妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.426 )
  • 日時: 2016/05/13 02:38
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: /BlA3h1z)
  • フレコ: 409847478229

ひろみさん

レス遅くなりすいません。
あせっか鬼のガード、壺ガード試してみました。良い感じでしたが、必殺パに弱いですね…
赤鬼にもなかなかでした。
ただ周りを隠密にするのがやはりネックですw
またお願いします!

改造撲滅運動家の方
かなりの時間ランダムしているんですね。
まだやっている…
自分もそうかw

おやすみなさい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.427 )
  • 日時: 2016/05/13 05:34
  • 名前: フェリシア (ID: bUez47ul)
  • フレコ: 468294631796

おはようございます(о´∀`о)。

かけるさん
了解しました。出来たらまたお邪魔しますね。

ひろさん
久しぶりの対戦でしたね。サボれ〜と念じていたら、おいおい自分かい(笑)。まったく良いとこ無しのお粗末さでした(´;ω;`)。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.428 )
  • 日時: 2016/05/13 20:32
  • 名前: 咲夜 (ID: gQjtTbhH)
  • フレコ: 219184400610

深夜以外なら対戦できるので
誰か対戦しましょ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.429 )
  • 日時: 2016/05/13 20:49
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

こんばんは
咲夜さん
22時以降なら出来ると思いますが、遅いですかね。

皆さん
質問ですが、プラチナ閣使った事有る方居ますか?
スキルが水、風、氷耐性なんですがあまり使ってる人見た事無いんですが弱いんですかね?
厳選してHP300位のを狙ってるのですが、使え無いなら辞めようか迷ってます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.430 )
  • 日時: 2016/05/13 21:06
  • 名前: 咲夜 (ID: gQjtTbhH)
  • フレコ: 219184400610

22じ頃なら大丈夫と思います。

プラチナカクですが持っているのですが使ったことがありません

サクラスポーツクラブで試してみてわ??

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.431 )
  • 日時: 2016/05/13 21:15
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
ありがとうございます(^^)
厳選終わったら試して見ます。
22時頃には行けると思います。少し遅くなるかも?
見掛けたら誘いますね!
何戦しますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.432 )
  • 日時: 2016/05/13 21:26
  • 名前: 咲夜 (ID: gQjtTbhH)
  • フレコ: 219184400610

3戦?くらいで
1回も戦ったことがないのでどんな戦法を使うのか知りたいので。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.433 )
  • 日時: 2016/05/13 22:14
  • 名前: 咲夜 (ID: gQjtTbhH)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん 対戦ありがとうどざいました!

いやぁ〜強いですね!

1勝2敗ですか・・・

そういえばかけるさんって大将ですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.434 )
  • 日時: 2016/05/13 22:15
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
ありがとうございました(^^)
認めんロック苦手ですね(;^_^A
3戦とも楽しかったです♪
またお願いしますm(__)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.435 )
  • 日時: 2016/05/13 22:18
  • 名前: かける (ID: jQNx8A6c)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
まだ大将に居ますね!
ランキング見てなかったです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.436 )
  • 日時: 2016/05/13 22:31
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、皆さんこんばんは。

かけるさん
プラチナカクは使ったことないですね。
キンカク使っている人はいますが、プラチナカク使っている人は見た事ないですね。
必殺技は強力そうですね。


あきはさん
惨敗でした。認めんロックかからず、Fかべ通じず、強いです。
トホホ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.437 )
  • 日時: 2016/05/13 22:52
  • 名前: ケンイチ (ID: oiE1V2xM)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは

ひろみさん
昨日は有難うございました。
マスクさん人に交換してもらった子が一個体しかいなかったのでありがたいです。
持ってた子より素早いしHP高い子しもんげー助かります。。
こちらは厳選したわけでも無く、そこらへん歩いてた認めんなんで。。
HPはそこそこな感じ?ですが、防御振りのままだとヒーラーとしてはヤキモキしますかも。。

昨日、僕もハナサカ+黒鬼の方と対戦ありました。
前衛は+ボーで後衛にとどめ鬼ガッツだったか。。
もしかしたら同じ方かもですね(笑)もの凄い時間かかってサドンデスまで行った気がします。
もし同じ方だったら一難去ってまた一難状態ですね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.438 )
  • 日時: 2016/05/13 23:31
  • 名前: ケンイチ (ID: oiE1V2xM)
  • フレコ: 268102909113

あきはさん
連戦有難うございます。
一戦目は隠密魂つけ忘れ、認めん即殺され、
二戦目はサークル回し遅れ認めん即殺され、
三戦目もトホホでした。。
またお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.439 )
  • 日時: 2016/05/13 23:52
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: 4Rmh/Lcg)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

