妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.676 )
  • 日時: 2016/05/22 20:42
  • 名前: かける (ID: iP3mj1hj)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
今日は子供達の運動会でした。
暑かった(;^_^A
PTAのリレーで怪我人続出!やはり日頃の運動不足が出るみたいです。
僕は大丈夫でしたが(^^)
子供達の頑張る姿に少しうるうるきてました(T-T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.677 )
  • 日時: 2016/05/22 21:56
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SpS4HW99)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

かけるさん
お疲れ様です。
気持ちよく分かります!
子供のリレーとかもう涙をこらえられないですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.678 )
  • 日時: 2016/05/22 22:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: CXp1TrNR)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
運動会お疲れ様です。暑くて⸜大変だったのではないですか?
さゆちゃんさんに教えてもらったのですが、カイムの魂装備の馬鹿頭巾は結構避けてくれますね。極楽玉羨ましいです。

あきはさん
お疲れ様です。一万点いきましたね。さすがです。
2個目の摂政おめでとうございます。パチパチパチ

ケンイチさん
カチカチのおじいちゃんはできましたか?
上限はないのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.679 )
  • 日時: 2016/05/23 00:05
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 17xB99wQ)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

1週間お疲れ様でした。

ひろみさん
ありがとうございます。
ひろみさんとのランデブーでした週初めには想像もできない展開でw
今週は本家にしようかなぁ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.680 )
  • 日時: 2016/05/23 00:28
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん
あきはさんとのランデブー楽しかったです。
元帥の譲り合いのやりとり楽しかったですw
一週間お疲れ様でした。
またよろしくお願いします(何を?w)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.681 )
  • 日時: 2016/05/23 14:10
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: DtanR6TR)
  • フレコ: 199397768063

こんにちは!
米爺アイコンのドランクマスターさんはのぶパパさんのサブデータでしょうか?
昨夜は就寝前の一戦、ありがとうございました^^
使い慣れないふさふさptを試しているところで個人的七英雄のお一人と久しぶりの対戦で興奮しました!
ジバSの必殺になんとか耐えたので命拾いしました(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.682 )
  • 日時: 2016/05/23 15:11
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
れんとさん
昨日は確かにフレンドリストに見た事の無い名前の人が二人居ましたが、一人はのぶパパさんでしたか?(^^)
後一人は誰なんだろう?名前は忘れてしまいました。
昨日は、12時前に夢の中に・・・しかもタッチペン持って座ったまま有り得ない寝方をしてたので首が痛いです。。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.683 )
  • 日時: 2016/05/23 17:19
  • 名前: のぶパパ@ドランクモンキー ◆JI3ymHYdZw (ID: yOyanFV2)
  • フレコ: 123456789012

こんにちは。お久しぶりです^^
所用によりイン率が下がっております。
レス漏れの皆様、ごめんなさい。

未だにマイホームの回線の工事がまだで、デザリングでスマホのパケット気にしながらビクビク潜っています(;^ω^)

れんとさん
きずかれちゃいましたね^^
昨夜はアタッカー落とした〜と安心していたら、まさかの伏兵しわくちゃんの必殺が予想以上にダメージ入り、ジバS撃沈でした(-_-;)流石です!
またお願いします♪

かけるさん
という事で、元祖データで今週はしています。
真打でプレイしている時にツツキミスが重なり、後衛がツツキたい〜と改めて思いまして元祖データでプレイを始めました^^。
まだプレイ時間10時間ぐらいで、魂も少なく限られたパーティしか組めませんが、何とか似通った2パーティをセットし潜っております。
また宜しくお願い致します^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.684 )
  • 日時: 2016/05/23 18:04
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ドランクモンキーのぶパパさん
アオマジン殿があきはさん虐めに使った後衛ツツキですね(^^)
憧れますね!
僕もよくツツキ失敗して「あ〜くそっ」ってなってます。
勝利数がもうすぐ9999になるので達成したら元祖か本家のソフトをゲットして試してみたいです。
そしたら、僕は本家で行きますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.685 )
  • 日時: 2016/05/23 19:15
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: DtanR6TR)
  • フレコ: 199397768063

のぶパパさん
あ、ドランクモンキーさんでしたね^^;
しわ婆を頭脳的育成にしといて良かったです(つд`)

