妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.476 )
  • 日時: 2016/05/15 00:04
  • 名前: ケンイチ (ID: x5X49RLP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
了解しました(^^)
有難うです。タイミング良い時お声掛けください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.477 )
  • 日時: 2016/05/15 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: x5X49RLP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
マスターの大切な、とても貴重な子を有難うございますm(__)m
時間をかけて手に入れた子を僕なんぞに(ToT)
頑張って大切に使わせて頂きます。
攻撃系のPTあらためて組んでみます。
こちらは合ってましたでしょうか?
送り出した後で不安になりますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.478 )
  • 日時: 2016/05/15 00:22
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございます(^^)
大丈夫です。合ってます♪

アオマジン殿
2戦ありがとうございました(^^)
1戦目は、マッチングの予感がして待ち伏せてました。
見事に的中しました(笑)
2戦目は、老いゾーン無しでは勝てない事を改めて痛感しました((T_T))
老いゾーン無しで勝てる様にと言いたい所ですが、難しいので今回のPT以外で勝てるPTまた考えますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.479 )
  • 日時: 2016/05/15 00:44
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: BDYpTN0K)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
2戦有難うございました!楽しかったですよ〜
1戦目はガッツがなぜか誤発射(泣)う〜ん、悔しい・・・。
もう少しあのpt使ってくださいね(笑)
またよろしくお願いします!

のぶパパさん
対戦有難うございました!
さすがに壁のサボりはきつかったのではないですか。
ワンミスが命取りの楽しい対戦でした!!
またお願いしますね〜

あきはさん
昨日から急にあきはさんから色気を感じるなぁ〜と思っていました(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.480 )
  • 日時: 2016/05/15 01:13
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nARDH9cI)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん

お体は大切にw
うちの妖怪焦げすぎですよ〜
程よく調理お願いします!

アオマジンさん
色気出しすぎて眠れませ〜んw
誰かおさめて〜
深夜帯のノズチ狩してます。
こちらがジバSなものだから、皆さん雨ばかり。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.481 )
  • 日時: 2016/05/15 06:56
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868393307

おはようございます^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
昨日は対戦ありがとうございました^_^
ひろみさんが坊主の話をしていたので、坊主pt考えて潜っておりました。
かけるさんとこのカミナリ坊やが強烈過ぎて、焦ってしまいました……^_^;
一撃300オーバーは厳しいです^_^;
あのpt、そんなに強く無いですが、使っていてとても楽しいです^_^

昨日は、かけるさんに負けてから、違うpt考えながら寝落ちしてしまいました……
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.482 )
  • 日時: 2016/05/15 07:46
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

おはようございます♪

このスレたくさん人いるんですね。
全員とは戦えないと思いますが、
何人かとは、戦ってみたいです!

さゆちゃんさん、リボンさん、ケンイチさん
ご挨拶遅れました( ̄▽ ̄;)
新人の咲夜です、、、
これからびしばしきたえてください!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.483 )
  • 日時: 2016/05/15 08:12
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
さゆちゃんさん
昨日はありがとうございました(^^)
カミナリ坊やですが結構気に入って使ってます。
使ってみるとカミナリでダメージ入る妖怪が結構居るので役立ってます。
対戦は、サボりが少なく弱点突けたので助かりました。
サボりPT相手だとサボりだしたら止まらなくなるので運勝負ですね!
またの対戦宜しくお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.484 )
  • 日時: 2016/05/15 08:51
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868393307

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

かけるさんのカミナリ坊や、妖、素、hp、ステいくつですか?
私はしっかり育成しておらず、
妖176
素140
hp293
です……^_^;
玉とスポクラはどうしたか覚えておりません……
かけるさんとこの坊っちゃんを見て、使いたくなりました^_^
差し支えなければ、ご教授お願い致しますm(_ _)m


咲夜さん、

初めまして^_^
こちらの皆様とマッチングした時にお邪魔させて頂いております、さゆちゃんと申しますm(_ _)m

最近、インする事が少ないですが、当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

私は、かけるさん達の出すお題に乗っかり、お題付きpt作るのを楽しませて貰っております^_^
また機会がありましたら、咲夜さんも如何ですか?^_^
これからよろしくお願い致しますm(_ _)m


あきはさん、

今週は頂点狙ってますか?
あきはさんなら、楽勝ですかね^_^
と、プレッシャーかけときます……笑

あきはさんが色々な方の懸賞首かけてますが、私のリストには、あきはさんが上位に入っていますよ……^_^;

