妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.501 )
  • 日時: 2016/10/13 17:18
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

けんすけSさん
ジバニャンの最低レベルですか?
じぃさんは何やら持っていそうな雰囲気ですね(^w^)

先日、「さいしょから」やったので、ちょっと考えてみました。
理屈で言うと、いかにバトルでの経験値を得ずにパーティから押し出せるかに掛かっていますよね。

バトルで仲間を増やすとその分レベルが上がっていまうので、ガシャで引くしかありません。

ガシャまでの強制バトルは、
@自宅キッチンのピントコーン
A自宅前のペラペライオン
B学校カフェ前のダソックス
になりますかね?
ここで少なくともlv.3にはなるんじゃないかと思います。

後は宝箱、缶けり等でガシャコインを入手して(ゲームコインもあり?)ガシャで運良く妖怪を4体引くというかなりの苦行が必要になります(^_^;)

それをやり遂げたとしてlv.3が交換できる最低レベルと見ました!

じぃさん、正解ですか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.502 )
  • 日時: 2016/10/13 19:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ed8KT0HA)


こんばんは〜

イナホさん

ε゜)))彡 _(._.)_

えっ!?良いんですか?
甘えん坊しちゃいますよ?w

良ければ是非ともお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

自分が最初の頃使っていた操作簡単PTはこんな感じです(;^_^A
縦1列にしてブロッカーを発動させつつ、クリ頼りでとにかく殴る、
ガードが解けるかピンチになったら壁を交換していくだけです( ´艸`)

〈メイン〉
白壁@つやつや魂
虫歯伯爵@クリ率UP魂
ひとまか仙人@力↓素早さ↑装備
〈サブ〉
マイニャン@チャージ魂
ガマンモス@ブロッカー魂
ウィスパー@我慢魂

ランクが上がってくると、つやつや魂持ち、怨念持ちで虫歯伯爵が役立たずになるので、このPTは最後にはきょうぺいちゃんTVにあるやまタン無双みたいなPTに…(^◇^;)

やまタンがなければ
あしゅら@ガード無視魂辺りが
おすすめですかね。

じぃさん

ポケモンはどんどん新要素が追加されて
ホント環境変わっちゃいましたね(;^_^A
めざパが変わる時点で付いていけなくなりました。:゚(;´∩`;)゚:。

YW3も新要素は「追加」にしておいてくれれば…ってそれじゃ皆2の対戦選ぶか(笑)

ランキングも復活じゃなくて最初からあればもうちょっとみんなの熱の入れようも違ったんでしょうね(^◇^;)

けんすけSさん

最近は今あるPT回してる位で
思い付きません(^◇^;)
最近作ったのはゴーケツプリチー陣の
PTでしたが、にーこさんにいただいたジバS位ですかね。甘えん坊(;^_^A

上級怪魔は自分が欲しいですw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.503 )
  • 日時: 2016/10/13 21:45
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cte6GKGN)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ◎▼◎

るうパパさん
甘えん坊して下さいね☆-(ゝω・)v
今から待機してお待しておりますね。

今夜は お忙しいのでしょうか?!
サブ機 で待機してますので、お時間が合いましたら宜しくお願いします。┏●

GN イナホ
アイコン 弁財天
です。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.504 )
  • 日時: 2016/10/13 21:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ed8KT0HA)


イナホさん

交換ありがとうございますm(_ _)m
つい先ほど気付いて
即潜りしちゃってまともなのお渡しできずすみません。:゚(;´∩`;)゚:。

大切にさせていただきますねヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.505 )
  • 日時: 2016/10/13 22:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: cte6GKGN)

るうパパさん
こちらこそ いつもお世話になっております。
m(*_ _)m
お役に立てて良かったです。
(*^^*)
ところで
基本的なお話で申し訳ないのですが、スポクラでは何をしたらいいのでしょうか?!
スポクラ 未体験です。(/ω\*)
今後の為にも 何をしておいたら良いのでしょうか?!
。。。(lll __ __)バタッ


