妖怪ウォッチ3 雑談掲示板

〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店
  • 日時: 2017/03/03 10:52
  • 名前: かける (ID: a9Su3LQU)

3号店 開店しました(^^)
スキヤキも発売しバスTも盛り上がってます。ドリバトも新妖怪の追加により環境が変化してますが、人気のPTに負けないオリジナルのPTで皆で楽しみましょう(^^)
雑談、フレバトの申込み等に使ってもらえればと考えてますので気軽にお立ち寄り下さいね♪
対戦に人気の妖怪のステ情報も募集したいと思います。
厳選の目安になれば良いなと思います。
僕が厳選したステを少し載せて置きますね。
あしゅら 力193素早さ117
ジバS 力160素早さ161・力161素早さ160・力162素早さ157
なまなまはげ 力274
くさなぎ 力178素早さ107
天狗 妖力115素早さ109
コマさんS 妖力170素早さ133
コマジロウS 妖力147素早さ108
フユニャンS 力152素早さ172
老いらん 妖力143素早さ161
毘沙門天 力186素早さ106
花さか爺 妖力211素早さ120
やまたん 力194素早さ78
ばたんQ 妖力196素早さ100
乙姫 妖力160素早さ163
万尾獅子 力244素早さ168
ゲンマ将軍 力217素早さ67
焼きおに斬り 力180素早さ99
まさむね 力172素早さ104
マスクド HP261力179
コマさんJ 妖力168素早さ120・妖力167素早さ122
コマじゅうろう 力163素早さ114・力164素早さ112
むりだ城 HP326守り185
シロカベ HP329守り197
ソウナメ 力176素早さ106
大バケット 力179素早さ109
自慢ハッタン 力192素早さ70
トレベア 妖力177素早さ120
魔天王 力254素早さ193
黒鬼呂布 力180素早さ73
随時更新して行きたいと思いますね♪(3/3更新)

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレッド作成
Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.301 )
  • 日時: 2017/01/11 23:37
  • 名前: ケンイチ (ID: 7VGgqrhi)

ドラちゃん殿
ありがとうございますm(__)m いまはこちらがメインです。
タッチパネル反応しなくてトレジャーでアイテム使えないレベルでした><

藤色さん
登録有難うございます。夜の二〜三時間プレイヤーですが今後とも宜しくお願いしますm(__)m
たまに24時超えると嫁の強制終了発動するのでその時はスイマセン。
ハリポタは凄く面白いですよ!一時期どっぷりハマってて杖も買っちゃいました。
ウォッチ愛が666ってw やはり持ってますね(笑)

るうパパさん
リボンジョ様
メインとサブ切り替えたので良かったらまた登録お願い致しますm(__)m
0619-6810-6585です。旧DSは多分もう使う予定無いです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.302 )
  • 日時: 2017/01/11 23:38
  • 名前: ドラちゃん (ID: 6pdSdQ3u)

藤色さん

私も、今度フレコ登録しても良いですか?

マルチお願いします(#^.^#)

また、後日こちらのフレコは、のせますね。

明日から、試験が始まりますので、日曜日夜、辺りにマルチは如何ですか?
他の皆さんも、宜しければお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.303 )
  • 日時: 2017/01/11 23:49
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: eOb1i1a/)


かけるさん
りぼんさん
ひろみさん

ホント回線が弱すぎて泣けてきます。:゚(;´∩`;)゚:。
これ以上落ちまくるのもご迷惑お掛けしちゃうので、今日はこれで落ちますm(_ _)m

ケンイチさん

了解です(@^▽^@)
新しいのに登録し直しておきますね(^_^)ゞ

ひろみさん

自分からフレンドOK?しときながら
満タンでした(;゚д゚)
フレコ整理したら是非お願いします(@^▽^@)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.304 )
  • 日時: 2017/01/12 00:01
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oQvCYJOS)

ケンイチさん
ああ、ハリポタのグッズとか結構売ってるの見ますね(>_<)
杖は知りませんが…
ちなみにアレ含め私の作品(笑)はパロディネタ結構多めですが大体元ネタには詳しくありませんので何卒(~_~;)
今日は無理ですがまた今度お願いしますねー
ちなみに私、驚く程バスターズ下手なので安心して下さい(意味不明)

