妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆
  • 日時: 2017/11/03 10:35
  • 名前: スミレ (ID: tF9voUWV)

スミレと申します(*^^*)

雑談スレ以外では、やすと言う名前です。

小2の男の子のママです。
趣味は家庭菜園と料理とバスターズです♪

ここでは、基本どなたでも仲良く楽しく雑談していただければと
思い、スレを立てました^^

おかげ様で無事3スレ目を迎える事が出来ました\(*^▽^*)/♪
このスレを通してフレンドの繋がりがどんどん広がればいいなって思ってます(*^^*)
フレンドの輪っていいですよね(^○^)

メンバー制ではありませんが、初めての方は軽く自己紹介
していただけると嬉しいです♪!
挨拶とマナーを守って、ゆる〜く雑談しましょう!!

◇お断り◇
当サイトの各スレッド、または他サイトのスレッド等で荒らし、暴言、
注意、マナーが悪いと見受けられる方には、参加をお断りさせて
いただく事もありますので、あらかじめご了承下さいます様、宜しくお願いしますm(_ _)m

みなさんどうぞ気軽に立ち寄ってくださいね(*^^*)

ちなみに前スレはコチラ
☆1スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=785
☆2スレ目☆
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view&no=815

にーこさん直伝バスターズ攻略法
ttp://y-watch.info/yw3/bbs-talk/index.cgi?mode=view2&f=815&no=431

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.980 )
  • 日時: 2018/01/07 23:26
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

ぼたろう
ツチパンありがとねヾ(*´∀`*)ノ
NN変更だったんだね( ̄▽ ̄;)ゴメンネ

ゆいぴー
今から交換募集かけとくね!
ぼたとの交換終わってからでいいよ(^-^)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.981 )
  • 日時: 2018/01/07 23:32
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

すみちゃん

麒麟ありがとね
何出していいか迷って今日のガシャ産の
ニャン騎士にしちゃいました

でも、考えてみればすみちゃんいっぱい持ってたかな
ごめんね

ぼたろう
お待たせしてごめんね
今から入ります

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.982 )
  • 日時: 2018/01/07 23:34
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

ゆいぴー
最初気が付くの遅れちゃってごめんね(>_<)
まだ子供起きてるからさ(^^;

今夜はぼたのお部屋かな?
宜しく〜♪

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.983 )
  • 日時: 2018/01/07 23:35
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

すみちゃん、ゆいぴーと合流してるよ
宜しくね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.984 )
  • 日時: 2018/01/07 23:52
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

画面真っ白( ゚艸゚;)
私だけ?
仕方ないので、リタイアします
ゴメンネ(>_<)
ってかさっきもバグになったし(怒)

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.985 )
  • 日時: 2018/01/07 23:57
  • 名前: ゆい (ID: wtQ1sSGX)

すみちゃん

今終わったよ
すみちゃんだけ通信切れました

バグってたよね
なんか妖怪が動かなくなってたし、ダメージも
与えられなかった

じゃあお待ちしてます

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.986 )
  • 日時: 2018/01/07 23:57
  • 名前: ぼたん (ID: 2Ay/EPmn)

すみちゃん、僕ダブったから
交換できるよ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.987 )
  • 日時: 2018/01/07 23:57
  • 名前: スミレ (ID: lHL4q7fq)

ゆいぴー、ぼたろう
ゴメンネm(_ _)m
ぬえは無事ゲット出来たのかな?
気分転換にたまにはマグナムサブ(スミレ★)で行くね!
気がついたら宜しく(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.988 )
  • 日時: 2018/01/08 00:52
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

ゆいぴー、ぼたろう

深夜のバス2お疲れ様でしたヾ(*´∀`*)ノ

子供まだ起きてて、明後日から学校なんでもう寝かせないと
だから、抜けちゃってごめんね(>_<)

またよろしくね(*´∇`)ノ

では、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.989 )
  • 日時: 2018/01/08 00:53
  • 名前: ぼたん (ID: a6KbYZT7)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、ゆいぴー深夜のバスターズ2お疲れ様でした。
ありがとうね。
宝は片方出ずなんとかもう片方が
いつもでてくれるという、不思議な状態でした。

