妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.376 )
  • 日時: 2016/10/06 18:09
  • 名前: クラウディオ ◆7QbFn1xwps (ID: NBRXplRj)

はじめまして!
クラウディオあきはですw

ちょっとクレアさんとかぶるところもありますが、バツンさん?がんちゃん?
ともう元が分からない改名ブームに
のっちゃいましたw

るうパパさん
まぼろうし…
クレアさんに拒否られた寂しさから
あんなレスを マダイウノカ!
あしゅらリセマラお疲れさまです。
わたしもちから191でセーブしました!
かけるさんによると192があるそうです。190をなかなか超えないですよね…

けんすけSさん
おねむリセマラはじぃさんの方法を盗み見してやっておりますw
けっこう出てきてくれるのですが、全く仲間になりません…

がんちゃんさん
USJ羨ましいー
まあネズミの国でやられても高くていけないですがw

リリィフェスのおかげでヤマタン解放揃いました!
皆さん
レンタルいつでも大丈夫ですよ
皆さんに感謝です

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.377 )
  • 日時: 2016/10/06 18:23
  • 名前: ☆♪忘れてたRIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: JCMVAsQD)

(´・ω:;.:... ROMシマス♪をずっとしとりました〜お久し振りです〜くれあたん様・・・・さすらい雑談荘の皆様先月〜毎日夕方17時まで仕事残業ばかりっ疲れが溜まりまくりの理恵ゴンっす〜(ToT)今月いっぱいまでありましてっ、あんまりゲーム起動させていませんが、少しずつまたバスターズなど妖怪ウォッチ3再開したりしますっ、見かけましたら〜絡みプレイなどお手柔らかにお願い致します。(*μ_μ)♪休みの時はタイミング合いましたら宜しくお願い致します。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.378 )
  • 日時: 2016/10/06 19:22
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: JtHoQX92)

こんばんは〜ヾ(o´∀`o)ノ

代休による4連休の後は流石に疲れがヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

けんすけSさん

壁も良いですが、ヒーラーが落ちると
目も当てられないので、個人的にはヒーラー我慢魂がおすすめです(≧∇≦)b

対戦ではやったことありませんが、
だるまでは有効かなぁっておもいます(*´∀`*)ノ
もちろん素で耐えられるHPは必要ですが、もしもの時の保険ってことで( ´艸`)

アニクロさん

怨念ゾンビ完封ですか!?
もんげ〜Σ(・ω・ノ)ノ
ってかダイナシーに焼おにぎり…( ´艸`)
そっちの方が…イイネ。
自分も対戦してみたい(;^_^A

濃厚オレンジジュース…(´¬`)
飲みた〜〜い(っ´ω`c)

よし京さん

ありがとうございますヾ(≧∇≦)
自分も似たような感じで、早く使いたくて(;^_^A
自分のは
HP324
力191
妖29
守114
速120
でした(●´∀`●)
もう一回チャンスあるので、今度は自己産解放でゆっくりやろうかなっておもってます(//∇//)

クラウディオあきはさん

( ´艸`)
新たにぶっ込んできましたねw
かけるさんのところはよく覗いていますが、なんかきっかけがなくて(;^_^A

あしゅらは、ぽまるさんが出した130ブシと同程度で195まであるみたいですよヾ(o´∀`o)ノ
ただ、そこまで行くと怨念耐えられないんじゃないかなぁって(HP、守が低そうと言う偏見ですがw)
なので使い勝手が良さそうな190〜192である程度速いかつ防御も捨ててない子が
良いんじゃないかなって勝手に思ってます(≧∇≦)b
↑自分のあしゅらが怨念食らったことないので耐えられるか知らないのは内緒でw

りえゴンさん

お久しぶりで〜すヾ(≧∇≦)

お忙しいみたいですねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
あまり無理なさらないようお気をつけくださいね(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.379 )
  • 日時: 2016/10/06 21:40
  • 名前: ゴジダツじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HfJhIh7J)

こんばんはです^^

けんすけSさん
取り合えず目ぼしいもの3体ほど送り込みますんでよろしくです♪
こちらはホント不要で構いませんのでお気になさらずにです^^

SZSのオーナーはどこ行っちゃったのかなぁ?早く帰っておいで♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.380 )
  • 日時: 2016/10/06 21:54
  • 名前: スットン京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 1dkRqpRK)

ハナサカじぃ!ヒモじぃ!などに見向きもしない、ゴジダツじぃちゃんの扇子は、素晴らしいですね!

