妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.226 )
  • 日時: 2016/10/01 11:33
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: hVSDk02m)

皆さま
こんにちは。

とうとう 最後に私が発熱しましたorz

LGアミダ公開されています。
にーこ さん より
アミダ一巡目

1めだかさん・・・・・済
2?????さん
3カイコさん
4マリータ♪さん
5あきはさん
6じぃさん
7クレアさん
8歳三さん
9イナホさん
10とくさん
11りゅうさん
12しゅうやママさん
13けんすけSさん
14あまなつさん
15フラッペさん
16ちぃさん
17りゅうこ★さん
18よし京さん
19はるかさん
20にーこ
21バッツさん
22るうパパさん
23さかなさん
24まなさん

次は2番クジを引き当てた ?????さんです!
?????さん
LG へ どうぞ!
今日はお仕事ですかね?!

では、お昼ご飯の準備に。
(´Д`)ハァ…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.227 )
  • 日時: 2016/10/01 11:35
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: Obgu4ZPK)

こんにちは!
朝からソフトの練習でバタバタ・・
まだ娘は練習しております(笑)
ユニフォーム着るとなぜだか上手く見えるのは気のせいでしょうか(笑)

リリィの方にコメントしましたっ!
私ビックリです(汗)

また夜にゆっくり来ますっ!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.228 )
  • 日時: 2016/10/01 13:07
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: b.pgs2ue)

こんにちはー

よし京さん
りぼんさん
アニクロさん
るうパパさん
イナホさん
歳三さん
Gちゃん
カイコさん
もう 皆さまですねw
抜歯時 麻酔で痛みはないのですが
引き抜く時のミシミシ バキバキといった
音と恐怖に もんげーでしたΣ(`oдО´)

意外と皆さま
抜歯なさっているのですね!
もうあの体験は経験したくないです^^;

カイコさん
私は右上の親知らずでした!
顔が腫れて痛みが強く出る事覚悟でしたが
全く症状はありません^^

学生の頃 歯科学は習わないので
解剖学的な事や神経については
わかりません^^;
歯科はまた独立した分野に
なりますからねっ

なので かなり参考になります!
上だから痛みがないのかと納得ですっ

Gちゃん、因みに今日は宴会ですが
ノンアルコールで我慢我太郎ですよw

イナホさん
アミダありがとうございます^^

るうパパっさん!!
負けました!
と言うか るうパパさんの
逆くじ運の強さに本気でもんげー!
楽しみましょうね(*´ω`*)

あきはさん
ほうろうし カモーンですw
バージョンをいつ上げようかと
躊躇っていたら
いつの間にか息子が上げていましたw

男気撃沈ですw

皆さま
今日も良い午後を(*´ω`*)


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.229 )
  • 日時: 2016/10/01 14:11
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: 4Zis98AD)

こんにちは(^^)/
今日は娘の行事でした。
親子ふれあいの集い…歌遊びや運動遊び、おもちゃ作ったり、料理したりと盛りだくさんな半日でした(^^♪
気持ちよさそうに昼寝しています(*^^)


るうパパさん
キラコマ無事ゲットおめでとうございます!!
自己産所持希望の方には今回なかなかのハードルですね(^_^;)
私はすっかり諦めモードです(笑)


よし京さん
リリィのほうで星人をお借りするつもりですm(__)m
先にお礼を…ありがとうございます!m(__)m
京都に足向けて寝ないように注意します('◇')ゞ


りぼんさん
2のランバト頑張っていますか??
参加しに行っても手も足もでないので応援にfight~♪


イナホさん
隊長大丈夫ですか…って子供さん優先で体ボロボロでしょうね(T_T)
ゆっくり休んでくださいね。
えんえんは今度のんびり行ってみますね!


