妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

さすらい雑談荘 3
  • 日時: 2016/09/21 22:17
  • 名前: クレア ◆1DDC/uKx0. (ID: Cti8AM0q)

妖怪ウォッチ2よりお世話になっております
さすらい雑談荘です。
今後も引き続き宜しくお願い
致します☆・゚:*(人´ω`*)

今迄同様に幅広く活動して行けたらと
思っております。
お子様の影響から妖怪にのめり込んだ
パパ ママの方が
多く所属されておりますが
年齢制限は設けておりませんので
お気軽にどうぞ(*´ω`*)

なお交換店等のお店に所属されている方は
申し訳ありませんがご遠慮願います。

中傷 荒らし批判はスルーします。
断固禁止です。


☆素敵な雑談メンバー☆

101号室 あきは<ゲーム名:あきは>
409847478229 ★テンプラ

102号室 るうパパ<ゲーム名:るうパパ>
431308535606 ☆スシ

103号室 メタボ<ゲーム名:メタボ>
461380752982

104号室 まこ<ゲーム名:ain★>
081746541062 

105号室 とももん<ゲーム名:あげは♪>
122097136646 ★テンプラ

106号室 ?????<ゲーム名:?????>
126358691835 ★テンプラ

107号室 よし京<ゲーム名:よしきょう>
478567338487 ★テンプラ
息子さん<ゲーム名:ゆうじん >
461388676849 ☆スシ

108号室 カイコ<ゲーム名:カイコ>
242331160298 ☆スシ

109号室 さかな<ゲーム名:★☆さかな☆★>
225150126954 

110号室 みずき <ゲーム名>
104910324852

201号室 RIEゴン<ゲーム名:RIEゴン>
051676864166 
534424461667 ☆スシ

202号室 タロウ<ゲーム名:タロウ>
255238393068

203号室 バッツ<ゲーム名:バッツ>
474276217835 

204号室 リーフ<ゲーム名:リーフ>
064559292579 

205号室 にーこ<ゲーム名:にーこ>
113495539728 ☆スシ
547308417677 ★テンプラ

206号室 イナホ<ゲーム名:イナホ>
061938628525 ★テンプラ
139279129454 ☆スシ

207号室 けんすけS<ゲーム名:けんすけSS>
143568297868 ★テンプラ

208号室 aoパパ<ゲーム名:>
521528906192 ★テンプラ

209号室 ぁゃCo★NG<ゲーム名ぁゃCo★NG>
4613-9619-9057 ★テンプラ

210号室 まな<ゲーム名:まな>
195103849921 ☆スシ

301号室 ガイア
182216066342<ゲーム名:さんぼ>☆スシ
287907308133<ゲーム名:あゆら>★テンプラ

302号室 青葉<ゲーム名:ベクトル>
409868237287 ★テンプラ

303号室 りぼん<ゲーム名:やまほ>
431323061125 ★テンプラ

304号室 まさじゅん<ゲーム名:まさじゅん>
336833598050 ★テンプラ

305号室 アニマルクロウ<ゲーム名:アニクロ>
146161769275 ☆スシ

306号室 ぽまる<ゲーム名:ぽまる>
378102202923 ☆スシ

管理人室 クレア<ゲーム名:くれあ>
139243521319 ★テンプラ

地下1F-A号室 じぃ<ゲーム名:ひゅう>
508616826916 ★テンプラ

地下1F-B号室 しゅうやママ<ゲーム名:しゅうやママ>
500046029874 ☆スシ

地下1F-C号室 めだか<ゲーム名:Mumu>
392674211765 ★テンプラ

雑談荘前 歳三<ゲーム名:としぞう>
545603651098 ☆スシ
182208574957(バスターズ用)

屋根裏部屋 Lio<ゲーム名:Lio>
495748707504 

最近ご無沙汰な方も
お暇ができましたら
顔を出していただけると嬉しいです。

沢山の方のご参加お待ちしております
(*´ω`*)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: さすらい雑談荘 3 ( No.451 )
  • 日時: 2016/10/10 11:57
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: h6LsW4In)

こんにちは!

