妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.626 )
  • 日時: 2016/05/20 07:41
  • 名前: さゆちゃん (ID: 9Bv90OPA)
  • フレコ: 220868693307

連投すみませんm(_ _)m

かけるさん、

お世話スキルはOKにします。
コロコロ変わってすみませんm(_ _)m
あまり規制をかけ過ぎても良いものが出来ないと思いますので……^_^;

よろしくお願い致しますm(_ _)m

新しい組み合わせまでいかなくても、新しい何かが発見されたらいいな〜^_^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.627 )
  • 日時: 2016/05/20 13:30
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: K6.yvJcl)
  • フレコ: 409847478229

こんにちは

ひろみさん
抜きませんよ〜
ひろみさんのパもすぐ確認できるし、良い目標になるし、かなり居心地の良いポジションですw
ひろみさんに引っ張って頂いているようで、モチベーション維持出来ます。
ヨロシクオネガイシマス!

ただ対戦相手がいつも同じ…
さすがにこの何連戦をする状態は…
皆さん戻ってきて!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.628 )
  • 日時: 2016/05/20 16:44
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは
あきはさん
昼間のランダム、同じ人との対戦ループみたいになりますね(笑)
PT変えてくれれば飽きませんが同じだとだれてきますね。

ひろみさん、ケンイチさん
お題PT完成しましたか?
僕は、後少しで完成です。
壁役に玉入れスポクラのみで試したいので夜にでもフレバトお願いしま〜す(^^)
セーフかアウトかギリギリラインの様な気はしてますが。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.629 )
  • 日時: 2016/05/20 17:49
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Uoh9BHKA)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん、ケンイチさん
夜、時間がありましたら、フレバトお願いします。私も一つは微妙な感じです。
できれば2戦ぐらいしたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.630 )
  • 日時: 2016/05/20 20:27
  • 名前: 咲夜 (ID: ukS6vLon)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー

元祖軍マッチングおそっ!
そのわりには、みなさん強いんですよね
さっきから負けてばかりなので
大将の座に居座れるかどうか・・・・・

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.631 )
  • 日時: 2016/05/20 20:47
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
了解です(^^)
1つ質問ですが、性格動じないで初期行動からガードに入る事有ります?
ガードすらしません。
初期の性格動じないのゲンマ将軍性格動じないでガードしてるの見た事が無いんですがイサマシはやっぱりガードしなくいのですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.632 )
  • 日時: 2016/05/20 21:17
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
お疲れ様です。動じないの初期行動、ガードしないということですが、今まで意識していなかったので、わかりましぇん。スミマセン。
今度黒鬼の行動よく見ておきます。
お役に立てず、スンマセン。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.633 )
  • 日時: 2016/05/20 22:27
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
手が飽きましたらフレバトお願いします。魂がえありで2戦お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.634 )
  • 日時: 2016/05/20 22:40
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ひろみさん
ありがとうございました(^^)
壁役の見せどころ無しでしたね(;^_^A
ぷらい丼全く機能せず、ゴリマッチョ両脇に回復スキル置いたにもかかわかずそうそうのダウン・・・
マイナー壁難しいですね
もう少し考えます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.635 )
  • 日時: 2016/05/20 22:42
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん
対戦ありがとうございました。かけるさんのパーティーは完成されたパナソニックですね。ガマ、ふさふさの組合せはいいですね。

1戦目
豪傑のあの妖怪は私も考えました。
必殺当てられて惨敗です。

2戦目
別の豪傑のあの妖怪でしたね。
キンカクが赤鬼に取り次がずに自分にとりついていたのでダメダメでした。
赤鬼壁失敗です。やはり黒鬼でないとダメですね。

練り直します。ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.636 )
  • 日時: 2016/05/20 22:46
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

×パナソニック
○パーティー

スミマセン

マイナー壁確かにむずかしいです。
赤鬼無双、武士倍速、ミツマタ相手ではマイナー壁持ちませんね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.637 )
  • 日時: 2016/05/20 22:54
  • 名前: ケンイチ (ID: sbGq1CHq)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れ様です。

さゆちゃんさん
有難うございます。
楽しいテーマを提案して頂いたおかげでまた違う楽しみ方が出来ます。
自分一人では思いつきもしないような楽しみ方が出来て良いですね。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

かけるさん
了解しました。
とりあえず原型PT形にします。
23時半以降かな?都合よければお願いします。
こちらもスポクラ魂入れのみですが。。
試したい壁はあるのですが効果あるのか謎です。。
動じないのガードはある程度ダメ受けてからが多い気がしますです。
注意してみてないですが。。