すみちゃん、ぬえは明日仕事終わったら
渡すね。

ゆいぴー、今日は順調だったみたいだね
ツチノコパンダは明日仕事から
帰って来たらお渡しします。

くな、くなは寂しいかもだけど
僕はくな帰ってくるの待ちわびていたから
嬉しいよ。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.990 )
  • 日時: 2018/01/08 00:54
  • 名前: ゆい (ID: U6IYiEdn)

すみちゃん ぼたろう

お疲れ様でした 今日もありがとね

すみちゃん
コメント見逃してた
あつガルル、ぼたろうに交換してもらったの1体しか
持ってないので、レンタルでいいかな?
また明日にでもお願いします

ぼたろう
今日もありがとね
色々貼ってくれてありがとう
今日は珍しく全部ゲットできてます

それでは今日もありがとね
おやすみなさい

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.991 )
  • 日時: 2018/01/08 12:04
  • 名前: くな (ID: bzvElybc)

皆様おはこんにちばんはm(_ _)m

特になしコメントもんげーーーーーーー(笑)
美味しいやないか( ̄(工) ̄) もぐもぐ
霧がすごくてなかなか飛行機がとばない。
帰れるかな?(笑)

またねー

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.992 )
  • 日時: 2018/01/08 17:05
  • 名前: ぼたん (ID: a6KbYZT7)

皆さん こんばんは!

今日は祭日ということも
あったので、自分のお店に3ds持って行って
午前中からすれ違いするかと今の今までつけていたら
2人してました。

すみちゃん、昨日はありがとね。
おかげで辞典かなり埋まりました。
ぬえ都合つくとき交換しようね。

ゆいぴー、ありがとね。無限ダンジョン妖気の粒使わせて
もらったよ、2万簡単に貯まるね。
後半2万越したくらいから
、もう妖怪から出てこなくなりました。

くな、帰りたくないんでしょう。
泣いた。泣いたな、泣いたね。
良かったね。楽しくて。

それでは、皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.993 )
  • 日時: 2018/01/08 18:22
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

皆さん、こんばんは(^^)

今日は久しぶりの雨ですね(´・ω・`)サムッ

ぼたろう
ぬえ、ありがとねー♪
後ほど宜しくね(*´∇`)ノ

ゆいぴー
ムゲンで使う妖気、参考になったよー♪
あつガルル、後でレンタル宜しくね(*´∇`)ノ

くな
昨日は3人とも特になし( ̄▽ ̄;)美味しすぎる〜(爆笑)
飛行機、大丈夫だった?

ももさん
明日から学校かな?
三学期もo(*・ω・)○ ファイトー!

それでは皆さん、後ほど(^-^)/

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.994 )
  • 日時: 2018/01/08 19:51
  • 名前: ゆい (ID: U6IYiEdn)

皆さん こんばんは

今日は久しぶりの雨 しかも寒いですね

今日なんと、久しぶりにすれ違いで
マグナムの方でオロチが仲間になってくれて
ヒカリオロチが出現・・・。もちろん仲間にならずでしたが
久しぶりにゲットです

すみちゃん
今日ダンジョンしてたらあつガルルゲットできました
なので交換お願いします
ダンジョン産の99だけど大丈夫かな?

ぼたろう
そう。500が何回も出るんだけど一定数集めると全然出なくなる
だから私は2万くらいあつめて5階で出るを繰り返してたね
やっと22万になった あとすこし だけどよくドケチングのお店バグってるんだけどね

くな
昼間連絡ありがとね 
もう無事帰ってこれたかな?
ゆっくり休んでね

それでは皆さん また後ほど

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.995 )
  • 日時: 2018/01/08 20:59
  • 名前: ぼたん (ID: a6KbYZT7)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー貯めたね。
22万は凄いね、僕はやっとその半分だよ。

