妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆
  • 日時: 2017/09/29 02:03
  • 名前: スミレ (ID: z0XxXSDS)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事2スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785

にーこさん直伝バスターズ攻略法
>>431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.982 )
  • 日時: 2017/10/13 21:04
  • 名前: ちから (ID: wQ36H/Qu)

こんばんは)^o^(
スミちゃん今は行けます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.983 )
  • 日時: 2017/10/13 21:13
  • 名前: ちから (ID: wQ36H/Qu)

スミちゃん
作りたい装備作れました)^o^(
あとは選んでいいです(>_<)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.984 )
  • 日時: 2017/10/13 21:24
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、もう部屋一杯かな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.985 )
  • 日時: 2017/10/13 22:00
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ぼたろう

ごめん、お待たせ〜
今1枠空いてるよ〜♪

ゆりたんさん、有難うございました(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.986 )
  • 日時: 2017/10/13 22:00
  • 名前: ちから (ID: wQ36H/Qu)

ゆりたんさん
はじめまして)^o^(
今日はありがとう>^_^<
明日か後で詳しく書くね)^o^(

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.987 )
  • 日時: 2017/10/13 22:06
  • 名前: ちから (ID: wQ36H/Qu)

ゆりたんさん スミちゃん
今日は共闘ありがとうございました)^o^(
もう10時だし、明日は朝からサッカーの試合なのでやめました。

ブシ王の素材、たくさん集めることが出来ました)^o^(
あやとりさまも、作りたい装備作ることが出来ました)^o^(

またいつかできたらよろしくお願いします^^

ぼたろう
今日は共闘できなかったから、また時間合えばよろしくお願いします)^o^(


それではおやすみなさい)^o^(
そしてお疲れ様でした〜

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.988 )
  • 日時: 2017/10/13 22:24
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ごめんんさい、
ゆみかさんと共闘してる。

ゆいぴー、どうしたのかな。
なんか、あったのかな。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.989 )
  • 日時: 2017/10/13 22:32
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

皆さん、こんばんは☆ミ

ゆりたんさん、こうたぱぱさん、チー君
共闘有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

皆さん、色々な妖怪を出してもらって、もう何が何だか・・・でした(笑)
極玉も出して頂いて、感謝です♪
ブシ王2回目??何かやたら強かった気が・・・(^^;)
でも倒せて良かったです♪
またお時間合えば、宜しくお願いします(*´∇`)ノ

チー君
ブシ王の素材&あやとりさまの装備よかったね(^ω^)
明日サッカーの試合頑張ってね♪

それでは、皆さん後ほど(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.990 )
  • 日時: 2017/10/13 22:35
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ぼたろう

は〜い、了解♪
うん、ゆいぴー今日はレスないから心配だね(>_<)
姪っ子ちゃんたちのお相手で忙しいのかなー?
とりあえず、レス待つしかないね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.991 )
  • 日時: 2017/10/13 22:39
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

お待たせしてゴメンね

今からならいつでもOKです

とりあえず今からROMります笑

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.992 )
  • 日時: 2017/10/13 22:43
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

皆さん、こんばんは!

ゆみかさんとゆみかさんのフレンドさんお疲れ様でした。

ゆみかさんのパーティー強すぎで、もんげーでした。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.993 )
  • 日時: 2017/10/13 22:47
  • 名前: ゆい (ID: kBgJFjXn)

皆さん こんばんは

お待たせしちゃってごめんね
じゃあ、今からinします

レスかぶっちゃって勘違いしちゃいました

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.994 )
  • 日時: 2017/10/13 22:45
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ゆいぴー

良かった〜ヾ(*´∀`*)ノ
ちょっと心配しちゃったよ(´・ω・`)
じゃあ今から凸するよ〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.995 )
  • 日時: 2017/10/13 22:48
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ゆいぴー

またみんなでレス被りだね(笑)

みんな揃ったし、さあこれからGoバスターズしよっ♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.996 )
  • 日時: 2017/10/13 22:51
  • 名前: スミレ (ID: vyBhoJj0)

ぼたろう

ゆいぴーがお部屋作ってくれたから、
2人で待ってるからね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.997 )
  • 日時: 2017/10/13 23:04
  • 名前: ぼたん (ID: vcZlbdnn)

