妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.601 )
  • 日時: 2016/10/21 16:26
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: Cdv0iuDr)

皆様こんにちは
ラブファイアーが強すぎて明るすぎて目に悪いので部屋から出るの控えておりました
原因のお二方にはサングラスを差し入れしていただきたいです

皆様ご心配ありがとうございました
恐らく大した事はなさそうです、結果はまだですが
でも大丈夫な気がしたりします

ええと、以前私がここで「フレンドさんに声かけられなかった・・」とグチグチ言っていたのを
ご存じの方がいらっしゃると思いますが、先日コンタクト取れたのですー♪
フレンドさんも私を探して下さってて、よりによってなんですケドあの「猛毒地帯」に
わざわざ足を踏み入れて下さってまで、捜索していただいたおかげで無事に巡り合えました
その節は、慰めていただいた皆様ありがとうございましたm(__)m

あんまり3をプレイしてないので話題なくてスイマセン(-_-;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.602 )
  • 日時: 2016/10/21 18:30
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: DXFMmrKz)


こんばんは〜。

中国・近畿地方の方々は地震大丈夫だったでしょうか?
なにもないことを願ってます。

バッツさん

(ノД`)…やっぱり?w
その割には、自分が甘えたいときには…(;゚д゚)ドッチナンダヨwww

まぁ置いておきましょう( ´艸`)

イナホさん

ありがとうございますφ(..)メモメモ
ほかの場所の半分以下ですもんね。
今度風邪治ったら行かなくちゃε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

従兄弟が産業医ってΣ(・ω・ノ)ノ
そりゃ季節外ボーナスですよね( ´艸`)
企業人数によってはそれこそ…(;゚д゚)


さておきw

滅殺刀はウバウネの羽1個だけだったのでリハビリ兼ねて極ソロで作っちゃえ!
ってやっちゃいましたヾ(o´∀`o)ノ

最近Lv6なる武器を知りました(;゚д゚)
ブシ王すら出てないので何も出来ませんが(ノД`)

もう少し回復したらGOバスターズなので指南の程お願いしま〜すm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.603 )
  • 日時: 2016/10/21 21:12
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: F6ncIqxd)

こんばんは!
皆様、地震大丈夫でしょうか?
何事もなく無事な事を祈っております!

ひとまずこれにて失礼〜
後ほどゆっくり参ります!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.604 )
  • 日時: 2016/10/21 21:47
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: I58GvN5.)

皆さま
こんばんは。

皆さま お住いの地は地震の影響などありましたでしょうか?!
山陰へ転勤?!移住した友人は 地震に慣れていないのか 揺れに動揺しておりました。

まさじゅんさん
お住いの地は 被害などはありませんでしょうか?!

バッツさん
よし京さん
しゅうやママさん
お住いの関西も揺れたようですね。
暫くは 余震が続くようですので、ご注意下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.605 )
  • 日時: 2016/10/21 23:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

こんばんは!

今日はしゅうやママさんに会いにいきます!
おやすみなさいw

地震に遭われた方の無事を祈っております!
アニマルクロウさん
ウサギ揃いおめでとうございます!
わたしはフラれましたw

カイコさん
再会よかったですね!
サングラス…効きませんよー
燃えておりますから!!

?????さん
ますますラブラブ夫妻に思えますw
ごちそうさまです!

るうパパさん
バスターズ復帰ですね!
るうパパさんにストーリーのロボ倒して頂いたのを思い出しました!
あの頃は回避?なにそれ?でしたw

ヨッツ丼
バッツ丼

関西羨ましい〜
家電はヤ○ダとかビ○グカメラとかですはないのですね!
地域で色々面白いですね〜

イナホ様
ちょっと関西に押され気味ですね〜
夢の国でイベントあればよいのに…
わたしたちはガンバ東京ですね!

