妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.326 )
  • 日時: 2017/01/12 22:13
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oQvCYJOS)

ドラちゃんさん、るうパパさんお二方とも登録しました♪( ´▽`)

今日何方か通信可能でしょうか

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.327 )
  • 日時: 2017/01/12 22:41
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
皆様再登録有難うございますm(__)m
お手数おかけしますです。

ドラちゃん殿
気にかけて頂き有難うです(^^)
日曜日もたぶん行けるので遊びましょうね。
ぬらり神ダンジョンも楽しそうですね。スキヤキで手形GETできないのが納得いかんです><

リボンジョ様
そうですね!とにかくやってみなきゃですね。
Sランクの山田ってw ネタの極みですね(笑)

という訳でお手すきの方おられましたら遊びませんか??
追記
藤色さんとりあえず僕は行けますです!
とりあえず部屋立てればいいのかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.328 )
  • 日時: 2017/01/12 22:40
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oQvCYJOS)

返信遅くなりましたすみません(>_<)
じゃあお願いしますです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.329 )
  • 日時: 2017/01/12 22:44
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: yYXk61Ng)

藤色さん
ケンイチさん

とりあえずIPアドレス固定化&MTU値変更してフレンド部屋探してたら今気づきました(^◇^;)

回線断で落ちる恐れがありますが自分で良ければお願いしま〜すm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.330 )
  • 日時: 2017/01/12 22:46
  • 名前: ケンイチ (ID: rls/FT1R)

るうパパさん
お願いますですm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.331 )
  • 日時: 2017/01/12 23:05
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oQvCYJOS)

お疲れ様です♪( ´▽`)
何度か醜態を晒してしまって()
ちなみにヌーの中身は全部こけしでした(>_<)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.332 )
  • 日時: 2017/01/12 23:29
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oQvCYJOS)

お疲れ様でした〜

そしてヒーローニャン4体目(~_~;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.333 )
  • 日時: 2017/01/13 00:03
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 2kYEIPG3)

つむじかぜお疲れ様でした♪( ´▽`)
そろそろいい時間なので失礼します
深夜なのに途中いきなり電話がかかってきてびっくりしました(>_<)
3DS閉じかけました()

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.334 )
  • 日時: 2017/01/13 00:06
  • 名前: ケンイチ (ID: c4LASrcn)

るうパパさん
ひろみさん
藤色さん
お疲れさまでしたm(__)m有難うございました。
皆さん上手くてもんげーです。
僕は祝い下手すぎでしたね><スイマセンです。敵もあまりシバいてないし。。
とても楽しかったですまた遊んで下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.335 )
  • 日時: 2017/01/13 00:09
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

るうパパさん、ケンイチさん、藤色さん

マルチプレイありがとうございましたm(_ _)m

私だけ妖怪レベル低いし、オーラまとってなくてすいませんでしたm(_ _)m

みなさん大吉オーラをまとっているのですか?
次から気をつけます。
人数枠余っていたみたいでしたので、突然参加してしまいました。
楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.336 )
  • 日時: 2017/01/13 00:09
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

みなさん、こんばんは。

昨日はマルチで大盛況だったみたいですね(*^^*)
実は解散する瞬間をそっと物影から見てました(笑)
たまたま見かけただけですけどね(^-^;

わたしは古墳全部のエリア解放してますし、
盾も刀も4人分ありますので、
揃ってない方々を優先してくださいね。

しいて言えば、妖気やストーンが必要なところは
ノラでは気がひけるので、みなさんと行きたいかなあ。
みんなでワイワイしたいだけなので、
タイミングが合えばどこでも遊びましょう♪

今日はこれからインします。。。


りぼんちゃん
解放するだけなら出口直行を繰り返すのが早いかも。
お宝も無視して出口だけを目指すと良いと思いますよ。
マルチでも解放できるみたいなので、
みんなで突撃すればすぐに終わるんじゃないかな?
時間が合えばお供しますので、お知らせくださいね(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.337 )
  • 日時: 2017/01/13 00:10
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: m8AZ5vDy)

ケンイチさん
藤色さん
ひろみさん

ありがとうございましたm(_ _)m
久々に最後まで楽しくバスT出来ましたヾ(o´∀`o)ノ

椿姫でがっつり集めてからの一撃初めて見ましたが、かなり爽快ですね(≧∇≦)b
椿姫育てようかな( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.338 )
  • 日時: 2017/01/13 00:29
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: 2kYEIPG3)