カイコさん
上から目線は、慣れないもんでなかなか…
大抵いつも下っ端なんで、背も小さいし見上げるばかりです(笑)
Sランク捕獲時にやってみよっと(^◇^)


アニクロさん
お疲れ様でした!
USAピョンコンプおめでとうございます!!
絵のジバコマカワ(・∀・)イイ!!リンゴのかき氷は聞いた事ないなぁ…


?????さん
娘さん喜んでいるでしょうね!
めだかさんに次いで2番おめでとうございます!!
3連休満喫してくださいね(*^^)v


じぃさん
本当に大変でしたね…いやまだまだかしら…
とにかく無理しないようにしてくださいね!
みなさん心待ちにしていたので、今後の隊長管理をよろしくお願いしますm(__)m
略奪を企んでいる場合ではありません!!
あれ?私はされる方か…(^_^;)
リリィでも山ほど妖怪をぶち込んでくるあたりがやはりできる男ですね!!
バスターズはあの名前で子供さんと遊んだらただの〇態さんですよ〜


クレアさん
親知らず…私は全部横に倒れていていつか抜かないといけなとか…
怖いです(T_T)
足の骨折の時はまな板の鯉だったんで「スパッとやってくださいm(__)m」と言えましたが、
歯は( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
じぃさんとは三角関係ではなくイナホさんも入って四角関係?!ですよ( ^)o(^ )
あれ?あってるかしら…??


わたしのあきはさん
ハグハグも好きです!( *´艸`)
ってこれ以上書くと退場になったら大変!!
大やもり次に出てくるように書かないといけなかったですネ。
でもきっと次は友達になってくれますよ(^^♪
イカのほうも時間があったら連れて行ってくださいね!GOバスターズ!!
ラスブシおめでとうございます!よかったですね(^^♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.230 )
  • 日時: 2016/10/01 16:23
  • 名前: よし京 ◆AzgZaW/PLE (ID: Q22eGQUj)

皆様、こんにちは〜!
今日も仕事のよし京です!

しゅうやママさん
リリィのスレ拝見しました!
既に、しゅうやママさんも、明日から、あきはさん同様に大富豪さん確定ですね!
周りの方々の半分位は、大富豪!秘伝書買い放題等、ゲーム内のお金持ちを堪能してくださいね(^_^)

取り急ぎで失礼しました!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.231 )
  • 日時: 2016/10/01 16:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IdxcyF1J)

クレアさん
もしかしたらリリィはROMしてないかもと思い、お迎えに来ました♪

クレアさんの番になっていますので、もしまだ飲み会に出陣してなければ、ちょっとリリィに寄ってってください(^∇^)

もうお出かけなら、お帰りになってからゆっくりでも大丈夫ですよ♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.232 )
  • 日時: 2016/10/01 17:35
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: IdxcyF1J)

取り急ぎ

イナホさん
先程は皆様にお知らせいただきありがとうございました。

イナホさんの順番になっておりますので、お気づきになられましたら、リリィに寄ってください(^∇^)


ちょっと買い物に出るのでリアクション遅れます。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.233 )
  • 日時: 2016/10/01 19:14
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: X3dxmOE2)


こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

今日は7時出の出勤だったので、
レスも返さずリリィフェスのことだけで
失礼いたしましたm(_ _)m

皆さん、キラコマ&ブルジョワのおめでとうレスありがとうございます(//∇//)
奇跡のW月兎はびっくりしましたが
何とか捕獲できました(≧∇≦*)

あきはさん

30Σ(・ω・ノ)ノ
出ないこともそうですが、
チケット30枚ってサブデータも併せて
ですか?確かに今更感は拭えないかもですが自己産月兎おめでとうございます(≧∇≦)b

ニャーミネーター&鬼Kingはかなり阿漕な感じですよね(^◇^;)
関西勢の方にお願いするしか……。゚(゚´ω`゚)゚。

?????さん

599!?
もう少しで現状コンプ(≧∇≦*)
っておもったけどボス妖怪は…(;゚д゚)
鬼Kingはかなり無理あるからコンプ勢にはキツいですよね。゚(゚´ω`゚)゚。
後発配信でも良いから、配信してくれないと(●>皿<●)

