妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.526 )
  • 日時: 2016/10/15 12:18
  • 名前: アニマルクロウ ◆RNHo.oYQ42 (ID: sOZZCaji)

皆さん
こんにちは(*^^*)

日曜日屋台づくりしに
学校に...嫌ダニ〜(´×ω×`)
なんだか気分が
盛り上がらないので
落書きばかりしてます...
朝の落書きです
ttp://fast-uploader.com/file/7032051701698/
ttp://fast-uploader.com/file/7032051726328/

バスターズTパック
買いたいんですが
私の目当てはあくまで
ぬらり神、Tジバニャン
Tコマさん、スピーディーW
なのでどうしようかと
悩んでます...
スキヤキは買います(*`・ω・´)
夜行さんが来てしまいました...
こういう昔から伝わっている妖怪
が出てくるのはとても
嬉しい(*´艸`)
バスターズTもワクワク♪

よし京さん
スキヤキ購入決定してますw
楽しみダニ♪(*´艸`)

けんすけSさん
ほんと激動の秋を過ごしています...
ヾ(・ω・`;)ノ
ゆっくりできたら
また水彩とかやりますので〜

イナホさん
学祭がもう金曜日
に向けて準備が...
先生達も大忙しです
頑張ってきます...

では(・ω・)ノシ
USA豆腐可愛い(*´艸`)
シュールだけど

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.527 )
  • 日時: 2016/10/15 14:26
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g4OV2P2X)

皆様、こんにちは^^

●イナホさん
首は痛みは全くないですが、違和感&重い感じがやってくることがありますね^^;
数日前から喉が少し痛かったんですが、少し前から咳が追加になりました^^
昨日は、休みではないですよ^^少し早めに寝ましたが、結局、早めに子供に起こされました^^;
まあ、熱がないので大丈夫でしょwケセラセラ^^
ケセラセラってたしか、「明日は、明日の風が吹く」と同じ意味でしたっけ?
ちなみに、一番好きな言葉です^^←誰が興味あるねんw
まだ、1人の時間を満喫中ですかね?^^

●????!さんw
バツッかいw愛しのエンマの情報おめです(笑)

●アニクロさん
イベント忙しそうですね^^;
早速、新妖怪が落書きに!やさしげなタッチにいつも癒されてます^^

●よし京さん
おねむゲットおめです!
最近あまりされてないとのことでしたが、押さえる所はしっかりですね!^^



レスしきれませんが、今日も夜勤だから寝よかな^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.528 )
  • 日時: 2016/10/15 15:08
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

こんにちは(^^)/

?????さん
イナホさん
バスターズされるとROMして探しましたが見つからず…
親分のところにお邪魔していました(笑)
入ったら滅殺持っていて…


るうパパさん
バスターズ装備を作るなら待ち合わせして部屋立てたほうが早く揃いますよ(#^^#)
みなさんお上手だから見ているだけで楽しいのです(*^^)v


よし京さん
せっかくなんで4データフル稼働できるようにストーリーを開始し飽きるんで、バスターズ三昧です(;^ω^)
明日までになんとか4章までいかないと(;^_^A
US○会員になりバースデーパスで少し割引、朝ダッシュで子供整理券とケチケチ日帰り旅行に明日は早朝から行ってきます。車で1時間くらいですからそう遠くないんですが…


カイコさん
目は今から乾燥のシーズンですし無理しないでくださいね(^^♪


バッツさん
おやすみなさい(^^♪
昼に寝るのはなかなか難しいですね。
家事も育児もなんでもできるって素敵ですよ!!
お土産はポップコーンでいいですか??
マックス〇バリューにお届けしますよ(笑)


クレアさん
息子さん風邪が他の兄弟にうつっていないといいんですが…
急に涼しくなり職場でも体調不良が増えて仕事に隙間が…
また1行でも書きにいらしてくださいね(^^)/


アニクロさん
学祭!青春ですね( *´艸`)
忙しい今が後で貴重な思い出になりますよ!
悔いの残らないようにしっかり楽しんでくださいね(^^♪


わたしのあきはさん
昨日はバスターズで遊んでいました!
また覚醒日ノ神いきましょうね(^^♪

3のほうはボス交換で揃いましたか??
ボスの辞典埋めはじぃさんに頼もうかと思っていましたが、あきはさんにお願いできると嬉しいです(*^^)v頼ってばっかり…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
明日に向けて家事を頑張りますm(__)m



では洗濯物たたみながらTV(^^♪なんかやってるかな??