他の人は知りませんが私はオーラ無しです
ディープ以外では妖気の粒勿体無い症候群のせいで大吉なんて纏えません(⌒-⌒; )
私はまだまだです、未だに宝箱やふすまを攻撃しちゃいます…(~_~;)
というかヌーパーツ全部嵐魂って…
椿姫の輪切りは中々楽しいですよ♪( ´▽`)

最近パンドラPTでドリバト潜ってますがこれかなり強いですね
弱点はやっぱ呂布かなあ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.339 )
  • 日時: 2017/01/13 00:45
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: zZq3uVeL)

藤色さん

フレンド登録ありがとうございましたm(_ _)m
よろしくお願いします(^o^)/
オーラはまとわなくていいのですね。
了解です。
今日は楽しかったです。
またよろしくお願いします(^o^)/

りぼんさん
亀レスすいませんm(_ _)m
妖怪ウォッチ3では同じぐらいなので、同期ですね(*´ω`*)
私は今日もマルチプレイしちゃいました(^o^)/
また遊んで下さいね。

ケンイチさん
今日はありがとうございました。
ケンイチさんと一緒にマルチプレイできて、めっちゃ嬉しかったです(*ノωノ)ポッ
まだまだヘタッピですがまた遊んで下さい。

るうパパさん
2日連続で遊んでいただきありがとうございました(^o^)/
みなさんうますぎるので、自分が恥ずかしいですが、また懲りずに遊んで下さい。今日はありがとうございました。

ドラちゃん
今度マルチ遊びましょうね(^o^)/
ドラちゃんのキレキレの動きを楽しみにしています。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.340 )
  • 日時: 2017/01/13 06:22
  • 名前: ドラちゃん (ID: FfrQNR58)

おはようございます。

藤色さん
るうパパさん

登録しましたぁ(#^.^#)

ありがとうございます。

本日は、学科試験です。

では、いざ試験会場へ&#8252;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.341 )
  • 日時: 2017/01/13 07:18
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

おはようございます。
昨晩は、トレーニングで久々にスパーリングしてバテバテでした。
マルチ盛り上がって来ましたね!
また僕も混ぜて下さいね♪
藤色さん
ヒーローニャン4体って凄いですね!
5・6回してダークコマ1体しか出てません((T_T))
ひろさん
昨日イザナミ2体仲間になったので交換何時でも大丈夫ですよ(^^)
また都合教えて下さいね♪
ドラちゃん殿
学科試験頑張ってくださいo(`^´*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.342 )
  • 日時: 2017/01/13 08:07
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2WSr8WRZ)

かける殿

鉄鬼了解です。

ストーンは、5.6個もってるのですが
一回もやった事ないですww

今日辺り、やってみますね。
マルチでやった方が良いのかな?

では、試験会場に付いたので、行ってきます。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.343 )
  • 日時: 2017/01/13 08:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

かけるさん
イザナミありがとうございます(*^^*)
わざわざ捕獲までしてもらい申し訳ないです。
今日はだいたいフリーの予定なので、
声をかけて頂けたら合わせられると思います♪
レベルの高い妖怪を捕獲しておきますね。


ドラちゃん
センター試験ですか?
あれ、明日だったような。。。
頑張ってくださいね(*^^*)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.344 )
  • 日時: 2017/01/13 09:56
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: LhpK/Whr)

ひろさん
了解です(^^)
夜になると思いますがレスします。
イザナミ、大やもりはバージョンアップ後妖楽で結構な確率で出てきて果実で確実に仲間に出来るので苦労はしてないですよ!
りぼんちゃんとの交換の時みたいに途中で訳ワカメになると思うので、忘れてたら言って下さいね(笑)
それでは今晩宜しくお願いしますm(__)m

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.345 )
  • 日時: 2017/01/13 10:15
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2WSr8WRZ)

ひろさん

センター試験じゃないですよ(#^.^#)

玉掛けの講習試験です。

今日は、学科試験
明後日は、実技試験

今日の先生は、きっついです(>人<;)

寝てる人が、悪いんだけど、
邪魔やから、出て行けやって、関西弁で怒鳴ってますよww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.346 )
  • 日時: 2017/01/13 13:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 8paosS4B)

かけるさん
りぼんちゃんの時はワケわかでしたか(>_<)
わたしも分からなくなりそうです(^-^;
またのちほどお願いいたしますー♪


ドラちゃん
センターではないですね(^-^;

関西弁で怒鳴られたら怖いですね。
わたしなら寝てなくても出ていくかも(笑)

