妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.952 )
  • 日時: 2016/11/20 08:19
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

おはようございます(^^)/
ちょっと久しぶりです…
娘が咳き込んでゆっくり寝られません(^_^;)
なんとか熱出ずに粘ってくれていますが、子供はしんどいでしょうね…
ごめんなさいと思いつつ仕事にいく日々です。


バッツさん
お嫁さん風邪ですか?
職場でもらたんでしょうか…
リアル優先で行ってくださいね。
わたしが手伝いにいくと夫婦の火種になること間違いなしなんで応援だけしておきます(笑)


りぼんさん
スペシャルコインにしても5つ星にしてもでないときはロクなものでないですね…(-_-;)
結構拾いにくいし、なかなかアップデートするタイミングが難しいところです。
我が家はニャーミ用にすぐさまアップデートしたんでもうちょっと粘ってもよかったなと反省中です。


イナホさん
ご主人過労とのこと。ゆっくりサンデーパパしていただいてください。
私の中で仕事は1番ではないのでそこのすり込みが必要ですね。
仕事のために仕事しないようにお伝えくださいね!


るうパパさん
今日は優しいぱぱさんですね(^^)/
サンデーパパも毎回だと…


?????さん
娘さん発表会いかがでしたか??
目立ちたがるくらいがちょうどいいと思いますよ。
小さい頃にしか経験できないこともたくさんあるでしょうからなんでもやってくれるほうがうれしいです(o^―^o)ニコ
私も鬼蜘蛛3体…声掛けが遅かったですね(;^_^A


歳三さん
信州談議はいいですが、あきはさんは蕎麦アレルギーなんであんまり盛り上げたらダメですよ!
年末も近いしあきはさんが蕎麦食べないか私が勝手に心配しています(^_^;)


クレアさん
北の地はもう根雪ですか…
冬休みにすべりに行きたいと息子からリクエストされていますが、先立つものがない!(^_^;)
のんびりお正月を迎えたいと思います!
サンデーママが理想ですね(*^^)v


わたしのあきはさん
仕事忙しい中連絡ありがとうございますm(__)m
今日は町内溝掃除、給湯器見積もり、息子の希望で姫路城(社会で勉強中)見学、買物に行く予定です。
今晩のほうが都合つけやすいので時間書いていただけたらその時間に潜ります(^^♪

給湯器が40万とか(-_-;)
冬のボーナスが(T_T)/~~~
頑張って働きます!!


ではみなさま隊長管理には十分注意して素敵な週末をお過ごしくださいm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.953 )
  • 日時: 2016/11/20 09:14
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

おはようございます^^

るうパパさん、お疲れです。
かわりに自分がサンデーパパしときます(笑)
って、ウチも突然山吹指令が飛んでくるので油断は禁物です。
「どっか連れてって〜」はレンタルDVDあたりでお茶をにごして・・・^_^;


?????さん、豪怪2体?出る時は出るんですね〜
それとも?????さんの「モテモテ」特性かな?余禄に預かります^^
午後から・・・中途半端な時間でお互い出掛けてしまってもいけないので
お昼ごはん後の13時とか、いつもの時間で21時以降なんかで如何ですか?


しゅうやママさん、なんと!!
あきはさん蕎麦アレルギーですか、それは大変だ・・・・
年末でも何でも間違っても食べちゃいけませんね。大変な事になっちゃう
ただ、アレルギーじゃなくても「そもそも蕎麦が嫌いだから年越し蕎麦いらない」
と言ってうどんやラーメンを食べに行く方も結構みえるようです。
年越しラーメン、年越しパスタもなかなか面白いかも?^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.954 )
  • 日時: 2016/11/20 10:31
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)

?????さん

感謝でもされればやる気も
出るんですが…
やらないと(ノ-_-)ノ ~┻━┻ってかんじで
つのだるまですw

実家でゆっくり良いですね(≧∇≦*)
うちの実家近いのでよく行きますが、親父が出張なので、任せ(押し付k…)られずサンデーパパできません(^◇^;)

しゅうやママさん

娘さん、咳ですか…(||゜Д゜)
なんとか熱は出てないとのことですが、
小さい子がそんな状態なのは辛いですね(o;ω;o)
お仕事大変だと思いますが、お大事にしてあげてください(^_^)ゞ

歳三親分

自分の分までサンデーパパ満喫してください( ´艸`)今日は助言通りレンタルDVDにしようかなw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.955 )
  • 日時: 2016/11/20 11:05
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 5VrYF2.Z)

歳三さん
では確実そうな夜でいかがでしょうか?