わたしのしゅうやママさん

昨晩は大変失礼しました。
怪魔レンタルは今晩にでも大丈夫ですよ
はーちゃんにてw

よし京さんと同じくお散歩しましたw
疲れましたw

皆さん
良い一日を

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.452 )
  • 日時: 2016/10/10 13:46
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: 2rEIQ1FI)

トリイソギ

●??!??さんw
起きれたんでしょうか?w

●しゅうやママさん
実家が龍野の方なので、完全な播州弁ほど激しくないですが、きつく聞こえるかもしれないですね^^;
「〜け」は、たま〜に出ますがほとんどないですね^^
え!?ああ見えて神○戸育ちなんですね!(どう思ってるかは内緒w)
昨日も息子(9歳)の友達が来て遊んでたんですが、1人をいじめる感じになってたので、
注意したんですが、その時のしゃべりがこんな感じでした。
「おい、お前ら!しょうもないことすなや!お前らも同じことされたら、いややろが!?
調子乗ってふざけすぎとったらあかんぞ!もう絶対すんなよ!わかったんか!?」
ね?別にきつくないでしょ?w

●けんすけSさん
1体でお願いします^^


ミーティングがあり、帰ったのが13時^^;
そして今日は、子供と夕方に銭湯に行く約束がありまするw
というわけで用件のみですが、寝ます^^;

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.453 )
  • 日時: 2016/10/10 15:59
  • 名前: ????? ◆iPZ3/IklKM (ID: X9VKK9kq)

こんにちは!
娘のチーム!なんと!
優勝しちゃいましたーー!
今から打ち上げ準備からの打ち上げ突入です!

皆様、よい3連休過ごされたでしょうか?

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.454 )
  • 日時: 2016/10/10 18:51
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

皆様、こんにちは(^∇^)

リリィガーデンの
《打ち上げ会場でミニ抽選会》
は二次会に移りました。
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=331&no=28

レッドJ、百々目鬼
が残っておりますので、
未所持の方はリリィまでエントリーしに来てください(^∇^)

エントリー締切は10/12(水)です。

あきはさん
レッドJはお持ちですか?
未所持なら忘れずに来てくださいね〜(^w^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.455 )
  • 日時: 2016/10/11 07:59
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: QIMBc8py)

こんばんは(^^)/

るうパパさん
バスターズはみなさんと協力できるのが楽しいですよ(^^♪
装備集めるようでしたら飛んで行きますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


バッツさん
ちょっと怖いかも…|д゚)
男の子はそのくらいビシッと怒らないといけませんね。
私も時々赤鬼になっ…以下自粛します(笑)
?????さんの名前に!が混ざっていてちょっとおもしろい(#^^#)


?????(追記:さんが抜けててすいません(^_^;)
娘さん優勝おめでとうございます!!
何かに集中できるのは素晴らしいことですね。
息子は暇さえあれば電気屋でスマホデモ機でゲーム画像みています(^_^;)


わたしのあきはさん
レンタルありがとうございますm(__)m
21時半ごろからオンラインにしてみます。
主人がPC使うらしく返信や確認が遅れるかもしれません…

ではまたあとでm(__)m

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.456 )
  • 日時: 2016/10/10 19:10
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

こんばんは!

?????さん
お嬢さんの優勝おめでとうございます!
親にとっても嬉しいんですよねw
わたしは娘の徒競走で泣く親です。
3位なのにw

にーこさん
抽選会賑わっていましたね!
あまなつさん おめでとうございます!
裏や飯〜
お誘いありがとうございます!
レッド所持しておりますので、今回は応援ですね!
じぃさんの次のマイティの時にお願いします!(勝手にw)

わたしのしゅうやママさん
今宵21時以降ならいつでも大丈夫ですのでよろしくお願いします!
今日は起きてます!

にゃーみで凄いことになっておりますね
交換板…
わたしも欲しいですが、さすがに今の状態は酷いですね…
レベル○にも怒りすら覚えます。
USJいけない全国の子どもたちに何らかのサポートしてほしいですね

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.457 )
  • 日時: 2016/10/10 19:21
  • 名前: にーこ ◆Rcaz7RUzJM (ID: 941BNLkL)

?????さん
すいません。
一旦スルーしてしまいました(^_^;)
娘さん(のチーム)優勝おめでとうございます(*^^*)
子供の活躍はホントに嬉しいですよね♪
今はリアル打ち上げ会場でしょうか(^w^)

あきはさん
了解しました♪
しかし、ニャーミネーター1日1回バトルで複数ゲット可能なんですよね??
そのうち出回るのに何故待てないのか…

ちなみに年パスホルダーの私は娘のテスト期間終わったらUSJ行こうかと思ってますので、ご希望の方は
「兵庫県甲○園のある市 にーこ」
あてに3DS送ってくださいね(^w^)

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.458 )
  • 日時: 2016/10/10 19:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

にーこさん

ありがとうございます!
さっそくDS送りましたので、よろしくお願いしますw
年間パス!!!!
裏や飯〜

さすがにUSJいけないので、フレンドの皆さんに勝手に甘えさせて頂きますw
皆さん余りましたらお恵みを!