通りすがりのスットン京より

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.381 )
  • 日時: 2016/10/06 21:57
  • 名前: ゴジダツじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HfJhIh7J)

スットン京さん

家家、スットン京さんの線酢には麻駄麻駄甥月ませぬ(笑)

ってゴジダツ爺してみた(*´艸`)



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.382 )
  • 日時: 2016/10/06 22:06
  • 名前: スットン京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 1dkRqpRK)

ズコッ!と妻対手、そろそろ孤独のゲームの世界に行ってきまする(^_^)
親住未名祭!悪作機似!室例市真酢!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.383 )
  • 日時: 2016/10/06 22:28
  • 名前: けんすけSuicaにゃん ◆Tq/FKOks3M (ID: iqQO8J92)

みなさま、こんばんわ^^

>すっとん京がんちゃん
明日も送迎なので、妖怪おじさんは
マイッカーで3DSですw

>クラウディア@嫁 あきはさん
リセマラあまり得意じゃないですが、
地道にがんばりま〜す^^

>コジダツじぃさん
普通に不要妖怪で交換して頂きまして
ありがとうございますm(_ _)m
最後の1体で裏の辞典も震えております^^
マイニャンが完成してましたので、もんげ〜ですw
また、遊んで下さいね♪

>アニクロさん
PCで製図作ったり、イラスト書いたりするんですかね?
また作品を楽しみにしております。試験がんばです^^

>るうパパさん
我慢魂って確かHP耐えるやつ、さくらのじまとかトオセンボンでしたよね
魂にするベースのランクは関係ないんでしたよね。
よく分かってないですが、とりあえずヒーラー用といつかの
対戦用にも作ってみま〜す^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.384 )
  • 日時: 2016/10/06 22:38
  • 名前: ゴジダツじぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: HfJhIh7J)

スットン京さん
もう何書いてるか解読不能になってしまいますよ(笑)

けんすけsuicaにゃんさんw
いえいえ♪
最後のは先程仲間なりたてのホヤホヤですのでプルプル震えてるヤツ解放してあげてくださいね♪

クラウディオあきはさん
よくよくROMったら私の名前が…
あの方法ならいちいち画面切換する手間省けるしすぐに反応わかるのでやりやすいですよね^^
あとは気合いで仲間にしてくださいね♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.385 )
  • 日時: 2016/10/06 23:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんはm(__)m

クレアさん
昨日はお忙しい中走り抜けていただきありがとうございました。
またレンタルでも必要な妖怪があればお書きくださいね(*^^)v


じぃさん
ツンデレではありません(笑)
やんわり名前妖怪を回避しようと考えていただけですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ちゃんと寝てくださいね!


イナホさん
昨日はありがとうございました。
調子は少し良くなっていらっしゃいますか??
関西は明日秋晴れですが朝冷え込むようです。
また風邪をぶり返さないように温かくして過ごしてくださいね(#^^#)


バッツさん
もう誰かわからなくなり、改名ブームが…
娘はほぼ完治して走り回っています。
この時期でも蚊が多く足元が痒そうです。


るうパパさん
レンタルさせていただいたおかげで無事ネタバレが出てきました。
ブシは後でと思い震えたままですが…


アニクロさん
怨念ゾンビをわかっていませんが完封が凄いのは私でもわかります!!
おめでとうございます!!
きっとすっきり気持ちいいだろうな?!
テストfight!!


よし京さん
ゲームいつしているのですか??
妖怪集めに、ブルジョワ計画、高ステリセマラに…
よし京さんも2人いるかしら( *´艸`)


RIEゴンさん
お久しぶりです(*^^)v
仕事忙しいみたいですね。
無理せずまた見かけましたらよろしくお願いしますm(__)m


わたしのあきはさん
クレアさんにふられた心境でしたね(+_+)
わたしでなぐさめられることがあったらなんなりと(笑)
お蕎麦食べた直後にキスしたら蕎麦アレルギー持ちの方が相手だったらやっぱり調子悪くなるのかしら??とふと考えていました。
最近蕎麦食べていないんで問題ないですが(´∀`*)ε` )チュッ
食べていても問題ないですが(^_^;)

クラウディオってゲームのですか?サッカー選手?なんだかカッコイイ名前ですね。
イタリア語の男性の名前ですね。でもあきはさんのイメージとちょっと違うような…もうちょっと男気を足した感じですよ。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.386 )
  • 日時: 2016/10/07 02:03
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: s9.Cr1rX)

こんばんは〜!