アニクロさん

りんごのシロップは100%搾りジュースを実家近くで売っているらしく毎年送ってくれるので代用がききそうです( ´艸`)

対怨念用に新しいPT考えたので
魂作成頑張らないと(^◇^;)
あれだけは完全な対策が思いつきません(||゜Д゜)

イナホさん

無限採取お疲れさまですヾ(≧∇≦)
ってレス見直してたら風邪引かれたんですね(^◇^;)
くれぐれも無理なさらないでくださいね(ゝω・)
リリィフェスのお渡しはいつでも大丈夫ですので風邪治して〜の採取が終わった後にでもゆっくりとお願いします(●´∀`●)

じぃさん

確かに分かりますよ〜(≧∇≦*)
皆さんのおかげで自分も戻ってこれたので(//∇//)
最後の最後でものすごいのをフェスにぶっ込まれてましたね(;゚д゚)

カイコさん

大丈夫とのことで安心しました(≧∇≦)b

クレアさん

勝ちましたっ!!( ´艸`)
と言うか逆だから嬉しくも何ともないですがw
男気撃沈(||゜Д゜)
ご愁傷様です(^◇^;)

しゅうやママさん

娘さん楽しかったでしょうね(≧∇≦)b
今日は仕事だったので、明日子供たちに色々してあげたいなっておもいましたヾ(o´∀`o)ノ

自己産は出来れば程度で
あまりこだわり無いのですが、
今の交換板があまりにも高レート&カオスな状況で正直言って手を出したい状態に無いので、自分で頑張ってみてます(^◇^;)





Re: さすらい雑談荘 3 ( No.234 )
  • 日時: 2016/10/01 19:37
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 3ciSoFyK)

こんばんは!

お邪魔になると悪いのでこちらでw
にーこさん
しゅうやママさん
リリィフェス運営お疲れさまです。
今日はアミダ結果出てからドキドキですね。これから指名の皆さんもきっとドキドキでしょうねw
楽しい企画ありがとうございます。
皆さん楽しみましょう!

一番喜んでいるのは、はるかさんの大やもりを指名させて頂いたわたしですねw

親分
ラスブシはしゅうやママさんとクレアさんに頂いたいたので物欲ゼロがよかったのかもです。
大やもりや水虎には多分尋常ではない目つきでバトルしております…
来るものもこないですよね…
またバスターズでも遊んで下さい

わたしのしゅうやママさん
頂いたラスブシのステの方が断然高いです!ホント感謝です!
リリィフェス運営ありがとうございます
バスターズもしましょうね

クレアさん
ほうろうしタイミング良い時にもらって下さい!

よし京さん
おかげさまで今まで溜めていた本やこけしを使うことが出来、たぶん使わない妖怪まで全冠にしておりますw
ありがとうございます。

イナホ様
リアルなセレブのイナホ様気分をゲームで味わっておりますw

皆さん!
リリィフェスと今宵を楽しんで下さいね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.235 )
  • 日時: 2016/10/01 20:05
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: Rts.FwYl)

皆さま
こんばんは。

にーこさん
連絡を頂きまして ありがとうございました。
m(*_ _)m

クレアさん
宴会楽しんで来て下さいね!
ノンアルで!!!
( *´艸`)


じぃさん
あのNNでお子様方とgoバスは辛いですね!
( *´艸`)
落ち着きましたら また皆さんと goバスしたいですね!クレアさんもチラッと仰っていましたし!
少しづつ身体を慣らしてからですよ!
闘病 本当に大変でしたね。
ご自分の身体も労わって下さいませね。
(´;ω;`)


るうパパさん
ドラフトアミダ 甘えん坊しちゃいました。
軽く10連敗ですよ!(><)
私にはもう引き当てる事が出来ないのでは?!と疑心暗鬼に。。。
宜しくお願いします。
m(*_ _)m

しゅうやママさん
今日はお嬢ちゃまと楽しい一日をお過ごしでしたね。
しゅうやママさんも お疲れが出ませんように。

LGにも追記で記載いたしましたが、こちらへも

るうパパさん
(椿姫)

