妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.376 )
  • 日時: 2016/05/11 12:02
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

宣言通りまた登場!

ひろみさん
もう趣味は鬼殺しですかw
ひろみさんに黒鬼はおいしいカモにしか見えないのカモw
もういじめないで〜

アオマジンさん
いきなりの登場はヤメテ下さいね。
体に悪いですw
アオマジンさんの素晴らしいテクニックにみとれるところでした。
あの妖気の振り分けは惚れ惚れします。
急に怖くなり、一旦休憩しま〜す。
逃げろ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.377 )
  • 日時: 2016/05/11 12:08
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4pNnBdPa)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん

あきはさんが強すぎるので、対策しないとまず勝てないのですみませんでしたm(_ _)m

たくさん対戦ありがとうございましたm(_ _)m
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.378 )
  • 日時: 2016/05/11 12:18
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

ひろみさん

昨晩からひろみさんの色々なパをみれて本当に嬉しいです。
後壁2枚出の必殺パは本当に秀逸です。
挑発魂も交互に発動するんですね…
あれの対策は運しかないような…

アオマジンさん

次はたぶんボコボコにされます。
先ほども意図せず犬神の必殺避けれただけです。プレイングも完璧に負けております。
対策もテクニックも本当凄いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.379 )
  • 日時: 2016/05/11 12:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: y3elCipe)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
かけるさんまでいじめっ子にw
お昼の時間はかなり危険な時間帯のようです(泣)
いやぁ〜、1戦目は悔しかったです!
もう少し上手く立ち回りたかったです!
でも楽しい対戦有難うございました!!

あきはさん
コメントには騙されませんよ〜(笑)
しっかり必殺避けてましたよね(泣)
対戦終わったあとに「フッw」とか言ってそうですよ〜
ほんとに怒られないタイプのいじめっ子ですねw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.380 )
  • 日時: 2016/05/11 13:07
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
念願の対戦ありがとうございました(^^)
対アオマジン殿PTとして組んだPTが上手くはまって満足です(`ヘ´)
若干必殺のタイミング読み間違えてましたか?
老いゾーン無しでは勝てない事が良くわかった2戦目でした。
またの対戦宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.381 )
  • 日時: 2016/05/11 13:49
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: hNhKxBDe)
  • フレコ: 409847478229

かけるさんもいじめっこw
アオマジンさんは本当に狙われますね。
アオマジンさんが凄すぎだからですよ〜

かけるさんのパも気になりますw

アオマジンさんは犬神必殺の後で
「またしょうもないものを斬ってしまった」
とクールにいわれているのですw
間違いない

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.382 )
  • 日時: 2016/05/11 18:06
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)
  • フレコ: 219184400610

返信遅れました。
金曜日にガツガツ対戦します!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.383 )
  • 日時: 2016/05/11 18:18
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
こんにちは(^^)
元祖のランキングに出てるエースさんは咲夜さんですか?本家だったかな??

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.384 )
  • 日時: 2016/05/11 18:25
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)
  • フレコ: 219184400610

違いますね(´∀`*)
そうういえばまえ
サブ機でやった時
本家軍中将になりました
名前 かまぼこかまちょ
ですwww

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.385 )
  • 日時: 2016/05/11 18:33
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
人違いでしたね 失礼しましたm(__)m
今週は本家軍ですか?
マッチング有りましたら宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.386 )
  • 日時: 2016/05/11 19:11
  • 名前: 咲夜 (ID: 3m.zpAQH)
  • フレコ: 219184400610

本家です。
皆さんフレンドですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.387 )
  • 日時: 2016/05/11 20:20
  • 名前: 咲夜 (ID: 3m.zpAQH)
  • フレコ: 219184400610

皆さん元祖ですか?
本家ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.388 )
  • 日時: 2016/05/11 20:20
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

皆さんフレンドさんですよ。
強い人ばかりですので気を付けて下さいね!
僕は何時もいじめられてます((T_T))

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.389 )
  • 日時: 2016/05/11 20:51
  • 名前: 咲夜 (ID: 3m.zpAQH)
  • フレコ: 219184400610

あっはい( ̄▽ ̄;)
がんばります

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.390 )
  • 日時: 2016/05/11 20:57
  • 名前: 咲夜 (ID: T3FSA/Hh)
  • フレコ: 219184400610