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.529 )
  • 日時: 2016/10/15 15:20
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: g4OV2P2X)

トリイソギ

●しゅうやママさん
明日USJ行くんですね^^いいな〜^^DS持って行ってもらおうかな?w
お土産は、何でもうれしいですw
では、お子さんの溜まり場?のケー○デンキでお待ちしてますよ(笑)
寝ようかと思ったら、洗濯干すの忘れてた・・・・
さあ、干してから寝よw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.530 )
  • 日時: 2016/10/15 17:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Gk5gM9EN)

バッツさん
本当に預かって持って行こうかな(笑)
たぶん今電気屋に息子いますよ(^^♪


わたしのあきはさん
あきはさんの返信忘れたと思って戻ってきましたm(__)m
つぎTDRいつになるかわかりませんが行くときはちゃんとお知らせしますね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.531 )
  • 日時: 2016/10/15 17:01
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JXVqHrDi)

皆さま
そろそろこんばんは?!の時間に近くなって参りました。

子供達はパパと待ち合わせて帰宅する予定なので、まだフリータイムを満喫しています。ファスティング期間中は一人静かに過ごすことが何よりです。
(/ω\*)


アニクロさん
金曜日なんですね!ほぼ一週間長いような短いような!
ラストスパート気分転換しながら、頑張って下さいね!
いや〜青春ですね!(*^^*)


バッツさん
まだ 首に違和感があるのですね(><)
何となく怪しい雰囲気の時ってありますよね、、、
急に寒くなったり 暖かくなったりも影響しているのでしょうかね?!
喉の痛みからの咳も 先日の風邪に似ていますよ。咳込みがキツイですよね。。。
今日もお仕事なんですね。
完璧に家事をこなしてから なので、睡魔時間が少なくなりますね。。。
熟睡して お仕事 頑張って下さいね!

余談 昨日下の子がオメガルビーを なくして帰り 上と大喧嘩!見つかるまでろサン&ムーンは買わない宣言しておきましたよ!
( *´艸`)


しゅうやママさん
昨夜はどなたにも出会えず即DSを閉じましたw
明日は早朝から USJなのですね!
御家族の皆さまと楽しんで来て下さいね!
(´-ω-`)ウラヤマ〜
妖怪もなのですが、 ハリポタにハロウィンにたっぷり楽しんで来て下さいね!
(*`・з・)ノ))ィッテラッタイマセ♪


日中の成果は おねむに二度遭遇!
筏は水虎、ギャクジョウ、カッパ 安定の食い逃げでした。
夜は少しだけバスターズな潜ります。
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。┏●
皆さま 今宵も お楽しみ下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.532 )
  • 日時: 2016/10/15 17:26
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: yRs3vVNA)

もうこんばんはですねw
陽もすっかり短くなりました。

イナホ様
お一人さまタイム満喫されているようですね!
わたしも一人になれる深夜が待ち遠しいw

わたしのしゅうやママさん
明日USJですか!
気をつけて楽しんで下さいね。
ボスは交換板でも良い方と巡り会えて、あとはミツマタだけになりました。
レンタルはいつでも大丈夫ですよ〜

ミツマタ狙いで久々にえんえん行ったら
もう眠くて眠くて…
やはり苦手です…

皆さん
良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.533 )
  • 日時: 2016/10/15 17:39
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: nPYh0CAz)

こんばんは〜!
なにやらUSJへ行く方が・・
DSどちらに送ったらいいですか(笑)

さて、スキヤキですが我が家は娘がパッケージ版、私がDL版に決定しました♪
USA豆腐、皆様に行き渡るよう頑張りますねっ!←気が早すぎ(笑)

イナホさん
昨日探してみましたが見つけられず・・
なぜか野良でチャレンジばかりやってましたよ(笑)

アニマルクロウさん
イラストでほっこり♪
学祭までカウントダウンですね!
頑張って下さーい!

バッツさん
エンマ待ち続けてるので、今からワクワク♪してます!