用件のみで失礼します〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.956 )
  • 日時: 2016/11/20 11:37
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんにちは^^

るうパパさん、自分は子供がチビの頃からその作戦です(笑)
まぁ今日は天気がいいので、お子さんが聞いてくれるかどうかは
わかりませんが・・・・頑張って下さいね〜


?????さん、了解です。夜になったらまた来ますね〜
お知らせありがとうございます^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.957 )
  • 日時: 2016/11/20 15:50
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: pS09p5I1)

こんにちは〜♪
のんびり昼寝してました(笑)

しゅうやママさん
娘ちゃんの体調いかがですか?
早く治るといいですね(汗)
き、給湯器40万っ!!リアルもんげーですね・・(泣)
発表会は、ばっちりでしたよ♪きちんとハキハキ言えてました♪

るうパパさん
奥様はつのだるま・・...ψ(。。)メモメモ...
レンタルDVD作戦は成功しましたか?

歳三さん
夜、また書き込みますね♪
よろしくお願いします〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.958 )
  • 日時: 2016/11/20 18:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

こんばんは!

昨晩深夜までランバトしてたら見事な
寝込みですw
我ながらよく寝られるものだと呆れます

わたしのしゅうやママさん

娘さんは大丈夫でしょうか?
お忙しい中気を遣わせてしまい、申し訳ないです。
今日は娘さんやしゅうやママさんに負担になるわけにはいかないのでまた後日にして頂ければと思いますがいかがでしょうか?
ゆっくり休んで頂ければ、わたしも嬉しいです。
またお願います。
ちなみに希望の妖怪とかあれば教えて下さいねw
あれば良いのですがw

?????さん
優しいお言葉ありがとうございます。
業種がらこれからが一番の繁忙期です…
ホント嫌いな季節ですw
クリスマスらしいことは全くできないのです…

歳三親方
しゅうやママさんの優しいレスにうるうるです!感激。
そうなんです!わたしソバアレルギーで死にかけましたw
旅先の長野で本場信州そばをいただいたら…病院で一泊しましたw
自分の体が自分を苦しめる…
恐ろしいです。
ソバこわいw

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.959 )
  • 日時: 2016/11/20 19:12
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

とりいそぎm(__)m

わたしのあきはさん
今日は休みなんで子供が寝てしまえばのんびりですよ!
あきはさん優先で21時半ごろから潜っていますんで都合のいい時に誘ってくださいね(^^♪
じゃあ誕生日か血液型でも…NNでお待ちしています(笑)
欲しい妖怪はたぶんあるであろう引継ぎの時に貸してくださいね(^^)/

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.960 )
  • 日時: 2016/11/20 19:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

取り急ぎ

わたしのしゅうやママさん

ありゃw今日でよろしいのですか!
ありがとうございます。

では22時にお誘い予定しますので、よろしくお願いします。
あっ、すいません。まだサブ機ですw
はーちゃんですw

しゅうやママさんのご都合を優先してくださいね。
レス不要ですので、いつでもスルーして下さい。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.961 )
  • 日時: 2016/11/20 20:58
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WDpybsne)

こんばんは〜
昼寝しすぎたのか全く眠くありません・・

歳三さん
今からつなげておきますので、都合よくなりましたら誘ってもらえると助かります♪
バスターズで登録したフレコで大丈夫でしょうか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.962 )
  • 日時: 2016/11/20 21:11
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

こんばんは^^

あきはさん、以前に入院されたっていうのが蕎麦アレルギーだったんですね。
そこまで御存知なく、いきなりしっかり食べちゃったのなら大事でしたね^_^;
そのぶん優しいしゅうやママさんとラブラブですから、良しに・・・はできないか(笑)
どうぞ年末は特にお気をつけて。


?????さん、そういえばフレコ登録できておりませんでした。
スレ頭の自分のスシの登録よろしくお願いします^^
繋いだまま、缶けりしながら待ってますね〜

あれ? ?????さん、お気づきじゃないかな?
フレコ登録お願いします(^^ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.963 )
  • 日時: 2016/11/20 21:45
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

こんばんはm(__)m

心配してくださった皆様、娘は少し咳が出ますがスヤスヤ寝ています(o^―^o)ニコ
ありがとうございます!

