妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.726 )
  • 日時: 2017/02/14 14:54
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 3x2KaP.l)

こんにちは〜

かけるさん

壁|д・)ジー


(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ


どうぞ♪ チョコデスヨ!( *´▽`)_♥




あっははは♪
喧嘩になるといけませんので、皆さんにも♥♥♥♥♥ヾ(*´ー`)ではでは〜


追記
キャ────ッ!!!!確認しなかったぁ〜
チョコが…チョコが──文字化け?!(OωO; )そんなぁ!♥は「黒のハート」だったのに…

●この形にすると……( *´▽`)_●
ん〜イマイチですね…トホホ

文字化けはそのままにしておくので、心眼で見て下さいね (^ ^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.727 )
  • 日時: 2017/02/14 14:25
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

| 壁 |д・)チラ

かけるさん、いいなぁー(´┓`*)
私の分もあるのかな(^ω^;);););)

りぼんさん、ありがとう(^ω^)


ドリバトはかけるさんの考えてくれたPT+万尾怨念で、今やっとDランクへの昇格戦です笑

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.728 )
  • 日時: 2017/02/14 15:08
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

りぼんちゃん
ありがとね♪嬉しいです(^^)
じゃあ、お返しはホテルのディナーお泊まり付きで予定空けといてね(笑)
冗談です(^^)

るうパパさん
無敵魂付いてたら厄介ですね(;^_^A
たまにどんだけ付けてるの?って感じの人居ますね。
無敵魂剥がしに良さそうだなって考えたのが、土器やみちび鬼にチャージ付けて必殺かなって思いした。
これで剥がされたら腹立つだろなって(笑)

ひろみさん
昇格戦頑張って下さいね!
あのPTでキツくなって来たら言って下さいね。
美女てんこ盛りのPT考えるので(笑)

そうそう
りぼんちゃん
その台詞を、前に違う店舗の事務の女の子がチョコくれた時に言ったら「はい、予定空けときます」って言われて冗談のつもりだったのでかなり焦ったのを思い出しました(笑)
小心者の僕は冗談ですませましたが・・・(^^)
セクハラですよ〜位で帰ってくると思ってたんだけどな〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.729 )
  • 日時: 2017/02/14 15:28
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RwhheTF1)

かけるさん
わたしチャージドキで無敵魂はがしてます(笑)

報告ですが万尾の必殺技でシラキリが落ちました。
かける魂2つでマイ猫以外のかたすかしも無効かな?
必中妖怪はいなかったはずなので。
わたしはやられた側ですが(笑)

相変わらずサドンデスばかりで泣いてます。。。
ムキーッとなるのでトリベアでパーティ作成中です。
ドキで無敵魂はぎとってやるーーーっ!


りぼんちゃん
そういえばバレンタインデーでしたね。
家族でインフル蔓延しており
日にち感が失われてました。
コンビニで買ってこようかな(^-^;


ひろみちゃん
昇格戦がんばれー!待ってますよ(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.730 )
  • 日時: 2017/02/14 15:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

ひろさん
インフルエンザ大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね!
かける魂は、1つでどの妖怪も必中になりますよ(^^)優れ物です。
僕はベンケイに付けてスズメびしばし切ってます(笑)
土器必殺使ってましたか(^^)
考える事は一緒ですね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.731 )
  • 日時: 2017/02/14 16:16
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かけるさん

美女てんこ盛りPTよろしくお願いしますw

というのは冗談でまだまだ操作が下手でダメですね
( ̄▽ ̄;)

もっと操作が簡単で強いパ考えまーす(>_<)


ひろさん
もう追いつけましぇん(>_<)
ひろさんは凄いですよ。

インフル大丈夫ですか?
お大事にm(_ _)m

我が家はまだインフル大丈夫です・・・
聞いてないですね ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ


ケンイチさーん!!
りぼんさんがチョコくれましたよー!!
ヽ( ´ ▽ ` )ノ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.732 )
  • 日時: 2017/02/14 16:43
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RwhheTF1)