ドラちゃんさん
お願いします♪( ´▽`)
今日はもう無理ですが毎日夜0時位まで大丈夫ですので偶にでも誘ってくれると嬉しいです
まあ誘われなかったらこちらから行きますけどね()

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.305 )
  • 日時: 2017/01/12 00:04
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

るうパパさん

私ともフレンド宜しくお願い致します(#^.^#)

今度、フレコ載せますね。

藤色さん
ケンイチ氏
かける殿
りぼんちゃん
ひろみさん
ひろさん
るうパパさん
皆さん

金曜日の夜でも出来そうなんで、タイミングが合う人が居ましたらマルチお願いします。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.306 )
  • 日時: 2017/01/12 00:10
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

りぼんちゃん ひろみさん
次どうしますか?
行きたい所有ったら最後に行きますか?

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.307 )
  • 日時: 2017/01/12 00:14
  • 名前: teljkdsf (ID: 2SrYqf0D)

うーーん

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.308 )
  • 日時: 2017/01/12 00:40
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

ひろみさん りぼんちゃん るうパパさん
お疲れ様でした(^^)
なかなか手探りでしたが楽しかったです!
良いお宝でました?最後全部セーラーでした(;^_^A
日の神強かったですね。
特攻精神だけでは限界が有りますね。
1つ聞きたいのですが、宝箱って皆開けれるようになってるのですか?
その辺りの仕組みがよく解らなかったです。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.309 )
  • 日時: 2017/01/12 01:21
  • 名前: ひろみ ◆CxpIGZ/XNY (ID: c6qSrD8f)

かけるさん、りぼんさん、るうパパさん

本日はマルチプレイありがとうございましたm(_ _)m
すっごく楽しかったです(^o^)/

みなさんは何かオーラをまとっているようでしたけど、私だけなにもやっていなくてすいませんm(_ _)m
レベルも足りなかったですね( ̄▽ ̄;)

やはりみなさん上手いです(*´ω`*)
色々助けてくれてありがとうございました。
遅くまでありがとうございました。
また是非よろしくお願いしますm(_ _)m

るうパパさん、藤色さん
空きがありましたら、フレコ登録お願いしますm(_ _)m

フレコ0834-4763-3480
ゲーム名 いとやん
アイコン イザナミ です。

ドラちゃん、ケンイチさん、藤色さん、ひろさん
次回はマルチプレイ是非ご一緒したいです。
下手ですけど( ̄▽ ̄;)

追記
かけるさん
宝箱は全員開けられると思います。
多分。

りぼんさん
すいませんm(_ _)m
天狗はまだ未所持ですw

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.310 )
  • 日時: 2017/01/12 01:08
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ALsdgT4r)

遅くまでお付き合い頂き、ありがとうございました (⌒▽⌒)
あー、楽しかった♪
ヒーラー手探り状態で…難しいです (´・Д・)」ギクシャクシチャウ......
なーにも、お役に立てませんでしたね!
後ろに控えて行動してみましたけど…
また次回までに、練習しときます (=゚ω゚)ノ

かけるさん
今日は色々と、ありがとうございました m(_ _)m
ヒーラーが要らないくらい強いじゃないですか!
私は解放していないので選ぶ事出来ず、お任せですみませんでした (´・_・`)
アゲランク1つ貰えましたヨ〜
また、遊んで下さいね♪

ひろみさん
いつの間にか、装備凄!
動きも、二軍レベルじゃないですよ ( ̄Д ̄)ノ
また、お願いします♪
天狗のひろみさんも見てみたいなぁ〜

るうパパさん
残念でした〜
キレキレの動きは流石でしたね♪
また、お願いします o(`ω´ )o


追記♪
宝箱は、私も始めは1人だけと思っていましたが、全員開けれると思います、友達チャンスも!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.311 )
  • 日時: 2017/01/12 07:46
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: ELoP4OXC)


おはようございます。

チックショ〜ヽ(`Д´#)ノ
家の回線が弱すぎてまともにマルチが出来ません(ノД`)
皆さんとボス戦までくらいは行きたかった〜orz

かけるさん

宝箱は一人一人開けられますよ(≧∇≦)b
そうじゃなかったらマルチ行くと取れる宝箱数が減るという何のメリットもない仕様になっちゃいます(;゚д゚)