しゅうやママさん
ワタクシハフタリモイマセン(^_^)
結局、今まで、おねむの精が、取り憑かずゾンビナイトを最後まで初めてやってしまいました!お陰で大辞典も無事1つ埋まりました!
ラストは、ツチノコだけとなりました!
さかなさんに甘えん坊する事となってますが、自分でも捕獲したいと少しだけ思ってます!

いゃ〜よく遊んだぁ!では、オヤスミナサイ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.387 )
  • 日時: 2016/10/07 10:33
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: IThyjAw/)

おはようです^^

しゅうやママさん
そんなこと言わず今度受け取ってくださいね(*´艸`)

って最近はちゃんと寝てますから大丈夫ですよ♪

よし京さん
ツチノコ帰ってきましたが先にコンプやっておきますか?
それにしてももうコンプとはさすがです!!
もしもの時はレンタルお願いしますね♪


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.388 )
  • 日時: 2016/10/07 11:34
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 0XJtUHWG)

こんにちは〜!

九州のイカ天王子こと、じぃ@ちゃん
ツチノコさん、レンタルのお申し出ありがとうございます!そのお気持ちだけで大丈夫です!お気遣いだけで涙が涙が止まりません!ウルウル、ウルウル、ウルウル、ウルウル、ウルウル!
反対にじぃ@ちゃんが、もしお困りの際は、本当に遠慮なく言ってくださいね!
ありがとうございました(^_^)

図鑑埋めも皆様のお陰で一段落したので、暫くは、放置している未解決のクエストとか、スポクラとか、自分で捕獲したい妖怪を狙ったりして遊んでいきます!
レンタルさせてください屋にご協力下さいました皆様、本当にありがとうございました!

本日も、皆様、宜しくお願いします!


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.389 )
  • 日時: 2016/10/07 11:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kPrQjRK9)

おはようございます。

だいぶ秋らしくなってきましたねぇ
体調を崩されている方、ご家族も含めて皆さんの健康を祈るばかりです。

るうパパさん
ぽまるさんのあしゅらはリミッターを超えてますね!凄い!

スットン京さん
スットン卿にかなり苦労した思いがありますw
関西いいなぁ〜
わたしのしゅうやママさんのご近所だからw

ゴジダツじぃさん
おかげさまで昨晩やっとおねむゲットですwいやぁ仲間にならないw
そういえばゴジダツ爺が戦ってくれないんですよねぇ…
どうやって仲間にするんでしょうか?

わたしのしゅうやママさん
クラウディオはサッカー選手ですよ。
ちょっと昔の選手ですが、アルゼンチン代表のクラウディオ・ロペスです。
韋駄天でウイイレにハマッていた当時に大好きな選手でした。
ちなみに交換板でちょこちょこクラウディオで交換しておりますw

ところでしゅうやママさんはやはり方言をお使いですか?
しゅうやママさんの関西弁ならますます萌えーですw
もう妄想が…

文章だと分かりませんが、皆さんその土地土地の方言を使われておられるのですね…日本中で。
そんな皆さんと交流できるなんてー
すてきやんw

皆さん
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.390 )
  • 日時: 2016/10/07 12:49
  • 名前: dona Maria ◆mzgG6nzRac (ID: 3CakIluo)

皆さま
こんにちは。

昨日は夏日で10月なのに 日中は冷房をつけておりました。
今日は最高気温が5℃下がり 隊長管理も大変です^^;
今日は銀座〜日本橋で オリンピックパレードがあり、TVでは朝から中継されていましたね。
4年前は夏休みだったので、家族で4丁目の最前列で観ていたのを思い出しました。
今朝は 子供達から2人でパレード見に行くの?!と聞かれましたが 隊長がね。。。
休みだったら行きたかったのに!と、嘆き節で登校して行きました!


