妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.301 )
  • 日時: 2016/05/08 18:17
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: cxP.DpKd)
  • フレコ: 212283126318

かけるさん
本当に睡魔せん(´Д` )
今晩は母の日ですが余り飲まずにスタンバイしときます(*^^*)
リ夫人に甘い物を買ってきたので、少し早目に活動できるかもしれません。またインしたらレス入れますね(^^)

コショコショ
あやこちゃん、モンゲー!
2桁勝ちは最近ご無沙汰です。万枚出してみたい...ツカーン囧rz
ちなみに私も18〜20歳の学生時代に夜勤バイトしてました。昔は店内カメラも精度が悪かったので、店員の立場を利用し友人を客に読んで悪い事ばかりしていた記憶が有ります^^;

さゆちゃん
懐かしい機種のお名前が...(*^^*)
大花火、吉宗は私も良く打ちましたね〜。昔は出玉早くて短時間1時間程で10万勝ったりとか有りましたが、今では時間ばかりかかりそんだけ出すのは丸1日かかったりしますもんね。
初代金太郎やアラジンの百万台があったのが懐かしいです。
私は最高獣王で20万程ですが、友人がアラジンで60万出した事が有り、全部おごりで夜の街を豪遊したのが懐かしいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.302 )
  • 日時: 2016/05/08 19:28
  • 名前: さゆちゃん (ID: CcLywqkz)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m
かけるさん、少し無駄話をお許しくださいm(_ _)m

のぶパパさん、

金太郎で100万ですか!
それはすごい……^_^;味わいたい^_^;
私が見た最高記録は、アラジンで、夕方7時位で6万5千枚位出ていました……^_^;多分その後も閉店までアラチャン確定だと思うので時間換算で8万5千枚から9万枚位いったのではないかと思われます……パチンコでも50000発はなかなかいかないのに、ビックリしました……
浜松発祥で、今や東京など関東にも何店舗もある超優良店の楽◯というお店です。

私の記録は、Zゴールドで18000枚、等価で36万投資2k位です。これも夕方6時位からでした。

獣王は、新台2日目に、サブ基盤のみEに座れて、7000枚位が最高です^_^

のぶパパさんのおっしゃる通り、今の台は時間がかかり過ぎますよね……
金も時間も貧乏な私には向いておりません……^_^;笑

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.303 )
  • 日時: 2016/05/08 20:07
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
のぶパパさん
了解です(^-^ゞ
お待ちしてますね♪

のぶパパさん、さゆちゃんさん、あやこさんはリアルにギャンブラーですね。
僕はパチンコとかギャンブル全くしないので話しの内容が全然解りません。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.304 )
  • 日時: 2016/05/08 22:19
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: v7ZqrchF)
  • フレコ: 212283126318

さゆちゃん
私の財布もトホホ...です(>_<)家族持つと厳しい...小遣い。
でも子供達の未来に投資ですね!

かけるさん
わからなくて良い世界ですよ^_−☆

今からインしますね。オンラインにしときますので、お誘いくださいませ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.305 )
  • 日時: 2016/05/08 22:43
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
ありがとうございました(^^)
2戦先勝出来たので3戦目も行けるかなと思いましたが、万尾の必殺やはり強烈ですね!おばあちゃん居たら花さか意味無しですね(泣)
4戦目もたぶん倍速で来ると読んでましたがまさか天狗さん登場とは思いませんでした。
3戦目のPTは結構気に入って使ってるんですよ(^^)
今日はくじ運悪かったです。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.306 )
  • 日時: 2016/05/08 22:46
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
すみませんm(__)m
興奮して交換の事忘れてました。
宜しければ今からお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.307 )
  • 日時: 2016/05/08 22:48
  • 名前: ケンイチ (ID: 49Pg4uU0)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

あやこさん
対戦有難うございました。
凄く白熱してました。難解の必殺が早すぎて避けれませんでした><
有難うございましたm(_ _)m
僕は全然未熟なお父さんです><つねにグチグチ言われてます(泣)

かけるさんもあやこさんも男前なカッチョイイPTだとおもいますよ。
ノヅチはね〜。。僕も使う前は大嫌いでしたからね〜。。。
使ってても人のは嫌いです><
得点ヤバいよー><消えちゃう。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.308 )
  • 日時: 2016/05/08 22:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: v7ZqrchF)
  • フレコ: 212283126318

