妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.876 )
  • 日時: 2016/06/04 06:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさま、お早うございます。

ケンイチさん
ご無沙汰しております。
対戦は一度も無かったですよ。
買ってまだそんなに経っていない中古の安い3DSの調子があまりよくないですでゴワス(TT)
ランキングジャックは本家で参戦しようと思っております。
サルナシさんのことは気づきませんでした。
てっきりKSさん=あまおうさんだと思っていたのですが、ケンイチさんの予想が正しいかもしれません。
アイコン、イチゴにゃんの次はキウィにゃんですか?w
フルーツにゃん繋がりで、ちゃんとヒントはでていましたねwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.877 )
  • 日時: 2016/06/04 07:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: 9tYAv1Jw)
  • フレコ: 123456789012

おはようございます!
福岡で土日、試験対策講習の為、高速バスの初便で移動中です(-。-;、眠か〜

かけるさん、あきはさん
必殺速射が多くなってきた中、改めてふさふさは良いですよね(^^)
かけるさんとマッチングしだした始めの頃、改めて優秀さがわかりました(*^_^*)
以前は大ガマがいても赤鬼無双の前になす術無く、うまくふさふさを活かしきれて無かったですが、トホホの早いとり憑き必殺からの必殺連射を上手く利用し相手の攻撃回数を減らすサークル廻しで、赤鬼無双にはほぼ負け無し、ミツマタパにも5割強と以外と色々と対応出来るので、読み間違え無ければほぼどんなパにも対応出来るので、使っていて面白いです(^^)
しかし、構成上ロボF壁が脅威ですね〜。

トホホはおっしゃる通りえんら×2です(^^)
初めは一つ目絶オジ2とアタッカージバSでプリチー陣を形成してましたが、ジバSの虫歯魂の素早さが武士にどうしても劣るし、雨ノズチ一撃昇天とかのリスクが高く、アタッカーは定番の武士に落ち着きました。
改めて、マスク取り憑きイサマシ陣での鰹節斬りの威力が高く、武士の優秀さがわかりました(^^)

アオマジンさんも元祖参戦ですね(^^)
参加表明された方の顔ぶれが両軍凄く、私も凄く迷いましたが、個人的に戦いたい方が本家軍に多かったので、元祖軍に切り替えて参戦します。
(打倒 Kマスター、T親分、Kぺいちゃん、A☆Coちゃん、Sお嬢、Hパパ...etc)
アオマジンさんと戦え無いのが心残りですが、また3発売迄、対戦しましょうね(*^_^*)


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.878 )
  • 日時: 2016/06/04 08:53
  • 名前: 咲夜 (ID: 9woAbWtv)
  • フレコ: 219184400610

アオマジンさん
やっと当たったと思ったら
こちらがランク下げ中
そちらもランク下げ中ですよね?
今度はちゃんと対戦したいです(^ー^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.879 )
  • 日時: 2016/06/04 09:02
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
実は、社員旅行不参加の為4連休でした(^^)

のぶパパさん
講習頑張って下さいねo(`^´*)睡魔との闘い?そんな事無いですね!
ふさふさPT ジバSの耐久性で少し引っ掛かり武士を使ってましたが、のぶパパさんのトホホバージョンに打ち負けてしまう為ジバSで練習中です。
仰る通り、雨ノヅチには滅法弱いので馬鹿無しの場合はジバS外して受けて取り憑き入ってから必殺でカバーしてます。
他の赤鬼、倍速等のテンプレPTにも操作次第でかなりの勝率で使っていて楽しいです。
僕は本家にしたのも、のぶパパさんやアオマジン殿が元祖予想で本家にしましたよ(^^)
それでは 頑張って下さい!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.880 )
  • 日時: 2016/06/04 13:08
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: zjj21PXL)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

アオマジンさん
全く勝てない方でストーキングからの愛ですw
あやこさんパは本当に勝てないです…
アオマジンさんとあやこさんの対戦みたいですね!