かけるさん、ひろみちゃん

インフル大丈夫ですよ(*^^*)
世話が大変なだけです。。。
ひろみちゃんとこもひろみちゃん大事に!ナゾナゾ
奥さん倒れるとみんな大変なことになります(^-^;

かける魂はマイ猫でなくても良かったんですね。
わたし勘違いしてました(^-^;
シラキリもSランクにしちゃいましたが、
ご存知ない人ように使っていこうかな(笑)

今夜お時間ありそうでしたら
レッドJいかがでしょうか?
野良さんだと宝箱とる時間もらえなくて。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.733 )
  • 日時: 2017/02/14 16:54
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

ひろさん
了解です(^^)
メインのDSぶっ壊れて?ぶっ壊して??なのでフレコ変わってます(笑)
前にサブ機で使って奴になるので、後でフレコ載せますね。
また時間お知らせします(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.734 )
  • 日時: 2017/02/14 18:22
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RwhheTF1)

かけるさん
ありがとうございます(*^^*)
わたしも時間がはっきりしませんが
のちほど連絡しますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.735 )
  • 日時: 2017/02/14 20:43
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ひろさん、かけるさん

今宵バスターズのマルチプレイがあるのですか?
私はインできるのが22時半以降になってしまいます(TT)
人数の空きがあって、お時間が合いましたら私も混ぜて下さいm(_ _)m

私のことは気にしないで先に回るなり、人数が4人揃いましたら私の事は忘れて大丈夫ですので、お気遣い無しでお願いします(^o^)/

2のランバトしているので(笑)


追記
こっそりみんなに内緒でドリバトで操作が簡単で、物凄く強いパを教えて貰えると助かるのですが、そんな都合のいいパはないですよね(笑)


追記2
かけるさん
マルチプレイの場所おまかせします。
タイミング合いましたらよろしくお願いします。
人数や時間が間に合いませんでしたら私は大丈夫ですのでお気遣いなく、出発してくださいね(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.736 )
  • 日時: 2017/02/14 21:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

ひろみさん
了解です(^^)
レッドJ行ってその後、アゲランク欲しいのでソフト替えてマスクド出る所に行って良いですか?
ディープになるので2ステージ位で。

フレコ 3153‐8323‐1915です(^^)
登録お願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.737 )
  • 日時: 2017/02/14 22:01
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RwhheTF1)

かけるさん、ひろみちゃん
すみません。子供の宿題が終わりません(^-^;
22時半も間に合いそうにないので、
先に始められてくださいね。
入れそうな時にはレスしますので、
その時タイミング逃したと時間があれば、
よろしくお願いします(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.738 )
  • 日時: 2017/02/14 22:18
  • 名前: ケンイチ (ID: mzkDZYyY)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

りぼんさん
チョコもんげーです!&#9829;●ヽ( ´ ▽, ` )ノ●モシャモシャ
マスターだけでなく皆のまで嬉しいっすw

ひろみさーん!嬉しいですね!!

かけるさん、ひろさん、ひろみさん
ここ何日かバタバタしててロクにゲーム出来てなかったです><
今日も残念ですが一緒に遊べん感じです><明日あたりからまたゲーム遊ぶつもりです。
もんげーです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.739 )
  • 日時: 2017/02/14 22:38
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ケンイチさん

お疲れ様です(^o^)/
お忙しそうですね。
また次回マルチプレイよろしくお願いします。

かけるさん、ひろさん

わたしもまだインできません(>_<)
22時45分ぐらいになってしまいそうです。すいませんm(_ _)m

追記
インします。
かけるさん、ひろさん
よろしくお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.740 )
  • 日時: 2017/02/14 22:45
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

ケンイチさん
お疲れ様です(^^)
また、タイミング合ったら行きましょうね!

