妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.126 )
  • 日時: 2016/09/27 16:49
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

こんにちはー
今日の夜はカレーですw

本日もキラコマには振られ...
ブルGのみ来てくれました^^;

あきはさん同様にテンションガタ落ち
ですっ(´;ω;`)
何故なんだー!w

よし京さん
23時頃起きていられたら
是非お願い致します^^

何方か空いている時にでも
さくらのじま
くいい爺
ナガバナ
ドクロ婆
かげろうし

全く急ぎではありませんが
お持ちの方いらっしゃいましたら
レンタルお願い致しますー(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.127 )
  • 日時: 2016/09/27 16:55
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

皆様、こんにちは^^

●イナホさん
こしパンダがお友達になったんですね!おめでとうです^^
こちら希望の妖怪は、もってないの多すぎてよくわからないので、おまかせしますw
ちなみに、対戦にむけて準備中ですよね?
こしパンダの魂とアフロ13の魂をあわせるとレア魂の「むじゅうりょく魂」ができますよ^^
「床の悪い効果を受けない」という効果があるみたいですよ^^
まだバトルしてないので、装備した自分だけか、全員かわかりませんが^^;
というわけで、魂用の「こしパンダ」と「アフロ13」も差し上げましょうか?^^

●しゅうやママさん
●リーフさん
●?????さん
21時ごろから待機はしてると思いますが、すぐに動ける状態ではないかもなのでよろしくです^^;
アイコン マスクドニャーン ゲーム名 バッツ です^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.128 )
  • 日時: 2016/09/27 17:01
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: SD8YDvC0)

こんばんは。失礼します〜!
(十分に確認出来ていないため、
返信忘れ等ありましたらすみません!(汗))

バッツさん
今日の夜に交換でしたでしょうか?(汗)
交換についてなのですが、
ロボりゅーくんを自力獲得しましたので
毘沙門天分だけで大丈夫です(汗)。
こちらからは特に希望がなければ
アゲアゲハを出させていただきますね♪

あきはさん
正天寺のジバニャンの合成イベントを
イナホさんの方で合成してみますと
なんだか珍しい組み合わせの
会話が見られるような…?
何度もジバニャンを合成できるか
についてはわからないです(汗)。

記入失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.129 )
  • 日時: 2016/09/27 17:23
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

トリイソギ

●リーフさん
アゲアゲハいいんですかΣ(・ω・ノ)ノ

あと、フレコの登録をお願いします^^
いっぱいでしたら、すぐに消していただいてもいいのでよろしくです^^
フレコ 474276217835 です^^

あと、「たまのこし」 あまってますがどうですか?w

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.130 )
  • 日時: 2016/09/27 17:31
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: rTmSX/H/)

クレアさん
本日、23時にではでは宜しくお願いします!

此方、手持ちにかげ老師、さくらのじま、ドクロ婆ありますので、同時にレンタルしますね!裏キュン太もお渡ししますが、レンタルか交換にするか?どうしますか?

一先ず、レンタル手順

よし京
玉の輿3体、ツチ星3体、かげ老師、さくらのじま、ドクロ婆、裏キュン太(計10体)

クレアさん
イザナミ、大やもり、水虎、はつでんしん、青龍、鬼蜘蛛
追加でもしお持ちでしたら
ガシャドクロ、どんどろ、レッドJ.マイティドッグ(計10体)
手持ちになければ不要妖怪でお願いします!

10体と10体の相互レンタルでお願いします!
10体の交換が、終われば1度切断して、別データにセット完了後に再び返却交換!
終わり次第、此方、オンラインでお待ちしておきますので、また誘って下さいませ!

ではでは宜しくお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.131 )
  • 日時: 2016/09/27 17:32
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DBUieIuN)

こんばんは!

よっつ丼
明日の20時よろしくお願いします!

リーフさん
そうなんですよ!
トゲニャンつくったのですが、また合成のところにジバニャンメダルが!
ちょっと試してみますねw

クレアさん
今回ソフトによって仲間になりやすい、ならないがあるんじゃないかと疑うほどです。キラコマは2体もきたのに、ラスブシは未だにです…

カレー食べたい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.132 )
  • 日時: 2016/09/27 19:19
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: WwOUe1Zd)

皆さん
こんばんは(*^^*)

最近は0時近くまで
課題をやってます(^_^;)
おそらく明日には
終わって、あとは金曜日提出の
やつをやって一旦落ち着きます
(...来週のテストは多分大丈夫)
意外に夜更かししても
自分は動けるんだなぁ...と
思う今日このごろ
ストレスがマッハで
油物がダメになりましたが

明日は楽しみにしていた
キングクリームソーダさんの
ゆーがらお友達が発売です
(独立宣言も収録してるよ!)
あとはLinQさんの
ふるさとジャポン
CDは買えないので
iTunesで買って曲を
楽しむことにします
独立宣言♪メリケンドリーム♪

バッツさん
カゲムラさんおいしかった
です(*^^*)この一週間さえ
乗り越えれば私の精神が
安定するはず...
NNはこだわってます
そのキャラに合う石の言葉や
意味を調べて、そこから
名前を考えて...驚くほど
似合うんですよ

るうパパさん
フリーオンリーじゃないと
生きられませんw
あのPTは生半可な色んなPTを
粉砕していくやばいメンツが
揃っていますよ(´艸`)
怨念ゾンビPTを万尾から
カンポクさん倒してPTを
崩壊させた伝説があります
最近は床PTもなんのその〜
初動の遅い生半可な床は
倒しちゃおうね〜...