のぶパパさん
かけるさん
わたしもジャックはジバでいくと思いますw
やはりあのパは楽しいですね。
はるパパさんの倍速が一番相性悪い感じがしますが…
はるパパさんの倍速パが一番対策がないんですよね…


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.881 )
  • 日時: 2016/06/04 13:34
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: jCEiODTh)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんにちは

のぶパパさん
資格取得頑張ってくださいね〜
お互い元祖軍で頑張りましょうね!
また対戦できること楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

咲夜さん
久しぶりに何回もマッチングしましたね。
一戦だけでも普通に対戦できて楽しかったですよ〜
またお願いしますね〜

あきはさん
しゅうやママさんは昨年、フレ戦して頂きましたが本当に上手な方ですよね!
あやコングさんの無慈悲なプレイングからのガッツも勝てません(泣)

バッツさん
久しぶりの対戦とても楽しかったです!
危険な雰囲気なptでバッツさんのptが行動するたび目を瞑ってました・・・。
また、よろしくお願いしますね〜



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.882 )
  • 日時: 2016/06/04 13:41
  • 名前: バッツ (ID: .GzyAZhS)
  • フレコ: 474276217835

皆様、こんにちは^^

取り急ぎ

●アオマジンさん
久しぶりの対戦ありがとうございました^^
ヘンテコPTばかりですいません^^;
ちなみにアオマジンさんには1回も勝ったことないです(笑)
またよろしくです^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.883 )
  • 日時: 2016/06/04 19:39
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: ymzyZSZd)
  • フレコ: 212283126318

ムギ〜(c_c)講習難しくて頭の中ぐるぐる(@_@)です。

中洲の町をリフレッシュしてから、後ほどホテルのWIFIで潜ろうと思いマス(こっそり、持って来てしまった...^^;)

明日も講習なので、程々に酔拳で潜りますね〜(^.^)
皆様ヨロシクお願いします♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.884 )
  • 日時: 2016/06/04 22:44
  • 名前: ケンイチ (ID: Cmosd0yd)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です

アオマジンさん
登録有難うございます。
今までほとんど対戦なかったので当たるの楽しみにしてます。
今後とも宜しくお願い致します。

ひろみさん
お疲れ様です。DSの調子よくないの心配ですね。。
僕のDSはタッチパネルのざらざらがヤバいです。。反応もニブイ気が。。
3はダウンロード予定していますが、ボロボロの初期型3DSの自分専用機にするか
比較的キレイなLLの嫁専用機にするか。。(貸してくれない可能性大)
ダウンロード版は本体固定されちゃうんですもんね。。。
お祭り本家同士で当たらないの少し残念です><
頑張りましょうね。

マスター
お疲れ様です。頑張って下げてますです。
下げ過ぎて最強初心者ベルトラインには近付き過ぎない方がいいかもですね(笑)
もんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.885 )
  • 日時: 2016/06/04 22:47
  • 名前: ライト (ID: CRr0P5M8)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

23時半開始でどうでしょうか?
まずは、怪魔3PTから開始でお願いします^^
1戦ごとに魂替えありでお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.886 )
  • 日時: 2016/06/04 22:57
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
のぶパパさん
お疲れ様です。
リフレッシュして明日に備えて下さいね♪

ケンイチさん
下げるの諦めました(笑)
3ですが、カセットにすると思います。
DSをnewに買い換えるか悩み中ですね。
今のがボロいので大きい画面のが欲しいなと(^^)
お金がついてきませんが・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.887 )
  • 日時: 2016/06/04 23:02
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
了解です(^^)
此方は、怪魔PT2のマイナーPT1で良いですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.888 )
  • 日時: 2016/06/04 23:08
  • 名前: ライト (ID: CRr0P5M8)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

怪魔PTを3つあれば、まずは怪魔PT同士でやりたいですね^ ^
マイナーも3PT用意してますので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.889 )
  • 日時: 2016/06/04 23:10
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさま、こんばんはー!