かけるさん
元祖本家ソフトの後衛つつきと好物からの後衛予測はアドバンテージでかいですよね。
私も本家ソフトで続ければ良かったとたまに思います(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.686 )
  • 日時: 2016/05/23 19:18
  • 名前: 咲夜 (ID: OloTAoaP)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー
本家軍ほんと楽!
待ち時間が数秒とか・・・・・
先週は土日全然ランバトやっていないのですが中将になれました!
今週は土日もみっちりランバトやりたいです

ところで皆さんは妖怪ウォッチ3ができたらやめちゃうんですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.687 )
  • 日時: 2016/05/23 19:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 17xB99wQ)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ドランクモンキーさんはのぶパパさんでしたか!謎がひとつ解決しましたw

皆さん話題の後衛つつき!
アオマジンさんは普通に妖気回収して、まだ
もう一体から奪うというもう鬼畜の所業ですw
後衛の妖怪はおはらい完了していたのに…

後衛つつきはだめですよw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.688 )
  • 日時: 2016/05/23 20:02
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
なんですと(@ ̄□ ̄@;)!!
後衛予測まで可能なのですか!!
前衛の配置と好物ならかなり高確率な予測になりますね。
うらやまし〜

咲夜さん
3発売後はその時になってみないと解りませんよ!
3にランダムバトルが有るかもはっきりしませんし。

あきはさん
アオマジン殿は酷いお人ですね。
でも僕も出来る環境ならコッソリつついてしまうかな♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.689 )
  • 日時: 2016/05/23 22:29
  • 名前: ケンイチ (ID: ydBsVZ3D)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。昨日は9時くらいに寝ちゃいました。
ぐっすりです。

かけるさん
運動会お疲れ様です。
僕も最近涙腺がゆるゆるです。
子供の音楽発表会では全然知らない違う年の子みてても泣けてくる始末です。
あと夏祭りの花火でも泣ける事があります。ヤバい。。

あきはさん
昨日は何戦か対戦有難うございました。
お爺さんがスグにやられてしまいます><
固さが足りずふがいないプレイでした。頑張ります。

ひろみさん
お爺さんは凄くカチカチになりますがドーピング次第でウーンです。
HP少ないのでカチカチでもやっぱり黒鬼のような持続力はない感じですね。。
挑発の代わりに伝説のお守りもたせて、みちびき+超UP*2+大UP*1だとなかなか固いですが、
みちびきが思ったよりスグ切れて。。とりつき全部は一発でなかなか入んないですし。。
大UPはいらないかな〜。。差は体感出来ない感じです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.690 )
  • 日時: 2016/05/23 23:05
  • 名前: かける (ID: KNYKy4lP)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
僕も涙腺ゆるゆるですよ。
学生時代、はじめの一歩読んで泣いてました( ̄▽ ̄;)子供関係無いし・・・
運動会はヤバイですね。
泣き所満載です((T_T))

今日から本家デビューしました。
覚醒ノヅチがやはり多いですね。対策しないので真っ黒焦げです。

あきはさん
今週は本家では無かったのですか?
一瞬焦りましたよ!
おばあちゃん入りの方のPTで助かりました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.691 )
  • 日時: 2016/05/23 23:26
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: j2AzHHi/)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんこんばんは。

ケンイチさん
ドケチ壁を整えるのも大変ですね。
みちびきは使ったことないですね。F壁とかにも取り付きをしたら面白そうですね。

かけるさん
私も本家にしました。
覚醒ノヅチ多いのは怖いですね。
今週もマッチングないのは残念です。

あきはさん
元祖軍に残ったのですね。
対戦ありましたらよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.692 )
  • 日時: 2016/05/23 23:29
  • 名前: ケンイチ (ID: ydBsVZ3D)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
はじめの一歩面白かったですよね。
僕も最初の方読んでました。いまも続いてるんですよね。
自分が武道してると見方も違うでしょうね。
最近泣いた漫画は「僕のヒーローアカデミア」です。
熱いです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.693 )
  • 日時: 2016/05/23 23:41
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: 17xB99wQ)
  • フレコ: 409847478229

ケンイチさん
かけるさん
ひろみさん

まさかお三人を相手にしなくてはいけないとは!いいでしょう!どんなキタナイこともヒイヒイ

ケンイチさん
試行錯誤されてますね!
良い感じでしょうか?
楽しみです。

かけるさん
あやこさんパで今日まけたの初めてですw
もうさすが!

