妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.501 )
  • 日時: 2017/01/21 21:15
  • 名前: トラトラ ◆E1yyNEjdEc (ID: YMnUmXRF)

なんか惨鬼
が大事典に乗ってるww
スクショとれないんですよね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.502 )
  • 日時: 2017/01/22 01:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: D9pc807L)

こんばんわ!

かけるさん

ごめんなさい。犬の散歩でした。
しかしニャン騎士凄いですね!
モノマネキンさせて頂きますね。

またお願いします。

ぬらり神かなりの確率でサボります…

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.503 )
  • 日時: 2017/01/22 06:48
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

おはようございます
トラトラさん
惨鬼ってバスTのボスですよね!
開放条件とか有るんですか?

あきはさん
ありがとうございました。
ニャン騎士固いの妖術にだけですよ。

今日は、黒鬼呂布の力180がでました(^^)
スキヤキ購入から毎日やってやっと出ました!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.504 )
  • 日時: 2017/01/22 10:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YPtuhmMV)

かけるさん

黒鬼呂布おめでとうございます(≧∇≦)b
15〜16なんてほとんど持ってないのでうらやまです(≧∇≦*)

惨鬼って確かWHFでもらえるメダル解放のバスTボスですね。
来週配布〜のQR待ちしてます( ´艸`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.505 )
  • 日時: 2017/01/22 13:16
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

こんにちは
お昼休みにドリバト2戦したらなんとSSS999カンストの人とマッチング!!
どんなPTか、かなり期待したらコアラスイッチのUロボ2体のPT(^^)
トリベアや糞タコかなと少し思ってたので、かなりやる気に!
此方も午前中に考えてた、床なんて怖くないよPTでUロボ入り!
かなりの熱戦の末サドンデに 相手 Uロボ2体 僕は Uロボ マイニャン先に動いたら勝ちの状態でマイニャン攻撃!!
相手にラッシュ魂も無く金星頂きました(^^)
凄くドキドキして楽しかったです!

るうパパさん
黒鬼呂布183位までは有るんですね!
180目安で毎日してたのですが、性格がしんちょう素早さ低かったので継続して厳選して行きたいと思います(^o^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.506 )
  • 日時: 2017/01/22 14:30
  • 名前: トラトラ ◆P8hw270mwc (ID: sIbBFuLF)

かける師匠おめでとうございます!
短文でスミマセン

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.507 )
  • 日時: 2017/01/22 15:46
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

トラトラさん
ありがとうございます(^^)
ランクカンストの人と初めてマッチングしたのでアドレナリン出まくりでした!
ランク上位の人のトリック無しのPTは勉強になりますね(^^)
あっ コアラもトリックかヾ(゜0゜*)ノ?
トリックは、しばき合い無しで勝とうとするPTの事ね(笑)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.508 )
  • 日時: 2017/01/22 16:34
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: YPtuhmMV)

かけるさん

カンスト勢との対戦良いですね(@^▽^@)
コアラといえ、殴り合いでの対戦はホントにテンション上がりますし。

床やトリベアみたいなのがメインダメージソースだとショボーンですもんね(ノД`)

黒鬼呂布183ねらいですか?( ´艸`)
ガンバです(^_^)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.509 )
  • 日時: 2017/01/22 18:14
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: b.EOoBWc)

るうパパさん
マッチングした時どんなPTでカンストしたのか見たくてドキドキしました(^^)
今回対戦したPTだけでは無いと思いますが、Uロボ2体でかなり床には有利に戦えると思います。
後は、オクライリ きめ魔王 マイニャンで対策もバッチリ!
Uロボ1体は、隠密で力振りと守り振りで使い分けてるのかな?
勉強になるPTでした(^^)
黒鬼呂布は、力180位かなで厳選してたので性格 素早さが良いのがでたら対戦で使おうと思っています!
てか、まだ黒鬼呂布を入れた良い感じのPTが思い付いて無いんですよね(笑)
それと報告で、シヴァラクのスキルは無敵魂で消されてしまう為一気に無敵魂を剥がす事は出来ませんでした((T_T))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.510 )
  • 日時: 2017/01/22 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ

かけるさん
カンストのかたとか凄そうですね。
いろいろ参考にしながらソロソロドリバトも遊ぼうかな、、
なんか色々増えてPT考えるの面倒でしたが好きな子でぼちぼち遊ぼうかな、

るうパパさん、トラトラさん
惨鬼楽しみですね。なにか面白いものGET出来ればいいですね。

ひろみさん
先日はステキなプレゼントありがとうございました。
シヴァラクもんげーカッコいいですよね。性格も素直な子で優しさが嬉しかったです。

どなたかちょこっと遊びま専科??
もともとのミステリーレジェンドまだもってないの多いので行こうかな〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.511 )
  • 日時: 2017/01/22 23:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: fHrtO497)

ケンイチ氏
少し行きましょうか?(*^^*)
もう出発したかな?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.512 )
  • 日時: 2017/01/22 23:11
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

ひろさん
お願いしますです!ありがとうございます。
お部屋たてますね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.513 )
  • 日時: 2017/01/22 23:56
  • 名前: ケンイチ (ID: HuDGpLX5)

ひろさん、りぼんさん
遊んで頂き有難うございました(^^)
もっとしたかったのですがオネムの時間が。。
もんげー楽しかったです。なぜかヌ―がやたらでました(笑)
パンドラ無事に二体GETしました。お二人は出ましたか?
どちらか出なかったのかな??

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.514 )
  • 日時: 2017/01/23 00:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 7Rx2ni52)

こんばんは〜♪

ケンイチさん、ひろさん
遊んで頂きありがとうございました ( ^ω^ )
凄く!楽しかったです!!

偶然検索したら、ヒットしたので♪(=゚ω゚)ノトツゲキ〜
ちょっと遊び過ぎたかしら?

お宝は…プラチナこけしでした σ(^_^;)
またお願いしますね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.515 )
  • 日時: 2017/01/23 00:06
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: thdfVie9)

ケンイチ氏、りぼんちゃん
パンドラダンジョンありがとうございました(*^^*)
無事インゴッドを6つゲットしました(笑)
パンドラ出ませんでしたが楽しかったです♪
また遊びましょうね♪( ´▽`)


かけるさん
さっきドリバト2戦してどちらもコアラでした。
ガランドゥのタイミングに合わせてお蔵入り出したら
間違えてドキを差し出し撃沈することも(^-^;
お蔵入りしなければ絶望するダメージでしたが、
どのようにいなしてますか?


追記
はっ、コケシでした(笑)
残念。。。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.516 )
  • 日時: 2017/01/23 01:06
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

こんばんは
今日は、ずっとドリバトしてました・・・
床 床 床 トリベア トリベアの感じでマトモなPTは一握り・・・
対策無しでは勝てません(怒)

ひろさん
コアラPTのガランドゥは余り最初から出てくるPTに当たった事がありませんが、HPがかなり低いので妖術必殺当てられれば倒せますよ!
コアラPTで怖いのはバケルトンなので、対策として壁は単体で配置して横に隠密 アタッカーと縦に並べる方法がベストですよ(^^)
守りと力が反転するので力の高いアタッカーを1体入れれば壁になりますよ。

れんとさん
熱いバトルありがとうございました(^^)
今日1番のベストマッチでした。
あの後少し考えて、床 トリベア パンドラ全ての対策として総ナメを入れてみたら結構良かったです(^^)
タコ以外の床妖怪は妖力低めなので、馬鹿とりつきさえ無ければなんとかなりますね!
パンドラ ズラビスも余り妖力高く無いので此方も良い感じにダメージ押さえられました(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.517 )
  • 日時: 2017/01/23 11:08
  • 名前: れんと(ゲーム名ボウイ) (ID: 1RGcXjRH)