独り言
上の子に スキヤキ が12月に発売になるんだって!と、話したら あっもう卒業ね!と軽く言われてしまいましたorz

「Christmasは サン & ムーン ね!もし ママが欲しかったら 一人でやれば〜!」
ですって。。。
下の子 に 妖術をかけようかしら、、、

少しだけ バスターズ潜ります。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
あっ、飲酒運転ですので、お手柔らかに。
(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.506 )
  • 日時: 2016/10/13 22:19
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ed8KT0HA)

イナホさん

スポクラは基本なにで稼いでも大丈夫ですよヾ(≧∇≦)

対戦を始められるのであれば、公式ライト級から始めるのをお勧めします(@^▽^@)

10戦が区切りで無差別級まで行くと
延々と繰り返せますし、200とか稼げるので。

しかも対戦のときどうするべきかPTを検討できますヾ(o´∀`o)ノ


ブロンズ〜始まるのでそちらをあげておくと後々、使用ポイントがへって便利ですよ(ゝω・)


今日はじぃさんとの交換があるので、
その後にでもバスターズ潜ってみたいと思います(≧∇≦*)

お子さん、卒業って(´・ω・`)ってなりますね。
確かにポケモンも…ですが、対戦始めると闇が(;゚д゚)
個体値でかなり変わってしまいますので、相当やりこみが必要ですね(^◇^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.507 )
  • 日時: 2016/10/13 22:27
  • 名前: 昆布 ◆rpjgTQkjxM (ID: jK5KURjz)

またまたお久しぶりにこんばんはです☆

ちょっとちょっとみなさーんっ
ROMしてたら名前が違うので初めましての自己紹介しそうになりましたよー笑
(n*´ω`*n)

クレアさーん
ナイーブになるお気持ちよくわかります。。
結果もよかったですね^^*
少し休憩して、また戻ったときよろしくお願いしますー(*´ω`*)
実はうちも下の子がちょっと心配なことが多く、最近はいろいろ診てもらってます☆
来月から幼稚園なので(満3歳から入れるので)様子をみる感じです^^
もし私でよければメール教えますのでお話ししましょう〜♪(お節介すみません。。)
え?伝書鳩のほうがいいですか??
糸電話でもOKです(笑)( ^^) _旦~~
紙コップ買ってこなければっっっ!(違う違う)

◆しゅうやママしゃん
ご無沙汰してまーす(;´・ω・)
そして語り掛けてくださってありがとうです(*´ω`*)
バスターズ、最近もちょこちょこ潜ってますので
見かけたら遊んでくださいねー♪♪

◆イナホさーん
おもいでやでレスありがとうございます(*^▽^)
U○J…息子はまだ行ったことがないのですが、どうも私と2人というのがネックみたいで(´;ω;`)カナシスw
なにやら12月にスキヤキみたいですね!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

◆アニクロさん
おおー♪オロチですね^^*
チェケラッチョはいつもしております♪♪
そして試験や課題などなどファイトでーす(*´▽`*)

◆バッツどん
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪見つかったー♪ww

◆じぃさま
(n*´ω`*n)ハケーン♪


「あ」から始まって「G」で終わる者です
スタコラサッサ((((((ヾ(*´ω`*)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.508 )
  • 日時: 2016/10/13 23:27
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

こんばんはです^^

けんすけSさん
私はいつものことながらマイペースで進めてるので大丈夫ですよ♪
が、しかし鬼ガシャ全然出ないのは何でなん???w
ジバニャンにーこさん食いついてきましたよ!!

にーこさん
確かにその通りです!!
強制バトルは避けれませんのでそのあとで如何にPTから追い出すかですね!
最低lvはいくつなんですかね〜?
お楽しみは取っておきます(笑)

るうパパさん
先程はありがとうございました^^
L5もせっかくいいゲームなのに詰めが甘いですよね><
スキヤキ発売で更に離れそうな予感が…><;

イナホちゃん
うちもポケ○モンの方に気が向いてて…
発売日に買う約束なので12月入ったら欲しがるとは思うんですがね^^;
もう寝ちゃったかしら?

