妖怪対戦掲示板

妖怪対戦掲示板

〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店
  • 日時: 2016/04/18 10:43
  • 名前: かける (ID: 5sA1Pj4t)
  • フレコ: 525824270142

まさかの3号店オープン
妖怪ウォッチ3発売まで残り3ヶ月を切りました!
ランダムバトルいつまで出来るか解りませんが、残り時間目一杯楽しみましょう♪


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 新スレ作成
Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.226 )
  • 日時: 2016/05/02 23:23
  • 名前: ひろ ◆DomqBXTOlk (ID: mNy6bXEO)
  • フレコ: 543001044314

ケンイチさん
こちらこそありがとうございました(*^^*)
グダグダで助かりましたよ(笑)
最初の壁は未来予想図でしたか?
ちょっと構成が変わってましたね。
フレバト状態に疲れて一息中です(^-^;

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.227 )
  • 日時: 2016/05/02 23:30
  • 名前: ケンイチ (ID: s0wpQNh3)
  • フレコ: 268102909113

ひろみさん
忙しい時は睡眠ちゃんととらないとキツイですもんね><
睡眠不足で怪我とかしたら危ないですし。。
お仕事頑張ってくださいね(^^)
僕もなんだかんだで何時もの時間帯しかゲームは出来そうにないです。。

NFCカードリーダ?3で要るってんでゲームショップに観に行きましたが、
まだ買わなくて良いかってんで結局買わず。。絶対要るのかな?

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.228 )
  • 日時: 2016/05/02 23:37
  • 名前: かける (ID: Ly8YhLhO)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
ゾロ目使ってたんですか?
ポカポカ統一PTは、僕も失敗に終わりました。
2スロが居ないのが痛いですね。
ブキミーPTを次は考えてるのですが難しいですね(^^)

ケンイチさん
お疲れ様です。
昼間にガッツリやるつもりが、昼飯食べたら寝てました(^^)
ノズチはやっぱりご機嫌次第ですね!
今日はなんだか色々な人と当たりますね。

ひろみさん
ゾロ目PTこの時間になると全く勝てません((T_T))
次の妖怪はブキミーからと考えてますがなかなか良いのがいませんね。
また楽しみしておいて下さいね♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.229 )
  • 日時: 2016/05/02 23:57
  • 名前: ケンイチ (ID: s0wpQNh3)
  • フレコ: 268102909113

ひろさん
本日の壁は笠マジンと未来予想図です(笑)
傘マジン、みちび鬼なんかと上手い事組み合えば良いんですが。。

かけるさん
ノヅッチはやっぱりご機嫌次第ですね。
裏で別アタッカーのチャージが早めに溜まってれば安心感が違うんですが。。
姫君&Mr.ハナゲに隠密持たすとチャージ全くたまんないし。。
笠マジン投入キツイデスネ〜><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.230 )
  • 日時: 2016/05/03 00:49
  • 名前: れんと ◆pxwobRQsLY (ID: FzvaVSqO)
  • フレコ: 199397768063

かけるさん
ゾロ目にもやられて連敗の末ようやく勝てましたがトホホが仕事しなくていっつも後手だなぁorz

ブキミー統一ptはふさふさの達人が構成すれば良いのができそうですね!
私は陣形効果を活かしたくて音漏らしと爆音鳴らしを入れましたが上手くいきませんでした(>_<)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.231 )
  • 日時: 2016/05/03 01:26
  • 名前: りぼん (ID: lLixbgv3)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは〜 (´ ▽ `)ノ

かけるさん
対戦ありがとうございます
必殺…もう一つ見たかったのに、マスク叩いちゃうし σ(^_^;)

ライトさんに6連敗中でして、そろそろ当たりそうでしたので、倍速にしていました (^-^)
全く勝てません ( ̄▽ ̄)