しゅうやママさん
(つられ太郎丸、のぼせとんマン、みつまたのづち)

じぃさん
(壁セット:シロカベ、ガマンモス、から傘魔人)

とくさん
(ジバニャン劉備、コマさん孫策、USAピョン仲達)

子供のDSのみ更新致しました。
交換妖怪はこちらへ移動させましたので、
下記 フレコの登録を宜しくお願いします。
m(._.)m
今日は薬を飲んだので 眠気が…
明日以降で宜しくお願いします。
今夜復活出来ましたらまたレス致しますので宜しくお願いします。┏●

フレコ 1392-7912-9454
Mii名 リーくん
アイコン 弁財天
GN イナホ
です。

取り急ぎ ご連絡まで。
宜しくお願い致します。
m(*_ _)m

嚔が酷いので 取り敢えず bedへ…
|λ............


とももんさん
お元気ですか?!
寒くなったり、暑くなったりの日々が続いていますが、隊長など崩されてはいらっしゃいませんか?!
また ご一緒させて下さいませね。
お帰りをお待ち致しております。
m(*_ _)m

おやすみなさいませ。
バイバイ(ヾ(´・ω・`)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.236 )
  • 日時: 2016/10/01 20:34
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: dIHlH/XY)

こんばんは〜!
練習中の娘がお茶休憩の時に、あみだで青龍ゲットダニ!っと伝えたら・・
やる気が一気に上がり、その後の練習試合で2塁打の快挙っ!!
まぐれなんですが、妖怪パワーおそるべしです(笑)

明日は地域の運動会・・
朝早いので、これにて失礼します(汗)
ちょびーっとだけゲームしたいけど・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.237 )
  • 日時: 2016/10/01 20:39
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: rBILUV0A)

皆様こんばんはm(__)m
リリィ様に昼間バタバタしたお詫びとお礼に改めて行って参りました♪
スゴイ企画にドキドキしてますー

クレアさん
上の歯だったのですね☆
あまり痛まなかった様で良かったですー
あの抜歯時の「バキバキ・ブチブチ」は歯を「コキャッ」っと脱臼させて「歯根膜」と言う
繊維状の組織をぶっちぎってる音ですよ♪
あの「ブチブチ音」が聞こえるとじきに抜けるので、横に控えている私たちは内心「フフッ」って
思ってます

しゅうやママさん
しゅうやママさんは知的ながらもどこか可愛らしいイメージがあるので・・
「じー・・・っ」と見つめるイメージ、で行かれてはどうでしょう!
・・・捕獲されるのはあきはさんですね、きっと

るうパパさん
はいー大丈夫ですー
ありがとうございますm(__)m

イナホさん
咳が出てらっしゃるのですね・・
急に冷えたりしますし、どうかお大事になさって下さいね

では、私もこれからお風呂入って恐らくそのまま寝てしまうかもです(-_-;)
失礼致しますー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.238 )
  • 日時: 2016/10/01 21:28
  • 名前: アンドロイドバッソ ◆OK0LyVAbF. (ID: 4S9e1AjA)

トリイソギ
リリィのくじの順番・・・・21番w
るうパパさんと同じく?くじ運は昔から全くありません><

●カイコさん
残念ながら、独身の「たまのこし」はもういません・・・・・
なぜなら・・・・・・・・待ってる間に・・・・・・・・ファントムと結婚しましたので(笑)
というわけで夫婦で引き取ってもらえますか?w
今日は、お仕事でしたかね?昨日は遅くまで起きてたみたいですが、隊長いかがですか?^^
今週は、火曜、水曜の夜が休みの予定なので、どちらかの21時ごろから交換お願いします^^
あと1体追加でお渡ししたい妖怪がいるので、あわせて3体でお願いします^^
リリィイベント3位表彰台おめでとうです^^

