妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.776 )
  • 日時: 2016/11/04 19:04
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Wb.qNp85)

こんばんは〜(@^▽^@)

カイコさん

やはりバスターズTはクライアント説が多いんですか?
最近情報を仕入れていなくて(^◇^;)

Tパックとか出すのにローカル通信だと
大ブーイングですね(ノД`)

イナホさん

赤猫です(^_^)ゞ
寝付け4つ目作れるんですが、ランク6なるものがあるって見てΣ(・ω・ノ)ノしてましたw
装備よりも新妖怪の極がすごく興味あります( ´艸`)

予防接種お疲れさまでした(^_^)ゞ
うちも急がなきゃεε=(((((ノ・ω・)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.777 )
  • 日時: 2016/11/04 19:42
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんは(^^)/

?????さん
上級怪魔揃ったんですね!!!
おめでとうございます!!
私はまだ1体も持っていないです(;^_^A


カイコさん
お久しぶりです!
調子はいかがですか?
電車の中で眼振を観察しちゃいます私。


イナホさん
もちろんいつでもGOバスターズ今のところOKですよ(#^^#)
全くしていないんで足引っ張りまくりでしょうけど!
鬼天で行こうかしら(あきはさんに助けてもらう前提です)


るうパパさん
月兎組のボスに行く感じですか??
真チャレンジとか行って月光石集めますかね(笑)


わたしのあきはさん
リリィのほうでレンタル希望を書いていますので報告しておきます(笑)
No.5に。
またお手すきの時にレンタルして下さったら喜びます(#^^#)

あきはさん2するんならわたしも2しようかな…(o^―^o)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.778 )
  • 日時: 2016/11/04 19:50
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: orfzVaao)

こんばんは(*^▽^*)ノ

カイコさん
バスターズTは ローカルなのですね。。。
私も 離脱しちゃいます(><)
子供達としても 面白くないので、、、ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
また 暖かな日に いらして下さいませね!


バッツさん
お疲れ様です。
いい夢を見て下さいね!


るうパパさん
スレをお守り頂きまして ありがとうございます。
m(_ _)m

赤猫なら 新妖怪極 ほぼカンストなので、貼らせて下さいませね。
行きたい妖怪をコールして下さいね!
フレンド部屋なら 新装備の素材集めもサクサクですよ!
宜しくお願いします。┏●

では、皆さま今夜もお楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.779 )
  • 日時: 2016/11/04 21:11
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 0WHZtKdr)

こんばんは!

相変わらずドタバタですw
ろくに見れず失礼します。

わたしのしゅうやママさん
リスト拝見しました。
帰宅次第もう一度確認しますねw
ジャングルハンター合成ものに着手しなくては!
2はたまたまですw
さすがに3の無限採取に飽きてきたので。
妖気の粒がなかなか集まりません

イナホ様
るうパパさんとバスターズですか!
是非!しゅうやママさんも一緒に!
そちらが目的ですがw

カイコさん
妖怪離れはよくわかります。
寂しいですがこればかりはいずれなりますからね…
でもバスターズがローカルだけでしたら
妖怪が本当に終わりそうです…

皆さん
よい晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.780 )
  • 日時: 2016/11/04 21:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WPOvde8y)

しゅうやママさん

月光石はどうやって手に入れるんだろうと思ってたら、真チャレンジなんですね(;^_^A
月兎になってから通信してないので、
適当にソロして訳が分からずだったので
連れてっていただけるならどこでもお供します(@^▽^@)

イナホさん

いえいえ。
最近皆さん忙しいのかクレアさんロスが激しいのか、ペースが落ちたので、ちょくちょく覗いてるだけですよw

ありがとうございます(≧∇≦*)
ほぼカンストってスゴいですΣ(・ω・ノ)ノ
行きたい妖怪は新しいのは全てですが、何を一番作りたいか明日にでも考えてみます( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.781 )
  • 日時: 2016/11/04 22:29
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: XMI24BIJ)

こんばんは〜!
コツコツ頑張って、やっと辞典が630まで♪
さて、レンタルなしでこのまま頑張れるのか(笑)