そろそろスポクラで強化
した方がいいのかな...?

しゅうやママさん
頑張ってます(`・∀・´)
ニャン系は可愛いです♪

対戦なかなか面白いですよ〜
鉄鬼軍は時間がないと
きついですよね(^_^;)

?????さん
思い出のある妖怪が
出てきた時は感動もひとしお...
娘さんはソフトボール
だもの...頑張って(*^^*)

では課題に( ´ ▽ ` )ノシ
妖怪たちを支えに
BGMをききながらやっていますが
佐和山城 城下町は
最高です... よかよかララバイ
もいいですよ!(映画第二弾のED)
次は独立宣言をききながら
やってみます
ここに宣言♪ついに宣言♪
いける全然♪見えた未来♪
勝手に宣言い〜たします〜♪

...私は寿司ですが独立宣言の方が
好きだったりしますw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.133 )
  • 日時: 2016/09/27 19:57
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

とりいそぎ
バッツさん
21時以降オンラインにしておきますんで見かけたらお誘いくださいm(__)m
では娘寝かせつつ遊んでいます!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.134 )
  • 日時: 2016/09/27 21:27
  • 名前: リーフ ◆PHLRBJUMHs (ID: SD8YDvC0)

記入失礼します。

バッツさん
フレンドコード登録させていただきました!
たまのこし、は沢山
小さいのから送り込まれているので
大丈夫です(汗)。
ゲーム名:イナホ、で
交換申請させていただきますね〜!

(追記失礼します)
バッツさん
素早い対応ありがとうございました!
妖気の粒を使ってもなかなか仲間にならず、
助かりました!
送りつけた(?)アゲアゲハは
魂にしたり、自由に使用してくださいです♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.135 )
  • 日時: 2016/09/27 21:41
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

トリイソギ

●しゅうやママさん
交換ありがとうございました^^
ケマモン持ってませんでした^^
モモタロはなぜか最近2体出ました(笑)
こうなったら、6体集めてモモタロPTを作りたいと思いますw

●リーフさん
交換ありがとうございました^^
アゲアゲハは、当然のようにもってなかったので大事にしたいと思いますw
こちらは、子供が辛うじて妖怪ウォッチドリームを買う気があって購入、それで灼熱妖気チャージできるので
根気と時間さえあれば毘沙門天何体でもいけますよw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.136 )
  • 日時: 2016/09/27 21:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFIjf9/N)

皆さま
こんばんは。

取り急ぎ
バッツさん
アフロ13は先程無事捕獲出しましたので、
ロボノコのみ宜しくお願いします。┏●
子供達に持ち逃げされ お出し出来る妖怪がお恥ずかしくて…(><)
申し訳ございません。
m(_ _)m

GN イナホ
アイコン 弁財天です。

宜しくお願いします。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.137 )
  • 日時: 2016/09/27 21:44
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFIjf9/N)

バッツさん
貴重な妖怪を交換頂きましてありがとうございました。
m(_ _)m
感謝!感謝です!
アップデートを消して だるまっ塔でコインの欠片を集め頑張ります!
次回までには まともな妖怪をお渡し出来るように頑張ります!
ありがとうございました。
m(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.138 )
  • 日時: 2016/09/27 21:47
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

トリイソギ

●イナホさん
交換ありがとうございました^^
出せる妖怪が恥ずかしいなんてことは考える必要ないですよ^^
私は、どんな妖怪でも友達になったらうれしいのでw
子供達に持ち逃げって^^;
また、何かほしい妖怪がいれば仰ってくださいね^^
私が持ってるのでよければ差し上げますので^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.139 )
  • 日時: 2016/09/27 22:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: IFDtTaY8)

こんばんは〜!