●クレアさん
虫歯じゃないとの診断なのになぜ痛みが??と思ってましたが、やはり虫歯でしたか^^;
それにしてもバッシ(抜歯)の時の音Σ(・ω・ノ)ノ怖っw

●?????さん
リリィイベント2位表彰台おめでとうです^^
ニャーミネーターと鬼キングのイベントは後々追加されると思いますよ^^
そうしないと苦情の嵐でしょうからw
あと娘さん、妖怪パワーで2塁打おめですw
ロボメン犬のお渡しは、火曜か水曜の夜21時ごろでいけますか?^^

●イナホさん
ついにイナホさんが発熱ですか><
季節の変わり目ですし、これ以上悪化しないように十分休んでくださいね^^
こちらも多少頭痛がしますが、仕事しながら気合で治しますw

●よし京さん
ツッコミどころが満載で爆笑でしたよ(笑)

●あきはさん
大ヤモリゲットおめです^^

●じぃさん
全開で皆さんにレスしてますが、大丈夫なのか?w
リリィイベントの提供妖怪もいつの間に集めたんだw
お子さんも順調のようで、ひとまずは安心ですかね?
これからは、ホントに無理はしないようにしてくださいよ^^


レスしきれませんが、時間となりました^^;
では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.239 )
  • 日時: 2016/10/01 22:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: jAPEYD1p)

こんばんはっ

クレアさん
男気撃沈…ごめんなさい、笑ってしまいました (^▽^)
お子さんと楽しそうにされてるなぁって♪
次回に期待です!

るうパパさん
ありがとうございます m(_ _)m
対戦してみますと、直ぐに思い出しますよ♪
私も忘れて、動きが変なptもありましたし σ(^_^;)

アニクロさん
お話聞いたら、やる気が出てきました d(^_^o)
来週にはチャレンジしてみます♪

?????さん
良い出会いが ♪
ふふふっ

イナホさん
ありがとうございます m(_ _)m
お身体は大丈夫でしょうか?
ご無理しませんように…

しゅうやママさん
ありがとうございます m(_ _)m
頑張っておりますよ〜
今からでも全然お待ちしております ♪( ´θ`)


皆さん、リリィさんのイベントで良い物を、手にして下さいね ♪
では、私は仕事人へ…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.240 )
  • 日時: 2016/10/02 08:02
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: Z.e9WGnb)

おはようございます(^^)/
朝食とりました!
昨日はこちらにレスしないままですいません(^_^;)


よし京さん
朝からすれ違って戦うのを息子が楽しみにしていました!
でもゲームは今日の夕方になりそうです。
おもちゃ○国へいってきます。


にーこさん
企画運営お疲れ様ですm(__)m
ちょっこっと出てきては邪魔していますんで、私のフォローもお願いします(笑)
仕事を増やしてないかな??(^_^;)


るうパパさん
娘は毎日パワフルに遊んでいますよ。
妙によくしゃべるのは私に似たせいでしょうね(^_^;)
3歳で「アイカツスターズしたいからゲームセンター行こう!お母さん」と誘われます…
寝ている姿は一番カワイイ今日この頃です(笑)


イナホさん
隊長いかがですか??
疲れが溜まっているんでしょうね…
そんなときは手抜きですよ( ^)o(^ )我が家は毎日手抜きです!
もう少し調子がもどったら是非欲しい妖怪か辞典埋めしたい妖怪を書いておいてくださいねm(__)m
捕獲しつつゆっくり待てますし!
ではくれぐれも無理して長引かないようにしっかり休んでくださいね。
母に代わりはいませんから(^^♪


?????さん
娘さんテンション上がったようで良かったですね(^^♪
うちの息子は妖怪指名したよと伝えるとすぐに3DS開いて待とうと…
そんなにすぐ来ないから(;^ω^)
地域の運動会も娘さんの見せ場が沢山ありますね!
日焼け対策を忘れずに~


カイコさん
あきはさんは隣にいつもいるんですよ(#^^#)
あきはさんの本名妖怪をお供にして連れ歩いているんでゲット済です(*^^)v
友達になってほしい妖怪は確かにみつめてますね(笑)


