妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.301 )
  • 日時: 2016/10/04 23:33
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: .am6ivg0)

じぃさん
あら、真面目に返ってきましたね…Σ(・ω・ノ)ノ!
あきはさんと張り合わなくてもいいですよ!

では、おやすみなさいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.302 )
  • 日時: 2016/10/04 23:40
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

しゅうやママさん
真面目だけが取り柄の男にそんなこと言っちゃダメですよ(笑)

リリィの方お疲れ様です♪
バッツさんですが先程からINしてるのですが交換誘っても反応なく寝落ちしてる模様です!!
若しくは休みのため夜を…(〃▽〃)キャッ♪



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.303 )
  • 日時: 2016/10/04 23:45
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: vzTtEY9h)

皆様、こんばんは〜!

じぃちゃん@@@さん
うち、よし京子!おばんでやんす!
あのぉ〜〜!まだ起きてて可能でしたら、カブキロイド、ノー砂ン丘入道、ミチクサメ、ツチノコ、フクリュウをレンタルさせて欲しいのですが!急なレンタルのお願いなので、また後日でも大丈夫です!
一応、しばらくオンラインでお待ちしてみます!
ゴメリンコ!京子より(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.304 )
  • 日時: 2016/10/04 23:51
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: bGwNet39)

よし京子ちゃん
おひさ~♪
全然かまわないんだけどぉ~ツチノコだけ子供のとこに主張行っててそれでもよかったら行くけどぉどぉ?(笑)

って今から繋ぎますね!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.305 )
  • 日時: 2016/10/04 23:53
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: vzTtEY9h)

すいません!回線切れました。改めて、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.306 )
  • 日時: 2016/10/04 23:58
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: vzTtEY9h)

ひゅうじぃちゃん@@@さん
こんな深夜のお誘いに気軽に対応して頂きありがとうございまちたぁ!
抹茶助かりまちたぁ〜〜!
また何かあったら次はお声かけてくださいね!
ありがとうございました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.307 )
  • 日時: 2016/10/05 00:03
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 2c/cnxTX)

よし京子ちゃん
いえいえ♪
もうあと少しじゃないですか?
もしかしたら持ってる妖怪かもしれないので記載しておいてくださいね!!


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.308 )
  • 日時: 2016/10/05 00:07
  • 名前: よし京子 ◆AzgZaW/PLE (ID: ZjCwlmrA)

残りは、明日、明後日に他の方と相互レンタルで借りる予定なのと、パーリールームのボスやナントカナイトのボス?とかなので、さっき、じぃちゃんにお願いしたので、一先ず大丈夫です!
ありがとうございました(^_^)
また、最後の最後に泣きつきますので、その時はお相手してちょんまげです!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.309 )
  • 日時: 2016/10/05 04:04
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

安定の寝落ちでした><
嫁に「布団で寝ろ!」と叩き起こされましたw

●じぃさん
●?????さん
ごめんなさい><カイコさんとの交換の後、一瞬で寝落ちしてたようです><
台風による呼び出しがなければ、今夜も休みの予定ですのでよろしくです^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.310 )
  • 日時: 2016/10/05 05:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qI9HeTNr)

おはようございます。

クレアさんがいらっしゃりひと安心!
いやぁ寝ましたw

イナホ様
?????さん

体調は大丈夫ですか?

おじぃちゃん…笑
山田じぃ…笑


わたしのしゅうやママさん
いいですねw
USJデート!
今だったらふたりでDSやってそうですねw


皆さん!
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.311 )
  • 日時: 2016/10/05 08:06
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: L4TKMn2s)

皆さん
おはようございます(*^^*)

クレアさん
大変お待たせしました!
リクエストのオロチです〜
ttp://fast-uploader.com/file/7031143668103/
ご期待に添えられたか
分かりませんが頑張りましたので
(`・∀・´)

るうパパさん
それは美味しそうですな(´艸`)
林檎食べたい(`・∀・´)
ジバコマはまだ見かけないけど
カゲムラさんなら
まだお店にいる!

私もペルーにいた時は
オレンジとか桃とか
貰ったんですが
甘くて美味しかったです♪
オレンジなんてほとんど酸味
なかったんですよ!

るうパパさんにもジバコマと
カゲムラさんがチラつく
まじないをしますね
そ〜れ♪

しゅうやママさん
はい、屋台も
頑張ります(`・∀・´)

カイコさん
病は気から
無理せず遊びましょ〜

正直者ですね〜
私はいいと思いますよ(*^^*)
器用な生き方なんて
なかなかできないですから...

