妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.476 )
  • 日時: 2016/10/12 07:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 9thzmt6I)

あっき丼救出劇からのおはようございます!

仕事行って来まする!

本日も皆様良い1日を(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.477 )
  • 日時: 2016/10/12 10:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Ou9I0b13)


おはようございます(@^▽^@)

バッツさん

約束無くても来るって…(^◇^;)
まぁ小学生ならよくありますかねw
夜勤明けとかにドタバタされると
休めなさそうσ(^_^;

確かに関西圏の友達と話してると普段からきつめにとらえられたり…ってのを結構見ますねw

って小梅太夫www懐かしい( ´艸`)
いまだとピコ太郎ですかねw

けんすけSさん

スポクラのありがたみは怨念に耐えられるようになることですかねw
後はマイニャンパーツくらいしか(^◇^;)

しゅうやママさん

近くに電気屋あるとそうなっちゃいますよねw今の時期も集合場所って(;゚д゚)
まぁ休みの日に親連れて来てくれれば店としては良いのかなσ(^_^;

うちの子達は、児童館で涼んでましたσ(^_^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.478 )
  • 日時: 2016/10/12 10:58
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: J98jju8i)

おはようです^^

昨夜はお返事しようとレスしてたらオネムに取りつかれ…おもいで屋とLGにはレスできたのに…チキショー><;

クレアちゃん
こちらまだ見てるんかなぁ?
余裕が出てきたらレスしてね♪
皆さんで待ってますからね^^

イナホちゃん
またタイミング合うときにはバス一緒にしましょうね♪
でもかなりブランクあるから即昇天間違いないけど…><;

あきはさん
しゅうやママさん
もう二人纏めてでw
勝手にどこかでイチャついてください(笑)

?????さん
娘さん凄いですね♪
うちの次男坊にその素質わけてほしいものです(笑)

るうパパさん
そろそろランクカンストですかね?
未だにデビューしてないですが^^;

よし京さん
散歩という名のポケGOお疲れ様です!!

けんすけSさん
以前欲しい妖怪とレスしてたの何体か捕獲しておりますので鬼KINGとの交換お願いします(笑)

それでは皆さん隊長には気を付けてくださいね♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.479 )
  • 日時: 2016/10/12 12:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Ou9I0b13)


じぃさん

対戦モチベがあがりませんw
なので300中盤で停滞してます(^◇^;)
やっぱりランキングがないのと怨念がウザすぎるのが原因ですね(o;ω;o)

後は皆さん対戦熱が低いのか同じ人と
当たる確率が高くて(||゜Д゜)




USAマリンがダブったけど需要あるのかな…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.480 )
  • 日時: 2016/10/12 13:38
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: y5rPN7Sr)

みなさま、おはようございます。

>しゅうやママさん
開門ダッシュで整理券取れるといいですね!
家族で行くと倍増して楽しいですが、倍増して
お金に羽根が生えていきますね〜><;
私行ってもヘルニアで長距離歩けないし、走れない…(^^;

>るうパパさん
怨念って大変そうですね(^^; 想像でしか無いのですがw
マイニャンパーツ手にいれても、マイニャン育てるの
忘れてました(^^;

>じぃ@さん
ありがとうございます。リスト見直してみましたが、
一向に自分で捕獲に成功しておりませんでした。orz
交換要員は赤鬼のNNが鬼KINGで良いですか?(笑)
とりあえず、プリズンブレイカーとGババーンの進化前なら
お出しできます。ただ進化したら顔2つのヤツとスピーカー抱えた
妖怪になった気がしましたが、気のせいだったでしょうか?w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.481 )
  • 日時: 2016/10/12 14:17
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: iy2ofWqR)

皆さま
こんにちは。

春眠暁を覚えず!ならぬ、秋眠暁を覚えず!で早寝早起きの毎日です。
(/ω\*)

あきはさま
早朝に発掘作業 ありがとうございます。
m(*_ _)m


よし京さん
最近は何をなさっていらっしゃいますか?!
私は昨日やっと 水虎をgetだに!と皆さまとは周回遅れの行動をしております。^^;
あとは、青龍 と はつでんしん と、鬼ガチャと盛り沢山です!
(´Д`)ハァ…先は長いです、、、


けんすけSさん
着々と進めていらっしゃいますね。
私は スポクラ未だに未利用です。^^;
出遅れ感満載で、コツコツとです。
秋の夜長は 軽く飲み そのまま おやすみコースです。
(*^^*)


バッツさん
隊長は回復しましたが、睡眠時間をなるべく確保すべく早寝しておりますよ。
夕食(おつまみ系)をつまみながら 軽く飲み そのまま おやすみコースです。
(*^^*)
我が家も 宿題もしていないのに お友達からのピンポンコールが物凄いですよ!
(><)
主人なら激怒ものですが、私の言うことなど聞くはずもなく。。。
先程も(´;ω;`)
子供達は逃走中です_| ̄|○ il||li
子供達逃走中なのに、また今もピンポンが、、、
なんなんでしょうか?!