最近当たらなくて、寂しく思っておりました。
またのマッチングを楽しみにしております^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.485 )
  • 日時: 2016/05/15 09:10
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
本日は仕事ではっきりしたステは覚えてませんが、妖力145素早さ137でHPは低めだったと思います。
宜しければカミナリ坊や、妖力143でHP290越えてた個体が余ってたと思いますのでお譲りしましょうか?
お渡しは夜になりますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.486 )
  • 日時: 2016/05/15 09:33
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
カミナリ坊やの育成は、何も考えずの妖力全振りです(^^)
スポクラ振り分けしてるの、花さかと武士位しかしていないですね(;^_^A
なので、妖力196素早さ127になってると思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.487 )
  • 日時: 2016/05/15 09:39
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868393307

お邪魔致します。

かけるさん、

本当ですか^_^
よろしくお願い致しますm(_ _)m
もうカミナリ坊やの使い方は一つ考えてあります^_^
楽しみにしております^_^

かけるさんの希望はありますか?
かけるさんは色々お持ちなので、希望に添えるかわかりませんが……^_^;

よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.488 )
  • 日時: 2016/05/15 10:09
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

さゆちゃんさん
そうですね〜
題名考えるもの楽しそうですね!
今は、pt全然良くないのでオススメのPT教えて下さいな(^^)
さゆちゃんさんは、元祖ですか?
僕は、本家です。
来週からは、元祖としてやります。
マッチングしたらよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.489 )
  • 日時: 2016/05/15 10:52
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
花魁の余っている物が有ればお願いしたいのですが、余って無ければ不用な妖怪で構わないです。
宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.490 )
  • 日時: 2016/05/15 11:18
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868393307

かけるさん、

花咲ですが、ステ厳選でなければあります
……^_^;
きのちゃんに頂いたかなり良ステの花咲があるのですが、一体しかないので、お貸しする事なら出来ます^_^
育成は情け深いです。
私は、引き継ぎの知識が無いので、もし引き継ぎする予定がありましたらそのタイミングでお渡しする感じでどうでしょう?

お手数をおかけしますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.491 )
  • 日時: 2016/05/15 11:22
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: liMmK8dF)
  • フレコ: 212283126318

マスター、昼間は青汁ロックで!
今から庭の生い茂った草取りです...(>_<)。少しでも夫人の機嫌を取らねば...^^;

アオマジンさん
あのパーティはまだ攻略出来ません。
自分ルールで、対戦前本日のお品書きみたいに4パーティセットして負けたら次のパーティへと変更して行くんですが、いつも相性の悪いサラサラパの時にあたっている気がします(^^)土器ちゃんいたら、蘇生出来ませんで半ば諦めモードでした。
勝てるかわかりませんが、一つ良い勝負できるパを仕込んでいるので、インする時はしばらくそのパをマッチングするまで使い続けいきますね(^^)

咲夜さん(エースさん?)
もしかして、武士の倍速パでしたか?
サークル廻しで必殺避けまくりの斬りまくりでしたね^^;
あのパーティは壁が弱い分、武士倍速には相性少し悪かったです(^^)

ちなみにアドバイスと言う程も無いですが、あの並びだとブリーのスキルが活かされて無いので勿体無い気がしています。また、ガマンモスでなく、マスクニャンでイサマシ陣を形成した方がまだ攻撃力上がりますよ(^^)

武士倍速参考パ
@AB
EDC

@ブシ(荒れくれ、クリ魂)
Aマスク(荒れくれ、挑発魂)
Bブシ(荒れくれ、クリ魂)
Cブリー(献身的、閃光魂)
Dマスク(荒れくれ、挑発魂)
Eブリー(献身的、閃光魂)

闘い方
1.認めん対策で上記配置でスタート
2.DE@、BCDでそれぞれブリーとり憑き。
3.CDEで相手前衛攻撃を受けきる
4.@ABで、2ターンまとめての攻撃(倍速)

武士はスポクラで、力全振りよりか素早さを1か2入れた方が、倍速が安定しますよ〜(^-^)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.492 )
  • 日時: 2016/05/15 11:27
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220868393307

連投すみませんm(_ _)m

咲夜さん、

私は本家でプレイしております^_^
おすすめptは、ふさふさんを使って取り憑き跳ね返しptが面白く、こちらの方々が嫌がるptではないかと思います^_^
ふさふさ壁は弱いので、おおがまで守るのが良いと思います。
他には、ランキングに皆様の参考になるptが色々あるので参考にしてみては^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.493 )
  • 日時: 2016/05/15 11:36
  • 名前: りぼん (ID: eYHbnqpd)
  • フレコ: 431323061125