さすがに子どもは欲しがります…
わたしも欲しいw

鬼キングは諦めておりますw

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.459 )
  • 日時: 2016/10/10 20:03
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: HeJTUY6x)

皆さま
こんばんは。

やっとフリータイムです!
(´Д`)ハァ…

しゅうやママさん
昨夜はちょこっとありがとうございました。
既にヘベレケでしたので、あのまま退散致しました。
流石に飲み過ぎましたorz


?????さん
お嬢さん 優勝おめでとうございます!
お子さんの活躍は本当に嬉しいですよね!
益々 ソフトボールに嵌られるのでは?!
遠征などあると 大変でしょうが、親子二人三脚、御主人様も含めて三人四脚で頑張って下さいね!


にーこさん
抽選会 お疲れ様でした!
レッドJ エントリーさせて下さいませね!
後ほど伺わせて下さい。
m(_ _)m
ネズミの国なら何時でも行けるのですが、USJは手も足も出ません(><)
うらや飯〜
あきはさまの真似っ子ですw


まなくん
連休を楽しまれたようですね!
明日からはまた 勉学に勤しんで下さいね!


バッツさん
お仕事今夜も頑張って下さいね!
お気をつけて(^o^)/


るうパパさん
是非是非 バスターズへ!
皆さまお上手なので、装備が直ぐに揃いますよ!


よし京さん
よし京さんの御家族孝行は主人のかがみ ですよね!
奥さまが本当に羨ましいです!
連休の家族孝行お疲れ様でした!


さてさて今夜は何をしようかしら?
では、皆さま 今宵もお楽しみ下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.460 )
  • 日時: 2016/10/10 20:10
  • 名前: まなみ(HNげらぽ) (ID: L2CKrVGH)

スレの皆様こんばんは
失礼致します

リーフさん
昨日はありがとうございました!
どれもこれも昇天してしまい申し訳ありません
ウバウネは苦手なのですが昇天せずにクリア出来て良かったです(といっても瀕死状態でしたが泣)

また機会がございましたら宜しくお願い致します

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.461 )
  • 日時: 2016/10/10 21:39
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: JD4GBlaH)

わたしのしゅうやママさん

こちらこそ!
お役にたてることが幸せであります!
またお願いします!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.462 )
  • 日時: 2016/10/10 22:18
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

わたしのあきはさん
NNにお名前を入れたかったのですが、文字数が…(+o+)
ありがとうございました。
また甘えると思いますがよろしくお願いしますm(__)m

私も主人を突っついてUSJに行かないと( *´艸`)

何か役に立てることあればなんでも言ってくださいね!!
ニャーミネーターは行けたら捕獲後一番にお届けします(*^^)v

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.463 )
  • 日時: 2016/10/10 23:54
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: K3uu7jQh)

再度こんばんは(^^)/

イナホさん
昨日はたくさん飲まれたんですか??
楽しいお酒はいいですね(^^♪
また遊んでくださいねm(__)m


わたしのあきはさん
お見かけしたんで飛び込みました(笑)
なぜかwi-fi調子が悪く何度か追い出されましたがしつこく入室してみました(;^_^A
あきはさんにくっつきに行くとゴルニャンが必殺うちにきたりシールドしにきたり…
それはそれで楽しかったです(^^♪
久しぶりだったので回避が…汗
見なかったことにしておいてくださいね。
あきはさんのブシが見たかったですが、「ありがとう」のチャットが打てて個人的には満足でいっぱいです(#^^#)
おやすみなさい。

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.464 )
  • 日時: 2016/10/11 09:07
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 03dx.Mja)


おはようございますヾ(≧∇≦)
昨日は…工作しておりました←ヘンナイミジャナイw
結構まともなものが出来たので満足しながら使用感を( ´艸`)