るうパパさん
バスターズで装備をお作りになるようでしたら、お声を掛けて下さいね!
3は 相変らず 筏、電車 、鬼ガチャ狙いなので 直ぐに眠くなってしまいます。。。
( ̄□ヾ)ファ

USAマリン 需要高いと思いますよ!
次回の アミダにでも 是非お願いします!


しゅうやママさん
昼食後もそうなのですが、夕食後も眠たくなってしまい 主人の帰宅が遅い日などは 23時にはbedの中へ。。。
急に寒くなったので、ブランケットの誘惑には叶いません。
(ノ∀`)タハー
USJは TDRのような バケーションパックなどはありますかね?!
どちらにせよ 来年の夏までは行けそうにありませんが、、、
_| ̄|○ il||li

私も野良バスは相変らずヒーラーですよ!
先日はrank25前後のアタッカーお2方とヒーラーの私の3人で 極日ノ神をひたすら周回とか 忙しすぎるヒーラーをしておりました。。。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。┏●


じぃさん!!!
お姿が見えないと また 隊長を崩されたのでは ないかしらと 心配になってしまいますよ。
良かった お元気で!!!
ここ数日は専ら寝落ちで DSは21時前には閉じておりました。。。
バスターズなさる時にはまてお知らせ下さいね!
ヒーラーでしっかりサポートしますね。(*^^*)
滅殺なら特等席で 観覧希望です!
(`・ω・´)
私もデビューしていないので、手取り足取り 宜しくお願いします。┏●


カイコさん
目の調子が悪いようですね。
お大事になさって下さいね!


?????さん
相変らず お忙しいようですが、もう隊長は大丈夫ですか?!
お暇になられましたら、また バスターズしましょうね!


クレアさん
とももんさん
急に寒くなってきましたが、隊長など崩されてはいませんでしょうか?!
また 近況報告など宜しくお願いします。┏●


では、皆さま午後からも お仕事に、勉学に、家事、育児に 頑張って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.482 )
  • 日時: 2016/10/12 15:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: JtTcn6Bi)

こんにちは〜!

イナホさん
最近は、一先ずレンタルさせてください屋を閉店してから、気が抜けて、あんまり妖怪ウォッチ3は、やってないです!
会社のお昼休みにガシャしたり、スポクラで、ボスとかミッションをしたりするくらいです!

しゅうやママさん
USJの予定が決まったようですね!
我が家も近々行く予定です!
ただ、自分的には、ダウンロードできたら良いだけ!ここだけの話!なのですが、どうしても、極悪妖怪パスを事前に購入するように御達しが出て、仕方なくパスを購入する予定です!まさしく、近場の散財ツアー確定しました!
こんな事なら、ネズミの国に行きたいと少し思ったのは内緒です!
週末、楽しんで来てくださいね!

皆様、午後からも良い1日をお過ごしください!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.483 )
  • 日時: 2016/10/12 19:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: h2/RWIKT)

こんばんは!

朝のあげはしゅうやママさんとかぶったようで何だか幸せです!
じぃさん!いいでしょw

わたしのしゅうやママさん
しゅうやママさんのヒーラーならどんなランクの方でも問題ないですね!
いいなぁ〜

よっつ丼
しゅうやママさん
にーこさん

はるか後方で指をくわえておりますので、USJ楽しんできて下さいねw
わたしたちの為にw

イナホ様
水虎おめでとうございます!
順調ですね!
わたしはUSAガチャのボスが全く出ず…
昨晩も必死に集めたスペシャルコインで
ファントム…まぼろし〜

しゅうやママさんが毎年ネズミの国にこられているとのこと!もんげー
イナホ様だけではなかったですね…
セレブリティw

るうパパさん
対戦は怨念だらけですか…
2の怨念が可愛くみえますね…

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.484 )
  • 日時: 2016/10/12 19:29
  • 名前: まな ◆9GCt8YgT1g (ID: 8J063kD9)