しゅうやママさん
昨日、実は見つけて突撃しようとしたんですが間に合いませんでした(泣)
滅殺刀祭りだったんですか(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.534 )
  • 日時: 2016/10/15 18:15
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: JXVqHrDi)

取り急ぎ
あきはさま
みつまた いますよ!
えんえん あしかけ4日間潜っていましたから!
自己産でなくてもいいのならどうぞです!
あっ、3ですよね?!
元祖、真打なら ムリ〜です!


?????さん
スキヤキ!!!
ヾ(>y<;)ノうわぁぁ
ありがたやー!ありがたや〜!
宜しくお願いします。
m(*_ _)m
ただ、我が家も下の子が オメガルビーのソフトを紛失 サン&ムーン が遠のいておりますw

今夜も早い時間に潜ります。
お会い出来ましたら、宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.535 )
  • 日時: 2016/10/15 18:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: jmdmv..t)

もんげー

イナホ様
ミツマタいいのですか!
有難いです。
もうえんえん行くが憂鬱で憂鬱で…
もちろん3のミツマタを所望しておりますw
2のミツマタは10体ありますw
使わないのに。

交換妖怪は
破壊 豪快 鬼ガマ きんたろう
ならすぐ出せます
ご希望のものがあれば良いのですが

ありがとうございます

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.536 )
  • 日時: 2016/10/15 20:25
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0XYye2/2)

取り急ぎ◎▼◎

あきはさま
子供達の帰宅時間と重なり、お返事が遅くなりまして申し訳ございませんでした。
m(*_ _)m

子供が キンタロウ を 欲しがっております。キンタロウ との 交換でも宜しいでしょうか?

GN イナホ
アイコン 弁財天
です。
以前の白犬のDSになります。

サブ機ですので、繋げておきますのでお気づきになられましたら 宜しくお願いします。┏●

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.537 )
  • 日時: 2016/10/15 20:38
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: 0XYye2/2)

あきはさま
キンタロウ ありがとうございました。
m(*_ _)m
子供に早速持っていかれました。
( ̄▽ ̄;)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.538 )
  • 日時: 2016/10/15 20:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: qt5s6AXn)

イナホ様

早い対応ありがとうございます。
おかげさまでえんえんに行かなくて済みますw
甘えん坊してすいません。
ありがとうございました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.539 )
  • 日時: 2016/10/16 11:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: DnzlJjSO)

こんにちは〜!
今日は本当は地域の運動会でしたが、雨の為中止・・
リレーに出るのを楽しみにしてた娘は凹んでます(笑)

イナホさん
ソフト紛失は、かなりショックですね・・
無事に見つかる事を祈ってます・・

さて本日は、3です(笑)
残りの上級怪魔ナンパします♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.540 )
  • 日時: 2016/10/16 13:33
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WpUw2w/A)

トリイソギ

●しゅうやママさん
USJは楽しんでますかね〜?^^
ホントに持って行ってもらえばよかったかも(笑)

●イナホさん
誤解のないように言っておきますが、
家事の嫁との割合は、こちら洗濯が80%、食事10%、洗物30%ぐらいですよ^^;
あらま!オメガルビー紛失ですか!><DSソフトは小さいですからね^^;
隊長は、喉の痛み・咳に続き、口内炎が2つ追加になりました(笑)


では、今日も夜勤なので回復のため寝ます^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.541 )
  • 日時: 2016/10/16 16:21
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: qITnGTSg)

皆さま
こんにちは。
陽の傾きも早くなりましたね。。。

クレアさん
札幌はファイナルステージが熱いですね!
主人はテレビの前から離れません(笑)
寒くなり 看病疲れもありましたが、隊長など崩されてはいませんか?!
私はゲームは筏放置プレイしかしておりません(笑)


?????さん
お嬢さん今日の運動会は残念でしたね!
(><)
来週に順延でしょうか?!
?????さんは付き添いで大変でしょうが、来週も頑張って下さいね!
最近他のお母様方と話すのですが、運動などの習い事も全て親がかりなのですが、その手間を掛けられる家庭のお子さんは本当に伸びるので可能性が広がりますよね。
今はお忙しくて大変でしょうが、お嬢さんの為に頑張って下さいませね!
ソフト 今日もまだ見つかりません。。。
家の中で紛失したと言い出したり どうなんでしょう?!
(-_-)ウーム


バッツさん
ダブルインカムのご家庭でも、そこまで 家事に協力的な御主人様は滅多にいらっしゃいませんよ!
両親がダブルインカムでしたが、父なんて 一切家事の手伝いなんてしませんでしたよ!ただ、必要に迫られ自分の事は自分で精神はありましたが、、、^^;
今夜もお仕事なのですね。
お子さん方がいらっしゃるので、熟睡は難しいかも知れませんが 身体を休めて下さいね!
口内炎!!!うちの息子達も出来ていました!免疫力が弱っているからでしょうかね?!


