妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.26 )
  • 日時: 2016/04/19 14:02
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 7UFwxR3g)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

山吹鬼のガッツ技は凄いですね。
クリティカルが出たら無敵ですね。
999ダメージおめでとうございます。
黒鬼でも一撃ですかね!

自分も天狗で1度だけ999ダメージ出たことあります。

黒鬼ワンキルしたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.27 )
  • 日時: 2016/04/19 16:27
  • 名前: かける (ID: EbBl6Tvn)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさんの方が凄いやないですか(@ ̄□ ̄@;)!!
天狗さん最強ですか!!

豪怪タックルでどこまでダメージ伸ばせるかチャレンジしてみます。
現在の記録 540です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.28 )
  • 日時: 2016/04/19 23:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
豪怪は山吹鬼みたいにクリ魂を装備できないので、なかなかクリティカルがでなそうですね。でも540ダメージはすごいです。
999目指して頑張って下さい(^O^)


ケンイチさん

30代半ばは知っていましたよ(笑)
新たなロマン女子のネタバレリーナを仕入れました(^O^)
(本当はマスターニャーダのかわり)
ネタバレリーナも使ってみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.29 )
  • 日時: 2016/04/19 23:29
  • 名前: さゆちゃん (ID: jNURIIog)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
新スレおめでとうございます^_^
かけるさんとのマッチング楽しみにしておりますが、最近当たりませんね……
また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.30 )
  • 日時: 2016/04/19 23:40
  • 名前: ケンイチ (ID: LK2REghR)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
ですよね(笑)ついこないだまで20歳だったのに><
ひろみさんは今週もランクインされてますね。凄いです。
ご老体どころか体力ありあまってますね(笑)
ネタバレも可愛い、かな?ロマンも微弱に放ってますね
ノヅチ対策に良さそうですね。
999ダメとか夢のようです。

あやこさん
お久しぶりです。
バイオむかしやってました。
ロケットランチャーとか強い武器でデカイのぶっ飛ばすのが爽快でした。

かけるさん
豪快のダメも凄いですね><
怪魔たち楽しそうです。
昨日ようやくウバウネの「トキをかけるババア」クリアしました。
そんな段階です(笑)怪魔パ遠いな〜
ウバウネも若いころはかわいかったんですね。せつなかったです><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.31 )
  • 日時: 2016/04/20 00:03
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
ありがとうございます(^^)
なかなかマッチングしませんね。
今週末にでもフレバトお願いしますm(__)m
なんとかPT2つはできました(^^)

ケンイチさん
クエストからの捕獲ですか!
結構時間かかりそうですね。
山吹鬼のG必殺クリティカル入れば999かなりの確率で出ますよ。
ランダムでなくスポーツジムで試して見たら。

ひろみさん
ネタバレリーナ良いですね♪
必殺使うとかなり強くなりますよね!
育成どうやりました?
頭脳的かれいせいでなやんでまだ育成してないんですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.32 )
  • 日時: 2016/04/20 00:33
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: UBWrU/CT)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
連戦有難うございました!
物凄い駆け引きでしたね〜(笑)
2戦目はいい様にやられましたよ(泣)
またよろしくお願いします!!

のぶパパさん
昨日は有難うございました!
土器がいた分かなり相性が良かったはずですが、
殻に閉じ篭もるプレイングしか出来ませんでした(泣)
また対戦できること楽しみにしていますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.33 )
  • 日時: 2016/04/20 00:35
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
3連戦ありがとうございました(^^)
久し振りに1勝出来ました!2敗しましたがかなり満足です。
実は、このPT初戦がアオマジン殿でした。
対アオマジン殿PTでしたのでマッチングかなりビックリでした。
満足いく結果が出たので、今日はこの辺で寝ますね(^^)
それでは お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.34 )
  • 日時: 2016/04/20 01:09
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /dslH60G)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

のぶパパさん
久しぶりのランダムでの対戦ありがとうございました。
アオマジンさんの真似しておりましたが、まさかの妖怪であきらめてましたw

元祖の ももかさん もアオマジンさんのパでずっーとくるので、のぶパパさんの倍速で対応したら黒鬼ワンキル!でした。

この頃はあやこさんのパを使ってくる方もいらしてなかなか勝てないですw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.35 )
  • 日時: 2016/04/20 01:59
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: z9yE0slE)
  • フレコ: 212283126318

今夜はフレンドさんだけに負けた夜でした...
しかも全敗( ; ; )
マスタ〜、皆んな強いよ〜怖いよ〜(つД`)ノ
このお店にくる方、皆さん強すぎです!

