妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.751 )
  • 日時: 2017/02/15 09:24
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: yTSaaNum)

みなさんおはようございます(^^)/
昨夜はリボンジョ様とドクロストーン探索でしたか^^
ヌーパーツにそれっぽいのありますがあれは偽物ですよw
そろそろドクロベエ様のお仕置きが…( ´艸`)

かけるさん
探索前の一戦ありがとうございました!
いろいろ対策したらいつの間にかこれまでのかけるさんのスタイルを踏襲するような編成になってました^^;
必殺連射を何とか受け流せたのが幸いでした(;^_^A
それにしてもドリバトは精神的に疲れますね。
数戦したらもうお腹いっぱいになります(´д`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.752 )
  • 日時: 2017/02/15 09:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 7914NvWp)

おはようございます
れんとさん
昨晩は、1戦でしたがありがとうございました(^^)
装備パクられ過ぎて何も出来なくなりました(;^_^A
僕も悪ノリPT有りますが、ハンター率がバージョンUPで上がった様な気がしますね(^^)
汗鬼の装備も以外でした。
装備の要らない壁考えます(笑)

りぼんちゃん
ニャン魔女了解です(^^)
また、お誘いしますね♪

追記
れんとさんレス被ってましたね!
ドロンジョちゃんは、昨日は宝塚の男役で登場でしたよ(笑)
〇〇〇神です(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.753 )
  • 日時: 2017/02/15 13:16
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: tqJ8q2Nj)

おはようございます!
昨晩はありがとうございました (^ー^)ノ


あっ!れんとさん

ん?リボンジョ一味?そうですよね〜♪
マルチされてましたら、ご一緒にいかがですか?(´ω`)
おまちしておりますよ (^.^)


かけるさん
考えてみましたが、リボンジョ的な妖怪がなかなか見つからず…
虫歯が近いのに男性なのでボツに!小悪魔サキちゃん、弁財天、えんらえんら・怪などイマイチだし…

結果!パンドラかな?っと  必殺技の「開けてお死舞☆」で決まりました!d( ̄  ̄)
今晩にでも、捕まえに行っておこうかしらね (´・Д・)」

リボンジョ一味のマルチは「や〜っておしまいっ!!」「このスカポンタン!!」「予定空けときます」「ボクサーは僕さwww」などとチャットがあって…フフフ
「おしおきだべぇ〜〜!」で私の前に宝箱を全部運んで来てくれる♪
なーんて、妄想が膨らみますね〜 <( ̄▽ ̄)>.。o○

また、よろしくお願いしますね (´ー`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.754 )
  • 日時: 2017/02/15 14:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 7914NvWp)

こんにちは
りぼんちゃん
リボンジョ的な妖怪難しいですね。。。
名前が近いのは有るんだけどな〜 リボーン(笑)
これどう見ても男だしイメージ違うし ボツで!
弁財天ちゃん好きなんだけどイメージ違うし、やっぱパンドラ良いと思います(^^)決定
でも、他無いかコソッと考えてみますね♪
マルチの台詞もう少し種類増やして欲しいですね。
日常会話的なのが全く無いですね。
リボンジョ様の台詞有ったらドキドキしますね(笑)ケンイチさんが

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.755 )
  • 日時: 2017/02/15 17:32
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

かけるさん、ひろさん、リボンジョ様

昨夜は遅くまでありがとうございました。
お陰様でやっとマスクドニャーンとラッシュ魂をゲットできました。

ドリバトも頑張らなければ(^_^;)
未だEランクw
下手すぎない?w

冗談はさておき(笑)

バスターズのチャットでもう少しおしゃべり出来たら楽しそうですね(^_-)-☆

みかんが見っかんないとか(笑)

ひろさん
だいきち妖気は効果絶大ですね。
モンゲーですヽ( ´ ▽ ` )ノ
私もひろさんにちゃっかり乗っかってラッシュ魂ゲットしちゃいました。
ありがとうございました。

りぼんさん
昨日は良いタイミングで入っていただきありがとうございました。
楽しかったですヽ( ´ ▽ ` )ノ

かけるさん
昨日は長時間遊んでいただきありがとうございました。
マルチプレイはやはり楽しいです(^o^)/
またお願いしまーす(#^.^#)

ケンイチさん
お仕事が落ち着きましたらまた遊んで下さいね。
お帰りをお待ちしております。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.756 )
  • 日時: 2017/02/15 20:29
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: Pq.i76wp)

ひろみさん

昨晩は、本当偶然でしたね σ(^_^;)
スレは見ずに野良さんと遊んだ後、誰か居るかなって確認したら見つけましたので…ラッキ-!