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
かなり遅れてますが、山吹鬼解放しました(*・ω・)ノ
次の標的は、はつでんしんかあつガルルです(´・∀・`)
バージョン限定妖怪どーしよ…( ̄▽ ̄;)
連動限定どーしよ…( ;∀;)
コンプの道のりは長し(´・ω・`)

るうパパさん
怨念がかなり厄介でどーしようかと悩んでおります(´・ω・`)
万尾獅子に恨まれまくりです( ̄▽ ̄;)
Aランク止まりなんでどうにかしたい…(´・∀・`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.485 )
  • 日時: 2016/10/12 19:32
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: pQ9/bz6q)

こんばんは〜。

にーこさん
しゅうやママさん
よし京さん

皆さんUSJ行かれるのうらやまです(@^▽^@)
USJ楽しんできてくださ〜いヾ(o´∀`o)ノ

けんすけSさん

他スレで見た情報ですが、怨念は
HP+守で425とかないと一撃らしいです(||゜Д゜)
他だと我慢魂で耐えるか相討ち狙いでといった感じになるので如何にエースで倒さないか…になってきます(^◇^;)

イナホさん

自分も似たような感じですよσ(^_^;
昨日ようやく湿っぽいのが仲間になったので、発電、水虎、青龍、逆上狙いです。先長い…。:゚(;´∩`;)゚:。

バスターズは根付作ってから殆どやってないのでどんな装備が良いのかもわからない状態なので、ちょっとググってきま〜すσ(^_^;

あきはさん

万尾のステが高すぎるんですよねw
お陰で、どんなPTにも壁として入れられるし、チョットでも躊躇するとエースアタッカーがペチッっとやられて耐えられなくなる…

少なくともA後半〜S前半は半数以上が万尾1体は入っていて(●`ω´●)

2の頃の怨念はホントかわいく感じます。:゚(;´∩`;)゚:。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.486 )
  • 日時: 2016/10/13 07:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 4oA/wpDX)

おはようございます!

寒くなりました。
くれぐれもお身体に気をつけて下さい

皆さん
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.487 )
  • 日時: 2016/10/13 07:42
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: OkJC4u8L)

おはようございますー
皆さま 隊長は変わりありませんか?

我が家は久し振りの
長男体調不良です^^;

皆さまも風邪にはご注意を!

また参りますね(*´ω`*)
今日も良い1日をお過ごし下さいませ♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.488 )
  • 日時: 2016/10/13 07:43
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

おはようございます(^^)/

昨日は娘と一緒に布団で( &#728;ω&#728;)スヤァ
気持ちよく朝目覚めました(笑)

リリィのあみだ公開されていますのでみてくださいね(^^♪


じぃさん
どこかでって、ここでイチャイチャしますよ(*^^)v
大人の〇もいで屋いったらえらいことになっちゃうでしょ(-ω-)/


イナホさん
眠たくなりますね(^^♪
忙しすぎるヒーラーはあるあるですね!
青鬼をランク10代3人連れて行くと、最後には昇天されて一人で倒す始末…
それはそれで面白いですが( *´艸`)


よし京さん
とりあえず4データでDLできるように準備しています!
みなさんに提供できるように頑張りましょう(*^^)v
さきがけの助で行ってきます〜!!


わたしのあきはさん
今日も覗いたら朝来られていたんですね(^^♪
我が家は主人と2人フルタイムで働いていますから…
イナホさんのところが本当のセレブですよ!
おはよ(*^^)今日も頑張ってね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.489 )
  • 日時: 2016/10/13 07:54
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: sI5PBMaz)

皆様、おはようございます!

クレアさん
珍しく長男さん、体調不良ですか!
急に寒くなり、我が家も風邪気味かも!
休める時は、ゆっくり安静にして回復に努めさせてくださいね(^_^)

しゅうやママさん
こちらは、3データをダウンロード予定です!
昨夜、1つのデータを虫やら魚集めて、Sランクにして、無事準備完了しました!
今週末楽しんで来てくださいね!
その一週間後に追っかけます(^_^)

皆様、本日も1日宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.490 )
  • 日時: 2016/10/13 08:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: tAvIzbG9)

おはようございます。

まなさんの直後だったらしく今気づきました(;゚д゚)

まなさん

Aランク以上になると途端に
怨念増えますよね(^◇^;)