あと、マッチングが長くなっていまして…色々モヤモヤしてた所に登場でした ♪(´▽`)
楽しませて頂き、ありがとうございました m(_ _)m
もうちょっと頑張ってみまーす ( ^ ^ )/
かけるさんも頑張って ♪

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.232 )
  • 日時: 2016/05/03 01:27
  • 名前: ケンイチ (ID: BHPqAKcH)
  • フレコ: 268102909113

もんげーです
ひろさん・かけるさん・ライトさん・ヒサさん・やっちさん
フレンドさん達のループです。
ホントに貸切フレバト状態ですね。
なんて日だっっっ!!
皆さん対戦有難うございました。
やっぱり対戦楽しいですね(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.233 )
  • 日時: 2016/05/03 01:32
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

れんとさん
連戦ありがとうございました。
ゾロ目は、花さかがギリギリ残ってくれたので持ち直せました(^^)
最後あのPTで勝ちたかったのですが自力の差で負けてました。
またお願いしますm(__)m

りぼんさん
寝る前にゾロ目をランキングに載せたかったのですが、りぼんさん出現で諦めました。
次は対策PTでマッチングしたいです。

あきはさん
本日のラストマッチでした。
クサナギに期待してましたが、天狗対策PTでしたね。
またの対戦楽しみにしてます。

それで お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.234 )
  • 日時: 2016/05/03 01:48
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SwvZkfBY)
  • フレコ: 409847478229

こんばんは!

今日はたくさんの猛者さんにボコボコにw
ライトさん
いざどうさん
かけるさん
あやこさん

お名前を書くだけでもチビリそうですw
かけるさん
そうですw
その前までかいぶさんの天狗に散々苦労しまして急ごしらえでつくりましたw
まぁ役にたちませんでしたが…
いざどうさんの難解の技を何故か受けてくれないとか…無の魂でしょうか?

皆さん
ありがとうございました!
今週は本当楽しめそうですねw

あやこさん
ドケチパを考えていたらどっかでみたことあるパにw
あっ あやこさんパだと!
やはりあやこさんは偉大です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.235 )
  • 日時: 2016/05/03 08:42
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: SwvZkfBY)
  • フレコ: 409847478229

おはようございます!

かけるさん
早朝からありがとうございますw
みたいと思っていたパを体感できて、今日はいいことがありそうなw
またお願いします!

猛者の皆さん
今日もお手柔らかにw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.236 )
  • 日時: 2016/05/03 18:42
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

レスターシティ優勝おめでとうございま〜す(^^)

あきはさん
遅くなりましたが、朝と先ほど対戦ありがとうございました。
ゾロ目PT全く良い所無しでした。速射系には滅法弱いです。
先ほどは、このPTでのふさふさは動じないにしてますので取り憑き少なめでした。対戦によっては連発もしばしば有りますが運が良かったです。

今日は子供の行事で子供太鼓台の運行の後にバーベキューをしてました。
結構飲んだので夜はあやしいですね(×_×;)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.237 )
  • 日時: 2016/05/03 19:28
  • 名前: あきは ◆7QbFn1xwps (ID: CBIKrkO/)
  • フレコ: 409847478229

かけるさん

やっとくさなぎでw
何となく運がよかっただけな気もしますがw
やっと勝たせて頂きましたね〜
ヒカリにされてから強さはハンパないです。
ヒカリもチート級ですよ!

また遊んで下さい

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.238 )
  • 日時: 2016/05/03 19:51
  • 名前: ドラちゃん (ID: d8ilEOaH)
  • フレコ: 123456789012

かける殿

ゾロ目使ってるんですかぁ(*^_^*)

私も以前、クリティカル持ちで全体必殺を探してて使ってました(*^_^*)

ひろみさんに、ボッコボコでお蔵入りになりましたwwかける殿クラスが使うと、使えるんですね〜(#^.^#)
流石です。

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.239 )
  • 日時: 2016/05/03 20:09
  • 名前: かける (ID: kTK/PG1q)
  • フレコ: 525824270142