流石マスターです!
珍しい使っている妖怪達が活き活きとしていますね(o^^o)
此方はあまり変わり映え無くすいませんでした(^-^)
リアルではあまり駄目ですが、ゲームの中ではギャンブラー良いですね( ^ ^ )/
多分、使っているのかけるさんがはじめてだと思いますよ。
楽しかったです。また対戦しましょうね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.309 )
  • 日時: 2016/05/08 22:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: v7ZqrchF)
  • フレコ: 212283126318

追伸
マスター
多分厳選して頂いている力強めの先駆けありがとうございました。使用しているのより力が4高く、レギュラーにさせて頂きますね(^^)
ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.310 )
  • 日時: 2016/05/08 23:13
  • 名前: かける (ID: Ph8oR6Eo)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパさん
此方こそありがとうございました(^^)大切に使わせて頂きます。
顔面コロコロ、れんとさんやドラちゃんさんも試した事有るみたいです。
また新しいPT考えますね♪

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
ロックかかると駄目ですね((T_T))
このPTだと汗鬼くんいれるスペース無いんですよ。
後少し頑張って下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.311 )
  • 日時: 2016/05/09 00:13
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

皆さん お疲れ様でした(^^)
ライトさん
2万点越え凄すぎです!
同じ元祖だったので対戦無かったのは残念でしたが、おめでとうございます(^^)
アイコン合わせなくてご免なさい。

ひろみさん
対戦ありがとうございました(^^)
和尚さん一人でサボり度下がりますね。
またお願いしますm(__)m

ケンイチさん
ラストマッチでしたね(^^)
少し作戦考えたら上手く行きました!

今週はなんだか疲れました。
ので今日は此れにて終了します。 お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.312 )
  • 日時: 2016/05/09 00:18
  • 名前: ケンイチ (ID: 4Mxm0aN/)
  • フレコ: 268102909113

皆様一週間お疲れさまでした。

かけるさん
対戦有難うございました。
僕は今週のラストマッチでした。
オロチさん速くて強烈ですね><
やはり一掃されちゃいますです。
楽しかったです。

ひろさん
対戦有難うございました。
ギリギリでした><ジバS君はやっぱり怖いです。
けっこう今週は遊んで頂き楽しかったです。
有難うございました。

ひろみさーん
一週間お疲れ様ですm(_ _)m
高得点でのランクインさすがです。
皆さん今週は燃えてましたね。来週はまったり、またかまってください(^^)

りぼんさん
ランキング見てて、もの凄い頑張っておられて感動しました。
思いが伝わってきました。
一週間ホントにお疲れさまでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.313 )
  • 日時: 2016/05/09 00:29
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: YAdFz7oQ)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

みなさん一週間お疲れ様でした!!
とても楽しかったです。
またよろしくお願いしますね〜

かけるさん
今週はマッチング無しでしたね(泣)
これからも対戦楽しみにしていますのでのんびり楽しんでいきましょう!!
またよろしくお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.314 )
  • 日時: 2016/05/09 00:35
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DgwsmSOp)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

かけるさん
皆さん
お疲れ様でした。
今週は本当にたくさん対戦できました。
皆さんの凄いテクニックも見れて大満足ですw

今週は元祖でアオマジンさんとちひろさん狙いでいきますよ〜w

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.315 )
  • 日時: 2016/05/09 00:45
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: zZq3uVeL)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんこんばんは。

かけるさん
また新パーティでしたよ!しかもめっちゃ強いし、カッチョイイし。対戦ありがとうございました。一週間お疲れ様でした。
お子さんのお名前でしたか。カッコイイお名前です。

ケンイチさん
一週間お疲れ様でした。家族サービス、ランバトと色々忙しかったのではないですか?また来週からのんびりやりましょう。

のぶパパさん
すごいパーティーですね!びっくり。しかも強い!!
参りましたm(_ _)m

アオマジンさん
お疲れ様でした。最後追い付きたかったのですが、届きませんでした。
一週間お疲れ様でした。

あきはさん
3位おめでとうございます。一週間お疲れ様でした。知らぬ間に抜かれてました(T_T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.316 )
  • 日時: 2016/05/09 01:09
  • 名前: ヒサ (ID: ylBnNsxw)
  • フレコ: 542997760724

皆様ランダムに参加されていた方は一週間お疲れ様でした。

【ランキングジャック最終結果(23時57分)】

【元祖】

1位 ライトさん 20308
2位 ケータさん(パパさん) 14972
3位 ヒサ 13905
4位 まさじゅんさん 10648
5位 かいぶさん 10467
6位 せつなさん 10002
8位 ぁゃCo★NGさん 7499
9位 かけるさん 7029
14位 ひろさん 4990
15位 アユムさん 4542
16位 えんどうあやさん 3953
17位 エネさん 3906
21位 やっちさん 3320
28位 ゆうせいさん 2702
29位 けんせいさん(なおさん) 2656