イナホさん
オンラインでお待ちしておりますので、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.140 )
  • 日時: 2016/09/27 22:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFIjf9/N)

よし京さん
こんばんは。
今からお誘い致しますので宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.141 )
  • 日時: 2016/09/27 22:55
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: KOu.ycbP)

こんばんは(^^)/

バッツさん
未所持を狙って送ってみたんですが…桃は残念(笑)
違うのにしたらよかったですね(^^♪
たまのこし可愛いです!
バッツさんも未所持な妖怪書いて下さいね。
少しくらいはお手伝いできるかと思いますm(__)m
夜勤や運動会でお疲れのところありがとうございましたm(__)m


アニクロさん
課題制作お疲れ様です!
少しメドが立ったようで一安心ですね(*^-^*)
若いからといって睡眠不足は体によくないですからしっかり睡眠・おいしいもの食べてくださいね。
私も今月は仕事ためずにやっていますが油断すると書きものが山積みに…
毎日コツコツ頑張りましょう(^^♪


イナホさん
えんえん大変でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!
私はきっと挫折してしまいます…
おでんじん・のぼせ・つられた…仲間になっていないんで行かないといけないんですが(^_^;)


クレアさん
ナガバナ・くいい爺(息子が愛情おむすび所持)レンタルできると思います!
ご馳走貯金が好きで息子はせっせとゲームでは貯金してごちそう食べに行っています(笑)
明日は朝一、訪問しての会議なんで早めに寝ようと思います。
どなたか都合の合う方がいらっしゃったらそちら優先で(^^♪


わたしのあきはさん
同じ事して遊んでいるんですね(*ノωノ)
今日は帰りに小雨が降っていましたが夕日もさして見たことないほど大きな虹が出ていました!
空や夕日を見るとあきはさんも見てるかな??と想像しています(*^-^*)
妖楽残念でしたがまた会いにきてくれますよ( ^)o(^ )きっと!!


ではレスたくさんモレがあるかと思いますが…
ごめんなさいm(__)m先に謝っておこう(^_^;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.142 )
  • 日時: 2016/09/27 22:56
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A4kVKhkq)

イナホさん
たくさんレンタルさせて頂きありがとうございました。
また、甘えん坊発動した際は宜しくお願いします!
反対に甘えん坊受け付けも勿論了解ですので(^_^)

ありがとうございました。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.143 )
  • 日時: 2016/09/27 22:57
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A4kVKhkq)

クレアさん
暫くオンラインでお待ちしておりますので、もしタイミング合われましたらよろしくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.144 )
  • 日時: 2016/09/27 23:08
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JFIjf9/N)

よし京さん
大富豪甘えん坊 ありがとうございました。
m(_ _)m
明日からは大富豪!
( *´艸`)ウフフフフ
サブはレベルを上げねば!
(`・ω・´)
お時間を頂きまして 申し訳ございませんでした。お付き合い下さいまして ありがとうございました。
m(_ _)m
また 甘えん坊 炸裂させて下さいませね。
(*´ω(ω`o ))) チュッ♪


しゅうやママさん
おでんじん、つられ、のぼせ 複数仲間になりましたので、セットでお渡し出来ますよ!
是非どうぞ!(*^^*)
ご都合の良いお時間をお知らせ下さいませね。
明日の予定は未定ですが、明後日以降でしたら在宅致しておりますので、宜しくお願いします。┏●


バッツさん
いつも 優しいお言葉をありがとうございます。
(´;ω;`)
(*´ω(ω`o ))) チュッ♪


明日は朝が早いので今日はそろそろ休みます。
おやすみなさいませ。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.145 )
  • 日時: 2016/09/27 23:09
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

トリイソギ∧(ё)∧

よし京さん
お見掛けしたら月兎させて
頂きますねっ!
裏キュン太はせっかくなので
頂きます^^
とりあえず 突撃しまーす!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.146 )
  • 日時: 2016/09/27 23:10
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A4kVKhkq)

クレアさん、宜しくお願いします!
裏キュン太了解です!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.147 )
  • 日時: 2016/09/27 23:12
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: T///H43X)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

キラコマ全く出なく、金のガシャ玉出てもこけしやらまじめに生きるw
出ないんじゃないかとあきらめムードです(^◇^;)

イナホさん

以前いただいた子達で十二分にお返しいただいてますし、何より見返り求めてないので大丈夫ですよ〜(ゝω・)

また何か甘えん坊したくなったらお願いします(^_^)ゞ

アニクロさん

怨念ゾンビ撃破とは流石ですね(≧∇≦)b
自分のPTは役割が分かれすぎてて
一体落とされると、一気にやられちゃいますヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

課題もう少しみたいなので頑張ってくださ〜いヾ(≧∇≦)

よし京さん

明日か明後日のいつもの時間くらいで
大丈夫でしたらお願いしますm(_ _)m

レンタルしたいのを持ってたらその時出せると思うので教えてくださいね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.148 )
  • 日時: 2016/09/27 23:27
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

よし京さん
2台のすれ違い登録終わりました!
オンにしておきますね^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.149 )
  • 日時: 2016/09/27 23:29
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: i0ftCf1b)

超取り急ぎ!皆様!!

おもいで屋に じぃさん が帰ってこられましたよ!!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.150 )
  • 日時: 2016/09/27 23:29
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A4kVKhkq)

るうパパさん
明日23時に宜しくお願いします!
また明日改めて、レンタルさせて頂きたい妖怪のリストアップさせてもらいます!
勿論、お持ちでなければ、何でも良いですので(^_^)
ご連絡ありがとうございます!

クレアさん
さすらい登録完了後、またお誘い下さいませ!ゆっくりで構いませんので(^_^)

サイトマップ