カイコさん
バスターズTはローカルですっ??
ローカルだと・・厳しいなぁ(汗)

イナホさん
予防接種お疲れ様でした!
我が家は・・打ちません(笑)
私も娘も人生で1度もなったことないんですよね〜

るうパパさん
私も極は、ほぼカンストです(笑)
お手伝い必要でしたら呼んで下さいね♪

しゅうやママさん
えっ!持ってなかったですか?
ニャーミくんの時に渡せばよかった・・
チックショー・・

さて鬼時間頑張ります(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.782 )
  • 日時: 2016/11/04 23:29
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WPOvde8y)

?????さん

おぉ〜ヾ(o´∀`o)ノ
?????さんもほぼカンストなんですね(@^▽^@)

ありがとうございますm(_ _)m
最近ソロでちょっとずつリハビリしてる
だけなので、心強いです(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.783 )
  • 日時: 2016/11/05 06:10
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: RUHrFeKf)

おはようございますー

取り急ぎ

あ、あのまだバスTがローカルのみって確定した情報を得た訳ではないんですよーΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何かちょっとその話どっかで見て、フレンドさんと「どーなんだろう・・」って話してて
2の時のバスはローカルのみだったし、いつか、バス2を出す為にはむしろ今回は
ローカルのみなんじゃ・・((((;゚Д゚))))となって、何方かに「多分オンライン出来るよ」と
言っていただきたくて書いたのですー

バス2は当分なさそうですし、今回これだけ待ってるのだからオンでやりたいです・・

では皆様、良い週末をー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.784 )
  • 日時: 2016/11/05 08:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: VBPMN7AG)

おはようございます

昨晩はムキになって2やっていましたw

わたしのしゅうやママさん
すいません…
リスト出すの忘れておりました。
わたしが持っているのはまた帰宅次第(マタカイテル)お知らせしますね〜

皆さん
よい日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.785 )
  • 日時: 2016/11/05 09:44
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WGTk2RHV)

おはようございます!
今日はご近所で餅まきがあるので行って来ます♪
すでに袋持って準備万端な娘・・(笑)

るうパパさん
私もリハビリしなきゃ♪
いつでも呼んで下さいね♪

カイコさん
そうですよねっ!
ローカルだけだとちょっと買うの考えちゃいますよ(笑)

さて、ぼちぼちご近所のチビッコ達が集まってきたので引率してきます♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.786 )
  • 日時: 2016/11/05 09:57
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 9uUOtUab)

皆さま
おはようございます。

昨夜は apple bourbon が 美味しくクイクイ飲んでいたら おねむの精 に取り憑かれてしまい トトロの頃には 夢の中へzzz


カイコさん
大型アップデートしてみないと 何ともかんともですよ(・ω・`*)ネー
オンライン 出来るといいですよ(・ω・`*)ネー
今日はお仕事ですよね。行ってらっしゃいませ!ご無理はなさいませんように。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


あきはさま
お仕事頑張ってくださいませね!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


るうパパさん
今日は家族サービスでしょうか?!
頑張ってくださいませね。
p(´∇`)q ファイトォ~♪


バッツさん
そろそろお仕事終わりでしょうか?!
お気をつけてお帰り下さいませね!
それからの 家事に育児に
p(´∇`)q ファイトォ~♪


しゅうやママさん
今日午前中はお仕事ですかね?!
p(´∇`)q ファイトォ~♪


?????さん
今日はソフトボールの付き添いですかね?!

インフルエンザに一度も罹ったことがないなんて 本当に羨ましいです!!!
我が家は常に 子供達 と 主人が持ち帰っております。_| ̄|○ il||li
子供は小さい頃2回入院していますよorz


今日は母校の学祭へ!
転勤中の親友夫婦とサークルOG.OB会と言う名の飲み会に (幽霊メンバーの私も) コソッと参加して参ります。
( ^^)/▽▽\(^^ )
子供達は 昨年は雨で 行けず、年々liveゲストがショボくなるので、今年も行かないそうですorz

では、皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね!
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.787 )
  • 日時: 2016/11/05 10:37
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Si720JiW)