おはようございます

咲夜さん

初めまして (´ ▽ `)ノ
りぼんこと《まほ》です、今は本家で対戦してます d(^_^o)

そうですね、かけるさんのお人柄で多くの方々が、いらっしゃいますよ ♪(´▽`)
皆さんお強い人達で、色々教えて頂けますから、聞いてみて下さいね ( ̄。 ̄ノ)ノ

対戦ありましたら、よろしくお願いしますね ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.494 )
  • 日時: 2016/05/15 11:52
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
おいらんと打ったつもりが花咲になってましたか(;^_^A
すみませんm(__)m

のぶパパさん
草引きお疲れ様です。
汗をかくとビールが美味しいですね!
我が家の庭もジャンル化してきてます。。。

りぼんさん
最近マッチング有りませんね。
人柄なんて良く無いですよ。皆さんが優しくしてくれてるだけです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.495 )
  • 日時: 2016/05/15 12:18
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

こんにちは&#10071;

のぶパパさんご丁寧に説明頂きありがとうございます。
流石レジェンドですね!
ブリー隊長の事は、かけるさんにも言われました(汗)
そこんとこ修正します

さゆちゃんさん
アドバイスありがとうございます。
それも面白いかもですね(^^)
ランキングだと装備が分からないですよね
参考したいのですが・・・

リボンさん
皆さま優しくて助かってます。
元帥とか、一般人には考えられないです汗

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.496 )
  • 日時: 2016/05/15 13:24
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

さゆちゃんさん
僕は、おおがまを持ってないので大ヤモリでいいですかね。
元祖は、持っているけど本家は持ってないんです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.497 )
  • 日時: 2016/05/15 14:27
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9z4Gcer3)
  • フレコ: 220833076869

こんにちは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
おいらんちゃんでしたね……^_^;
漢字が、読めませんでした……笑

おいらんちゃんも持っているのですが、妖術育成と素早さ育成それぞれ一体しかおりません……^_^;
レンタルでも良ければいいのですが……^_^;

それと、お昼の一戦ありがとうございました^_^
アタッカーがずっと隠れていたので、通信切れかと思いました……^_^;
怒濤の必殺ラッシュになんとか持ち堪えられたのが良かったです^_^
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m


咲夜さん、

やもりでも良いですが、個人的にはがまの方が好きです^_^
ふさふさptが咲夜さんに合うかわからないので、とりあえずやもりで試してみては^_^

簡単なテンプレですが、

おおがま モレゾウ
ふさふさ 挑発
花咲 モレゾウ

しわくちゃん エンラ
マンオジシ ドケチ2
美脚 エンラ2

狙いはふさふさで相手の取り憑きを回避吸収して、マンオジシの必殺技で先に相手のアタッカーを倒すイメージです。
壁が1つしかないので、もう少し硬くしたければ後衛を

しわくちゃん ぜつおじい魂
ししまる ジュゴンの刀2
マスクド 挑発魂

こうすれば、マスクドがいるので受けが少し楽になります。
マスクドは協力的育成の献身的で使用がおすすめです。
おおがまは力全振り、花咲はhp振りのスポクラ守り振りがおすすめです。

前衛と後衛の関係ですがおおがまのとなりがしわくちゃんで、花咲のとなりが美脚かマスクドです。
お試しあれ^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.498 )
  • 日時: 2016/05/15 14:47
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

さゆちゃんさん
返信ありがとうございます
たくさんのアドバイス感謝してます 泣
大ヤモリ育成頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.499 )
  • 日時: 2016/05/15 14:52
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

黄泉ゲンスイを壁で使いたいのですが、黄泉ゲンスイの高個体って、どれ位ですか?
HP?守り?育成は短気で大丈夫ですかね?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.500 )
  • 日時: 2016/05/15 15:10
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
お昼はありがとうございました(^^)
あのPT、くしゃ武者の位置にベンケイを入れていてもう少しスムーズに必殺に入れる構成でしたが試しにくしゃ武者入れると妖気の貯まりがかなり遅く不細工な対戦になってしまいました。
交換ですが、今引き継ぎ用のデータが無いので不用な妖怪と交換でお願いしますm(__)m

ドラちゃんさん
黄泉ゲンスイの厳選ですが、力特化でしか厳選した事無いです。
力は152が最高でした。
黄泉ゲンスイのスキルって、ガードの時にしか発動しないんですよね?
面白そうなのでHPと守りで厳選してみます。