ひろさんの宝箱集めは分かっていましたから、私はお気楽気分での参加でした ( ^ω^ )

フラフラしていますので、またお願いしますねっ!( ̄。 ̄ノ)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.757 )
  • 日時: 2017/02/16 00:35
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
皆さん昨晩もマルチ楽しまれたようでもんげーです。
ラッシュ魂良いですね。

かけるさん
確かに色々セリフがあると面白いですね。
「おしおきだべぇ〜〜!」とかドキドキしますね。
主に僕が。。いやいやマスターもでしょう(笑)

ひろみさん
バタバタして夜ゲームしてないって言っても3〜4日ですが、
今日あたりから夜にまったりゲーム復帰します。
またマルチとか遊んでください(^^)

ひろさん
バスTもランバトも相変わらずの個性的な妖怪チョイス素敵です!
こないだのチラカシ家来とかも面白かったですし。

リボンジョ様
リボンジョっぽい妖怪をお探しですか?
パンドラさんも可愛らしくて良いですね(^^)ランバトでも強いみたいですし。
最終手段はマイニャンにリボンジョって名前付けてそれっぽく仕上げるか。。
あのマスクがあればいいんですが。。メガネだと形違う感じかな?
猫だけでなく人間型のマイニャンが欲しいところですね。もんげー欲しいです。

追記
マスター対戦有難うでした。ねます

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.758 )
  • 日時: 2017/02/16 15:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: gPGd.qQE)

こんにちは
昨晩は知らぬ間に寝堕ち|
今日は朝から下の子の事でバタバタでした(;^_^A
ケンイチさん
対戦ありがとうございました(^^)
山田氏の必殺Uロボが避けたのはビックリでした!
山田化してお返ししてやろうと思ってたので(笑)
また宜しくお願いします(^^)

今日、旧の3DSと旧の3DSLLを物々交換しました(^^)
やっぱり画面デカイの良いですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.759 )
  • 日時: 2017/02/16 17:31
  • 名前: トラトラ ◆wzPmOzjIWE (ID: SshQdvo3)

皆さんこんにちは春っぽくなりましたね

かける師匠

またまたお久し振りです(泣)
あまりにもレス出来なかったのには、
理由にならない理由があります。
一つ目残業がありすぎて無理でした(^^;

二つ目1つのスレを重視してしまうこと

という、60%理由になっていない理由でした。

本題
皆さん公式対戦してますか?

私は、ある意味チート的な
パーティーを考えてしまいました(笑)
それが、
コアラニャン
バケルトン

ガランドゥ

肉くい男
できるだけ簡単に説明します。

コアラニャンのスキル
攻撃と守りを逆にするので
つまりバケルトンとガランドゥは、
とにかく守りが高いので攻撃が
超高くなります。いいですか?
超です!超!
ですが、バケルトンとガランドゥは、
盾妖怪なので性格が、荒くれに出来ません…そんなときに使う妖怪は、肉くい男です。肉くい男のスキルは、見方が
攻撃をしやすくするので、バケルトンとガランドゥは、攻撃をします。はい
以上です(笑)
良ければつかってみてください。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.760 )
  • 日時: 2017/02/16 19:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: pCRWU4WW)

みなさん、こんばんわ。
昨夜はキャンプ場からお寺にいく間に寝落ち。
まだラッシュ魂できてません(笑)ノビタクンデス


ケンイチ氏
お忙しいようですが大丈夫ですか?
また遊びましょうね(*^^*)

チラカシはスキルで相手の攻撃力ダウンできるので、
弓を持たせて遠くからチマチマ攻撃を続けてましたが、
効果はあったのか謎です(^-^;

江戸パンはスキルで回復できるので、
ヒーラーの負担を軽くできると思いました。
雑魚にボコられて危ない場面もありましたけどね(笑)
カゲローフィールド持ってると良いかもです♪


かけるさん
DSの物々交換って初めて聞きました(笑)
大きな画面は良いですよね♪
わたしもOld3DSLLですよ。

カゲムラ魂って妖術でも発動しますかね?
昨日お試ししようと思って寝落ちしちゃいました。
もし発動するようなら、、、ウフフ


トラトラさん
それ厄介ですよね(笑)
ドリバトで見かけたことあります。
ガランドゥの必殺技が範囲なしなので、
かたすかしなかったらアウトです。
万尾壁で凌いで妖術で削れば良いけど
ガランドゥの必殺技が。。。
対策しないとわたしにはムーリーです(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.761 )
  • 日時: 2017/02/16 21:01
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: gPGd.qQE)

こんばんは
トラトラさん
メインのスレ優先で良いですよ(^^)
此方は、暇な時に遊びに来てくれるたら嬉しいです♪
ガランド2体にチャージ付けてるPT居ましたよ!
ガランドの攻略は妖術必殺なのでマイニャンダークガードで必殺合わせれば(^^)になりますよ!
バケルトンも縦繋ぎの相手で無いとスキル生かしきれないので、先代 呂布辺りと組ませてる人が多いですね!
オオツノ かぶと無双辺りを上手く使いこなせたらカッコいいですよ!

