妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.401 )
  • 日時: 2016/05/12 14:33
  • 名前: ドラちゃん (ID: ZAD6HYTT)
  • フレコ: 123456789012

やっぱり、のぶパパさんでしたかぁ(o^^o)

多分、壁も出さずにボッーとしてたと思います(笑)

あの感じのパーティ使ってて、弱い人見た事ないので、もしかしたらと思ってました。

どちらにせよ、黒いの居る時点で、勝てる気がしませんけどね。

また、あたりましたらお願いします(*^_^*)

ひろみさーーん

来たるひろみさんとの、対戦に向けてサボらせパーティを練習してました(*^_^*)
かける殿に負けちゃったから、ジバSパーティ使ってたら、のぶパパさんに叩きのめされて、焼け酒しながら、寝ました(o^^o)

今度遊ぼうね〜(*^_^*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.402 )
  • 日時: 2016/05/12 17:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

((≡゚♀゚≡))ドラちゃω

サボらせ坊主の増殖をやめて、トホホを育成してしまいました。サボらせるはどうしても運なので。
覚醒トホホ強いです。黒鬼ワンキルだし。
杖2本しか持っていないので、もう1、2本欲しいです。

他にもトホホみたいな面白い妖怪いないですかね〜。

また遊びましょう(^-^)/


ケンイチさん

傘マジン入れたパーティー

前衛
ミツマタ、認めん、ミツマタ
隠密、隠密、隠密

後衛
傘マジン、汗鬼、シロカベ
ブロッカー、ナース魂と無の魂、F壁魂

こんなのどうでしょう(・ω・)
赤鬼無双きたら即終了。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.403 )
  • 日時: 2016/05/12 18:22
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

こんにちばんは(^^)
ビミョーな時間です。
今日は休日で昼間にランダムしましたが、マッチングが悪くマッチングしても級や段の人ばかり沢山お昼寝してしまいました( ̄q ̄)zzz
かいぞうさんが1番多くマッチングしたかな?
ひろみさん
杖はあやかしコインで出たと思いますよ。ふくふくコインでも出た様な気もします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.404 )
  • 日時: 2016/05/12 19:49
  • 名前: 咲夜 (ID: lqsn5kuI)
  • フレコ: 219184400610

8時ごろ
誰か対戦しましょ♪
公式バトルで

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.405 )
  • 日時: 2016/05/12 19:51
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

こんばんは。
杖は本家のあやかしガチャで出るようですね。1日1回、回してみます。福ガチャでも出るのかな?情報ありがとうございました。


レジェンドのぶパパさん

最近はレジェンドのぶパパさんにいつも負けていますね。パーティーも素晴らしいです。
パーティーの種類の多さにも驚かされます。
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.406 )
  • 日時: 2016/05/12 20:23
  • 名前: 咲夜 (ID: 28u.3sFa)
  • フレコ: 219184400610

どうしてトホホって
あんなに強いんですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.407 )
  • 日時: 2016/05/12 20:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

咲夜さん

こんばんは。
私のトホホは妖術育成にして、呪言の杖2本装備にして、両サイドでメゾン魂×3か、メゾン魂×2+イザナミ魂で強化しています。さらに馬鹿頭巾のとりつき入れて妖力アップしています。トホホの素早さが1になってしまうので、しわくちゃんを隣に置いて攻撃が当たるようにしています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.408 )
  • 日時: 2016/05/12 21:08
  • 名前: 咲夜 (ID: 28u.3sFa)
  • フレコ: 219184400610

そんなに考えているんですね!
参考になります。
ありがとうございました♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.409 )
  • 日時: 2016/05/12 21:08
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: /YBkUgna)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
昨日はリストにケンイチさん見つけたので、
汗鬼入れて待ち伏せしておりました(笑)ゴメンナサイ
姫かわいいですね。おいらんと並べて欲しいです♪
わたしも違うパーティー考えようかしら。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.410 )
  • 日時: 2016/05/12 21:58
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日はハードにトレーニングして疲れました(×_×;)
昼寝してたので調子に乗って飛ばしすぎて後半バテバテでした。歳ですね。。。

咲夜さん
このスレに来てくれる人は、パパさん(親父)が多いので8時は少し厳しいかも知れませんよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.411 )
  • 日時: 2016/05/12 22:13
  • 名前: ケンイチ (ID: 41.9gsil)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろさん
昨晩は対戦有難うございました。
わざわざ汗鬼連れて待ち伏せってトキメキマス(/ω\*)
けちょんけちょんでした><
老いらん+お姫はたまに使います。
もうPTに入れてるだけでオジサン大満足です。
いないと脱力します。
師匠もぜひ新たな魅力を見つけてあげて下さい。

ひろみさん
壁カウンター+ノヅチに認めんロックはもんげー危険ですね><
思ってたのはノヅチ+カラ傘カウンター、ついでにロボF魂いっとく?
まででカウンター時に逮捕しちゃうぞ♪までは想定していませんでした。
ハナゲ紳士は何時も入れてるんで入ってるだけで、、
面白いので色々試してみます。
隠密ノヅチは火力低くて遅くて使いづらいですがナントか使い物にならないか。。

トホホもんげー強いんですね(^^)
チャージ早いし取り付き効果あるし魅力的ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.412 )
  • 日時: 2016/05/12 23:24
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: OaZbG7XG)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

隠密ノヅチパーティー結構強い気がします(^_^;
認めん育成してないのですが、育成方法は妖力と素早さどちらを優先した方がいいのかな?