おはようございます。

予約で上の子の歯医者きたにもかかわらず30分待つってヽ(`Д´#)ノ

?????さん

ありがとうございます。
自分は何とかCサンダー行けるかどうか位なのでもっとリハビリしておきます(;^_^A

イナホさん

apple bourbon良いですね(≧∇≦)b
クイクイ行けるって結構強いΣ(・ω・ノ)ノ

ありがとうございます。
今日は予定通りの家族サービスですw



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.788 )
  • 日時: 2016/11/05 17:20
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: TqtdWjcn)

こんばんは(^^)/

今日は午前中仕事、昼から保育園で作品展を見てのんびりしていました(^^♪
昨日は娘を寝かせてそのまま寝落ちでした(^_^;)


るうパパさん
月光石は真バスターズをクリアする度にもらえますんで作れる装備の数は限られています。
どんなものが作れるか調べてその手前の装備も作りに行きますかね??
みなさま必要なものは特にないと思いますんで好きにお宝は選んでくださいね(^^♪
それ以上月光石が必要なときは鉄鬼軍に連動して参加するという棘の道が待っていますよ。


?????さん
飽き性なんで同じことを何度もしてゲットするのは苦手です(;^_^A
センポクカンポクも最近友達になったのは内緒です!
我慢強さゼロなんで(笑)


カイコさん
おもいで屋で日ノ神の部下と友人のImarioさんがどうやらローカルに??という情報をキャッチされていますんで…
これは微妙な感じかもしれません…デマだといいな(>_<)


わたしのあきはさん
スキヤキバスターズTがローカルだけなら…ちょっとつまんないですね(^_^;)
その時はみんなでバスターズに戻りましょう(笑)
昨日は娘を寝かしつつ寝てしまい、起きたら午前3時でした(>_<)
娘の布団かけ直してもう一度寝ました汗
まだまだ無限採取ですか??
レンタルはいつでもいいので、アップデート後で十分ですよ( ^)o(^ )

バスターズデート楽しみにしています(o^―^o)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.789 )
  • 日時: 2016/11/05 22:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Si720JiW)


こんばんは〜

しゅうやママさん

月光石ってそんな仕様なんですね(||゜Д゜)
とりあえず寝付、月読みの杖辺りを作りたいのと、賢き王の腕輪が欲しいですね(@^▽^@)

後はワイワイやれれば満足です(≧∇≦*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.790 )
  • 日時: 2016/11/06 03:14
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: pVaj3L3v)

こんばんは!

2のランダムやっていたら、凄い強い方が…やはり勝てません…

わたしのしゅうやママさん
まさかの対戦ありがとうございましたw
あんなキレイなノーモーションは最近では全くみないのでびっくりしましたw
さすがわたしの憧れです。
本当にありがとうございます。
もう勝てないからバスターズと思ったのですが…
明日から会社行事でお泊まりしてきますので、帰りましたらバスターズデート申し込ませて下さいね。
おやすみなさい

しかし強すぎw
皆さん
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.791 )
  • 日時: 2016/11/06 09:28
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: /AdaqnOM)

おはようございます(o^―^o)

昨日は寝る前に妖怪2している方を発見したんで、ちょっと覗きに(笑)
現在2位なんですね(^^♪
じゃあ本家で…ってどうやって対戦したっけ??と参加したら1回で出会えました!!
ランダム人口少ないんですかね(^^♪それとも運命かしら(*´▽`*)

やっぱり会いたいときは真打するのがいいみたいですね(笑)
「また脈拍上がってないかな??」と心配していましたが楽しかったので即連戦!
2回戦えましたが3回目は5位くらいの方があたり、「これでけは負けられない!!」とちゃんと完封しましたよ(*^^)v

久しぶりすぎてお祓いをどうやるのか?が飛んでいました(^_^;)
必殺は案外普通に打ててよかったです。


イナホさん
アップルバーボンですか!飲んだことないな…
見かけたら挑戦してみます。忘年会以外あまり飲みに行かないんで。
飲み会は車で行くことが多く、アルコールはお家でが基本です。
学祭の季節ですね(^^♪


学祭と言えば…
アニクロさん
風邪ひいていませんか??
沖縄話もまた聞かせてくださいね(^^♪


?????さん
わたしのほうは餅まきあまりみませんね。
我が家も建てた時しなかったし…。
袋持って1回参加してみたいです(^^♪
楽しそう!!
あっレスもれは私もよくやらかすんで気になさらず(;^_^A


るうパパさん
バスターズでワイワイは基本ですが勝てないと盛り上がれないんで、真打もほどほどに練習しておきます(笑)
それとも久しぶりという言い訳をおいておこうかな(^_^;)
制作予定の装備了解しました!