また23時位から集合かな。
くなも来てくれると良いのだが。

それでは 皆さん 後程

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.996 )
  • 日時: 2018/01/08 21:16
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
オロチゲットおめでとう(*^▽^)/★*☆
ヒカリオロチが出るんだね!
私はまだゲット出来ず(>_<)

あつガルルありがとね♪
もちろんお願いします(*´Д`人)
じゃあ私が出す妖怪、下から選んでね(^-^)/
もし全部持ってたら何か希望の書いてね
ってあればの話だけど...(^^;

カルラ
黒鬼呂布
ジバニャンK
セーラーニャン
椿姫
USAピョンQ
USAリョン仲達

これからお風呂&その他諸々なので、23時頃宜しくね(*´∇`)ノ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.997 )
  • 日時: 2018/01/08 22:25
  • 名前: ゆい (ID: U6IYiEdn)

皆さん こんばんは

取り急ぎ
すみちゃん ごめん

ちょっと用事入ってしまったので23時は無理そうです
多分23時半くらいになるかな?

ごめんね 都合悪かったらまた後日でもいいからね

ちなみにジバニャンKだと嬉しいな

よろしくお願いします

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.998 )
  • 日時: 2018/01/08 23:06
  • 名前: スミレ (ID: ic/ByChb)

皆さん、こんばんは(^^)

ゆいぴー
了解です(^-^)/
子供もまだうとうと状態で完全に寝てないし...(T_T)
じゃあまた明日にしようねー(*´∇`)ノ

ぼたろう
ゴメンネ(>_<)
冬休みグセがついちゃってて、子供寝かせなきゃならないから
明日交換お願いします(^-^)/
バスもしようねー♪

くな
無事着いたのかな?

それでは皆さん、おやすみなさい☆ミ

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.999 )
  • 日時: 2018/01/08 23:26
  • 名前: ぼたん (ID: a6KbYZT7)

皆さん こんばんは!

すみちゃん、了解。
おやすみなさい!

ゆいぴー、ヨーデルセン連れて行って。
宜しくね。

くな、帰ってこれたのかな。

それでは 皆さん 後程。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.1000 )
  • 日時: 2018/01/08 23:35
  • 名前: ゆい (ID: U6IYiEdn)

皆さん こんばんは

すみちゃん
お待たせしてゴメンね
息子君明日から学校だもんね
じゃあまた明日交換よろしくお願いします

ぼたろう
今日はヨーデルセン行こうか
今から大丈夫かな?

くな
きっと今日はお疲れだね
ゆっくり休んでね

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.1001 )
  • 日時: 2018/01/08 23:38
  • 名前: ぼたん (ID: a6KbYZT7)

ゆいぴー、ありがとうございます。

よろしくお願いします。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.1002 )
  • 日時: 2018/01/08 23:42
  • 名前: ぼたん (ID: a6KbYZT7)

ゆいぴー、募集かけてます。

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.1003 )
  • 日時: 2018/01/09 00:34
  • 名前: ぼたん (ID: ALrc.dl4)

皆さん こんばんは!

ゆいぴー、深夜のバスターズ2お疲れ様でした。

ゆいぴー、ヨーデルセンありがとね。
ボスの辞典と妖怪大辞典と
おかげさまで2つ埋まったよ。
ツチノコパンダはいつ交換すればよいかな。

すみちゃん、明日レアストーンみんなで行こうね。

くな、今日はお疲れさまでした。
長旅疲れたでしょう。
明日からはバスしまくるよ。

それでは 皆さん おやすみなさい!

Re: ゆる〜く雑談しましょっ(*^^*)☆4スレ目☆ ( No.1004 )
  • 日時: 2018/01/09 00:43
  • 名前: ゆい (ID: CjDcKM4/)

ぼたろう

お疲れ様でした。今日もありがとね

ヨーデルセンゲットおめでとう!
残念ながら私にはこなかったけど
かわりにアンコールデッドが入手できたから
よかったです
これで秘宝妖怪全種ゲットのトロフィももらえました
ありがとね

すみちゃん、ぼたろう
交換はまた明日よろしくお願いします

それではおやすみなさい

サイトマップ