昆布さん
初めまして♪
ってあやこちんやないかぁ〜い(*´艸`)



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.509 )
  • 日時: 2016/10/13 23:41
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Iq1sv1zL)

取り急ぎ◎▼◎

あやこちゃん
あやこちゃんったら( *´艸`)
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
2人がネックなんですね。。。
うちも 上は親離れなのかな?!
男の子って 本当につまりませんよね。
女の子が欲しかったです。(><)


しゅうやママさん
数戦ありがとうございました。
m(*_ _)m
久々の極でした(ノ∀`)タハー

主人が駅まで帰って来たので、お先に失礼致しました。。。^^;
今から食事の用意をせねば!(´Д`)ハァ…


るうパパさん
お潜りでしたか?
もしや、最初 ゴルニャン でしたか?!
こちら
赤猫 GNかのん rank82です。
お見かけになられましたら突撃宜しくお願いします。┏●
欲しい素材 お知らせ下さいませね!
明日からは スポクラもルーティンに入れますね。
お教え頂きまして ありがとうございます。
m(*_ _)m

では、今夜は お先に おやすみなさいませ。
(:3_ヽ)_

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.510 )
  • 日時: 2016/10/14 00:03
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: T7SgmzrS)

こんばんは(^^)/

イナホさん
TV見ながらポチポチ探していました(^^♪
出会えてうれしい(*^^)v
ヒーラーありがとうございました。
素面でしたが、低ランクの方の蘇生に行こうとしたら気絶!!失礼しました(;^_^A
前は鬼天持ってロボ3000行きましたが、もう…
修行しておきます!


じぃさん
どこに連れて行ってくださるんですか??
あきはさんと一緒ならどこまでも( *´艸`)
交通費よろしくお願い致しますね!!


あやこしゃん
昆布ってまんまですね(笑)
バスターズは変わらず下手ですが見かけたら飛び込みますよ!
足ひっぱってもそこを楽しんでくださいね(^^♪


わたしのあきはさん
次は12月にスキヤキですって…無料アップデートのみにしてくれたらいいのに…
奥様優しくクリスマスプレゼントしてくださるといいのですが…オネガイ!
わたしは誕生日に近いし欲しいなら買ってあげるって言ってくれるはず(^^♪
子供がいつまで楽しんでやってくれるかな??

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.511 )
  • 日時: 2016/10/14 01:19
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: z7ITXfmA)

こんばんは!

クレアさん
レスして頂いただけで安心します。
お子さんも心配ですが、クレアさんも…
またお願いしますねw

わたしのしゅうやママさん
なるほど、ネズミの国は日頃頑張っているしゅうやママさんへのご主人からのプレゼントみたいな感じですかね!
わたしもUSJ提案してみようかなぁ…
もちろんしゅうやママさんとのニアミス狙いでw
あっまたネズミの国に行かれる時は教えて下さいね!
スキヤキ…
正直多分買うと思いますが…
今のモチベーションじゃ買わないかも。
子どももほとんど妖怪してないしw
レベル○にもちょっと嫌気が…
でも買いますねw

いつもしゅうやママさんのレス嬉しいです!


イナホ様
マザコンってw
でも男親は母親には勝てませんw
結局男はみなマザコンですよ〜


あっ昆布さん
はじめましてw
クラウディオです!

皆さん
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.512 )
  • 日時: 2016/10/14 07:20
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: w6jfA/lG)

|ω・`)
あ、皆さん
おはようございます

屋台づくりが意外と時間が
なく追われる日々です( ̄▽ ̄;)
まさか来週とは(´;ω;`)
とにかく追い込み期間だったのと
のんびりしたかったので
最近顔を出していませんでした...