改めまして、
さゆちゃん、あきはさん、なべちゃん、れおままさん、昨夜はアオマジンさん
ボコボコにして下さってありがとうございます!
もっとイジメてほしい...ポッ(//∇//)

アオマジンさん、あきはさん
あのパは弱点少ない素晴らしいパですね。
勝てる気がしません..(>_<)
不躾な質問ですが、覚醒ミツマタや赤鬼無双には対応出来るのでしょうか?
私はもう封印してるので、使いませんがそれ以外では勝てるパーティがすぐに思い浮かびません。
次は何か考えて、挑まさせて頂きますね〜(^o^)/

なべちゃん
2スロ妖怪を上手く取り入れた良いパでしたね!
百鬼姫の必殺がジワジワ効いてきます。
また今度は違うパーティで挑まさせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

さゆちゃん
モンゲー!勝てましぇん。
今度マネマネさせて下さいな。使って見て弱点を探してみます(o^^o)

れおままさん
ちょうどさゆちゃんに負けて、久々に必殺速射パを組んだ直後でした。久々な為か中々妖怪が言うこときかず、無様な負け...最後は勝目が無く潔く諦めていました( ; ; )
どうやら強い人にはビビる様なので、今度教育し直しときます(^o^)/

ではこの辺で、おやすみなさい。


Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.36 )
  • 日時: 2016/04/20 06:29
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます(^^)

のぶパパさん
その気持ち良く解ります!
皆さん強すぎるんですよ!!
でも、僕の場合にはそこにのぶパパさんも入って来るんですけどね( ̄▽ ̄;)

昨日の夜ランダム始める前はランク外だったのにランキングに載ってるよ〜
フレバトまでに新PT内緒に出来ると思ってたのにネタバレしてるよ〜((T_T))
皆さん見てないですよね('_'?)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.37 )
  • 日時: 2016/04/20 07:13
  • 名前: さゆちゃん (ID: OCYSZl/h)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

のぶパパさん、

昨晩は対戦ありがとうございましたm(_ _)m
本当にいつも同じptですみません……^_^;
あのpt、のぶパパさんに使って頂けるならとても嬉しいです^_^
あのpt、とほほや美脚を追加したりして改良したりしていますが、まだまだ改良の余地があると思いますので、アドバイス頂けたら嬉しいです^_^
また当たりましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.38 )
  • 日時: 2016/04/20 09:44
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

おはようございます。
番付表見てないから大丈夫です(^O^)
ネタバレリーナはよく考えずに頭脳的育成にしてしまいました。
ネタバレは上手くロマン倶楽部パーティーの一員になって欲しいです。
999ダメージ面白いですね。
私もねらおうかな。


ケンイチさん

クエスト頑張ってください(^O^)
ランクインしているのは、対戦以外が苦手なだけです(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.39 )
  • 日時: 2016/04/20 13:06
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ひろみさん
このPT隠すほどでは無いですね!
よくよく見てみると対黒鬼PTでした(^^)
ダメージ999は、通常攻撃で出してみたいですね。たぶん無理かな?
ネタバレリーナの育成は、妖力伸ばすか素早さ伸ばすかで迷ってます。
素早さ高い方がスキル生きるのなら素早さの方を伸ばすのですが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.40 )
  • 日時: 2016/04/20 14:53
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /dslH60G)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは!