あきはさん
殺られましたね((T_T))
倍速の順番解ってるんですが、サークルくるくるしてしまいます。
順番飛ばして攻撃する様な気がして・・・
でも、クサナギのクリティカル2回以上出たらアウトですね!
またお願いします(^^)

ドラちゃんさん
ゾロ目使ってますが、勝てるPTかなり限定されますよ!
ノズチ、ジバSは完全アウトです。
でも、使ってて面白い妖怪ですね(^^)

さゆちゃんさん
フレンドリストとアイコンが違いましたが本人でしょうか?
1戦目は、知らず知らずのうちにペース持って行かれてしまいました。
2戦目は、ガマのサボりも有りリベンジできました。
違ってたらごめんなさい!またお願いします(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.240 )
  • 日時: 2016/05/03 21:15
  • 名前: さゆちゃん (ID: /WELLgsu)
  • フレコ: 220868693307

こんばんは^_^
お邪魔致しますm(_ _)m

かけるさん、

2戦ありがとうございました^_^
1戦目は痺れる対戦ありがとうございますm(_ _)m最後までハラハラしておりました^_^

2戦目はやられました……
取り憑きの操作が難し過ぎです……^_^;
黒がうまく働くと、その後が楽になりますね^_^

また当たりましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.241 )
  • 日時: 2016/05/03 23:57
  • 名前: アオマジン ◆WJZXYq58Mg (ID: wdo/laS.)
  • フレコ: 478561097604

みなさん こんばんは

かけるさん
久しぶりの対戦有難うございました!
そして珍しいptで楽しかったです!
先ほどの必殺は大当たりではないのですよね!?
また対戦できること楽しみにしていますね!

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.242 )
  • 日時: 2016/05/04 00:36
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

アオマジン殿
大当たりは出ていません((T_T))
しかも、土器ちゃんが居るのであのPTには勝てません。
最低1回は、復活させないともたない壁です。
今度は違うPTでのマッチングお待ちして居ります。

りぼんさん
マッチングしました?アイコンが違うような・・・
あのPTには、メインで行きたかった。。。
直前に負けた相手の対策で出したら相性の悪い
今日は、なんか空回りしてますよ〜

ひろみさん
全く駄目でした。もう後一押しが・・・
下げるつもりも無いのにランクが下がって行きますよ〜

今日は疲れたので この辺で お休みなさい(-_-)zzz

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.243 )
  • 日時: 2016/05/04 00:44
  • 名前: りぼん (ID: uT4dc9a0)
  • フレコ: 431323061125

こんばんは

かけるさん
対戦、お気遣いありがとうございました m(_ _)m
今日は、ライトさんに会えないです σ(^_^;)

偶然ですが、ゾロ目さんが昨日仲間になったんですよ (^-^)
必殺が見たくてウズウズします ( ̄▽ ̄)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.244 )
  • 日時: 2016/05/04 05:35
  • 名前: ひろみ ◆kQIA/tDdYI (ID: Tz4oaxK4)
  • フレコ: 083447633480

かけるさん

おはようございます。番付表のゾロ目パーティーすごいです。2体になっているし、びっくりくりくりくりっくり。迫力半端ないです!
対戦の方もありがとうございました。
最近はあのボーやがお気に入りですか?
イサマシの低ランク妖怪には全体必殺技の妖怪が結構いるので、使えそうな奴もいそうですね。来週はまたパーティー考えますね。


ケンイチさん

ランクインされていましたね。やはり百鬼姫がお気に入りですね。
フレバトでは対戦しましたが、最近ランバトでは対戦無いですね。寂しく思います。なので、最近は汗鬼同伴していないです。アイツ暑苦しいからw

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.245 )
  • 日時: 2016/05/04 06:58
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

