妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.501 )
  • 日時: 2016/05/15 16:37
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

こんにちはー
あきはさんさっき当たりましたね(´∀`*)
ランク下げ狙いですか?
それにしては、結構強いですね。
ブロッカー魂なので、オオツノノ神大量にいりますね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.502 )
  • 日時: 2016/05/15 16:39
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: HeLkAbb9)
  • フレコ: 543001044314

かけるさん
こんにちはー(*^^*)
昨日は潜ってましたが誰にも会いませんでした(>_<)
ただいま5級あたりでございます(^-^;サゲスギ
最近、寝落ち率が半端なく鬼に怒られます(笑)


咲夜さん
はじめまして!元祖軍でランダムしております(*^^*)
元祖でしていると大ガマ良いなあって思いますよね。
わたしもヤモリでさゆちゃんさんみたいな構成してますよ。
しっくりくると良いですね(*^^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.503 )
  • 日時: 2016/05/15 16:50
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

ひろさん
初めまして!!
それ本当に分かります。
ここって交換掲示板あるからそこでゲットしようかな。
マッチングしたらよろしくお願いします。

のぶパパさん
教えていただいたPTめっちゃ強いです!
いまでなん連勝したかな?
とにかく感謝です(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.504 )
  • 日時: 2016/05/15 17:04
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nARDH9cI)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

咲夜さん
対戦ありがとうございました!
いやいや大真面目ですよw
咲夜さん以外には負けていないですよw
倍速パは強いですね。

全員ブローカーでしたが武士には意味なかったですね…
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.505 )
  • 日時: 2016/05/15 17:21
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

のぶパパさんに教わりましたw
あれめっちゃ強いっすw
倍速パが、合ってるんですかね?
ノズチや、赤鬼に効きそうですね雨女
連勝とめてすみません

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.506 )
  • 日時: 2016/05/15 18:05
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

公式初期ステで、力151が最高でした、
HPは300、守りは135が今の所最高でした、

仕事サボりながら、リセマラやってみます(笑)

ちなみに、妖魔界でのクエストでリセマラやってるんですが、どうやって厳選してますか?
なんか、他にやり方ないですかね〜?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.507 )
  • 日時: 2016/05/15 18:25
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
黄泉ゲンスイの横の所でセーブして仲間になったらうんがい鏡で外にでてステ確認してましたよ(^^)
たぶん同じ方法してますね。

ひろさん
僕も誰とも出会わない事有りますよ。
最近時間関係無くランク近くないとマッチングしないような気がしますよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.508 )
  • 日時: 2016/05/15 18:32
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

同じですね(*^_^*)

捕獲時ステ
レベル43
HP228 守り101が今のところ最高です。

なんか、普通っぽいですけどね〜〜

厳選情報お待ちしてます(o^^o)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.509 )
  • 日時: 2016/05/15 19:03
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: bv8Pp054)
  • フレコ: 212283126318

マスター、駆けつけ一杯!ストロング酎ハイあけましたよ〜。
草取りに始まり、庭木の剪定、クーラーと扇風機の掃除。いや〜良い汗かきました。
もうすぐ妖怪2が発売されて3度目の夏ですね!
小6だった長女がもう中2ですから(せつなさんと同学年)思春期真っ盛りです(o^^o)
今までの間、転職したりインフルエンザにかかったり色々有りましたが、妖怪2を通じて色々な良いフレンドさんと知り合えた事が本当に良かったです。
まだ家のネット工事が終わらないので本活動出来ませんが、3発売まで皆様ヨロシクお願いします(^o^)/

かけるさん
花魁、素早さ全振りのでよければ余ってますよ〜。必要なら遠慮なく言って下さいませ(^^)

咲夜さん
お気に召したようでよかったです。
あのパーティはシンプルで魂もさほど入りませんが、ランダムでは強いパーティの一つです(^-^)
ノズチ、赤鬼無双、黒鬼一枚壁パにも相性良いですが、F魂壁や認めんパ、必殺速射取り憑きパーティには相性悪いので、ご注意を。
私も今でもストレス発散で、たまに倍速で斬りまくっていますよ。使っていて気持ち良いですよね(^-^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.510 )
  • 日時: 2016/05/15 19:17
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

のぶパパさん

こんばんわ(*^_^*)

あのーちょっと質問よろしいでしょうか?

のぶパパさんときょうぺいちゃんとの対戦で、倍速使ってる動画があるんですが、ブシが攻撃する時に、サークル回すタイミングって、どのタイミングですか?相手の3回目の攻撃と同時?ちょい前位?ですか?