バッツさん
まさかの時間に妖怪指名Σ(・ω・ノ)ノ!
仕事間に合ったかしら…


りぼんさん
もう2のツツク場所がわからないんで妖気吸収できないかと…
妖怪によってポイントがありましたよね(^_^;)


わたしのあきはさん
ラスブシは手持ちで一番ステの高いものを愛を込めてお贈りしましたよ(笑)
あきはさん、やっぱり呼び方は最初の一文字にちゃん付けですか??
なんて呼ぼうか勝手に妄想中です!
USJはお財布とお休みと相談中です…
モンハンの時は私が主人の3DS持っていってDLしてきたんで(^_^;)


もうすぐ2巡目がはじまります!
貼っておきますねm(__)m

二巡目
1歳三さん
2あまなつさん
3じぃさん
4とくさん
5クレアさん
6けんすけSさん
7マリータ♪さん
8はるかさん
9にーこ
10カイコさん
11まなさん
12?????さん
13りゅうさん
14バッツさん
15さかなさん
16フラッペさん
17るうパパさん
18しゅうやママさん
19よし京さん
20わたしのあきはさん
21イナホさん
22めだかさん
23ちぃさん
24りゅうこ★さん

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.241 )
  • 日時: 2016/10/02 08:21
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /Y/dKZbf)

おはようございます。

わたしのしゅうやママさん
朝からテンションアゲアゲレスありがとうございます。
やはり高ステでしたか!
カ・ン・ゲ・キ
最初の文字二つにくん付けで
○○くんって呼ばれてました…
結婚前までは…
今や名前を呼びもしませーん、時々おぃですからね…
しゅうやママさんの可愛いお名前を呼びたいです。ご主人が羨ましい…

USJいいですね!
行きたいなんていったら恐ろしいことになりますwうちのと家計が…

にーこさん
しゅうやママさん

本日もリリィフェスの運営ありがとうございます。おかげで楽しんでおります。
くれぐれも無理されませんようにお願いします。

あっ
放置プレイで青龍はじめてでました!
あっ出ただけですよ、もちろん、
放置プレイはやはり一番良い方法ですね

皆さん!
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.242 )
  • 日時: 2016/10/02 09:48
  • 名前: とくさん ◆pb7/z6sYCQ (ID: Z3Wefwlw)

さすらい雑談荘の皆様
おはようございます。

初めましての方も沢山おりますので
改めまして、おもいで屋の歳三さんの所でお世話になってます。
3児の父をしております。

少々お邪魔致します。
イナホさん
フレコは登録しました。
ただ交換に関しましては、イナホさんの体調も悪そうですし、私も特に急いでおりませんので完全復活された後で構いませんので( ´ ▽ ` )ノ。
今はごゆっくりと休養して下さいね(・ω・)ノ。

私のフレコは前と変わっておりませんが下記になります。

フレコ 2895-9907-6556
Mil名 とくさん
GN とくさん

では、皆様失礼しました。


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.243 )
  • 日時: 2016/10/02 10:30
  • 名前: じぃ@ ◆MynzeNJqQM (ID: 5xag3HS8)

こんにちはです^^

昨夜はおもいで屋にレスしながら寝落ちしておりました^^;

カイコさん
ホント皆さんが暖かいのですっごい楽しいです♪
カイコさんももちろんその中の一人ですからね^^
妖怪も色々余ってるのもあるので何かありましたら仰ってくださいね!!