今日はコロコロ買えるので
買ってきます〜
スキヤキ情報とあれも
確かめないとなぁ

クレアさん
長男さん大丈夫でしょうか...
最近急に冷え込んできましたし
ヾ(・ω・`;)ノ

昆布さん(www)
お久しぶりですm(_ _)m
最近は新しく
毎日簡単に1日1絵を
かこうとする企みを
始めました...w
来週は地獄ですが
頑張ります(*`・ω・´)

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.513 )
  • 日時: 2016/10/14 07:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: OFKXD.H5)


おはようございます。

昆布さん

はじめまして〜(@^▽^@)
ってレス内容読んでたら…あやさんじゃんw

長距離糸電話w
想像したら( ´艸`)ってなっちゃいました。

じぃさん

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
あの後バスターズ→対戦の流れでそのまま寝ちゃいました(^◇^;)

ホントLevel○はもったいない
ですよね。:゚(;´∩`;)゚:。
やること増やしすぎ&新仕様、仲間確率の低減と離れる要素が(;゚д゚)

イナホさん

少しだけ潜ってました〜ヾ(≧∇≦)
ただ、ゴルニャンじゃなかったです(;^_^A
自分はタンク出来ないのでもっぱらブシかくさなぎですね( ´艸`)

今は滅殺刀が気になってるのですが、
1段階足りなくて(;^_^A
リハビリしながら集めようかなって思ってますヾ(≧∇≦)




ご飯の準備…
うちの嫁さんなんて、どんだけ手伝っても「当たり前」みたいに思ってる上、遅かろうがご飯の準備なんかしてくれることも(;゚д゚)

話聞いてると、こちらの奥様方の旦那さんがうらやましい。+゚(゚´Д`゚)゚+。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.514 )
  • 日時: 2016/10/14 10:25
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nuQMlOQP)

おはようございます

最近何かと忙しいのと、
仕事でのモチベーション低下など色々ありまして…テンション下降中 ( ̄▽ ̄lll)

ROMはしているのですが…カキコまでは出来ませんでした (´ー`;)

やっぱり年末に「スキヤキ」発売でしたか…
真打と同じパターンでしたら、データの引継ぎが出来そうです♪
でも、「スキヤキ」を買う買わないより、この影響で「スシ」の中古がもう少し安くならないかしら?ってソコ!考えちゃいました (@_@)

皆さんのお子さんは、ポケモ○なんですね♪
私もYまで持っていますが、メガ進化…ちょっと違うなぁで止めてしまいました…
プラチナで初めて「ポケルス」に感染した時は嬉しかったなぁ (^ー^)ソコから増殖させたりして♪

おっと!話がソレてしましたね (。・・。)


クレアさん
お忙しいようですね…お子さんは回復されましたでしょうか?
最近、朝晩冷え込んできましたので、風邪など引かれません様に ( ̄。 ̄)

るうパパさん
奥様は、口に出すのが苦手だけですよ、きっと♪


今日1日!皆さんも頑張って下さいねぇ (・ω´-ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.515 )
  • 日時: 2016/10/14 10:44
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: t9.t8XbU)

おはようございます!

アニクロさん、昆布さん、りぼんさん
お久しぶりです!
リア多忙だったり、テンション下がったり、同じくな今日この頃です!

皆様、お書きになってますように、12月にスキヤキですね!
子供に嬉しくて言ったら、来月出るポケモン買うから、スキヤキはたぶんやらないそうです!
いよいよ、けんすけSさん同様に、本格的に親だけやってる妖怪おじさんの仲間入りが確定かもです!

参考までに

・3バージョンをそれぞれ連動させると4体の神妖怪が降臨

スシ×スキヤキ=先代閻魔大王
テンプラ×スキヤキ=覚醒日ノ神
スシ×テンプラ=ぬらり神
スシ×テンプラ×スキヤキ=覚醒エンマ

との事なので、スキヤキは購入決定です!
徐々にこれから詳細がわかってくると思いますが、細々とエンジョイヨウカイライフで、暫くまったり過ごしていきたいと思います(^_^)

皆様、寒くなりましたが、本日も1日宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.516 )
  • 日時: 2016/10/14 16:46
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: sZa.7CF6)

こんにちは〜
ハードな3連休からの体調不良でご無沙汰しておりました(汗)
やっと疲れがとれ復活しました!

