妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.426 )
  • 日時: 2017/01/16 10:29
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

りぼんちゃん
どっちも正解ですよ!
ドリバトのためにマスクド厳選しようとバスTしてたら寝落ち・・・
ハッと目が覚めてスレ見たら出発した後でした(笑)
マスクド厳選は良いの出なかったけど楽しそうなPT出来たので良かったよ!
今日は夜に用事が有るので無理だけど、明日以降でまたお願いしますm(__)m
怪しい地下室で同じ遺跡に出るとやる気無くしますね。
サブデータは、後1つの遺跡がなかなか出ません((T_T))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.427 )
  • 日時: 2017/01/16 12:55
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: KtWk0PuW)

かけるさん

久々に対戦ありがとうございますm(_ _)m
完全に読み切られました。:゚(;´∩`;)゚:。
最後の方なんかハンゾウのスキル忘れて
縦繋ぎにしてしまう凡ミスまで…

もっといろんなパーティと対戦して応用力磨いておきます(^◇^;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.428 )
  • 日時: 2017/01/16 13:22
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

るうパパさん
対戦ありがとうございました(^^)
コアラスイッチ入ってアタッカーどうしようって思いましたがなんとかなりました!
やはり本格妖術アタッカー1体は要りますね。
S枠空いてるので妖術アタッカーをと思いますが何を外すかウ〜ンです(笑)
マイナーで誰も使って無い良いの無いかな〜
他にニャン騎士なんかも使えるのではと思っています!
コアラPTではアタッカー、その他のPTでは妖術壁にと今の環境で活躍出来るのではと(^^)
今のPTベースに煮詰めてみますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.429 )
  • 日時: 2017/01/16 14:21
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)

りぼんちゃん
昨日はどうも〜〜^_^

海神の盾なら、ぬらり神で出るんで、
今度行きましょう(#^.^#)

その時は
tlvは99で行きますね。

それでも楽勝だけどね(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.430 )
  • 日時: 2017/01/16 18:03
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: zr9r2JxU)

かけるさん
バスTである程度の魂材を仕入れることができたので、
先日ドリバトを始めました(*^^*)
勝ったり負けたりでBランクに昇格したとことです。
Cランクあたりから怨念やらコアラやら鶏熊やら
噂で聞いていたパーティが出てきました(>_<)
どこまで上がればかけるさんに会えるかな(*^^*)
楽しみにしてますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.431 )
  • 日時: 2017/01/16 18:24
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

ひろさん!!
ドリバトデビューですね(^^)
実は僕も昨晩から再デビューです(笑)
バージョンアップ前の貯金が有ったのでS90からのスタートでしたので今SS30位に居ます。
Sランクになればマッチング有りますよ♪楽しみです(^∇^)
ひろさんのPT楽しみしてますね!!
僕も色々と作戦こねこねして待ってます(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.432 )
  • 日時: 2017/01/16 18:27
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: xUOHrxRB)

あ、別スレからですがかけるさんは今日11時現在SSランクだそうですよ♪( ´▽`)

熊とか怨念はもうそれなりの対策必須ですよ、ええ(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.433 )
  • 日時: 2017/01/16 22:21
  • 名前: ケンイチ (ID: 65YoQzI1)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
昨晩も皆さんバス楽しまれたのですね(^^)ドラちゃん殿、日曜って言ってましたもんね。。
参加希望しておりましたが20時には寝ておりました。。ぐっすりです。グスン(T_T)

かけるさん
たまごの君の件、有難うございます。
もんげー有難いです。なんか準備しときますです。
何時も何時もスイマセン。。
明日の夜以降、御都合良い時お願い致しますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.434 )
  • 日時: 2017/01/16 22:24
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: yTSaaNum)

