妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.201 )
  • 日時: 2016/05/01 08:54
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: joRrG97P)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん
昨晩は辻斬りに合いました(>_<)
一枚壁だとなす術有りませんね。
クサナギ爆音もシロ壁を豆腐の様に切ってくれるので気持ち良いですよね。私もたまにストレス発散に辻斬りしてます(o^^o)

マイホームのネット環境を乗り替える為、2週間前にau申し込んではいるのですが、まだ工事日の連絡は無く、4月末で以前のネット会社との契約が終了した為、0時過ぎた頃から繋がらなくなりました。
しばらく対戦は休業となりそうです。
ランキング狙いの皆様頑張って下さい(^^)/~

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.202 )
  • 日時: 2016/05/01 10:33
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: DvdcUmDg)
  • フレコ: 543001044314

ライトさん
もしかして2週連続の元帥ですか?
やっぱりすごいですねぇ♪怖いてすねぇ♪
来週はランキングの端に載れるよう頑張ります(*^^*)


のぶパパさん
ネット環境なくなっちゃったんですか?
スマホならテザリングなんかもありますが、
早く復活するといいですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.203 )
  • 日時: 2016/05/01 11:21
  • 名前: かける (ID: r2ZYtl1H)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
対策しなくていいですよ。。。
爆音クサナギ・・・
いつかの悪夢を思い出します((T_T))

ゴールデンウィーク今日からですが、日中は子守りで夜は飲み会の予定がボチボチ入ってるのでランダムはなかなかかもしれません。

マッチング有りましたら皆さん宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.204 )
  • 日時: 2016/05/01 11:54
  • 名前: りぼん (ID: x1ipJVfW)
  • フレコ: 431323061125

皆さん、こんにちは (^-^)

のぶパパさん
昨夜はフルボッコして頂き、ありがとうございました m(_ _)m
pt替えさせたかったですが…ランク下げも (~_~;)
取り憑き多すぎです σ(^_^;)
調子良かったのですが、ライトさんとのぶパパさんには、通用しませんでした (ーー;)
また、お願いします (=゚ω゚)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.205 )
  • 日時: 2016/05/01 13:52
  • 名前: かける (ID: r2ZYtl1H)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

りぼんさん
自信のガチPT負けてしまいました(笑)
楽しめて頂けましたか?
顔面コロコロの必殺面白いんですよ!3体いたら大体は1体が大当たりになるんですが、たまに3体大当たり引いたら一撃で全滅します(^^)
速射系とノズチ、武士には弱いですがまずまず勝ててます。
また、マッチングの際はお手柔らかにお願いしますね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.206 )
  • 日時: 2016/05/01 14:07
  • 名前: りぼん (ID: x1ipJVfW)
  • フレコ: 431323061125

かけるさん

ランク下げをしていた所での登場でした σ(^_^;)
途中で…とも思いましたが、余りにも楽しいptだったので、最後まで戦っちゃいました (^-^)

あのアタッカーは、低い方が入れてるのを見たくらいで、必殺は初めて頂きました (O_O)

色々考えられますね、ビックリですよ (´ ▽ `)ノ
私も考えるのですが、思い通りにならなくて…お蔵入りになっています (>_<)

対戦ありがとうございました m(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.207 )
  • 日時: 2016/05/01 21:47
  • 名前: ケンイチ (ID: ddrUCN2t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ライトさん
イチゴさんライトさんだったんですね。
対戦有難うございました。
一度は良く覚えてますが多分何度か当たってますよね。
二〜三度かな?お名前を認識してる相手でないと記憶があいまいになりますです。
来週も頑張ってください。

かけるさん
お疲れ様です。
僕もコロコロを体感したいです。
お暇な時フレバト一戦お願いしますm(_ _)m
大当たりってなんだろか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.208 )
  • 日時: 2016/05/01 21:52
  • 名前: かける (ID: r2ZYtl1H)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ケンイチさん
フレバトいつでも良いですよ。
ノズチ以外でお願いしますm(__)m
すぐに終わってしまうので(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.209 )
  • 日時: 2016/05/01 21:57
  • 名前: ケンイチ (ID: ddrUCN2t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
了解です。誘いますです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.210 )
  • 日時: 2016/05/01 22:06
  • 名前: ケンイチ (ID: ddrUCN2t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
遊んで頂き有難うございました。
汗鬼とか一撃で逝かれましたね(^^)
音とかも面白かったです。防御力には関係ないのかな?
それが気になってカチカチぶつけました。
MAXどのくらいいくのかな?面白いです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.211 )
  • 日時: 2016/05/01 22:21
  • 名前: かける (ID: r2ZYtl1H)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
必殺のクリティカルには、かなりのむらが有る為運次第ですね!
ダメージは、守りの高さに関係してますよ。
絶魂無しで最高400ちょっとでした。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.212 )
  • 日時: 2016/05/01 22:31
  • 名前: ケンイチ (ID: ddrUCN2t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
絶魂なしで400オーバーは凄いですね(^^)
まさに一発逆転のギャンブルで決まれば爽快でしょうね。
クリティカルにギャンブル性が有るんですね。。
虫歯魂とかの効果は反映されるのかな?謎だらけですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.213 )
  • 日時: 2016/05/01 22:40
  • 名前: かける (ID: r2ZYtl1H)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
虫歯魂装備で超クリティカルにしてますよ。
絶魂つけた方が威力も高くなります。
Aランクで妖気の貯まりが遅いのでえんら魂2にしてます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.214 )
  • 日時: 2016/05/01 22:55
  • 名前: ケンイチ (ID: ddrUCN2t)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
もんげーです(O_O)
通常のダメ増強の効果をうけつつの+ギャンブルなんですね。
目の付けどころがイカスデス(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.215 )
  • 日時: 2016/05/02 00:29
  • 名前: ケンイチ (ID: s0wpQNh3)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
今日は早めにネムネムしたのかな?
公園もいいですが大吉の行列もヤングマムおおいですよ(^^)なーんてね。
僕もそろそろネムネムです。
皆さん一週間長いですから無理なさらず、頑張ってください(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.216 )
  • 日時: 2016/05/02 02:34
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: fQ3ponoI)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

