妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.151 )
  • 日時: 2016/09/27 23:34
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

バッツさん
超取り急ぎ連絡ありがとうございます!
後ほどゆっくりと!!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.152 )
  • 日時: 2016/09/27 23:38
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: A4kVKhkq)

クレアさん
たくさん貴重な妖怪のレンタルありがとうございました。そして、最後もレアな妖怪ありがとうございます(^_^)
また、何かあれば手持ちにあればいつでも呼び出し対応可能ですので気兼ねなくお声掛けて下さいませ!
ありがとうございました(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.153 )
  • 日時: 2016/09/27 23:47
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: eUmQEvpi)

よし京さん
ありがとうございました!
すれ違いが楽しみです!
た〜まや〜♪
また甘えん坊させて下さいねっ

裏キュンのお礼に
何をお出しすれば良いかわからず
所持されていたら
ごめんなさいですっ!

あきはさん
カレーあきはさんの分もありますよw
ラスブシには振り向いてもらえて
ないのですね!
やはり その様な仕様が...!w
レベル5め〜w

しゅうやママさん
お申し出 有り難くお受け致します!
大変助かります^^
何か必要な子がいましたら
教えて下さいねっ
タイミングが合う時にお願いします!

アニクロさん
課題お疲れさまですっ(´;ω;`)
お姿を見ないので 忙しいのだろうなと
思っていましたっ
今を乗り切れば またお楽しみが沢山
なので頑張って下さいね(*´ω`*)

勉強も学生生活も
今しか体験出来ませんから
毎日を充実させて下さいませ♪

るうパパさん
同じくキラコマ未だでしたか!
2台でやっですが もはや嫌がらせ
ですよねー(´;ω;`)
パスも出にくいし 仲間になりゃしないw
気長に でしょうか^^

イナホさん
おやすみなさいませ☆
ゆっくり疲れを取って下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.154 )
  • 日時: 2016/09/28 00:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

こんばんは!

クレアさんのカレー食べたいw

妖楽でまさかの2日続いての大やもり!
安定の食い逃げにさすがにこたえました…レベル○め〜

さすがに今日もやる気しませーん
はつでんしんも食い逃げw

まさじゅんさん
久々の対戦ありがとうございました!
こちらスパルタ魂持ちでしたw
すいません
またお願いします

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.155 )
  • 日時: 2016/09/28 00:29
  • 名前: お隣りさんから、こんばんは〜よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

深夜に失礼します!

業務メモ
大富豪レンタル予定
6体と6体の相互レンタルです!

28日(水)

20時〜あきはさん
(お持ちでしたら、レンタル希望です!なければ何でも(^_^)
ババァーン、横綱うどん、大江戸忍者パンダ、ゾロ目大明神、イガイガグリ、大蛇にツボ)

23時〜るうパパさん
(お持ちでしたら、レンタル希望です!なければ何でも(^_^)
クワガ大将、あそっ火山、かぶと無双、トキメキビ、ヒョウヘンナ、マイマイペース、カイーギョ、カブキロイド、ミツマタ)


お時間になりましたら、此方、ゲーム名よしきょうにてオンライン待機しておきますので、お誘い下さい!一旦、レンタル交換して切断!さすらい登録完了後、再度お誘い下さい!
またリア都合の悪くなられた場合は、ご連絡頂ければ幸いです!

ではでは、28日(水)待ち合わせ予定時間に宜しくお願いします(^_^)





Re: さすらい雑談荘 3 ( No.156 )
  • 日時: 2016/09/28 00:33
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

連投失礼します!

先程のレス、名前戻すの忘れてました。
お隣りさんからじゃなかったぁ〜〜!

失礼しました!
おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.157 )
  • 日時: 2016/09/28 00:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

わたしのしゅうやママさん

しゅうやママさんのご利益でしょうか!
いわれた通り今日もきました!
そして逃げましたw

また是非そっとお願いを!
もちろん!同じ空をみておりますよ。
わたしは西の空に思い浮かべております

よし京さん

よろしくお願いします!
イガイガ以外はありました!
イガイガはわたしも必要なので捕獲してきますね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.158 )
  • 日時: 2016/09/28 00:55
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: CHM5KmK9)

あきはさん
明日?になるのか?
宜しくお願いします!イガイガグリは、捕獲もしできたならで良いですので、ご無理なさらないでくださいね!
あと、ジバニャンとの合成の件
今、ジバニャンとグレるりんで試しました。
1回目合成成功!ワルニャン誕生!
ジバニャンのメダルも復活して戻ってきました!
2回目その組み合わせでは合成できないようです。
となりました!結果、ジバニャンのメダルを使ってグレるりんの合成は、1回限り可能という結果になりました!