友達チャンスも同じで一人一人なので、自分が仲間にしないと、メダルが手に入りません。:゚(;´∩`;)゚:。

なので、宝箱見つけたらサインすると
他の方に場所が分かります(@^▽^@)
昨日は地図、ワナミエール持参だったのでほとんどずっと地図見ながらやってました( ´艸`)

ひろみさん
りぼんさん

TLV低いと聞いていたのでいくつくらいかなって思ったら、めちゃくちゃ高いじゃないですか!!
動きもキレてて、「えっ!?始めて間もなくてこんなに動けるの?」って思いましたよ。
自分がバスターズ始めた頃は、なにして良いか分からず、右往左往してたのに比べたら…(^◇^;)

ドラちゃんさん

了解で〜す(^_^)ゞ
自分もそのときにフレコこちらに書かせてもらいますね(≧∇≦)b
(SZS行けば何時でもトップで拾えますが( ´艸`) 自分のフレコをスレで拾ってますw)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.312 )
  • 日時: 2017/01/12 08:17
  • 名前: 藤色 ◆ZcSBbIIgcw (ID: oQvCYJOS)

宝箱は誰でも1回ずつ開けますね
なので気兼ねなく開いちゃいましょ
ただ、中身はそれぞれで変わります
マップに転がってたり神妖怪が排出してくれるアイテムも同じことです
ヌーパーツが出た宝箱は他の人も必ずヌーパーツが出る、という訳ではないです(元から出やすい宝箱はある)
そこにキレキレ玉なんかが落ちてても他の人の3DSではキレキレ玉じゃない可能性が高いです

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.313 )
  • 日時: 2017/01/12 11:42
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

おはようございます♪

改めまして、昨晩は色々とお世話になりまして、ありがとうございました m(_ _)m

かけるさん
武器、防具の300には、キレキレ玉やカチカチ玉を使われたのですか?
装備スキルの有る無しは、出た時の運ですもんね ( ̄O  ̄)

武器が強力でテンプラだと…妖刀・猫丸ですよね!
ソレ目指して、ダンジョン解放を頑張ろうかと思います♪
くちぶえ纏って、宝箱のヌーを沢山集めまくるぞ〜
これに懲りずに、また遊んで下さいませ ヾ(^∇^)

あ、そうそう…るうパパさんからお聞きしましたが、ドリバトはバグptなどで大変みたいですね…


るうパパさん
またまたぁ〜お上手ですこと!
マルチは2回目ですよ、前回のマルチで40スタートが85まで上がってましたが、見かけ倒しですので介護必須でお願いします ( ̄▽ ̄ノ)ノ
ダンジョンがゼンポコ4、ヌフィンクス(テンプラ)3までしか解放しておりませんので、頑張ってみますね♪

あっ!昨晩コッソリとフレコ登録させて頂いちゃいました、ありがとうございます ( ^ ^ )/


ひろみさん
そうか!3では色々と、同期みたいな感じになりますね♪
どんぐり同士で、スキルを上げて行けるといいのですが…
またご一緒出来ますように(´ー`)


あ〜ら、ケンちゃん♪
ん?フレコ?DS替えたのかい (ΦωΦ)ノコンヤ、トウロクネ…
マルチはまた今度?バカなこと言ってないで、サッサと参加おしよ!
そうすればっ!アンドロイド山田も、アゲランクの秘宝でSに出来るんじゃないかい (ΦωΦ;)
アタシのドクロリングはお宝にないのかね〜?


ドラちゃん
赤、白のバスターズは、されてましたっけ?
キレッキレに動く姿は拝見したいわね〜 (*´ー`)
人数に余裕がある時で構いませんから、必要でしたら声かけて遊んで下さいね♪

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.314 )
  • 日時: 2017/01/12 12:16
  • 名前: ドラちゃん (ID: 8MPZ2u4F)

りぼんちゃん

バスターズは、初めてですww
グダグタ立ち回りです。

猫盾は、中々出ないかもよ(#^.^#)
猫丸は、出やすいかなぁ。

武器と防具どちらを、集めたいかで
ダンジョンは決めますよ。

神の山ダンジョンが、どちらも、そこそこドロップしますよ(#^.^#)
簡単だし、周回するなら神の山ダンジョンが良いです。

日の神ダンジョンは、社員のタゲ取り出来るか、今度確認してみます。

マルチやるなら、ケンイチ氏、りぼんちゃん、ひろみさん、ひろさん重視でやりたいと思います。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.315 )
  • 日時: 2017/01/12 13:32
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: 569oJ9eL)

ドラちゃーん
気にかけて頂き、ありがとうございます!