さて、前にいっていた
たらりんやっときますね♪

けんすけSさん
いつも見てくださって
ありがとうございます(*^^*)
これからも気まぐれに
好きなものを
かいていきますので(´艸`)

イナホさん
無事体調が良くなって
よかったですヽ(*´∀`)ノ
あともう少しですよ(`・∀・´)

試験頑張ります(`・∀・´)

では(・ω・)ノシ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.312 )
  • 日時: 2016/10/05 11:43
  • 名前: バツツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

皆様、こんにちは^^

●クレアさん
最近こられてなかったので、心配しておりました^^;
隊長不良ではなく、忙しいだけだったのかな?それなら安心ですが^^
昨日は安定の寝落ちでした^^;今日の夜も休みの予定なので21時ごろからお願いできますか?^^

●?????さん
今回は、こちらが寝落ちしてしまいすいませんでした><
でもこれで、おあいこですかね?w今夜も21時ごろから可能なのでお願いできますか?^^
ってあと1種類で魚コンプですかΣ(・ω・ノ)ノ
隊長は完全に回復したんですか?病は気からって・・・・・限度がありますかとw
こんなパワフルか〜ちゃんから生まれた娘さんが元気いっぱいなのは当然だと納得(笑)

●イナホさん
復活されたんですね^^いきなり主婦業全開にしないで、最初はなるべく手抜きでねw
五つ星10枚でその結果は泣けますね…。゚(゚´ω`゚)゚。
妖怪3を初めて見た時に、椿姫が一番ほしかったですが、まだ気配すらありませんw
ひとつお願いなんですが、百鬼姫1体いただいてもいいですか?^^

●るうパパさん
パッソさんってwもう車(トヨタPASSO)しか思い浮かびませんw
林檎は大好きなので送ってくださいねw

●カイコさん
私も、友達ほぼいないですよw嘘がつけない性格&すぐ顔に出るので^^;
慣れるのにも警戒してしまい、時間がかかります^^;
嫁は、ハッキリと言う性格&隠し事が下手&思い立ったらすぐ行動な感じです^^
賛否両論あると思いますが、私は、ハッキリ言う人の方が好きです^^
結局あのレスは、「そんな人だとは思わなかった!!」とかいう結果を期待してたんですかね?
まあ、どうでもいいですがw

●よし京子さん
昨夜はじぃさんと交換デートをされたようでよかったですね^^

●あきはさん
なんか特殊な関係に進化していってますよねw
本名交換なんてアツアツで見てられない(/▽\)きゃー♪
ちなみに、私の本名は妖怪2で主人公につけてたので、ダダ漏れですw

●しゅうやママさん
昨日、リバースとお聞きしましたが、今日の娘さんの調子はどうですか?^^
息子さんトランペットですか!カッコイイイメージですね^^
嫁にUSJで妖怪ウォッチのイベントがあると話したら「は?」と言われましたw

●アニクロさん
PTの絵は、ほのぼのしてて見ててホッコリしますね^^
オロチも見ましたよ〜^^なにかと対峙してるんでしょうか?そんなイメージがわきました^^

●ぽまるさん
ブシ129−177ですか!こちらはまだ、128−174しか出たことないです(笑)
ブシ130の方の速はいくらなんですか?^^ちなみに何回ぐらいリセマラしたんでしょうか??
質問ばかりですいません^^;

●めだかさん
おもいで屋の提供リストのお話なんですが、娘がB−USAピョンと天コマを希望していまして^^;
もし可能でしたらお願いできますか?^^
めだかさんのいろんな交換版のスレや様々なスレでの活動は、いい影響はあっても
誰にも迷惑にはならないと思いますよ^^

●まなくん
隊長は回復しましたか〜?^^

●りぼんさん
真打をしてるバッツならいましたがw←超絶ショウモナイw
20回でやめてる・・・フムフム・・・・って6回で出てたんか〜いw
1.4にしてからまだ行ってませんが、そろそろ行ってみようかな^^

●あやこどん
見っけ!m9(*゚д゚*)w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.313 )
  • 日時: 2016/10/05 12:16
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4R3UqXd9)

皆様、こん竹輪ぁ〜〜!