【本家】

1位 本家軍元帥 14032
2位 りぼんさん 13764
3位 あきはさん 10888
4位 アオマジンさん 9123
5位 ひろみさん 9103
6位 れおママさん 8237
7位 ドラちゃん 6754
8位 エモルさん 6011
9位 ももかさん 5992
11位 TOMOKIさん 5866
15位 あまおうさん 3851
27位 ケンイチさん 3382
30位 二児のパパさん 3162

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.317 )
  • 日時: 2016/05/09 01:19
  • 名前: ヒサ (ID: ylBnNsxw)
  • フレコ: 542997760724

猛者の方々としか当たらなかったり、所要で中々得点が伸ばせない中、自分なりには頑張れたと思います。

皆様のランキングジャックのご参加本当にありがとうございましたm(__)m
改めてランバトの楽しさを味わえた一週間でした。
間もなく3の発売ですが、うちのスレは2と3の平行してランダムメインのminorityなスレとして頑張っていきます。
3発売までの間、自分が元帥アタックを改めて宣言してから行う予定です。
今後ともお付き合いをよろしくお願い致します。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.318 )
  • 日時: 2016/05/09 01:36
  • 名前: ライト (ID: h6IdChaP)
  • フレコ: 469971446008

ジャックに参加された皆様

ありがとうございました!
何とか宣言どおりに2万点元帥達成できました。
これも皆様のご声援のおかげとひたすら感謝しております。
ジンギスアイコンがこれだけ揃ってただただ感動です!
次回どなたか、アタックされる時には全力でサポート側に回りたいと思います。
それにしても初日の貯金が大きく、25%ぐらいは占めてます。
初日が4000ぐらいなら、早々に白旗上げてました(笑)


@かけるさん

今週はお互い元祖でマッチングなしでしたね。
ヒサふさんが見れず、ちょっぴり寂しかったです。
出来てなかった、怪魔PTとマイナーアタッカーPT対決やりましょう。
マイナーは育成にちょっと時間が掛かりそうなので、お待ちください^^;

@ケンイチさん

今週はたっぷり対戦して頂きました^^
ぬるぬる魂は入れないほうが緊張感ある対戦が楽しめます(笑)
百鬼姫は娘もお気に入りで、自分も入れたいのですが、ケンイチさん程の火力になりそうにないので、諦めてます^^;
是非、フレバトもやっていきましょう。

@のぶパパさん

今週は会えず終いでした。
久々に腕前、体感したかったのですが。
のぶパパさんから、かけるさん、素敵な架け橋が続いてますね^^

@あやさん

今週は女帝がこれでもかと言うほどに本家の猛者たちを懲らしめたと聞いてます。
おかげで、その隙間でやれておりました^^
あやさんが店員のパチンコ屋で、目押しとサークル回しを是非、お願いしたいものです(笑)
自分は大学時代に15年ぐらい前ですがwハイサイの裏モノばかりを好んでやってました。
1Pで15連チャンぐらいは平気でするので、すっかりハイビスカスジャンキーでした。
フレバトも是非お願いしますね^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.319 )
  • 日時: 2016/05/09 03:36
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: B/BEmUms)
  • フレコ: 461396199057

ジンギスランバト週間お疲れさまでした(*^_^*)
そして、対戦していただいた方ありがとうございます☆

ちょっとゆっくりレスするつもりが、
ぎっくり男が近寄ってきてる、独特のツッパリ感(攣った感じ)があるので
明日ゆっくりレスさせてくださいね♪

取り急ぎで本当にごめんなさい(´;ω;`)

みなさまお疲れさまでした(^^♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.320 )
  • 日時: 2016/05/09 06:48
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
アオマジン殿
昨晩はマッチング有るかと新オロチPTで潜ってましたが叶いませんでした。
なかなかの出来ですので対戦が楽しみです。
勝てるかどうか解りませんが(笑)

あきはさん
先週は沢山の対戦ありがとうございました(^^)
もう元祖軍に変更されましたか?
今朝も出会えるかと期待してましたが、今週は元祖と言うことを思い出し納得しました。

あやこさん
お疲れ様でした(^^)
ギックリ男大丈夫ですか?
僕も仕事柄良く腰を悪くするので独特の感じ解ります。
安静が1番ですので無理なさらず休める時に休んで下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.321 )
  • 日時: 2016/05/09 08:54
  • 名前: りぼん (ID: 9w0IDKrQ)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、先週はランバトお疲れさまでした m(_ _)m