ひろさん
DSの物々交換は、中学生の姪がおいちゃんのDS壊れたんよって言ったら自分の使って無いからあげるって言うのでそれじゃあ悪いので交換にしてもらったんですよ(笑)
ほぼ貰い物です(;^_^A
それと、カゲムラ魂は妖術 Uロボには効きませんよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.762 )
  • 日時: 2017/02/16 22:54
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
対戦有難うございます。
全然ダメダメでしたね><汗とねぶたのコンビネーションもんげーです。
崩せないですね(^_^;)いろいろな方に負けまくってて悲しくなります。
アタッカー二体交換しようかな。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.763 )
  • 日時: 2017/02/16 23:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: gPGd.qQE)

ケンイチさん
対戦ありがとうございました(^^)
山田氏を警戒してたので上手く行っただけですよ!
僕もかなり負けるので、好きな妖怪使って負けても良いや位でやってますよ(^^)
ねぶたはコアラに殺られてばっかりで使ってみたら必殺も良くて良い感じです!
犬グルグルしまくる奴が多いのでひとことコメントにうれしいか?って入れてやりました(怒)
此方がかなり負け犬っぽいですが(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.764 )
  • 日時: 2017/02/16 23:32
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

かけるさん
相変わらず床PTもいますよね。
浮かしているので床のダメは受けなくなってますがメンドイですね。
何がメンドイってやたら走り回るんで、無駄な時間がかかってイライラします。
なにが悲しくてあんな不細工な犬が走り回っている姿を長時間えんえん観てないといけないのか。。
犬なしの方とやる時と比べ、面白くもないくせに無駄に時間がかかるのでメンドクサイです。
嫌っていうよりメンドクサイ。どうでもいいのでじっとしてて欲しいです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.765 )
  • 日時: 2017/02/17 08:36
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 23l2/fpZ)

おはようございます
ケンイチさん
確かにめんどくさいですね(;^_^A
犬も熊も別に使ってもかまんと思いますが、そこにオリジナリティが有るのかが疑問です・・・
紙かくしでも使って動けなくしてやろうかな(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.766 )
  • 日時: 2017/02/18 11:38
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 6TEzetJN)

お!はようございまーす

かけるさん、皆さん、お忙しいのかな?ひっそりしていますね…

あっ♪(= ̄ ▽ ̄=)
コソコソ…ここに落書きしといちゃおっと φ(..)カキカキ♪♪〜

「フレンド OK?( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ」by ひろみ



私もココ暫くは、鬼KINGと対戦するくらいで…

「え?モテモテ魂くれるの?(・・;)ン…ン」

「果実あるからいらな〜い!( ̄▽ ̄)チガウノハ?」

「え??明日またって、今交換してよー!(OωO; )オーイ!」

ってやり取りしながら ( *´▽`)ハハハ…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.767 )
  • 日時: 2017/02/18 18:07
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: CvILn7Xk)

| 壁 |д・)チラ

落書きしてあるw

独り言です。
バスターズTのチャットでりぼんさんやかけるさんやひろさんに
フレバトOK?
と聞くとみんなごめんなさいと返ってきます(TT)
さみちい(>_<)
ケンイチさんならOKの返事かなーw
たぶんごめんなさいでしょう
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ


冗談ですよーヽ( ´ ▽ ` )ノ
既にフレバトだし(笑)


追記
×フレバト
〇フレンド

かけるさん
ツッコミありがとうございます。
ボケではなく、間違いです。
恥ずかしい(//∇//)

ひろさん
フレンドOK?は
よくある遊びなのですね(^o^)
最近はお疲れでお忙しいのかな?
また遊んで下さーい(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.768 )
  • 日時: 2017/02/18 13:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: ORF1Knoy)

ひろみちゃん
フレンドに「フレンドOK?」はよくある遊びですね。
「ごめんなさい」からの「もんげー」でふざけてます(^-^;
ヒーラーでない妖怪に「回復して」とか言ってみて
身代わり人形使って回復したりとか(笑)
目的がなくてもフレンドとじゃれる感じが好きです(*^^*)


りぼんちゃま
わたしも鬼kingでレア魂狙ってますがくれませんね!
やっときたレア魂がチャージ魂だったときの失望。。。
お前じゃないんだよ!と心の叫びです(^-^;
昨日もラッシュ魂作る前に寝落ちでした。
実質プレイ時間は1日10分くらいかも。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.769 )
  • 日時: 2017/02/18 14:41
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0KRB8hqa)