バッツさん

こちら(関東)の子供からしたら…
怖っ!ってなりそう( ´艸`)
その後、モンペが出張って来るまでがチラホラ…(||゜Д゜)
って?????さんの名前に変なものがΣ(・ω・ノ)ノ

?????さん

娘さん優勝おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ
そんなチームにスカウトされるって
娘さん本当に運動神経が良いんですね(っ´ω`c)
うちは嫁に似たのか…(^◇^;)

しゅうやママさん
イナホさん

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
昨日は適当に潜ってみたのですが、
時間が時間で誰もいなかったので工作したもの使って遊ぶ方に切り替えちゃいましたw

しゅうやママさん

うちの子もスマホデモ機でゲームして遊んでますよw
しかもぜんぜん離れてくれないという(;゚д゚)

皆さん

今週から結構冷え始めるみたいですので、お体にお気をつけくださいm(_ _)m


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.465 )
  • 日時: 2016/10/11 09:12
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: eV/36D.s)

みなさま、おはようございます。

>あきはさん
ニャーミだけは入手不可なので、
自分も甘えん坊発動するしかなさそうです〜

>よし京さん
ウォーキングいいですね!朝は気持ち良さそうーっと
思ったらクルクルボール集めでしたか(^^;

>しゅうやママさん
U○J近いんですね〜ですが、行ってから中で
散財とりつきに遭いそうですね(^^;
また行かれましたら報告お待ちしております♪

>るうパパさん
スポクラは全面クリアされてます?
公式もあるのですが、報酬目当てで少しはやってみようと
思いましたが、かなり難しく断念してます(^^;

>バッツさん
平日の夜は確か火・水でしたよね(^^;
いや見かけた時に突撃晩ご飯で大丈夫ですが、
仕掛けた手前、ご指定時間に正座でお受け致しますよ♪

>?????さん
娘さんのチーム、優勝おめでとうございます!
強いんですね♪きっと昨夜はご馳走だったんでしょうね^^

>にーこさん
本気でDS送ろうかと思ってしまいましたw
ニャーミも欲しいですが、鬼KINGのクエストも
やりたいですが、こればかりは仕方ないですね><;

>イナホさん
busters回帰されてるんですかね♪
飲み会あってもお酒飲まないのでアレですが、
しっかりリア充されてるようでなによりです^^

>まなみ(HNげらぽ)さん
元々下手なのに、さらに感覚が鈍ってますが、
もしbusters出会えました際には宜しくです。
最近まだ、しつこくウオッチ3の入手困難に立ち向かっております♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.466 )
  • 日時: 2016/10/11 13:58
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: KyRIBOGL)

こんにちは!

わたしのしゅうやママさん
昨晩は久々の武士王デートありがとうございました!
あいかわらずの上手さですね!
もう眠気が限界であの後気持ちよく落ちましたw
お礼遅れてすいません。
武士でなんてとてもむ〜り〜。
スペシャル久しぶりにみたいなぁと思いあのお部屋にいました。
また遊んで下さい!

にゃーみはしゅうやママさんをはじめ関西の皆さんにお願いするしかないのでよろしくお願いします!(甘えますw)
余った時でいいので。

けんすけSさん
クエストもやりたいですよね…
このゲームではじめて差別されている感じがたまらなくイヤになりますw
おんなじソフトなのに…

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.467 )
  • 日時: 2016/10/11 19:30
  • 名前: イナホ ◆mzgG6nzRac (ID: YO047wU9)

皆さま
こんばんは。

るうパパさん
バスターズでお会いしたいですね。
(*^^*)
最近 寝落ちが多くて即撤退ばかりですが。。。


けんすけSさん
連休はバタバタしてはおりましたが、在宅時はのんびりと過ごしております。
家飲みが落ち着きますので( *´艸`)


しゅうやママさん
あきはさま
バスターズでお会い出来ましたら、宜しくお願いします。
早く潜り、早く撤退ですが、、、


では、皆さま 今夜もお楽しみ下さいませね!