ブシ王良いんだけど4人いないと
スペシャルは出ないけど、どうしようか。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.998 )
  • 日時: 2017/10/14 00:17
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん ぼたろう

ありがとね。欲しいのはゲットしたから
すみちゃんかぼたろうの行きたい所でいいよ

お願いします!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.999 )
  • 日時: 2017/10/14 00:34
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

すみちゃん、勘違いしてるかもだから
白古魔は赤床が安全だよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2017/10/14 00:58
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー、深夜のバスタイムお疲れ様でした。

すみちゃん、カブキロイド良かったよ、
後は装備を妖魔の赤根付つけた方が良いね。
ガード中回復するので、後半のブリー元帥は面白かった。
一通り技使った後、いなくなる所は。
お誕生日おめでとう、何歳になったのかな。
言ってしまおう。ごめんんさい。冗談です。

ゆいぴー、今日はすみちゃん後半遊んでいたから、
大変だったでしょう、でも仕方ない、今日は
すみちゃん主役だから、今日はfreshスミレ貸し切りだから、
プレゼント昼間するね。

くな、また現れなかったね。
今日すみちゃん、誕生日だから書き込んでね。

ちー君、ゆりたんさんも、こうたぱぱさんも、
お上手だったでしょう。素材もくれるし、
ラッキーだったね。

それでは皆さん、お休み!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2017/10/14 01:02
  • 名前: ゆい (ID: hAwGsNpw)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとね!
私の素材集めに付き合ってくれてありがとう

ちなみに赤き禍いの根付です

すみちゃん
日付変わってた。
お誕生日おめでとうございます!
じゃあ、お誕生日プレゼントとして、妖怪プレゼントしますね
何か欲しいのあるかな?
3の方でも白犬の方でもどっちでもOKです
カブキロイド使いこなしてたね!さすがです
ブリー元帥も新鮮で面白かったよ

ぼたろう
今日もありがとね
いつも本当素材&極玉ありがとね
ゆみかさんのパーティーはいつも強すぎるよ
畏れ多くて絶対突撃できない笑

チー君
本当フレンドさんだと安心して楽しくできるからいいよね
私はまだソロで野良した事ないよ
ぼたろうと一緒に野良さんとプレイした事あるけど
やっぱりみんな一番いい素材持ってこうとするからね
当たり前だけど、譲ってくれるのはフレンドさんと
たまに優しい野良さんくらいかな?
ゆりたんさん、こうたぱぱさん、すみちゃん、ぼたろうは
本当頼りになるよ。素材も率先して譲ってくれて皆さん本当
優しいからね。一緒にプレイできるとラッキーだよ。
体調不良だったんだね。悪化しないようにゆっくり休んでね

くな
残念 今日は捕まえられなかった笑
今度は捕まえられるかな?

気がつけばそろそろ1000になりそうだね
だれがゲットできるかな?

それではおやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2017/10/14 02:12
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

ゆいぴー、ぼたろう

深夜のバス会お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ
一緒に遊んでくれて、いつもありがとね(*´ω`*)

ゆいぴー
いつも優しく気遣ってくれて、ありがとね(*^^*)
じゃあお言葉に甘えて、欲しい妖怪考えておくね♪
バスは色々妖怪試し過ぎて、迷惑掛けちゃって.・゜゚人(>ω<。)ゴメンチャィ
週末でみんな疲れて眠くなると思ったから、何か面白い事しようと
思ったんだけど、助けてもらってばかりになっちゃったね(>_<)
でもゆいぴーのブシニャン強いから、私が少しおちゃらけてもいいかなって^^
赤き禍いの根付の素材集め、まだ足らないのあったら、いつでもお手伝い
するから、宜しくね(*´∇`)ノ
なんかあっという間に3スレ目だね♪

ぼたろう
後半遊んじゃって、ヒーラー泣かせでごめんね(笑)
ぼたろうからもらった、えびぞういつかデビューさせたくて、
使ってみた♪
次からは妖魔の赤根付で行くね(*´∇`)ノ
ブリー元帥、あれしか方法がなかったんだよー(笑)
ぼたろうもいつも優しい気遣いありあとね(*^^*)
プレゼント楽しみにしてるから♪

これ、今書き込んでて思ったんだけど、私で1002レス目だし、
もしかしたら、このスレの最後になっちゃうかもね!