本日休みで朝からやりましたが、自分で考えた地雷パで久しぶりの連敗、連敗w
しょせんわたしはモノマネキンですw

のぶパパさん
アオマジンさんのパはホントよくできてますよね。あやこさんパと同じ系で厄介君です。
わたしは無理ですが、たぶんアオマジンさんは赤鬼にもミツマタにも対応しておられるはずです!
やはり黒鬼をワンキルか二発ぐらいで沈めなくては勝てませんね…
のぶパパさんの倍速パが1番対策に向いているようです。
あっ
でもアオマジンさんは対策でドケチをいれてきますよ〜コッソリ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.41 )
  • 日時: 2016/04/20 20:26
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

お疲れ様です。
山吹鬼の通常必殺技で認MENにクリティカルありで999ダメージでました。
通常攻撃ではクリティカルで武士ニャンに800超ダメージが最高でした。

とりあえず、検証?は終了します(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.42 )
  • 日時: 2016/04/20 20:39
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: UBWrU/CT)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

のぶパパさん
赤鬼無双は受け方に癖がありますが、被ダメに気を付けておけば意外と対応できますよ!
覚醒ミツマタに限らずミツマタが一撃でガマン魂発動クラスの火力だと普通に行動されたらなんともなりませんね(笑)赤鬼の一撃を全員被弾しているようなものです。一撃でガマン魂発動しない場合は大チャンスです(笑)
あきはさんが仰っているように倍速パが被ダメを読みづらいので厳しい対戦になりますね・・・黒鬼のガード頼みです。

あきはさん
大きな声で内緒話しているので丸聞こえですよ〜(笑)
私のptと仰ってくださいますが、あのptは魂と土器が違うだけでほとんどモノマネキンですよ(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.43 )
  • 日時: 2016/04/20 21:01
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは

ひろみさん
もう検証しちゃったんですか?
因みにサポート魂は何個で行きました?
僕は、1個だったので数増やして行こうかなと思ってました。

アオマジン殿
今日は違うアタッカーで挑ませて頂きます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.44 )
  • 日時: 2016/04/20 21:10
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: UBWrU/CT)
  • フレコ: 478561097604

かけるさん
999とか恐ろしい数字が飛び交っていますが楽しみにしています(笑)
マッチングできましたらよろしくお願いしますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.45 )
  • 日時: 2016/04/20 21:30
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

マスク
ブリー、絶お爺魂、荒くれ
山吹鬼、クリ魂
どんちゃん、絶おじい、けんしん的
マスク
唐傘

どんちゃんのとりつき、どんどんフィールドを使いました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.46 )
  • 日時: 2016/04/20 21:48
  • 名前: のぶパパ ◆JI3ymHYdZw (ID: xJmERcJG)
  • フレコ: 212283126318

あきはさん、アオマジンさん
ネタバレありがとうございます(^-^)
やはり今ランダム用で組んでいるパですと、勝てるイメージが湧きませんね。
あやこパトホホverで私も使っていましたが、サイドのエンラ魂効果のトホホの早いとり憑き必殺が脅威ですね。妖気吸収されまくり..。
黒鬼をワンキル出来るくらいの火力が入りますね^^;
今度マネマネさせて頂きます(o^^o)

さゆちゃん
ありがとうございます!以前厄怪壁をまささんが使っていましたが、やはり厄介!
さゆちゃんみたいなプレイングは出来ないと思いますが、また組んでみて試させて頂きますね(^o^)/

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.47 )
  • 日時: 2016/04/20 21:50
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
残すは絶魂1つ増やす位ですね!
通常攻撃で武士に800オーバー出るんだったら望み有りそうですね♪

あきはさん
雨女嬢のロマンPTですね(^^)
黒鬼も3発で駄目ですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.48 )
  • 日時: 2016/04/20 22:23
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさ〜ん
出ましたよ〜!
絶魂4のどんちゃん取り憑き、マスクド取り憑きで座敷わら神とメロンニャンに999でました。
これは、相手の人改造だと思ったかも(;^_^A

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.49 )
  • 日時: 2016/04/20 22:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: wxlD6gba)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

おめでとうございます。
絶4、とりつき2回火力ありすぎです。
黒鬼も一撃いけるのでは?
喰らったらひとたまりもないです。
恐ろしい。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.50 )
  • 日時: 2016/04/20 23:08
  • 名前: かける (ID: jgZbgV6I)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん ケンイチさん
すみませんm(__)m
山吹999検証中でした。
ヤバイ位の威力で、面白いので調子にのってやり過ぎてました。
検証は終わりにします。
黒鬼に最高700、赤鬼に最高930のダメージが入りました!
必殺はクリティカル有りで常時999出ました。
次から普通PTでします。