皆様、おめでとうコメありがとうございました!娘は毎日飽きもせず金メダルを眺めニヤニヤしております(笑)

ずっと娘に任せてた3・・
ガシャしか回してない・・

今日は久しぶりにバスターズ予定です♪
見かけましたら突撃お願い致します(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.517 )
  • 日時: 2016/10/14 17:02
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 9Vz13nvL)

みなさん、こんにちは^^

>にーこさん
じぃさんが普通にリセマラ150回やってるとは思ってませんので…(^^;
で、予想はイーセンイッテルようですょ^^
自分は1回しかストーリーやってないので、全く最初の方覚えてませんw

>るうパパさん
ウオッチ2が逸すぎで、バスターズも面白かったので、
どうも三国志あたりから、なにかに引っ張られてしまってますよね。
対戦に使えそうなヤツで手に入らないのあれば、言って下さいね。
ってお互い,上級持ってなかったのですね(^^;;

>昆布あやちん
「け」のところでまたHITさせて下さいね♪
ご無沙汰ぶりです。ウオッチ3また、どこか人気ないんですかね(^^;
もう入手困難をみんなで違うゲームやってる感ですね(^^;

>じぃ@さん
鬼ガシャ、ver1.2〜3くらいの時は金カプ出てたのに
最近まったくです><; 極悪設定にされた?(笑)
ジバニャンはやるとしたら、スキヤキ買って「はじめから」押す
ことになりそうなので、今回は止めておきますが、
いずれ答えまた聞きに来ますからね〜w

>イナホさん
バスもうなんだか恥ずかしくて、お部屋でご一緒しただけで
緊張してしまうかもですが、またフレンドさん探しに
行ってみようかしら♪

>しゅうやママさん
大人のウオッチへようこそ?ですよw
それでも見た事ない妖怪見せると、いつでも
子供達は寄ってきてくれるんですから♪

>あきはさん
クラウディオさん捜索して来ました♪
さて、私もそろそろ交換板に出ようかしら(^^;
図鑑埋めると更にすること無くなりそうです…w

>アニマルクロウさん
またゆっくり出来る時に素敵なイラスト
楽しみにしてますよ〜^^

>りぼんさん
もう片方も無いと連動できないですし、
でも3本は要らないかな〜と思ってます(^^;
スキヤキどうしよう…悩み中です。
ポケモ○じゃなくウチの子は、ドラゴンボ○ルの方が良いようです;;

>よし京がんちゃん
詳細な情報ありがとうございます。
あ、あと病院の待合室やバス・電車で3DSを開いていいのは
子供だけのようです(笑)。家で夫婦で大人なウオッチなら大丈夫ですよ

>バッツ丼さん
絶おじいが着々とレベル上がってきてますので、マルチでやる時は
コイツ使わせてもらいますからね!

>リーフさん
最近、お見かけしてないような…お元気でしょうか?
他スレ活動中でしたらゴメンナサイ><;

>クレアさん
みんなにレスしてたら、こんなに長くなっちゃった(汗
いつも使わせてもらって有難うございます。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.518 )
  • 日時: 2016/10/14 17:58
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: nuQMlOQP)

よし京さん
妖怪おじさんの仲間入りって面白いですね♪
でも、同じ物で共有している人達に分けなどありませんから…
堂々としていて大丈夫ですよ♪(´▽`)


けんすけSさん
今、人気ですよねぇ〜ドラゴンボ○ル♪
ブラックやザマスが気になる所ですかね…トランクスもヾ(^∇^)

スキヤキもですが、アップデートの内容も気になりますよね (* ̄∇ ̄)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.519 )
  • 日時: 2016/10/14 18:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 25z8bCKZ)

こんばんは〜。

りぼんさん

嫁さんは何より自分が優先…ってかんじなので(;゚д゚)
周りからもよく我慢してるねってw

よし京さん

うちはポケ○ン→妖怪の流れだったのでまた○ケモンに移らないか…

情報仕入れてなかったので、
初めて知りました(^◇^;)ありがとうございますm(_ _)m

?????さん

ガシャのみ(;゚д゚)

まぁ金メダルがよほど嬉しかったんでしょうねヾ(o´∀`o)ノ
その反動でゲームはしなかったんでしょう( ´艸`)

けんすけSさん

やはり2の出来が良かったですもんね(;^_^A
爆売れして迷走しちゃった感が
ありますよね(三國志…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.520 )
  • 日時: 2016/10/14 19:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: PM9otUai)

こんばんは!