かけるさん
何度も対戦して頂き、ありがとうございました ( ^ ^ )/
私の妖怪達は、只今反抗期中ですので暫くは休養させますが、また当たりましたらよろしくお願いしまーす (^^ゞ


ケンイチさん
いえいえ、まさかトップが動かないなんて、予想外でした…
しかし、夕方で2000くらいの差がありまして…イン出来る時間に詰めてはみましたが一歩及ばず σ(^_^;)
今回は、私自身が1番のおサボり♪、本気モードは最後の最後だけぇ〜
なら、最初から狙えよ!っと言うお話ですよね、あははははっ (^-^)
また、お願いしますね (´ ▽ `)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.322 )
  • 日時: 2016/05/09 09:28
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

りぼんさん
1週間お疲れ様でした(^^)
最後の追い上げ凄かったですね!
皆さんの得点力は、僕には真似できません。
なので、対戦で負けない様に頑張りますo(`^´*)
ヒサさん
1週間お疲れ様でした(^^)
いつもランキング表ありがとうございますm(__)m
久しく対戦も有りませんのでまた、フレバトお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.323 )
  • 日時: 2016/05/09 12:56
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: B/BEmUms)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは☆

改めまして、みなさんお疲れさまでした(^^♪

◆かけるさん
ありがとうございます(^^♪
ぎっくり男は少し遠のきました♪♪
あの独特のこむら返りの腰バージョンは二度と味わいたくないですね…><
かけるさんもお仕事ご無理のないようにです><

◆ケンイチさん
対戦ありがとうございました☆
違うPTで遊んでたのですが、実はしわくちゃんにオイル魂だったので
しわ落ちた後、ガタガタ震えておりました。。。( ;∀;)
必殺間に合ってー!とふんばりました…><
やはり、百鬼姫かわいい(〃▽〃)ステキ
私も改造全盛期のときはノヅチばかり使ってましたが、
いまみたいに魂も知らなかったので、サブデータ使い切って
無駄にレジェンドとかが魂にされてます(トホホ)
でもノヅチさんでもツラかわりちゃんでも、
がんばるぞ〜!意欲がでるので嫌いじゃないです^^
また対戦してくださいね♪

◆のぷぱぱさん
はぅぅ、フレバト乗り遅れたですます。。。
またリストにいらっしゃったら、ぜひ!誘わせてください(´;ω;`)


さゆちゃんさん、のぶぱぱさん ライトしゃん
おおお!さゆちゃんさん、ライトしゃんもですか♪
その話をするときは(ごにょごにょ)と小さい声で書き込んでます♪(バレバレ)
私の時も今ほど厳しくなく、店員とお客さまとの喧嘩、乱闘をよく見てました(おろおろ)
そんな私、打ちはじめは「入った」とかまったく分からず、
吉宗松解除、押忍番三三七拍子、ラオウ出現であとはBET押したら確定画面、なのに退席したことがあります(マジ)
初代エヴァはレインボーでも確定ではなかったですよね(笑)
ぎゃーっっ!すごいっっっ(><)100万!
GODで爆発してる父を見た覚えがあります(;^_^A
アラジンの単チェリは熱かったとうちの父も言うてました(笑)
いまでこそダメですが、昔は子供も入室できたので拾った玉でチョコと交換してました(コラ)
久しぶりに銭形打ちたいなぁ〜と遠い目です♪
もう今では数か月に1回行くか行かないかですが、音楽が好きなのでよく検索していろいろな台の曲を聴いてます☆
沖スロのメダルをふつうメダルに流してめっちゃ怒られたことがあります(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.324 )
  • 日時: 2016/05/09 15:20
  • 名前: かける (ID: eviQxFcL)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
フェリシアさん
お願いが有るのですが・・・
今週どこかでフレバトして下さい(^^)
お見掛けした時に何度か突撃したのですが駄目でした。
のでお伝えしてからの突撃にしました。
見てくれるかな?
お願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.325 )
  • 日時: 2016/05/09 16:27
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: DgwsmSOp)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは

かけるさん
早朝かけるさんがinされているのを確認したのが元祖にした後でした…
失敗した…
さすがに本家でやり過ぎて飽きたのがホントのところですね〜
また遊んで下さい

ひろみさん
お疲れ様さまでした!
コメントありがとうございます。
いつも気付くとアオマジンさんに抜かれていたので、目標にしてやっておりましたら、ひろみさんも抜いておりましたw
今週は元祖なのでよろしくお願いします!