますので(*^^*)

軍師とは先々を読むんダニ!
仲達大好きです(`・∀・´)
USAとしても武将としても...
野望を胸に抱き
常に勝ちを目指します(´艸`)

カイコさん
アゲアゲハおめでとう
ございますヽ(*´∀`)ノ
表現が物騒ですぞw

まなさん
お久しぶりです(*^^*)
リアル優先ですよ〜

こちらはひたすら作る作業
です...イラスト描くのって
気力をとても使うので(ノ∀`)
まなさんは学校
私は課題、共々頑張りましょ
(`・∀・´)

クレアさん
バスターズ楽しいです(´艸`)

次男さんの腫れ
抜歯になりましたか〜
虫歯怖いです(^_^;)
私中学生の時虫歯のせいで
奥歯のひとつがボロボロに
崩れたことがあって...今は
メタリックな感じで
歯を入れました
名前なんだったかな...

?????さん
辞典すごいですな( °_° )
根気との勝負(^_^;)

イナホさん
ちょっと良くなったみたいで
良かったです〜
ちゃんと治りますように(-人-)

クラリスって?と思い調べたら
風邪の時とかに
医者からよくもらうあのお薬
なんですね〜

では(* 'ω')ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.67 )
  • 日時: 2016/09/24 22:36
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 1hELde0L)

こんばんは!

?????さん

突然の誘いに迅速に対応して頂きありがとうございました!
本当に突然すいません。
おかげさまで怪魔揃いました!
本当にありがとうございます

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.68 )
  • 日時: 2016/09/24 23:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

こんばんはー

イナホさん
少し咳き込みが落ち着かれて
良かったですね^^
抗生剤は下す事が多いですが(私は覿面ですw) 早く良くなるには必要ですよね!

えんえん fightですー!
10万は果てしないですが
Sランクだらけになりますから
気合いで行きましょうハィ(´∀`∩

るうパパさん
ペンチで歯を!?
そういえば次男も 歯が痛いからペンチで
抜いて!って言ってました^^;
その後が....大変だった想像が付きますw

因みに歯科はカイコさんの専門分野
なので 無知な私は
事あるごとに相談しております^^

リーフさん
何をおっしゃいますかー!
充分 幼稚さを微塵も感じさせない
しっかりとした文章ですよ!
私の方が おや?という感じですw

アニクロさん
るうパパさんに続き 歯の嫌な思い出が
お有りなのですね(´;ω;`)
虫歯ってコワイですね...

課題が大変そうですが
頑張って下さいね!
疲れた時は ここで愚痴って下さいね♪

?????さん
娘さんが本当にやりたいのか
もう少し様子を見ても良さそうですね^^
そろそろ えんえんでしょうか?
あれは睡魔と飽きとの戦いですよね^^;

レンタルさせて下さい屋店長さんw
お酒もあってか よし京さんのレスには
毎回爆笑ですヾ(○>ε<○)ノ
やまたん 解放妖怪レンタル
大丈夫ですよー!

大富豪は 玉の輿とツチ星を3体ずつ
さすらわせるのですか?
ちょっと気になります(*´ω`*)


相変わらず仲間にならない
裏キュン太を勧誘しに行って来まーす!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.69 )
  • 日時: 2016/09/25 00:43
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: uFFzofbM)


ようやく8章最後のキークエ(ミルク)まで来ました(^◇^;)
待ち時間なげぇ(●`ω´●)

アニクロさん

ウワァ…どS根性が見え隠れしてますよ( ´艸`)
あのPTはホントそんな感じですね(≧∀≦)
自分のPTもあまり見たこと無いですが、アニクロさんのPTはさらに見掛けない独創的なPTなので、考察し出すと結構試行錯誤しそうですが、S999ガンバですヾ(≧∇≦)←ひとまか仙人発動w

クレアさん

ベンチで抜いた時ホント酷かったですよwなにせ歯が半分に割れて、しかも半分だけ残ったので、矯正しなければ治らないような酷い状況に(;゚д゚)

ペンチで抜くと酷いですよ〜←シッテルヨッテ(~。~;)?w

玉の輿、星人は3体ずつを配置して、6体を1回で倒せるので、ざしきわら神3体を控えに入れればそれだけで90万↑確定です( ´艸`)

メインメンバの必殺範囲に配置するのがオススメです(≧∇≦)b

あきはさん

怪魔コンプおめでとうございますヾ(≧∇≦)
自分もちょくちょくやってますが、破怪、難怪だけと寂しい状態です(||゜Д゜)
サブの周回終わったらやろうかなとは思ってますが、出やすい場所とかってあるんですかね?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.70 )
  • 日時: 2016/09/25 01:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mvd9mgDe)

どうも〜!店長です!こんばんは〜!

クレアさん
レンタルさせてください屋さんからのご提案!ご要望!お受け下さりありがとうございます!先ずは、お先にお礼まで(^_^)

大富豪は、ツチノコパンダ、玉の輿、ツチノコ星人のレベル99を6体(内訳、組み合わせは特に指定ナッシング)各データにさすらい登録して、日々、お持ちのDS2台で、セルフさすらいさせる!
レベル99の1体につき約8万×6体で、48万円!これにさすらい玉や、バトルの時にざしきわら神をサブに入れたり、魂によっては更に金額が上乗せされ、場合によっては、1回のバトルで、手持ち金額Max999,999円になる事も多々あります!
その為、そのお金で、書店で秘伝書を購入して、お目当ての妖怪を全冠にしたり、或いは経験値玉を購入して、お目当ての妖怪のレベルを上げたり、食べ物を各お店で、高級品を含め、大人買いしたりとゲーム内で、自由に貧困金欠にならずに楽しむ事が可能です!
よし京の場合は、レベル99の手持ちの内訳が、たまたま、玉の輿3体、ツチノコ星人3体という組み合わせです!
レンタルの時には、6体をまず交換して、1度切断!メインデータにさすらい登録後に、6体をサブのデータに移動して、サブのデータでもさすらい登録をして完了!
更に6体を、メインデータに移動して、レンタル返却して相互レンタル完了!
みたいな流れです!
また、クレアさんとタイミングが合えば是非、相互レンタルをお願いします!
長々と失礼しました!