ひろみさん
23時半以降都合よければお願いします。
嫁にPC取られる可能性もありますが。。

咲夜さん
ランキング維持大変ですよね><
頑張ってくださいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.638 )
  • 日時: 2016/05/20 22:56
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
了解です(^^)
2PT用意してます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.639 )
  • 日時: 2016/05/20 23:05
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

かけるさんのafterにコン替えありで2戦お願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.640 )
  • 日時: 2016/05/20 23:41
  • 名前: ケンイチ (ID: 2GBvgN46)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
お待たせしました。
一戦目おためし壁PT
二戦目ジバSPT行きますね
お誘いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.641 )
  • 日時: 2016/05/20 23:52
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

ケンイチさん
ありがとうございました(^^)
速射PTに先手取られたら駄目ですね(;^_^A
ベンケイ必殺強力でした。
ブリーがサボらなければもう少し善戦できたのにな・・・
またお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.642 )
  • 日時: 2016/05/20 23:55
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
手が飽きましたらフレバトお願いします。コン替え無しで大丈夫です。
待機しています。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.643 )
  • 日時: 2016/05/21 00:19
  • 名前: ケンイチ (ID: ob07825b)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
有難うございました。
一戦目惨敗です。
こちらまともに攻撃発動しませんね。
かけるさんのように上手くバランス調整しないと。。
思ったようにキンカクも取り付きしてくれませんでした><
もう少し試してみます。

二戦目はふさふさやはりガマとの理想壁コンビですね。
そういう効果的な組み合わせ無いかな〜
反対壁の豪傑のあの妖怪もいれつつPTとして機能してて。。

ひろみさん
一戦目けっこう粘れましたがダメでした><
こちら守りにばかり力入れて。。
使い物になるか調整してみます。

二戦目
ひろみさんのPT安定して強い感じですよね。
普通にランバトでも僕が当たって負けたPTですよね。
攻防のバランスが良くてひろみさんの腕ならグイグイ行ける感じですね。

ありがとうございました。人に勝てるPT目指して頑張ります。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.644 )
  • 日時: 2016/05/21 00:22
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: tqiJ1.r1)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん
対戦ありがとうございました。こちら2戦とも似たようなパーティーですいません。赤鬼壁やめました。

1戦目
ゴウケツのキラキラ2体居ましたね。モンゲーです。あの妖怪の必殺技初めて見ました。
フシギのあの子の必殺技2発もらってしまった。
私のパーティーはイマイチ決め手のないパーティーでした。えんら4個のファイナルガッツ3体パーティーです。

2戦目
ジバにゃんがギリギリもっていたのでなんとかなりました。運が良かったです。
もう少しだいくだん、ガッツKがもってくれるといいのですが。

楽しかったです。ありがとうございました。
また遊んでください。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.645 )
  • 日時: 2016/05/21 00:37
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

本日で9999勝まで残り100勝になりました。(9899)
明日も仕事なのでキリが良いので終わります。
それではお休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.646 )
  • 日時: 2016/05/21 00:56
  • 名前: ケンイチ (ID: ob07825b)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん
対戦勝利数カンストまであと少し凄いです。
こちらプレイ時間は3までにカンストするかどうか。。
記念に達成出来れば良いですが。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.647 )
  • 日時: 2016/05/21 01:46
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: L/f8Dg1V)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは

アオマジンさん

何度もボコボコありがとうございますw
ゴーケツの陣を上手くお使いで。
最後は電池切れですいません。
わたしの心も切れましたのでもう枕を涙で濡らして寝ます…

ありがとうございました。
やっぱり武士にしよう…

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.648 )
  • 日時: 2016/05/21 01:53
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: KbhvS/q5)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

あきはさん
たくさん対戦ありがとうございました!
何をおっしゃる・・・3000点に戻すの大変なんですけど(笑)
今日はあきはさんサボりが多かったので少し前のサボり合戦を思い出しました(笑)

今日はみなさんに魔人まで落とされたまま寝ます・・・。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.649 )
  • 日時: 2016/05/21 06:16
  • 名前: かける (ID: VmgGQAwD)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
まさじゅんさん
対戦ありがとうございました(^^)
今週は本家ですか!マッチングに少しビックリしました。
スパルタ魂持ってたので相性良かったですね(;^_^A
またお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.650 )
  • 日時: 2016/05/21 07:44
  • 名前: まさじゅん (ID: kefdgb/p)
  • フレコ: 336833598050

かけるさん

おはようございます(^_^)
対戦ありがとうございました
ウォッチ3発売まで、元祖 本家 頻繁に移動して
みようかなと思ってます!

発見したら撃墜してください (笑)


ケンイチさん

立派に子育てされてる姿 お母さんきっと喜んでおられると思います。