わたしのしゅうやママさん
夢であいましょう!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.606 )
  • 日時: 2016/10/21 23:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

こんばんは(^^)/

今日はインフルエンザ予防接種に行ってきました。
娘が「怖い!」と泣きだし大変でした(^_^;)


アニクロさん
いよいよですね!
楽しそうでうらやましろうです。
USA豆腐はなかなかシュールですね(^_^;)


るうパパさん
滅殺おめでとうございます!!
これで昇天間違いなしで遊べますね(笑)
回復しましたら遊びましょう(^^♪


イナホさん
今日1体捕獲しましたんで都合のいい時にお迎えをお願いしますm(__)m
今日の予防接種代は2人で8000円でした(^_^;)
娘がまだ3歳なんでかかりつけ医にいかないと不安です。
わたしは職場で1000円接種なんですけどね…


バッツさん
早いほうがいいんですね!了解しました。
昼食とったら行きますんで14時前くらいでしょうか。
場合により3歳娘も付いてきます(笑)
カワムラ行くならもうちょっと安い店でも…さすがブルジョワですね(^^♪


良し居さん
あれ?名前がおかしい…
日曜にUSJですかね?
気を付けて行ってくださいね(^^♪
ちょっと酔っぱらおなんですいませんm(__)m


カイコさん
どなたがラブファイヤーか存じませんが…
サングラスはあきはさんにおねだりしてくださいね(^^♪
って燃えちゃうそうです(笑)
以前の王子様が見つかってよかったです(^^♪
末永くお幸せに!!チョット チガウカ・・・


?????さん
こちら地震は特に影響ないですよ(^^♪
ご心配ありがとうございます。


わたしのあきはさん
風邪ひいてませんよね?
今日はいらっしゃらないかと思いましたε-(´∀`*)ホッ
山田も大きなカメラもありますがたまたま徒歩圏に違う電気屋があります。
明日リアルバッツさんに会ってきますね(^^♪

では夢の中で星空デート(^^♪?
初デートみたいに動物園もいいですよ!ベタに。
どこ行くかから夢の中で相談しましょうね(#^^#)
おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.607 )
  • 日時: 2016/10/22 11:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 2hq63wFi)

皆さま
おはようございます。

今日も主人と子供達を送り出したのでフリータイム!
家事を済ませてから 修学旅行のグッズの買い物へ行って来ます!
防寒具は好みがあるので、明日 数寄フェスに帰りに行かねば、、、
何だかんだで バタバタしております。


バッツさん
( ゚д゚)、ペッは 協調性を持たない主人への怒りを^^;
なかなか 面と向かっては言えないもので、、、
カレーの翌日はカレーうどん が 子供達の定番です。(主人が留守の日のメニューですw)
手抜き リメイク料理ならお任せを!
(*^^*)


よし京さん
いよいよ明日は USJですね!
早朝から家族サービス頑張って下さいね!
ガンバ大阪!と明日はyellを送りますね!
壁|ョ・ω・`o)ガンバッテッ♪


カイコさん
サングラスを差し入れようにも、あの高熱に耐えうるサングラスは存在しないようですよw
斜め読み 又は 飛ばし読み 推奨致します!

3は 私も 筏も電車も進まず 足踏み状態で 昨日は立ち上げてもおりませんでした^^;


るうパパさん
従兄弟の季節外ボーナスは凄い額ですよ!
( ・…・)クチチャック
なので、忘年会は高級旅館です!一応職員の皆さま方には還元しているようですw

子供達が小さい頃は オジサンを怖がらないので 無料!←ココダイジ インフルエンザを打ちに行っていましたが、家族の習い事などの日程でわざわざ行くのも大変なので小学校に上がってからは近くのクリニックで済ませております。
新橋で大人2人が打てば 差額がお昼ご飯代位にはなりますよね。
我が家は 飲み代の一部に消えてしまいますが^^;


あきはさま
本当に ファンナイトのみTDRの横とか ありえないー!!!
USJ行きたいのですが、手も足も出ません(><)
きっと ご当地妖怪擬を各ヨロズマートで!な補填なのでしょうかね。
ガンバ東京!!!
o(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛!