ひろみさん
ひろさんまだみたいなので、スキノクチのディープに先に行きますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.741 )
  • 日時: 2017/02/14 22:57
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

かけるさん

ひろさんがきてからでいいですよ。
待ってますよ、


追記

かけるさん

ひろさんまだみたいなので、ドリバトしていても良いですよ(^o^)/

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.742 )
  • 日時: 2017/02/14 22:57
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

ひろみさん
1つダンジョン行きますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.743 )
  • 日時: 2017/02/14 23:35
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RwhheTF1)

かけるさん、ひろみちゃん
こんな時間になってしまいました。
申し訳ないですm(__)m
何時頃まで大丈夫ですか?
日を改めても大丈夫ですし、
タイミング合うようでしたら
よろしくお願いします(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.744 )
  • 日時: 2017/02/14 23:44
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: lYy.TOnh)

ひろさん
お疲れ様です(^^)
大丈夫ですよ♪
ひろみさん
ソフト換えるので一旦解散しますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.745 )
  • 日時: 2017/02/14 23:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: 4pNnBdPa)

ひろさん

今でてきました。
私はまだ大丈夫ですが、かけるさんは大丈夫ですか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.746 )
  • 日時: 2017/02/14 23:47
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: RwhheTF1)

かけるさん、ひろみちゃん
ありがとうございます(*^^*)
だいきち妖気つけていきますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.747 )
  • 日時: 2017/02/15 01:03
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: OaZbG7XG)

かけるさん
ひろさん
りぼんさん

マルチプレイありがとうございました。
レッドJ入手できました。ありがとうございました。

大吉妖気は本人にだけ有効なのですか?
私も大吉妖気をつけたらいっぱいヌーパーツでました。

かけるさん
最初のダンジョンでもマスクと夜行持ってなかったので、嬉しいです(*´ω`*)

かけるさん、ひろさん、りぼんさん
めっちゃ楽しかったです。
また遊んで下さい(^o^)/
今日はメダルゲットできてめっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.748 )
  • 日時: 2017/02/15 01:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: 7914NvWp)

お疲れ様でした(^^)
ひろさん
お目当ての品はGET出来てますね(笑)
有り余る位じゃ無いですか?
また、お願いします(^^)

ひろみさん
ありがとうございました!
アゲランク2個取れました(^^)
レッドJも沢山出ましたか?
また、行きましょうね♪

りぼんちゃん
サプライズありがとう(^^)
全部ギリギリまで攻めると結構時間かかりますね!
次はりぼんちゃんの行きたいダンジョン行くんで何時でも誘って下さいね♪

皆さん今日は楽しかったです(^^)
でも、もうかなり眠いです(´д⊂)‥
おやすみなさい|

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.749 )
  • 日時: 2017/02/15 01:12
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: kTKrlA5o)

かけるさん、ひろみちゃん、りぼんちゃん
遅い時間にバスTありがとうございました(*^^*)
おかげさまでレッドJを7体もゲットできました(^-^;
これでラッシュ魂作れます♪嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ

江戸パン初めて使いましたが良かったです♪
回避持ちだし自動回復するし足速いし。
ドリバトでも良さそうなのでアゲランクしちゃうかも♪


ひろみちゃん
だいきち妖気は本人だけだったと思いますよ。
ヌーパたくさん出ましたね♪
酒飲み多数で処理に困りますね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.750 )
  • 日時: 2017/02/15 01:43
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: W9x70Z2d)

あ〜、笑いすぎちゃって( ̄▽ ̄)ツカレタ.....

かけるさん、ひろさん、ひろみさん
遊んで頂き、ありがとうございました (=゚ω゚)ノ

丁度皆さんがいらしたので、参加しちゃいました♪
九尾の剣を貰えて嬉しかったですぅ〜!
妖怪はカンスト状態のままでしたので、お別れが大変でしたよ (@_@;)

本当楽しかったです♪
ニャン魔女が欲しいので、今度ダンジョンお願いしまーす ( ^ω^ )


ケンイチさん
お忙しいようですね…σ(^_^;)
また声かけてくれれば参加しますので、遊んで下さいね ♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