よし京さん
情報ありがとうございます。
やはりスキヤキ買うことになりそうですw

りぼんさん
2の対戦してますか?
わたしは毎日潜っておりますが、知り合いと当たりません…

るうパパさん
嫁…うちも同じですよ…

?????さん
相当大変だったようですね…
ゲーム復帰おめでとうございます!
?????さんのバスターズって
噂の美魔女会ですね!
見たい

けんすけSさん
クラウディオですw
じぃさんのようにガチャマラする根性ないので… 
わたしは図鑑埋めより妖怪の輪ですw
あとはボス達ですね。
どんどろ、ガチャドクロ、ミツマタで終わりなんですが…これがねぇ…
今宵はタブったイザナミで交流してもらおうと画策しておりますw


わたしのしゅうやママさん
イナホ様
クレアさん 
カイコさん

忙しいそうですね…
体は大丈夫ですか?

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.521 )
  • 日時: 2016/10/14 20:16
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: tNAwFgV8)

皆様、こんばんは^^
おもいで屋で書いたコピペですが^^;息子のコロコロによる、3の情報です^^
・12月15日の大型アップデートで、バスターズT(トレジャー)が追加。

・スシ・テンプラのどちらかのみでも、アップデートで追加されるのでプレイ可能。

自動生成のダンジョンをバスターズのようにみんなで戦いながら進んでいく感じですかね?^^
スキヤキはてっきり、バスターズ月兎組のように追加だと思ってました^^;
連動で登場する神妖怪(友達になる?)もいろいろいますね^^;

・覚醒エンマ(スシ・テンプラ・スキヤキ連動)
・ぬらり神(スシ・テンプラ連動)
・先代閻魔大王(スシ・スキヤキ連動)
・覚醒日ノ神(テンプラ・スキヤキ連動)
・新妖怪も今わかってるもので、30体ほど追加。(スキヤキ限定もいる)
・スキヤキ・妖怪三国志連動で、ウィスパー孔明・フユニャン曹操・黒鬼呂布が登場。

・T(トレジャー)ジバニャン・T(トレジャー)コマさんは・・・・
ソフト2本セットの特別パック「スシ/テンプラバスターズTパック」(6912円)を購入した特典の
DL番号をそれぞれスシ・テンプラで入力するとゲットって・・・・・
TジバとTコマほしいなら、また買わないとダメってことですかいw
さすがに、レベル5やりすぎですね^^;

●けんすけSさん
よく考えたら、絶オジイは野良Sランク2体目でした^^;
1体目はボー坊探してて遭遇した、オオツノノ神でした^^

●だし昆布さん
って名前みた瞬間にわかったがなw
役員はうまくいってますか〜?^^


皆さんにレスしたいんですが、
最近、首の調子&隊長が微妙なので、寝ます^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.522 )
  • 日時: 2016/10/14 21:28
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: sZa.7CF6)

こんばんは〜♪
先ほどまでリハビリバスターズしてました(笑)
いや〜・・下手くそになってる・・

るうパパさん
よっぽど嬉しかったんでしょうね(笑)
滅殺刀作る時は呼んで頂けたらお手伝いしますよ〜♪

あきはさん
ありがとうございます♪
美魔女会♪そうですね〜♪
我が家のダンナには婦人会と言われちゃいますが(怒)
ぜひご一緒して下さいね♪

バツッさん
(笑)
情報ありがとうございます♪
ってか!私の(←え?)エンマついにキター!!しかも覚醒!
なにやら強そうですね♪
楽しみです!