しゅうやママさん
夢で逢えたら〜♪
あきはさまにはお会い出来ましたか?!
最初は 小さな恋のメロディー のような お2人でしたのに…(^^;;

子供達の予防接種代 本当に高いですよね!(><)
せめて 大人だけでも安くと 先輩に教えて頂きました^^;
勤務先1000円は有難いですね。
(-_-)ウーム職業柄無料でも!とも思いましたが…

捕獲なさった 可愛こちゃん!!!
皆さまにお配りになられたあとでもかまいませので、お急ぎの方を優先なさって下さいませね!私 のんびりしておりますので。
お気持ち 本当にありがとうございます。
m(_ _)m


?????さん
今日はお嬢さまの付き添いですか?!
また 寒くなりましたので、お風邪など召されませんように。


アニクロさん
今頃は大忙しでしょうね!
頑張って下さいね!


とももんさん
(」゚Д゚)」オ────イ!!
お元気ですか?!
先日のような暑さはもう 来ないようですね。これからは寒くなる一方のようですので、ご自愛下さいませね。


皆さま 今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.608 )
  • 日時: 2016/10/22 11:49
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: OiDvQtpX)

おはこんにちは〜!

しゅうやママさん
どうも、良し居です!ってなんでやねん!
やし強です!
明日は、いよいよ久しぶりのUSJです!
楽しんで来まする(^_^)
バッツ丼との密会が滞りなく成功しますように(^_^)

イナホさん
明日はいよいよ!という前に、本日は朝から、息子の小学校で親子フェスティバルに参加してます!
友達は皆、母親が来るけど、うちは父親のみ参加!うちの奥さんは、午前中お出かけしてます!
これぞ華族サービスですね!あと少しでふめ終了!帰宅からも華族サービスはまだまだ続きます!

皆様、良い週末を〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.609 )
  • 日時: 2016/10/22 13:32
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんにちは(^^)/
バッツさん
仕事から帰ってきました('◇')ゞ

今から傘さして電気屋に行きます!

息子はもう行っていますが…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.610 )
  • 日時: 2016/10/22 14:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: n7XKzkvV)

(;゚д゚)

こっちと間違えておもいで屋さんに
レスしてました(ノД`)

こんにちは。

あきはさん

懐かしいですね( ´艸`)
自分もソロ挫折してクレアさんに手伝ってもらった直後でした(;^_^A

確かにあの頃は「回避?おいしいの?w」って感じでしたね(@^▽^@)

しゅうやママさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
昇天間違いなしですが(;゚д゚)
治ったら是非ともお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

今日はバッツさんとの密会ですね( ´艸`)

イナホさん

ホント2人分で結構良い額浮きますよね( ´艸`)
嫁さんは定期無いので交通費が…ですが、それでも足しになるくらいは安いですね(≧∇≦)b

よし京さん

明日は待ちに待ったUSJですね(@^▽^@)
今日は華族サービスで大変そうですが、頑張ってください(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.611 )
  • 日時: 2016/10/22 15:38
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

ただいま〜
今、密会後買物して帰ってきましたm(__)m
バッツさんお土産渡せなくてすいません…

では娘を寝かせます(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.612 )
  • 日時: 2016/10/22 17:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

夕飯は鍋にしたんで娘寝かせてのんびりしています(^^)/

イナホさん
病院勤務時代は無料だったのに…
今の職場はせこいのかしら(笑)
まぁ自分で打つことを思ったら助かるんで文句いいません( ・…・)クチチャック
ニャーミは是非イナホさんに貰っていただきたいです!私が(^^)/
また都合のいい時間をお知らせくださいね!