自分が気を付けていることは
HP+守で425以上をキープするか、アタッカーに我慢魂を持たせる(マイニャン:猛虎の粘りでもOK)でとにかく素早く処理する。
※HP満タンで処理しないと、大抵は落とされ、放っておくと万尾の高火力必殺技が飛んでくるため。

上の条件を満たせない場合、万尾がサブアタッカーでも倒せるくらいHPが減ってたら即入れ替えて、メインアタッカーに極力怨念を当てさせないようにする。
※攻撃順で損をしないようにしつつ、入れ替えるのが難しい。

とかですかね。

具体的なPT構成とかあればもっとお伝えできることは増えそうです。


皆さん

寒い日が続いているので、隊長にお気をつけください。

追記

クレアさん

あら…長男体調不良は珍しいですね(;^_^A
安静にして早く回復すると良いですね(@^▽^@)
うちは子供たちが自分の布団に潜ってきては掛け布団を奪っていくので、いつ風邪引くやら…。
まぁ子供たちが風邪引かなければヾ(o´∀`o)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.491 )
  • 日時: 2016/10/13 08:25
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

あれ?
よし京さん
来週末にユニバ(敢えて関西風に)ですか?
私も来週末予定なのですが…
ニアミスしちゃうかもですね♪

一人でせっせとアイテム受け取りをしているおっさんを見かけても、そっとしといてくださいね
(/o\)ハズカシイ


【追記】
あっ、クレアさん
来てたんですね♪
気付くの遅くなりました。
長男さんの体調不良なんてすね。
体調管理が難しい季節ですので、看病をしっかりしつつクレアさんもご自愛くださいね。

またちょっとしたコメントでもいいので、是非来てくださいね(^○^)
クレアさんが来てくれるとホッとします。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.492 )
  • 日時: 2016/10/13 08:20
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: IStb5kva)

取り急ぎ

にーこさん
来週の日曜日に行く予定です!
near miss楽しみに(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.493 )
  • 日時: 2016/10/13 08:21
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: W944PiQr)

あっクレアさん(*^^)
寒くなってきましたからね…

打つ時間がない…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.494 )
  • 日時: 2016/10/13 08:34
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: J1jTcLHd)

よし京さん
では我が家は土曜に…
…ってまだ決めてません。

嫁と娘の都合と私の仕事次第です。

おっさんたくさんいるだろうから見つからないかな?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.495 )
  • 日時: 2016/10/13 09:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

おはようです^^

クレアちゃん
ちゃんと見てくれてるんですね^^
それにしても長男さん大丈夫ですかね?またそちらは寒さ増して来てるでしょうから家庭内感染しないようにクレアちゃんも気を付けてくださいね!!
また余裕出来てきたらバスででも遊びましょうね♪

るうパパさん
確かにランキングがあると張り合いありますからね!!
確かImario先輩情報だとランキングも復活するらしいので今後に期待ですね^^

けんすけSさん
またあとでリストアップしておいてくださいね^^
って赤鬼に鬼KINGってNNつけちゃアカーンッ(笑)

イナホちゃん
私も最近はいい子に早寝しております(笑)
またバスするときは声かけますね♪
ただヒーラーもいいのですがアタッカーで出撃して合言葉は『イク時は一緒よ♪』が楽しいかも(*´艸`)

しゅうやママさん
何なら私がご同行いたしますよ(笑)
って何するんだろ?

よし京さん
にーこさん
パパ同士の密会楽しみにしております!!
当日は逐一報告レスお願いしますね(笑)


それでは皆さん隊長管理は充分にお過ごしくださいね♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.496 )
  • 日時: 2016/10/13 11:21
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

みなさま、おはようございます♪

>イナホさん
秋の夜長を堪能されてるようで、ウオッチ3・バスターズともに
マッタリ感出てますよね〜。辞典なんとか600は到達しそうです^^

>るうパパさん
ウオッチ2の時も対戦に役立ちそうなPTだけ教えて貰って
育てるだけ育ててデビューせずでしたw また魂やPTも教えてください^^

>クレアさん
息子さんの体調不良でしたか。お大事にです。
季節の変わり目、ご自身も体調気をつけて…ご家族ともに
元気で参りましょう〜^^

>よし京さん、にーこさん、しゅうやママさん
ニャーミアミダ楽しみにしております〜^^
フレンドさんがどんどんユニバへ行かれるので
裏山鹿でございます♪

>じぃ@さん
リストどうしようか自力で出来そうなのひっこめると
高レートしか残らないしと色々考えながら…(^^;
電車イカダ鬼を外すとこんな感じにw
そもそもSUSHI限は、じぃさんところにも余剰ないはずですよね(^^;