追記
クレアさんが勧誘?されている裏キュン太ですが、レベル1のガシャ産で良ければ手持ちにありますので、もしまだお求めでしたら、相互レンタルの時に是非受け取ってくださいね!お礼の一品にもなりませんが、せめてもの罪滅ぼしに!なんて!どうぞ、お受け取りくださいませ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.71 )
  • 日時: 2016/09/25 01:09
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: mvd9mgDe)

連投失礼します!

あきはさん
怪魔全部揃ったみたいですね!
おめでとうございます!
という事は、レンタルさせてください屋店長さんからのご提案!
どうぞ、タイミングのお合いした時に是非レンタルさせてください(^_^)
因みに、上級怪魔は、何も持ってません!ハイ!これは事実です!
是非是非レンタルをお願いします!
下級怪魔は、手持ちのメインデータに全て取り揃えておりますので、もし必要でありましたら、全てレンタル可能です!
併せて、USAピョンの衣装シリーズも全て取り揃えておりますので、こちらも必要でありましたら、レンタル可能です!
また、1度ご検討くださいませ!
レンタルさせてください屋店長さんからのご提案でした!




Re: さすらい雑談荘 3 ( No.72 )
  • 日時: 2016/09/25 01:31
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: cf0igyMJ)

こんばんは!

るうパパさん
ありがとうございます。
?????さんのおかげですw
厄介くんだけ仲間にならず…
他はダブリンばかりです。
リリィフェスにも出しますので!
きまぐれゲートみたらリセマラしたくなるだけですw

イナホ様
睡眠時間確保ですね!
ってもうこんな時間w
イナホ様も妖怪中毒には注意ですよ〜

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.73 )
  • 日時: 2016/09/25 06:33
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: o5N3IzNR)

皆様おはようございますー
今朝は窓の外が明るかったのでやっと晴れたかと思いきや・・
ほんのり日が差す中雨が降っていました(-_-;)
1週間ずっと雨って人生で初めてかもです

クレアさん
あ、抜歯になるのですねー
乳歯が膿んだり腫れたりしても下の永久歯には影響ないのでご安心下さい
早くスッキリさせてあげたいですね

バッツさん(5日たってないですが)
運動会お疲れ様でした!
・・たまのこしに加えてファントムも・・かなりグラグラしますがまだ、大丈夫です・・まだ・・

るうパパさん
ご自分の歯をペンチで抜いたりしてはなりませんよ(~_~メ)
私は歯科衛生士なのですー
ここはご本人や奥様に様々な医療関係の方が揃ってますねー医療フロアみたいです♪

イナホさん
アゲアゲハに限らず、今回は本当に仲間になりにくい気がします・・
希少性を出したいのかと思いきや、E・Dランクの妖怪も半日がかりでしたし
「雑魚の分際で生意気な!!」と悪役全開で日々、捕獲に臨んでおります

アニマルクロウさん
元来非常に気が短いので、辛かったんですよぅ・・捕獲・・
あの例えは心の叫びです
「メタリックな被せ物」は「Cr(クラウン)」でしょうか
私達は「FMC」と言うのですが、銀12%のパラジウム合金で出来てます
・・アニマルクロウさんはきっと、何で出来てるかご興味おありかなーと

にーこさん
明日にはリリィフェスに参加させていただく準備が出来そうなので、整い次第リリィに
伺わせていただきます
皆様の妖怪が豪華過ぎて気が引けますが(^_^;)

ではお仕事行ってまいりますー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.74 )
  • 日時: 2016/09/25 08:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Lom0CDq2)

おはようございます(^^)/

レス書いてるのに横で出かける〜と照明消されています(T_T)/~~~


わたしのあきはさん(^^♪
お供妖怪にして一緒に遊んでいます(^^)/
(o^―^o)ニコして顔がにやけないように頑張っていますよ!

ではまたきます(#^.^#)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.75 )
  • 日時: 2016/09/25 08:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eX1AlXWd)

おはようございますー
ようやく事典が600になり
トロフィー月兎ダニ出来ました(*´ω`*)

るうパパさん
ざしきわら神 昨日ようやく
進化させました^^;
あと2体捕獲せねば!

矯正しなければならない状況とは!
想像を絶します...ウッ!!Σ(・ω・;)
ちゃんと歯科へ行きましょう ですね!

よし京さん
玉の輿大作戦の詳しいご説明
ありがとうございます(*´ω`*)
1回のバトルでお金MAXは夢の様です!
今迄ドケチング生活でしたので
秘伝書大人買いしてみたいです♪

裏キュン太は全く振り向いてくれず
そのうちに出て来なくなりました^^;
ありがたく頂戴させて下さいませ!

カイコさん
永久歯には影響ないのですね!
良かったです^^
早く腫れが治りますように...
確かにここは医療団みたいな感じですね!
各専門分野の方が多く 何かあれば
非常に助かります(*´ω`*)

皆さま
良い1日を!
今日は久し振りに家族で
ショッピングモールへ
出掛けて参りますハィ(´∀`∩

サイトマップ