認めんランバト時の性格は何にしていますか?非道ですか?情け深いですか?

私の認めんは王冠なしの多分素早さ重視の情け深いですw
中途半端ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.413 )
  • 日時: 2016/05/12 23:42
  • 名前: ケンイチ (ID: 41.9gsil)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
トレーニングお疲れ様です。
体動かすと気分もスッキリしそうですね(^^)
楽しそうです。息子にはなんかスポーツやらそうかな。。

あきはさん
対戦有難うございました。
完全に万尾の必殺でヤラレたと思いました><
久々にあきはさんを見つけてノヅッチがじゃれついて行きましたです。

ひろみさん
ひろみさん考案のノズチ+認めんカウンターPTこっそり使ってみました。
ハマるとかなり危険です(笑)もんげーです。
火力低いので黒鬼とかなかなか焼き切れませんが><
いまさらながらカウンター面白いっす。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.414 )
  • 日時: 2016/05/12 23:44
  • 名前: フェリシア (ID: 7Ue34j86)
  • フレコ: 468294631796

かけるさん
こんばんは(о´∀`о)。必殺バレてましたね。老いゾーンしっかり合わされて自滅でした(泣)。
ヒカリオロチのダメージ、とても魅力的です。私も力重視で育成終わりました(^^)v。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.415 )
  • 日時: 2016/05/12 23:54
  • 名前: ケンイチ (ID: 41.9gsil)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
僕の認めんは情け深い育成でスポクラ防御振りだったはずです。
対戦時は情け深いです。HPが247でまもり84です。
フウミンの相方として起用をしたので、フウミンのステダウン後なら
相手の必殺くらっても生き残る率上げようとしてこうなりました。
けっこうHP高いかも。高いかな?
同ステ双子で1体在庫居ますのであれだったらお嫁にもらってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.416 )
  • 日時: 2016/05/12 23:55
  • 名前: かける (ID: LuMquoSi)
  • フレコ: 525824270142

フェリシアさん
ありがとうございました(^^)
必殺来るのは解ってましたが、おばあちゃん吹っ飛んでも老いゾーンの効果が有るのは知りませんでした。ラッキーです
ヒカリオロチ威力も良いんですが、1番気に入ってるのはスキルなんですよ(^^)
フェリシアさんのヒカリオロチPT楽しみしてますね!

ケンイチさん
子供にスポーツ良いですよ!
小さいうちから身体の動かしかたとか身に付けてるとケガしにくくなるし、運動会でも活躍出来ますよ(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.417 )
  • 日時: 2016/05/13 00:16
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

そんな大事なものを頂いてもいいのですか?
ケンイチさんも何か必要な妖怪はないですか?私で用意できるものがあれば差し上げたいのですが、あればおっしゃってください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.418 )
  • 日時: 2016/05/13 00:20
  • 名前: ケンイチ (ID: oiE1V2xM)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
特に欲しい妖怪居ないので未育成の余ったので良いです。
厳選もしてない子なのでもっとHP高いのも居るでしょうし。
お嫁にもらってもらえるとトキメキマス(/ω\*)
良かったらお誘いしますです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.419 )
  • 日時: 2016/05/13 00:29
  • 名前: ケンイチ (ID: oiE1V2xM)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
もんげーです!!
有難うございます。メチャクチャ貴重な子でないですか!!
素早くてHP高くてもんげーです!!ウチの子より断然優秀です。
良かったんですか?有難うごぜーますです!!大事にします。
こちら間違え無かったですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.420 )
  • 日時: 2016/05/13 00:29
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

どうもありがとうございます。だいじに使わせていただきます。私が使っていた認めんよりHPが50以上おおいのですがw
スゴい!
ありがとうございました。
何か必要な妖怪ないですか?
貰うばかりで申し訳ないです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.421 )
  • 日時: 2016/05/13 00:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /BlA3h1z)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
こんがりありがとうございましたw
おいしく焼き上がりましたw

何にもできなかったですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.422 )
  • 日時: 2016/05/13 00:32
  • 名前: ケンイチ (ID: oiE1V2xM)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
いえいえとんでもないです。
充分すぎて泣きそうです><
こちらこそ有難うございます。大事にします。
もんげーです。

今日はネンネの時間きたです。もんげーです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.423 )
  • 日時: 2016/05/13 00:37
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

マスク育成済みで、スポクラ素早さ全振りかな?
マスク持っていたのですね。
今まであまり使っていなかったみたいでしたので、もしかして持っていないかと思ったので、別妖怪の方が良かったかな?
何か必要な妖怪ありましたら言ってくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.424 )
  • 日時: 2016/05/13 00:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

貴重な妖怪ありがとうございましたm(_ _)m
大事にします。

隠密ミツマタですと火力ないので、黒鬼落とせないですね。しかも相手に花咲爺いたら厳しいです。赤鬼入れてみようかな?

今日はありがとうございました。お休みなさーい。


あきはさん

対戦ありがとうございました○| ̄|_
黒鬼がトホホに取り付いてしまい、馬鹿頭巾の取り付き入らなくなってしまって、やばかったです。汗鬼硬すぎでーす。
犬神の必殺にビクビクしていました。怖すぎます。
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.425 )
  • 日時: 2016/05/13 02:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: eMkGucRI)
  • フレコ: 543001044314

フェリシアさん
こちらで良かったかな?
対戦ありがとうございました!
サボりパーティーで味方がおサボり(^-^;
あれで救われましたm(__)m
ホントにスゴいことにおられるんですね(笑)