妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.751 )
  • 日時: 2016/05/27 23:21
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: YNHHWUi/)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
今日初のフレンドさんはケンイチさんでした♪
誰も会わないなか子供のDSで遊んでました(^-^;
下げてる最中で最後に切断しちゃいました(>_<)スミマセン
噂のドケチ壁でしたね!あんな発想初めてです!
取りつき入るとツラい感じですかね(^-^;
こちらは相変わらずのパーティーですみませんm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.752 )
  • 日時: 2016/05/27 23:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tIe3qFSO)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みんなー、こんばんはー!

ケンイチさん
久しぶりの対戦ありがとうございました。
相性良すぎですみませんm(_ _)m
馬鹿頭巾壁のカイム魂、挑発魂装備です。
アタッカーを犬神か天狗か迷っています。
しわくちゃんもできれば使いたくないし。

ケンイチさんの犬神の必殺でしわくちゃん、馬鹿頭巾吹っ飛んでしまい、やばかったです。のっぺらの必殺先に打たれたかと思ったのですが、こちらの方が早かったですね。

楽しかったです。またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.753 )
  • 日時: 2016/05/28 00:00
  • 名前: ケンイチ (ID: Y63e6fqW)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
ドケチ壁自体は先駆者がおられたです。
限られた部品でもの作ってるとどうしてもカブッたりはありますよね。
とりつきで固くするのもなかなか難しいですね。
MAX固くなる壁って何をどうすればなるんでしょうね?

ひろみさん
ひろみさんとの対戦後、耳かきから嫁のDS付属のタッチペンに切り替えました(笑)
焦ってたんでしょうね。4連続失敗はムキーッてなります。
のッぺラ君は火力抑え目なので決まってても同じ結果でしょうが。。
天狗も犬神ももんげー強いですね。アタッカーは光オロチ+トドメ鬼も気になってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.754 )
  • 日時: 2016/05/28 00:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
トドメキ、犬神は必中なのでしわくちゃん入れなくていいので、いいですよ。
そういえば、先程の私のパーティーはさけさけパーティーなのにしわくちゃん入れてはダメでしたね。
まあ、どのみち犬神の必殺は必中なので、しわくちゃんいなくても同じことでしたけど。
耳かきはウケますねw

犬神+万尾獅子か、天狗+トドメキか迷います。犬神+天狗が1番いいけど、大ガマか大ヤモリ入れないと馬鹿頭巾壁すぐに落ちそうなので。

ヒカリオロチはあまり使ったことないですね。

お休みなさーい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.755 )
  • 日時: 2016/05/28 00:34
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IGDWa5FP)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

咲夜さん
魂レベル1では、発動しないのですねw
何気に気になっていたので分かって嬉しいですw
ありがとうございます。

アオマジンさん
アオマジンさんを待っておりました!
ありがとうございます。
さすがに土器の必殺技にはびっくり!しましたが。
まぐれもあるものですね。
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.756 )
  • 日時: 2016/05/28 00:58
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Qm047BlV)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
待っててくれたのですか(泣)
ランキング見たときに「あ〜ワンキルだ〜」と思ってました(笑)
それにしてもあきはさんのアタッカーには必殺が当てることができません・・・。
完敗でしたよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.757 )
  • 日時: 2016/05/28 03:54
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

あやこさん
何度も対戦ありがとうございました(^^)
色々試しましたが完敗でした((T_T))
最後に勝ち逃げしようと粘ってたらなんとか逃げれました(笑)
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.758 )
  • 日時: 2016/05/28 05:18
  • 名前: ライト (ID: EbLOSpHa)
  • フレコ: 469971446008

あやさん

ありがとうございました!
初戦のPT負けたら終わり縛りで、飲んだ暮れ帰りの不良中年としては早々に寝ようと思ったのですが、中々寝れずに、あやさん見てやっと寝れるがキセキが起きてしまい、でもきっちり2戦目でオチ付けてもらいました。
ただ酔いどれ天使の為、スイッチオンであやさんとのランデブー希望で、再来週のジャックに向けて、その後はガチPTでなまった刀を砥いで頂きました^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.759 )
  • 日時: 2016/05/28 06:21
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