じぃ@ちゃん
昨夜は、うちの愛娘の京子が、レンタルさせて貰ったみたいで、兄貴のワタクシよりお礼を一先ず!
ありがとうございました!
また、金曜日の夜に、次は、ニャーミネーターのレンタル希望ですので、よろしくUSJ大阪に来阪してくださいね(^_^)
ウソデスノデ、スルーシテクダサイネ!

バツツくん
相変わらずのコレスタイオウには、真似しようとしてもなかなか真似できません!
ちなみに、ワタクシノトモダチハ、ジタクデカッテイルインコデス!ヘンシンフヨウデスノデドウゾ!

るうパパさん
チャージ魂、承りました!
今晩でも明日でも、いつでも大丈夫ですが、いつもの23時お待ち合わせでどうでしょうか?ご都合の良い日時を指定してくださいね!また宜しくお願いします(^_^)

個別にレスできずすいません!お昼やすみなので、DSします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.314 )
  • 日時: 2016/10/05 12:54
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: FYgAHUpb)

皆さま
こんにちは。

今日はお天気も悪くなり、隊長も下り坂に。
(´Д`)ハァ…

クレアさん
お忙しそうですね。
隊長など崩されてはいらっしゃいませんか?!大丈夫でしょうか?!

あと、バスターズセット 私ですよね?!
サブに移しておきましたので、お時間の合います時に宜しくお願いします。┏●


しゅうやママさん
しゅうやママさんもお嬢ちゃまも 隊長は如何ですか?
お時間の合います時に宜しくお願いします。┏●


よし京さん
着々と辞典が埋まっていますよね!
(・ω・`*)ネーお疲れ様です。
間もなく fullですか?!
頑張って下さいね!


あきはさま
ドラフト指名させて頂きました!
(`・ω・´)
お時間の合います時に宜しくお願いします。┏●


バッツさん
喜んで!!!
子供達に盗まれても2体ありますよ!
サブに移動させておきましたので、お時間のある時にでも宜しくお願いします。┏●
午後からは耳が痛いので、耳鼻科へgoしてきます(><)

フレコ 1392-7912-9454
Mii名 リーくん
アイコン 弁財天
GN イナホ
です。


アニクロさん
試験頑張って下さいね!
(p`・ω・´q)


じぃさん
そちら 台風が最接近中でしょうか?!
大丈夫ですか?!
土地が高いので 水没とかはないのでしょうか?!
お気をつけ下さいませね。

あと、メインDSをバージョンアップしましたら、レジェンドと妖怪の輪のレンタルをお願いしたいのですが、、、
バージョンアップまだ未定なので、予約させて下さいませ。何日なんだよと突っ込まないで下さいね!
(*^^*)


皆さま今日も良い一日を!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.315 )
  • 日時: 2016/10/05 13:00
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: RPv1FxOi)

こんにちはー
少しご無沙汰しており
申し訳ありません(´;ω;`)

皆さまのレスにほっこり...(*´ω`*)
ご心配お掛けしました!

以前のお話から察して頂けるかと
思うのですが
実は三男のテストが今日ありまして
かなりナイーブになっておりました。

専門の先生やOTさん 児童心理士さんに
診てもらったのでドキ土器でした^^;
結果は後日なのでまだ緊張状態が
続きますが...

そろそろゲームも再開しようと
思っておりますので
今日辺りこそ 交換お願い致します^^
昨日は呼び掛けておいてスミマセン

Gちゃん、リリィに訂正しに行って
参りますね!(〃ノωノ)ハズカチィ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.316 )
  • 日時: 2016/10/05 13:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: 4R3UqXd9)

再びマタタビこんチワワどす!

クレアさん
もうしばらく、緊張感継続中ですが、心労が重ならないように、旦那様と共に共有しながらお子様を見守ってあげてくださいね!偉そうな事言ってすいません!お許しあれです!

イナホさん
辞典も皆様に、レンタルさせてください屋の看板の下、沢山お借りして、漸くお昼休みの時点で、637まで埋まりました!
今宵、レンタルさせてください屋ラストの商談で、4対4の相互レンタルが、予定されておりますので、残りは、さかなさんからの嬉しいツチノコさんと、パーリールームとゾンビナイトのボス?だけとなりました!
因みに、ニャーミネーターは、今週末、USJに行こうと家族に持ちかけましたが、、日曜日は天気が今の所、予報ではあまり良くないので、あっさり却下となりました。
暫くは、USJはお預けな予感です!
レアな妖怪とかは、手持ちにありませんが、またイナホさんが、アップデートして、リストアップされたら、手持ちにあればお声かけさせてもらいますので、どうぞよろしくお願いします!