こんにちは(^^)
りぼんちゃん
ありがとね♪
年度末も近く仕事バタバタしてます(;^_^A
職場も、年度いっぱいで辞める事も有ってモチベーションも無くて精神的にも微妙な感じですね。
でも、休みの日に次の職場で見習いしてるので此方でモチベーション上げてますよ!
僕の今日の鬼KINGは、モ作魂でした(笑)

ひろみさん
フレンドがフレバトになってますよ〜!
もしかしてボケでしたか( ̄▽ ̄;)

ひろさん
僕の鬼KINGは、妖術魂ばかり落とします・・・
今作妖術替えてまで使う妖怪が居ない。。。
2でもノヅチ位かな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.770 )
  • 日時: 2017/02/18 18:20
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: RjBqHTuj)

かけるさん
休みの日にってお休み返上で?
色々と大変そうですが、ちゃんと休まないと…ヽ(´o`
無理しちゃダメですよ!ホドホドニネ......


ひろみさん
間違いだったの?ツッコミ入れるトコでしたが σ(^_^;)
イェーイ、ジャス、ティス!!


ひろさん
出ないですよね〜♪
YW2のかぶきさんに、結構魂はお世話になったので、期待しているんですけど (´Д` )
その内かなぁ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.771 )
  • 日時: 2017/02/18 21:03
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 0KRB8hqa)

こんばんは
りぼんちゃん
休日返上の時は、充実してるので大丈夫ですよ!
僕も2のカブキは、F魂欲しさでかなりリセマラしましたよ(^^)
実は今日プチ事件が有って、娘の事なのですがお昼に友達が遊びに来るのでみんなお出掛けしてと言うので出掛けて帰ったら、なんと遊びに来てるのが男の子!好きな子らしいのですが嫁はビックリしたらしく速攻電話して来ました(笑)僕は仕事でした
昨日の夜からそれらしい事を言っていたので薄々気付いては居たのですが、最近の小学生はおませさんですね!
僕の小学生の時なんて女と遊ぶなんてカッコ悪いと思ってましたが、今は女の子と遊ぶの大好きです(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.772 )
  • 日時: 2017/02/18 23:34
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: kj53FMFn)

かけるさん

奥様…本当驚かれたんでしょうね♪
薄々分かっていたとしても、電話で現実話聞くと父親として心境は複雑だったりして〜 ( ^ω^ )

私は小2の時、お誕生日会が流行っていましてね、友達を呼んでパーティー♪
その時、女子4人くらいと気になる男子を2人呼んじゃった! (//∇//)v

今考えると、よく声掛けたなぁって、そして来てくれたよね〜って思いますよ ♪( ´▽`)

娘さんがいる父親は、平然を装って内心ドキドキですよね、きっと d(^_^o)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.773 )
  • 日時: 2017/02/19 06:52
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: HJ7V.FtM)

おはようございます
りぼんちゃん
少しドキドキは有りますが、娘には男は優しくて自分を守ってくれる様な人じゃ無いといかんぞと言って居るので大丈夫かなと思ってます(^^)
結婚する位の歳になったら、お父さん以上の男を連れて来ないと許さんよって言うつもりです。
娘にじゃあ簡単やねって言われない様に僕も男を磨かないと(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.774 )
  • 日時: 2017/02/19 12:47
  • 名前: れんパパ ◆0NU3DOXTfw (ID: yZlO6Z8q)

皆さん、お久しぶりです!
出張やらでバタバタしてましたが、久々ドリバトにプチ復帰しました(^ ^)

220まで凹まされてましたが、今の時流へのカウンターパがそこそこの出来で、
400オーバーまでいけました( ´ ▽ ` )ノ

初めてカンストの人に2人当たり完勝したのが嬉しかったですが、
1人は犬が2匹、も1人はコアラと結構ありきたりなパでも
カンストするんだな〜と悲しくもなりましたT_T

この勢いで目覚せ、500オーバーです(^ ^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.775 )
  • 日時: 2017/02/19 13:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: HJ7V.FtM)

こんにちは
れんパパさん
400とは凄いですね!
僕は250〜350を行ったり来たりしてます(笑)
カウンターPTは理にかなってますね(^^)
確実に必殺狙えるので強そうですね!
僕は前のPTをいじってます。
999の人でも変わったPT使ってる人居たりありきたりの人居たりですが、だいたい皆さん同じPTずっと使ってる感じがしますね。
負けてもイライラしなくて済むように納得出来るPT作れる様に頑張らないと(;^_^A

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