差し支えが無ければ、ご教授お願いしますm(._.)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.511 )
  • 日時: 2016/05/15 20:42
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: fQpFlIet)
  • フレコ: 212283126318

ドラちゃん
きょうぺいちゃん、今では動画の数すごいので古い動画から探すと見つかりました^^;
懐かしい〜(*^^*)

おっしゃる通り、相手前衛の3体目が行動した後に、前衛武士に動かしています(*^^*)
あの動画は一枚壁の倍速ですが、相手が閃光とり憑き中にサークルチェンジしなければ、
@相手前衛1体目攻撃
A相手前衛2体目攻撃
Bこちら後衛マスク攻撃
C相手前衛3体目攻撃
と順番が決まります。このCの時に、こちら前衛に回せば、前衛3体と前衛素早い2体が連続して攻撃するので、相手に5連撃打ち込めます。
多分行動順の方式が閃光が入ると崩れるんでしょうね。倍速パはそれを利用したパです(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.512 )
  • 日時: 2016/05/15 21:24
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
のぶパパさん
お疲れ様でした(^^)
今日は本当に蒸し暑かったですね。
花魁是非お願いしますm(__)m

ドラちゃんさん
黄泉ゲンスイ数体捕獲しましたが、守り138が今の所最高ですね(;^_^A
140位は出そうです。
HP300以上で守り136以上位が妥当な所の様な気がします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.513 )
  • 日時: 2016/05/15 21:44
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

のぶパパさん

ありがとうございましたぁ(o^^o)
胸のつっかえが取れました。

かける殿

その辺を目標にやってみます。
片方だけなら、出るんですがね〜…>_<…
情報ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.514 )
  • 日時: 2016/05/15 22:01
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

こんばんは&#8252;
皆さんに質問ですが、
黒鬼って短気育成か、動じない育成
どちらが良いですかね
見るの遅れて返信遅れるとおもいます。
勝手ながら申し訳ございませんm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.515 )
  • 日時: 2016/05/15 22:21
  • 名前: 咲夜 (ID: 6a42xZpr)
  • フレコ: 219184400610

連投すみません。
ドラちゃんさん、かけるさん
僕も、高個体探し手伝いましょうか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.516 )
  • 日時: 2016/05/15 22:26
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HuYO/FR0)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
了解です。23時にお願い出来ますか?
化粧をバッチリさせときます(^-^)
NN変更も出来ますので、もしつけたいNNが有ればおっしゃって下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.517 )
  • 日時: 2016/05/15 22:33
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
黒鬼は動じない育成で良いと思います。
短気も育成してみたのですが、動じないで守り上げた方が長持ちしました。
黄泉ゲンスイですが、使用するのであれば厳選してみて下さいね♪

のぶパパさん
ありがとうございます(^^)
NNですが、センスが無いのでのぶパパさんにおまかせしますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.518 )
  • 日時: 2016/05/15 22:57
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HuYO/FR0)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
モンゲー!センス無いのはこちらの方です。
(A◯女優やら、だんみつやらしか思い浮かびましぇん(T . T)
NN無しでご準備しますね(^-^)

咲夜さん
HP優先とか守りとか個人の好みも有りますが、私もマスターと同じで動じない育成が良いと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.519 )
  • 日時: 2016/05/15 23:00
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

咲夜さん

私が、黄泉ゲンスイ使ってみたいだけですので、大丈夫ですよぉ(o^^o)
そのお気持ち、とても嬉しいです。
ありがとうございます(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.520 )
  • 日時: 2016/05/15 23:06
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございます(^^)
早速PT組んで突撃してみます♪

ドラちゃんさん
黄泉ゲンスイ HP302出たのですが守りが133でしたのでスルーしました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.521 )
  • 日時: 2016/05/15 23:13
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: HuYO/FR0)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
厳選はしていませんが、割と素早さ高目な個体だと思います(^-^)
妖力高めな子ありがとうございます!

あきはさん
もう少しですね!ファイティン〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.522 )
  • 日時: 2016/05/15 23:26
  • 名前: ドラちゃん (ID: M6oBrf5x)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

うひょー(o^^o)私それで良いですww
かける殿やライトさんは、凄いなぁ。
厳選は、本当に疲れます、、、

メインデータにある奴、使って遊んでみます(o^^o)
私に使いこなせるか、分からないですし(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.523 )
  • 日時: 2016/05/15 23:39
  • 名前: ケンイチ (ID: x5X49RLP)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

あきはさん
少し早いですが元帥おめでとうございます。
1週間お疲れ様でした。何回目ですか?
もんげーです。

マスターやひろみさんに交換いただいた子達が大活躍です。
ジバSさん ブシ魂
ガマン 挑発
おいらん 閃光
マスクさん 挑発
ベンケイさん ドケチ
どんちゃん カオベロス魂
と今のマスターのランキングに載ってるPTに近い構成で遊んでいますが、
どんちゃん+ベロス魂+取り付きと、ブリ―+ベロス魂+取り付きは
どっちが火力上がりますかね?同じくらい?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.524 )
  • 日時: 2016/05/15 23:52
  • 名前: かける (ID: 1IsQSAXW)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
どんちゃん入る時点でどんちゃんフィールド有るので全体的にUPしますよ。
でも相手もUPするので気を付け無いといけなくなりますが(^^)
ベンケイの装備必殺メインなら刀も有りですよ!
刀装備でも必殺技必ず当たります!でもクリティカル受けやすくなりますが。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.525 )
  • 日時: 2016/05/16 00:02
  • 名前: ケンイチ (ID: SfXz5MNE)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
アドバイス有難うございます。
あらためてベンケイって何装備かな?って少し悩みました。
刀も魅力的ですね。刀狩りがトキメキます。

のぶぱぱさん
久々対戦有難うございました。
必殺よけれずしょんぼりです。難しいです。
倍速って上にある感じの内容だったんですね。
単に二人取り付き役が居るのが倍速だと思ってました。
そんなのどうやって発見するのか想像もつきません。凄いです。