わたしのあきはさん
また会いにいっちゃいました(笑)
今日・明日?から会社の行事ですか?お泊りは社員旅行ですか??
楽しんできてくださいね。
ランバトは相性なんで勝敗は棚上げしておいてくださいね(^^♪
あー楽しかった(o^―^o)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.792 )
  • 日時: 2016/11/06 09:47
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ssRv/Xyc)

おはようございます。

相変わらずの児童館w
家族サービス中です(;^_^A

しゅうやママさん

昨日は真打やってらっしゃったんですね(@^▽^@)
あきはさんとマッチングされたみたいで良かったです(ゝω・)

最近3でも怨念が少し減ってきたのと
猛者の方々が続々と上の方にいらっしゃるので楽しくなってきて対戦ばかりです(;^_^A
ようやく850まで来たのでもう一息です( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.793 )
  • 日時: 2016/11/06 20:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: QQ9ZwIwo)

皆様こんばんは
今日は暖かいのでゴソゴソ出て来ました

バッツさん
討鬼伝買って下さい(キッパリ)
で、私と通信して私の武器の材料を集めて私が強い武器で戦える様にして下さい
因みに2も出てますけども、私は無印です

イナホさん
しゅうやママさん
?????さん
おもいで屋さんのImarioさんのレス覗き見しちゃいました・・(ノД`)・゜・。
多分ダメそうじゃないですかー・・
基本はぼっちゲーマーなので、他ゲーで逆に「通信で仲間と共に壁壊さないと先進めない」とか
だったりしたら「ふざけんじゃねー!!」となるのですが、バスに関しては通信がしたかったです
バス2が出るっぽいですが、夏休み前とかに出ないかなー・・
映画に合わせてたら来冬ですよね??
冬は困るー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.794 )
  • 日時: 2016/11/06 20:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 4/zpIrr9)

トリイソギ

●イナホさん
優しくて、いい息子さんですね(*^^*)うちの子達もそんな風に育ってくれたらな〜^^;
土曜、日曜の夜勤は休みの所があるので、配送コースを減らして他のコースに分散するので、
帰宅が12時〜13時ごろになります^^;(いつもは11時ごろ)
イナホさんも家事に育児に忙しそうですが、隊長に十分注意して p(´∇`)q ファイトォ~♪w

●カイコさん
討鬼伝って通信あるんですね^^
ちなみにアクションゲームあまり得意ではないですよ^^;
私はほぼ、ボッチゲーマーです^^
バスターズも買ってあまり進んでない&迷惑をかけるのが嫌でオンラインに踏み切れてませんw

●?????さん
寒くなってきたら、やっぱり雪見だいふくですよね〜w
ソリャヤセナイw

●けんすけSさん
文面から、かなりまじめな方という印象を受けております^^
私も昔は超まじめでしたが、いつの間にやら変な悟りを開いて
「人生1度きりなんだから、悩むことも大切だが、悩みすぎてももったいないな〜」
の精神で生きてますw


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.795 )
  • 日時: 2016/11/06 22:48
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: duKSsayr)

こんばんは〜!
昨日は大量のお餅やお菓子をゲットダニ!して娘とウハウハ♪
今日は、やっと!やっと!ツチノコゲットダニ!でウハウハです♪

かなり、おねむモード全開なので寝ます〜
個レス出来ずすみま千円・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.796 )
  • 日時: 2016/11/07 09:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: kPwN0hGT)

