妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.601 )
  • 日時: 2016/05/18 21:56
  • 名前: 咲夜 (ID: m4Ugk.QB)
  • フレコ: 219184400610

アオマジンさん
さっき戦いましたよね。
いやー強い!!
倍速パが歯が立たないなんて…
悔しい!!
まぁまたマッチングしたら下克上だ!!w

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.602 )
  • 日時: 2016/05/18 22:15
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: Aph5KZfS)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
早速の対戦有難うございました!
かけるさんの狙いが恐ろしくじっとしてましたよ!
今日はもう少しマッチングできたら嬉しいです!
またよろしくお願いしますね〜

咲夜さん
初対戦有難うございました!
倍速ptのエースさんでしたよね!
ブシの威力が凄くてどきどきで楽しかったです!
また対戦できること楽しみにしていますね〜

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.603 )
  • 日時: 2016/05/18 23:09
  • 名前: ケンイチ (ID: WwwB7rre)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、みなさんこんばんは
ひろみさん
対戦有難うございました。
ステキな壁達でしたね。
壁を攻撃する前に半壊してました><
いかんですね。。凄さを味わう前に半壊です(笑)
うっかり壁ひっこめちゃうし><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.604 )
  • 日時: 2016/05/18 23:19
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: v84UCXxD)
  • フレコ: 083447633480

ケンイチさん

対戦ありがとうございました。
大くだん、あまり壁として機能していないですね。
今回は運が良すぎました。
またよろしくお願いします。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.605 )
  • 日時: 2016/05/18 23:24
  • 名前: ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ありがとうございました。

さゆちゃんお題パーティでした。
オオガマ対策した、パーティでしたし、サボりが、あったんで、ノーカウントですね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.606 )
  • 日時: 2016/05/18 23:42
  • 名前: かける (ID: XqWDmge2)
  • フレコ: 525824270142

ドラちゃん殿
対戦ありがとうございました(^^)
赤鬼の守り方新しいですね。
後ろに晴れおがいましたが、妖術使いが居ないけど意味は有るのですか?
晴れおもずのう的では無かったみたいですが

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.607 )
  • 日時: 2016/05/18 23:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: crjoMZQd)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ですね、、、

素早さを合わせる為に、微調整で短気で玉入れしたままでした(*^_^*)

ご指摘ありがとうございました。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.608 )
  • 日時: 2016/05/19 00:12
  • 名前: ケンイチ (ID: GZKT4HXg)
  • フレコ: 268102909113

スイマセンお邪魔します。
ひろさん
対戦有難うございました。
完全にヤラレちゃいました。隙がないですね><
ムズカシイ。。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.609 )
  • 日時: 2016/05/19 01:45
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: LGYdT1vL)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
先ほどはありがとうございました!
普段は必中使わないのですが、
お試しでパーティーに詰め込んでました。

今週はタッチペンなくしてしまい
指先でしておりますよー(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.610 )
  • 日時: 2016/05/19 02:51
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: TTQzZrcZ)
  • フレコ: 461396199057

こんばんは☆

かけるさん情報ありがとうございます^^
ちょっと育て直してみます☆

咲夜さん
はじめまして、
元祖(たまに本家)にいるぁゃCo★NGです☆
普段は雑談版の方で居座っております^^
最近はオンの回数も減りましたがランバトもやってますので、
マッチングしたときは宜しくおねがいいたします(^^♪

Ps みなさま
歳三おやびんの(かなり)盛った話で元帥アタックになってますが
あくまで「やれるとこ」まで頑張るつもりです^^

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.611 )
  • 日時: 2016/05/19 09:33
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。
あやこさん
元帥アタック頑張って下さいね♪
本家で?と言う事ですので、対戦楽しみしてますね(^^)

アオマジン殿
昨晩は1戦のみでした((T_T))
少し動かしか方変えましたか?
少し様子を見すぎました。
次はガンガン行きますね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.612 )
  • 日時: 2016/05/19 20:13
  • 名前: 咲夜 (ID: VHdem/TM)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー

かけるさん
のっぺらLv.60の高個体ってどれくらいですか?
差し支えなければ教えてください!!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.613 )
  • 日時: 2016/05/19 20:15
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

あやこさん
おばあちゃん残念でしたね。ご冥福を御祈り申し上げます。
僕も8年前に父親代わりで育ててくれた祖父を亡くしました。
その存在が大きければ大きいほど哀しみも大きいと思います。
でも、時間がたてば哀しみも薄れ想い出になります。
今は凄く哀しいですが、元気な姿見せて下さいね。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.614 )
  • 日時: 2016/05/19 20:26
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

咲夜さん
のっぺら 妖力113が僕が持ってるので1番高いですよ。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.615 )
  • 日時: 2016/05/19 20:32
  • 名前: 咲夜 (ID: VHdem/TM)
  • フレコ: 219184400610

こんばんはー

ぁゃCo★NGさん初めまして!
動画見ましたよ♪
ホントお強いですね
マッチングしても負けちゃうと思いますが
どうかお手柔らかに♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.616 )
  • 日時: 2016/05/19 20:35
  • 名前: 咲夜 (ID: VHdem/TM)
  • フレコ: 219184400610