しどろをボー坊にして「けんしんてき」で
ボー坊とりつきアリ(全ステータスUP)、黒鬼のとりつきあり(守り大アップ)で
ガッツ耐えましたっ(もんげー!)
老いゾーンありのクリティカル少な目の赤猫ちゃんもミリで耐えましたが
これは運しだい。。。

かけるさん
対戦ありがとうございました☆
白い方の子、バスターズで愛用してるのですが、
同じく必殺はみんなに当たるかんじでしょうか??
火力もすごかったので、マネさせていただいて、
たまには違うPTで入れてみようかと思います☆
なにげに昔使ってた全メンバー回復PTも良さげたんですが、
こちらのみなさんに当たると瞬殺間違いなしなので、涙目になりながらやってみます^^;
またお願いします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.217 )
  • 日時: 2016/05/02 07:21
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

あやこさん
がらあき坊や、全体必殺ですよ。力大UPと絶2でかなりの威力になりますよ。
必殺当たると並妖怪なら一撃です。
必殺打つ前に散ってしまいましたが(泣)

今日は、子供達も学校なので昼間ガッツリ出来ます。
皆さん、マッチング有りましたら宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.218 )
  • 日時: 2016/05/02 10:43
  • 名前: ドラちゃん (ID: CNT3PYHB)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

対戦ありがとうございました(#^.^#)

攻撃を散らされますね〜

さすがです。
またのマッチングの際は宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.219 )
  • 日時: 2016/05/02 11:14
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃんさん
対戦ありがとうございました(^^)
あの赤鬼ヤバイですね!シロカベに390のダメージ入ったらどうしょうも無いですよね。
コロコロPT変えてやってますので、またお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.220 )
  • 日時: 2016/05/02 13:49
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
沢山対戦ありがとうございました。
4つのPT順に回してやってるのですが、いつも同じPTでれんとさんとマッチングしてます。
また宜しくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.221 )
  • 日時: 2016/05/02 14:21
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: JtNPgiX9)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
ありがとうございました(^^)/
今日は一度も勝てませんでしたねorz
最後の一戦は早々に投了してしまいましたよ(T_T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.222 )
  • 日時: 2016/05/02 20:05
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

皆さん こんばんは

マイナー妖怪を活躍させよう企画第2回

No.2 ゾロ目大明神
スキル クリティカルが出やすいが受けやすい
個体値 128 荒くれ
装備 虫歯魂
結果
虫歯魂装備で超クリティカルと同じ効果がでます。
必殺技が特徴的で、スロットの様なアニメーションで大当たりを引いたらクリティカルみたいな感じです(^^)
通常攻撃でもクリティカルで大体の妖怪は一撃でした。
必殺大当たりで、平均400強で3体に1体位の確立でした。たまに3体大当たりもありかなりギャンブル度の高い妖怪です。
PT構成でかなりの戦力になりそうなポテンシャルは秘めてます。
今回なかなかの勝率で大体5割位でした。まずまず活出来たと思います。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.223 )
  • 日時: 2016/05/02 22:12
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: eYFrla9N)
  • フレコ: 199397768063

私も以前、ポカポカ統一ptを作ったときに太鼓と★で挟んでゾロ目使ってました(^^)/
妖気回復の遅さが残念ですよね(>_<)結局ボツになりましたorz
ブキミー統一ptも挑戦しましたがやはり残念な結果に終わりました(T_T)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.224 )
  • 日時: 2016/05/02 22:48
  • 名前: ケンイチ (ID: s0wpQNh3)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

かけるさん
対戦有難うございます。
ノズッチにいらっときた結果、傘まじん&ノズッチで潜ってますが、
ノズッチPTと一度しか当たってません(笑)
隠密なしだとかなり無理があります><

ひろさん
対戦有難うございました。
たぶんコメントに困るだろうな〜ってくらい、
かなりグタグタな感じでした(T_T)難しいです。
有難うございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.225 )
  • 日時: 2016/05/02 23:04
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: D01M96G2)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、みなさん、こんばんは。

かけるさん
ゾロ目面白そうですね!次から次へと素晴らしいです。次はなんだろうw
楽しみにしてます(^-^)

ケンイチさん

昨日は早々に寝てしまいました。GW中は仕事が忙しいので早めに就寝したいです。ランバトやり過ぎるとヤバいです(^_^;)
頑張ってくださーい。