ケンイチさん
1万円の初期の中古の3DSを買ったため、ダメですね(TT)
安物を買うと結局、修理や別のを購入やらで高くつきますね。
タッチパネルはぜんぜんズレているし、通信は出来なくなるはで、本体の裏のカバーをねじで外して、バッテリーを一旦外して入れ直すと治ります(笑)

ケンイチさんはタッチパネル、保護シートはつけてないのですね?傷が付きそうですね。

私は100円ショップの保護シート付けています。専用のシートの方がいいとは思いますが、勿体なくて。100円ショップでタッチペンも売っていましたよ。

3に向けて、不安がありますが、流石に子供を差し置いて自分だけ新型の本体を買う訳にはいかないです(TT)

来週のジャックは対戦ありませんが、同じ軍ですので一緒に頑張りましょう。10000点以上の人が沢山出そうですね!
恐ろしや。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.890 )
  • 日時: 2016/06/04 23:11
  • 名前: かける (ID: Fy4eTRnO)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
怪魔PT3了解です(^^)
マイナーは2しか無いので後1はメイン出しますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.891 )
  • 日時: 2016/06/04 23:18
  • 名前: ケンイチ (ID: Cmosd0yd)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
new3DSいいですね。
ウチもnew買ったらいまのLL貸してもらえるかな(TT)

ひろみさん
保護シート付けてないです。
耳かきを過大評価して、気付けば時すでに遅く。。
いまさら付ける気にもならない状態です(TT)
来週のジャックのアイコン、今のひろみさんのアイコンでもOKですよね(笑)
今日も全開で攻めてますね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.892 )
  • 日時: 2016/06/04 23:33
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: pIXLHAg.)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
new3DS欲しいです。
うちは無理です(TT)
3はカセットにするか私も悩みますね。
うちは本体ボロいからダウンロード版ではない方がいいかも。
本体買って、ダウンロード版2本買ったら30000円ぐらいかかってしまいますね(TT)

ケンイチさん
耳かきだと好きな時耳かきできるのはいいですけど・・・。
アイコンししコマではダメじゃないかな(笑)
一人だけ目立つけどw
来週はコマさんにしますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.893 )
  • 日時: 2016/06/05 00:16
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ありがとうございました(^^)
なんだか、意外な妖怪の強力な攻撃に唖然としっぱなしでした。
最後は、本当にビックリでした(;^_^A
余裕かましてたら・・・
あの時点で終了でした。
此方のPT完成度の低いのがちらほらでなんだかスミマセン。
また、お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.894 )
  • 日時: 2016/06/05 00:23
  • 名前: ライト (ID: zAr2d0GI)
  • フレコ: 469971446008

かけるさん

6戦目お付き合い頂いてありがとうございました^^
とっても楽しかったです。

1戦目

得意の倍速でいってしまいました(笑)
かけるさんのウェーブが良い仕事して、危ういところでしたよ。
このPTでここまで追い込まれるとは正直思っていませんでした。
さすがですね。

2戦目

もう相性だけで頂いてしまいました。
このPT相手にしわ婆いないと、多分やってるうちに諦めるレベルだと思います^^;
これは組み合わせだけですね。
やっぱりぺろりんは使いますよね^^

3戦目

こちらもぺろりん勝負でいきましたが、序盤優勢から逆転されてしまいました。
さすがですね〜。
ちょっと深読みし過ぎて、サークル回してしまいました(笑)


4戦目

ゴーケツ、イサマシのひっくり返しPTなんですかね。
ガマが相当厄介でした。
僕の今回一番お見せしたかった、渾身のご当地オールスターズです(笑)
このPTの良い所をお見せできて、勝てたので今日は大満足でしたw

5戦目

かけるさんのギャンブラーPT、やっと見れましたね。
いや、これは面白い上に強力ですね!
僕の裏は魂を付け間違えて、火力が全然出せずで、しかも必殺の耐性相性が最悪でした^^;
でも、間違えてなくても完敗ですね。
素晴らしいPTです^^