では失礼します!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.317 )
  • 日時: 2016/10/05 14:47
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: MTo6ZurL)

こんにちは

だるまっ塔の挑戦は、6階での対戦中に…瞬間寝落ちをしてしまい気が付けば「敗北」の画面が…
どこまで今のptで行けるのかは不明ですが、初戦はこんな感じでした (//∇//)お恥ずかしい〜


クレアさん
私も息子さん、クレアさんを応援させてくださいね (^ー^)ノ


バッツさん
てっきりレスは流れたと思っていたのですが…
きっちり拾い直されて、ビックリしております!!Σ( ̄□ ̄lll)

バッツさんは「プラズマクラバッツー」ですね!
 ●どんなに速いスレでも読み残しなく、しっかりキャッチセンサー内蔵 
 ●スレ内の空気の汚れを浄化する効果
 ●お1人づつ、丁寧なレスでほっこりさせ、お肌にハリ・ツヤを与え、キメを整える効果
   (※周囲の環境やレスを見た時間・個人によって効果は異なります。)

『 1レスで、いつもあなたの側に…☆ 』

な〜んて、くだらない事を、考えてしまいましたよ♪ (* ̄∇ ̄)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.318 )
  • 日時: 2016/10/05 14:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: Ylk43Q4I)

みなさま、こんにちは^^

>バッツさん
自分から仕掛けたとはいえ、
ランキングが忠実すぎて、腹筋崩壊ですw
そのあたりのランクなので、ビックリでしたw

>イナホさん
復活よかったです^^
またちょくちょく自分もROMっておきます^^

>るうパパさん
ゾロ目の魂は作ったのですが、
ほかもまだ沢山あるんですね^^
教えて頂きありがとうございます。
対戦用より先に10階の塔に登らなきゃです(^^;

>じぃ@さん
自分から誘ってて、勇気なくてごめんなさい><;
ゲートボールマラ中で、
切れたり繋がったりしておりましたm(_ _)m
今度用事なくても、ピンポンお願いします^^

>アニマルクロウさん
試験がんばってくださいね^^
新妖怪も楽しみにしております〜

>クレアさん
リアル泥田坊そうですね><;
今夜繋がれてるの発見しましたら、
リリィフェス賞品を受け取らせて下さい♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.319 )
  • 日時: 2016/10/05 14:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: TDajq45h)

こんにちは〜ヾ(≧∇≦)

アニクロさん

既にまじない(呪い?w)にかかってますよ( ´艸`)
酸味の薄い濃厚なオレンジ…(´¬`)
旨そうですね(≧∇≦*)

バッツさん

バレたwパとバの違いは気付くかなぁって隠し要素を突っ込んでみました( ´艸`)
林檎送るので住所よろしくですヾ(o´∀`o)ノ

よし京さん

ありがとうございます(≧∇≦*)
と言うかよし京さんの出されてるのが
狙い撃ちしたでしょ?ってくらい
ピンポイントで、甘えん坊しまくりになっちゃいましたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

クレアさん

確かにナイーブになりますよね(;^_^A
詳細は分かりませんが、あまり考え過ぎも良くないので、どしっと構えて受け止める位が良いです(≧∇≦)b

うちは最初同じように悩みましたが、
なるようにしかならないなって考えたら色々と見えてきましたよヾ(o´∀`o)ノ

今は「個性」なんだからと考えています。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.320 )
  • 日時: 2016/10/05 16:14
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: jTVgV7x4)

こんにちは!

バッツさん
ロボメン犬ありがとうございました!
やっと古びたコインの呪縛から逃れられましたーー!

また夜にゆっくり来ます〜!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.321 )
  • 日時: 2016/10/05 16:20
  • 名前: バツツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

●クレアさん
お子さんのテストがあったんですね。
お母さんが落ち着かないと、お子さんも落ち着けないので、まずは落ち着きましょう^^
ぷ〜っとオナラでもして、肩の力抜いてください(笑)←レディに対して失礼w
冗談はこれぐらいにして^^;
うちも悩みに悩んだ時期もありましたが、結論は「期待はしても過度な期待はしない」
「考えすぎても何も進まないので、前向きに」という感じですね^^
お子さん、ささいなことでも出来たり、お手伝いやいいことをしたらいっぱい褒めてあげてください^^
お子さんが笑顔でいることが何よりの幸せですし、
お母さんが健康で元気に笑っていたらお子さんもうれしいはずですからね^^