かけるさんを、ご都合が付くようでしたら誘ってよ…重視で♪
初めてのマルチは雰囲気体験で、腕前はキレッキレで凄くお上手でしたから!(O_O)コタロウ、オソルベシ!デス

私は初ヒーラーだったからか(言い訳〜)、皆さんの健康状態の監視でいっぱいいっぱいになり、行動はダメダメでしたね…σ(^_^;)ナレナケレバ…

神の山ダンジョンがいいのですか?おまかせで〜
ん?ドラちゃんも全クリなの?
皆さん凄いね…私が遅すぎなぁーのぉーかぁーΣ( ̄□ ̄lll)

円陣猫盾は2個貰えていますが、後2個貰いたいですよね〜
猫丸は、武器が1人で出来るのはコレかなって思いましたので…
武神乱撃丸はドコで出るのかしら?、赤猫や大弓はスキヤキですよね (^ω ^;)

私も皆さんを、ご案内出来る様に進めなければっ!( ̄。 ̄)ゞ

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.316 )
  • 日時: 2017/01/12 15:12
  • 名前: ドラちゃん (ID: 8MPZ2u4F)

りぼんちゃん

その武器は、ぬらり神ダンジョンで出ますよ。その他の神の山ダンジョンでも出るとは思いますが、私は、ぬらり神しか連れて行けませんww

ディープダンジョンは、手を付けてませんww

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.317 )
  • 日時: 2017/01/12 15:15
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

こんにちは
りぼんちゃん
昨日は、マルチありがとうございました(^^)
武器のレベルUPはキレキレ、カチカチですよ。
ダンジョン行って集めた玉を箱にしまって貯めてから使いたい装備取れたら一気にレベル上げれるようにしてます。
武神も海神もスキル付はなかなかでませんよ(;^_^A
武神も海神も神の山か、ディープの最後の方で出てきますよ!
昨日も宝箱から武神出てきたので誰か取らないかなって思ってましたが、他の人には違うアイテムが出るんですよね(笑)

ドラちゃん殿
僕も人数足りない時は誘って下さいよ!
覚醒日の神の使い方練習しときますので。
装備も揃ってるので、人数足りない時はでいいですよ〜

あっ りぼんちゃん
装備は役割で変えたら良いと思いますよ!
近距離アタッカーなら猫丸より武神のスキル有りの方が使いやすいし、ヒーラーとかの長距離アタッカーなら猫丸とかの遠くまで届く武器の方が使いやすいと思いますよ!
盾はボスによって変えたら良いと思います。
覚醒エンマとかぬらり神みたいな円陣必殺・攻撃の無いボスなら攻めガードとかの方が良いと思うし、覚醒日の神やプリズンみたいな広範囲の必殺のボスには猫盾が良いと思いますよ。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.318 )
  • 日時: 2017/01/12 17:06
  • 名前: ドラちゃん (ID: 8MPZ2u4F)

りぼんちゃん
かける殿

あぁぁぁ、そう言う事ね。
やっと分かりました、、、、
すみません

マルチは、みんなとやりますよ(#^.^#)

ただ、かける殿や、るうパパさんは、tlv100だろうから、希望ダンジョンは、りぼんちゃん達を優先にしたいって事です。

紛らわしくてすみませんでした(>人<;)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.319 )
  • 日時: 2017/01/12 18:02
  • 名前: りぼん ◆Tmo2gUVYGk (ID: ALsdgT4r)

かけるさん

な〜るほど♪_φ(..)カキカキ


ドラちゃん

ありがとう♪…(^ー^)

ただ私も腕は無いけど…マルチ2回で、tlv85なのよ…いいのかな?
自分のクリアしてない遺跡は多いけどね (^ω ^;)

でも、ケンイチさんやひろさんの希望を聞いて、行きましょうか♪
よろしくお願いしますね (*´ー`)

ドラちゃんとか手の付けてないディープダンジョンを選んで、みんなとマルチで攻略すればクリア扱いになるのかな?
あやしい地下室も同じ事?