みなさん大変ご無沙汰しております(;^_^A
そしてお初にお目にかかる方々初めまして^^

アップデート後久しぶりにプレイ再開しました。
バスターズは苦手なので息子のデータから新妖怪を拝借してドリバトをちょこっとやってます^^;
先程対戦した方のプロフに「深夜の対戦酒場」とあったのでぶらりと寄ってみました。
アプデ後の対戦環境が以前とガラッと変わって色んなptが出てきて楽しいですね!
黒鬼呂布ヤバかったです(゜Д゜)回復頼みだったので命拾いしましたσ(^_^;
また対戦ありましたらよろしくお願いします★

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.435 )
  • 日時: 2017/01/16 23:21
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: MWaGpPyi)

こんばんみ
今日も集まりで少しほろ酔い気分で帰宅しました。
ケンイチさん
お疲れ様です。
卵の君、在庫増えてるので不要な妖怪との交換で大丈夫ですよ!
ケンイチさん好みの美女ですよ(笑)オレモカ ( ̄▽ ̄;)

れんとさん
お久しぶりです!
なんと、対戦酒場の宣伝をしてくれてる人とマッチングですか!!
誰だろ メッチャ嬉しいです(^^)
今の対戦環境、回復有った方が安定しますね。
僕もそう思います。
黒鬼呂布等神妖怪など引き続きで在庫も有るので必要なの有れば言って下さいね♪
対戦も楽しみにしてます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.436 )
  • 日時: 2017/01/17 00:37
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: UrCDsJnQ)

かけるさん
Sランクなんて当分先の話ですね(^-^;
自分らしいパーティ作りたいけど
思うようにはいきませんね。。。
かけるさんとマッチングするまでに
何かしら仕上げておきたいです(>_<)


藤色さん
ホントですね。対策必須だと感じました(>_<)
対策するとヤりたいことできなくなり
それはそれでつまらないですが(T-T)


れんとさん
お久しぶりです(*^^*)
音楽活動進んでますか?
こんなところでこんな話題。。。
失礼しました(>_<)


ケンイチ氏
山田のヘソビームって後ろまで貫通するんですね。
前だけと思って先日の対戦で受けて立ったら
全部かわってビックリしました(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.437 )
  • 日時: 2017/01/17 02:09
  • 名前: なべ (ID: KNpYGSGG)

明けましておめでとうございます!
お久しぶりです〜(>ー<)
妹に、3かうならまずは2コンプしなさいよ、といわれて本家、元祖を買ってしまい、お金が足りなくなって3をかえなくなった、ナベです!
(結局まだ買えてない(*ー*))
今度(いつになるかなぁ)3買う予定です(あくまで予定w)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.438 )
  • 日時: 2017/01/17 08:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

おはようございます。
ひろさん
今の環境だと下から上がって来るの大変ですが、自分にハマるPT出来たら対策無しでも結構戦えますよ!
やっぱりプレイしてて楽しいPTじゃないと面白くないですもんね(^^)

なべさん
お久しぶりです!!
こっちに引っ越しして初かな?
なかなか厳しい妹さんですね(;^_^A
3も面白いですよ!
対戦は、少し癖が有りますが慣れれば楽しめると思います。
3始めて手助け出来る事有れば言って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.439 )
  • 日時: 2017/01/17 12:19
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: gpEFzMlh)

おはようございます!

かけるさん
「深夜の対戦酒場」も知名度上がってますね^^
マスターの人柄ですよ★

ひろさん
さすが戦略家!細かい情報も見逃しませんね^^
先日友人のライブを見に行ったら爆音ならしに右耳壊されかけました(>_<)
関係ない話すみませんσ(^_^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.440 )
  • 日時: 2017/01/17 16:37
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

こんにちは
れんとさん
人柄なんてたいした事無いので、きっとここに来てくれてる人の誰かですね(^^)
ライブで耳壊されなくて良かったですね!
僕の友人はカタツムリ破壊されて補聴器付けてます(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.441 )
  • 日時: 2017/01/17 18:35
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: 4We.HEL3)


こんばんは〜ヾ(≧∇≦)