しゅうやママさん
今日は御家族の皆さまでお楽しみですよね。
(´。・v・。`)イイナァイイナァ
たっぷり楽しんで来て下さいませね!
土産話 楽しみにしていますね。


るうパパさん
よし京さん
お休みは家族サービスですよね。
頑張って下さいね!


カイコさん
隊長は如何ですか?!
12月にスキヤキとバスターズTパックですって、、、


アニクロさん
今日は屋台製作ですよね!
お疲れ様でした。


今日はファスティング後の回復期なので、のんびり 老人のように過ごしております。(笑)
今夜も少しばかり潜ります。
お会い出来ましたら宜しくお願いします。
m(*_ _)m
今宵も 楽しくお過ごし下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.542 )
  • 日時: 2016/10/16 19:54
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JGiaIMlD)

こんばんは!

今日は皆さん家族サービス疲れですね!
お疲れさまです。

イナホ様のおかげでブリー元帥ゲットです。ありがとうございます。
まさかのSランクw

皆さん
ゆっくり休んで下さいね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.543 )
  • 日時: 2016/10/16 20:10
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

こんばんはー
相変わらず我が家は
妖怪離れしておりますが
スキヤキ情報出ましたね(*´ω`*)

?????さんの覚醒エンマ!
かっこいいです!!

長男もすっかり元気になりましたっ
皆さまお気遣いありがとうございます^^

斜め読みですが....

あやぷ
あやぷのお子様も色々とお有りの様で...
お気持ち分かりますよー(´;ω;`)
メールしたいですね♪
伝書鳩も捨て難いですがw
何なら 木の枝に手紙を巻いての
恋文など如何ですか?w

イナホさん
サン&ムーンも出ますね!
我が家は今はモンハンストーリーズを
やり込んでおりますが...
スキヤキ にはあまり興味を示して
いない様です^^;

?????さんとカイコさんと共に
また美魔女会やりたいですよね!

しゅうやママさん
一行ならぬ ぷちレスをしてしまいましたw
お仕事は順調ですか?
私事ですが 思い切って転職しました!

バッツさん、Gちゃん始め
皆さまには愚痴ばかり
聞いてもらいましたが
今凄く良い環境で働けていて
すごく充実しております^^

にーこさん
ほっとする、のコメントに感涙です!
そう言って頂けるなんて....
嬉しいです(*´ω`*)

あきはさん
るうパパさん
よし京さん
突然不在がちになってしまいましたが
SZSを宜しくお願い致します!
またふらっと参りますので
ひとまか仙人を暖かい目で
見て頂けると幸いですっ(´;ω;`)

アニクロさん
学業は如何ですか?
大好きなオロチのイラストを見ては
癒されております^^

全員へレス出来ずにすみません!
また参ります(*´ω`*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.544 )
  • 日時: 2016/10/16 20:51
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: LPnvmLTj)

こんばんは〜!
久しぶりにダンナに家族サービスしてもらい娘のご機嫌も直り、のんびりしてます♪

バッツさん
体調いかがですか?
無理しないようにして下さいね♪

イナホさん
娘は、結構やる気のムラが激しいのでそこを上手く操るのが難しいんですが・・
何か1つでも自信持つとこれから先にいいかなと思ってますのでサポート大事ですよね!頑張りますね♪

あきはさん
え?ブリー元帥Sランクでしたっけ?
頑張って解放しなくちゃ(笑)

クレアさん
入れ違いでレスしてましたね(汗)
お元気そうでなりよりです♪
そうですっ!私の(←しつこい)エンマがーー!今からワクワクしております♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.545 )
  • 日時: 2016/10/16 20:32
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: ZGEKuXfw)