6戦目

ふさふさ対決でした。
アイムソーリーPTでしたが、こちらが耐久性がある分でしょうね。
序盤にブリー落とせたので火力軽減出来たのもありますし。
ソーリーがあんまり活躍させられなかったのが残念ではありますが(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.895 )
  • 日時: 2016/06/05 00:44
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

ライトさん
ご当地妖怪予想では大人になってると思ってました(笑)子供のままでしたね!
やはり、妖気の関係ですか?
僕もご当地考えたのですが、イサマシ速射になるだけでしたので諦めました。
怪魔PTの2戦目は、経験済みで見た瞬間に諦めました。おばあちゃん居ないと・・・
僕もギャンブルPTが1番お見せしたかったので大当り連発で良かったです(^^)

ケンイチさん、ひろみさん
newDSは中古で探してます。
会社で商品券を5000円もらったのでそれと合わせてと考えてますが、中古でも高いですね(;^_^A
なんだかんだでこのDSのままになりそうです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.896 )
  • 日時: 2016/06/05 01:09
  • 名前: ケンイチ (ID: BN.I7zTH)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、ひろみさん
newDS中古でも高いですよね><手が出ません。。
買っても多分使えないし(TT)貝になりたい。。
3は天コマ目当てでダウンロード狙ってますがそれだけの価値があるのか。。
ロボF、マスク並みに優秀ならいいですが。。

ライトさん
お疲れ様です。
よろしければお友達になって頂けませんでしょうかm(__)m
なかなか面白くて強いPT作れず他の皆さんともフレバトあまり出来てませんが、、
登録させて頂きますので空きがありましたらぜひともお願い致しますm(__)m


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.897 )
  • 日時: 2016/06/05 01:17
  • 名前: ケンイチ (ID: BN.I7zTH)
  • フレコ: 268102909113

連投失礼します。
ライトさん
登録有難うございます。もんげー嬉しいです(TT)
今後とも何卒宜しくお願い致しますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.898 )
  • 日時: 2016/06/05 01:45
  • 名前: さゆちゃん (ID: /iXUThXa)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

2連戦ありがとうございましたm(_ _)m
今日は、せつなさんに教えてもらったptで潜っておりました。
初戦はやられ、2戦目にリベンジできましたが、かけるさんのウォッチ操作が少しおかしい感じがしました……^_^;
ミスりましたか?

またの対戦もミスするように念じておきます……笑

また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.899 )
  • 日時: 2016/06/05 01:50
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: dP7Dm15J)
  • フレコ: 212283126318

もうだめだこりゃ(>_<)
ランク下位の人に切断しまくられ、五段から落ちません。やはり一体パで行くべきだったのか...。
来週のイン時間考えたら、ランキング入りは難しそうなので、もう単純に強者達との対戦を楽しみます(^^)
マスター、ひろみさん、ケンイチさん、他本家軍の強者の皆様、対戦楽しみましょう(^o^)/

あきはさん
あの形、モンゲー強かったです(^^)
サラサラパの時にあたりましたが、次は主パーティの時の対戦を楽しみにしてます(^^)
ところで、軍は決めましたか?ライトさんも...。

マスター
何か行動順がおかしかったですね。
ふさふさ同士だと運次第の様な気がします(^^)

日付け変わる頃に元祖軍に移動しますので、また来週も盛り上がって行きましょう!
では、おやすみなさいませ(ToT)/~~~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.900 )
  • 日時: 2016/06/05 06:49
  • 名前: かける (ID: KHdWgUU9)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん、さゆちゃんさん
昨晩は、ありがとうございました(^^)
なんだかおかしいとのご指摘・・・
通信が悪いのか、DSが悪いのか画面が固まったり回したはずのサークルが変な所で止まったりで少しバグってました。
通信途中で切れていたのかもしれません((T_T))
それが無くても負け試合でしたが・・・