るうパパさん
おもいで屋にレスしていたんですか(笑)
バッツさんとの密会はもはや密会ではなくなっていますね(^^♪


よし京さん
今日は素面なんで普通に打てました(笑)
にーこさんが昼から行って駐車場いっぱいだったそうですよ(^_^;)
せっかくなんでしっかり楽しんでくださいね(^^♪


バッツさん
妖怪メダルのお土産ありがとうございました!息子との対戦も相手いただきすいません(^_^;)
ちゃんと奥様に言ってからこないと駄目ですよ(笑)
男前に妖怪なんでも持って行っていいよと言ってくださって…ありがとうございました!
そして長時間引き留めてすいません(^_^;)
ここまでありがとうとすいませんしか書いてない(笑)

でもニャーミを捕獲いただきプレゼントできたんでよかったですε-(´∀`*)ホッ
うちの主人は家族ぐるみでもOKな方なんで奥様さえよければ大勢で遊んでも楽しいかもしれませんね!
ちなみにコワクナイ?が一番怖かったですよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/タスケテ!アキハサン!!(嘘!笑)

息子から「弁財天ありがとうございました!またあったらまた勝負しましょうm(__)m」だそうです。


わたしのあきはさん
今日はいらっしゃらないところを見るとお仕事でしょうか??
昨日は夢全くみませんでした(T_T)/~~
またバスターズデートに行って夜景を見ましょうね(*^^)

バッツさんと初めて会いましたが変な感じでしたよ(^^)
いつかあきはさんとも会えるかな!!(^^♪


クレアさん
そちら寒いですか??
今日は鍋ですので一緒にいかがでしょうか(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.613 )
  • 日時: 2016/10/22 18:45
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: Rqqo4b3.)

取り急ぎ

しゅうやママさん
バッツ丼

公然な密会できたようでよかったですね
チックショーw
バッツ丼が本当に羨ましい
チックショーw
大丈夫ですよ!わたしはヤキモチ焼いて
ませんから!
チックショーw

チックショー チックショー チックショー

皆さんも忙しいそうですね…
アップデートでマルチできたらまた盛り上がりましょうね!

関西で密会なら
わたしはるうパパさんとイナホ様と…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.614 )
  • 日時: 2016/10/22 21:14
  • 名前: あゆと (ID: 9MPNLM3W)

スレ主様、皆さんこんばんは〜
お邪魔致します^^;


るうパパさん、

こちらでお礼するべきでしたが所属スレわからずでしたが、あれ?見たときあるハンネで探したのですが見つからずで
たまたま歳三さんスレでお見受けしたので。と経緯でした^^

対戦ですが、壁にダメ入らず完敗です。。
必殺もいつの間にか喰らいwww
床に怨念に嫌々してたので
気持ちの良い対戦でした^^
また宜しくお願い致します!

あ、私は物騒な名前のスレのスレ主をやらせて頂いております^^;
以後お見知り置きをm(._.)m

では、失礼しました。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.615 )
  • 日時: 2016/10/22 21:22
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: bFAjr2Oh)

こんばんは〜!
張り切って、ジバニャンK、USAピョンQ、ウィスババと戦うも誰もなついてくれませんでした・・
チックショー!!
もう、ふて寝します・・

個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.616 )
  • 日時: 2016/10/22 21:34
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2yAw0DVj)

トリイソギ

●しゅうやママさん
すでに密会ではなくなってた密会ありがとうございました^^;
リアルニャーミメダルありがとうございました^^
あと、ニャーミと戦わせてもらってブラスターダメージ&しかもすぐ自爆wされたのに
チョコボープレミアムあげただけで友達になってくれましたね(笑)
しかも、息子用にいただいてすいません^^;
しゅうや君は、見た目わんぱく坊主に見えました^^
対戦は、2連勝の後、本気を出されて負けました(笑)むてき魂もってたしw
娘ちゃんは、かわいくてうちの子たちの小さいときを思い出してました^^
嫁は、レスしてる時点で浮気だ!と言うレベルなので、家族ぐるみは確実に無理です(笑)←コロサレルw

●あきはさん
レスが怖いですよw
心配しなくても、しゅうやママさんは、あきはさん一筋?ですよ^^

●あゆと殿
お久しぶりです^^
おもいで屋大人スレ、満レス実行委員会会長のあゆと殿w
以上w←レス不要w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.617 )
  • 日時: 2016/10/22 21:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: n7XKzkvV)