皆さま
こんばんは。

クレアさん
*(^o^)/*
転職なさったのですね!
環境も良く穏やかに過ごされているご様子で&お元気そうで、安心致しました。(*^^*)
私も最近少しだけバスターズ潜っております。相変わらずヒーラーになる事が多いです。
是非 美魔女会 企画して下さいませね!
首を長くしてお待ち致しております。
(*^^*)


あきはさま
ブリー元帥解放おめでとうございます!
どこで解放出来るのかすら 知りませんorz
今日は シメッポイーナ探しておりますが出会えずでした。(><)


?????さん
子供なんですから ムラがあって当たり前ですよね。
我が子達は 団体競技には向いていないようで(私と主人の一致した意見で^^;)個人競技の運動をさせています。
他のスポーツに進むとしても 性格的に個人競技かなぁと、、、

では、皆さま今宵もお楽しみ下さいね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.546 )
  • 日時: 2016/10/16 21:22
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: WpUw2w/A)

トリイソギ

●クレアさん
長男ちゃん元気になったようでよかったです^^
転職されたんですね^^前に言われてた、お誘いがあったというお仕事かな?
悩みに悩んだ結果だったんでしょう^^;でも、充実してるならなによりですね^^
あまりこれないのを謝らないでね!そんなことで、悪く思ってる人はいないですから^^
変レス担当?として、ここを守りつつお待ちしてます(笑)

●?????さん
地域の運動会残念でしたね><今の勢いならまた優勝だったかも(笑)
隊長は、症状のわりには元気です^^

●イナホさん
あらま!お子さんも口内炎ですか><寝て起きたら口内炎が育ってた><(笑)
まだ食欲があるので意外と元気ですよ^^
結婚して10年ですが、家事は結婚するまでは、全くしたことがありませんでした^^;
初米炊きのときに、1合分多く水を入れてベチャベチャご飯の完成でしたよw

●カイコさん
目の調子は少しはよくなったのかな?

●あきはさん
久々に2のランバト数戦したら、せつなお嬢にボコボコにされたw
ブリー元帥おめです^^ってSランクだったのかいw

●るうパパさん
ピコ太郎w全く知らんかったw

●じぃさん
最近こられてませんが、お子さんのことで忙しいのかな?
隊長崩してなければいいのですが・・・・


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.547 )
  • 日時: 2016/10/16 22:01
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: LMPFBDAc)

こんばんはm(__)m

よし京さんの参考になれば…

今朝は6時過ぎに我が家出発!
7時過ぎに到着して駐車場からエントランスへ…
歩く途中に「もうオープンしました!」と言われΣ(・ω・ノ)ノ!
1時間早く7時半にオープンでした(^_^;)
バースデーパスを買って中へ、しゅうやと主人がダッシュしてさらに20分並び子供整理券昼前をゲット(*^^)v
わたしと娘、息子と主人の2チームに分かれて遊びました。
息子たちは1時間早くオープンした分、お客さんが少ない間にスパイダー○ンを2回乗ってきたそうです。
早めの昼食をとり妖怪ウォッチ・ザ・リアルへ…
娘が怖がったため私は娘と留守番でしたorz
そんなときに限って主人が行きたいとか言うし…妖怪の名前もよくわからなくせに(+_+)

息子はラスブシを仲間にして鬼キングと戦ったらしくご機嫌でしたよ!
おもしろかったみたいです。
1グループ3人までだそうです。何体か仲間にして最後に鬼時間?!戦う1体を出して8~10グループみんなで倒すそうです。最後の必殺技の場面で「しゅうやのラストブシニャン」とか画面に出るらしく1番に必殺を撃てて喜んでいました。

お土産にクッキーを買ってメダルルーレット!(1,000円購入ごとに1回)
1回で2枚もらえるらしく、ニャーミとコマさんが当たっていました。
大体ニャーミは当たる感じになっているみたいです。(主人曰く)
DLスポットで極・おまつり妖気がニャーミのメダルにだけチャージできます。
お祭り妖気はあまり使い道ない気がする…

DLスポットではゲーム内の郵便局からすぐにDLできますがよくわからない子供とそこでクエストを始める子供たちで壁沿いがいっぱいでした(^_^;)
私はやりだしたところのデータで間違えてイナホ側でスタジオパスを貰ってしまい「アチャー」となりましたがどうやらケイタとイナホが合体する前でもどちらかがスタジオパスを受け取るとクエストが貰えるようになっている模様です。私は帰って問題なくクエストが貰えました。