おはようございます

かけるさん
早朝稽古ありがとうございました。
黒鬼硬いです。トホホ
武士の必殺に見事にやられました。上手いです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.760 )
  • 日時: 2016/05/28 06:58
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
ひろみさん
昨日は、頭痛と筋肉痛でしんど過ぎて8時過ぎに寝てました。変な時間に目が覚めましたが(;^_^A
黒鬼はステ気にせずにガードを良くする奴を選んで使ってます。以前の奴が、動じないにしてるのにガードを全くしなかったので選び直しました。
武士はえんら×3でひろみさんのパクりですよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.761 )
  • 日時: 2016/05/28 07:15
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D3cJ8BXS)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
こちらは万尾獅子がえんら×3でしたw
馬鹿頭巾全然避けなかったです。おならずものの効果があるかどうかは不明です・・・。
武士の必殺を犬神に当てようと待っていましたね?さすがです。m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.762 )
  • 日時: 2016/05/28 07:38
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
犬神かなり警戒してました(^^)
武士に必殺合わせられると終わってしまうので。
万尾はドケチ×2ですか?
以前おなら×3を後衛に置いているPTと対戦しましたがよく避けてましたよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.763 )
  • 日時: 2016/05/28 08:59
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: ewd8GRmk)
  • フレコ: 199397768063

あやこんぐさん
昨夜は一戦だけでしたがありがとうございました^^
久しぶりに勝てましたがやはりあのラスボスptには必中速射でないと勝てる気がしません(>_<)
別のptでも勝てるように頑張ります(つд`)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.764 )
  • 日時: 2016/05/28 14:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fpI.2Ksx)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは!(^^♪

かけるさん
かけるさん、ちゃんと寝ておられますか??(私がいうなって感じですね(笑)
朝もありがとうございました(^^♪
キラキラしたお方と、水色のお方の火力には目が飛び出そうでした…
私とても焦ったのバレてますよね…(´;ω;`)笑
DS落としそうになってましたw
またお願いします☆

ケンイチさん
ですよねっ><
検索しては〜は気になって、文章で解説してくれてるサイトをみて
蓋をあけてはぐろっきーになるという学習能力のなさに嫌気がさす毎日です(笑)
兄と小学校の時の友人の影響か漫画が好きで、実家にいくと兄の漫画をみています^^
たまに素敵な本もあるのですが♪(←ここは優しく包んでおく)

ライトしゃーん
ぼっこぼこにありがとうございました♪
ヒサさんスレにレスしました☆
またお願いします(^^♪

れんとさん
久しぶりにありがとうございました☆
やーめーてー!と必死でしたよぉ(´;ω;`)(笑)
は、吐きそうでした…(息もするの忘れてたくらいです^^)
惨敗でするるる><
またお願いします☆

昨日対戦した方のメモを下の息子に隠されてしまい、
レス漏れあるかた、見つけ次第すぐレスいたします><
毎回毎回すみましぇん。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.765 )
  • 日時: 2016/05/28 15:18
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D3cJ8BXS)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
万尾獅子はドケチ2個にしています。
しわくちゃん入りで刀装備の方がダメージ入るかも。
万尾獅子ドケチ2個の必殺、武士にゃんは倒せる時と倒せない時があります。
かけるさんの武士はHPが高いので多分落とせないと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.766 )
  • 日時: 2016/05/28 18:49
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

あやこさん
ちゃんと寝てますよ(^^)
昨日は2度寝したので6時間位は寝てますよ。
イケメンPT結構通用すると思ってたのですが・・・
女性には弱いみたいです(;^_^A