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.468 )
  • 日時: 2016/10/11 20:19
  • 名前: カイコ ◆gz5tB7tmpE (ID: erU.zLyR)

皆様こんばんは
ホント寒くなって来ましたね・・

バッツさん
ペルソナは1・2とそれ以降は少しシステム違うみたいですが
基本的には同じ感じで悪魔合体しながら戦って行く感じだと思いますー
面白いですしビジュアルが良いので好きです
ただやり出すと何もかも投げ出しそうなので、今は自重してます・・(^_^;)


★リリィの方に企画お礼に伺った際にちょこっと書きましたが左目の調子があまり
良くないので、ゲームは毎回20分位しかやってません・・
話題がなくなっちゃうのであまり出没しないかもですが、ちゃんとさすらい荘のお部屋には
住んでおりますので、家賃の件もご安心くださいー
ちょっぴりお部屋から出てこないだけです

では纏めてになりますが、皆様風邪なども流行ってきておりますので
くれぐれも体調ご自愛下さいー私が申し上げるのも何ですけどー

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.469 )
  • 日時: 2016/10/11 20:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hfnLO12G)

こんばんは!

本当に寒いですね…

カイコさん
目の調子が悪いとのこと。
ゆっくり目を休めて下さいね。
わたしもゲームのやり過ぎからかなり目が疲れております…
すぐ眠くなります。
いずれにせよ、リアルと健康が一番です。
いつでも待っております!

イナホ様
バスターズ下手過ぎて…
かなりの自主練習が必要です。

今日は3月のライオン読みながら寝ますw
おやすみなさい

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.470 )
  • 日時: 2016/10/11 20:55
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: R48C.nSR)

みなさま、こんばんわ^^

>あきはさん
バスターズの月兎組のようなアプデとかを
イメージしていましたが、三国志からなんか
どこかおかしいですよね><;
おやすみなさい〜^^

>イナホさん
家呑みってなんだかオシャレな感じです^^
私もはじめようかしら♪

>カイコさん
目の調子悪そうですね…お大事にです。
ゲームは焦らなくても大丈夫ですが、
お仕事に支障など出ていないでしょうか心配です。
掲示板も適度に眺めて頂けたならって思います^^

>バッツさん
チックショー ←プリズンブレイカー風にw
交換ありがとうございました〜^^
だ・か・ら〜 レア妖怪にNN付けちゃダメですよぉ(笑)
普通の交換の時は、普通でおねがいしますw
頂いた妖怪は育てておきます〜^^
あと、そこまでは黒くないと思っておりますww

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.471 )
  • 日時: 2016/10/11 21:51
  • 名前: バッツ ◆OK0LyVAbF. (ID: J4WEWKkH)

トリイソギーくん
最近、夜勤に行くときに外出たら結構寒く感じることがありますね^^;
季節の変わり目で隊長を崩される方が多いと思いますが、皆様ご自愛くださいね^^


●けんすけSさん
チックショ〜〜←コウメ太夫風にw←わからない人はウェブで検索w
交換ありがとうございました^^どんどんぶっこんできますねw
黒い妖怪を探したら、その妖怪にいきつきました^^
ちなみにそのSランクは、自己産持ってなかったので、初のSランク野良ゲットでしたw
レアはダメと言いますが、前にもらった黒いのもレアですがなw

●カイコさん
女神転生シリーズは、悪魔合体と世界観が結構好きでしたね^^
初期から遊んでましたが選択肢でいつも悩んでた記憶があります^^;
選択肢によって、ロウ・ニュートラル・カオスに変わるやつ(どれだったか覚えてないw)
は、悩みすぎて途中で進まなくなったような^^;
目の調子がよくないようですが、今はしっかりと目を休めることが大事ですね^^
ここは、「雑談荘」なので、どんな話でも参加&提供してくださいよ^^
って掲示板見るのも目にあまりよくないですね^^;
なにかほしい妖怪ありますか〜?捕まえときますよ^^時間あればですが(笑)

●イナホさん
お酒をそれだけ飲めるということは、隊長は回復されたのかな?
寝落ちが多いようですので、ぶり返さないように休める時は、ゆっくり休んでください^^

●???!?さんw
娘さんのチーム優勝ですか!!おめでとうです^^
将来が楽しみですね^^

●あきはさん
嫁にUSJで妖怪ウォッチ3の限定が・・・・と話の途中で「ふ〜ん」と言われましたw
あとで追加されると思いますが、もうちょっと公平にしてもらいたいものですね^^;