玉掛?調べてみました。
スゴいですね。手に職ですね。
学科試験も実技試験も頑張ってください♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.347 )
  • 日時: 2017/01/13 15:01
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: JNRd2Z.E)

こんにちは (@ ̄▽ ̄@)アシタハ、ユキガフリソウデスヨ…

昨晩はヌヌビスの遺跡が1つ増えるも、睡魔により2までしか進められませんでした (~_~;)ネムカッタ〜
ウラちゃんが仲間に♪
私は初めて会いましたが、皆さんイカダで苦労されていたのに簡単に3匹も!複雑〜( ̄  ̄;)ウーン

かけるさん
先日の交換は私がお願いしたのに、私も混乱してしまい失礼しました…
頂いた日ノ社長をお供に入れてみると、マップが見える見える♪
凄く使えそうではないですか!ありがとうございました (^ー^)ノ

ドラちゃん
玉掛けの講習試験ですか…頑張って合格して下さいね♪

では応援問題!「ワイヤーがキンクするとは?」

今日は姉さんと遊ぼうかと思っているのですが、日曜日のマルチは大丈夫ですか?
楽しみにしておりますよ(* ̄∇ ̄)ノ

ひろさん
ありがとうございます!
慣れていらっしゃるのか、装備品、遺跡解放が早いですね〜
私は貧乏性で、お宝が気になって無視して出口に向かえずにいますよ ( ̄▽ ̄)ハハハッ
時間が合いましたら、ご一緒して下さいね♪

るうパパさん
成功?ですか!落ちなかった様ですものね、おめでとうございます (^ ^ゞ
「回線が弱い」っていうのは「回線速度が遅い」って意味なんですかね (@_@;)ムズカシクテ、ワカンナイ〜
コレで最後までご一緒できますね!

ケンイチさん
フレコ…登録し忘れちゃいましたので今宵こそ!すみませんです…
思い立ったが…で、マルチされたのですね♪
今はtlvは幾つ位なんですか?装備も整いつつあるのかな?
次こそ参加して、ご一緒させて頂きますよ ( ̄▽ ̄ノ)ノ

藤色さん
マルチをご一緒する機会があると思いますので…
ゲーム名 やまほ
フレコ 431323061125
よろしくお願いします (´ー`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.348 )
  • 日時: 2017/01/13 16:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: 2WSr8WRZ)

ぬおっΣ('&#9673;&#8979;&#9673;’)

ここでも、試験問題がww

キンクとは、簡単に言うと、
潰れてるって事です。
手直しは出来ますが、危ないので
ワイヤーは切断して、廃棄が望ましいです。

りぼんちゃん、これで良いかな?(#^.^#)

マルチは、誰とやるって決めてる訳じゃないですよ(#^.^#)
2人でやっても良いし^_^
ただ、マルチやった後の連絡をこのスレに書くので、今日こちらでマルチの募集掛けますって事だけです。

他スレから飛び込んでくるかも知れないしねぇ(#^.^#)

ひろさん
後は、クレーンでも取りに行きます(#^.^#)

では、また夜に。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.349 )
  • 日時: 2017/01/13 19:11
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: m8AZ5vDy)

ドラちゃんさん

試験頑張って〜(遅っw
もう終わってますね(;^_^A

是非とも今度マルチしましょう(≧∇≦)b

かけるさん

トレーニングでスパー(;゚д゚)
そんなに激しいんですね(;^_^A

バテバテじゃない時に行きましょう。
この前見ててももんげ〜!!ってかんじでしたので参考にさせてもらいます( ´艸`)

りぼんさん

回線が弱いのは器材同士が干渉し合って
思うように速度が出ない等の理由で送信エラーが多発して落ちたり、設定不足だったりと色々あります(*p´д`q)゜。

今回は器材の古いのを買い換えて、速度がでる設定にしてみたってところです(≧∇≦)b

ホント最後までご一緒できないのが悔しくてフレンドさんの部屋に入りにいけないという悲しい状況だったので少し良くなってホッとしてます(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.350 )
  • 日時: 2017/01/13 21:50
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ssfmEIkM)

ドラちゃん

わっかりませーん!

言葉を聞いた事あったくらいで、私はよく分かって無いから〜 ( ^ω^;)ハ..ハハハ
でも、答えてくれてありがとう!

明日はクレーンのリモコン操作でもするのかな?
頑張ってね♪


追記

るうパパさん
目に見えない事なので、大変ですね ( ̄▽ ̄)
色んな組み合わせがありそうですし…
ベストが見つかるといいですね♪

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