どうなんでしょうね ( ̄▽ ̄;)


私も勘違いしちゃったみたいで、ゴメンね( ^ω^ )ヤサシイモンネ!

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.320 )
  • 日時: 2017/01/12 18:55
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

りぼんちゃん

開放して無い、ダンジョンはクリアには
ならなかった気がします(#^.^#)

ディープをマルチでやる元気は無いですww

tlv上げと言うか、エリア開放する為に
地下室周回やクリア出来ないダンジョンを
一緒にやってあげたいだけなんです。

もちろん、MAX300まで上がる装備を取りに行きたいと言うのも、ありですけどね(#^.^#)
りぼんちゃん達は、まだ4体分のMAX300まで上がる装備は、揃ってないと思いますので。

ワガママ言って良いなら。
ぬらり神ゲットしたいんで、ぬらり神ダンジョンは、やりたいかなぁ(#^.^#)
そこなら、MAX300まで上がる装備もドロップしますから(#^.^#)

まぁ、その時決めましょうね〜

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.321 )
  • 日時: 2017/01/12 18:59
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: HwxWcCsG)

りぼんさん

ホントにそう思いましたよ(@^▽^@)
他の方との話でも良く言いますが、
上手い方は何やっても大抵上手いです( ´艸`)

此方こそフレコをSZSトップから引っこ抜いて来ましたヾ(o´∀`o)ノ
これからフレコ整理しないと(^◇^;)

ドラちゃんさん

最初読んで

( ゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?

ってなりましたよw
まぁかけるさんと自分が外れてる時点で、行ったことないダンジョンがある方優先に考えてるんだってのは分かりましたが( ´艸`)



とりあえず回線持ちを良くするために
DSの設定をいじってみようと思います(≧∇≦)b
このままだと切断ばかりで3軍ですし(ノД`)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.322 )
  • 日時: 2017/01/12 19:01
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

藤色さん
るうパパさん

私のフレコです。
130676712569
mii名は、ドラくん
ゲーム名は、ドラオです

空きがありましたら、よろしくお願いします(#^.^#)

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.323 )
  • 日時: 2017/01/12 19:27
  • 名前: ドラちゃん (ID: pc7UHPfg)

ぐはっΣ('&#9673;&#8979;&#9673;’)
るうパパさんまで、、、、

るうパパさん
かける殿
藤色さん

全くもって、申し訳ないでした、、、

講習中に、バタバタしてレスしてたんで、
読み返さないで、レスしてしまいました、、、

かける殿が怒ってレスしてくれなかったり、りぼんちゃんがレスしてくれなかったら、全く気付きませんでした、、、、

今後は、気を付けます。
ごめんなさい。

フレンドさんを蔑ろにする事は、絶対に無いですので、また何か下手こいたら、遠慮無く、注意して下さい。

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.324 )
  • 日時: 2017/01/12 19:39
  • 名前: かける ◆.Gv23Mv0Mg (ID: GELSUvyk)

こんばんは
ドラちゃん殿
最初の文章でも、言いたい内容は解りましたよ!
なので気にしなくて大丈夫です(^^)
また良ければヒーローニャンのダンジョン一緒に行って下さいね♪
大経験値しか出ません((T_T))

Re: 〜☆深夜の対戦酒場★〜3号店 ( No.325 )
  • 日時: 2017/01/12 19:50
  • 名前: るうパパ ◆BTfrpVxEwA (ID: WOD9L79A)


ひろみさん
ドラちゃんさん

フレコ整理してかなり(20くらい)空けられました(@^▽^@)
ネット検索しながらだったのでかなり苦労しましたw

ここまで放置すんな!って話ですね(^◇^;)

mii:sky
GN:るうパパ
FC:431308535606

です。空きができましたらお願いしま〜す(^_^)ゞ

藤色さん

絡みほぼ?ありませんでしたが、良ければこれを期にお願いしますm(_ _)m

ケンイチさん

登録し直しておきました(@^▽^@)
タッチパネル復活って事で、対戦やバス思いっきり出来ますね(≧∇≦)b

* (35文字以内)
* (25文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:25
* (8文字以内)
現在文字数:0
残り文字数:8
(修正・削除に使用)
※ この欄は入力しないで下さい
* (3000文字以内)

※ 動画などURLを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

現在文字数:0
残り文字数:3000
スレッドをトップへソート

サイトマップ