妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.176 )
  • 日時: 2017/01/05 21:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: PBhAUfEi)

かける殿

すみません、
交換は、明日でお願い出来ますか?

バージョンは、明日あげときますので、

明日には、復活出来ると思います、
ってか、明日から夜勤なんで、治さねば(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.177 )
  • 日時: 2017/01/05 22:35
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
今年はかけるさんにとって大事な節目の年になるのですね!
御自身や御家族、御友人の幸せのための決断なら必ず報われると思います。
僕は毎年、出雲大社に行ってますが(基本近所の分社。ときどき島根)
出雲大社のおみくじは大吉や凶などがないです。
おみくじの御言葉でいまの自分を省みて反省したり、慢心しないよう注意したり
背中を押して頂いたり、毎年、年の初めに気持ちを引き締めて頂いてます。
その後、吉となるか凶となるかは本人の行動次第、と言われてるような気がします。
もんげーです。

ひろみさん
ありがとうございます。
そうですよね!年の初めに悪い事おこればあとが良い事待ってるんでしょうね!
なんだかんだの偶然をネガティブにとらえてしまう事で悪い運を呼びよせるかもだし、
気にしないのが一番ですね。笑う門には福来るですね。

りぼんさん
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
更新チョコチョコあってなにが変わったか良く分からないですね。
好きな妖怪(アンドロイド山田)の劇的な進化を更新のたびに期待してるんですが。。
新しい強い子より輝いてる山田が見たいです。

ドラちゃん殿
休み明けの病院混雑してたんですね。休みで困ってた方が多かったんでしょうね。
ウチは嫁が携帯と一緒に薬も無くしたので3日に病院行ったんですがしまってて凄く困りました。
昨日朝一行きましたが休みも開いてて欲しかったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.178 )
  • 日時: 2017/01/05 22:47
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OK9BOS3Z)

ドラちゃん殿
了解です(^^)
明日都合でお知らせしますね。

ケンイチさん
お疲れ様です。
吉とでるか凶と出るか自分次第って正にですね!
どんなに良い運気でも努力無しには報われないですからね(^^)
仕事自体の内容は、車のタイヤが4本か2本の違いだけでやる事は一緒かなって思ってます。
今までは自動車の整備工場での仕事だったのですが、今度はハーレーのカスタムショップなのでやりがいは有ると思います。
楽しみ半分不安半分ですね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.179 )
  • 日時: 2017/01/05 22:53
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: GyUDpIp9)

かけるさん
今日も乙です♪

また明日宜しくです!
お休みzzz

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.180 )
  • 日時: 2017/01/05 23:12
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: OK9BOS3Z)

トラトラさん
お疲れ様です(^^)
明日もお願いします!
おやすみなさ〜い

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.181 )
  • 日時: 2017/01/05 23:22
  • 名前: ケンイチ (ID: AfyELkRB)

かけるさん
新しい環境ワクワクドキドキですね(^^)
やりがいをもって仕事してる姿は周りも幸せにすると思います。
僕も頑張んないとな。。うん、頑張ろう!

トラトラさん
お疲れ様です。おやすみなさい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.182 )
  • 日時: 2017/01/06 14:23
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: PZfa1ZxY)

こんにちは!

かけるさん
そうそう、転職をされると言うお話が…
ご家庭をお持ちの男性が転職するには、奥様のご理解が無いと難しいですよね ( ̄  ̄;)
でも、技術職で手に職がついていらっしゃいますから、賛成して頂けたのかな?
環境が変わって慣れるまで大変でしょうが、ゲームで発散してガンバって下さいね (´ ▽ `ノ)ノ

あっ!八尾比丘尼ですか?ありがとうございますヽ(∇⌒ヽ)ヤッター!
普段でしたら、22時過ぎから大丈夫ですよ♪

あと、果実やら今までレアな子がバスTで大量発生などで、色々と把握出来ていないのですが…

解放妖怪やようかいの輪がまだ揃っていませんので、スシの子や本当にレアな子のレンタルを分かり次第、後日お願いしに来ますのですみませんがご協力お願いしまーす <(_ _)>


ケンイチさん
でまけして、おめでとうございます (´∇`) モウ、イイッテ?
アンドロイド山田のSが「ぷにぷに」には登場してますので、その内に劇的な進化をしそうですね♪
あ!更新してあるので私にも山田が出るんですよね?
一度も対戦した事無いので、山田レーダー貰って探してみようっと!(`O´)ワタナベ〜、タカハシ〜、ドコ?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.183 )
  • 日時: 2017/01/06 15:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

こんにちは
りぼんちゃん
今の会社で色々とごちゃごちゃした事有ったりで、そんな所なら辞めたらみたいな感じでしたよ!
女の人は以外とあっさりしてますよね。
他にも必要な妖怪有ったら言って下さいね♪
引き継ぎとかで増え過ぎてるのでレンタルとは言わずプレゼントするので(^^)
八尾比谷尼の色違いも今日プレゼントしますね!
22時以降でまてレスします

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.184 )
  • 日時: 2017/01/06 17:12
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: UzA2mMDR)

こんにちは

SSS500に到達しました。
まだまだカンストまでは遠いです…

spiritsさん
今大丈夫ですか?
とりあえずTジバだけ渡します。Tコマは振られたので。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.185 )
  • 日時: 2017/01/06 17:43
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: kC3Q68cg)