ではでは、おやすみなさい!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.159 )
  • 日時: 2016/09/28 02:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: A9D4SBYj)

バッツさん
ごめんなさいっ!
完全に寝落ちしてしまい、今起きました・・
こちらからお願いしてるのに申し訳ないです(汗)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.160 )
  • 日時: 2016/09/28 07:23
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

おはようございますー
昨日はバッツさんからのご報告で
復活のG にお隣さんから失礼しましたが
本当に安心しました^^

よし京さんは HNが
そのままお隣さんから〜になられていて
思わず笑ってしまいましたw

今日はセルフすれ違いに
なるかな?と期待しながら
今度は瞼を虫に刺され 顔が腫れ上がった
三男を病院へ連れて行きます...^^;

皆さま
今日も良い1日をお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.161 )
  • 日時: 2016/09/28 07:42
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: 1xQfbRa1)

おはようございます^^

クレアさん、皆さん(まとめてでスミマセン)昨晩はじぃさん復活への
お祝いありがとうございました。
じぃさんはまだまだ落ち着かれるのに時間がかかると思いますので、代わりに
自分がお礼に参りましたm(__)m

「復活したよ」というレスに皆さんがこれだけ反応下さるというのもじぃさんの人柄の賜物だと
思いますが、本当に良かったです^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.162 )
  • 日時: 2016/09/28 07:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: 2H3cnrzF)

歳三さん
ご配慮ありがとうございます^^
本当に各方面から
良かった 一先ず安心 嬉しい といった
喜びの声が聞こえてきて
Gちゃんのお人柄を伺えますよねっ

状況がわかっただけで
歳三さんも随分と安心なさったのでは
ないでしょうか^^

落ち着いたら またお話出来る事を
楽しみに待っていますね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.163 )
  • 日時: 2016/09/28 08:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CNcQeyCW)

おはようございます。

よし京さん
検証ありがとうございます。
なるほど1回だけですか。
まぁそうですよね…

運良くイガイガもゲットしましたので
6体大丈夫です。
よろしくお願いします。

クレアさん
かげろうしならあげま〜す!

皆さん
良く一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.164 )
  • 日時: 2016/09/28 08:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: KquLTpNO)

おはようございます(^_^)

クレアさん、イナホさん
昨晩は、たくさん貴重な妖怪のレンタルありがとうございました。沢山、図鑑埋まりましたぁ(^_^)

あきはさん、るうパパさん
今晩、宜しくお願いします(^_^)
早速、あきはさん、イガイガグリ捕獲ありがとうございます(^_^)

歳三さんまたの名を名古屋港に滞在するセントレア王子さん
お気遣い並びにご配慮くださりありがとうございます!
なにわともあれ良かったですね!
1日も早く落ち着かれる事、切に願っております!

本日も皆様、宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.165 )
  • 日時: 2016/09/28 09:16
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Cf2QHjXR)

おはようございますヾ(≧∇≦)

よし京さん

リストみましたがまだ確認出来ていないので昼休みに確認させてもらいますね(ゝω・)

お隣〜にはフフってなりました。
お隣ってどこじゃぁ〜〜(笑)

何にしてもじぃさんが復活されて良かったです(●´∀`●)

クレアさん

今日キラコマパスが3枚でましたが
相変わらず仲間にならず。゚(゚´ω`゚)゚。
ホント嫌がらせレベル5です(●`ω´●)
お互いゆっくり頑張りましょう(≧∇≦)b

歳三親分

ご配慮ありがとうございますm(_ _)m
ホントじぃさんが復活された事で多方面から反応が…
じぃさんの人柄ですね(≧∀≦)

親分もレスがあってひとまず安心
されたことかと思います。
なんてったってやはりじぃさん不在は
寂しいですもんね(ゝω・)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.166 )
  • 日時: 2016/09/28 11:37
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: p2HaDFGU)

皆さま
おはようございます。

今朝は通勤時間帯に電車に乗り 久しぶりに通勤ラッシュを経験しました。
(´Д`)ハァ…
こちらの パパさん方も毎日お疲れ様です。┏●

取り急ぎ
じぃさん が復活なさったの事で 本当に良かったです!
・゚・(。>д<。)・゚・
歳三さんのレスからも 本格復帰にはまだまだお時間がかかるようですが、本スレにお戻りになられて本当に本当に安堵致しました。
ヾ(*´∀`*)ノ


よし京さん
大富豪!!!ありがとうございます!
先程 さすらって来ていたので 戦いましたら 76万超えでした!
子供のDSは自宅に置いてあるので 帰宅が楽しみです!


