妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.726 )
  • 日時: 2016/10/31 00:47
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: tJSouFt9)

こんばんは!

今日は皆さん忙しいそうですね〜
わたしもバタバタ


るうパパさん
シャクレ動じないにしてましたw
ありがとうございます
また教えて下さい

わたしのしゅうやママさん

やっと対戦出来るかなぁぐらいですw
まだまだ無限採取したいので悩みます。
また遊んで下さい!

おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.727 )
  • 日時: 2016/10/31 07:33
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: xMhDlGEA)

おはようございます♪
週末は、相変わらずバタバタ(汗)
そして今日はハロウィンパーティー♪
娘は朝から仮装し意味なく「とりっくおあとりーと!」っと叫んでます(笑)
リハーサルでしょうか・・

皆様、急に寒くなってきましたね!
体調に気をつけて下さいね♪
個レス出来ずすみま千円(汗)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.728 )
  • 日時: 2016/10/31 10:07
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: CEoK9y0T)

皆さま
おはようございます!

Trick or Treat!ψ(`∇´)ψ
子供のお友達ママに誘われて ハロウィンパレードに参加してきました。
_| ̄|○ il||li
全く参加する予定などなかったので、衣装の用意にメイク予約に本当に大変でした、、、
上の子は今年がエントリー最終年齢なので仕方なく。。。(´Д`)ハァ…

金曜日から全く 妖怪集めも出来なかったので、今日からコツコツと、、、

個別にレスが出来ませんで スミマ千円!
マネッコしてみました(ノ∀`)タハー

アニクロさん
修学旅行楽しんで来て下さいね!
うちの子も 今週です!


皆さま今週も頑張りましょうね!
今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.729 )
  • 日時: 2016/10/31 18:20
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ZpOiPehI)

カ〜ネもっち カ〜メもっち い〜たらきもち
ぽっくんは あるくみn…

?????さんとイナホさんのレス見てたらいてもたってもいられなくなって、歌い出しちゃいました(笑)

?????さん

娘さん、可愛いじゃないですか(@^▽^@)
うちは児童館で昨日ハロウィンイベントがあって、子供たちが職員に「とりっく おあ とりーと」って叫んでお菓子貰ってましたよw

イナホさん

イナホさんのところも昨日だったんですね(@^▽^@)
衣装やらメイクやら大変だったみたいですが、上のお子さんは最終エントリーを存分に楽しまれたんじゃないですか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.730 )
  • 日時: 2016/11/01 00:15
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

こんばんは!

皆さん
おやすみなさいw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.731 )
  • 日時: 2016/11/01 07:45
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IpcKtatp)

皆様、おはようございます(*^^*)

るうパパさん、?????さん
ニャーミネーター確保出来ましたのでお子さんの分お渡ししたいと思います。

ご都合良い日時を教えてください(^∇^)

皆様、今日も良い1日を(*^^*)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.732 )
  • 日時: 2016/11/01 08:40
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: caV8/gf/)


皆さんおはようございます。

にーこさん

ありがとうございますm(_ _)m
急な残業がなければ22時過ぎくらいなら大丈夫です(@^▽^@)

ただ、子供たちもニャーミ貰うんだから静かにしなさいって言い聞かせれば、9時頃でも多分大丈夫ですw

にーこさんのお持ちでない、自分が持っているのがあればそれにしたいので、
教えてくださいヾ(≧∇≦)


にーこさんが対戦雑談とかいうスレに書き込まれてたのをみてΣ(・ω・ノ)ノして思わず覗いちゃいましたw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.733 )
  • 日時: 2016/11/01 08:53
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IpcKtatp)

るうパパさん
22:00了解です( ̄▽ ̄)ゞ
…が、昨日飲み会で遅かったので、今日は早々に寝落ちの危険があります。
もし寝落ちしたらごめんなさい。
多分大丈夫です!

私は結構辞典埋まってきまして、残りは入手困難なのばかりですから気にせず不要妖怪をお出しくださいね♪

昨日の書き込みは…私が対戦始めた訳じゃないですよ(^w^)
見ていただいた通りです。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.734 )
  • 日時: 2016/11/01 09:28
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: caV8/gf/)

にーこさん

都合合わせていただいての22時ありがとうございますm(_ _)m
交換妖怪了解ですヾ(≧∇≦)
ダブリンは大抵魂にしちゃってるんで
何か見繕っておきます(;^_^A

対戦スレはΣ(・ω・ノ)ノしたあと見て、あぁなるほどねwって思わず納得しちゃいました(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.735 )
  • 日時: 2016/11/01 10:02
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: wTfW3ag6)

皆さま
おはようございます。

今日から11月になりましたね。
年々1年が早くなっていくようです。。。

今日は母の病院への付き添き 兼 運転手 をしております。
今週は 子供の修学旅行、週末は母校の大学祭でOG.OB会と称した飲み会もあり、バタバタ致しております。
来週は一旦 小休止出来そうです。

筏は 昨日も 青龍に逃げられ 進まずですorz
のんびり 頑張ります。


皆さま今日も良い一日をお過ごし下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.736 )
  • 日時: 2016/11/01 12:48
  • 名前: あゆと (ID: sktKgPVu)

るうパパさん


そろそろリベンジマッチお願いしますw
また返り討ちに遭いそうですが^^;
新PTはなかなかいい感じなので^^
と、意気込んでみましたが。。。w
また胸を貸してくださいね( ^ω^ )

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.737 )
  • 日時: 2016/11/01 13:03
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)


あゆとさん

ご無沙汰してますヾ(≧∇≦)
リベンジマッチ了解です。

自分も新PT(土曜に完成して350くらい上がりました)で挑ませていただきますね(@^▽^@)

こちらこそよろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.738 )
  • 日時: 2016/11/01 16:15
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BfCY1bDo)

こんにちは〜♪
昨日のハロウィンパーティーは大盛り上がりでした!
かわいいのやらリアルに怖いのやら様々な仮装した子供たち(笑)
私、なぜだかひたすら斧やら剣で攻撃されまくりでした・・

イナホさん
メイクの予約・・??
そんなお店があるんですね〜!
都会はもんげ〜です(笑)

るうパパさん
ハロウィンも年々大規模になりますね♪
どこに行ってもイベントありますし♪
子供はお菓子いっぱい貰えてウハウハですよね(笑)

にーこさん
ありがとうございます♪
私は、20時以降でしたらいつでも大丈夫です!
なにか必要な妖怪いらっしゃいましたら教えて下さいね♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.739 )
  • 日時: 2016/11/01 16:18
  • 名前: あゆと (ID: ofmmNNie)

るうパパさん、

帰宅後、勝手ながらフレコ登録させて頂いてもよろしいでしょうか?^^;
よろしいのであれば見つけ次第に
対戦申し込みますね( ^ω^ )
強い方とやると勉強になりますのでw
宜しくお願いしますm(__)m

皆さんお邪魔しました〜

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.740 )
  • 日時: 2016/11/01 17:57
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)

こんばんは〜。

仕事中にw

イナホさん

今週もまた忙しいみたいですね(^◇^;)
ようやく咳が治まってきたので
今度GOバスターズお願いしますヾ(≧∇≦)

?????さん

最近ホント増えましたよねヾ(o´∀`o)ノ
電車に乗ってたらキキ(魔女の宅急便)
に扮した子供(幼児)を見かけて、ほっこりしました(@^▽^@)

持てないからか、斜めがけで背負ってましたがw

あゆとさん

フレコ大丈夫ですよヾ(≧∇≦)
ってお互い登録しないと見えませんし、
対戦出来るようになったら、滅殺屋さんから盗み見ますね←イイカタガヒドイw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.741 )
  • 日時: 2016/11/01 20:22
  • 名前: あゆと (ID: CfNbcPLd)

またまたお邪魔します汗
何度もすいません(ノ_<)

るうパパさん

こちらは登録させて頂きました(;´Д`A
時間合えば宜しくお願いしますm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.742 )
  • 日時: 2016/11/01 20:41
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)


あゆとさん

帰宅はしたのですが子供たちを寝かせた後になると思いますので、滅殺屋さんに伺わせていただきますね(@^▽^@)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.743 )
  • 日時: 2016/11/01 20:52
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6psBkAP9)

?????さん
帰宅しました(*^^*)

もしお迎えに来れそうならよろしくお願いいたします(^-^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.744 )
  • 日時: 2016/11/01 21:16
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BfCY1bDo)

こんばんは〜♪
明日の遠足のお弁当・・
娘のリクエストはラストブシニャン・・
お母ちゃん頑張りまっす(汗)

にーこさん
今からつなげておきますね♪
よろしくお願い致します♪

ニャーミくん本当にありがとうございました!
さっそく娘のデータへ♪
朝、気づいた時の反応が楽しみです♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.745 )
  • 日時: 2016/11/01 21:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

こんばんは!

るうパパさんがいきなり滅殺でバスターズ復活ですか!
と言っちゃいますw

さすがランダムの猛者ですw
あゆとさんはバスターズの猛者と認識しております。
いらっしゃいませ!

あゆとさん
はじめまして。あきはと申します。
二児のオヤジです。
わたしもバージョンアップしたら対戦よろしくお願いしますw
滅殺なんて…
わたしは根付けでもチーンですw

イナホ様
青龍はほんときませんね〜
データによっても来やすいとかあるんでしょうかね…
わたしの場合Qはもう5体もいるのにババがいっこうに来ず…
古びたコインもロボノコが出まくるデータとロボメン犬しかでないデータ…

?????さん
お化け祭りは年々盛んになってきますね!オヤジにはついていけませ〜んw

わたしのしゅうやママさん

お忙しいのですね。
体調は大丈夫ですか?

皆さん

良い晩を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.746 )
  • 日時: 2016/11/01 21:15
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6psBkAP9)

?????さん
ありゃ??まさかのUSAマリン!?

ありがとうございました(*^^*)

娘ちゃん喜んでくれると嬉しいです。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.747 )
  • 日時: 2016/11/01 21:32
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: BfCY1bDo)

にーこさん
娘から「ニャーミネーターくれる人にあげといて!持ってると思うけど・・」っと預かってました♪
娘はかなり喜びますよー!
ありがとうございます♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.748 )
  • 日時: 2016/11/01 21:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)


にーこさん

ようやく子供が寝てくれました(^◇^;)
準備が出来ましたので以降大丈夫であればお誘いくださいm(_ _)m

あきはさん

流石に滅殺装備でバスターズ復活はil||li (OдO`) il||li
たまたまあゆとさんと対戦する機会があったので( ´艸`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.749 )
  • 日時: 2016/11/01 21:58
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 6psBkAP9)

るうパパさん
ありがとうございました。
お子さん喜んでくれると嬉しいです。

またよろしくお願いいたします(^-^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.750 )
  • 日時: 2016/11/01 22:01
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 8CTBz8cq)

にーこさん

ニャーミありがとうございますm(_ _)m
良いのがない&USAマリンを?????さんからとのことだったので、とりあえず金稼ぎ用にでもと思い…

ニャーミを子供のデータに移して、びっくり&大喜びするのが楽しみです( ´艸`)

またよろしくお願いしますm(_ _)m

サイトマップ