かけるさん
有難うございます。
自分で強い奴探してみます!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.617 )
  • 日時: 2016/05/19 23:09
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: xTf0L7t/)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
今日は何戦かありがとうございました^^
今まで使ったことのなかったひとまか仙人で遊んでました^^;
自分で使ってみてもやっぱり好きになれませんね(;^_^A
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.618 )
  • 日時: 2016/05/19 23:13
  • 名前: ケンイチ (ID: GZKT4HXg)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです

ひろさん
タッチペン無くしちゃったんですね><
僕も耳かきでやってますがタッチパネルが耳かきにしてスグ傷だらけに。。
傷ついてる感触は無かったんですが。。早めにペン買うかポッキーかなにかで。。

あやこさん
お婆様の事、ご冥福をお祈りいたします。
大切な御家族を亡くす哀しみは計り知れない事と思います。
僕も自分の母を20年近く前に亡くして、(反抗期まっさかりでした)
今でも時々もっとああしていれば、ここに居てくれたならと後悔したり悲しくなったりしますが、
毎日僕が幸せに向かって生きることが故人の供養になるのだと思うこの頃です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.619 )
  • 日時: 2016/05/19 23:31
  • 名前: かける (ID: LZRwOcV7)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ありがとうございました(^^)
昼間のPT、本人か?と少し不安になりました。
ジバSPTの時、武士で受けても残るとふんでましたが絶3はやっぱり強力ですね!ちなみに、あの武士HP307あったんですよ
またお願いしますm(__)m

さゆちゃんさん
此方は壁有りで申し訳ないです。
只今壁役厳選中でして、あのPTのマスクの所へマイナーな奴を入れようかなと思ってます。
馬鹿みたいに性格まで気にしてしまいなかなか思うステが出ません。
このPTでも有りですか?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.620 )
  • 日時: 2016/05/20 00:02
  • 名前: さゆちゃん (ID: ggTL2kNh)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、
先ほどは対戦ありがとうございました^_^
うーん……
私の方は何か1つ足りないです……(´Д` )
改良します^_^
かけるさんのptは完成度高いですね^_^
美脚の魂は何ですか?
美脚に回復魂の場合はふさともう1つの壁役で挟めないです^_^;
回復魂でなければOKです^_^

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.621 )
  • 日時: 2016/05/20 00:20
  • 名前: かける (ID: P3cEpN1S)
  • フレコ: 525824270142

さゆちゃんさん
びきゃくにスパルタと回復入れてました。
回復駄目ですね(;^_^A
おせわスキルも駄目ですか?
アニ鬼かゲンマ将軍を考えてました。
少しこの2箇所考えてみます。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.622 )
  • 日時: 2016/05/20 00:34
  • 名前: ケンイチ (ID: sbGq1CHq)
  • フレコ: 268102909113

さゆちゃんさん
こんばんは。お疲れ様です。
とても面白い企画の御提案されてて僕も勝手に刺激受けてます。
あーでもない、こーでもないって色々考えるの凄く楽しいですもんね。
まともそうなのが出来たら、僕も出来たよーって提出させてくださいm(__)m
へたっぴで歪な作品しか出来ない予感ビンビンですが。。
すごく楽しそうなのでまざりたいです。

あきはさん
対戦有難うございました。ボコボコです><
手玉に取られまくりでした。
もっと練習頑張りたいです。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.623 )
  • 日時: 2016/05/20 00:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: K6.yvJcl)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

ケンイチさん
この前ボコボコにされた記憶が蘇りましたよw
おいらんに閃光でなくて助かりました。

ケンイチさんと対戦するとはふさふさないと勝てません。
またお願いします!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.624 )
  • 日時: 2016/05/20 01:57
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: kw8a6xk5)
  • フレコ: 083447633480

みなさん、こんばんは。

ケンイチさんもかけるさんも大切な御家族をなくされて悲しい思いをされていたのですね。
大切な人を亡くすということは本当に悲しいことです。
あやさんもとても悲しいと思いますが、早く心の傷を癒して欲しいです。


ケンイチさん
ケンイチさんもさゆちゃん企画参戦ですね。
完成しましたらフレバトお願いします。
耳かきでやっているのですか?w

あきはさん
お疲れ様です。もう抜かれますね。
このまま突っ走って下さい。
私は馬群に沈みます(T_T)
サヨウナラ

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.625 )
  • 日時: 2016/05/20 07:05
  • 名前: さゆちゃん (ID: ggTL2kNh)
  • フレコ: 220868693307

おはようございます^_^

お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

お世話スキルもNGで。壁で挟まなければOKです^_^細かくてすみませんm(_ _)m

ケンイチさん

私のつまらないお題にお付き合い頂けるなら歓迎です^_^
ボチボチでいいので、よろしくお願い致しますm(_ _)m
私も昨日、かけるさんとひろみさんにボコられました。
その前ランダムで3連勝したのですが……(´Д` )

ケンイチさんも早くにお母様を亡くされ大変だったのですね……
その辛さは私には想像もつきません。

これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m