おはようございます。

ひろみさん
ランキング表 少し狙って辞める前にゾロ目で勝って終わっています。
がらあき坊やもさきがけ君と並べたら面白いかなと使ってます。
皆さん高得点凄いですよ!
頑張って下さいo(`^´*)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.246 )
  • 日時: 2016/05/04 09:11
  • 名前: ケンイチ (ID: 7WhjQZDX)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんおはようございます

ひろさん
昨晩は対戦有難うございました。
やはり取り付きくらって必殺が速攻で来るのは恐怖です><
速射系にも勝てるようになりたいですが。。ドキドキ楽しかったです。

あやこさん
久々対戦有難うございました。
二戦目は全く歯が立ちませんでした><
なんとかああいうPTでも人に勝てるようになりたいですがムズイデス。。

ひろみさん
百鬼&認めんはどうしても入れたいですね。フウミンは完全に休業状態です。
ランバト当たってないのでまた当たるの楽しみにしてます。
ひろみさんや笠マジンにも勝ちたくてフウミンから百鬼姫になったですが。。

昨晩は少しウチュ的でした。。
何度か対戦頂いた方のものすごく可愛らしい、思い入れの有るであろうPT相手に
ノヅチで相対している自分が少し悲しくなってました><

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.247 )
  • 日時: 2016/05/04 13:15
  • 名前: ライト (ID: .SKo93TH)
  • フレコ: 469971446008

@かけるさん

今週は元祖でしょうから、巡り合えませんね。
でも、強豪率が異常値ですから、ランバトも楽しいですね^^
来週はマイナーPT対決しましょうね。
つっても、自分のは育成に手間が掛かりすぎるので、今回は1PTしかムリですけど(笑)


@ケンイチさん

昨日は何度もありがとうございました^^
連敗してからは、気合を入れて対応させて頂きました。
ムリ黄門様がいつ出てくるのか、気が気でありません(笑)
どんなPT使っても、ルール上はありですから、気にする必要ないと思いますよ^^
フレンドさんは特徴こそ違いますが皆、エグいPT使って苛めてきますからね(笑)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.248 )
  • 日時: 2016/05/04 14:47
  • 名前: かける (ID: fP6cDEq6)
  • フレコ: 525824270142

こんにちは

ライトさん
元帥に向けて順調ですね(^^)
フレバトお願いしますm(__)m
マイナーPTと怪魔PTもまだでしたのでお願いしますね♪
本当に今週は、強い人が多いですね(^^)
でも、フレンドさんとの対戦が1番気合いが入って楽しいですよ!
もうすぐ折り返し頑張って下さい(^^)

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.249 )
  • 日時: 2016/05/04 15:30
  • 名前: ぁゃCo★NG ◆rpjgTQkjxM (ID: 77un8Vmx)
  • フレコ: 461396199057

こんにちは☆

ケンイチさん
昨夜は数戦ありがとうございました^^
1戦目はこんがり焼いていただきました(´;ω;`)笑
ガッツがくるとは思ってなかったので、ひえー!と焦ってました(´;ω;`)
ありがとうございます♪
またお願いします^^

れんとさん
お久しぶりに対戦ありがとうございました☆
ちょっと模索中で、必死すぎてすみません。。。(;´・ω・)
必殺打ちまくりPTで遊んでました><
またよろしくお願いいたします☆

Re: 〜★深夜の対戦酒場☆〜3号店 ( No.250 )
  • 日時: 2016/05/04 21:48
  • 名前: ケンイチ (ID: 7WhjQZDX)
  • フレコ: 268102909113

かけるさん、皆さんこんばんは
お疲れさまです

ライトさ〜ん
ありがとうございます(^^)
悶々としていたので優しいアドバイス嬉しいです。
昨日も数戦有難うございました。
ワクワクドキドキで楽しかったです。
皆さん凄い方ばかりなので、中途半端に変に自分で縛り入れず
いろいろ試して自分に出来るベストで挑みます。
なかなか上手くいきませんが(笑)
あと数日頑張ってください。