かけるさん
昨夜は対戦ありがとうございました!
たいして良いところも見せられずにやられてしまいましたσ(^_^;

総ナメ良さそうですね!私も総ナメかドケチを入れたptを検討してみようと思います^^

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.518 )
  • 日時: 2017/01/23 11:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

れんとさん
今の環境だとずのう的ドケチの方が良いかも知れませんね。
僕は、後半で鬼の血発動の鬼ガマの必殺と合わせて行けるかなと総ナメ使ってます(^^)
割とSランク妖怪の良いとりつき多いですよ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.519 )
  • 日時: 2017/01/23 19:32
  • 名前: トラトラ ◆P8hw270mwc (ID: RCuVlNw1)

かける師匠、皆さんこんばんは
寒いですね(^-^ゞ

かける師匠
おかげさまで
ついに、TLV100になりました!
良ければ、いつか通信
していだだければ
うれしいです!

また、社会人どうし頑張りましょう!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.520 )
  • 日時: 2017/01/23 20:49
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

こんばんは
トラトラさん
本当に今日は寒いですね。
Tlv100おめでとうございます(^^)
マルチ、タイミング合えば宜しくお願いしますm(__)m
行きたいダンジョン有りますか?
有ればその時言って下さいね♪
お供します(^o^ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.521 )
  • 日時: 2017/01/23 21:34
  • 名前: トラトラ ◆P8hw270mwc (ID: RCuVlNw1)

かける師匠
返信有り難うございます
そうですね!

ヌヌビスのディープ
行きたいですね!

〜☆深夜の対戦酒場★〜の方たちとも
Tしたいですね!

まあ、今週は19時30以降なら、OKですね

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.522 )
  • 日時: 2017/01/23 22:37
  • 名前: ケンイチ (ID: ScBy6xcQ)

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れサマンサタバサ
ひろさん、りぼんさん、昨日も遊んで頂き有難うございましたm(__)m
ひろさんもりぼんさんもプラチナこけしだったんですね><
僕は今のところパンドラ1匹余分にあるので必要でしたらお声掛けください(^^)
また色々いって遊びましょうねw

かけるさん
総ナメが良いんですね。勉強になります。
とりあえず遊んで色々試さないとですね。
バスもまた遊びましょうね。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.523 )
  • 日時: 2017/01/23 22:48
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: IJfep.ej)

かけるさん
なるほど先代閻魔がいるのは壁役なんですね。
ガランドゥもスイッチ後は守りは低くなってるから
必殺当てればなんとかなるんですね。
妖術の方が適してる理由って何かありますか?

話は変わりますが、
わすれん帽をいれたらパンドラのガード解けますか?
素早さがもともと高いので面白いかなと思いまして。

覚醒エンマにバクソク取りつかせたら
すぐに超覚醒するかなとか。。。

コタロウにぶっ飛ばし魂持たせて
あしでまとい入れたらどうなるかなとか。。。

妄想する暇はあるけどプレイ時間がなかなかなくて(^-^;

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.524 )
  • 日時: 2017/01/23 23:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: Zso68Kof)

トラトラさん
ヌヌビスのディープですね!
時間たっぷり取れる時に行きましょうね♪

ケンイチさん
お疲れ様です。
総ナメなかなか良いですよ!
必殺もかなり強力です(^^)

ひろさん
妖術が良いのは相手の守りの高さに関係無くダメージを与えられるからですよ!
前にメゾンド入りのPTと対戦した時に、シロカベのガードが直ぐに解除されたので有効だと思いますよ(^^)
覚醒エンマは解らないですね(;^_^A
コタロウは面白いかも♪
あしでまといの効果がどれ位なのか気になりますね(^^)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.525 )
  • 日時: 2017/01/24 00:54
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: 2sf/2T.i)

かけるさん
守り関係なしですか。
ガードや属性耐性を除けば
どの妖怪にも同程度のダメージが入る
ということですかね。
レインボーンをSランクにしたらどうなるかな。
また妄想が止まりません(^-^;

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