では 隔離部屋より失礼します!┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.167 )
  • 日時: 2016/09/28 11:10
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: DLilR6iE)

皆さん こんにちは^^

キンタロ33連続食い逃げされてるめだかです><

じぃさんが連絡があり本当に良かったです^^

それと先ほど更新データ1.4が配信され

クポの実の入手確立の変更?

バージョンダウン対策が入り1.4〜ダウンを行うと認識が出来ないみたいですので気をつけて下さい><

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.168 )
  • 日時: 2016/09/28 11:20
  • 名前: 突撃隣の晩御飯バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: fS6G68VX)

皆様、おはようございます^^
昨日は、おもいで屋にじぃさんが帰ってこられてよかったですな^^

●クレアさん
お子さん今度は、瞼ですか><心配は尽きないですね^^;
クレアおば・・・お姉さんのカレーくださいw
リスト見ましたが、「さくらのじま」だけいましたよ^^;

●イナホさん
よし京さんと私に(*´ω(ω`o ))) チュッ♪ってw
飲みすぎで悪酔いしてたのかな?w
大富豪デビューおめでとうです^^

●?????さん
1ミリも気にしてないので、あやまらないでください^^
寝落ちするということは、疲れてるということなので、よく寝れて逆に体にはいいかもw
交換は日中なら、12時〜15時はいつでもいけますよ^^
休みの日は、確定したらまたお知らせしますので、よろしくです^^

●しゅうやママさん
たまのこし、かわいがってあげてください^^モモタロもかわいいので何体いてもOKですよw
未所持の妖怪が多すぎて、書けないような^^;

●カイコさん
最近は、よくゲームをされてるようですが、目と隊長はいいのでしょうか?^^

●アニクロさん
課題は、後ひと踏ん張りのようですね^^;
カゲムラさん、すこし値段高いですが食べながら頑張ってくださいw

●るうパパさん
キラコマまだなんですね><同じくこない!と文句を言ってたら、息子の友達が2体いるから
あげるで〜とめぐんでもらいましたw
ブルジョワGは、見た目からまだ挑戦してません^^;


書き足りませんが、おでかけの時間になりましたので、行ってきます^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.169 )
  • 日時: 2016/09/28 11:22
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 7mcsgpu5)

こんにちは!

めだかさん
貴重な情報ありがとうございます。
ますますアップデートできそうにないですねw

るうパパさん
レベル○め〜

わたし妖楽で3日連続で大やもりでした!
安定の食い逃げですが…
まじへこみですw

他の妖怪はゲットしているからもしかしてこのままずっと大やもりか!と淡い期待をしております。

よし京さん
イナホ様の感想からますます楽しみですw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.170 )
  • 日時: 2016/09/28 12:24
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Cf2QHjXR)

取り急ぎ

よし京さん

ヒョウヘンナ、カイーギョ、マイマイペースはありましたが、他はありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。

バッツさん

お子さんの友達太っ腹ですねw
自分はゆっくり頑張ります(^◇^;)
ブルジョワGは同じ理由から全く手を付けてませんヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

あきはさん

大やもり連続ででて、食い逃げ…

ずっと大やもりだったらうらやまです(≧∇≦)b

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.171 )
  • 日時: 2016/09/28 12:32
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: KquLTpNO)

るうパパさん
貴重なお昼休みに手持ち確認して頂きありがとうございます!
お持ちの3体レンタル是非宜しくお願いします!残り3体は適当に出してください。
今宵、6体と6体の相互レンタル宜しくお願いします(^_^)

取り急ぎ、失礼いたしました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.172 )
  • 日時: 2016/09/28 14:24
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: EZKHQW6b)

こんにちは。


クレアさん
3男さん 瞼を虫刺されですか!!!
お可哀想に(><)
早く腫れ、痒み、痛みがひくといいですね。

こちらは 予約なしで 大学病院を受診しました!受付機すら使用出来ない事をはじめて知りましたよ。
( ̄▽ ̄;)
主治医は予約fullだったので、同じ専門の方に代診して頂き 無事 お薬get!代診だったので、待ち時間も1時間弱でした。
ε-(´∀`*)ホッ
のんびりランチをして帰ります。
(〃´o`)


バッツさん
コッソリ(*´ω(ω`o ))) チュッ♪
お子さんにですから(・ω・`*)ネー


歳三さん
じぃさん が スレに復帰なさり 本当に良かったですね。
まだまだお時間はかかるのでしょうが 本格復帰が待ち遠しいですね。
(*^^*)
歳三さんも気持ちが楽になったのでは?!
お2人がお揃いにならないと淋しいですもの。。。
こちらも 夏休み明けになりましてもバタバタしておりますが、またレギュラーでお邪魔させて下さいませね。
じぃさん 復活記念イベントを是非お願いします。
m(_ _)m
冗談ですよ!!!