もちさん

返信遅れてすいません
今出来ます!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.186 )
  • 日時: 2017/01/06 18:10
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: UzA2mMDR)

spiritsさん

フレコ教えて下さい^^

ゲーム名はもちです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.187 )
  • 日時: 2017/01/06 18:27
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: kC3Q68cg)

もちさん

フレコは 2277-7835-4880 ゲーム名 spiritsです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.188 )
  • 日時: 2017/01/06 18:31
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: kC3Q68cg)

風呂落ちします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.189 )
  • 日時: 2017/01/06 18:34
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: UzA2mMDR)

spiritsさん

登録しましたので、出来る時言って下さい^^

他の方も、Tジバ欲しい方は言って下さいね*^^*

Tコマは禁断の果実ないのでまだ無理ですww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.190 )
  • 日時: 2017/01/06 18:36
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: kC3Q68cg)

もちさん

お風呂入る前に確認したんですが、今出来たんですね。
今から交換お願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.191 )
  • 日時: 2017/01/06 18:38
  • 名前: spirits ◆TuQUBqb4io (ID: kC3Q68cg)

ありがとうございました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.192 )
  • 日時: 2017/01/06 18:39
  • 名前: もち ◆yL6wVYZzAU (ID: UzA2mMDR)

ありがとうございました^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.193 )
  • 日時: 2017/01/06 18:50
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: AzQUDMn4)

アゲランク99になったー


時間42時間

ストレス60%

メンタル0

これをやるんだったら
神妖怪集めたほうが楽

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.194 )
  • 日時: 2017/01/06 19:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: lmkqDJiU)

ケンイチ氏

だいぶ、良くなりました

長い間画面見てると、疲れますがねww

かける殿

本日は、22時までならこちらは、okです。

転職ガンバです(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.195 )
  • 日時: 2017/01/06 19:36
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: I4mOazT7)

皆さん、こんばんは〜

咲夜さん

おもいで屋さんは昔からお世話になっている方が多いので、ほぼROM専ですがひょっこり顔出したり出さなかったり…です(^◇^;)

かけるさん

転職Σ(・ω・ノ)ノ
自分は未だに踏ん切りが付かず
モンモンとしてるのでその決断力うらやましいです(;^_^A

ドラちゃんさん

休み明けに病院。:゚(;´∩`;)゚:。
正月休みは長いから、早く行かないと本当大変ですよね。

ケンイチさん

正月早々災難でしたが、もうこれで縁起悪いのは退散ですね(≧∇≦)b

もちさん

ワルノリン&Tジバ強いんですねヾ(o´∀`o)ノ
昨日あきはさんにワルノリンパーティでボコボコにされたのでil||li (OдO`) il||liですw

りぼんさん

バージョンアップしなくても交換できるってどこかのスレで見た気がします(@^▽^@)
自分じゃ試してないのと見た気がする程度なので間違ってたらゴメンナサイ(^◇^;)

レス漏れ等あったらごめんなさいm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.196 )
  • 日時: 2017/01/06 20:11
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: AzQUDMn4)

るうパパ
こんばんは!

ドラちゃん殿
その気もちわかります
PCやDSの画面って
2、3時間見てると
目がおかしくなりますよね

て言うことで、
ムスカ(@_@)目が目がぁーゲームやり過ぎるとこうなるよ!



※ジブリさん、宮崎駿さん
申し訳ありませんm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.197 )
  • 日時: 2017/01/06 20:35
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

こんばんは

ドラちゃん殿
20時30分でどうですか?
宜しくお願いします。

るうパパさん
転職は、2年前位から考えてました。
嫁が仕事時間増やしてくれたおかげで少し生活も楽になった事もあり決断出来ました(^^)
次の会社は、修業時代の1つ上先輩なので人間関係での不安が無いのでってのも大きいです。

追記
何気に魔天王厳選してたら、HP245力254妖力27守り64素早さ193
の何か凄いの出ました(;^_^A

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.198 )
  • 日時: 2017/01/06 20:39
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: bFz5mvdL)

かけるさん
奥様も、かけるさんを思っての事だと思いますので感謝ですね♪

スキヤキで、引き継ぎされたのですか?
いいなぁ…私も考えようかしら (´・Д・)」

ん?え?イザナミですか?
スシが無いので連動出来なくて「妖楽」行けないんですよね (>_<)イイノデスカ? ホントニ?ウレシノデスガ…

まずは私の環境で仲間に出来ない子を、これから集めようと思っていますので…
後は仲間にするのに苦労されたと思いますから、レンタルで十分ですよσ(^_^;)モウシワケナイデスカラ....

お世話にニャりまーす♪(´∀`=)


るうパパさん
そうなんですか?
かけるさんとで試しちゃおうかなぁ〜 ( ̄ー ̄)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.199 )
  • 日時: 2017/01/06 20:37
  • 名前: トラトラ2017 ◆Dz89C.CMp6 (ID: AzQUDMn4)

かける師匠
お仕事頑張ってください!

トラ( ̄▽ ̄;)あーもう冬休み終わるー
仕事頑張ろう!(すぐに開き直るタイプ)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.200 )
  • 日時: 2017/01/06 20:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: t8K.TLpO)

りぼんちゃん
大丈夫ですよ。ダブリだしコレクターじゃ無いので誰かに貰ってもらう方が勿体なくないので、何でも言って下さいね♪
また、22時以降で交換お願いしますm(__)m

ドラちゃん殿
今からお風呂に入るので21時30分位にお願いします!

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