ひろみさん
お金がなく残留ですw
妖怪育て過ぎました。
ハメてすいません…
あまりにジバトホホやジバハナホが多いので。

皆さん
お手柔らかに!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.694 )
  • 日時: 2016/05/24 00:18
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

ドランクのぶパパ師匠
トップを走っていますが、このまま突っ走って行くのでしょうか!?
そして、階級はどの辺りですか?なかなか、マッチングしませんね

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.695 )
  • 日時: 2016/05/24 00:23
  • 名前: ケンイチ (ID: Ta6sB7yF)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
対戦有難うございました。
うちのお爺さんがキンカク一錠しか飲まず。。
半だ・・・言わせねーよ!

ドランクモンキーさん
対戦有難うございました。
もう必殺の嵐です。もんげーです。
必殺のシャワーですね。
もうなすがままでした><

ひろみさん
みちびき面白いですが使いにくいです。
相手が二回行動したら切れてる感じかな?
もの凄い早く切れます><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.696 )
  • 日時: 2016/05/24 00:57
  • 名前: かける (ID: ZSN08Tuc)
  • フレコ: 525824270142

のぶパパ師匠
なぜか解りました!
ふさふさの行動がああなってたか・・・
そう言う事だったんですね
次の対戦時に確認してみます(^^)
そして、本日無事に9999勝になりました。どのタイミングだったかは確認してなかったのですが(;^_^A

それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.697 )
  • 日時: 2016/05/24 01:07
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7IL3A022)
  • フレコ: 083447633480

ドランクモンキーさん
為すすべもなくやられました。
惨敗です。

あきはさん
何も出来ずに惨敗です。
見ているだけでした。

ケンイチさん
そんなにみちびきの効果はすぐに切れてしまうのですか?扱うのに難しそうですね。

今日もフレンドさんにはほとんど勝てず、パーティー練り直さないとです。トホホ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.698 )
  • 日時: 2016/05/24 01:11
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: qCEfHZtp)
  • フレコ: 212283126318

れんとさん
頭脳的育成のシワシワの必殺は侮れませんね^^;
トホホとジバS持ってかれた時は、オワタ...( ; ; )
でした。プレイングもさる事ながら、流石に駆け引きがお上手です!

あきはさん
今週は元祖軍ですかね?マッチングしませんね〜。
今のパーティの構成上、サークルチェンジと同時にとり憑きに入ったりして、中々妖気を吸収したい所で出来ず、後衛のツツキが欠かせません^^;

咲夜さん
本家軍は本当にマッチング早いですよね〜。私も長い間本家軍でしたので、元祖軍に移ったらマッチングの少なさにびっくりです。
でも深夜帯の本家軍の方々は、強い個性的なパーティが多いので、面白さを取るなら元祖軍が良いですね(^_^)

ひろみさん
同じパばかりですいません^^;
手持ちの妖怪を全て魂に変えて、やっと2パーティしか組めてません。しかも似通っているし...。
ひろみさんの倍速新鮮でした(*^^*)

ケンイチさん
ドーピングムキムキ爺さんを試用中でしょうか?
守りを高める発想が面白いですね(o^^o)
頭脳的育成、バカ頭巾取り憑きの嵐魂も面白いかもしれませんよ(^_^)

かけるさん
ランキングは狙って無いですよ!
初心者から始めたので、点数が異様に上がりが良いだけです。もうマスターまでにはきてしまったので、ここからは点数伸びないと思います。

似たような構成でしたね(^_^)
まだ元祖ソフトはあの形の、えんらブシバージョンと絶オジジバSバージョンしか組めて無いんです...>_<
でもブシバージョンは中々勝率良いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.699 )
  • 日時: 2016/05/24 01:15
  • 名前: ケンイチ (ID: Ta6sB7yF)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
二回というと誤解有るかもですね。同じ妖怪が二回?二順?
もうしょっちゅう取り付かせないといけない感じではあります。
扱いにくいです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.700 )
  • 日時: 2016/05/24 01:23
  • 名前: ケンイチ (ID: Ta6sB7yF)
  • フレコ: 268102909113

のぶパパさん
ドケチ面白い妖怪ですね。
ずのう育成もどこまでいくのか観てみたいです。
超アップは重ねて増えると効果体感できますが+大アップは増えてもいまいち微妙ですね。
いちおう増えてはいる気はしますが。。