おはようございます。

バスターズTがローカル濃厚ってのを
見てかなりげんなり(||゜Д゜)
確かにサーバ増設は厳しそうですね。:゚(;´∩`;)゚:。

それはそうと、対戦も少し落ち着いたので、ぼちぼちGOバスターズといきたいと
思ってますので、ご都合があいましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.797 )
  • 日時: 2016/11/07 09:49
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: xHEbl5cc)

皆さま
おはようございます。
学祭のOG.OB会で気分だけ学生時代に戻り 盛り上がり 深夜に帰宅すると 昨日一日 父子の冷たい視線がぁぁぁ
(´;ω;`)
今朝は皆の機嫌もなおったので ε-(´∀`*)ホッ


るうパパさん
バスターズTはローカル濃厚そうですね!
_| ̄|○ il||li
バスターズ2は来年夏頃なのでしょうね。。。
今宵バスターズなど如何ですか?!
家事を早く終わらせ 正座してお待ちしております。
ヒーラー練習できなかったので、子供達が不在の間に潜りたいとおもいますw


バッツさん
優しい可愛い息子だと 主人も感じたらしくw 私の不在中に オメガルビーが盗まれたので、アルファサファイアをちゃっかり買って貰っておりましたw
が、メモリーを増やしていないので パッケージ版を!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
家から持ち出さないことを約束したそうですが、、、来週には SUN&moonが発売なので大丈夫でしょうかね。
あと数時間 お仕事 p(´∇`)q ファイトォ~♪です!


しゅうやママさん
今宵のご予定は?!


あきはさま
何やらお泊まりですかね?!


皆さま今日も良い一日を!
今夜はゴーバスの為 家事頑張りますw
(p`・ω・´q)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.798 )
  • 日時: 2016/11/07 11:48
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: 56vmR8SH)

みなさま、おはようございます。

バスTはローカルっぽいんですかね><;
・最大4人までと謳っているところ
・PVでチャットが流れないところ
(三国志PVでは、たっぷり流れてましたよね?)
う〜ん、ますますスキヤキどうしよう><;

>あきはさん
心電図ひっかってる方スレ内でも
多いみたいですね(^^;
ストレス発散にバスに戻りたかったですが
データ消滅してましたorz

>しゅうやママさん
ご心配ありがとうございます。
ストレス発散?に睡眠を取ったら
昨晩は16時間連続で寝てました…orz

>カイコさん
心電図は改造人間になったかのような気分になりますね(^^;
ローカル説はデマであって欲しいと願うのですが、
ホントにVer3.0、ver4.0 まで進むのかと思うと
イヤな予感しかしません><;

>イナホさん
お子さんにしてみれば悪い経験も良い経験に
なったかもしれませんが、親としては複雑ですね。
これから先も一緒に行動することもあるかも
しれませんが、環境だけは変わりません…><
お子さんが良いように成長して下さることを
見守るしかないのかもしれませんね。

>るうパパさん
Tパックは、他のDSもローカルでやれば
家族で楽しめますよのサインのように思えてなりません><;

>バッツさん
ありがとうございます。Eランクの超まじめですね><
ただ普通に使いづらいのと弱いっていうことかもしれません…
あと人気もありません(笑)妖怪も真面目にやりすぎて、
何の楽しみか分からなくなってしまいそうですので、
子供と来月に映画みにいくのを楽しみにしておきます^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.799 )
  • 日時: 2016/11/07 18:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: o1g2fjJj)

皆さま
こんばんは(*^▽^*)ノ

けんすけSさん
子供の付き合い 中学校になればまた変わりますし、あまり気にはしておりません。
親がしっかりと 環境などを見極めれば大丈夫かなと。
主人かなり 恐いので、、、

バスターズデータ 消えたのですか?!
ぇ━(*´・д・)ぇ━!!!


皆さま
子供とバスターズリハビリしております。
お会い出来ましたら 宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.800 )
  • 日時: 2016/11/07 18:22
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: u.dm2m8y)

とりいそぎ失礼m(__)m

イナホさん
るうパパさん
今日は何時~でしょうか??
もちろん参戦しますよ!

わたしのあきはさん
昨日は夜真打していらっしゃいましたが、参加できますか??
お泊り帰ってきているのかな??

また後できますね(^^♪

サイトマップ