ひろさん

対戦始められたんですね(@^▽^@)
Bランク、Cランク辺りからテンプレパーティ出だしてるんですね(^◇^;)
まぁ、そうやれば一気に上がれるからって事なんでしょうね。

自分らしいパーティと言えば
やっぱりかけるさんのパーティが独自で
強いです。何度も対戦していますが1回位しか勝った記憶がありません。:゚(;´∩`;)゚:。

れんとさん

お久しぶりですヾ(≧∇≦)
黒鬼呂布はかなり厄介ですよね…
最近テンプレパーティ封じをしつつ
ハマれば強いと思うパーティで
潜ってますが、黒鬼呂布はホント面倒です(ノД`)

なべさん

はじめましてm(_ _)m
ここ2ヶ月位前からお世話になり始めたるうパパです(@^▽^@)
よろしくお願いします(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.442 )
  • 日時: 2017/01/17 20:19
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: gpEFzMlh)

かけるさん
難聴だけは勘弁ですね(つд`)

るうパパさん
お久しぶりです^^
実は私もテンプレ対策パでやってますがいつもギリギリの際どいバトルになってます(;^_^A

個人的に昨日判明したことなのですが、ふさふさんは猛毒トリベアのとりつきに対して反射ダメージを与えますがちゃっかり猛毒ダメージも受けてしまいます(´д`)
ここはしっかりつやっつやでいてほしかった^^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.443 )
  • 日時: 2017/01/17 20:38
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

れんとさん
そうなんですよ!
トリベア流行ってやっとふさも日の目を見ると思いきや・・・なんでやねん((T_T))ってなりました。
今作かなり仕様がおかしいですよねι(`ロ´)ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.444 )
  • 日時: 2017/01/17 21:22
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: gpEFzMlh)

かけるさん
ホント、がっかりですよね(´д`)
あ、もう一つ解せないことがありました!トリベアのスキルは隠密持ちを無視して飛んできます(゜Д゜)これさえなければもう少し楽に戦えるのに(>_<)
今回のアプデでバランス取ろうとしてまた別の形で崩れてますねw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.445 )
  • 日時: 2017/01/17 22:09
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

ひろさん
山田氏の必殺はいつも後衛も僕のハートも貫いていきます(^^)
ひろさんのハートは貫かれてませんか?(笑)

れんとさん
お久しぶりです。
ドリバトでブイブイ言わせてらっしゃるんでしょうね。
僕はまだまだ冬眠期間中です。

かけるさん
交換準備しましたです。御都合良い時に御連絡下さいませ。
LV99全冠で、椿姫か豪怪か弁財天が今だせるイチオシなのですが。
たいがいの妖怪持ってると思うので、バスTで気晴らしにキャラチェンジ要員がいいかなと。
いかがでしょうか。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.446 )
  • 日時: 2017/01/17 22:28
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

ケンイチさん
お疲れ様です(^^)
じゃあ、美女同士の交換で弁財天ちゃんでお願いしますm(__)m
何時でも大丈夫ですので誘って下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.447 )
  • 日時: 2017/01/17 22:39
  • 名前: ケンイチ (ID: k6wh/CzY)

かけるさん
交換有難うございますm(__)m
交換の時、声が聞きたくてボリューム上げちゃいました(笑)
声もカワイイ〜〜(^^)モエモエです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.448 )
  • 日時: 2017/01/17 22:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: u4cvi7Ri)

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
着物美女好きのケンイチさんには喜んで貰えると思ってました(笑)
インチキンと間違えないようにね!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.449 )
  • 日時: 2017/01/17 22:55
  • 名前: トラトラ ◆3X1b8VAs/E (ID: Gc65uY.5)

かける師匠お久し振りです
海外出張行ってました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.450 )
  • 日時: 2017/01/18 00:53
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: reAX4WYV)

トラトラさん
お帰りなさい(^^)
海外出張ですか!
インターナショナルなお仕事をなさってるんですね。凄いw(゜o゜)w
最近見えられないからどうしたのかな?と思ってました(^^)
また宜しくお願いします。

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