●るうパパさん
うちの家は息子の友達の遊び場と化してますw土日はだいたい約束なくても2、3人は来ますね^^;
あのしゃべりは、こっちでは全然やさしい方ですよw

●しゅうやママさん
私は、ほとんど怒ることはないですが、理不尽なことに対しては許せないという思いがあるだけです^^
まあ、だいたいのママさんが赤鬼・黒鬼・青鬼のどれかにはなったことがあるかとw

●よし京さん
相変わらずにポケ○ンGOダイエットが盛んなようですね!
ある意味、健康にはいいかもしれません^^

●まなくん
学業忙しいようですが、どんどん妖怪ゲットされてますね^^

●クレアさん
そちらは、かなり寒いと思いますが、お元気ですか?^^


では、夜勤へ^^

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.472 )
  • 日時: 2016/10/11 21:56
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 03dx.Mja)

こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

上着着ずに出たんですが流石に寒いw

けんすけSさん

スポクラはシルバーで止まったままです(^◇^;)対戦するのに役立つ(消費が減る)のでやらなきゃって思うんですが、公式無差別級をちょくちょくやるくらいで飽きちゃって(o;ω;o)

まだ70程度です(||゜Д゜)

イナホさん

是非とも(@^▽^@)
相変わらずのへたれっぷりにかなり泣けますが(^◇^;)
おんぶに抱っこ状態にならないように頑張りますヾ(o´∀`o)ノ
先ずはRダッシュとBダッシュの違いに慣れないとw

家飲み羨ましいですね(´¬`)
自分はやり始めたら機材揃えないと…ってなっちゃうので自重してますσ(^_^;

カイコさん

以前のが再発した感じですか?
あまり無理なさらないで目を休めてあげてくださいね(ゝω・)
自分みたいに0.0いくつとかになっちゃうと目も当てられませんので(^◇^;)←お陰でメガネないと全く生活出来ません(;゚д゚)

ペルソナ…
昔同級生に無理やりコミケに連れて行かれ、コスプレさせられた記憶がw←orz


Re: さすらい雑談荘 3 ( No.473 )
  • 日時: 2016/10/11 22:18
  • 名前: けんすけS ◆Tq/FKOks3M (ID: R48C.nSR)

とりいそぎ…

>バッツくん
なにげに頂いた妖怪眺めてたら…全冠になってるしww
マジ、こんちくしょうめ ←デュエ〇  ですw
野生Sランク初ゲットなら大切な妖怪なんじゃないですか〜?
育ててみますね^^ありがとうございます。
あ、こないだのNN付きは魂にすれば対戦で使えると思いますのでw

>るうパパさん
流石ですね〜。ただウオッチ2と違ってどうもスポクラの有り難みが
よくわからないです(^^; 今後のVerUPも気になります♪

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.474 )
  • 日時: 2016/10/12 07:48
  • 名前: しゅうやママ ◆/i4oRua1QU (ID: RN2IEUbO)

おはようございますm(__)m

昨日はバスターズを知らない方とエンジョイしていました!
とはいっても安定のヒーラーでしたが(笑)

るうパパさん
息子は夏休み中涼みがてら電気屋に入り浸っていました。
今でも子供たちの待ち合わせ場所になっているようです(^_^;)


けんすけSさん
USJは朝から並んでダッシュして子供整理券を貰うようです。
わたしは娘とゆっくり歩きますが主人が息子と走るそうです(;^ω^)
ブックレット買うと一人4000円の人数分いるって…極悪ですね。
まぁDLはべつのところみたいなんで私はなんでもいいんですが(笑)


イナホさん
わたしは昼食後の2時〜3時に寝落ちの危険が…
患者様を見ている時は決して眠くならないですがカルテ書くと…(^_^;)
寝ながら字を書けるように頑張ります!
って頑張るとこと間違ってる!!


カイコさん
目は大切にしてくださいね!
季節の変わり目は調子崩れやすいですね…
ご自愛くださいm(__)m


バッツさん
やさしいお父さんなんですね(^^♪
見かけても怖くて話しかけられなかったらどうしようと要らぬ心配をしていました(笑)


わたしのあきはさん
昨日はよく眠れましたか??
また遊んでくださいね(^^♪

では仕事ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

Re: さすらい雑談荘 3 ( No.475 )
  • 日時: 2016/10/12 07:50
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: iHp8tyJF)

おはようございます!

皆さん
良い一日を!

埋蔵救出あげw

サイトマップ