歳三さん
あきはさんは治ったって言われたのに蕎麦アレルギー治っていなかったんで命の危機だったんですよ(>_<)
なので年越しもうどんかラーメンですね(^^♪
いつかのデートの時も蕎麦はなしでいこうと妄想しています!


るうパパさん
奥様調子は大丈夫でしょうか??
来週はサンデーパパ出来るといいですね!


?????さん
発表会ハキハキ素敵な姿が見れてウルウルですね(#^^#)
給湯器は○阪ガスに見積もり頼んだら40万でした汗
別の民間会社の見積もりで30万ですってΣ(・ω・ノ)ノ!
差額の10万でおいしいもの食べに行こうと思ったのは内緒です(笑)

民間会社もCMしているくらいの大手で10年保証もつけてその値段なんですぐさまお願いしちゃいました(^^♪


わたしのあきはさん
いつもお気遣いありがとうございます(*^^)
では22時に探してみますね〜!
久しぶりに書き込みで会えて勝手に喜んでいますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.964 )
  • 日時: 2016/11/20 21:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: WDpybsne)

歳三さん
お待たせしてしまい、すみません!
交換ありがとうございました♪
これで鬼時間から解放されました(汗)

さて・・
電車に乗るかイカダに乗るか・・
ぼちぼち頑張ります♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.965 )
  • 日時: 2016/11/20 21:53
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: CIIf95xS)

しゅうやママさん、そういう事でしたか。
一時全然ROMできていなかったので、そのあたりはさっぱりでした(^^ゞ
リアルデートですか?それはそれは・・・でもね、あきはさん実際には
とても愛妻家のような・・・・(と煽ってみる 笑)


?????さん、フレコ登録&交換ありがとうございました^^
今までに何度も上級怪魔と戦っているんですけどね、ホント仲間にならない
助かりました。ありがとうございます(^^♪
キンタロは自己産挑戦中でしょうか?それともはつでんしんのおまけかな?
キンタロはいつでもお出しできるので、もし必要あれば仰って下さいね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.966 )
  • 日時: 2016/11/20 21:58
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: wGL49Lgs)

こんばんは〜

歳三親分
?????さん

DVD作戦は見事に失敗しました(^◇^;)
歯医者&児童館で済んだのでかなり楽でしたが( ´艸`)

?????さん

ホントつのだるまでビックリですよw
子供産まれる前はそんなこと無かったんですが(||゜Д゜)

しゅうやママさん

調子悪いのはいつも言うので
定期的な行動です(^◇^;)

今週はうちの親父が出張だったので実家にも行けずで、サンデーパパ出来ませんでしたが、来週は恐らく面倒見てくれそうなので、( ´艸`)です。


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.967 )
  • 日時: 2016/11/20 22:05
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: dMA29vEc)

歳三さん
大丈夫ですよ妄想ですから!!
あきはさんが愛妻家なのは存じておりますよ(^^♪


わたしのあきはさん
ありがとうございましたm(__)m
そうなんですね!
また来年お祝いしましょうね(^▽^)/
わたしの妖怪はあきはさんの個人情報がいっぱいです(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.968 )
  • 日時: 2016/11/20 22:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DmjAaW.F)

わたしのしゅうやママさん

またまたニャーミありがとうございます!段取り悪くすいませんw

個人情報w
次は電話番号にしますねw

歳三親分

愛妻家…
恐妻家の間違いではw

いつもしゅうやママさんが妻だったら
どんな素敵な妖怪ライフだろうと夢みております

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.969 )
  • 日時: 2016/11/21 07:18
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: UIDUvE4h)

皆様おはようございますー
ちらほら体調崩されてる方がいらっしゃる様子ですね
そしてご無沙汰しておりますー、すっかり別ゲーに浸っておりまして・・
12月のアップデートまではこの有様かと・・図鑑も埋めていない分際で・・(-_-;)

今更感満載ですが
イナホさん
ご主人様大変だったご様子ですね
一家の大黒柱、そうそう休む事は出来ないのかもしれませんが
今後ともお大事になさって下さい

いつもお見えになる時には過去レスをきっちり拾ってレス下さるあやこさんを
見習わなければと思いつつも、まとめてのレスで申し訳ありませんm(__)m

来月にはもう少しお部屋から出てこれるかもしれませんので
どうぞよろしくお願いいたしますー

皆様良い1週間をー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.970 )
  • 日時: 2016/11/21 08:08
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: MPJ9bybN)

おはようございま〜す!