さてGO!バスターズ!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.523 )
  • 日時: 2016/10/14 21:35
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: yHcHO2uS)

皆さま
こんばんは。

今日はバタバタ過ごしておりました。
やっと ひと息。(〃´o`)


るうパパさん
昨夜はお会い出来ず 残念でした。(><)
滅殺 作成ですね!
お会い出来ましたら 素材集めしましょうね。
奥さま 言葉にするには恥ずかしくて なさらないだけですよ!
私 超 悪妻ですから!!!残念!!!
私 じゃじゃ馬 ですから!!!
m9(^Д^)


よし京さん
スキヤキ バスターズTの情報ありがとうございます!
もはや 手も足も状態になりそうです。(><)
下の子にネジを巻かねば!!


アニクロさん
いよいよ学祭も間近なのでしょうか?!
お忙しそうですね!
睡眠時間だけは取って下さいね!
自分の為に使える時間を大切にして下さいね!


りぼんさん
うちは 上の子から 妖怪卒業宣言が、、、
(><)
理由の一つに 妖怪のコンプが鬼畜過ぎて 時間が足りない!周りに妖怪人口が少なくなったからだそうです。(><)
バッツさん情報で、スシとバスターズTのセット販売があるそうですよwww
悩んで下さいませね!
level5の商魂にはついて行けなくなりそうなりそうです!
_| ̄|○ il||li


?????さん
お疲れ様です。
もう お身体は大丈夫ですか?!
お嬢さん 可愛いですね!(*^^*)
今宵お会い出来ましたら、宜しくお願いします。┏●


けんすけSさん
私も 妖怪おばさん になりそうです(><)
子供に宣言されたので!
実際に 学校でも妖怪人口は減っているようです。
三国志辺りから 妖怪離れが加速したみたいですね。
(´Д`)ハァ…


あきはさま
男はみんなマザコン!!!
実は主人と同意見なので、びっくりしました!
うちの子供達は 恐い父親なので?!(叱ると) 一目置いているようです。が、その反面 父親と反目す事もあるようで、、、
主人自身が お義父さまと 反目しているような、、、
まぁ 将来的にしか結果は出ませんが、目指せマザコンです!(嘘ですw少しだけ希望を残しつつw)


バッツさん
首とは、、、
まだ 以前からの痛みが続いているのでしょうか?!
心配です。。。
スキヤキ、バスターズT情報ありがとうございます┏●
私は 置いていかれつつあります(><)
我が家も Xmasプレゼントにポケモンが控えており、旧3DS破損気味につき 新しいDSもねだられており 手も足も、、、
ケセラセラです。
それより 何より 休みは取れていますか?!しっかりと 身体を休めて欲しいです。
寝られたという事は お休みですか?!
暖かくして、ゆっくりと お休み下さいませね!


しゅうやママさん
今宵も少しだけ潜る予定です、お会い出来ましたら宜しくお願いします。


じぃさん
見ていらっしゃいますか?!
|д・)…ちらっ
今宵も少しだけ潜っておりますよ!
(*^^*)


では、皆さま 今宵もお楽しみ下さいね!
洗い物をして 少しだけ潜る予定です!
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.524 )
  • 日時: 2016/10/14 22:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZafJCeUj)

こんばんは〜!

じぃ@さん
ありがとうございました!
じぃ@さんのリセマラ方法で、数分もしない内に、Sランク反応!からのおねむの精出現!からの起き上がり、そして友達になれました(^_^)
先ずはお礼まで!

皆様、バスターズみたいですね!
地道にこんな時こそ、妖怪3を満腹丸!

ではでは失礼しまする!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.525 )
  • 日時: 2016/10/15 10:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: bE3jP7u0)

皆さま
おはようございます!

子供達は習い事、主人も習い事と仕事に出掛けて行き やっと一人になれました。
(*^^*)
ゆっくり お茶でもして、筏ホイホイを仕掛けつつ 家事を進めます。
しばらくは 箱根駅伝の予選会 を見ます!


よし京さん
じぃさん情報を参考に おねむ も頑張ります!

皆さま 今日も良い一日を!
昨日は、やっと なみガッパ getダニ!

サイトマップ