4データ中3戦しましたが仲間にならず…
あと1データやってみます。
ブラスターが打てる所まで進めたほうがいいかしら…

ハロウィンでお客さんの仮装が…顔に傷の人がとっても多くて娘3歳が完全に引いていました(;^_^A大人のお客さんは朝からダッシュでホラー系に行列していましたよ!
確かに白昼怖いよね汗


では何体仲間になってくれるかわかりませんが取り合えず頑張ってみます。


わたしのあきはさん
ボス揃って良かったです(^^♪


クレアさん
転職ですか!
慣れるまで気遣いやらでストレス貯めないようにしてくださいね。
女性職場はポジションが定まるまで疲れますよね!
私は上司の次なんで、それほど気をつかいませんが…
子供のことでの休みはお互い様なんで気にしないのが一番です。
私も今まで後輩にフォローしてもらった身なんで、小さい子がいる後輩のフォローは喜んでさせてもらっています。

今日は早く寝ると思います…

バッツさん
ニャーミメダル要りませんか?
あっリアルのメダルです(;^ω^)
ルーレットひたすらしている男性に貰って2枚になったんで。
待ち合わせできないかな(笑)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.548 )
  • 日時: 2016/10/16 22:21
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: VduppTmG)

皆様、こんばんは〜!

クレアさん
新たなる環境で、スタートされたみたいですね!
何でもそうですが、最初は慣れるまで、ガマンモスで、ストレスも適度に吐き出しながら気持ちよく職場で就労できると良いですね(^_^)

しゅうやママさん
非常にお役立ち満点のレスありがとうございます!
8時30分のオープンに合わせて、来週出発予定でしたが、少しでもアトラクションに最初に効率良く乗りたいので、念のため一時間早く自宅を出発します!
たぶん、開門から閉門近くまで終日USJだと思いますが、楽しみに今週一週間、ガンバ大阪です!
ありがとうございました(^_^)

皆様、週末のお疲れが出ませんように、また明日から宜しくお願いします(^_^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.549 )
  • 日時: 2016/10/16 22:32
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: VKcb7o1A)

?????さん
エンマと言えば?????さんの
イメージなので
スキヤキが待ち遠しいですね!

イナホさん
美魔女やりたいですね(*´ω`*)
また笑いたいですww
スキヤキ発売前に復習兼ねて
是非美魔女会やりましょう♪
バスターズは久しくやっていないので
即死間違いないですがw

バッツさん
しゅうやママさん
いつの間にか転職しましたw
いやー、本当に悩みましたが
流石に身体に不調を来してしまったので
キッパリと辞めました^^;

一時は体重も40をきるほど
痩せてしまいましたが
今は少し回復しております(*´ω`*)

バッツさんお察しの通り
先輩からお誘い頂いていた職場ですが
子供の事にも理解があり働き易いです^^

今後も面白レスに期待しておりますね♪
しゅうやママさんの
あきはさんラブレスも.... (〃ノωノ)ハズカチィ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.550 )
  • 日時: 2016/10/16 22:44
  • 名前: ☆♪RIEゴン♪☆ ◆cZq.1DEHDA (ID: HwBsKdXl)

クレアタン様・・・・理恵ゴンもファイヤーエンブレム暗黒白夜もってやってますよ、最新のポケモンに最近バスターズに絡みプレイしたりっスペシャル発売なるスシにテンプラにスキヤキにTバスターズにやることたんまりっ、毎日仕事の夕方17時まで残業ばかりっノックダウンの疲れがとれなくて昨日はずっと寝てばかり、今日は明日〜仕事なんでっ早め( ゚д゚)ノ寝落ちーしようかっなっ、お元気そうなクレアタン様の書き込みで体調不調にならないようにお互いに頑張って参りましょうね。さすらい雑談荘の皆様毎日(´・ω:;.:... ROMシマス♪をきちんとしとりますよ。バスターズ絡みプレイなどお手柔らかに見かけましたら〜ポチっと昇天しまくりっ、沈没しまくり〜(ToT)撃墜されまくりの理恵ゴンですが宜しくお願い致します。(*μ_μ)♪

サイトマップ