●けんすけSさん
ちょw
顔の評価でランキングをつけたんじゃないですよw
そんなこと、全く考えてませんでしたよ^^;
芸能界の中での有名度でランクを付けただけで、公式のSランク2体、Aランク2体を
のぞいたら、次はBランクでけんすけSさんになっただけですので深い意味は全くなかったですよ(笑)
私の中では、けんすけSさんは、北村一輝 のイメージですが^^

●るうパパさん
最初に見た瞬間から、「パ」と気づいてましたよw
住所は、兵庫県バッツ郡パッツ町パッソ9−31 宛でお願いしますw

●りぼんさん
「プラズマクラバッツー」ってw無理やりすぎて爆笑w
ちなみに「スレ内の空気を浄化する効果」は、めだかさんにピッタリです^^

●イナホさん
迅速なお返事ありがとございます^^耳は大丈夫ですか?><
今日も夜勤休みですので、21時から交換できますが、隊長がすぐれないようでしたら
急ぎませんので、お願いします^^

●よし京さん
大辞典もいつのまにやらすごい数ですね^^
よし京さんの、個性たっぷりの言い回しにはあこがれますよ^^

●?????さん
交換ありがとうございました^^
ってあの金持ちお爺さん(誰かわかるなw)よかったんですかΣ(・ω・ノ)ノ
まだ、持ってませんでした^^ありがとうございました^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.322 )
  • 日時: 2016/10/05 18:15
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: JAyeL9fh)

こんばんはm(__)m

バッツさん
真ん中の字が成長をとげていますね(笑)
いつも芸が細かいです(*^^)v


クレアさん
3男君より親が緊張してしまいますね(^_^;)
でも、どんとこい!!で行きましょう(*^^)v
なるようになるさ〜と楽観的に考えるのも時には大事です!
考え出すときりがないし深みにはまっていきます…


イナホさん
気候と同じくすっきりしない感じですね隊長…
イナホさんいないと家庭が大変な事になるでしょうからしっかり休んでしっかり食べて、残りでゲームしてくださいね(^^♪
娘のこと心配してくださってありがとうございます!
まだ痰がらみの咳していますが今日は保育園で問題なかったようです(*^^)v


よし京さん
息子が今日、初めてすれ違いブルジョワ星人と戦って喜んでおりました。
でも魚釣りの餌を大人買いしています…
なんでそれを!!!???


じぃさん
特にないです(笑)


ウソですm(__)m
最近ハイペースでおこしですが無理されませんように(#^^#)


わたしのあきはさん
あきはさんとならどこデートいっても妖怪の話で盛り上がりそうですね(^^♪
一緒にくっついてバスターズやりましょう(´艸`*)
あっそれならUSJじゃなくてもいいか(笑)

ではまたあとで〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.323 )
  • 日時: 2016/10/05 18:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qI9HeTNr)

こんばんは!

バッツさん
本名だだもれ〜
バッツさんの名前が対戦で出るだけでビビりますけどw

クレアさん
わたしも前にレスしましたが、お気持ちは痛いほど分かります。
同じ境遇はわたしだけでなく、たくさんいます。前向きにいきましょう!

イナホ様
ご指名ありがとうございます。
嬉しいです。
すいませんがサブ機の登録お願いします。
3454ー4617ー5973
Mii あきは
ゲーム名 はーちゃん

今宵はいつでも大丈夫です。
ご都合が良い時にお願います。
くれぐれも不要妖怪でお願いしますね

わたしのしゅうやママさん
くっつきながらバスターズ…
想像しただけで…
幸せです

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.324 )
  • 日時: 2016/10/05 19:02
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: d1PrlGu.)

こんばんは〜!
息子のそろばんのお迎え待機中です!
取り急ぎ

しゅうやママさん
すれ違い初、息子さんおめでとうございます!
てか、確かに何でそれ買うの?ですね(^_^)
無事、セルフさすらい成功できて良かったです(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.325 )
  • 日時: 2016/10/05 20:40
  • 名前: バツツ ◆OK0LyVAbF. (ID: uqcgls7e)

トリイソギ

●けんすけSさん
約束ありましたか??
おさそい受けましたか、こちら何を出せばいいんでしょうか?^^;

サイトマップ