あきはさん
我が家のダンナも今から忙しい時期に突入します(汗)
クリスマス気分もあじわえないまま気づけば毎年正月が終わってる・・らしいです(笑)

しゅうやママさん
給湯器、少しでもお安く済んでよかったです♪
娘は張り切り過ぎて若干声が裏返ったのは内緒です(笑)

歳三さん
昨日は本当にありがとうございました♪
私、怪魔とは相性がいいみたいです(笑)
キンタロニャンは、はつでんしんのおまけです♪所持してますので、どなたかお持ちでない方へ♪
お気持ちだけありがたく頂きますね♪

るうパパさん
母は強しっ!ですね(笑)
私もきっとかなりの鬼嫁ですよ(笑)
早く治るといいですね!

カイコさん
お久しぶりです〜♪
アップデートしたら、一緒にGo!バスターズ!しましょうね!

さて今週も皆様頑張りましょ〜♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.971 )
  • 日時: 2016/11/21 09:05
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: F68LksMD)

おはようございます。

?????さん

何かあるから…ならまだ許せるんですが、うちの場合は自分(嫁)が最優先というたちの悪い状況で(ノ-_-)ノ ~┻━┻
嫁自身がよく浮気しないねって言うくらいですよw
浮気じゃなく本気になるからしないだけだよって返してますが( ´艸`)

歳三親分

おもいで屋さんのレス見て
ようやくプラチナインゴット月兎しました( ´艸`)
あの方法なら何とか頑張れそうですヾ(≧∇≦)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.972 )
  • 日時: 2016/11/21 11:48
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: MjqO7qD1)

こんにちはー

隊長を崩されている方々も
いらっしゃいますが
皆さま ご自愛下さいね^^

良い1日を♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.973 )
  • 日時: 2016/11/21 13:12
  • 名前: 歳三 ◆VBqQaR9AFo (ID: JOZAOqsz)

こんにちは^ ^

?????さん、やはりそうでしたか。キンタロとはつでんしん、あまりにも出現率が違いすぎますよね^_^;


るうパパさん、お役に立ったなら良かった。でもね、自分結局インゴット一個しか拾えてません。あれもかなり運が左右するみたいです。持ってないなぁ(笑)


クレアさん、今朝ラジオで今日から札幌で冬のライトアップが始まると言ってました。寒いのは大変だと思いますが、ライトアップされた雪の札幌、見てみたいです^ ^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.974 )
  • 日時: 2016/11/21 22:51
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: MVQDEfux)

歳三親分

確かにモテウェポン同様に結構根気が入りますよね(;^_^A
自分もあの後は全くで挫折しそうです(ノД`)

クレアさん

歳三親分の話聞いて雪のライトアップ綺麗そうだなぁ…っておもったんですがどうですか?こっちだとライトアップする頃には降らず、センター試験あたりから降り出すのであまり見る機会がなくて…

かなり寒いでしょうから、お体にお気をつけてくださいね(ゝω・)




明日だと23時とかになりそうだから、明後日都合がつけばバスターズしたいと思ってます。どなたか都合があいましたらお願いしますm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.975 )
  • 日時: 2016/11/22 07:27
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: Tv4OY1nu)

おはようございます。

東北地方でかなり強い地震がありましたね。:゚(;´∩`;)゚:。 3.11を思い起こさせるような大きな揺れ&津波みたいですので東北地方の方はお気をつけくださいm(_ _)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.976 )
  • 日時: 2016/11/22 08:10
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: uTejv2NK)

おはようございます!
地震みなさん大丈夫でしょうか?
何もない事を祈りつつ・・
仕事へ行ってきます!

サイトマップ