それでは、おやすみなさい☆ミ
今日も宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2017/10/14 06:57
  • 名前: ちから (ID: PT6P18JL)

おはようございます)^o^(
3スレ目にコメントしたけどいいのかな...

スミちゃん
今日天気悪いけど試合頑張ります!

ぼたろう
ゆりたんさんも、こうたパパさんも初共闘でした^/^
昨日は奇跡でしたね...。
いつかゆりたんさんやこうたパパさんと一緒に共闘したいな〜と思ってたら共闘できた。

ゆいさん
本当に頼りになりますよね)^o^(
ありがたいです(>_<)


それでは試合頑張って来ます)^o^(

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2017/10/14 07:25
  • 名前: くな (ID: is3tsUYM)

皆様おはこんにちばんわm(_ _)m

すみちゃんお誕生日おめでとう(ゝω・´★)
100万本のスミレの花を君に\(//∇//)\
え?いらない?
花屋だから見慣れてる??
(°д°ちーーーん。)

昨夜は捕まえてごらんなさーいからの
寝落ち↓↓
誰も捕まえられんわ(笑)

で、朝の4時からバスターでした。
完全に朝方(笑)
くなオバアだわ。

またもろもろスルーだけどまたきます。
しーゆー(*^¬^*)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1005 )
  • 日時: 2017/10/14 09:22
  • 名前: ぼたん (ID: gJcFn3Br)

皆さん、おはようございます!

今日は、freshスミレ、オーナーのすみちゃんが、誕生日です。
まず、スミレ様お誕生日おめでとうございます!
今日はfreshにそりゃもう、有名人の方々がご来店されています。
久しぶりに、ウィスぼたん登場でウィス。

まずアメリカ代表、トランプ大統領からのお誕生日プレゼントは
トランプ大統領らしい、3108カラットの世界最大のダイヤモンド。

妖魔界からは、エンマ大王とぬらりひょん様のがご来店、
プレゼントは1日妖魔界大使のプレゼントでウィス。

お笑い界からは、今売れっ子のサンシャイン池崎様。
スミレの花、牡丹の花、全ての花に愛された男、我こそは
全ての、花の生みの親、サンシャイン、ボッ ぼ た ろ う
サンシャイン様ありがとうございます。

ゆい様からは、ブシニャン解放妖怪のプレゼント
素晴らしいでウィスね。
結構レア妖怪ばかりですね。
そして、バスターズ1日お付き合い権もウィス。

久奈様からは、なんと100万本のスミレのお花の
プレゼント、花言葉は、小さな幸せですが、100万本集まれば
幸せにランクアップでウィス。
日本中から、スミレの花がなくなっている模様でウィス。

ぼたん様からは、レア妖怪の盛り合わせのプレゼントでウィス!
きっと不要妖怪足りなくなるのでは、
1度パトロール行っておきましょうか。
後、ゆい様と同じ、バスターズ1日お付き合い権のプレゼントも。

ちから様からは、サッカー頑張って来ますという
小学生らしい元気なプレゼント。

それでは皆さん、また、後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆2スレ目☆ ( No.1006 )
  • 日時: 2017/10/14 09:26
  • 名前: スミレ (ID: 2EOC1qBo)

皆さん、おはようございますヾ(^∇^)♪

天気予報見たけど、この先ずっと晴れマークがないΣ(Д゚;/)/
またお洗濯の悩みがしばらく続きそうです。。。

チー君
2スレ目がいつ流れちゃうか分からないから、3スレ目
開けといたんだけど、まだ書き込めてるね(笑)
てか、3スレ目の1コメ目ゲットダニおめでとー♪
今日は試合だね(^ω^)
コンディション良くないかもだけど、いい結果になると
いいね(´p・ω・q`)ガンバ♪

くな
嬉しいコメありがとうヾ(*´∀`*)ノ
あのー出来れば花よりルービーの方がいいかも(笑)
あ、もちろん支払いはぼたろうのブルジョワGからでいいよ♪
くなの寝落ちは、みんな承知してるからおk(*´∇`)ノ
それにしても4時からバスはもんげ〜だわ!!
みんなフレさんなの?!

それでは、皆さん今日もよろしくです(*^_^*)

サイトマップ