めだかさん
バージョンアップ情報ありがとうございます!
取り敢えず 1.0に戻します。┏●


あきはさま
目指せ!大富豪!!!
嬉しい悲鳴ですよ!!!


るうパパさん
キラコマパス3枚!!!
ぇ━(*´・д・)━!!!凄すぎますよ!
私は今日はじめて1枚をget出来ました!
勝てる気がしないです!!!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ


カイコさん
今日は超上から目線で アゲアゲハ捕獲に出向きました!
さすらい玉もgoldでハート!ニョロロンも 仲間MAXでニヤニヤしておりましたが、
紙かくし がやってきました!
( ゚д゚)、ペッ !アナタジャナイヨノ!!
病院で闘ったので、パワー不足だったのでしょうね!
ヽ(`Д´)ノ

では、午後からもお仕事に家事育児に頑張って下さいませね。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.173 )
  • 日時: 2016/09/28 16:01
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: YFfbajHA)

バッツさん
あ!鼻の下伸ばしてますね?w
本当に病院ばかりで参ります^^;
見たこともない ラー油並みの
オレンジの液体薬を頑張って飲ませます!

クレア お・ね・え・さ・んより
( ´艸`)ムププ

るうパパさん
カイーギョって何ですか!
アヒージョみたいな!w
見たことないですw
可能であればカイーギョとマイマイペースを私にも貸して下さいヽ(o・ω・o)ノ

(キラコマ...今日やっと来ましたっ壁|ω-o)

めだかさん
金ちゃんにそんなに貢いで
いらっしゃいましたか(*´ω`*)w
それだけ遭遇されているのも凄いです!
いつかは 待ち人来たるです♪

新しいバージョンが出たのですか?
下げれないと無限採取が....
あ、でも上げないと交換出来ないの
でしょうか?(lll´Д`lll)

あきはさん
次は ほうろうし を探しております^^
お持ちでありましたら是非w

イナホさん
通勤ラッシュに揉まれて来たのですね!
お疲れさまです^^
全然話が変わりますが
10月スタートのドラマ
菅◯美穂のが面白そうですよね
ニヤニヤ(○´ω`)c


独り言
そういえば ご当地進化素材って
どうやって手に入るのでしょう?
横綱とか火山とか...
色々入手が大変そうですね^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.174 )
  • 日時: 2016/09/28 15:36
  • 名前: めだか ◆c.Ey9inS.M (ID: bZlB1YY4)

クレアさん
その通りですので無限採取するなら交換するまでに済ませないと><

ご当地進化アイテムですが

木彫りのクマ→おつかい横丁「めっけもん」(夜)18000円

金魚のちょうちん→サウスモンド地区「御用田さん」15000wp

匠のちょうちん→深夜のサンセットモール1F、左奥の宝箱、さくらEXツリーのスクラッチの中当たり

金のしゃちほこ→団々坂 湯けむり通りにある民家の敷地にある宝箱から入手(要ヘリコプター)。

たこ焼き器→おつかい横丁「あんのん団地」C棟左側、自転車置き場の宝箱。

砂丘の砂→さくら中央シティのスクラッチの中当たり

伝統のあみ傘→アオバハラのスクラッチの中当たり

ハニワ→ジャングルハンター「虫75種」

真っ赤なハイビスカス→ジャングルハンター「魚50種」

違ったらゴメンなさい^^

早速に幾つか訂正しました^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.175 )
  • 日時: 2016/09/28 15:22
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: cLj2PYvk)

皆さん、お久しぶりで〜す (=゚ω゚)ふぅぅ〜

「ストーリーをクリアするまでは、顔を出さずにおこう」と決めて、お部屋に隠っておりました d( ̄  ̄)
寄り道ばかりしているので、今頃になりましたが…ナントカ終了です(^ー^)ノ

やったぁ♪これで『だるまさん』倒しに行けるぅぅぅ!

だるまさん倒せるか分かりませんが、ガンバロっと♪ ( ̄▽ ̄ノ)ノ


あと…今週はYW2のランバトで、アイコン合わせのイベントに参加しております(以外と皆さん、まだやってるのですよ♪)
「バッツレーダー」で、バッツさんには今週の動きを見られてるような…( ̄▽ ̄lll)

サイトマップ