クレアちゃん
ノンアルの宴会はどうでしたか?タイミング悪く抜歯後とは…><;
またバスも息抜きにやりましょうね♪

しゅうやママさん
朝からまた見せつけますなぁ(*^^*)
隊長はいいのであとは子供が退院すれば完全復帰いたします^^
また近々にでもバスしましょ♪
あのNN達で(*´艸`)

るうパパさん
皆さんに少しでも喜んでもらえたらと思ってですね^^
バージョンアップも終わったのでそろそろ対戦の準備にとりかかろうと思いますのでその際にはよろしくです♪

イナホちゃん
隊長どうですか?少しは楽になったかなぁ?今日もゆっくり休めたら休んで早く元気なってね♪
交換とかはそのあとで全然大丈夫ですよ!!
欲しい妖怪あったらレスしておいてくださいね^^
バスもあのNNの妖怪達と遊んでもらえたら喜びます(〃▽〃)

バッソさんw
全開でレスしてたら昨夜はさすがにバッテリー切れしちゃいました^^;
でもやはり皆さん優しいからついレスしたくなっちゃってですね^^;


とももんさん
そろそろおきなはれじゃなかった…
そろそろ顔出してまた皆さんと一緒に妖怪含めて楽しく過ごしていきましょ♪
皆さん待ってますよ(*^^*)



それでは皆さん隊長に気を付け楽しんでいきましょうね♪





Re: さすらい雑談荘 3 ( No.244 )
  • 日時: 2016/10/02 19:06
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

皆様、こんにちは(^∇^)

リリィガーデンのドラフトアミダにご参加いただいた皆様、ありがとうございます(*^^*)

もうすぐ一巡目が終わりますが、ラストのまなさんは忙しいようでまだ来られていません。
少し休止状態になりますが、ご理解いただきますようお願いいたします。

二巡目も公開済ですので、指名する妖怪を吟味していてくださいね。

さて、リリィにも記載しましたが、私の提供妖怪をご指名いただきました、
クレアさん、カイコさん
そして、私が指名させていただきました、
クレアさん(マイティ)

もし、本日受け渡し可能ならお時間指定をお願いいたします。

カイコさんはリリィのトップに記載がある私のサブのフレコ登録も併せてお願いいたします。

今週は夜なら受け渡し可能ですので、本日無理なら大体の受渡日時をご指定いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします(^-^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.245 )
  • 日時: 2016/10/02 19:36
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: 2O0/TzD6)

こんばんは〜
今日は朝から地域の運動会でした!
で、終わってそのままソフトの練習・・
私ぐったりで、なぜだか熱が急上昇しております(汗)

バッツさん
火曜日、水曜日どちらかまでには回復予定ですので、よろしくお願い致します。

毎度ながら個レス出来ず申し訳ありません・・
リリィへも再度お礼に伺いたいのですが、ちょっと限界が・・
今日はもう寝ます・・

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.246 )
  • 日時: 2016/10/02 20:28
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: 1leHb5gs)

皆様こんばんはー
今日は一転、暑かったです(-_-;)

バッツさん
たまのこし様は独身ではなくなってたのですかっ(@_@;)
ご夫婦をご紹介いただけるのはとても嬉しいですけれども・・
バッツさんは何か、足りない妖怪とかないですか?
持ってるかわかりませんけども・・・

火曜水曜、どちらも21時以降なら大丈夫ですー此方をこそこそ覗きながら待機してみますねー
本当に我が儘を聞いて下さってありがとうございます!

じぃさん
ありがとうございますー嬉しいです☆
人付き合いが本当に得意ではないので、ここの皆様にはとても救われてます

にーこさん
ありがとうございます、今日もし大丈夫でしたら21時からしばらく待機してみますねー
相変わらず「・・これ?」と言うのをお渡ししちゃうかもですが・・


★体調崩される方が多そうですね、皆様十分に注意なさってくださいね
 ちょっとリリィに行って参りますー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.247 )
  • 日時: 2016/10/02 21:05
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2Bf3bqLr)

トリイソギ

●カイコさん
確かに今日は、暑かったですね><
って密かに、キラコマ・ブルジョアGを同時ゲットしてるし(笑)
Wゲットおめでとうです^^
いただく妖怪はおまかせしますよ^^貴重とかランクとかは気にしないでいいので^^
まだ大辞典が400いってないので何の妖怪がいないのかよくわからないw
夫婦+居候の合計3体をお渡ししますので、よろしくです^^