そういえば僕のパーティー言ってなかったですね

基本的に赤鬼無双やトホホ、のっぺらなど使ってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.391 )
  • 日時: 2016/05/11 21:22
  • 名前: 咲夜 (ID: X0ENn4q0)
  • フレコ: 219184400610

さっきから一人でしゃべってすみません
金曜日誰か対戦しましょ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.392 )
  • 日時: 2016/05/11 21:36
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
遅くなってすみませんm(__)m
今週は元祖軍でやってますよ。
PTはヒカリオロチ軸でやってます(^^)
金曜日22時以降になりますが、良ければやりましょう
後でフレコ登録しますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.393 )
  • 日時: 2016/05/11 22:01
  • 名前: ケンイチ (ID: bUzozSQe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
PTのアドバイス有難うございますです。
昨日は
笠マジン ひとまか ノヅチ君
ブロッカー 、隠密 、隠密

百鬼姫 認めん シロ壁
無の魂、隠密、ロボF

で遊んでいましたがノヅチの火力は無いし遅いし、
必殺はチャージも遅いし、火力ないし、G打てそうにないし((T_T))
片方の壁を挑発黒鬼にすればもう少しなんとかなるかな??
閃光ノヅチが倒したくて傘マジン検討してたんですが、、
ブロッカー笠マジンねじ込むのはもんげー難しいですね><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.394 )
  • 日時: 2016/05/11 23:33
  • 名前: ケンイチ (ID: bUzozSQe)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
先程は対戦有難うございました。
やっぱり必殺上手い事避けますですね。
もんげーです。ボコボコです><
僕は昨日のオール隠密Ptよりかはましになりました。
ひろみ先生のアドバイスのおかげです。
ブロッカーは片方を挑発黒鬼にした方が扱いやすくなりますね。
ノヅチ対決はだいぶ有利になりましたが。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.395 )
  • 日時: 2016/05/11 23:34
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

あぁぁ、ついに負けちゃったww

まさかのもんせん必殺が外れるとは、、決まれば火力抑えての必殺ループだったんですがね〜

参りました…>_<…

対戦ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.396 )
  • 日時: 2016/05/11 23:52
  • 名前: かける (ID: WuDmVJZU)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
運良く黒鬼を落とす事が出来たのでなんとか勝てましたよ!
色々と試行錯誤してますね(^^)
僕はノズチ諦めてます。

ドラちゃんさん
対戦ありがとうございました(^^)
2戦目負けましたね!
サボりは運ですよ。
勝負も運ですね( ̄▽ ̄;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.397 )
  • 日時: 2016/05/11 23:54
  • 名前: ドラちゃん (ID: y0LG6242)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

またまた、対戦ありがとうございました(o^^o)

オロチ必殺早かったです、お見事でした(*^_^*)
そちらの取り憑きがミスった為、こちらが先手取れました。

必殺受ける所をどちら側にするかの判断を間違えると、アウトです(笑)

今回は、ジバを捨てもうせん必殺を被せてみました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.398 )
  • 日時: 2016/05/12 00:37
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)
  • フレコ: 123456789012

爺さま系のアイコンの、のぶパパさんは
こちらにいらっしゃる、のぶパパさんでしょうか?

途中からあれっ、なんか強いなぁ〜って思ってて、、、
対戦後にお名前見て
、やってもうたぁって思いレスしました。

大変失礼な対戦をしてしまい、すみませんでした…>_<…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.399 )
  • 日時: 2016/05/12 12:56
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: UMu2dDdQ)
  • フレコ: 212283126318

こんにちは

ドラちゃん
そうです^^。楽しい対戦ありがとうございました。
いまは元祖軍にて、本家軍の強者のみなさんと対戦しております。
本家軍の深夜帯の方々は、取りつき必殺パが多めなので、最近はふさふさが活躍しております^^
『ひさにゃん』さん、ドラちゃんだったかな〜?と思いながら寝落ちしておりました。
たまにしか潜っていませんが、またあたりましたらヨロシクです^^



Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.400 )
  • 日時: 2016/05/12 13:06
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: P7LQMRKb)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんこんにちは。

昨日は早々寝てしまいました。

ケンイチさん

私の構成ですと、赤鬼やノヅチや妖術に弱いですね。なかなか全てに対応するのは難しいです
(><)

唐傘魔人は入れたいですね。赤鬼きたら諦めるw


((≡゚♀゚≡))ドラちゃωも昨日はランバトやっていたのですね。
また遊んでくださいね。