マスクお役に立てて良かったです。
反射パーティー、あきはさんにはまったく通用しませんでした。
ミツマタ、隠密だと、火力足りないですね。

ふさふさん、ブロッカーかオイル魂
認めん、隠密
ドケチング、隠密
シロカベ、F魂
犬神、隠密
唐傘お化け、ブロッカー

相手に汗鬼いるとつらいですね。
火力も低いし。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.440 )
  • 日時: 2016/05/14 00:19
  • 名前: ケンイチ (ID: y6Roz21p)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
隠密はやっぱり火力の下がりがヤバいですね><
みちびきとか取り付き系入れるのもキツイシ。。
悩みます。。

あきはさん
対戦当たりまくりですね(^^)
有難うございます。ドキドキ楽しいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.441 )
  • 日時: 2016/05/14 00:29
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: nFoqpj7E)
  • フレコ: 409847478229


こんばんは!

ケンイチさん
ひろみさん

今宵はいじめパですかw
もういじめないで〜
基本認めん対策しないです!

アオマジンさん
対戦ありがとうございましたw
勝てるかもと対戦前は思いましたが〜
悔しい!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.442 )
  • 日時: 2016/05/14 00:56
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: KXeuIXIq)
  • フレコ: 083447633480

あきはさん

すごい、元帥ですね!
邪魔してしまって申し訳なかったですm(_ _)m
あと2日頑張ってください。
お疲れ様です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.443 )
  • 日時: 2016/05/14 01:14
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: L3PHF2tU)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
対戦有難うございました!
ちょっと今日はいつもと違うパターンを試してましたか!?
珍しくこちらが先手を取れた感じでしたね!
またお願いしますね!

あきはさん
対戦有難うございました!
もろ必殺頂いてしまいました(泣)
そういう構成だったと喰らってから思い出しました・・・。
ひょっとしてちひろさんと一緒にWアタックしてますか!?
応援してますよ〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.444 )
  • 日時: 2016/05/14 06:30
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

アオマジン殿
ありがとうございました(^^)
どうにか早めにしどろを落とそうとしてましたが、裏目に出ました。
なかなかこのPTで勝つのは難しいですね(;^_^A

昨晩、プラチナ閣の厳選をして HP294守り155動じない の個体で終了しました。
朝から育成して使ってますが、妖術PTとあたらず性能は解らずでした。
また、夜に試してみます(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.445 )
  • 日時: 2016/05/14 07:23
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

おはようございます。

かけるさん
昨日は、対戦ありがとうございました。
そういえば、認めんptで
がまんもすに挑発魂つけ忘れてました笑

ところでトホホとのっぺら
どっちが強いんですか?
僕的には、黒鬼殺しのトホホが、強いと思うのですが.....,
皆さまは、どっちが強いと思いますか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.446 )
  • 日時: 2016/05/14 08:18
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
やっぱりそうでした(^^)
最後の方で気付きました。
のっぺらとトホホですが、どちかがと言うより使い方だと思いますよ。
のっぺらだとスキルで元祖の守りUP、トホホだと風遊びでダメージUPどちらも速射可能で覚醒すると大ダメージになるのでPT構成で使い分けたら良いと思います。
トホホの方が、必殺に取り憑きが入るのでループしやすいと思いますが。
どちらも杖持ちにするとおばあちゃんが必要になりますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.447 )
  • 日時: 2016/05/14 08:25
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

おばあちゃんってシワシワババアのことですか笑
すばやさと命中率って関係あるんですかね?
まだまだ初心者なもんで

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.448 )
  • 日時: 2016/05/14 09:24
  • 名前: かける (ID: hBWBhgLL)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
素早さ大事ですよ!
命中率もですが、回避率にも影響出ますよ(^^)
花さか素早さ170位にしてやると並の武士の必殺なら受けても回避で生き残りますよ!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.449 )
  • 日時: 2016/05/14 10:36
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

マジですかΣ(゚◇゚;)
素早さ全然気にしてなかった
いい情報ありがとうございます♪

あと、この掲示板見てると
すごく勉強になるんですよね
ありがとうございました♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.450 )
  • 日時: 2016/05/14 11:54
  • 名前: 咲夜 (ID: DIVnsJUt)
  • フレコ: 219184400610

っていうかこの掲示板凄いですね!!
元帥や大将がいる!!

まだまだ弱いですが、いつか勝てるように
頑張って勉強します!!