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

あゆとさん

自分もおもいで屋さんで
あゆとさんのお名前を見た気がしてたので、一旦おもいで屋さんに…という流れだったので、歳三親分が教えてくれてあゆとさんのスレ覗いたらDランクの話されてたので違ったかな?という感じで、伺えずでした(;^_^A

あのPTは
色々なPTに対策したPTで壁は
クリティカル受けないようつや魂&ガード魂(ゴーケツ陣)でした(≧∇≦)b

必殺はおもいで屋さんにレスさせてもらった通りのやり方なので、お試しでやってみてください(ゝω・)

自分も怨念、床に嫌気が差して作ったPTなので気持ちいいと言っていただけて嬉しいです(@^▽^@)

またよろしくお願いします(^_^)ゞ

あきはさん

( ´艸`)

あきはさんはしゅうやママさんに焼き餅をやかせたい…とw

バッツさん

すごいレベルで浮気認定ですね(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.618 )
  • 日時: 2016/10/22 23:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 86R1u6HY)

こんばんは(^^)/

バッツさん
子供たちが顔覚えちゃったので奥様と一緒の時にもし見かけたら「バッツさん!!」と呼ばれる前に逃げてくださいね!
今日から挙動不審決定ですね(笑)
あきはさんはジェントルマンなので怒らないですよ!
ちょっとジェラシーみたいですが、そこもかわいらしいです(^^♪
しゅうやはわんぱくですよ(^_^;)
勝てたのがうれしかったみたいで主人に報告していましたよ!
彼のレア魂はすべて鬼キングのもので入手しています!


?????さん
我が家は明日の朝QR読み込んで捕獲はじめます(笑)
のんびりですよ(#^^#)


るうパパさん
我が家は主人に「2人きりで会わないこと」とお願いしています。
バッツさんのお宅は大変そうですね…浮気基準が…
USJ土産のクッキーにランダムで妖怪がプリントしてありバッツさんのお子さんにワイワイ食べていただこうと持って行ったのですが、ひとに会うことすら話していないからと(^_^;)
しゃべりながら我が子が食べちゃいました(;^_^A


わたしのあきはさん
バッツさんは電気屋の真ん前に車が停めてあり、一礼すると降りてこられ、怖い人だと走って逃げようと思っていましたがMiiと同じ顔の短髪の男性でしたε-(´∀`*)ホッ
初対面なのに知り合いという何とも不思議な感覚ですよ!
もう少しよくしゃべる軽いかたを想像していましたが、落ち着いた優しい感じのかたでした(^^♪
関東で密会されるときはたくさんやきもちを焼かせてもらいます(T_T)/~
飛んで行きたい!

じんめん犬が遊びに来ているんですね(^^♪
行間に鳴き声がたくさん(笑)
息子のデータ以外全部、探偵事務所は「あきは探偵事務所」なんですよ!
バッツさんに見られたかな?

今日も夢の中で待っていますね(^^)/おやすみなさい。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.619 )
  • 日時: 2016/10/23 08:11
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 43TuwrpU)

皆様、おはようございます!

にーさん、しゅうやママさん
今朝は、7時過ぎに駐車場に到着して、そのままゲームへ!7時30分前には既にオープンしていて、スムーズに入れました!
そのまま、ハリポタエリアに行き、約10分待ちくらいでアトラクションに乗れてます!
順調過ぎる出だしに奥様ご機嫌で1日が始まりました!
終日、のんびり楽しみます!