ひろみさん
万尾の必殺でもっと削られると思ってたので装備が気になりまして。ゴーケツ2連で守り上がってたのかな?
万尾の力どれ位ありますか?
力141なら有りますので良ければ言って下さいね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.767 )
  • 日時: 2016/05/28 20:40
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: vRbaPEbz)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
私の万尾獅子は育成済みで力188でした。
いつも有難うございますm(_ _)m
せっかくの御申し出ですが、こちら見合う妖怪を持っていないです(TT)
かけるさんの欲している妖怪を私が持っていれば是非お願いしたいのですが、多分もっていないです(TT)
今回はお気持ちだけ有難く頂戴いたします。
いつも有り難うございますm(_ _)m

おならずもの3体のアドバイスも有難うございますm(_ _)m
試してみたいですが、おならずもの3体はちょっとキツイですね。基本後列は必殺技貯めてドーンのワンパターンなので、おならずもの3体でオナラばかりされても困りますねw

おならずもの3体いれた場合は火力不足にはならないですかね?
なかなか避けてばかりいても勝てないような。
前列は高火力にしないとですね。

永遠に避け続けているのも面白いですけど。

あと次は勝てるように犬神の装備変えておきます( ̄∀ ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.768 )
  • 日時: 2016/05/28 21:46
  • 名前: 咲夜 (ID: FOndM3.9)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは
犬神、天狗pt強いですね(^^)
犬神で武士ニャン攻撃したら500ダメージいきました。
天狗で黒鬼ワンキルいきました。
しばらくは、このptでいきたいと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.769 )
  • 日時: 2016/05/28 23:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: IGDWa5FP)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

咲夜さん
対戦ありがとうございました。
面白いパですね!
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.770 )
  • 日時: 2016/05/28 23:49
  • 名前: かける (ID: p3124VGE)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日は、急きょ飲み会で今帰って来ました。
ひろみさん
見合う妖怪とかは、気にしなくて大丈夫ですよ。
引き継ぎで余って使う予定も有りませんので使って頂ける人へお渡しできればと思って居ますので(^^)
他にも武士や犬神など高ステでは無いですが優良ステの妖怪なら有りますので必要なら言って下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.771 )
  • 日時: 2016/05/29 00:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お疲れ様です。
飲み会、多くて羨ましいです。
妖怪の厳選も引き継ぎも結構時間がかかって大変ですよね。
私ももう一回ぐらい引き継ぎやろうかと思いましたが、なかなか進みません。あと2ヶ月で3がでるので、もういいかなと思ってしまいます。
3がどんな感じになるかわかりませんが、面白いゲームであることを期待しています。
私としては3が出るのは嬉しいやら寂しいやらですね。
かけるさん、いつもお気遣い有り難うございます
m(_ _)m
本当に感謝しております。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.772 )
  • 日時: 2016/05/29 01:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: PNxckunw)
  • フレコ: 123456789012

かける殿
皆さん
こんばんわ

ひろみさん
今度、妖怪3体験したら、レスしますね(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.773 )
  • 日時: 2016/05/29 01:27
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: UISnblJe)
  • フレコ: 083447633480

ドラちゃん
こんばわはー。お疲れ様でーす。
どこかのイベントで体験できるのかな?
体験できたら感想を教えてください(^-^)
3は妖怪の種類も多いみたいですね。
プレイ人口もめちゃ多そうですね。
小学生が多いかも。またブームになるぞー。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.774 )
  • 日時: 2016/05/29 06:43
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: TMhTryoY)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます。

かけるさん

昨晩から早朝稽古ありがとうございます。
相性だけで何とかです。
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.775 )
  • 日時: 2016/05/29 07:23
  • 名前: かける (ID: SgiLqw2u)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
昨晩は呑みすぎて3戦で寝落ちでした
あきはさん
百目鬼の必殺速いですね!ジバSより速い?
次はタイミング考えて必殺合わせます(^^)

ひろみさん
3はどんな感じですかね(^^)
子供も楽しみにしているので、面白いと良いのですが。
最初は子供の手伝いからになりそうですね(;^_^A

ドラちゃん殿
体験とか出来ちゃうんですね!スゴイ
感想聞かせて下さいね♪