皆さま お名前が、、、
誰が誰だか?!( ;∀;)
あきはさま プッと吹き出しそうなネーミングセンスに、脱帽です!
(* ̄m ̄)プッ
うっ、クラウディオさんでしたね。。。

クレアさん
北の大地は 寒くなりましたか?!
隊長管理も大変でしょうが、無理はなさらないで下さいませね。


ゴジダツじぃさん
くんち が始まりましたね!
街は賑やかでしょうね。
お祭り いいなぁ。。。

がんちゃん 何処の何方なのかwww小一時間…
スットン京さん
そちらは 少しづつ紅葉に向かっていますか?!綺麗でしょうね。
秋の京都はオンシーズンで手も足も出ません!(´;ω;`)
主人の京都会議のついでに行っていた頃が懐かしいです。


しゅうやママさん
こちらこそありがとうございました
いつも お気遣い頂きありがとうございます。┏●


バッソさん
頭痛は治りました?!
連休はお休み出来ますか?
少しは身体を休めて下さいね!


るうパパさん
リセマラなさってますね!(*^^*)
私は時間が無くて 未だ手付かずです!^^;

アニクロさん
テスト終わりましたか?!
お疲れ様でした。(*>ω<)ヾ(・ω・`*)
少しは気分転換して下さいね!
学祭懐かしいなぁ。。。
私は1年の時しか参加しませんでした。
屋台の 焼きそば 担当でしたwww
昨年は母校の学祭に行けずじまいでしたが、今年は天気が良ければ子供達と行きたいと思っています!


りえゴンさん
ご無沙汰致しております。
バスターズ回帰ですか?!
頑張って下さいね!


午後も お仕事に、家事育児に、勉学に頑張って下さいませね!
良い一日を!

斜め読みですみません┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.391 )
  • 日時: 2016/10/07 12:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: IThyjAw/)

こんにちはです^^

うるうるよし京さんw
こちらこそいざというときはよろしくお願いしますね♪

あきはさん
ゴジダツ爺はあんのん団地のC-103だったかな?!そこで一度だけ戦えます。なので戦う前にセーブして仲間になるまでですね^^
もし一度戦ってるならEXツリー周辺の妖怪スポット(駅周辺のポスト)で紙隠しが居たらそのPTの中に居ますのでそこも戦う前にセーブしてから仲間になるまでですね!!
もし必要でしたら余剰分ありますんで仰ってくださいね♪



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.392 )
  • 日時: 2016/10/07 12:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t5i9A0E7)

こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

インチキンPTかなりウザいらしく
対戦した人にまた当たると、かなりの確率で切断されますw

けんすけSさん

そうです(≧∇≦)b
ただ、Lvが低いと魂レベルが低いので
おすすめはパーリールームのクロガネセンボンです( ´艸`)

しゅうやママさん

ブシは今回ストーリーではかなり使えますが、対戦で使ってる人をあまり見ないくらい弱体化されてますね(o;ω;o)
なので開放しちゃうのもありだと思います(っ´ω`c)

よし京さん

図鑑コンプ手前ですか!?
おめでとうございますヾ(≧∇≦)
自分はまだ525位を…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あきはさん

ぽまるさんのリセマラは神掛かってますからね( ´艸`)
同程度の個体ということで書いただけなので、もってらっしゃるかは知りませんが(;゚д゚)



季節の変わり目と言うことで
ご自身、家族が体調崩されてる方が多いみたいですので皆さん無理なさらないようお気をつけくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.393 )
  • 日時: 2016/10/07 13:17
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: kPrQjRK9)

こんにちは!

dona Mariaさん
イナホ様改名から気品が溢れておりますよ〜。
さすがイナホ様!もんげー

皆さんのネームセンスに爆笑ですよねw
スットン京ってw

ゴジダツじぃさん
情報ありがとうございます。
もうバトルしてたのですね…
教えて頂いたスポットいってみます!
お気遣いありがとうございます。
じぃさんに甘えるときはもっとレアで甘えさせて頂きますw

るうパパさん
猛者ぶりをいかんなく発揮されているようですねw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.394 )
  • 日時: 2016/10/07 13:44
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: IThyjAw/)

dona Mariaさん(〃▽〃)
こちらは朝からくんちの生放送を見ながらのんびりしておりました^^
市内の方ではないのでですね^^;
隊長はどうでしょうか?
ホント無理はなさらずにですよ♪

あきはさん
超レアなマニア必見のlv1のゴジダツ爺はまだ持ってますよ(笑)
先程おもいで屋の方に提供可能リストあげましたので見ておいてくださいね!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.395 )
  • 日時: 2016/10/07 13:52
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bMUG9IeY)

こんにちは (^ω ^;)

皆さん、名前が違いすぎて…

バッツさんと言う方を探しているのですが…
バツツさん、バッンさんなど違う方みたいですし ( ̄  ̄;)