●しゅうやママさん
いつも21時ごろのレスで夜勤行ってきますと言ってますが、
細かく書くと、21時ごろ子供と共に寝る→23時ごろ起きて準備→23時半ごろ家を出る
なので、昨日も遅れてませんので安心してくださいw

●?????さん
火曜、水曜までには回復予定ってw
個別レスできず、すみま千円・・・が出てないあたり重症ですね・・・・
隊長が回復するまで待ちますので、あせらずに治してくださいね^^

●クレアさん
ノンアル宴会はどうでしたか?^^;
リリィイベントで、クレアさんの「レッドJ」を指名しましたので、よろしくです^^

●イナホさん
少しは隊長落ち着いたんでしょうか?
レスがないということは・・・心配ですね><

●アニクロさん
りんごのかき氷!りんごのすりおろしを上に載せてりんごのシロップもおいしそう(≧∇≦)

●るうパパさん
クポの実は、出る人と出ない人の差が激しすぎたみたいで、今回の1.4で修正されたようです^^;
くじ運の悪さは、負けないと思ってましたが、るうパパさんの方が上でしたねw

●じぃさん
こちら大辞典400いってないので、あと220ほど全部くださいw
前に個別レスを褒めていただいたが、個別レス神のじぃさんには敵いませんよ^^

●とももんさん
じぃさんも戻られたので、そろそろお越しくださいね^^


昨日から、頭痛が^^;薬飲んで夜勤いってきま〜す^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.248 )
  • 日時: 2016/10/02 22:17
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 1vh2D68G)

カイコさん
うわ〜!
ごめんなさい(;´д`)
カイコさんのお返事確認してたのに、ちょっと油断した隙に寝てしまいました。

明日は多分21:00くらいは大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

ホントにごめんなさいm(._.)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.249 )
  • 日時: 2016/10/02 23:26
  • 名前: るうパパPC ◆BTfrpVxEwA (ID: 3Zau/Q.e)

こヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

昼間はバタバタ〜実家行っての交換やらやってたので
ようやく・・・煤i; ̄□ ̄A アセアセ

イナホさん

甘えん坊大歓迎ですよわあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
そのために出したので、甘えん坊してくれる方が
いた方がうれしかったりします。

って軽く10連敗って…...ρ(。。、)ヾ(^-^;)ヨシヨシ
まずは体調戻してから・・・ですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪

?????さん

娘さん、現金ですねw
まぐれでも、やはり運動神経が良くないと
そんなこともおきないですし、流石ですねU\(●~▽~●)Уイェーイ!
って読み返してたら熱急上昇(゚ロ゚;)エェッ!?との事ですが大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね☆^(o≧▽゚)oニパッ

パッソさん

名前がどんどんおかしな方向にw
くじ運は・・・2回合計でも勝ちましたオメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!

りぼんさん

後30分くらいですね☆^(o≧▽゚)oニパッ
最後の追い込みがんばってくださ〜いワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ

しゅうやママさん

パワフルなんですね[壁]^▽^)キャッキャッキャッ
3歳でアイカツスターズですか?
うちの子は、ゲームはお小遣いの範囲内でと
言っているので、アイカツ昔から好きなんですが
やれていません(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ゲームセンター行こうっていう3歳児。
末恐ろしいですね(笑)

2回合計のくじ運は・・・勝った〜〜〜(;´ρ`) グッタリ

じぃさん

最後のぶっ込みは少しでもじゃないですよw
対戦準備開始ですねo(*^▽^*)o~♪
じぃさんのPTすごい楽しみにしてますね(=v=)ムフフ♪

PCでネットしながらやってたら顔文字だらけにw



Re: さすらい雑談荘 3 ( No.250 )
  • 日時: 2016/10/03 00:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: xEG9cV9h)

こんばんは ( ^ω^ )

るうパパさん
ありがとうございます m(_ _)m
無事に夜のお仕事は、終了いたしました♪

明日からは、通常モードで頑張ります!( ̄▽ ̄)v

サイトマップ