皆様、素敵な日曜日をお過ごしください(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.620 )
  • 日時: 2016/10/23 08:20
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: RBCUq7Be)

よし京さん
まずは順調な滑り出し良かったですね(^ー^)

時間が経てば経つほど混雑してきますので、早めにアトラクション乗りまくってくださいね(^○^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.621 )
  • 日時: 2016/10/23 08:55
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: IZpIQ6TX)

おはようございまーす

るうパパさん
お加減は如何ですか?
治ったからといってご無理されません様に ( ^ω^ )


アニクロさん
学祭はいかがでしたか?
運営しても参加しても、楽しいですよね♪
私もたこ焼き屋さんをした事有りましたが、面白かったですよ (*^_^*)
男子の女装大会もあって、アレは汚かったなぁ〜 d( ̄  ̄)


?????さん
大変遅れましたが、お誕生日おめでとうございます m(_ _)m
トランプさん達もですが、今回はランクに限らず仲間になりにくい気がしますね (ーー;)


カイコさん
良かったですね〜
お相手の方も気になさっていらしてたのですね♪
こういう繋がりって最高です(=゚ω゚)ノ


しゅうやママさん、バッツさん
会える距離とは、凄いなぁって思いますヽ(´o`


よし京さん
いいですね〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
楽しんで下さい♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.622 )
  • 日時: 2016/10/23 09:51
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: i5/6WY/i)

おはようございますー
またまた 少しお久し振りです^^
一応生存確認のレスをしてみましたw

よし京さんはUSJでしょうか?
楽しんで下さいね!

皆さま 良い休日を
お過ごし下さいませ(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.623 )
  • 日時: 2016/10/23 14:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: SMZ/RWhK)

皆さま
こんにちは。
昨日に引き続き 今日も出掛けております。
主人は講演を聞いてから仕事へ。
結局私が子供達の面倒を見ることに(><)
ワークショップがはじまるまでは、ヘブンズアーチストを見て回っているはずなので
そろそろ 集合場所へ来るのかしら?!
今日も沢山歩いてきます!(´Д`)ハァ…


クレア
生存確認ありがとうございます。(*^^*)
そちらは寒くなったでしょうね。
ご自愛下さいませね!


よし京さん
奥様の御機嫌が良いとの事で 最良の一日になりそうですね!
ご華族の皆さまはお楽しみ下さいませ。
(*^^*)


しゅうやママさん
(´;ω;`)ありがとうございます。
m(_ _)m
明日でしたら 在宅致しておりますので、宜しくお願いします。┏●


りぼんさん
今日から新トランプ捕獲を始めましたが、ムーリー!
子供達は 3はあまりにも仲間にならないので痺れを切らして 引退宣言をしました。
今日も ORは無くしたので、XYを持って行ったようです。(^^;;
大型アップデートまで のんびりしております。
対戦は始められましたか?!
私はスポクラすらまだ行っていません。^^;
始められましたら 御教授お願いします。┏●


バッツさん
奥様 かなりジャッジが厳しいですね!!!
我が家は 何でもありですよ!
女性と二人で飲みにも行きますし、いちいち聞くこともありません。(笑)
自由に泳がせております!ヾ(⌒(ノ'ω')ノ


あきはさま
今日はお仕事ですか?!
ガンバ東京!


るうパパさん
今日は家族サービスですか?!
ガンバ東京!


では、午後からも 良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.624 )
  • 日時: 2016/10/23 14:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: VFyQ2jp1)

こんにちは〜
なにやら密会ブーム(笑)??
そうそう!
WHFの日にちが決まったみたいです!
今年あったみたいにピンクエンペラーを倒せ!みたいな妖怪のゲームの大会はあるんでしょうか・・
今から楽しみです♪

さて実家でのんびりします♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.625 )
  • 日時: 2016/10/23 18:00
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 7sQnLvAU)

こんにちはー!
お昼過ぎにパレードの場所取り中に、無事にニャーミネータークエスト終えました!
息子は、初回ニャーミネーター友達にならずでした!
自分は、サブではならず、メインのデータで友達になれました!即、隣で見ていた息子に旅立ちました!
本日は、3データで1体の友達となりました!
息子にも手渡し完了したので、また明日からぼちぼちシェア開始していきますね!

午前中にアトラクション乗り尽くして、午後からはのんびりUSAを楽しんでおります!
にーこさん、しゅうやママさん
事前のリアル情報ありがとうございました!たいへん役立ちました(^_^)

取り急ぎ、ご報告まで!

サイトマップ