ボー坊、ひぐらしまる、ひっぱりだこ
ハンゾウ、オリジン、Dレックス、バニー、kk
ヤミキュウビ、なまなまはげ、大やもり

あと、毎度の質問でアレなんですが、
ジバニャンの最低レベ教えてください〜♪^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.497 )
  • 日時: 2016/10/13 12:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: .PGSbZ5n)

じぃさん

ホントですか!?
ランキング復活はモチベーション維持にありがたいですねヾ(o´∀`o)ノ

今後のアップデートが楽しみです( ´艸`)

けんすけSさん

自分の分かる範囲でしたら、協力させてもらいますね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.498 )
  • 日時: 2016/10/13 14:11
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 5xoB8gNy)

皆さま
こんにちは。


クレアさ〜ん
わーいヾ(*´∀`*)ノ嬉しい!
でも、長男さん隊長を崩されたのですね。。。
看病疲れが出ませんように。
クレアさんも身体を休めて下さいね!


るうパパさん
昨日は ギャクジョウウオ のみ仲間になりましたよ。
二体目ですので、どうぞです!
(´・ω・)つε゜)))彡


しゅうやママさん
よし京さん
にーこさん
USJ(´。・v・。`)イイナァ イイナァ
皆さま 楽しんで来て下さいね!


あきはさま
うちは セレブでも何でもありません。
たまに スポンサーチケットの期限付きのものを頂くことはあるみたいです。
働きたくても働けない、働きたい時には キャリアもなく アルバイトしか…
(´Д`)ハァ…
毎年のTDRですが もう 上の子は家族で行くのは嫌だと言い出しております。
_| ̄|○ il||li
友達?!男女のグループで行きたいそうでう!来月 転校する女の子がいらっしゃるので、そのお嬢さんと行きたいのかし?!
マザコンに育てたかったのに!
失敗したようです。。。


じぃさん
早寝なさっているようで 安心致しました!
そろそろ デビューなさいますか?!
初心者用PT&魂 教えて下さいね!
(*^^*)

るうパパさん
扱い易い 初心者用デビューPTを教えて下さいませ!
宜しくお願いします。┏●
先ずは 慣れ用PTをお願いします!

バスターズなさる時には お声を掛けて下さいね!


では、皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.499 )
  • 日時: 2016/10/13 15:59
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 9LDyOJ3x)

こんにちはです^^

けんすけSさん
こりゃまたスシヒーロー勢揃いじゃないですか^^;
スシのサブ進めて捕獲できるようになったらお知らせしますね♪
太古のDNAとなまだまならサブに確保してますので行けますよ!!
ジバニャンの最低lvはまだ秘密です(笑)

るうパパさん
早くランキング出るといいですね♪
でもポケ○モンのように戦い方変えずに2の対戦方法でもよかったのにとまだ思ってしまいますね^^;

イナホちゃん
ちゃんといい子してますよ(*^^*)
今度バスしましょうね♪
対戦はまだスポクラで少しやったくらいなので一緒に考えましょうね^^



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.500 )
  • 日時: 2016/10/13 16:49
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Drh765Mn)

>るうパパさん
いつもありがとうございます^^
対戦に使えそうな妖怪で捕獲できそうなのあれば仰って下さいね^^
フレンドになってまだ交換してなかったですし♪
早くしないと、こちらから甘えん坊発動しますよw
上級怪魔とか(笑)

>じぃさん
ありがとうございます。じぃさんの自己産まだの妖怪があると
伺っておりますので、そちらを優先して下さいね><
でも、いつも通りと言いますか、全シリーズ通して
じぃさんへ甘えん坊出来るのも個人的な楽しみの一つですので、
バスターズ2もブシと花坂の解除妖怪よろしくお願いします(早w
私はどのシリーズにせよ片方しか持ってませんので(笑)
ps.ジバニャンの件は知りたいの自分くらいなのかもw
レート下がったら教えてくださいねw

>イナホさん
TDRでの限定妖怪のせいでしょうかね…><
アペリカンとドナル○ダックは別人ですかね(笑
親としては複雑ですね〜。うちの中一の息子は、
いつでもどこでも、まだついて来てはくれてます(^^;

サイトマップ