兵庫から、故郷にでも帰られたのかしら??(@_@)

バッツさーん!!
お願いがありまして、「すし」をされていらっしゃいますよね♪
まだデータ更新していませんから、今すぐって言うお話ではないのですが…
(だるまさん撃破して無限採取終わってから)
すし限定妖怪を交換して頂きたいです(^ ^ゞ

一遍にでは大変でしょうから、少しずつでも捕獲してキープしておいて頂けたら嬉しいかなっと (^ー^)ノ
ご無理言いますけども、可愛い娘(私の事♪)の為によろしくお願いします m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.396 )
  • 日時: 2016/10/07 14:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t5i9A0E7)


あきはさん

強いんじゃなく「ウザい」んです( ´艸`)←ツヨイトハヒトコトモw

怨念ゾンビ、床、強制入れ替えと
ウザい要素しかありませんので(;゚д゚)
しかも入れ替え時は必殺技強制キャンセルil||li (OдO`) il||li

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.397 )
  • 日時: 2016/10/07 19:43
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dsnnlzxR)

こんばんは〜
なにやら皆様名前が(笑)
私の名前はひねりようがない・・
明日からの3連休、私かなり多忙を極める予定です(汗)
なので今日の夜は、じっくりゲーム三昧しちゃいます♪
起きれなかったらどうしよう(笑)
久しぶりにバスターズでもしよっかな〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.398 )
  • 日時: 2016/10/07 20:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: HCWE6HPd)

こんばんは!

じぃさん
やはりじぃさんは凄いです!
リスト拝見しましたが、もんげー!
よっ よっ よだれが…
クレアさんもそうですが、しれ〜と集めていらっしゃる!びっくり。

るうパパさん
それを世間では強いといいますw
やはり怨念は強烈ですね!
わたしはたこうらみでw

りぼんさん
わたしは天ぷらなんでお役にたちませんが、何かありましたら何なりと!

?????さん
わたしもバスターズやっておりますw
下手がもっと下手に…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.399 )
  • 日時: 2016/10/07 20:48
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 4/zpIrr9)

トリイソギ

●Casa del Poetaさん
世間は3連休ですね^^私はすべて夜勤でございます^^;
頭痛は、dona Mariaさんの祈りのおかげ?で治りましたよw
イナホさんも隊長がまだまだすぐれないようですが、子供ばかりでなく
自分の体も大事にしてくださいね^^

●?????さん
私の名前変更からの流れで、みんなおかしくなっていますw

●りぼんさん
我が娘の頼みとあらば、断る理由はない!wスシ限定妖怪了解しました^^
進化前と進化後の両方いりますか?それとも進化前だけでいいのかな?
ちなみに進化前だけでいいなら、
あっけら艦・コンたん・オトナカイ・おにぎり侍・家ーイ
ならいますよ^^

●カイコさん
カイコさんの趣味の仲間というのは、友達だと思いますよ^^
少しでも心を許せると思った相手は、こちらにとっては友達になるのかな?
友達の定義って考えたら難しいと思いますが、仕事の仲間と趣味の仲間はやっぱり違いますよね^^;
ってたらりんクビですかΣ(・ω・ノ)ノ
えんえんは、外そうと思いつつも、毎回忘れてウィスパー(かなり邪魔)に
イライラしながら進んでましたw

●けんすけSさん
お渡し妖怪の準備ができましたので、よろしくですw

●ゴジダツじぃさん
●スットン京さん
●クラウディオさん
まとめてですいませんが、はじめましてw


連休の方々は、家族サービスや自分の時間など、お楽しみください^^
私と同じく仕事の方は、頑張りましょう^^
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.400 )
  • 日時: 2016/10/07 21:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: t5i9A0E7)


こんばんは〜(っ´ω`c)

dona Mariaさん

あしゅらはついつい長い時間(1時間くらい)やっちゃいましたが、出ないときはホントに出ないので、2,3回で一旦止めてを繰り返すと意外と良いのが出たりしますよ( ´艸`)

って隊長大丈夫ですか?
かなり長引いていますし無理なさらないようお気をつけくださいね(●´∀`●)

あきはさん

ホント決定力なくて無駄に長引くんですよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
怨念魂はよし京さんも言われてましたが
Sランクも簡単に喰える可能性があるので、ホント強烈ですね(;^_^A

あきはさんは、怨念たこうらみっと(._.)φ
って最恐の嫌がらせじゃないですかw

サイトマップ